矢作地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「バンベール ルフォン 辰巳ってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 辰巳
  6. バンベール ルフォン 辰巳ってどうですか?part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-10 05:00:00
 削除依頼 投稿する

早くも、part5突入です。
バンベール ルフォン 辰巳についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区辰巳1丁目1番8号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
京葉線 「潮見」駅 徒歩17分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス26分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩12分 (都営バス)
間取:2LDK~3LDK
面積:58.80平米~70.00平米
売主・事業主:矢作地所
売主・事業主:サンケイビル
販売代理:東京建物不動産販売


施工会社:矢作地所
管理会社:サンケイビル

[スレ作成日時]2012-06-03 12:47:53

現在の物件
バンベール ルフォン 辰巳
バンベール
 
所在地:東京都江東区辰巳1丁目1番8号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 辰巳駅 徒歩10分
総戸数: 131戸

バンベール ルフォン 辰巳ってどうですか?part5

174: 匿名さん 
[2012-06-13 23:47:55]
通勤が楽なのはなによりだと思います。
毎日のことですし、通勤疲れはバカになりませんからね。
176: 匿名 
[2012-06-13 23:53:59]
それは湾岸全体の物件のメリットだね。
ここのメリットではない。
177: 匿名さん 
[2012-06-13 23:55:16]
15年も建て替え工事ねえ。
つまり工事現場のとなりにこれから15年住めということか。こりゃ無理だわ。
179: 匿名 
[2012-06-13 23:59:17]
そんな基本があるから
修繕積立一時金の名目で寄付して
もらってから出ていって
もらう訳です。
180: 匿名 
[2012-06-14 00:01:53]
15年たっても駅前の開発じゃないし
期待薄なのは確か。
181: 匿名 
[2012-06-14 07:23:15]
また同じ話。。。
ネガさんは繰り返し妄想し決めつけるのが好きですねー(同じ人なのかな?)

発言内容を見る限り、住むこと自体を検討していないように思うのだが、このスレで何を検討したいのかな??
182: 匿名さん 
[2012-06-14 08:28:48]
ずっと工事してると言っても
辰巳全体をずっと工事してる訳でもないし、夜中もやってる訳じゃないし、
今住んでる周りだって、どこかで工事してると思いますが、
変わっていく景色を見るのも楽しいと思いますが。
183: 匿名 
[2012-06-14 09:11:54]
辰巳駅前の再開発が具体化している
ような妄想だけはしない方がよい。
184: 匿名さん 
[2012-06-14 11:39:58]
駅前が良くなるのはありがたいけど、
駅よりキャナルコートの方が近いから、別にいつでもいいんですけどね。
185: 匿名さん 
[2012-06-14 21:02:44]
東雲>辰巳=潮見 ??

東雲>潮見>辰巳 でしょう!

京葉線と有楽町線という比較では、辰巳でしょうが、
それ以外は、どう考えても潮見の方が環境が良い。
潮見は、新しいめの物件が少ないので、むこう十年くらいは資産価値が、高い。
証拠にホームズなどで、周辺の中古物件みてみてください。

187: 匿名さん 
[2012-06-14 21:42:00]
>辰巳とは格が違うよ。

素晴らしい!こんな事を書く人がいる時代が来るとは。

ブラボー辰巳!
188: 匿名 
[2012-06-14 21:47:51]
延々と続く、
辰巳・潮見・枝川・塩浜
比較の目くそ鼻くそ論争
189: 匿名さん 
[2012-06-14 21:54:05]
>素晴らしい!こんな事を書く人がいる時代が来るとは。

では、調子にのってもう1つ書いておくか。

辰巳の団地群の規模の大きさは、北区の桐ヶ丘団地に次ぐ都内2位を誇る。
桐ヶ丘団地は辰巳に先んじて建て替え事業が行われ、現在約2700戸。

ということは、計画が順調にいけば、戸数2900戸で、
15年後には都内1位の規模となる。

ブラボー辰巳!
190: 匿名さん 
[2012-06-14 22:17:21]
>15年後には都内1位の規模

なんだ、格って低所得者層の厚さの事だったのね。

年季なら今でも湾岸唯一の格を維持してる。
192: 匿名さん 
[2012-06-14 22:58:52]
埋立地マンションスレの特徴は、激安だ激安だと絶叫する奴が必ずいること。
全然売れないからだろうな。
虚しくならないのかね?

193: 匿名さん 
[2012-06-14 23:16:32]
>埋立地マンションスレの特徴は、激安だ激安だと絶叫する奴が必ずいること。

たぶん、そういう絶叫する人はポジショントーク(つまり湾岸マンションの購入者)だろうから、
わからなくはない。
一番わからないのは、買う気もないのに、ネガを続ける人。
勝ち(価値)のない戦いに挑む必要があるのかな。
194: 匿名さん 
[2012-06-14 23:21:54]
こんな立地のこんな価格のマンションなのに「買いたくても買えないひとが必死だね。」なんてコメントはふさわしくないと思う。郊外と変わらない値段なんだし・・・ みんなが羨む様な環境と物件じゃないでしょう。
195: 匿名さん 
[2012-06-14 23:23:11]
ネガがいないとデベにとっては好都合だろうね。
196: 匿名さん 
[2012-06-14 23:31:56]
>193

恐らく性格がひねくれていて、ヒマなんでしょうね。
197: 匿名さん 
[2012-06-14 23:39:18]
辰巳を閑静な住宅地なんて宣伝する人まで出てきて
ネガに火がついた経緯かな。
198: 匿名さん 
[2012-06-14 23:52:07]
ここのスレを見てるとMRや物件ホームページを見てるだけじゃわからない事ってたくさんあるんだなと思う。そんなに間違った事書いてあるわけじゃなく嘘でもない真実ばかり。
これをネガだと感じるのは購入者か関係者位だろう。
200: 匿名さん 
[2012-06-15 00:58:36]
ネガがくる理由をほんと聞いてみたい

売れているのがうらやましいか、暇以外の理由が思いつかない

すべて逆効果なのに
201: 匿名さん 
[2012-06-15 10:48:50]
>これをネガだと感じるのは購入者か関係者位だろう。

いえいえ、みなさんがネガと言われているのは、ネガティブ情報のことではなく、ネガな人のことです。
ネガティブ情報は検討にあたって、購入を判断する際のキーになることもありますし、
そういう意味では有益な情報です。

一方、ネガな人は、それとは全く別物で、とても残念な人です。
なので、わたしは同情してたまに相手をしてあげています。
202: 匿名さん 
[2012-06-15 12:51:59]
この間とある映画を観ててふとこのマンションとか他の似た環境のマンションを想像してしまいました。何でかっていうと、水辺に登場人物がいる時に水上をクルーザーが行き来するシーンがあったんですよ。それでふと、ここって同じような感じなんじゃないかなって思って。

けっこうな割合で行き来する感じなんですかね、だからって何かメリットあるわけじゃないですけど、スクリーンの中のワンシーンみたいなのが日常の中であるんだなって思うと憧れはしますね。
203: 匿名さん 
[2012-06-15 17:09:04]
クルーザーというといい景色に見えますが、
実際クルーザーは少なくて、
水上バイクと作業船・屋形船な感じですよ。
土日の水上バイクは意外とうるさいです。
204: 匿名さん 
[2012-06-15 20:20:22]
船の話題につい書込みしたくなりました。船好きなので。クルーザーはお遊びの船なので、あまり見ていても面白くないです。乗っている人が楽しいだけ。作業船・屋形船は仕事の船ですが、見ているととても面白くていつまでも見飽きません。船を見ていると気持ちがのんびりしていいですよ。水上バイクは確かにうるさいですね。動きも早すぎて落ち着かない。乗っていると気分はいいでしょうけど。
205: 匿名 
[2012-06-15 20:37:03]
佃のリバーシティの運河沿い
と勘違いしてない?
あそこはよくドラマなんかでも
使われる。
206: 匿名さん 
[2012-06-15 20:43:36]
ここの前の運河はポンポン船みたいなのばかりで以外にうるさいよ・・・
イメージで持たれてるクルーザーなどとは程遠いかと思います。
運河向こうには古い住宅が立ち並んでるだけですし。
HPには「TOKYO銀河」と書かれてますけどね。。
207: 匿名さん 
[2012-06-15 20:49:07]
相変わらず人気だな。
208: 匿名さん 
[2012-06-15 20:51:36]
第3期で7戸しか販売できなかったのに人気?
しかもそれで完売のアナウンス。
209: 匿名 
[2012-06-15 20:52:39]
水辺にはビール飲みながら釣糸
たれてるオヤジならよくいる。
210: 匿名さん 
[2012-06-15 21:47:48]
それ最高!
212: 匿名さん 
[2012-06-15 21:52:30]
クルーザーとか乗っている人はみんな、
他のクルーザーとかを見ると手を振ります
それは何故?
ディズニーを感じます
213: 購入検討中さん 
[2012-06-15 21:57:21]
投稿が多いのが人気の証拠ですね。
215: 匿名さん 
[2012-06-15 23:35:27]
そうですね。
216: 匿名さん 
[2012-06-15 23:46:06]
なんすかこの流れは。
217: 匿名さん 
[2012-06-17 00:20:22]
話の流れから想像すると、ほのぼのした場所ということですね。
釣りは究極の哲学だと思います。
218: 匿名さん 
[2012-06-17 00:49:48]
ここもブリリアみたいに運河側に出入口があると良いんですけどね。
219: 匿名さん 
[2012-06-17 12:02:12]
あれば一般の方も頻繁通るので、私はなくてよかったと思っています。
220: 匿名さん 
[2012-06-17 19:36:52]
念のため購入前に夜見に行きました。

人通りがなく少し不気味な感じがありました。
運河が怖い感じが、、、

もう少し悩むことにしました。
皆様は購入前に夜とかも現地見に行ってるのですか?

221: 匿名さん 
[2012-06-17 19:42:59]
223: 匿名さん 
[2012-06-17 21:14:55]
いやいや、夜見に行くのは大切ですよ!

私は購入前に見に行きました。夜。夜景が本当に綺麗で、テンション上がりました。
確かに、静かで寂しい感じは否めませんが。。

平日の辰巳の駅からは家まで意外と人通りはありました。
それでもこわかったら、ルートを変えるのもありかなーと。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる