矢作地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「バンベール ルフォン 辰巳ってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 辰巳
  6. バンベール ルフォン 辰巳ってどうですか?part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-10 05:00:00
 削除依頼 投稿する

早くも、part5突入です。
バンベール ルフォン 辰巳についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区辰巳1丁目1番8号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
京葉線 「潮見」駅 徒歩17分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス26分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩12分 (都営バス)
間取:2LDK~3LDK
面積:58.80平米~70.00平米
売主・事業主:矢作地所
売主・事業主:サンケイビル
販売代理:東京建物不動産販売


施工会社:矢作地所
管理会社:サンケイビル

[スレ作成日時]2012-06-03 12:47:53

現在の物件
バンベール ルフォン 辰巳
バンベール
 
所在地:東京都江東区辰巳1丁目1番8号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 辰巳駅 徒歩10分
総戸数: 131戸

バンベール ルフォン 辰巳ってどうですか?part5

75: 匿名さん 
[2012-06-08 14:53:46]
ここの照明ってスカイツリーとかやったところと同じですよね。
スカイツリーの照明がパッとしないのが気になる。
ここも同じかも
77: 匿名さん 
[2012-06-08 15:29:31]
ブリリアが大分値下げしてきたから悩ましい
明日、ブリリアの現地のモデルルームに行って見比べてくる
79: 匿名さん 
[2012-06-08 19:00:25]
スカイツリーの照明はわざとではないですかね。華やかすぎると反感もつ人もいるかも。

他と比べてこちらはほんと安いと思いましたが、ちょっと狭いのでしょうか。
マンション選びは難しいです。
84: 匿名 
[2012-06-09 22:10:11]
スカイツリーは省エネLEDだから、
パッとしない可能性は以前から言われていました。
85: 匿名さん 
[2012-06-09 22:34:55]
>79さん
ここは一見狭いと思いがちですが、
ワイドスパンで廊下を少なくしてるので部屋の広さは結構取れてますよ。
ブリリアのMRに行ってみるとわかるんですが、
73㎡の部屋でも収納はいいんですがリビングが凄く狭く感じました。
一方、ここのDは70㎡ですが13畳あるんですよね。
他のタイプで11畳前後の部屋もありますが、リビング内廊下がない分やはり広いと思います。
ちなみにブリリアの横長リビングのタイプは、
リビングにくっついてる部屋はエアコンが付かないと言われました。
87: 匿名さん 
[2012-06-09 23:06:18]
リビングで15畳以下ってあり得ないですね。
狭いリビングだと如何にも団地みたいで貧乏臭くなりますから。
89: 匿名さん 
[2012-06-10 01:08:17]
掃除をする身の私にすると狭い方が楽?なんて密かに思っていますが。
広々とした部屋で暮らすのは健康に良いでしょうね。
運動だと思ってお掃除がんばろうかな。
そうだ、あれを買ってもらおうかしら。
ユンボじゃなくて、あの勝手に動く掃除機。
何ていう名前か思い出せないです。
90: 匿名さん 
[2012-06-10 07:58:46]
うちはリビングで家族全員が過ごす生活スタイルだから狭いリビングは考えられないなあ。
子供が引きこもりにならないように勉強もダイニングテーブルでさせてるからね。
91: 申込予定さん 
[2012-06-10 08:17:28]
Dタイプでvoidプランを選択すればリビングだけで18畳、オープンキッチンになりキッチンと合わせると20畳を超えますよ。
92: 匿名さん 
[2012-06-10 09:18:26]
>>89
ユンボは重機のことかと(経験談)。
「ルンバ」ではないかと。
あれなら自分が一部屋を掃除している間に他の部屋を任せられますね、特にリビングなどの物の少ない広い部屋はルンバ様で良いと思います。

こちらのマンション極端に広いわけではないですが、掃除となるとバルコニーもあり、やはり大変だと思います。しやすいように物を増やさない、レイアウトをシンプルに、などなど、工夫すれば楽になるかも。
93: 匿名さん 
[2012-06-10 10:56:02]
>91さん
Dタイプのどの部屋を削るのでしょうか?
94: 匿名さん 
[2012-06-10 13:06:14]
また変なのがいますね。
サラリーマンが買える23区内のMSで、
3LDKリビング15畳以上とか目にしませんけど。
せいぜい12〜13畳がいいところでしょ。
95: 匿名さん 
[2012-06-10 13:13:11]
野村・三井のおこぼれで良く売れたね!
ららぽーと前じゃなかったら絶対こんなに売れないよ

売主・ゼネコン無名で辰巳のみ最寄じゃ不動産としては弱すぎる。
埋め立てた時期も浦安とかと同じ危険な時期だし、、、



96: 匿名さん 
[2012-06-10 13:52:38]
>>95さん

知識が無いなので教えてください。
「埋め立てた時期も浦安とかと同じ危険な時期」は、液状化の話でしょうか?
もしそうだとした場合、他の湾岸スレでも議論されている通り、液状化対策が
しっかりとされているかだどうかと思うのですが...。
こちらの物件は駐車場や共用スペース含め、液状化対策をしっかりとされていると
聞いております。
それでも危険なのであれば、どのようなポイントかをお教えください。 

デベについては、確かに関東では実績が少ないですね。
ただ他のマンション例を見る限りかっこいいMSが多く、個人的にはちょっと
期待できるのかなと思っています。
97: 匿名さん 
[2012-06-10 14:01:26]
街としての液状化のことでは?
敷地内が安全でも周辺道路にマンホールきのこがはえれば資産価値に影響するよね。
98: 匿名さん 
[2012-06-10 14:28:20]
>95
ここの企画力と戦略は凄いってことですね。まぁ名前にルフォンもくっついてますけど。
これから関東でも実績作っていくでしょうから楽しみですね。

あと浦安とかと同じなのはざっくり言うと東関道辺りより海側では?
浦安や船橋もそうですね。この辺で被害があったのは、新木場や辰巳でも駅周辺の団地の一部や新木場に向かう道路とか。
マンションエリアは時期が違うかと。
99: 匿名さん 
[2012-06-10 14:38:38]
企画が凄いとかではなくただモデルルームの場所が良いだけでしょ

辰巳駅は駅力無さすぎ
3流デベで困るのは今ではなく中古で売るとき、アフターサービスのときなど
あと敷地内で液状化とかあっても直す方法知らないのでは?ゼネコンは大手に限る
管理会社も小さいとこだしね、、、

100: 匿名さん 
[2012-06-10 14:41:55]
マンションがいくら無事でも周辺が液状化してライフラインがズタズタになればお風呂には入れないし、トイレはゴミ袋にする羽目になる。
そんな悲惨な生活になる危険があるということだよ、埋立地は。
101: 匿名さん 
[2012-06-10 14:48:21]
>100

液状化によりライフラインが破壊されれば生活は大変になるのは理解できるが、
そのリスクは埋め立て地に限った話ではないですよね??

内陸部含めて液状化発生リスクが高いエリア全般に言えることかと。

埋め立て地ももちろん含まれるわけだが、そこだけをクローズアップする理由がわからん。
102: 匿名さん 
[2012-06-10 15:00:18]
矢作は中部国際空港とかリニモの軌道建設などもやってますよぉ。
無名デベでは無理じゃないかな。
関東でまだ知名度がないだけで、中部ではかなりの実績を持っている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/矢作建設工業

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる