なんでも雑談「雅子さんは今・・・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 雅子さんは今・・・・
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-26 16:25:00
 

雅子様は今どうしているのでしょうか、

プリンセスマサコが出版差し止めになりましたが、
テレビで見る限り、あの著者はどうも???な人物。

皇太子ご夫妻も本来なら
今が一番活躍の時期、
天皇の代わりにあちこちに出向いているころ、

やはり無理なんでしょうか・・・・

[スレ作成日時]2007-02-19 18:38:00

 
注文住宅のオンライン相談

雅子さんは今・・・・

59: 匿名さん 
[2007-02-22 18:48:00]
秋篠宮が天皇になるくらいなら、皇室がなくなったほうがいいかも。
61: 匿名さん 
[2007-02-22 21:58:00]
皇太子は背が低すぎて、外国人に混じると子どもみたい。
せめて秋篠宮くらいの背丈がないと、みじめ。
62: 匿名さん 
[2007-02-22 22:48:00]
いや、背丈ではないですよ。
皇太子は背は低くても堂々と良い姿勢なので、卑屈な感じとかみじめくさい感じは全く受けません。
外人でも背の低い人は結構いますが、恰幅と立ち居振る舞いで育ちを感じます。
全然問題ないですよ。
63: 匿名さん 
[2007-02-22 22:49:00]
>>60
個人の感想だけど、私は皇太子のほうが良いです。
天皇の器って、もし皇太子と秋篠宮の2人で比べるならそれは皇太子のほうがずっといい。
64: 匿名さん 
[2007-02-22 23:04:00]
その天皇の奥方が皇后になるのだが、皇后の器ですかいの〜?
65: 匿名さん 
[2007-02-22 23:16:00]
外国じゃ夫婦揃って社交するのが常識。
ちんちくりんのオボッチャマ皇太子が、たった一人で海外公務にでかける姿は
滑稽だし哀れさえ感じる。日本人の代表として行くのに、国辱ものだよ。
66: 匿名さん 
[2007-02-22 23:59:00]
でも皇后の器っていったら別に紀子妃もそうというわけでも・・・。
秋篠宮ご夫妻は中身があるんだろうかとつい思ってしまう。

外国は夫婦単位が多いけど、独身の首相でも問題ないですよ。

その前にこうやって皆でいじめないで温かく見守れば、皇后になる頃には治っているかもね。
こうやって、中から外から叩く人がいるから・・・・。
まずは中のほうが問題なんだろうけど。しょせん、こんな庶民の声は大したことはないだろうからね。
67: 匿名さん 
[2007-02-23 00:28:00]
秋篠宮が天皇になったら・・・
・文化勲章受章の碩学が、学習院で遊びほうけてすれすれ卒業の秋篠宮に授賞式で最敬礼
あまり見たくない光景だな。
皇太子の方が全然いいだろ。
70: 匿名さん 
[2007-02-23 07:15:00]
今の天皇が明日にでもポックリ逝ったら、どうなるのかな。
葬儀や即位の儀式に隣にいるべきお方は、体調不良でご欠席・・なんだろうな。
71: 匿名さん 
[2007-02-23 07:22:00]
ナルちゃんと言われてるうちは可愛かったが、皇太子も、はや47歳。
身から出たサビとはいえ、国民のことを考えて、さっさと皇太子の位を
返上し、民間人としてノンビリ外国暮らしでもして頂戴。
そのほうが奥さんも娘も喜ぶよ。
72: 匿名さん 
[2007-02-23 07:32:00]
>>66

>こうやって皆でいじめないで温かく見守れば、皇后になる頃には治っているかもね
>しょせん、こんな庶民の声は大したことはないだろうからね

あたりまえでしょ、雅子妃がこんなネット見てるわけないわな。
それが、なんで「皆でいじめ」になるの?
病気療養して、もう3年経つのよ、周りから温かくされて。
でも、治らないのは根本原因が無くならないからでしょ。
74: 匿名さん 
[2007-02-23 10:00:00]
周りから暖かくされてるわけない
75: 匿名さん 
[2007-02-23 11:51:00]
秋篠宮は天皇の実子ではないという有力な説があるんだが。
それによれば天皇と美智子さまの間に生まれた子は皇太子と清子さんだけという。
だいたい素人目でも皇太子・清子と秋篠宮は明らかに血が違うだろ。
天皇家は若白髪の家系ではないのに、秋篠宮だけ若白髪。
天皇実子でないかどうかの真偽は知らないが、少なくとも
天皇の遺伝子をほとんど受け継いでないのは確かのようだな。
76: 匿名さん 
[2007-02-23 12:14:00]
天皇家やお公家さんの家系って、ほんと顔が父方に似てのっぺりしてるね。
よほど、天皇の血統って強いと感じる。あれほど美人の美智子皇后がサーヤに遺伝せず、
愛子嬢も、雅子妃より皇室血統の顔立ちしてるね、かわいそうに。
秋篠宮は例外的に母方に似たのかもしれない。背は高いし、ハンサムだし、白髪・ヒゲもいいね。
77: 匿名さん 
[2007-02-23 12:17:00]
>>74
「週刊誌、みてきたような ウソを書き」
周りから暖かくされてなけりゃ、とうの昔に自殺してるよ。
78: 匿名さん 
[2007-02-23 14:48:00]
77すごい自信のある回答ですね。週刊誌に対する敵対心とかも。

関係者の方だったりして。
79: 匿名さん 
[2007-02-23 17:58:00]
そうでもないですよ 近衛家の末裔の方は、西郷隆盛みたいな顔してましたよ。
81: 匿名 
[2007-02-23 20:59:00]
愛子様は皇太子にそっくりですね。
出生にまつわる失礼な話って上のほうにあった不敬な話なのでは?
単なる噂もたいがいにしたら?

75も雅子妃の出産の話もはたからみたら全く同レベルですよ。
82: 匿名 
[2007-02-23 21:02:00]
実際、皇室がどうだろうと庶民には関係ない話。
存続しようがなくなろうが問題なし。
少なくとも秋篠宮が天皇というのだけは全くもって器じゃないし止めて欲しい。

雅子妃が回りから温かく見守られてるなんて笑ってしまう。
自分の意見に反対されるとすぐにマスコミがどうのとか言う輩がいるのも笑えるし。
マスコミの言うことって普通の国民の感情と結構良く似てるんだね〜。
知らないから自分はどれがマスコミの反応なのかわからないけど。
83: 匿名さん 
[2007-02-23 21:14:00]
日本を代表する医師団が3年がかりの治療でも治らないのは当然といえば当然です。
「適応障害」患者に様々な治療法を駆使してなんとか「適応させる」努力そのものが
無益なだけ。「適応させる」努力より、「適応する必要が無い」と患者に言えば、
患者の心の負担は軽くなり快方にむかうだろう。
しかし「適応する必要が無い」と言えないところに医師団は矛盾を感じているだろうね。
患者は医師の努力に報いるため、無理して元気をとりつくろい、時には公務に出るが、
心と逆の行動のため、公務後にもっとひどい疲労感が襲ってくる。
患者の心は悲鳴をあげているのが、体調不良という肉体疲労となって訴えているのだね。
病状は一進一退、快方へというのはとんでもない誤解だね。
本当に妻を愛しているなら、「もう無理して適応する必要が無い」状態にしてあげることだ。
84: 匿名さん 
[2007-02-23 21:22:00]
>皇室がどうだろうと庶民には関係ない話

だったら、こんなスレにレスする必要ないんとちゃうか。
87: 匿名 
[2007-02-23 21:48:00]
>>86
あなたが書き込んだ本人じゃないと言っているようですが、80を書く人なら出産の話題が出たときにも同じセリフを書き込むべきでしたね。
どっちか一方だけじゃ。
88: 匿名さん 
[2007-02-23 21:51:00]
まあ、うつ病っていうのは長引くもんだからね。3年で長いと思いますかね。皆さんは。
しかも皇室に適応できないと皇室だけに原因を挙げているけれど、別に雅子妃だけが無理して適応する努力をするのではなく、周りも変わる努力をすればいいんですよ。
雅子妃は適応しなくていいと言ってあげればいいじゃないですか。
適応しなくても出来ることだけしていけばいい、ってことなんでしょ、今は。
89: 匿名さん 
[2007-02-23 22:08:00]
やっぱり理想は回復されて元気になった雅子妃と皇太子の組み合わせのほうがずっと良いな。
不安定だとか将来がどうのとか、庶民が心配する必要もないですよ。
別にだからどうともならないし、心配するようなことも今だって本当は大してないのではと思いますね。
そんなに皇室が重要な存在だと本気で皆が思っているとはとても思えないかったけどな。  >>84
90: 匿名さん 
[2007-02-23 22:43:00]
>75
>秋篠宮は天皇の実子ではないという有力な説があるんだが。
>それによれば天皇と美智子さまの間に生まれた子は皇太子と清子さんだけという。

チマタでは有名な話。
秋篠宮の母は、もと宝塚というハナシ。
その母によく似ている。
清子さんも、美智子さまのお子ではないと言われています。
公然の秘密だと思ってます。
91: 匿名さん 
[2007-02-23 23:05:00]
>公然の秘密だと思ってます。

こういう人はどこにも必ずいます。
話を自分のおもしろいような方向に受け取る人。そして、それを真実のように吹聴する。
まあ下品なオバハンに多い人種。

人間としては最低の部類であることは確かである。
93: 匿名さん 
[2007-02-24 01:10:00]
どっちが威厳のある立ち居振る舞いか、火を見るより明らか。
皇太子>>>秋篠宮
天皇が背が高くてハンサムであればいいと思っている低能女は引っ込んでろ。

幕末の遣欧使節団のサムライたちは、胴長短足低身長ぞろいだったが、
威厳ある立ち居振る舞いで、ヨーロッパ人たちを感服させたのを知っているか?
低身長は無問題。

とにかく、威厳のないプレーボーイの秋篠宮が帝王にふさわしいとは全然思わんな。
国産車はカッコワルイからとベンツを買うような男が天皇になるのは勘弁だな。
95: 匿名さん 
[2007-02-24 10:53:00]
まあ皇太子は確かにに品格も落ち着きもある。
しかしお妃選びの目はなかったってことですね。
108: 管理人 
[2007-02-26 16:25:00]
こちらのスレは雑談の域を超えておりますので閉鎖させて頂きました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる