東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 08:44:12
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

7951: 匿名さん 
[2017-06-01 23:00:54]
大崎に14票も入ってるのが意外。
7952: 匿名さん 
[2017-06-01 23:01:16]
投票先リンク削除されてる
完全に荒らし行為だよなぁ・・・
7953: 匿名さん 
[2017-06-01 23:03:22]
>>7943 マンション検討中さん
新宿無残か?予想外に票入って驚きだぞ。目黒より上だし。品川と新宿が頑張って入れたが、結果恵比寿に負けましたって構図か。
7954: 匿名さん 
[2017-06-01 23:07:36]
品川 50票
浜松町 43票
田町 33票
恵比寿 33票

浜松町大健闘だな
7955: 匿名さん 
[2017-06-01 23:08:43]
>>7945 匿名さん
子供のおやつや歯磨きを管理できない親が多いということです。新宿は夜のお仕事をしていらっしゃるシングルマザーが多いのが一因かもしれませんね。
7956: 匿名さん 
[2017-06-01 23:18:27]
>>7953
新宿 16票

嘘ツキ野郎がw
7957: 匿名さん 
[2017-06-01 23:20:35]
大崎に14票しか入ってないのは残念。あんなにすみやすいのに。でも知名度ないからね、仕方ない。
7958: 匿名さん 
[2017-06-01 23:22:20]
>>7954
投票先リンクが削除されて恵比寿の伸びがピタッと止まったのに
品川浜松町は伸びるねぇ・・・
7959: 匿名さん 
[2017-06-01 23:24:39]
SUUMOの中古マンション(60平米以上、駅徒歩10分以内)の検索結果(物件数)

・100~:田町(108)
・80~:目黒(83)
・60~:浜松町(69)、大崎(67)
・40~:恵比寿(59)、渋谷(48)、五反田(48)、駒込(44)、高田馬場(43)
・30~:目白(36)、品川(34)、池袋(34)、新大久保(34)
・20~:新橋(29)、原宿(25)、大塚(20)
・10~:代々木(17)、上野(16)、新宿(14)、巣鴨(13)
・0~:西日暮里(9)、日暮里(8)、鶯谷(7)、秋葉原(6)、田端(6)、御徒町(5)、神田(1)、東京(0)、有楽町(0)

SUUMOなので重複物件もあると思いますが、
こうして見ると上位7駅が見事に浜松町~渋谷の間ですね。
駅力を享受できる徒歩10分以内の物件において、
選択の幅があるこの7駅で利便性を比較してみませんか?
7960: 匿名さん 
[2017-06-01 23:24:54]
>>7958 匿名さん

つまり、リンク先を保存してクッキー拒否して品川と浜松町に入れまくっている人がいるということ・・・。
7961: 匿名さん 
[2017-06-01 23:25:52]
絶対住みたくないランキングは正しかったってことだな
絶対住みたくないランキングは正しかったっ...
7962: 匿名さん 
[2017-06-01 23:29:16]
>>7960

そんなアホな。
7963: 匿名さん 
[2017-06-01 23:30:20]
田町って地味なイメージだけど意外と人気あるのね
7964: 匿名さん 
[2017-06-01 23:30:38]
>>7961

91人が参加して16人も投票してれば絶対住みたくないって程ではないと思うよ。あまり人気ないのは確かだが。
7965: 匿名さん 
[2017-06-01 23:35:03]
>>7963
立地は良いと思うんですが、名前で損してる気がしてたけど
さらに残念な事態になってますよ・・・
7966: 匿名さん 
[2017-06-01 23:35:42]
>>7962 匿名さん
リンク先が削除されてから投票の傾向が変わるということは、リンクを保持してる人が継続して入れているということだから、間違いないでしょう。
7967: 匿名さん 
[2017-06-01 23:37:31]
新宿以外は山手線が通っているところは、生活保護受給率が低いですね。
新宿以外は山手線が通っているところは、生...
7968: 匿名さん 
[2017-06-01 23:40:00]
公立小学校高学年の肥満率。新宿以外は山手線が通っているところは低い。
7969: 匿名さん 
[2017-06-01 23:40:37]
貼り忘れました。
貼り忘れました。
7970: 匿名さん 
[2017-06-01 23:40:38]
最終結果です。なんか悪気はなかったのですが管理人さんに迷惑かけたみたいで申し訳
ありません。もうやりませんので許してください。ごめんなさい。

91人273票の内訳です。品川がこんなに来るとは思いませんでした。浜松町、田町も人気
ですね。大崎に25票もないってるのも意外。新宿も結構入ってますから、新宿さんと品川
さんケンカしないで。やっぱみんな便利な場所に住みたいんだなあと実感。
最終結果です。なんか悪気はなかったのです...
7971: 匿名さん 
[2017-06-01 23:43:33]
やっぱり港区が人気なんだよ
7972: 匿名さん 
[2017-06-01 23:49:39]
>>7970 匿名さん
これみると上位4つは全て港区か
7973: 匿名さん 
[2017-06-01 23:51:35]
鶯谷にいれたやつがいて、神田上野に票が入ってないのはおかしい。上位は納得。やっぱりみんな港区に住みたいんだなぁと
7974: 匿名さん 
[2017-06-01 23:56:16]
>>7972 匿名さん
恵比寿は渋谷区でしょう。
7975: 匿名さん 
[2017-06-02 00:02:06]
>>7974 匿名さん
そうだった、恥ずかしい… 渋谷区港区の二強ですね
7976: 匿名さん 
[2017-06-02 00:05:44]
知名度がない割に、品川区の大崎も大健闘したね。
7977: 匿名さん 
[2017-06-02 00:05:54]
でも恵比寿って過剰人気だよね
7978: 匿名さん 
[2017-06-02 00:07:04]
>>7976
一人3票だから品川と一緒にポチッたんだろ
7979: 匿名さん 
[2017-06-02 00:11:00]
>>7978 匿名さん
それ言うなら品川のついでに田町と浜松町をポチった人が多いのでは?
7980: 匿名さん 
[2017-06-02 00:12:53]
でも、こういう人気投票みたいなの面白い。他にもやってみたいのあるけど、なんか上手く投票呼びかける方法無いかなー。
7981: 匿名さん 
[2017-06-02 00:13:30]
>>7979 匿名さん
となると、品川キチも一票しか品川に入れてないってこと?品川ナンバーワンを認める発言だけど大丈夫?笑
7982: 匿名さん 
[2017-06-02 00:16:50]
個人作成のアンケートや掲示板は簡単にIPアドレス吸われるよ
7983: 匿名さん 
[2017-06-02 00:26:37]
>>7971

考えてみりゃ山手線×港区って浜松町、田町、品川の3つしか無いのか。しかし、昨日まで暴れてたアンチ品川が見たら気が狂いそうな結果。次の住みたい街ランキングは品川が恵比寿や吉祥寺とトップ争いしたりするかもね。
7984: 匿名さん 
[2017-06-02 00:27:04]
>>7981 匿名さん
別に品川の発展性には異論アリマセーン。冷静に住みやすさで考えると疑問は残るけど。
7985: 匿名さん 
[2017-06-02 00:29:27]
>>7981 匿名さん
品キチは、クッキー拒否して品川、田町、浜松町に入れまくったでしょ。
7986: 匿名さん 
[2017-06-02 00:36:24]
掲示板としては、ここ最近荒れ気味ではあったけど
冷静に考えれば、品川周辺は山手線新駅で新しい街も生まれ
リニアや品川駅大規模再開発もあるから、そのポテンシャルで
注目や人気を集めるのは自然なことではないかと
恵比寿は変わらぬ人気の街ですね。
7987: 匿名さん 
[2017-06-02 00:43:41]
>>7985
新宿はそんな汚いことまでして16票なのかw
7988: 匿名さん 
[2017-06-02 00:48:37]
[情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
7989: 匿名さん 
[2017-06-02 01:02:52]
港南4が一人で80票くらい入れていることに何ら疑いなし。意味のない投票。そもそも、ホームから各棟エントランスまで徒歩20分の物件を品川駅物件とは言わない。真面目な話、大崎や目黒の駅近マンションから山手線の乗った方が確実に品川駅ホームまで近いでしょう。
7990: 匿名さん 
[2017-06-02 01:23:15]
品川駅住みたいって思う人がイメージしているのは高輪のことだよね。駅はデパートもないどころか、大型電気店、ろくな商業施設もなく、レストランも安サラリーマン向けのチェーン店ばっかり。品川駅に住むメリットって少ない。路線は多いが、山手線内の都心部に向かう路線がなく、すべて千葉とか埼玉神奈川とか郊外行きで都心で生活する人には不便。高輪側なら地下鉄もあるし、タクシーバスで都心主要部にすぐだから便利なのはわかる。でも線外の港南は地下鉄もなければ、車距離的にも遠く、都心アクセスが悪いので利便性に格差がある。
7991: マンション検討中さん 
[2017-06-02 01:29:05]
山手線駅所在地

千代田区 秋葉原・神田・東京・有楽町
港区   新橋・浜松町・田町・(新駅)・品川
品川区  大崎・五反田・目黒
渋谷区  恵比寿・渋谷・代々木
新宿区  新宿・新大久保・高田馬場
豊島区  目白・池袋・大塚・巣鴨・駒込
北区   田端
荒川区  西日暮里・日暮里
台東区  鶯谷・上野・御徒町

中央区が無いことを再認識しました


7992: 匿名さん 
[2017-06-02 01:36:47]
浜松町にはパークコートと別に
鹿島が駅直結のマンションを建てるみたいですね

7993: 匿名さん 
[2017-06-02 02:06:48]
>7989
>7990

自分の好みじゃない品川が人気だとなったら信じられなくて認めたくない気持ちは分からないでもないけど、少しは素直になったら?
いま、品川や新駅エリアはテレビのニュースやバラエティ番組でも取り上げられるくらいに注目されてるから人気投票上位になるのは自然だよ。
これから品川新駅の街の姿がだんだん見えてくるとますます注目されるから、少しは受け流すことを覚えないと今からそんなじゃ頭おかしくなるよ。
7994: 匿名さん 
[2017-06-02 04:38:29]
>>7991 マンション検討中さん
中央区は下町なんだから当然ちゃ当然
7995: 匿名さん 
[2017-06-02 07:00:20]
>>7993 匿名さん
品川さんがポチポチやってることも否定するの?
7996: 匿名さん 
[2017-06-02 07:37:39]
うせろよ汚巣民
7997: 匿名さん 
[2017-06-02 07:52:40]
品川ネガは冷静になったほうがいい。自分の納得できない結果には不正と決めつけて自分達はほかに客観的な指標をださない。パヨクとか韓国人レベルの見苦しさを感じる。側から見ても擁護できないよ。
7998: 匿名さん 
[2017-06-02 08:03:56]
n数91と少ないが、結果は各企業や団体の調査と似通ってる。
アンケート先へのリンク張られてから管理人に削除されるまで1時間くらい。
そのとき、ここには品川礼讃ポジはいなかった。
作成者はいろんなスレにアンケート参加を呼び掛ける書き込みをマルチポスト
して管理人に怒られ、リンクを削除されている。
その短い間に品川ポジだけが投票したということは考えにくいだろう。
7999: 匿名さん 
[2017-06-02 08:09:57]
>>7998 匿名さん
その後に品川が伸びたことに対しては?
8000: 匿名さん 
[2017-06-02 08:16:51]
>>7999 匿名さん
伸びる前から品川田町浜松町恵比寿の順位は上だったし、順位にはあまり影響してないよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる