なんでも雑談「雅子さんは今・・・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 雅子さんは今・・・・
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-26 16:25:00
 

雅子様は今どうしているのでしょうか、

プリンセスマサコが出版差し止めになりましたが、
テレビで見る限り、あの著者はどうも???な人物。

皇太子ご夫妻も本来なら
今が一番活躍の時期、
天皇の代わりにあちこちに出向いているころ、

やはり無理なんでしょうか・・・・

[スレ作成日時]2007-02-19 18:38:00

 
注文住宅のオンライン相談

雅子さんは今・・・・

45: 匿名さん 
[2007-02-21 20:30:00]
うわー…
あながちうそとも思えない話だから怖いですねぇ。
しかし、嘘にしろ本当にしろ、雅子様、お気の毒に…
46: 匿名さん 
[2007-02-22 03:55:00]
ナマズが皇太子を差し置いて天皇?
ご免こうむる。
俺はナマズが天皇になるんだったら日本人をやめる。
考えてもみたまえ。
あれを尊敬しろなんて絶対に不可能。
47: 匿名さん 
[2007-02-22 07:39:00]
>日本人をやめる

だれも止めないから、お好きなように。
49: 匿名さん 
[2007-02-22 09:56:00]
>>48
わたしも同感です。
秋篠宮は歳とともに風格がでてきましたね。
秋篠宮妃といい、将来の天皇・皇后として、ふさわしいと思います。
50: 匿名さん 
[2007-02-22 10:31:00]
スレタイからちょっとずれるが、愛子ちゃんの、あの無愛想はなんとかならんのかね。
どんな育て方をしてるのか、両親の顔をみてみたいもんだ。
51: 匿名さん 
[2007-02-22 10:53:00]
>>44
それと同じ話聞きました。
やっぱり本当なのかなあ。
52: 匿名さん 
[2007-02-22 11:09:00]
ナマズが尊敬できる?冗談じゃない。
ナマズ研究と称してタイの愛人に会いに行く男をどうして尊敬できよう。

週刊文春(96/4/18)
秋篠宮殿下「クリントン大統領歓迎晩餐会」欠席の理由は「ナマズ見物」
週刊女性(96/4/30)
紀子さまを悩ませる「秋篠宮さま、タイ美人と」報道
女性自身(96/4/30)
紀子さま「殿下とタイ美人」報道に、ご心痛
女性自身(96/6/4)
本誌記者タイ現地取材 秋篠宮殿下の噂のタイ美人を徹底追跡!

紀子父の川島教授が怒って宮中に怒鳴り込みに行ったのは有名な話。
そのくせ「公務とは受け身的なもの」とか、兄批判は一丁前、
どこが尊敬できるんだ?
53: 匿名さん 
[2007-02-22 11:23:00]
天皇だからって尊敬しなくてもいいじゃない。
海外の王室にくらべてら、はるかに素行はましでしょう。
秋篠宮で充分。
54: 匿名さん 
[2007-02-22 11:46:00]
大正天皇と比べれば誰でも...
55: 匿名さん 
[2007-02-22 13:22:00]
芸能人は尊敬するのにね(爆笑)
57: 匿名さん 
[2007-02-22 18:43:00]
52さんの言い方はともかく、私も秋篠宮が天皇というのだけはどうもやだな〜。
まあ、妃はどうでもいいかもしれないけど。
59: 匿名さん 
[2007-02-22 18:48:00]
秋篠宮が天皇になるくらいなら、皇室がなくなったほうがいいかも。
61: 匿名さん 
[2007-02-22 21:58:00]
皇太子は背が低すぎて、外国人に混じると子どもみたい。
せめて秋篠宮くらいの背丈がないと、みじめ。
62: 匿名さん 
[2007-02-22 22:48:00]
いや、背丈ではないですよ。
皇太子は背は低くても堂々と良い姿勢なので、卑屈な感じとかみじめくさい感じは全く受けません。
外人でも背の低い人は結構いますが、恰幅と立ち居振る舞いで育ちを感じます。
全然問題ないですよ。
63: 匿名さん 
[2007-02-22 22:49:00]
>>60
個人の感想だけど、私は皇太子のほうが良いです。
天皇の器って、もし皇太子と秋篠宮の2人で比べるならそれは皇太子のほうがずっといい。
64: 匿名さん 
[2007-02-22 23:04:00]
その天皇の奥方が皇后になるのだが、皇后の器ですかいの〜?
65: 匿名さん 
[2007-02-22 23:16:00]
外国じゃ夫婦揃って社交するのが常識。
ちんちくりんのオボッチャマ皇太子が、たった一人で海外公務にでかける姿は
滑稽だし哀れさえ感じる。日本人の代表として行くのに、国辱ものだよ。
66: 匿名さん 
[2007-02-22 23:59:00]
でも皇后の器っていったら別に紀子妃もそうというわけでも・・・。
秋篠宮ご夫妻は中身があるんだろうかとつい思ってしまう。

外国は夫婦単位が多いけど、独身の首相でも問題ないですよ。

その前にこうやって皆でいじめないで温かく見守れば、皇后になる頃には治っているかもね。
こうやって、中から外から叩く人がいるから・・・・。
まずは中のほうが問題なんだろうけど。しょせん、こんな庶民の声は大したことはないだろうからね。
67: 匿名さん 
[2007-02-23 00:28:00]
秋篠宮が天皇になったら・・・
・文化勲章受章の碩学が、学習院で遊びほうけてすれすれ卒業の秋篠宮に授賞式で最敬礼
あまり見たくない光景だな。
皇太子の方が全然いいだろ。
70: 匿名さん 
[2007-02-23 07:15:00]
今の天皇が明日にでもポックリ逝ったら、どうなるのかな。
葬儀や即位の儀式に隣にいるべきお方は、体調不良でご欠席・・なんだろうな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる