プラウド船橋ってどうですか?(Part8)
383:
匿名さん
[2012-06-09 15:11:19]
|
384:
匿名さん
[2012-06-09 15:29:27]
〉378
要望書の差し替えの話がないとは、ヒドイ営業担当ですね。結構重要な話だと思うけど… |
385:
匿名さん
[2012-06-09 15:30:03]
うちのカミさんよりちょっときれいだな、受付。
|
386:
匿名さん
[2012-06-09 15:32:30]
まぁ、必ず買うなら差し替え要らないけどね。但し、希望住戸が買えればね。
|
387:
匿名さん
[2012-06-09 15:36:28]
野村って登録説明会ってあるけどわざわざ集めてなに説明するんだろう。登録って、希望住戸記入して提出するだけでしょ。普通は。またなんかあるのかな。
|
388:
匿名さん
[2012-06-09 15:39:55]
販売まであと1ヶ月⁉長すぎだぁっ!お盆休みを取る流れだね。ほんとに殿様商売だな。
|
389:
匿名
[2012-06-09 15:45:40]
人を集める。
けど何も決まってない。 その繰り返し。 マンション買うのってこんなに我慢しなきゃいかんのか… |
390:
購入検討中さん
[2012-06-09 15:48:13]
販売開始が7月14日なら登録抽選は、下旬か8月上旬ですね。
|
391:
匿名さん
[2012-06-09 15:52:37]
うちはやはり一生の買い物なので、あらゆる説明会に参加したいです。
|
392:
匿名さん
[2012-06-09 16:01:17]
|
|
393:
匿名さん
[2012-06-09 18:03:46]
数件マンションを見てますが、ここの対応はあきらかに普通じゃない。と断言できます。
しかし、わが家は野村の対応以外は納得して要望書提出してます。 まあこんな書き込みするから、野村の態度は変わらないんでしょうけどね。 |
394:
匿名さん
[2012-06-09 18:11:47]
担当営業さんに尋ねれば、希望住戸が重なってるかとか今後の予定とかきちんと教えてもらえるよ。
心配なら電話してみればいいと思うけど。 野村とか営業さんの態度、偉そうだとか感じ悪いと思った事はない。担当さんによるんじゃないのか。 |
395:
検討中の奥さま
[2012-06-09 18:51:48]
営業さんからのお手紙すらないときもありましたよ…
説明会の後に提出するアンケートの用紙の色が人によって違ってたけど、意味あるのかな? もしかして、要望書提出してる人としてない人でわけてるのかな? |
396:
匿名
[2012-06-09 18:54:23]
担当個人というか野村に不信感ある。
|
397:
匿名さん
[2012-06-09 19:26:08]
〉395
そうですよ。現在のステイタスで分けているみたいです。 |
398:
購入検討中さん
[2012-06-09 19:39:12]
要望書出してるか否かで分けてるってことですか?
|
399:
匿名さん
[2012-06-09 19:40:35]
要望書の色の違い知りたいですね。
だって買える確率低くければ、セミナー行っても意味ないじゃないですか… |
400:
匿名さん
[2012-06-09 19:42:30]
客を区別して、何かあったときに担当営業でなくてもすぐに分かるようにしておくため。当然、対応も違うよ。
|
401:
購入検討中さん
[2012-06-09 19:43:45]
本命とキープ、ってとこでしょうか?
ところでここ、構造説明会ってやらないの? |
402:
匿名さん
[2012-06-09 19:47:10]
恋愛の駆け引きと一緒で、相手に本命とキープを悟られ様なことは絶対にしないよ。キープも確保しておかないと、本命にドタキャンされたとき大変だもの。あなただけですって、皆に言っちゃう。
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
MRに伺うと、ばったり営業さんにあったりして、あちらからお声掛けしたいただいていますが、
それ以上は何もありません。
まあ進展がないからそんなに長い相談も無理でしょうしね。
入り口のところ、お客さんたくさんいましたね。