野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?(Part8)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 北本町
  6. プラウド船橋ってどうですか?(Part8)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-07-02 10:09:22
 

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番2他の一部(地番)
交通:総武線 「船橋」駅 徒歩14分
東武野田線 「新船橋」駅 徒歩1分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.63平米~100.08平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

物件URL: 
施工会社: 
管理会社: 

[スレ作成日時]2012-06-03 17:12:07

現在の物件
プラウド船橋
プラウド船橋  [最終期(第1期2次)]
プラウド船橋
 
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 1,500戸

プラウド船橋ってどうですか?(Part8)

381: 匿名 
[2012-06-09 14:57:14]
受付のヒトが綺麗じゃないって言う失礼なヒトも居るんですね。

382: 匿名さん 
[2012-06-09 15:05:11]
販売が7月14日で販売調整中らしいですね。
登録説明会は7月8日で調整中とのこと。

10時からのセミナーに参加しましたが、
東武と西武に寄って帰ろうとしたら船橋駅快速で人身事故があり
家に帰るのに振り替えて帰りました。
別の意味で疲れました。
383: 匿名さん 
[2012-06-09 15:11:19]
我が家も要望書が重なったとかの連絡なし。
MRに伺うと、ばったり営業さんにあったりして、あちらからお声掛けしたいただいていますが、
それ以上は何もありません。
まあ進展がないからそんなに長い相談も無理でしょうしね。

入り口のところ、お客さんたくさんいましたね。
384: 匿名さん 
[2012-06-09 15:29:27]
〉378
要望書の差し替えの話がないとは、ヒドイ営業担当ですね。結構重要な話だと思うけど…
385: 匿名さん 
[2012-06-09 15:30:03]
うちのカミさんよりちょっときれいだな、受付。
386: 匿名さん 
[2012-06-09 15:32:30]
まぁ、必ず買うなら差し替え要らないけどね。但し、希望住戸が買えればね。
387: 匿名さん 
[2012-06-09 15:36:28]
野村って登録説明会ってあるけどわざわざ集めてなに説明するんだろう。登録って、希望住戸記入して提出するだけでしょ。普通は。またなんかあるのかな。
388: 匿名さん 
[2012-06-09 15:39:55]
販売まであと1ヶ月⁉長すぎだぁっ!お盆休みを取る流れだね。ほんとに殿様商売だな。
389: 匿名 
[2012-06-09 15:45:40]
人を集める。
けど何も決まってない。
その繰り返し。

マンション買うのってこんなに我慢しなきゃいかんのか…
390: 購入検討中さん 
[2012-06-09 15:48:13]
販売開始が7月14日なら登録抽選は、下旬か8月上旬ですね。
391: 匿名さん 
[2012-06-09 15:52:37]
うちはやはり一生の買い物なので、あらゆる説明会に参加したいです。
392: 匿名さん 
[2012-06-09 16:01:17]
>389

普通は最初に大体のスケジュール出してくる。こっちの予定が立たないからね。それに説明会に基本参加ってのも異例。

いくつかモデルルーム見学すれば、分かるよ。
393: 匿名さん 
[2012-06-09 18:03:46]
数件マンションを見てますが、ここの対応はあきらかに普通じゃない。と断言できます。

しかし、わが家は野村の対応以外は納得して要望書提出してます。

まあこんな書き込みするから、野村の態度は変わらないんでしょうけどね。
394: 匿名さん 
[2012-06-09 18:11:47]
担当営業さんに尋ねれば、希望住戸が重なってるかとか今後の予定とかきちんと教えてもらえるよ。
心配なら電話してみればいいと思うけど。
野村とか営業さんの態度、偉そうだとか感じ悪いと思った事はない。担当さんによるんじゃないのか。
395: 検討中の奥さま 
[2012-06-09 18:51:48]
営業さんからのお手紙すらないときもありましたよ…

説明会の後に提出するアンケートの用紙の色が人によって違ってたけど、意味あるのかな?
もしかして、要望書提出してる人としてない人でわけてるのかな?
396: 匿名 
[2012-06-09 18:54:23]
担当個人というか野村に不信感ある。
397: 匿名さん 
[2012-06-09 19:26:08]
〉395
そうですよ。現在のステイタスで分けているみたいです。
398: 購入検討中さん 
[2012-06-09 19:39:12]
要望書出してるか否かで分けてるってことですか?
399: 匿名さん 
[2012-06-09 19:40:35]
要望書の色の違い知りたいですね。
だって買える確率低くければ、セミナー行っても意味ないじゃないですか…
400: 匿名さん 
[2012-06-09 19:42:30]
客を区別して、何かあったときに担当営業でなくてもすぐに分かるようにしておくため。当然、対応も違うよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる