なんでも雑談「いじめ問題」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いじめ問題
 

個人的には [更新日時] 2024-06-11 07:03:54
 削除依頼 投稿する

最近又良く話題になるいじめ。
昔からいじめはあるけど、教育委員会や学校、校長も悪いかもしんないけど。
いじめてんのは学校等に文句言ってる親達の子供だからね。
完全に大人をなめてる子供。こういうふうに育てた親の責任はどこへやら・・
ただ、あの女の子の「私が死んだら〜」の文を遺書じゃないって言っていた
ギョロ目のおっさんはゆるせんな
どうでしょか??

[スレ作成日時]2006-10-18 12:21:00

 

いじめ問題

1021: 匿名さん 
[2010-03-31 11:41:12]
過保護過干渉の母親が諸悪の根源です。
歪んだ愛情と心理操作で、子供の健全な精神発達を阻止し
本人達は全く自覚もしていないのですから。
1022: サラリーマンさん 
[2010-03-31 11:45:57]
会社に入ってもいじめはある。
暴力以外は、いちいち気にしてたら何もできん。
1023: 匿名さん 
[2010-03-31 11:47:47]
大人の場合は、本人がKYだったり、毒舌だったりで
仲間はずれも仕方ないかな…と思うケースが多いんじゃないの。
1024: サラリーマンさん 
[2010-03-31 12:48:44]
大人にはパワハラやセクハラがあるんだよ
無意味な中傷や言葉の暴力だらけ。
子供時代には、それに打ち勝つ精神力つけとかないとね。
1025: 匿名さん 
[2010-03-31 12:59:07]
1021さんありがとうございます。
過保護過干渉、歪んだ愛情と心理操作が虐める性格の根源かぁ。
自覚がないのは理解に苦しみますがきっと幼少期辛かった部分はあったのだろうな
自分を映す鏡の様だから子育ては難しいんだろうな



1026: 1021 
[2010-03-31 13:03:22]
哀しいかな、苛められる側にもそれは当てはまります。
子育ては「少し手抜き」くらいが子供にとっては良いのでしょうね。
1027: 匿名さん 
[2010-03-31 13:13:48]
DVを受けていた子やストレスの多い子は
学校で同じ事をすると聞いたのですが
似てしまうのだろうか難しい問題なんだろうな
1028: 匿名さん 
[2010-04-01 00:47:05]
自分で自分の身は守るしかないよ。
1029: 匿名さん 
[2010-04-01 12:56:57]
まずは精神的に強くなろう。
1032: GOTO 
[2010-04-14 19:30:27]
兵器を使用した心理拷問を受けています。成長期を通し家庭や学校で
計画的な人体実験がおこなわれています。心理虐待者は人物になりす
まし、活動を行っています。友人になりすましての接触、入りびたり、
囲いこみがあります。計画的心理拷問はいじめ問題などとして偽装さ
れています。日本を含め、世界中で多数の被害報告があります。成長
期を標的とした人体実験は、恒久的な損傷につながってしまいます。
犠牲者の救助もよういではありません。わたくしは、このような計画
的心理虐待の発生を未然に防ぐことが大切だと思っています。また、
種種の拷問手段が社会で使用されることに、強い懸念と、不毛感があ
ります。ナチス時代はあんぜんでした。あまりにも遅すぎますが、今
からでも心理技術をつかったテロ手段に歯止めをかけてください。


http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/
1033: 匿名 
[2010-04-17 07:45:08]
よくイジメる側が悪いが、イジメられる側にも原因があり悪いように言う人がいますね。それって本気なのだろうか?
1034: 匿名さん 
[2010-04-17 14:22:32]
本気もなにも、苛められる側に責任がある場合も当然あるでしょうね。
1035: 夢〜眠 
[2010-04-17 16:43:26]
いじめられたらいじめかえせ!あたしは管理職のおばさんのいやがらせがあり、言い返したぜ!これからも管理職おばさんとその取り巻きを許さない!ひと一倍厳しくあたるぜ!待ってろよ!
1036: 匿名か 
[2010-04-17 22:17:57]
イジメられる側に責任があるなら原因ってどんなことだろ?
1037: 匿名さん 
[2010-04-17 22:25:07]
いじめが正当化される瞬間の状況が知りたいです。
1038: 匿名 
[2010-04-17 22:28:45]
つけ入る隙があるということ。
詐欺とか霊感商法とかに狙われる人と一緒。
そういう人は誰でも良いから虐めたい時に狙われる。
1039: 匿名さん 
[2010-04-17 22:31:13]
依存心が強く気弱な人
1040: GOTO 
[2010-04-17 23:24:03]
兵器を使用した心理拷問を受けています。成長期を通し家庭や学校で
計画的な人体実験がおこなわれています。心理虐待者は人物になりす
まし、活動を行っています。友人になりすましての接触、入りびたり、
囲いこみがあります。計画的心理拷問はいじめ問題などとして偽装さ
れています。日本を含め、世界中で多数の被害報告があります。成長
期を標的とした人体実験は、恒久的な損傷につながってしまいます。
犠牲者の救助もよういではありません。わたくしは、このような計画
的心理虐待の発生を未然に防ぐことが大切だと思っています。また、
種種の拷問手段が社会で使用されることに、強い懸念と、不毛感があ
ります。ナチス時代はあんぜんでした。あまりにも遅すぎますが、今
からでも心理技術をつかったテロ手段に歯止めをかけてください。


http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:いじめ問題

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる