東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 07:01:04
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

8209: 匿名さん 
[2017-06-03 11:33:15]
>>8205 匿名さん
どう見ても平均242にはならないね。記事が誤報?
8210: 匿名さん 
[2017-06-03 11:33:38]
御徒町界隈は、緑が少ないのが難点だが、JRのほか、日比谷、銀座、大江戸各線の駅が集中していて便利だ。
8211: 匿名さん 
[2017-06-03 11:36:28]
WCT住民は価格表張り付けたり意味不明。
スレ違いだし安く買えた自慢したいなら他でやれよ。
そんな事しても自己満足でしかないし、周りから民度低い住民が多いマンションと思われるだけ。
中古価格がもっと上昇した他のマンション住民は価格表張り付けて自慢していないでしょ。民度の違い。
8212: 匿名さん 
[2017-06-03 11:38:35]
>>8210に付け加えれば、京浜東北の快速も週末に停まるようになった。
8213: 匿名さん 
[2017-06-03 11:44:53]
>>8207 匿名さん
今買えばもれなく含み損かかえます。
中古検討者はご注意を。くわばらくわばら。
8214: 匿名さん 
[2017-06-03 11:53:10]
>>8211 匿名さん
あんたじゃないの?もともと高いから値上がり率低いとかネタ振ったの。
8215: 匿名さん 
[2017-06-03 11:55:51]
品川ポジにコテンパにされたからって自分て個別マンションのWCTに矛先変えてネガして煽っといて、反証されたら民度がどーのとか、民度が低いのはどっちなんだか。
8216: 匿名さん 
[2017-06-03 11:56:39]
>>8214 匿名さん
違います。
8217: 匿名さん 
[2017-06-03 12:17:07]
>>8207 匿名さん
含み益
無いよりいいが
3,000万
たかが3,000
されど3,000
8218: 匿名さん 
[2017-06-03 12:35:21]
京浜東北の快速は神田にも停まるようになって、結局停まらないのは上野以南では、有楽町と新橋だけになってしまった。いっそのこと、この両駅も停めた方が分かりやすそうだ。
8219: 匿名さん 
[2017-06-03 12:56:52]
>>8213 匿名さん

悪質
8220: 匿名さん 
[2017-06-03 13:00:57]
新築当時のWCTなんて高値掴みですよ。特に後期。
8221: 匿名さん 
[2017-06-03 13:34:18]
WCTは販売当時、シティタワー品川との価格差が話題になっていたね。すごく高いってニュアンスで。
すみふの人が「比較されても困る」みたいなこと言ってたな。
8222: 匿名さん 
[2017-06-03 14:33:34]
>>8221
借地権なんだからあたりまえだろ
売るときもその分安くしか売れない
8223: 匿名さん 
[2017-06-03 14:51:12]
>>8222
建替えできないWCTの方が安くなるんじゃないの?

8224: 匿名さん 
[2017-06-03 14:58:18]
>>8222 匿名さん
借地権だから安いわけではないんですよ
通常地主はは最も高い地代を提示したデベロッパーに土地を貸すところですが、シティタワー品川は都営団地の跡地を活用することから、土地の地代は決まっているが、マンションを最も安く分譲するデベロッパーに土地を貸すという条件を東京都がつけて結果住友不動産が落札した結果あのようなびっくり価格になったのです


8225: 匿名さん 
[2017-06-03 15:01:01]
>>8222 匿名さん
一般論としてはそうだがシティタワー品川は平均坪単価120万だからね
もともと市場価格よりはるかに安いから坪単価200万で叩き売っても大儲け

8226: 匿名さん 
[2017-06-03 15:12:54]
カネの亡者が集まるスレはここですか?
8227: 匿名さん 
[2017-06-03 15:20:21]
2005年ごろ分譲のマンション買った人は内陸も湾岸もみんな勝ち組。で、その頃の状況知ってたら今のマンション価格はアホらしく且つ怖くて手が出ないのも事実。今の検定板で、これからまだまだ値上がりして坪330がすぐに450になるとか坪600万で買ってもすぐに1000万になるとかいう書き込み見ると、頑張っテネという他ない。
8228: 匿名さん 
[2017-06-03 15:24:13]
検定板→検討板
8229: 匿名さん 
[2017-06-03 15:24:34]
多少は金の亡者じゃないと、金持ちにはなれない。
8230: 匿名さん 
[2017-06-03 15:25:09]
>>8227
2005年ごろにプール付きのバス便マンション買った人が一番おばかさんですよ。
8231: 匿名さん 
[2017-06-03 15:28:43]
>>8227 匿名さん
リーマンの時に新築買って2年前に売ったら、6%くらいマイナスになった。山手線の北側で。
8232: 匿名さん 
[2017-06-03 15:29:27]
>>8230 匿名さん
2005年ごろにまだまだ下がるはずと思って買わなかったひとが一番バカですね
8233: 匿名さん 
[2017-06-03 15:39:52]
>>8232
2005年に
1.内陸買った人
2.港区、中央区アドレスの湾岸マンション買った人
3.割高な天王洲のマンション買った人

どの人が一番バカですか?
8234: 匿名さん 
[2017-06-03 15:49:44]
>>8233 匿名さん

質問。設問3だけなぜ形容詞がつく?
8235: 匿名さん 
[2017-06-03 15:51:28]
>>8233 匿名さん
小渕内閣、小泉内閣初期にマンション買った人は今になってみりゃ全部正解。
8236: 匿名さん 
[2017-06-03 15:54:23]
>>8233 匿名さん

質問 選択肢3だけ、なんでピンポイント?
8237: 匿名さん 
[2017-06-03 15:55:15]
>>8233

2010年ごろ豊洲買った人がバカ

8238: 匿名さん 
[2017-06-03 15:58:07]
2017年いまだ買ってないやつ等しくバカ
8239: 匿名さん 
[2017-06-03 15:59:44]
2017年に豊洲や有明を坪300万以上で買う人は一番バカかもね。
8240: 匿名さん 
[2017-06-03 16:01:02]
>>8239 匿名さん
それでも2019年に買うよりはマシかもね
8241: 匿名さん 
[2017-06-03 16:03:23]
バカにバカと言うな失礼だぞ!
8242: 匿名さん 
[2017-06-03 17:27:19]
豊洲もWCTもこのスレには関係ないマンションでしょ。
荒れる原因になるからいちいちネガるのやめてくれ。
8243: 匿名さん 
[2017-06-03 17:31:32]
えぇぇぇぇ・・・・。
WCTの海側って、あんなごみ焼却場があるのかよぉ・・・。
レインボーブリッジ方向の写真は、わざと写らないようにとってたのかと思うと、マジ泣けてくるは・・・w
てか、マジ子供いるひと(さすがにファミリー世帯はいないか?!ここ)あおりじゃなく、かわいそうだよ?
8244: 匿名さん 
[2017-06-03 17:33:04]
2005年にマンション買ってる人はどこ買ってても大なり小なり勝ち組。
特に都心は猶更。
千代田区の高級エリアでさえも今からすれば驚くほど安かった。
8245: 匿名さん 
[2017-06-03 17:46:57]
なにが えぇぇぇぇ・・・・。 だw
都内湾岸地域ならばどこでもゴミ処理場なんかあるぜ
情報くんよ

勝どき・晴海
なにが えぇぇぇぇ・・・・。 だw 都内...
8246: 匿名さん 
[2017-06-03 17:52:39]
山手線スレで湾岸地区の話を持ち出すって、一体(・・?
まぁWCT自体、山手線とはなんの関係もない話ではあるが。笑
8247: 匿名さん 
[2017-06-03 17:58:38]
仲間に入れてほしいんでしょ。温かい目で見てあげて。
8248: 匿名 
[2017-06-03 18:11:21]
>>8246 匿名さん
妬みって怖いねぇ。
8249: 匿名 
[2017-06-03 18:12:36]
>>8247
不動産屋に文句言わなきゃ!
不動産屋に文句言わなきゃ!
8250: 匿名 
[2017-06-03 18:16:00]
(ワールドシティタワーズ)
品川駅高級分譲賃貸タワーマンションです

公正取引委員会に電話しなきゃ。
8251: 匿名さん 
[2017-06-03 18:26:53]
まあ、実際山手線品川駅物件だからね
お前らの名前も言えないような恥ずかしい郊外物件とは違うよなw
8252: 匿名さん 
[2017-06-03 18:28:39]
そりゃ年収2000万にも満たないクズが山手線内側に住めるわきゃねーだろwwwww

くやしくてくやしくてたまらないのはわかるが、とりまさっさと出て行けよwwwうぇwwww
8253: 匿名さん 
[2017-06-03 18:30:16]
WCTより山手線なら高輪や本駒込に住みたいものです。現実に知っているWCT住民の方はいい人ばかりですが、住民が多いだけあって特殊な方もいるようですね。
8254: 匿名 
[2017-06-03 18:43:24]
>>8252 匿名さん
年収2150万でWCT住んじゃダメ?
8255: 匿名 
[2017-06-03 18:46:40]
>>8253 匿名さん
それは否定しないが湾岸には湾岸の良さがある。高輪もカナリ道が狭いので実際の高輪住民で芝浦、港南のマンションに引っ越した人も多数いる。あなたの価値観が全てではない。
それは否定しないが湾岸には湾岸の良さがあ...
8256: 匿名 
[2017-06-03 18:48:55]
>>8253
高輪や本駒込はWCT以上に住民多いから変な人もより多いだろうな。
8257: 匿名さん 
[2017-06-03 18:51:33]
>>8255

とりあえず、住むうえで一番大事なあしもと、写真からきらないで頂けませんかねぇ・・ェ・・。
8258: 匿名さん 
[2017-06-03 18:53:34]
>>8233
正直に回答します。
あまりに残酷なため名前は絶対に言えませんが、この地区だと思います。
正直に回答します。あまりに残酷なため名前...
8259: 匿名さん 
[2017-06-03 18:54:41]
まぁせめて一馬力3000万からですね。

>>8254 匿名さんはWCTでちょうどよろしいんじゃないかと、みなさん思われるとおもいますよ。
8260: 匿名 
[2017-06-03 19:09:51]
>>8259 匿名さん
あなたは?何千万?
8261: 匿名 
[2017-06-03 19:10:54]
>>8257 匿名さん
住友不動産に電話電話!
8262: 匿名さん 
[2017-06-03 19:11:23]
>>8250 匿名さん
図々しいにもほどがあるよね。
なんかよく電車広告とかで見る、東京駅10分(電車で)みたいなのと同じ。
とりあえず駅周辺の物件の話にしてよ。
駅について語るスレなんだから。
8263: 匿名さん 
[2017-06-03 19:11:51]
>>8231 匿名さん
2年前に売るなんてもったいないことしましたね。それからまだまだ上がったのに。
8264: 匿名 
[2017-06-03 19:12:50]
>>8258 匿名さん
げぇー!マジか?我が身に起こったらと思ったらゾッとする。
8265: 匿名 
[2017-06-03 19:16:30]
>>8262

不動産屋に文句言えば?野村不動産も住友不動産も品川駅利用の高級タワーマンションと表示してるから電話して図々しいって言いな。


8266: 匿名さん 
[2017-06-03 19:21:16]
>>8256 匿名さん

本駒込6の人口は3000人くらいしかいません。
8267: 匿名さん 
[2017-06-03 19:23:46]
ブリリア八重洲が同じような感じだな。
八丁堀が徒歩2、3分で東京駅が徒歩16分。
日常的に駅まで片道15分以上歩けるのって元々が田舎に住んでたとかそんな感じなのだろうか。
気にならない人はアリかもね。
8268: 匿名さん 
[2017-06-03 19:26:50]
品川駅利用、っていう単語が笑える。
最寄りとかじゃなくて、利用だよ?
利用ってなに?
他にもこういう物件って沢山ある?
8269: 匿名 
[2017-06-03 19:41:36]
>>8268 匿名さん
◯線◯駅利用可能みたいなマンション山ほどあるが…
8270: 匿名さん 
[2017-06-03 19:42:58]
>>8268 匿名さん

>品川駅利用、っていう単語が笑える。

同感。利用って何だかな~。
バカが買ってより高値でバカに売り付ける典型手法だね。ババ抜き手法。不動産屋が良くやる手口。バカ一人見つけて売り付ければ良いから、1000人宣伝見た人がいて、その中に一人バカがいれば商売成立。
8271: 匿名 
[2017-06-03 19:43:42]
>>8268 匿名さん
徒歩4分に天王洲アイル駅が無ければ品川駅最寄りだね〜。天王洲アイルがあるから品川駅最寄りと書いたらダメだよねー。
8272: 匿名 
[2017-06-03 19:45:24]
妬みって怖いね
8273: 匿名さん 
[2017-06-03 19:45:34]
>>8268 匿名さん

新宿駅物件とかほとんどそうじゃないかな?
大規模で近いの大久保よりとかしかないよね。
8274: 匿名さん 
[2017-06-03 19:46:26]
>>8264
俺だったら死にたくなると思う。

8275: 匿名さん 
[2017-06-03 19:48:29]
日常的に駅まで片道13分歩けないのって元々がジジイとかババアとか、そんな感じなのだろうか。 で、シャトルバスもあるのに考慮に入れないって頭弱いんだろうか?
8276: 匿名さん 
[2017-06-03 19:49:22]
>>8273 匿名さん
だなぁ。
8277: 匿名さん 
[2017-06-03 19:59:04]
>>8275 匿名さん
すごい。
歩くの早いんだね。
確かにあの道のりを毎日ずーっと歩いてれば段々と鍛えられそうだ。
8278: 匿名さん 
[2017-06-03 19:59:12]
>>8276 匿名さん

かに道楽最寄りだよなぁ、、
8279: 匿名さん 
[2017-06-03 20:03:56]
上の人に合わせてアクセルホームで検索したら、新宿駅まで徒歩15分のラトゥールは新宿駅を記載してないみたいだ。
上の人に合わせてアクセルホームで検索した...
8280: 匿名さん 
[2017-06-03 20:05:20]
実際、山手線品川駅物件だからね お前らの名前を言っても誰も知らないような郊外物件とは違うわな。
8281: 匿名さん 
[2017-06-03 20:09:55]
大規模湾岸タワマンより小規模都心低層マンションがいい。
8282: 匿名さん 
[2017-06-03 20:12:25]
>>8281 匿名さん
高くて買えねー。

8283: 匿名さん 
[2017-06-03 20:13:16]
2005に都心に買いました、
WCTも見ましたがこんな辺鄙な所に坪250ってなんて高いんだと思いましたね

8284: 匿名さん 
[2017-06-03 20:13:35]
新宿はそんなことより、密集地域を何とかすべきなんじゃないか
燃えちゃったらマンションどころか人生も終わりだよ。

避難場所のこと良く理解できないみたいだけど、残留地区以外は延焼の危険性も
あるわけで、こういう事態になってしまう恐れもあるってことだよ。
もちろん新宿さんとは違って震災や火災なんて起きないことを祈ってるけど
新宿はそんなことより、密集地域を何とかす...
8285: ツインパークス 
[2017-06-03 20:14:20]
>>8258 匿名さん
これやばいな。
行政のせいでこうなったら本当にやるせない。
8286: 匿名さん 
[2017-06-03 20:16:00]
きっと湾岸マンション買う人って香港行ってもベイビュー部屋選ぶんだろうね。
8287: 匿名さん 
[2017-06-03 20:34:45]
>>8258
滝のように墜ちてるね。
業者も事情があるから色々対策してての結果がこれだから
実態はもっと悲惨。
8288: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-03 20:39:04]
WCTはスレチ
8289: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-03 20:39:44]
山手線スレでWCTの話はスレチ
8290: 匿名さん 
[2017-06-03 21:34:30]
>>8284 匿名さん
大島てるかよ!

8291: 匿名さん 
[2017-06-03 21:35:43]
>>8286 匿名さん
湾岸は中国人に大人気。

8292: 匿名さん 
[2017-06-03 21:37:08]
多いんだってね
8293: 匿名さん 
[2017-06-03 21:42:15]
>>8288 検討板ユーザーさん

妬み乙
8294: 匿名さん 
[2017-06-03 21:48:52]
>>8291 匿名さん

江東区と西新宿はチャイナ凄かったね。
向こうでも販売していたくらいだし。
8295: 匿名さん 
[2017-06-03 22:03:07]
豊洲住民の14%は中国人。統計で明らかになっている。23区で一番中国人が多いのは新宿区。これも統計で明らかになっている。
8296: 匿名さん 
[2017-06-03 22:06:12]
>>8294 匿名さん
今分譲中の天王洲とか品川シーサイドはどうなの?
住友不動産物件は20%未満ルールがあるよね。

8297: 匿名さん 
[2017-06-03 22:06:56]
本気で妬まれてると思ってそうだからすごい。
おれは会社員だから毎日電車利用だし、片道20分は無理。
8298: 匿名さん 
[2017-06-03 22:37:44]
>>8297 匿名さん
よかったね。俺は車。
8299: 匿名さん 
[2017-06-03 22:59:00]
渋谷の私も妬まれたい。
8300: 匿名さん 
[2017-06-03 23:01:45]
>>8297 匿名さん
ドアtoドア片道20分以内で電車通勤って一駅 笑
8301: 匿名さん 
[2017-06-03 23:05:41]
>>8299 匿名さん
松濤や神山町なら妬む。
8302: 匿名さん 
[2017-06-03 23:09:08]
それほど大したことないよ
8303: 匿名さん 
[2017-06-03 23:32:43]
>>8297 匿名さん
豊洲みたいに東京駅まで30分もかかる場所は無理だね。
8304: 匿名さん 
[2017-06-03 23:44:02]
>>8303 匿名さん
ごめんね。
家から電車に乗るまで20分は無理って意味だったんだ。
察してくれるかと思ったけど、おれの言葉が足りなかったみたい。
8305: 匿名さん 
[2017-06-03 23:46:42]
>>8304 匿名さん
噛みつく港南住民は察したり行間読んだりできないからな。
8306: 匿名さん 
[2017-06-03 23:57:06]
豊洲のスレッドでは豊洲駅まで徒歩11分のベイズがバカにされてる。
やっぱり10分超えると印象違うよね。
8307: 匿名さん 
[2017-06-04 00:07:09]
そろそろ湾岸ネタはクローズして、本題に入りましょう。
8308: 匿名さん 
[2017-06-04 00:17:32]
>>8210 匿名さん
上野と御徒町の関係は、新宿と新宿三丁目の関係に似てる。ターミナルと商業地の分け目のような。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる