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匿名さん [更新日時] 2024-11-20 23:28:51
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前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
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山手線の駅力を語るスレ Part5

8637: ツインパークス 
[2017-06-05 07:42:18]
すごい連投ですね。
品川さんから一種の狂気を感じる。
8638: 匿名さん 
[2017-06-05 07:54:49]
これがワロタ。巨大なブーメラン。

東京・虎ノ門・品川グループ

東京・・・(国際的)ビジネスセンター
虎ノ門・・・(国際的)なビジネス交流拠点
品川・・・先端技術などの(国際的)な交流拠点



----越えられない壁-----

池袋・新宿・渋谷グループ

池袋・・・国際アートカルチャーの拠点
渋谷・・・先進的な生活文化の情報発信の拠点
新宿・・・業務、商業、観光の拠点
8639: 匿名さん 
[2017-06-05 07:56:39]
>>8638

もしかしたらこうかも。

これがワロタ。巨大なブーメラン。

東京・虎ノ門・品川グループ

東京・・・(国際的)ビジネスセンター
虎ノ門・・・(国際的)なビジネス交流拠点
品川・・・先端技術などの(国際的)な交流拠点



----越えられない壁-----

池袋・渋谷グループ

池袋・・・国際アートカルチャーの拠点
渋谷・・・先進的な生活文化の情報発信の拠点


----越えられない壁-----

新宿・・・業務、商業、観光の拠点
8640: 匿名さん 
[2017-06-05 08:05:47]
https://wikiki.net/minatoku_xx/

東京都港区には住まない方がよい

東京の港区といえば、芸能人なども多く住む人気の高い住宅地が多く、憧れの的といえます。赤坂、青山、六本木、麻布、白金など、ネームバリューの大きい地域が老いのが特徴です。

 しかし、安易な気持ちで「港区に住みたい」などというのは禁物です。

 まず、港区のうち、先に挙げたような地区以外は、低地で、環境が悪いのが特徴です。麻布十番から、芝・新橋にかけて、また、その先JRの線路を越えて芝浦方面に行くと、もう港湾といった方が良く、「港区とは良く言ったものだ」と実感します。液状化や水害なども心配ですね。

 高台に位置する地域でも、居住には余り向きません。外国人や金持ちが多く住むため、庶民で住むと肩身の狭い思いをしますし、また、スーパーなども少なく、そして高く、庶民的な食材は入手しにくいのです。概して、庶民にとっては生活に不便な場所です。

 港区に住むのなら、年収3000万円、貯蓄1億円以上を持ち、さらに、 考え方や趣味もそれに合わせたものになっていないと、結局はストレスになってしまう恐れがあります。クルマや服装はもちろん、交友関係や内面もそれに見合うものになっていないと、釣り合わないのです。憧れだけで港区に住むのは禁物ですから、注意が必要です。
8641: 匿名さん 
[2017-06-05 08:10:09]
https://wikiki.net/sinagawa_bubble/

品川のバブルはいつまで続くか

今や、東京都内で都心に次ぐビジネス街は、なんといっても品川です。少し前までは新宿駅西口付近が、「副都心」から「新都心」に昇格して活況を呈していましたが、都庁の新宿移転から10年ぐらいがピークで、現在ではビルの老朽化も進み、大企業の本社はどんどん去って行っています。

 一方で、長らく山手線南端(本当の南端は大崎)の辺境の地に甘んじていた品川駅周辺は、港南口の再開発以降、日本の本当の名だたる大企業がぞくぞくと本社を構え、見違えるほど発展しました。

 品川といえば、かつては高輪口に大型ホテルが数棟ある以外は、商業施設も飲食店も乏しいさみしい街でした。

 現在の品川駅周辺は明らかにバブルですが、これはインターシティを初めとした港南口の再開発と、東海道新幹線の品川駅開業に始まるものです。しかし、以前として商業施設や飲食街は脆弱で、幕張新都心などと変わらぬ、未成熟の片輪の街です。新宿のような、成熟した歓楽街とショッピング街のある街とは、魅力や便利さでは比較になりません。比較できるのはあくまで「西新宿の副都心地区」とのものに過ぎません。

 従ってそのような発展が今後起きるかがカギですが、 基本的に、これは起きえないでしょう。しかし予定通りことが進めばリニア中央新幹線の東京側ターミナルになりますから、これは長きにわたって品川駅周辺の活況を下支えするはずです。

 反面、リニアの利用客は、「ああ、どうしてリニアの終点が東京駅や新宿駅にならなかったんだろう」と、ずっと嘆くことになるでしょう。品川は、成田空港のような存在になるのです。
8642: 匿名さん 
[2017-06-05 08:15:58]
新宿みたいな不便な場所にいたら、都心の品川に行くのは面倒だろうな。
8643: 匿名さん 
[2017-06-05 08:19:34]
個人の落書き以下のwiki.net www

涙ふけよ
8644: 匿名さん 
[2017-06-05 08:30:15]
>地下鉄(東京メトロおよび都営線)の駅から品川に行くには、必ず、2会社線を乗り継ぐことになり、料金が二社分かかります。

結局は金目かよw 電車料金までケチるってどこまで底辺なんだ?
8645: 匿名さん 
[2017-06-05 08:38:09]
>今や、東京都内で都心に次ぐビジネス街は、なんといっても品川です。少し前までは新宿駅西口付近が、「副都心」から「新都心」に昇格して活況を呈していましたが、都庁の新宿移転から10年ぐらいがピークで、現在ではビルの老朽化も進み、大企業の本社はどんどん去って行っています。

>一方で、長らく山手線南端(本当の南端は大崎)の辺境の地に甘んじていた品川駅周辺は、港南口の再開発以降、日本の本当の名だたる大企業がぞくぞくと本社を構え、見違えるほど発展しました。

よ~くわかってるじゃねえか

新宿は業務、商業、観光の拠点(笑)としてせいぜいがんばれよ!

8646: 匿名さん 
[2017-06-05 08:52:22]
>まず、港区のうち、先に挙げたような地区以外は、低地で、環境が悪いのが特徴です。麻布十番から、芝・新橋にかけて、また、その先JRの線路を越えて芝浦方面に行くと、もう港湾といった方が良く、「港区とは良く言ったものだ」と実感します。液状化や水害なども心配です。

かるーく港区民になった背景など皆お見通し。安い値段でブランドを手に入れたら相応の代償がある。
8647: 匿名さん 
[2017-06-05 09:02:47]
新宿さんの葬儀会場がここだと聞いてやってきました
8648: 匿名さん 
[2017-06-05 09:35:26]
品川さん、2:55までたった1人で暴れてる時点で新宿さんの掌の上で転がされてることに気づきなさい。そして睡眠障害だからもう書き始めてる。病院に行った方がい。
8649: 匿名さん 
[2017-06-05 09:36:31]
港区なんだから港が無いとおかしいね。
8650: 匿名さん 
[2017-06-05 09:38:07]
>>8648
品川さんは一人じやないからね。
新宿さん(豊?)は一人だけど。
8651: 匿名さん 
[2017-06-05 10:39:14]
また相手が一人だけだと思い込む妄想かよ
昨晩の品川は2人以上いたよ。俺がその一人だから。

そんなどうでもいいことではなく中身を見ろよ
あまりにショックで正視できないだろうがw

8652: 匿名さん 
[2017-06-05 10:50:33]
品川さん、2:55まで複数名で暴れてる時点で新宿さんの掌の上で転がされてることに気づきなさい。そして睡眠障害だからもう書き始めてる。病院に行った方がい。
8653: 匿名さん 
[2017-06-05 10:52:27]
>新宿さん(豊?)は一人だけど。
埋立地の液状化と地震の時の揺れやすさを指摘しているのに豊洲の人と思い込む、素晴らしき洞察力
8654: 匿名さん 
[2017-06-05 11:00:02]
新宿さんじゃなく豊…
8655: 匿名さん 
[2017-06-05 11:00:12]
>>結局は金目かよw 電車料金までケチるってどこまで底辺なんだ?
そういう気軽に来れる点も集客能力のファクターであることに気づかないとは。
品川さんの天性の情弱ぶりは、こういうところににじみ出てきますよね。
メトロは1日乗車券をさらに使いやすい24hフリーにリニューアルした。
値段はたった600円。それを買った観光客は都営の駅に行くことはない。
8656: ツインパークス 
[2017-06-05 11:01:12]
いつまで揉めるつもりだ?
新宿VS品川の専用スレでも作ってくれよ。
8657: 匿名さん 
[2017-06-05 11:08:50]
品川サイドからは新しい情報が1つも出てこないから、本当に掲示板の無駄遣い。
8658: 匿名さん 
[2017-06-05 11:17:55]
山手線のターミナル駅で東京が一番として、
あと3大副都心の駅と品川駅で現時点での実データを比較すれば、
どの駅に駅力があるかすぐわかる。
将来、駅力が出てきたらその駅に住み替えるのもよし。
青田刈り的に20年も前から工事現場に住み着くケチな人は、別途。
8659: 匿名さん 
[2017-06-05 11:23:18]
昨日も夜中までやってたんですか。。凄いねぇ、深夜に表やマップたくさん作って。内容は知性を全く感じさせないもので鼻でわらうレベルのものだが、その執拗さには恐怖を感じますね。
8660: 匿名さん 
[2017-06-05 11:25:57]
>>8658 匿名さん

もう品川の巨大開発は進行中。新宿は衰退の一途だから30年後の2040年代に向けてテコ入れするらしい。新宿は青田刈りどころか、これから開墾だよ。
8661: 匿名さん 
[2017-06-05 11:27:57]
>>8659

新宿に関する東京都の資料には知性が無いらしい。
新宿に関する東京都の資料には知性が無いら...
8662: 匿名さん 
[2017-06-05 11:31:42]
品川駅って言っても、高輪は新宿より格上なのは認めるが、港南はどうみても格下。中古相場も西新宿と港南では差は明らか。しかも、ここで暴れてるのは港南は港南でも4丁目で、品川駅が最寄りでないモノレール駅物件というのが違和感しか感じない。港区で自他共に認める最安アドレス、ホームから部屋まで徒歩23分、首都高速沿、幹線道路沿、嫌悪施設しかない品川埠頭隣、眺望は足下汚い湾岸底辺クラス、液状化実績アドレス、都内唯一のコンクリート工場跡地に建てられたタワマン。良いとこもあるだろうけど、この条件で新宿に立ち向かうのは余りに無謀。新小岩あたりとやってはいかがか。
8663: 匿名さん 
[2017-06-05 11:32:03]
なんかよくわからんけど、業務商業の街として
余生をすごしてくれ
8664: 匿名さん 
[2017-06-05 11:32:15]
羽田に近い品川に新幹線+リニアも開通+長距離バスターミナルもできるのに、新宿を関西方面のバス観光の観光拠点として再生するなんて、確かに鼻で笑うレベル。
羽田に近い品川に新幹線+リニアも開通+長...
8666: 匿名さん 
[2017-06-05 11:34:27]
ビンボー旅行の外人が高尾山に行くのは新宿。
8668: 匿名さん 
[2017-06-05 11:38:13]
>>8665
○品川
✖️新宿
連戦連敗で動転しているんだね 笑
8673: 匿名さん 
[2017-06-05 11:50:29]
>>8666
また品川流捨て台詞。分析能力が低いことを指摘されるとすぐ激怒するよね。
海外からでも国内旅行でも、たとえば家族5人で都心めぐりする人々には
メトロで十分行きたいエリアを網羅できるってこと。
最近の台場は中国人バスツアーくらい。品川に至っては観るものが無い。
8678: 匿名さん 
[2017-06-05 11:56:38]
品川さんに質問

30階以上の高層階レストランの数
品川は、たったの2店(2017.6現在営業中)
品プリに1つ、グースに1つだけ。他にある?

使い古した無駄な情報を何度も貼るのではなく、
ちゃんと答えてみんなの役に立つように!
8681: 匿名さん 
[2017-06-05 12:33:46]
>>8678 匿名さん

それ何の意味が?
8682: 匿名さん 
[2017-06-05 12:41:27]
新宿の未来を語る計画で、都内の各拠点のコンセプトを語る記述で新宿に関する記述が一番ショボいってどういうこと?
そして悲しいかな新宿は池袋、渋谷と同一グループでオレンジ色に塗られ、青く塗られた大丸有、虎ノ門、品川の国際的ビジネス拠点からは明らかに除かれているってどういうこと?

東京・・・国際的ビジネスセンター
虎ノ門・・・国際的なビジネス交流拠点
品川・・・先端技術などの国際的な交流拠点
池袋・・・国際アートカルチャーの拠点
渋谷・・・先進的な生活文化の情報発信の拠点
新宿・・・業務、商業、観光の拠点
新宿の未来を語る計画で、都内の各拠点のコ...
8683: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-05 12:41:44]
>>8669
アメリカ大使館も港区だよね
朝鮮系の人が多いのは某新宿区だよね

8684: 匿名さん 
[2017-06-05 12:46:42]
>30階以上の高層階レストランの数

そんなものの数が何の役に立つんだ
現状でさえ新宿は時価総額が品川の半分ぐらいしかないうえに
東京都の開発計画でもビジネス拠点から外れているという
厳しい現実を受け止めろよ。
8685: 匿名さん 
[2017-06-05 12:48:29]
東京や品川は仕事場ってことだね。
文化やアート好きとしてはやっぱり上野・池袋かな。
8686: 匿名さん 
[2017-06-05 12:59:18]
品川は運転試験場と食肉の中心であることも忘れないでね
8689: 匿名さん 
[2017-06-05 13:12:31]
なんと火力発電所がある港南。
その港南に高層レストランは1つも無いということでOKかな?
8690: 匿名さん 
[2017-06-05 13:14:36]
>>8689

高層レストラン?
8692: 匿名さん 
[2017-06-05 13:16:19]
なんと火力発電所とセメント工場がある港南。
その港南には30階以上にレストランが1つも無いらしい。
8693: 匿名さん 
[2017-06-05 13:18:15]
[No.8665~本レスまで、情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
8694: 匿名さん 
[2017-06-05 13:21:51]
火力発電所は品川区だろ
港南とも品川駅とも何の関係もない。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
8695: 匿名さん 
[2017-06-05 13:29:20]
アベノミクス以降インバウンドの増加などもあって
観光立国としての意識が急速に高まっている。
山手線駅力という観点からは渋谷新宿上野の存在価値が一層高まると同時に
山手線内側を網羅する地下鉄の役割も重要となってくる。

街の再開発といった観点においては、皇居から続く赤坂御用地~神宮外苑~新宿御苑~明治神宮といった
緑の流れが恒久的な価値を遊職住いずれにおいても与え続け、
東京を唯一無二の都市として進化させる原動力になる。
この点は上野浅草など城東北エリアにおいても意識されるだろう。

品川は東京都がビジネス拠点として開発を訴求していることから今後一層の発展が見込まれる。
ただ規模や立地において大丸有や新橋虎ノ門に及ばないことから、その機能は限定的である。
そもそも玄関機能が最優先の街であり、その位置づけは将来においても変わらないだろう。

金融・ビジネスは大丸有
商業文化観光は渋谷新宿上野
玄関は品川

それぞれ機能が違うので駅力を単純に比較するのは難しいのではないか

(^-^*)(長駄文失礼)(^-^*)
8696: 匿名さん 
[2017-06-05 13:33:52]
>>8684 匿名さん
嘘も100回言えば真実になりますかね?
時価総額1000億以上の上場企業は、品川が12社に対し新宿は20社。
8697: 匿名さん 
[2017-06-05 13:37:22]
>火力発電所は品川区だろ
>港南とも品川駅とも何の関係もない。

新宿駅の南半分は渋谷区だけどね。区で区切る意味が不明。

区で語ろうとするあたりが、品川駅が辺鄙な場所にあることを隠したい証拠。
ところで、火力発電所は、2つもあるね。
8698: 匿名さん 
[2017-06-05 13:41:50]
品川VS新宿
飽きました
情報もう充分です。

山手線他駅の話題にしましょう
8699: 匿名さん 
[2017-06-05 13:43:43]
本当に駄文だね

東京都の開発計画でも
・品川を大丸有と並ぶ拠点に格上げし
・先端技術などのビジネス拠点
と明確に書かれているのにもかかわらず

>玄関は品川
とねじ曲げた時点で敗北を認めたようなもの。

捏造でもしないと精神状態を保てないのか?
8700: 匿名さん 
[2017-06-05 13:47:55]
くっだらね~。
よくこんなどうでもいいことで月曜の朝からずっと言い争えるな。
本当に他所でやってくれよ。
8701: 匿名さん 
[2017-06-05 13:49:24]
>>8698
上野なんかどうですか?
浅草も近いし住みやすいよね。
8702: 匿名さん 
[2017-06-05 13:51:27]
>>8699
東京都が開発を訴求してるのは心強いですね。
でも大丸有に並ぶのは到底無理ではないでしょうか?
本気で思ってますか?
サウスゲートと自称しているのですから、玄関機能が最優先であることは間違いないでしょう。
8703: 匿名さん 
[2017-06-05 13:55:56]
駅舎建設
・原宿駅...2020年
・新大久保駅...2020年
・新駅...2020年

大きな改造
・池袋駅...南デッキ2019年
・東京駅...北通路周辺2020年
・新宿駅...東西連絡自由通路2020年
・渋谷駅...埼京線ホーム移設と駅ビル2020~27年
・品川駅...リニア関連2027年
8704: 匿名さん 
[2017-06-05 14:17:01]
>>8697 匿名さん

区で区切るのがって、港区+品川区と新宿区+渋谷区で勝負でもするつもり?
港区一区でも勝てないんだからやめときなって、、
8705: 匿名さん 
[2017-06-05 14:26:50]
>>8704
そろそろやめたほうがいいぞ
8706: ツインパークス 
[2017-06-05 14:35:02]
勝負とかくだらない。
8707: 匿名さん 
[2017-06-05 14:39:03]
港区は千代田、中央とセットでしょ
8708: 匿名さん 
[2017-06-05 14:41:48]
>>8704 匿名さん
くだらん
たかだか無味乾燥で殺風景な湾岸住民ごときが。

8709: 匿名さん 
[2017-06-05 14:43:50]
>>8708

こんな殺風景じゃない、新宿の住宅地の景色よろ。
こんな殺風景じゃない、新宿の住宅地の景色...
8710: 匿名さん 
[2017-06-05 14:49:40]
シーフォートホテル鉄板焼天王洲は30階じゃなかったっけ?レインボービューもシティービューもいいよ!
8711: 匿名さん 
[2017-06-05 14:52:49]
品川
もういいです
他の駅をお願いします。
8712: 匿名さん 
[2017-06-05 14:55:59]
「品川駅の駅力を語るスレ」
をつくって下さい。
こちらでは他の駅の話題をお願いしたいです
8713: 匿名さん 
[2017-06-05 14:59:26]
皇居から同心円上に品川、田端、東中野、三ノ輪、錦糸町、東陽町、辰巳、有明が並びました
品川とスカイツリーは皇居から等距離だったのですね ビックリ
8714: 匿名さん 
[2017-06-05 15:02:48]
完全敗北したからって『もうやめてぇ~』の泣き言かよw

なさけないやつらだ。
8715: 匿名さん 
[2017-06-05 15:03:39]
豊洲の方が品川より皇居に近いなんてビックリ
8716: 匿名さん 
[2017-06-05 15:03:53]
なんだ品川最強じゃんか
8717: ツインパークス 
[2017-06-05 15:16:22]
両人ともさっさと消えてくれ。
8718: 匿名さん 
[2017-06-05 16:22:17]
>>8709

駅から5分から10分圏なのに子供達にとっても有害なものがない住宅地らしい健全な雰囲気が漂う山手線ターミナル駅は珍しいと思う。品川人気が高まっている理由の一つか。

8719: 匿名さん 
[2017-06-05 16:45:07]
そろそろやめたほうがいいぞ
8720: 匿名さん 
[2017-06-05 16:46:18]
>>8710
天王洲は更にスレ違いだからやめておけ。
8721: 匿名さん 
[2017-06-05 16:50:54]
>>8718
そうだね、区域内に大きな公園があることも魅力のひとつ。子供の遊び場としてだけでなくドッグラン設備もあるから、最近急激に増えたペット需要にも対応している。
小学校も近くにあり、視線を遮る死角といったものも、ほとんど無いところが保護者にとっても安心できるポイント。
それと何といっても大きいのは港区の第2子保育無料制度が利用できる点。
子育てをする家庭にとっては魅力ある環境といえる。

ファミリー層の住みたい街ランキングで品川が3位、山手線駅では1位になったのも納得できる結果である。
8722: ツインパークス 
[2017-06-05 17:28:36]
どっちが上とか本当にくだらない。
行く人は行くし、行かない人は全く行かない。
品川も新宿もそれだけの話でしょ。
イイ大人ならくだらない事にこだわるのやめてくれ。
器小さいぞ。
8723: 匿名さん 
[2017-06-05 17:44:44]
そういうこと。普通に各駅の周辺の話題で盛り上がればいいのに、くだらないマウンティングするからツマラナイ。
西新宿の人が新宿駅を語ってもいいし、港南の人が品川駅を語ってもいい。
8724: 匿名さん 
[2017-06-05 18:02:02]
そもそも、普通に駅の話題を話してたら、新宿ガー!新宿ガー!横から割り込んできただけ。
今回も新宿さんが新宿の開発計画を持ち出してきて「新宿はずっと開発が続くけど品川は打ち止め」とか幼稚園児が描いたような妄想の絵を貼りつけて「広大な後背地、取り合い関係?」とか妄言をぶつけてきただけの話。

結果は新宿さん自ら持ってきた開発計画に明記されてるとおり、『なんと新宿はビジネス拠点の取り合い関係にさえ参加してなかった』っていう超特大ブーメランでフィニッシュです(笑)

我々にどうしろって言うんだよ
文句あるなら新宿さんにどうぞ
8725: 匿名さん 
[2017-06-05 18:18:15]
新宿さんの自作ネタに何の説得力もないんだから無視すればいいわけだが、あまりに稚拙だから揶揄いたくなるんだろう。品川ネガが収まれば平和になる。
8726: 匿名さん 
[2017-06-05 18:54:37]
東京圏の鉄道新設・延伸プロジェクトの具体化に向け、東京都は7月中の初会合開催も視野
(日刊建設工業新聞より引用)

①羽田アクセス線
②豊住線
③蒲蒲線
④大江戸線
⑤多摩モノレール

これらが有力のようです。
8727: 匿名さん 
[2017-06-05 19:01:40]
池袋練馬贔屓の知事だから大江戸新延伸と予想
8728: 匿名さん 
[2017-06-05 19:09:03]
②が一番確度が高いだろうね。①と③はどちらかひとつが優先的になるだろうけど実現可能性からするとレール幅が違う③より①のほうが早そう。
8729: 匿名さん 
[2017-06-05 19:13:04]
>>8726
羽田アクセス線が実現すると東京まで18分、新木場20分、新宿23分となり
東京圏のリダンダンシーが大幅に向上するそうです。
①はかなり有力だと思います。
8730: 匿名さん 
[2017-06-05 19:18:32]
成田を忘れないであげて
8731: ツインパークス 
[2017-06-05 19:26:43]
>>8724 匿名さん
どれだけ相手がバカだったとしても、ムキになって言い合いしてれば同類だよ。
無視するか、かるーく受け流せばいい。
大人になれ。
8732: 匿名さん 
[2017-06-05 19:30:05]
>>8724
大人になれと言いたいけど、本当は子供なのではと思うくらいイカれ具合。
8733: 匿名さん 
[2017-06-05 19:34:35]
>>8732 匿名さん
頭悪そうなのは新宿さんですが、イカれ具合は品川さんの圧勝だと。
8734: 匿名さん 
[2017-06-05 19:48:13]
>>8733 匿名さん
不愉快さなら、品川さん圧勝。
8735: 匿名さん 
[2017-06-05 20:00:45]
>>8734 匿名さん
あんたも含めてどっちも等しく低レベルの人間だよ
さっさと消えてくれ
8736: 匿名さん 
[2017-06-05 20:26:44]
品川のキチガイ君ウザすぎだよな。
品川徒歩圏外のバス便僻地マンション買うから必死にならざるえないんだな。かわいそうに。

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