買った人、買いたい人、様子見の人、売りたい人、売りたいデベ、
思惑も様々かと思いますが、極力客観的に、是々非々で議論できればと思います。
前スレ「その58」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224718/
湾岸マンション値上がり 共稼ぎ夫婦が都心回帰
http://www.j-cast.com/2011/03/07089857.html?p=all
[スレ作成日時]2012-05-30 01:39:53
23区内の新築マンション価格動向(その59)
441:
匿名さん
[2012-06-28 11:21:56]
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442:
匿名さん
[2012-06-28 11:22:37]
マッカーサー通りが完成するし、築地を再開発できるし、新宿・渋谷の高層駅ビルが建設中、
1年以内に副都心線とみなとみらい線が接続。 |
443:
匿名さん
[2012-06-28 11:23:38]
建築コストはドンドン膨れ上がるのが一般的だし。
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444:
匿名さん
[2012-06-28 11:27:41]
みずほ銀行大手町本部と大手町フィナンシャルセンターの建て替えで、
高さ200メートルの超高層ビルが2014年に完成する。 東京駅周辺は、ビル建設が目白押しだ。JR東日本による東京駅丸の内駅舎の復元事業に、三菱地所の「丸の内1―4計画」「大手町1丁目第2地区再開発事業」など。「事業費数百億円の大規模再開発がごろごろしている」 |
445:
匿名
[2012-06-28 11:40:17]
米国不動産指数が上昇に転じたから、日本も上昇でしょうね。
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446:
住まいに詳しい人
[2012-06-28 11:42:07]
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447:
匿名さん
[2012-06-28 11:47:13]
都心部は垂直方向に進化。高層化の流れは止まらない。
外周区と埋め立ての駅遠物件、終わり。 |
448:
匿名さん
[2012-06-28 11:53:49]
結局、山手線の内側ってことになっちゃうのかな。
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449:
匿名さん
[2012-06-28 11:55:34]
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450:
匿名さん
[2012-06-28 11:58:29]
外周区の劣化のスピードが増しているから、
これからの10年間は高値づかみに要注意だね。 |
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451:
匿名
[2012-06-28 13:24:26]
住むんだったら、山手線の内側の西側だけどね。
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452:
住まいに詳しい人
[2012-06-28 13:39:06]
>>449
だから東京駅にオフィスビルが集まると何になるんだよ? |
453:
匿名さん
[2012-06-28 14:02:29]
豊洲の価値が上がる気がするようになる
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454:
匿名さん
[2012-06-28 14:10:24]
東京駅バス便マンション
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455:
匿名さん
[2012-06-28 14:40:30]
やっぱり山手線の内側ってことになっちゃうね。
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456:
匿名さん
[2012-06-28 18:21:29]
>452
都心のオフィス供給が過剰になれば競争が激化し、内陸の便利なオフィスの賃料が安くなる。 大切な社員を液状化エリアに勤務させなくてよくなる。企業も家族も安心。 埋立地オフィスの空室が増えていく。 |
457:
匿名さん
[2012-06-28 18:25:27]
今日の株式番組で
オフィス新規供給量は一旦落ち着く、と解説していたよ。 |
458:
匿名さん
[2012-06-28 18:31:04]
首都高地下化というが、今の首都高も川の上や道路の上を走ってるから、空き地ができるわけじゃないよ。
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459:
匿名さん
[2012-06-28 18:35:28]
高速を地下化するにしても、すでに地下鉄が通ってる所は無理では?
ビル・マンション・住宅地の地下はもっと無理でしょ。 |
460:
匿名さん
[2012-06-28 22:17:06]
大江戸線みたいに大深度で通すつもりらしい。
今の首都高は用地が確保できない中で無理やり作ったので、とても高速道路とはいえないようなカーブの連続で非常に危険なため、まともな道路を地下に作るつもりのようだよ。 |
この人達の特徴