なんでも雑談「【夏限定】あついんだが・・・・・【どうにかして】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【夏限定】あついんだが・・・・・【どうにかして】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-07-04 21:46:43
 削除依頼 投稿する

暑さにやられたらここに書こう!

通勤、外回り、現場仕事、公園、買い物、お出迎え・・・

なんでもいいけど暑さにやられた時は、カキコで愚痴る

[スレ作成日時]2006-07-14 23:19:00

 
注文住宅のオンライン相談

【夏限定】あついんだが・・・・・【どうにかして】

41: 匿名さん 
[2006-07-30 11:03:00]
今日は暑い…(;´ρ`) グッタリ
42: 匿名さん  
[2006-07-30 16:00:00]
中国、近畿、東海、北陸、関東甲信地方など、東北地方を除く全域で梅雨明けしたとみられる

だとさ

夕立,おいでませ!!
43: 匿名さん 
[2006-07-30 18:32:00]
大工はいつもサウナ風呂。
44: ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ あちぃ 
[2006-08-08 12:56:00]
( ・∀・)つq□ 麦茶ドゾー
45: 匿名さん 
[2006-08-08 16:30:00]
( ・∀・)つq■ 毒茶ドゾー
46: 匿名さん 
[2006-08-12 17:33:00]
雷雨が去ったら蒸してきた〜あち〜あち〜あち〜脱ぐぞ!!!
47: 匿名さん 
[2006-08-30 11:05:00]
このスレともお別れだね…
今日はかなり涼しい。
せみもいつの間にか鳴かなくなった。

夏も終わり。。はぁ〜
48: 匿名さん 
[2006-08-30 11:41:00]
スレ主さんへ

【冬限定】さむいんだが・・・・・【どうにかして】
再会を期待してるよ〜♪
49: 匿名さん 
[2006-08-30 12:47:00]
その前に…

【秋限定】食いすぎるんだが・・・・・【どうにかして】

を入れて下さい。
50: 匿名さん 
[2006-09-05 14:19:00]
>49さん
ドキッとするタイトルだね。
どんな書き込みがあるのか楽しみなので、ぜひお願いしますよ。
51: 匿名さん 
[2006-09-05 18:26:00]
スレ主は引退したよ。
誰か作りたい人が作ればいいんじゃない?
52: 匿名さん 
[2007-05-09 16:16:00]
今日は非常に暑いです。

と言う事で上げますね。
53: 暑くて倒れた 
[2007-05-09 18:44:00]
懐かしいスレだあ!

そろそろ夏っぽいですね。
その前に梅雨が来る。
54: ヌーディスト♪ 
[2007-05-09 19:39:00]
暑いときにはスッ、裸で。
55: 匿名さん 
[2007-05-09 19:54:00]
まだエアコンつけるほどでもないでしょ。
56: 匿名さん 
[2007-05-22 14:20:00]
ケツにかいた汗がパンツに張り付いて気持ち悪いんだが
・・・・・・・・・・どうにかしてくれ!!!
57: 匿名さん 
[2007-05-22 15:00:00]
ノーパンでいましょう。さわやか〜かもよ。
58: 匿名@休憩中 
[2007-05-22 16:04:00]
裸族ですが、かえって、何も着用しないと、汗を吸ってくれません。
ですので、激しく躍って、汗を乾かすか、
それが難しい場合は、
谷間に、脱脂綿を入れてください。
しめっぽくなったら、それを出して、乾かしてまた使ってください。
59: チビット 
[2007-05-22 16:14:00]
お尻に汗をかくなんて、若いわ〜。
60: 匿名さん 
[2007-05-23 13:08:00]
今日はやたらパンツが食い込む・・・
61: おみそ 
[2007-05-23 13:28:00]
ぶ〜〜〜〜っ!!!谷間に、脱脂綿!!

チビットさん。チビットさん。
お尻に汗かいたら、若いのか??そうなのか・・・
62: チバ子 
[2007-05-23 19:18:00]
太ってるとコマネチゾーンも汗かくのよ。
パンツなんてはりつくわ。
あからさまに手で直せないからデューク歩きでもじもじしてごまかすの。
ガードルなんてはいた日にゃ〜
63: 匿名さん 
[2007-06-06 10:45:00]
暑いし隣の家でなんかグラインダーかなんかかけている音が
あぶらぜみの音に聞こえて余計に暑い〜
64: おみそ 
[2007-06-06 15:08:00]
チバ子さん!あっはっはっはっは!

デューク歩きでもじもじ〜〜!!ひーーーーー!!

ここは、暑さネタで笑わすスレか!
65: 匿名さん 
[2010-06-27 14:05:48]
暑い
66: 匿名さん 
[2010-06-27 14:48:13]
パンツがムレムレだわ。いやんん~
69: 木越優 
[2010-06-28 00:57:37]
僕がクーラーになってあげる。
70: 除湿機 
[2010-06-28 03:40:54]
除湿機がほしい。気温が高くても湿度が低ければまだ快適にすごせる。からっとした暑さなら。ハワイなんかはまさしくからっとした暑さである。(火の取り扱いには要注意だが)
71: 匿名さん 
[2010-06-28 08:07:31]
たしかに、エアコンの除湿機能さまさまである
72: 匿名さん 
[2010-06-28 10:53:29]
部屋を真っ暗にして「ディセント」というDVDをどうぞ。
涼しさを満喫できるかもよ。(保証はなしだけどね)
73: 匿名さん 
[2010-06-28 15:55:45]
昼間の犬のさんぽは絶対にやめましょう!

殺犬行為です。
74: 匿名さん 
[2010-06-28 16:02:06]
そう。
熱いアスファルトの上を裸足で歩かせるんだからね。

うちの子は、除湿のきいた部屋でヌクヌクしてます。
運動不足が心配です。
早朝の散歩も結構暑くなってきましたが、がんばるです。
75: からっとした暑さ 
[2010-06-29 23:04:01]
除湿機がほしいんだけど
何か安く買えるのはないでしょうか?
安く買える除湿機があったら情報のご提供をお待ちしています。(中古ショップなど)
76: 匿名 
[2010-06-30 12:34:37]

家電は値段なりの機能だと思うけど…
中古買うなら最新の新品のいいのでは?
うちはエアコンの除湿機能で満足してますが…

午前中窓全開で掃除。愛犬も我慢してたけどもうムリ!
室温31℃湿度55
クーラースイッチオン!
愛犬一番涼しい場所で爆睡中。10月まで続くと思うと泣けてくる…
77: 匿名さん 
[2010-06-30 13:43:33]
冷凍倉庫で働け。
78: 匿名さん 
[2010-06-30 13:48:05]
>>1
太ってるからだろ
79: 匿名 
[2010-07-02 12:08:38]
でも、冷房代って暖房代より全然安いと思うのですが・・・そんなに気になります?
80: 匿名さん 
[2010-07-02 15:43:49]
冷風機ってどうでしょうか?
メイクしたり、髪を乾かしたりする時、洗面所が暑いので、
置いたら涼しくなるかと検討してるんですが。

あまり良い評判は聞きませんが。
部屋は涼しくならないって。
使ってる方いらっしゃいますか?
81: 匿名 
[2010-07-04 01:52:53]
涼しいだろうと期待し、
休みを取って北海道へ行った。

猛暑日で東京よりも暑かった…
82: 匿名さん 
[2010-07-04 08:33:31]
毎日昼から除湿三昧。
電気代が心配だ。
でも耐えられないから仕方ない。
83: 匿名さん 
[2010-07-14 08:36:07]
暑いのも苦手。
冷房が効きすぎている場所も苦手。

北海道で猛暑ってありえないよね。
世界的に異常なんだろうけど。
84: 匿名 
[2010-07-17 16:01:18]
>>80
冷風機、使っています。
部屋全体は冷えませんが、風(冷風)が直接当たるところはひんやりします。
私も風呂上がりなどに当たっています。
86: 匿名 
[2010-07-18 19:12:14]
股間に冷えぴた…
効くよ〜
88: 匿名 
[2010-07-18 21:17:56]
やっぱ、人間は木造がいいんだと思う。
高気密・高断熱の家は暑すぎる。
90: 匿名 
[2010-07-18 21:25:26]
窓から入った熱が家にこもるから暑くなるんでしょうが>高断熱

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる