東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 08:44:12
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

9729: 匿名さん 
[2017-06-09 16:32:53]
と言うのが港南マンションの実状のようです。
本当かな~。
もっとセレブが住んでると思ってたけど。
9730: 匿名さん 
[2017-06-09 16:37:37]
日本郵政 巨額損失批判うけM&Aトーンダウン だってさ

新宿くんが言ってた雑居ビルのような狭い郵便局の土地に200mの
JPタワーをボンボン建てる妄想計画も頓挫だねw
9731: 匿名さん 
[2017-06-09 16:43:13]

郵政タワーに頼らないといけない新宿トリオの悲しさ。
9732: 匿名さん 
[2017-06-09 16:44:57]
お前ら山手線とか本当はどうでもいいんだろ
9733: 匿名さん 
[2017-06-09 16:58:04]
ルールに縛られると多様性を損なうよ。
真面目が多すぎ。
9734: マンコミュファンさん 
[2017-06-09 17:16:42]
>>9732
本当は山手線なんかカスリもしない郊外・・・ww
9735: 匿名さん 
[2017-06-09 17:19:09]
まあさ
名乗らなくてもいいからお前ら本当の自分の最寄駅を書いてみろよ
別に山手線駅が最寄じゃないとこのスレに書き込み禁止でもないしね
どうせわからないから自作自演で叩いてもいいぜ
9736: マンション掲示板さん 
[2017-06-09 17:41:11]
田町駅徒歩10分以内に住んでます。最寄り駅ではないけど。
9737: 匿名さん 
[2017-06-09 17:42:01]
>>9736 マンション掲示板さん

最寄駅はどこよ
9738: MKB51 
[2017-06-09 17:48:59]
意味ある議論は大いに結構だけど、けなしあいは見ててつまらないしイラつきます。

住んでる場所なんてどこでもいいじゃん。港区の山手線の中にだって狭小オンボロ戸建ていっぱいあるし、郊外にも大豪邸はあるよね。マンション名+階数+向き+広さまで書くとか、戸建てなら写真付きで住所と土地面積書くとかじゃないと、マウンティングしようがないですw

車の所有ですが、超高級物件を除けば、駐車場は全戸数の半分もないぐらいだと思います。みんながみんな車を所有しているわけではにないのは明確。まさか地方都市の基準で話してるわけじゃないよねw
9739: 匿名さん 
[2017-06-09 17:59:50]
>>9738 MKB51さん
駐車場設置率は分譲時期によるのでは?
うちは山手線内側ですが設置率75パーセントで分譲時にはデベもそれを売りにしてました
最初は満車で抽選でしたが今は7割くらいしか埋まってません
近所にできたマンションはうちより高級だけと最初から設置率40パーセントです
車離れを実感します

9740: マンション掲示板さん 
[2017-06-09 18:04:49]
>>9737
三田か芝浦ふ頭か日の出の何れかです。言うとかなりエリアが限定されるので言いません。
というか、先ずは自分の最寄駅を公表しなよ。
9741: 匿名さん 
[2017-06-09 18:05:14]
エリアの価値が相対的に下がってるのでは?
9742: 匿名さん 
[2017-06-09 18:05:58]
なにこのかっこいマンション?
なにこのかっこいマンション?
9743: MKB51 
[2017-06-09 18:07:14]
>>9739
そうですね。
うちも総戸数の半数以上の駐車場があります。駐車場空きも結構あるみたいです。
最近は駐車場数を減らしているみたいですね
9744: 匿名さん 
[2017-06-09 18:11:29]
>>9742
豊洲のシティタワーズ?
9745: MKB51 
[2017-06-09 18:14:31]
荒らしっぽい人にレスするのもちょっとイヤなんですがw

俺が思うカッコいいマンションは、元麻布ヒルズです。なんであんな形なのか不思議ですがw
http://www.moriliving.com/ja/estate/residence/motoazabu
9746: 匿名さん 
[2017-06-09 18:14:51]
資産や収入の大小関係なく、都会で車を所有したり運転するコストとリスクが増えている。
逆に地方の方が車の需要が安定しているが、人口減があるからな。
9747: 匿名さん 
[2017-06-09 18:17:32]
築61年です
築61年です
9748: 匿名さん 
[2017-06-09 18:18:34]
>>9745 MKB51さん

上が膨らんでいるのがちょっと怖い。。。
水モノ設備は管理費高そう。

カッコいいとは思います。

9749: 匿名さん 
[2017-06-09 18:19:56]
クリソツじゃねーか!
クリソツじゃねーか!
9750: 匿名さん 
[2017-06-09 18:22:34]
どうよ!
時代としてはもはや古典
どうよ!時代としてはもはや古典
9751: 匿名さん 
[2017-06-09 18:22:45]
>>9742 匿名さん
マンションに関係ないのに煽るのやめましょう。
9752: マンション掲示板さん 
[2017-06-09 18:51:50]
山手線の話題になると急に書き込み始めるコテとそれに対する返信…
9753: 匿名さん 
[2017-06-09 19:21:36]
>>9721 匿名さん
そう言えば、GFTで駐車場を格安でマンション住民外に貸すという話がありましたね。
9754: マンション掲示板さん 
[2017-06-09 19:23:01]
で、痛いところを突かれるとパタッと止まる書き込み…。もうあなたが山手線住民で無いのは皆分かってるので、無理にキャラ変えてまで出てこなくていいですよ。
9755: マンション掲示板さん 
[2017-06-09 19:28:30]
噂話レベルの情報ですが、ヤナセとホンダへの法人貸出をすることで2年目以降の管理費会計は全く問題ないそうですよ。カーディーラー隣接もメリットがあるもんですね。
9756: 新宿さんA 
[2017-06-09 19:32:07]
個別物件はすれ違いと叫んでいた人間が個別物件話に花を咲かせてる
9757: マンション掲示板さん 
[2017-06-09 19:40:10]
山手線徒歩10分以内の物件の話は程度にもよるがスレチじゃないだろ。
それより新宿さんAはずいぶん都合のいいタイミングでの登場ですね。MBKさんとのやり取りが見たいもんだ。
9758: 匿名さん 
[2017-06-09 20:03:13]
なにが新宿Aだ
郊外民のくせしやがって
証拠出して見ろ
9759: マンション掲示板さん 
[2017-06-09 20:08:25]
ほら、困るとレスが無くなる。新宿AとMBKは間違いなく同一人物で郊外民。
でもッインパさんは多分本物。少し賃貸の疑惑もあるが。
9760: 新宿さんA 
[2017-06-09 20:20:57]
港南住民、気の毒過ぎる。
過去ロムしたが、土下座の要求とかどうかしている。
くだらない。
9761: 匿名さん 
[2017-06-09 20:25:07]
>>9760 新宿さんAさん

あんたにうんざり、
9762: ツインパークス 
[2017-06-09 20:49:36]
中古分譲だけど別に賃貸と思われててもなんら問題ない。
むしろ今賃貸で住める人の方が金持ちでしょ。
湾岸に住んでるのって殆どがおれと同じで安い時期に買った人達だろうし。
9763: 匿名さん 
[2017-06-09 21:02:36]
テレビで新宿ビル火災事件のことやってるな
44人もの人が惨殺されて未だに犯人さえつかまらない
日本一の犯罪多発地帯 それが新宿
9764: 評判気になるさん 
[2017-06-09 22:22:37]
>>9763 匿名さん
港南のエリートサラリーマンさんかな?
9765: マンション掲示板さん 
[2017-06-09 22:34:24]
もういいよ。無理に新宿vs港南に話題に持っていかなくても。
そもそも山手線沿線民は、自分の最寄駅が発展するのは嬉しいか繁華街化し過ぎるのを嫌うか色々だが、他の沿線駅は新宿であれ品川駅であれ発展して便利になるのは歓迎ですよ。だって1本で直ぐ行けるんですから。
有楽町と池袋にしか直接行けない人には理解出来ないんでしょうね。
9766: 匿名さん 
[2017-06-09 22:40:40]
私鉄沿線とかメトロオンリーとかマジ無理カンベン
9767: 匿名さん 
[2017-06-09 22:55:06]
>>9765 マンション掲示板さん

銀座一丁目行けるから十分、と吠えてる某有名マンションブロガーがいますね
9768: 匿名さん 
[2017-06-09 23:11:46]
>私鉄沿線とかメトロオンリーとかマジ無理カンベン

都営もあるよ
どこ行くのにどう乗り換えるとか難しいよね
9769: 匿名さん 
[2017-06-09 23:21:31]
アホみたいに深い大江戸線オンリーや南北線オンリーはキツい。
どちらもクロスするのか麻布十番。あの周辺はある程度の不便さでブランド維持しているから、あんまり関係ないか。
9770: 匿名さん 
[2017-06-10 00:00:36]
>他の沿線駅は新宿であれ品川駅であれ発展して便利になるのは歓迎ですよ。だって1本で直ぐ行けるんですから。
有楽町と池袋にしか直接行けない人には理解出来ないんでしょうね。

素朴な疑問なんですけど、有楽町が一番良いんじゃない?
銀座でしょ?
9771: 匿名さん 
[2017-06-10 00:02:28]
頭の中から豊洲が離れないんだろう
気の毒な人だ・・・
9772: 匿名さん 
[2017-06-10 00:04:37]
>アホみたいに深い大江戸線オンリーや南北線オンリーはキツい。

階段歩くの?健康のため??
エスカレータやエレベータ使えばきつくないよ。
9773: 匿名さん 
[2017-06-10 00:16:53]
山手線でもやっぱりメトロがあると便利
これは間違いないですね
9774: 匿名さん 
[2017-06-10 00:19:29]
>>9772 匿名さん
改札通ったらすぐ地上の目的地に着きたいんだよ。体力というより精神的なもの。この二線の出入りは結構ストレスでしょ?
この二線は極力使わないよう、外出前には考えてる。

9775: 匿名さん 
[2017-06-10 00:22:15]
>>9774
もっと心に余裕を持ちましょう!
大深度まで潜ってる感wkwk感を!
9776: 匿名さん 
[2017-06-10 00:23:13]
>この二線は極力使わないよう、外出前には考えてる。

そんなこと全く考えてない。
考えるほうがストレス。
9777: 匿名さん 
[2017-06-10 00:30:26]
>>9776 匿名さん

考えるといっても、長くて3分程度。考えるというより、路線チェックだな。
乗り換えしやすい駅路線と避けるべき駅路線はある程度頭に入っているから、難しくはない。
9778: 匿名 
[2017-06-10 01:04:35]
こいつらみんなバカ。リニアが開業する品川駅を甘く見過ぎ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる