東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 08:44:12
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

9501: 匿名さん 
[2017-06-08 21:49:36]
>>9499
いえいえ、所詮は庶民ですし、都心暮らしで家族もいれば何かと出費も多いし
10億のビルでも持っていなければ、毎月の経費は少ないほど助かりますよ。
9502: 匿名さん 
[2017-06-08 21:50:06]
>>9499

払えるけどね。安いに越したことはない。もちろん、駐車場の修繕費に穴が開きそうなら値上げしなきゃいけないだろうけど、逆に金があまってるのに値上げする必要はない。むしろ、金あまってるんだからもともと安い管理費を下げるほうがより全員に公平だけど、そこまでの必要もないと管理組合は判断してる。
9503: 匿名さん 
[2017-06-08 21:51:42]
駐車場使用していない人は泣き寝入り?
本当はもっと駐車場収入増えて管理費減らすなり、修繕費積み立てたり出きるはずなのに。
9504: 匿名さん 
[2017-06-08 21:52:19]
やっぱりこのスレ品川の人多いですね
まともな人が殆どで安心しました(^-^*)
9505: 匿名さん 
[2017-06-08 21:53:46]
>駐車場の修繕費に穴が開きそうなら値上げしなきゃいけないだろうけど

駐車場オーナーとして最大限利益を上げる価格設定にしないと、借りてない人は損してる。

9506: 匿名さん 
[2017-06-08 21:56:04]
>相場より安いのに値上げしても空き駐車場増えるわけないじゃん。

馬鹿?相場が7万円の地区で6万円ならみんな車持つ?いくら相場より安くても
便利な品川駅も近いのに、さすがに不経済だからやめるという人が増えるだろう。
25000円と安いからみんな車持つんだよ。
最近のマンションは40000円とか駐車場代を設定したせいで、駐車場が空きだらけ
になって収入不足に陥っているマンションもあるくらいだから不用意な値上げは
リスク。
9507: 匿名さん 
[2017-06-08 21:58:46]
これを読んで勉強しろ

https://anabuki-m.jp/information/341/
9508: 匿名さん 
[2017-06-08 21:59:28]
うちも品川ですが、マンションの駐車場が少ないので
少し離れた駐車場を借りてます。料金も高めなので
うらやましいです。
9509: 匿名さん 
[2017-06-08 22:00:56]
>>9505 匿名さん

わかる
9510: 匿名さん 
[2017-06-08 22:00:59]
>>9506
もしかして安いマンション?
住民が低所得なら外に貸せば良いじゃん。
今より駐車場収入、ぐっと上がるよ。
9511: 匿名さん 
[2017-06-08 22:02:02]
>>9501
港南4は都心ではない笑 勘違いしすぎだよ、奥さん。
9512: 匿名さん 
[2017-06-08 22:02:28]
>相場より安いのに値上げしても空き駐車場増えるわけないじゃん。

単純バカだな。
渋谷のボロビル主っぽいw
9513: マンション検討中さん 
[2017-06-08 22:03:13]
車必須エリアで地価が高いと駐車場代が大変ですね
9514: 匿名さん 
[2017-06-08 22:04:04]
>>9510

今、ほぼ埋まってるのにどうやって外に貸す?で、外に貸すということは住民以外が自由に立ち入りすることなることはどう考える?逆にあんたが言う「安マンション」だったらそういうことは気にしないだろうがね。
9515: 匿名さん 
[2017-06-08 22:04:20]
相場より安く借りられるのは、借りてない方に負担してもらってるから。
9516: 匿名さん 
[2017-06-08 22:05:44]
>>9514
矛盾してますよ。
価格上げたら、借りる人減るんじゃなかったの?
9517: 匿名さん 
[2017-06-08 22:06:09]
>>9510
そういうのも選択肢の一つではあるけどね。
セキュリティの問題もあるし、そう簡単ではないかと。
9518: 匿名さん 
[2017-06-08 22:06:42]
港南人達に感謝です
サラリーマンとして高額所得=高額納税
しかも車必須エリアなので自動車関連の駐車場、保険、税金

エライ

新宿住まいの自営からすると感謝です
9519: 匿名さん 
[2017-06-08 22:08:11]
>>9511

港区港南4が都心ではないとすると…
港区港南4が都心ではないとすると…
9520: 匿名さん 
[2017-06-08 22:08:35]
>>9514
駐車場貸したくらいで、セキュリティ破られるマンションなの?
オフィスビルの駐車場も一般車両停められますよ。
9521: 匿名さん 
[2017-06-08 22:09:00]
新宿がこのまま衰退して資産価値が下がっても
自営の富裕層さんなら涼しい顔でいられますねw
9522: 匿名さん 
[2017-06-08 22:10:18]
セキュリティの話はこの程度で終了ということで。
9523: 匿名さん 
[2017-06-08 22:12:11]
住民は駐車場借りて、近隣の友達に相場より少し安く貸す、なんてのもありだね。
9524: 匿名さん 
[2017-06-08 22:12:44]
>>9519
少なくとも
南トシマ郡とかオクタマ郡←ギャハハハッw
の奴に言われる筋合いは無いわな
9525: 匿名さん 
[2017-06-08 22:13:22]
>オフィスビルの駐車場も一般車両停められますよ。

オフィスビルという名の事務所且つ賃貸物件と居住者が生活する分譲マンションを
一緒にするバカがここに一匹。こういう奴は自分の持ち家の敷地内に知らない人が
入ってても気にしないんだろうな。
9526: 匿名さん 
[2017-06-08 22:14:25]
>>9524 匿名さん
港南4はむかし海の中なので気楽ですね。
9527: 匿名さん 
[2017-06-08 22:15:57]
>>9525

賃貸住まいには分からないだろ。
9528: 匿名さん 
[2017-06-08 22:16:07]
>>9525 匿名さん

港南住民が愛してやまないスミフはオフィス混在の高級賃貸マンション、ラトゥールを都心で展開してますよ。
9529: 匿名さん 
[2017-06-08 22:20:21]
>>9525
マンションによっては敷地内に一般の方が使えるスーパーが入ってたりしますよ。
あなたの考えだと、そんなマンションに住む方、大バカですよね。
駐車場なんて比じゃないくらい知らない人が入ってきますから。
9530: 匿名さん 
[2017-06-08 22:21:08]
埋め立てだろうと、もとから東京市だったところが真の東京だからね。
埋め立てだろうと、もとから東京市だったと...
9531: 匿名さん 
[2017-06-08 22:24:44]
>>9529

バカ?スーパーが分譲マンションの住民共有部にあって、部外者が立ち入るような構造になっている分譲マンションなんてねーよ。駐車場は入り口がゲートで閉鎖されていて住民しか入れない区画にある。賃貸に住んでるから分からないんだろ?
9532: 匿名さん 
[2017-06-08 22:27:22]
駐車料金が安く設定されており駐車単体の維持管理費用が駐車料金だけでまかないきれず管理費などから補填されているのであれば駐車料非利用者は損している
しかし機械式駐車場は満車なら一台あたり月額1万5000円もあれば維持管理できるので駐車料金余剰分は管理費の補填もしくは修繕積立金になるのでむしろ駐車場を使っていない人は得しているよ
9533: 匿名さん 
[2017-06-08 22:27:26]
>>9525
こういうバカ発言は大概、渋谷の例の奴w
9534: 匿名さん 
[2017-06-08 22:28:13]
>>9531 匿名さん

下駄履きはかっこ悪いですね。
9535: 匿名さん 
[2017-06-08 22:28:20]
まともなマンションなら駐車場を含めて屋内への入り口に「部外者立ち入り禁止」と書いてあって、タッチキーなんかで開けないと入れないようにロックかけてあるわな。それを部外者に駐車場貸してセキュリティキーも渡せばいいなんて簡単に言うのはまともなマンションに住んでない証拠。
9536: 匿名さん 
[2017-06-08 22:29:30]
>>9531
と言うことは駐車場からは部外者が立ち入り出きるんですね?
かなりダメダメなセキュリティですね。
それなら部外者に貸せませんね。
9537: 匿名さん 
[2017-06-08 22:30:04]
>マンションによっては敷地内に一般の方が使えるスーパーが入ってたりしますよ。
>あなたの考えだと、そんなマンションに住む方、大バカですよね。
>駐車場なんて比じゃないくらい知らない人が入ってきますから。

どれだけの安マンション住んでるだこいつw
ていうか田舎民か賃貸カスだろ。
9538: 匿名さん 
[2017-06-08 22:31:26]
9536は日本語が理解できないらしい。
9539: 匿名さん 
[2017-06-08 22:31:51]
何だかな。品川くんのキチガイ度が凄まじいな。
一日中書き込みしてる。笑
9540: 匿名さん 
[2017-06-08 22:32:11]
新宿民もこの港南の充実を見れば暮らしやすさが分かる
新宿民もこの港南の充実を見れば暮らしやす...
9541: 匿名さん 
[2017-06-08 22:32:22]
〔ご注意〕

個別マンションの具体的なセキュリティの話は書き込まないようにご注意ください。
9542: 匿名さん 
[2017-06-08 22:33:13]
>駐車場は入り口がゲートで閉鎖されていて住民しか入れない区画にある。

に対してのレスが、

>と言うことは駐車場からは部外者が立ち入り出きるんですね?

9543: 匿名さん 
[2017-06-08 22:34:16]
まあ山手線駅を最寄りとするマンションなら車は生活必需品ではなくどちらかというともはや趣味のアイテムだからね
駅から遠いと家族を駅まで送り迎えしたり休日出かける時も駅まで行くのが億劫で車主体のレジャーになりがちだけど山手線の内側に住んで駅まで三分とかだと車なんかいらねえよな
趣味か見栄のアイテム
9544: 匿名さん 
[2017-06-08 22:34:44]
>>9533 匿名さん

本当に渋谷に住んでるなら羨ましい。
港南4より松濤や南平台や青山に住みたいものですよ。住宅地としての人気は地価通り。声のデカさ?は住民の数の通り港南4某マンションが最高ですね。
9545: 匿名さん 
[2017-06-08 22:37:10]
港南が充実してるなら黙ってりゃいいのにな。
つーか、港南に住んでるなんて恥ずかしいと思うのが普通の人の感覚。本心は隠せないよな。
9546: 匿名さん 
[2017-06-08 22:37:12]
人様にキチガイなどと言う奴こそキチガイ。
品川さんにキチガイなどという奴こそ品川に粘着するキチガイ

本日より”品キチ”と命名することにします。
9547: 匿名さん 
[2017-06-08 22:38:14]
>>9545

港南はセレブ地区だよ
9548: 匿名さん 
[2017-06-08 22:38:39]
>>9539
早速 品キチ登場!
9549: 匿名さん 
[2017-06-08 22:39:34]
港南アドレスの平均年収は23区トップクラス。しかも、3割は都営アパートの住民で
あるにもかかわらず。
9550: 匿名さん 
[2017-06-08 22:40:40]
>>9549 匿名さん
そうですね。松濤や3Aを上回るセレブ地区ですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる