矢作地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「バンベール ルフォン 辰巳ってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 辰巳
  6. バンベール ルフォン 辰巳ってどうですか?part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-10 05:00:00
 削除依頼 投稿する

早くも、part5突入です。
バンベール ルフォン 辰巳についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区辰巳1丁目1番8号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
京葉線 「潮見」駅 徒歩17分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス26分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩12分 (都営バス)
間取:2LDK~3LDK
面積:58.80平米~70.00平米
売主・事業主:矢作地所
売主・事業主:サンケイビル
販売代理:東京建物不動産販売


施工会社:矢作地所
管理会社:サンケイビル

[スレ作成日時]2012-06-03 12:47:53

現在の物件
バンベール ルフォン 辰巳
バンベール
 
所在地:東京都江東区辰巳1丁目1番8号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 辰巳駅 徒歩10分
総戸数: 131戸

バンベール ルフォン 辰巳ってどうですか?part5

318: 匿名さん 
[2012-06-24 23:28:55]
辰巳駅のエレベータ竣工直前って感じですね。
319: 匿名さん 
[2012-06-25 08:27:36]
>294
どこで誤情報掴んできたか知らないけど矢作は中部国際空港の施工なんてしてないですよ。
敷地内のセントレアホテルの施工をしただけ。
名古屋でマンションすら仕事が減って耐震補強屋やってるだけの会社。
320: 匿名さん 
[2012-06-25 11:25:42]
313さん
早いもの勝ちだと、自分の希望する部屋が売れてしまった途端
買う気がなくなる人も出てきそうじゃないですか?
一気に放出して売れ残りは放置よりも、細かく分けて丁寧に売り切って
いった方が確実性がありそうです。
321: 匿名さん 
[2012-06-25 12:58:40]
>一気に放出して売れ残りは放置よりも、細かく分けて丁寧に売り切って
>いった方が確実性がありそうです。

かつて、要望書の数が総戸数より何倍も多いのが当たり前の時代がありました。
そのときは、一気に放出が当たり前だったんです。

デベにとっては、即日完売すれば、
その後の販売費用は不要になるし、資金繰りの点でもプラスです。

つまり、期分けは仕方なくやっているのであって、確実性とかのために
積極的にやっているのではないんです。
322: 匿名さん 
[2012-06-25 14:32:50]
3期4次があったようです。
HPの物件概要が更新されていました。
もう抽選されている頃ですが・・

Eタイプ7階とHタイプ6階の住戸と思われます。
323: 匿名さん 
[2012-06-25 16:28:04]
先日3期3次をやったばかりなのに、早いですね。
324: 匿名 
[2012-06-25 16:29:11]
すごいね野田首相、小沢は終わりだね。小沢に同調するようなセンスのない議員はあぶり出したほうがいい。
325: 匿名さん 
[2012-06-25 17:18:30]
ここのリビングの入り口のドアは回転式ドアクローザーでしょうか?
326: 匿名さん 
[2012-06-25 17:51:55]
ルームプランのAとFが消えましたね
となると、第三期三次は今日が締め切りという事でしたが
決まったという事なんでしょうね
それにしてもHP更新が早いですね


327: 購入検討中さん 
[2012-06-25 20:40:54]
運河側Dと南東Hがまだ選べますね。
Hは変形で、8.8畳の部屋が通路で1畳ぐらい狭く感じそうですが、
狭く感じそうですが、タワマンみたいな間取りで、興味あります。
328: 購入検討中さん 
[2012-06-25 22:22:24]
Hの様な間取りはこの規模のマンションでは、
なかなか無いですよね。
南東でしたら、ある程度日も当たる?でしょうから、
低層階〜中層階はお得かもしれません。
隣の運送屋さんが気にならない方はですが。
329: 匿名さん 
[2012-06-25 22:56:56]
Hは収納が多く、何気にキッチンからリビングまでの動線がいいです。
リビングも意外に広く使えそうなんですよね。
主寝室内の通路も見方を変えれば廊下と同じ幅があるので、
ちょっとした家具やコートハンガー、照明など置いたり活用できそうです。
330: 匿名さん 
[2012-06-26 00:57:44]
動線は大事ですよね。
暮らしやすくなるかイライラした生活になるかが動線で決まるとも言えるのでは。
動線が不自然だとなんとなくしっくりこない家になるでしょう。
何度繰り返してもまた足の小指を角にぶつけてしまうような家とでもいおうか。
331: 匿名さん 
[2012-06-27 00:21:36]
新居に暮らすことになったら照明にはこだわりたいと思っています。特別なインテリアはなくても素敵な間接照明などがあれば十分だと思います。あとは観葉でもあればステキな部屋になりそうです。
332: 購入検討中さん 
[2012-06-27 00:38:13]
Hは低層と高層でまだ選べますね。
個人的には倉庫が気にならない7階以上が良いと思いますが、
低層は値段的な魅力は感じますね。

333: 匿名さん 
[2012-06-27 08:06:51]
倉庫はそのうちマンションになるよ
あまり今の高さにとらわれないほうがよい
334: 購入検討中さん 
[2012-06-27 21:23:04]
リスクとして考えておいた方が良いですね。
低層階はその分折り込み済みの価格設定しているとも感じます。
まあ、今の段階で何とも言えませんが。
335: 購入検討中さん 
[2012-06-27 23:13:50]
それを考えたら、 やっぱりDタイプが良いですね。
336: 匿名さん 
[2012-06-27 23:42:27]
Dは安心感ありますね。
でも南東はもう中層階はないし、ここみたいな17階建ては珍しいから、
上層階はそれほど気にしなくてもいいような気がしますけど。
337: 匿名さん 
[2012-06-28 22:12:47]
永田町まで通う予定なんですけど、HPに記載の12分って
辰巳からそんなに早くいけますか?

いつももっとかかってるイメージなんですが。。。三井不動産のパークタワー東雲だと14分表記になっていますね。同じ辰巳駅なのに会社によって考え方が違うのかな?
338: 匿名さん 
[2012-06-28 23:03:49]
ここも道路渡らないといけないから実際はもっとかかるでしょうね
信号もありますし。
339: 匿名さん 
[2012-06-28 23:29:25]
景表法にギリギリひっかからないようにしながらいかにいいキャッチコピーを探すかがデベ営業の腕の見せ所。
340: 匿名さん 
[2012-06-28 23:39:57]
実際のところ通勤帯だと15分ぐらいかな
341: 匿名さん 
[2012-06-29 00:58:27]
>339

景表法とは違うよ
342: 物件比較中さん 
[2012-06-29 13:12:02]
>>337

20分ぐらいみておいたほうがいいんでないかな、
一応同じぐらいの距離のある場所に通う予定なんですけど10分少々は無理だなと試してみてわかりました。

休みの日はね、所要時間を気にしなくていいから楽だと思う、
銀座辺りは相当近いですよね、行くところが思いつかない時はとりえず銀座行くかみたいなノリで行ける距離は嬉しいですよ。
343: 匿名さん 
[2012-06-30 00:38:34]
実際12分で行ける電車ってあるんですか?
時間検索してもなかなか見つからないよ、

344: 匿名さん 
[2012-06-30 06:47:20]
343

全部みましたが、14分でいける電車はなかったです。。
14分か15分でした。

間違っているのは間違いないと思います
345: 匿名 
[2012-06-30 10:03:47]
最近の物件とここと同じくらいの時期の物件で表記が違いますね。
銀座一丁目も今調べると9分ですけど8分になってますね。
ブリリアも8分、プラウドやブランズは豊洲からですが約5分になってます。
かわったんですかね。
346: 匿名さん 
[2012-06-30 10:19:39]
これも営業の腕の見せ所なんですか?笑
347: 匿名さん 
[2012-07-01 23:15:47]
近所の潮見のマンションのクレストスカイウィングは最近
なぜか人気のようで、眺望も良さそうなので比較して検討中です。
ここの運河側と併せて検討中なんですか、どう思います?
運河側眺望はいいんですが、日当たりが、、、。
349: 匿名さん 
[2012-07-02 08:32:19]
辰巳駅と潮見駅が雲泥の差?
たしかに、都内に乗り換え無しで行けるのと、本数が多いのは分かるけど、辰巳駅に駅力があるとはいいがたいなあ。
あ、豊洲から通勤するんですかね?
350: 匿名 
[2012-07-02 09:09:33]
駅力というか路線力とでもいいますか。
348さんの言いたかったことはわかります。
駅前が寂しいのを考慮しても私にとっては雲泥の差ですね。
マンションを起点に考えると駅前の寂しさはキャナルコートがある程度カバーしてくれるし。
351: 匿名さん 
[2012-07-02 16:53:33]
クレストは駅から近いことと、価格が安そうなことに惹かれましたが、
近くに高速道路があることや近辺(潮見運動公園あたりの三ツ目通り沿い)で
よく異臭がすることが気になり、検討から外しました。
(現地は遠目に見たことがあるくらいなので、実際は異臭の影響はないかもしれませんが・・)
それが気にならない方でしたら、良いのではないでしょうか。

こちらの運河側は目の前が開けているので、明るいと思いますよ。
バルコニーの奥行が広いため、家の中まで光は差し込まないと思われますが。
モデルルームに行ったら、何時から何時頃まで日が当たるか教えてもらえたので、
気になるようでしたら、聞いてみてはいかがでしょうか。
難しいようであれば、過去のスレに現地運河側の写真が載っていたと思いますので、
参考にされてみては。
352: 匿名さん 
[2012-07-02 21:32:19]
クレストスカイウィング現地見ましたが、高速からも距離があるしその三目通りからも距離があるので、異臭と騒音は気にならないと思うな〜。
なんか、現場を知ってるんだか知らないんだか不思議なコメントですね。

やはり営業の方がこの掲示板盛り上げてると、結果的になんとなく良さそうに感じてくるもんなんですね。販売にもかなり影響与えてそう。

やはり辰巳の街に住むことに、あと一歩踏み切れません。。。
354: 匿名 
[2012-07-02 22:39:50]
潮見と辰巳の比較
駅前に何もないので、同じ。通勤に、有楽町線と京葉線のどちらが便利かだけ。
355: 匿名さん 
[2012-07-02 22:46:01]
ここだけでなく辰巳のマンションの掲示板に急に潮見の内容が増えましたね。
357: 匿名さん 
[2012-07-02 23:58:38]
ここと比較検討してる人多いだろう枝川イニシアは、第1期で7割位の110戸も販売するらしいよ。クレヴィアもそうだけれどライバル物件たくさん出てきたね。
358: 匿名さん 
[2012-07-03 00:13:12]
>352さん

351です。
クレストは高速&三ツ目通りから離れているんですか。
すみません、クレストのHPの地図と三ツ目通りから見た感じ
近いのかと思っていたもので・・

352さんは他にどちらを検討されているんですか。
359: 匿名さん 
[2012-07-03 00:13:54]
イニシアはかなり価格を下げましたね
運河眺望が希望なので、玄関側が運河というのが残念
クレヴィア、クレストよりは魅力を感じます
ここの運河幅も気になります
360: 匿名さん 
[2012-07-03 00:18:10]
>355さん
本当ですね
361: 匿名さん 
[2012-07-03 01:51:40]
イニシアは数たくさんだしてるけどそんなにうれてるのかなあ?
363: 匿名さん 
[2012-07-03 10:20:28]
331さん
投稿を拝見してふと気になった事ですが、新しく照明器具を購入する際
LEDを選ばれますか?
家中の電気を電力消費量も小さく、寿命が長いLEDにすれば節電と電気代削減に
なりますよね。LEDはまだそんなに安くはないので、家中の家電を買い換える
きっかけとなる引っ越しが良い機会かな?と感じました。
364: 購入検討中さん 
[2012-07-03 16:56:29]
こちらの共用部分(廊下、エントランス等)はLEDなんですかね?
T寺の所はLEDと聞きましたが
365: 匿名 
[2012-07-03 21:42:41]
辰巳駅より、豊洲駅のほうが便利と思いますので、ここよりイニシアのほうが良いのでは?
価格もイニシアのほうが安い、管理費・駐車場代も安い。陽当たりも良い。
366: 匿名さん 
[2012-07-03 22:08:30]
>351さん
たまたまかもしれませんが、
私も同様に枝川、潮見、塩浜で異臭が気になったんですよね。
その日は近隣エリアを探索していたのですが、
豊洲、東雲、辰巳ではしませんでした。
今から思うと、潮見も駅周辺は気にならなかったので、
枝川2丁目に面した付近でしてたのかなと。
ゴミっぽいような酸っぱい感じの臭いじゃないですか?
367: 匿名さん 
[2012-07-03 23:21:13]
>366さん

351です。
366さんのおっしゃるとおり、ゴミのような酸っぱい感じの臭いです。
息をとめなければ耐えられないほどの悪臭がしていました。
(不思議なことに、臭わない日もあります。)
以前から時々三ツ目通り沿いを通っているのですが、未だに発生源がよくわかりません。

ただ、私の場合は潮見だけで、枝川や塩浜ではありませんでしたよ。
もちろん東雲や辰巳もありませんでした。

なお、気にするほどではありませんが、豊洲では時々悪臭がします。
ビバホーム向かいの、駅前自転車置き場近辺だったと思います。
人の多い街だから仕方ないのかなと思っていますが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる