矢作地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「バンベール ルフォン 辰巳ってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 辰巳
  6. バンベール ルフォン 辰巳ってどうですか?part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-10 05:00:00
 削除依頼 投稿する

早くも、part5突入です。
バンベール ルフォン 辰巳についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区辰巳1丁目1番8号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
京葉線 「潮見」駅 徒歩17分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス26分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩12分 (都営バス)
間取:2LDK~3LDK
面積:58.80平米~70.00平米
売主・事業主:矢作地所
売主・事業主:サンケイビル
販売代理:東京建物不動産販売


施工会社:矢作地所
管理会社:サンケイビル

[スレ作成日時]2012-06-03 12:47:53

現在の物件
バンベール ルフォン 辰巳
バンベール
 
所在地:東京都江東区辰巳1丁目1番8号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 辰巳駅 徒歩10分
総戸数: 131戸

バンベール ルフォン 辰巳ってどうですか?part5

901: 匿名さん 
[2012-10-16 09:26:23]
三井が安かったから手付放棄したキャンセル住戸だろうね
902: 匿名さん 
[2012-10-16 15:09:56]
三井は物件自体は安く、ブランド力があるので
人気かもしれませんね
維持費が高いですけど
トータルで見るとどうだろう
共用施設が要らなく維持費を抑えたい
方は少し違う感じですね



903: 購入検討中さん 
[2012-10-16 15:58:21]
三井のアレは、共用施設が多すぎるよ。
実用性に欠ける。
904: 購入検討中さん 
[2012-10-16 19:45:00]
私たちも三井を検討しましたがランニングコストが難点です。私たちはそこまで共用施設は要りません。
905: ご近所さん 
[2012-10-16 20:06:03]
維持費高いと言っても、ここよりは明らかにリセールは期待出来るけどね。
近所の中古不動産屋に聞けば判るよ。
同じ位の価格なら差し引き考えても、さすがにパークタワーだよ…
結構な価格差あるならこちらも、設備は良いと思うので止めはしないかな。
906: 匿名さん 
[2012-10-16 23:15:16]
中古を考える人は、新築を買う人より
管理費等特にシビアです
リセール時今よりも高くなっている事は
間違いない訳で
有利かどうかは疑問です
それに、ここを買う方はリセールは
考えていないのでは?
907: 匿名さん 
[2012-10-17 12:00:56]
誰も値上がりするとは言ってない。値下がるとして、構図は変わらん。
本当はわかってるとは思うけど、新築同じ値段で、10年後に売ろうとしたら数百万は違うだろ。。
買おうと思う人の母数が比較にならない。
300万違ったら、ちょっと強引だけど100ヶ月分の駐車場代。
立地とブランド力は動かし難い。
パークタワーの安い抽選部屋に当たるなら、断然あっち。
それ以外の高い部屋は手が出ないならこの話は忘れなさい。
908: 匿名さん 
[2012-10-17 12:04:53]
あ、読み間違えた?
リセール時に管理費がたかくなってるってこと?
意味がよくわからない。。
909: 匿名さん 
[2012-10-17 12:05:59]
他のマンションの事を言ってる場合ではないと思う。
910: 匿名さん 
[2012-10-17 17:12:00]
高くなるのは管理費等と言っているので修繕費を含むランニングコストでは?
三井と比較すると70平米で月に約2万円違いますね。
年毎の修繕費上昇が変わらないと仮定して、10年で240万ですか。(実際は三井のほうが上昇率高そう)

その差額を考慮しても三井が買えるのでしたら、そもそもここを検討しないと思いますが。
三井東雲は一風変わったコンセプト(人と人とのつながりを重視)ですので、成功するかどうかも未知数です。

久しぶりに覗いたらFタイプ完売してたんですね。
ちょっと残念です。
911: 匿名さん 
[2012-10-17 18:15:14]
906さんが言ってるのは、リセール考える頃にはあっちは維持費が高すぎて、
結局、売却価格を下げることになるんじゃないかということかと。
基本的には、早々に売り切れたAタイプの中層階以上くらいの予算がないと
あっちは厳しいんじゃないかな。
眺望、広さの妥協と抽選漏れ覚悟で。
予算が十分で短期間での転売が前提じゃないとあとが大変そう。
912: 購入検討中さん 
[2012-10-17 21:13:27]
おそらく安いパンダ住居の抽選に外れた人がここを最終的に決めるような気がします。その前に私はコチラに決めよと思います。
913: 匿名さん 
[2012-10-17 22:21:05]
907だけど、なるほどね。ありがと。

結論はパンダ部屋が当たればラッキー
外れたら僕を含めてランニング込みで考えると貧乏人はリスク取れないって事ね。
賢明な判断か、安物買いの銭失いか。
悩ましいね。
914: 匿名さん 
[2012-10-18 10:20:57]
駐車場平置きで良かったですよね、奥行きが約50Mもあるから道路と物件の距離も離れる結果になってるし、
これだけでも空気環境や音に違いがあるんじゃないですか。
近くの海浜公園のことなんですけど、夜でも人はけっこういますか、
たまには散歩に出て夜風に当たりたい、空間の広い場所に行きたいという思う時があるんですが、
歩いて行けるそういう場所はこの公園ですよね。
915: 匿名さん 
[2012-10-18 11:10:23]
ここも使いずらい機械式駐車場だよ。三井もだがここも維持費用が大変そうだ
出庫も時間かかるだろうし、駐車場だけ見れば自走式のお隣のほうが全然いい
916: 購入検討中さん 
[2012-10-18 19:26:37]
契約者スレで画像が結構載ってますね。外観はかなりいい感じですね。運河側の眺望も良さそうです。
917: 購入検討中さん 
[2012-10-21 11:12:51]
建物がだいぶ完成に近づいていますが、入居前に完売しそうかな?
918: 匿名さん 
[2012-10-21 11:54:40]
この売れ行きじゃまず無理でしょうね
919: 匿名さん 
[2012-10-22 05:45:43]
駐車場は結局平置きと機械式のどちらなんでしょう?
公式ホームページを見ると、デザインのページに
敷地内に平置きされている図面がありますね。
これは一部だけで、残りは機械式駐車場になるという事ですかね?
920: 匿名さん 
[2012-10-22 13:25:05]
過去スレ読めば分かると思うけど、身障者用1台以外は全部機械式だったはず。
88台なので4段方式x2だと思います。機械式は結構な維持費用がかかるので要注意
ブリリアやクレヴィアは自走式や平置きもありなので、ここはその点がとても残念
921: 匿名さん 
[2012-10-22 13:36:58]
4期3次が今日あるようですね。

駐車場は機械式です。平置きは、来客用とかだったと思います。
CGは車寄せでしょうね。
922: 匿名さん 
[2012-10-23 00:16:08]
皆さん、仙台の件を理解してこのマンション買うのですか?
私は検討していましたけど断念しました。。。やっぱり買うなら大手かなと思っています
923: 匿名さん 
[2012-10-23 00:34:27]
住民板の書き込みを見ると、
外観の写真がいっばい載ってますね。

正直、かっこいいと思いました。
924: 匿名さん 
[2012-10-23 08:42:27]
916,923さん

ここに外観画像貼っても問題はありませんよ。
何度もアピールするくらいならそうしたほうが不自然でなくていいと思うけど。。。
925: 匿名さん 
[2012-10-24 00:50:19]
確かにかっこいい。
926: 物件比較中さん 
[2012-10-24 10:50:37]
外観も大事ですよねえ、外観だけに捉われずに内容がどうかもしっかり見ることはもっと大事ですけど、
ビジュアルから入っていくのは決して悪いことではないと思います。

私がブックマークしている各物件を並べると、気付けば大体ここのようなキレイな物件ばかりになっています、笑。

これを今から家族に見せていくわけですが、きっとここは外観的には好感を持つはず。
引っ越したいですね、画像をたくさん見せてアピールしていきます。
927: 匿名さん 
[2012-10-24 15:25:22]
見せかけは良くても、構造やらの中身がね~ってのがこの物件
928: 匿名さん 
[2012-10-25 00:32:44]
素人さんが一人で騒いでたけど、構造も問題ないよ

外観よし、内装よし、共用施設は最小限に留めてランニングを抑えた
バランスのいい物件かな
929: 購入検討中さん 
[2012-10-25 19:39:17]
外観良いですね!
930: 匿名さん 
[2012-10-25 21:27:57]
三井の件もだが、構造関連の問題も尾を引いて販売が完全に停滞してるのかもね
夏以降さっぱり売れてないみたいだし竣工前の完売は厳しいね
932: 匿名さん 
[2012-10-25 21:57:26]
許可済みだから非難から免れるなんてヤバイ考えだな。
933: 匿名さん 
[2012-10-25 21:59:29]
傾いちゃったような、設計しかできない矢作も非難されるべきだと思いますよ
売り逃げ体質のひどい会社だと思われても仕方が無いね
934: 匿名さん 
[2012-10-25 23:48:45]
931は何者かね。非常識だな。

それから、裁判で勝ち目があるかどうかとは関係ない。近隣エリアで矢作のマンションだけが傾いたという事実が問題。
そういえば、建築家の碓井さんは確か「矢作に勝ち目はない」って言ってなかったっけ?
935: 匿名さん 
[2012-10-26 00:15:27]
933は何者かね。
何ヶ月もずっとここに張り付いてるようだけど。販売予定時期が近づくと必ず現れるよね。
936: 匿名さん 
[2012-10-26 01:04:26]
ちょこちょこ売れてると思いますけど。そもそもプラウド以外、売れてるんですか?
近隣の1期スタートがどんどん延期になってるから、
ここに限らずですけど、来月くらいに活発化するんじゃないですかね。
937: 匿名さん 
[2012-10-26 08:47:58]
やっぱりそうだね、碓井さん。マンション指南#397

===================

この傾いたマンションの訴訟の内容を良く読みますと,どうも売主と建設会社には勝ち目は無さそうです。
938: 匿名さん 
[2012-10-26 19:05:54]
売れなくなったのも納得の物件。
こりゃ長期化しそうだな
939: 匿名さん 
[2012-10-26 23:30:22]
つい先日も売れてましたけど。
940: 匿名さん 
[2012-10-27 00:16:05]
散々延期を繰り返した挙句、3戸ほど販売だっけ
そしてその後キャンセルが出て、ほぼ元の状態に戻った気がします
多分夏くらいから戸数据え置き状態です。
941: 匿名さん 
[2012-10-27 00:17:14]
何時も、この時期はすごいですね
他人に色々教えてくれて親切な方ですね
有り難うございます
942: 匿名さん 
[2012-10-27 00:17:37]
933
そして句読点なし
943: 匿名さん 
[2012-10-27 00:33:30]
933、自分のところは、売れてるの?
944: 購入検討中さん 
[2012-10-27 00:38:59]
検討している掲示板です。
検討出来ない方は検討出来る物件で書き込みすれば?
945: 匿名さん 
[2012-10-27 08:47:36]
941〜944さんは検討者なんでしょうか?
946: 匿名さん 
[2012-10-27 08:58:17]
購入者と思われる。
947: 匿名さん 
[2012-10-27 11:44:12]
キャンセルがあったのは、もっと前だと思うよ。
948: 匿名さん 
[2012-10-27 12:50:58]
まぁ所詮やさく地所だし。わたしはそこを納得して検討しますよ、やすいもん
949: 匿名さん 
[2012-10-28 00:57:23]
941〜944、946購入者かと
950: 匿名さん 
[2012-10-28 01:07:04]
>948
やはぎね。週間朝日のはしした、みたいになっちゃうよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる