東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 08:44:12
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

8451: 匿名さん 
[2017-06-04 13:04:57]
大震災が起きた場合、海上から救援が期待できる湾岸と異なり、新宿区あたりは道路も使えず、火に取り囲まれるリスクが高く、都の対応課題となっている。
8452: 匿名さん 
[2017-06-04 13:06:09]
>>8447
ホームから自宅ドアまで平均23分な。時間ごまかすのは良くないよ。レインボービューってあんか足元嫌悪施設で満たされて、ゴミ工場の煙突のがレインボーの橋桁より太くみえる眺望ってかなり微妙。ホームから23分も歩いたのにこれっ??この仕打ち??みたいに感じる人はいるはず。湾岸の中でも眺望としては明らかに底辺。
8453: 匿名さん 
[2017-06-04 13:07:09]
まあ駅まで15分歩いて超満員の田舎電車にゆられてやっとたどり着く先が渋谷だの新宿だの都心ではない副都心とやらですからね
坪単価250万とかでかるーく港区民になって新幹線駅まで歩いて行きます、羽田までは15分です
とか言われて激昂するのも無理ないですけどね
8454: 匿名さん 
[2017-06-04 13:07:46]
>>8451
津波くるのにどこのバカが海から助けに来るんだよ(笑)大地震後は余震が収まるまで普通は会場封鎖だから。
8455: 匿名さん 
[2017-06-04 13:08:17]
今度は世田谷ネガか笑
山手線外れてるだろ。
そりゃ、戦前はただの田舎地域。しかし戦後の地道な住宅開発でブランド化が成功したエリア。
8456: 匿名さん 
[2017-06-04 13:08:20]
>>8452 匿名さん
詳しいねw
もしかしてうちのマンションに来た人かなw
8457: 匿名さん 
[2017-06-04 13:09:01]
関東大震災の時も海軍の巡洋艦が救援のため、品川沖合に碇泊し、芝区の住民の避難場所となった経緯がある。
8458: 匿名さん 
[2017-06-04 13:09:48]
>>8455 匿名さん
まあ品川もオリンピック前はただの乗り換え駅だったけど新駅とリニアでブランド化成功と言われるんでしょうなww
8459: 匿名さん 
[2017-06-04 13:10:50]
羽田は確かに近いな。ただ成田は死ぬほど遠いよな。品川駅すら遠いというか、徒歩圏内ではないしな。だからシャトルバス使ってるわけで。エリートは海外便ばかりなので成田の方が圧倒的に使うんだよ。知らなかった?
8460: 匿名さん 
[2017-06-04 13:11:17]
>>8456 匿名さん
訪問者に嫌われた物件にお住まいなんですね。

8461: 匿名さん 
[2017-06-04 13:12:47]
今は海上自衛隊がいづもやいせのような大型艦を有しているから、有事の際は心強い病院船となる。
8462: 匿名さん 
[2017-06-04 13:12:57]
>>8452 匿名さん

それ言い出すと新宿はたいてい40分越えちゃうじゃない?
健脚だよね。
8463: 匿名さん 
[2017-06-04 13:13:08]
なんと、グラフの意味さえ理解できないことが判明した新宿さん
今回も意味不明な棄てゼリフを吐いて逃亡です(笑)
8464: 匿名さん 
[2017-06-04 13:14:06]
>>8447 匿名さん
そんな人達相手に優越感に浸れるって幸せだね。
おれなら行くのもめんどくさいわ。
8465: 匿名さん 
[2017-06-04 13:14:47]
>>8459 匿名さん

最近は羽田国際線も充実したし、世界主要都市はカバーしてるので、ビジネス客はむしろ成田から羽田にシフトしてる。品川さんの肩は持ちたくないけど、それは事実。
8466: 匿名さん 
[2017-06-04 13:15:55]
>>8458
新駅と品川駅は別の駅だろ。さらにいえば、港南4と新駅になんて何も関係ないよね。とても歩ける距離ではない。とにかくシャトルバス圏内の物件は山手線駅物件とはやはりいわんよ。品川駅より、発電所、東京一巨大なコンテナ街、コンクリート工場、ゴミ工場、トサツ場の方がよっぽど近いのに品川駅物件ですと言われても、苦笑いしか返せません。
8467: 匿名さん 
[2017-06-04 13:16:04]
>>8459 匿名さん
え?
俺はエリートじゃないけど海外出張は今年は三回行ったけどすべて羽田だよ
まあLCCとか使いたい人は成田だが、、
8468: 匿名さん 
[2017-06-04 13:17:34]
>>8465
あんた海外出張とかあんましてないだろ。私は年間150日は海外にいますが、ほとんど成田利用メインになりますよ(笑)ほんとわかってないな、ひどいわ。

8469: 匿名さん 
[2017-06-04 13:17:46]
>>8466 匿名さん
苦しいねえ
WCTはダメだけど新駅と品川駅の駅力は認めるって方針に変えたの?
それとも品川を否定したいの
どっち?
ねえねえ

8470: 匿名さん 
[2017-06-04 13:18:18]
山手線駅は海側より内陸側の方がやはり分がありますね。
8471: 匿名さん 
[2017-06-04 13:18:48]
反論できない時は日本語がおかしいって言い返すんだね品川さんは。
8472: 匿名さん 
[2017-06-04 13:19:00]
新駅は品川新駅とJR社内で仮称されているように、品川と実質一体化している新しいタイプの駅だ。少しは勉強しようね。
8473: 匿名さん 
[2017-06-04 13:20:51]
>>8468 匿名さん

まだ成田から飛んでるの?
うちの会社はとっくに羽田に変えたよ。
8474: 匿名さん 
[2017-06-04 13:22:10]
>>8457
それ本震から数日後な(笑)しかも今の時代は、津波リスクに対する対応が厳しいから封鎖。なんで、数ある東京のマンションから嫌悪施設横のマンションだけ海上自衛隊が救助しにくんだよ?幕僚長でも住んでんのかよ?(笑)
8475: 匿名さん 
[2017-06-04 13:22:27]
>>8471
いえいえ、日本語の初歩的な間違いをお教えしているだけです。
中身は論評にも値しないので。
8476: 匿名さん 
[2017-06-04 13:23:19]
>>8468 匿名さん
JAL成田パリ便が廃止されて羽田パリ便に一本化されるように、羽田シフトが趨勢になってる。
海外が長過ぎて日本が見えてないのですかね。
8477: 匿名さん 
[2017-06-04 13:24:03]
>>8470 匿名さん
山手線は既存市街地の外側に作ったから内側に分があるのは当然でしょ
東側は海岸線ギリギリもしくは上野のあたりのように大地の淵、西側は市街地が終わって農地だらけになるとこに線路作ったからねえ
8478: 匿名さん 
[2017-06-04 13:24:45]
>>8476 匿名さん
マイレージコジキなんやろ
ほっとけ
8479: 匿名さん 
[2017-06-04 13:24:56]
>>8468 匿名さん
羽田は深夜早朝発着の酷い便多いな。品川さんはかるーくタクシー使うのだろうが、そんなのに合わせて住まいを選びたくはない。
やはり副都心は観光スポットとして有名で、そこへのアクセスは羽田より成田の方がわかりやすく、訪日客に評判良い。



8480: 匿名さん 
[2017-06-04 13:25:47]
>>8470 匿名さん
そりゃわかりきったこと。
8481: 匿名さん 
[2017-06-04 13:25:53]
>>8472
1キロ以上も離れてるのに一体化って??一体化して歩いて移動するならそもそも駅いらないし、都会人は品川のたかだか低いビルが数本できる場所に1キロ歩きに行きに行くと本気で信じてるのか?
8482: 匿名さん 
[2017-06-04 13:27:25]
>>8481 匿名さん

大丸有ってどういう意味か知ってるw
8483: 匿名さん 
[2017-06-04 13:28:18]
>>8479 匿名さん

羽田国際線が深夜早朝が中心だったのって2-3年前の話では?
8484: 匿名さん 
[2017-06-04 13:28:23]
出張もしない羽田も使わないネガってwww

やっぱり新宿の名前も聞いたこともないような弱小企業か
キャバクラの呼び込みとかの底辺だったんだな。
8485: 匿名さん 
[2017-06-04 13:29:09]
>>8475 匿名さん
お教えする、でググってみて。
世間ではその日本語は間違ってると認識されてるみたいだよ。
8486: 匿名さん 
[2017-06-04 13:29:26]
>>8473 匿名さん
普通両方使えるようにするだろ。
アジアのマイナー地域にもウチの事業所や取引相手あるし、そこには成田の方が有利。
8487: 匿名さん 
[2017-06-04 13:30:02]
>>8471
分かってないね。事実を勉強して出直すこと。
8488: 匿名さん 
[2017-06-04 13:31:53]
>>8487 匿名さん
つまらん捨てゼリフレスだな。

8489: 匿名さん 
[2017-06-04 13:32:23]
>>8476 匿名さん

>>8476
君は海外出張といえばNYCとパリとロンドンだと思ってんだろね。発想が1980年代、それ。グローバルに何が起こってるとか、国際感覚とか全く分かってない日の丸企業の雇われの典型的発想。彼らは大概、グローバルの視点持ってると自分では思ってるんだよね。シャープ、東芝、日本郵政、三菱自動車、、、ひどいもんよ。これから君達の会社のいくつか、も傾くところまだまだでてきますよ。大企業がね。

8490: 匿名さん 
[2017-06-04 13:32:45]
品川さんの完璧な日本語に期待。
8491: 匿名さん 
[2017-06-04 13:34:17]
>>8489 匿名さん

羽田もシンガポール便とかアジア路線も充実してますけど。羽田か成田かなんて目的に応じて使い分ければいいだけ。
8492: 匿名さん 
[2017-06-04 13:37:06]
掲示板の書き込みなんて他のことしながら鼻くそほじりながらやってんだから、誤字脱字とかどうでもいいんだけど(笑)パソコン張り付いてこれだけやってるのはWCTさんくらいなものだろ。10年も張り付いてるらしいからな。
8493: 匿名さん 
[2017-06-04 13:37:53]
>>8481 匿名さん

あれ、とうとう地図も読めなくなったの?
新宿駅から西新宿より全然近いよ。
http://sumaity.com/mansion_new/article/redevelopment_201309/yamanote-n...
8494: 匿名さん 
[2017-06-04 13:38:05]
>>8489 匿名さん
>>8476は多数を占める非日系エアラインの状況をあまり把握してないのですよ。ソウルや香港、バンコク等をライバルとしたハブ化推進も必要で、成田や関空は推進できても、羽田はそこまでできんでしょ。

8495: 匿名さん 
[2017-06-04 13:39:12]
>>8486 匿名さん

なんだブルーワーカーだったのね
8496: 匿名さん 
[2017-06-04 13:39:15]
>>8342 匿名さん

日本語って難しいね。

8497: 匿名さん 
[2017-06-04 13:42:12]
>>8494 匿名さん
まだ成田でハブ化とか夢見てるのですか。
東京はアジアのなかでも東端で場所悪いし、滑走路やインフラも整ってなくて無理がある。LCC化とアジア近距離便で十分うまく行ってるし、それで良いのでは。
8498: 匿名さん 
[2017-06-04 13:43:58]
>>8489 匿名さん

日本の会社じゃないから良くわかりません。
うちの業界は西海岸が多いので、羽田のほうが便利ですよ。
8499: 匿名さん 
[2017-06-04 13:47:56]
西海岸が多いとか言ってる時点でグローバル企業ではないし、グローバル戦士ではない。そもそも日本企業に勤めてるやつはまともに英語も話せないのに海外出張とか前時代的なこと続けている限り、そのうち傾くよ。いろんな国言っていろんなビジネスマン見て来たけど、しゃべれないの日本人だけ。
8500: 匿名さん 
[2017-06-04 13:50:37]
>>8454 匿名さん

日本語の勉強ね(〃ω〃)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる