前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
7701:
匿名さん
[2017-05-31 23:06:37]
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7702:
匿名さん
[2017-05-31 23:07:43]
>食品売場で気軽にワインが飲めるのとかはちょと面白いけどね。
そういうのが良ければ品川のISETANにあるしね。 |
7703:
匿名さん
[2017-05-31 23:08:53]
品川の低地に住んでます。お金持ちでないので、電車に乗って新宿のニトリで家具を買います
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7704:
匿名さん
[2017-05-31 23:12:36]
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7705:
匿名さん
[2017-05-31 23:13:42]
>>7698 匿名さん
自販機? お前ginza six行ってないな、 食品売り場の通路挟んでグラスワインが手軽に楽しめるスペースあるんだがな、ワインレッドのシート配置もひな壇でお洒落だ。 田舎もんがネガるなよ。 |
7706:
匿名さん
[2017-05-31 23:19:09]
>>7704
アクタスはねえ、ちょっと。 以前高輪にいた時に天王洲だったと思うが、ip20のショウルームに見に行ったことがある。 あれはもうないのかね? その前に青山で一揃い注文して気に入ったんでね(どこに住んでたかは想像してね笑) |
7707:
匿名さん
[2017-05-31 23:19:44]
デパートって基本、食料品しか用がないけど、品川駅のFood&TimeやDean&Deluca、KINOKUNIYA、京急ストアでたいていの食材はそろうから、無駄に混雑を増やすだけのデパートは無くてもいいかな。品川新駅の新東海道は2025年ごろ完成らしいけど400mの通路の両側にセレクトショップやファッション店などの路面店を並べる設計だから楽しみだ。
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7708:
匿名さん
[2017-05-31 23:21:51]
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7709:
匿名さん
[2017-05-31 23:24:57]
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7710:
匿名さん
[2017-05-31 23:28:02]
百貨店と飲み屋だけが頼みの綱の新宿さん
伊勢丹が消滅する心配でもした方がいいんじゃないか? 郊外客を寄せ集めて何でもかんでも売るなんていう古い百貨店の 業態は成り立たなくなってきているんだよ。 今年3月の三越伊勢丹の社長電撃クビも頼みの新宿伊勢丹の低迷の影響が大きい 問題は地方・郊外店だけではない。深刻なのは都心の旗艦店の販売低迷だ。 特に、三越伊勢丹の屋台骨を支えてきた巨艦店舗、新宿本店が振るわない状況は、同社を苦しめている。新宿本店は2012年6月から2013年3月にかけて総額90億円の大規模リニューアルを実施した。年齢別のフロアからライフスタイルに合わせたフロア構成の変更や、自主編集売り場の拡大、婦人のシューズ売り場を1.5倍に広げるなど、「ファッションの伊勢丹」を全面的に押し出した改装だった。 伊勢丹新宿本店の別館を全面改装して、2003年大々的にオープンしたメンズ館。この立役者とも言われた大西氏にとっては、新宿本店で手がけたリニューアルは、自らの力を社内外に示す好機だったはずだ。だが結果は、伊勢丹HD全体の業績を押し上げるような効果は発揮できなかった。売上高予想を大幅に下回る結果となった。 手広く広げた地方・郊外店のリストラが遅れる中で、頼みの旗艦店も落ち込んだことによって、三越伊勢丹HDの危機はより明確になった。〔日経〕 |
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7711:
匿名さん
[2017-05-31 23:29:01]
GinzaSixも品川も縁がないやつが妄想でデタラメ書いてるだけだな。所詮、港区内に住んでランボルギーニで表参道に行く俺と地下鉄にちんたら乗って表参道に行くから地下鉄無いと不便ダーと叫ぶ庶民では話がかみ合わないってことだ。
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7712:
匿名さん
[2017-05-31 23:37:35]
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7713:
匿名さん
[2017-05-31 23:39:51]
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7714:
匿名さん
[2017-05-31 23:41:22]
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7715:
匿名さん
[2017-05-31 23:42:46]
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7716:
匿名さん
[2017-05-31 23:44:19]
>>7714 匿名さん
クイーンズ伊勢丹の運営会社、三越伊勢丹フードサービスの決算をみるといい。 |
7717:
匿名さん
[2017-05-31 23:45:43]
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7718:
匿名さん
[2017-05-31 23:46:45]
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7719:
匿名さん
[2017-05-31 23:48:41]
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7720:
匿名さん
[2017-05-31 23:49:49]
やっぱエキナカは強いな。FOOD&TIME伊勢丹は連日大盛況。あれだけ客入って儲かってなかったら、そもそもの経営が間違ってる。
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7721:
匿名さん
[2017-05-31 23:52:16]
>>7719
応援も何もデパートという業態がもうオワコンなんだよ。だから新業態で勝負しようとしてる。 新宿の後背地の住民はどんどん高齢化で減っていく一方。デパートがダメなうえに高島屋とかに 客を奪われる立地としてダメなんだよ。 |
7722:
匿名さん
[2017-05-31 23:53:54]
>>7721 匿名
決算みると百貨店子会社高級スーパーのほうがオワコンにみえるけど。 |
7723:
匿名さん
[2017-05-31 23:54:06]
池袋みたいに駅直ならいいが、駅に京王とか高島屋とかデパートあるのに駅から何分も歩くデパートにわざわざ行かないよな。
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7724:
匿名さん
[2017-05-31 23:54:36]
仮に百貨店不況のせいで伊勢丹潰れても、山ほど需要ある場所なんだから
他の有名店が出店してくるだけの話だろ。 リニア始発駅の真上なんだから、普通の郊外スーパーなんかと違って 宣伝効果も絶大。 |
7725:
匿名さん
[2017-05-31 23:57:45]
>>7717 匿名さん
ポルシェが瀕死の時ボクスターを出すアイディアで生き延びさせたのはトヨタからの派遣社員(お助け)だったのしってる? まぁ結局インチキVWの傘下になったけどな。 ドイツ車の実質燃費乖離はベンツを筆頭に酷いそうだ。 アメリカで訴訟の嵐、生き延びれるかな? |
7726:
匿名さん
[2017-05-31 23:57:52]
>>7724
だな。品川駅の構内で一番魚群が通る場所に定置網張ってるようなもんだ。あそこで商売したい会社は山ほどあるだろう。 |
7727:
匿名さん
[2017-05-31 23:58:07]
そもそも、品川語ってるのがマンションエントランスからホームまで徒歩20分くらいかかる港区一の場末である港南4丁目ってのが滑稽なんだよな。。。最寄り駅はモノレール駅でしょ。銀座にも青山にも代官山にも六本木にも麻布にも東京駅にもどこにも一本でいけない。しかも乗車賃異常に高いし。港南4丁目が品川駅を語る資格はない。
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7728:
匿名さん
[2017-05-31 23:59:05]
>>7723 匿名さん
わざわざ不便な所にいく百貨店という不利は伊勢丹創業時からのハンデ。それを乗り越えて百貨店日本一の売上は凄いこと。いつまで持つビジネスモデルかわからないけど。爆買いは一時のブームで終わり、かつてのメンズ館のような起爆剤がないと厳しい。 |
7729:
匿名さん
[2017-06-01 00:00:57]
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7730:
匿名さん
[2017-06-01 00:01:40]
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7731:
匿名さん
[2017-06-01 00:02:35]
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7732:
匿名さん
[2017-06-01 00:03:28]
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7733:
匿名さん
[2017-06-01 00:04:20]
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7734:
匿名さん
[2017-06-01 00:07:31]
>そうなると品川に住む意味がわからないですね。
品川に住む意味はこれだ。なんで月に2-3回しか行かない表参道に行くために表参道に住むんだよ。車でちょこっと行けばいいだろ?お前のほうが意味が分からないわ。 |
7735:
匿名さん
[2017-06-01 00:10:07]
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7736:
匿名さん
[2017-06-01 00:10:19]
>タクシーや車で表参道に通うらしいですよ。
表参道に通う?毎日行くんかい?笑 |
7737:
匿名さん
[2017-06-01 00:11:41]
今日の昼間に品川ネガはキモイ異常者だと結論出たみたいだからな。
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7738:
匿名さん
[2017-06-01 00:13:04]
>>7734 匿名さん
月に何回も出張や旅行するなら品川もいいですね。自分はそれでも港南は選ばないですけど。 JALのマークが鶴丸に戻ってる写真を選ぶ方がアピールありますよ。その写真はJALの苦境を思い出させますね。 |
7739:
匿名さん
[2017-06-01 00:17:16]
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7740:
匿名さん
[2017-06-01 00:18:59]
品川ネガをしてる人は少ないと思うけど。リニアがつながったり将来性はあると思うけど、開発されるエリアは高輪側であって、線路向こうの港南側にはなにも計画がないんでしょ。しかもホームから徒歩20分もかかる場末の一応港区の住人に品川駅や将来性を語られてもね。。。そんな語るしかもない人が偉そうに、利便性や商業地区として数段格上の新宿や銀座をディスってるって滑稽です。
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7741:
匿名さん
[2017-06-01 00:22:18]
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7742:
匿名さん
[2017-06-01 00:23:14]
>しかもホームから徒歩20分もかかる場末の一応港区の住人に品川駅や将来性を語られてもね
かからねーよボケwww 知らねーでテキトーなこと書いてるなよ。 |
7743:
匿名さん
[2017-06-01 00:23:20]
港南4丁目っていわゆる湾岸の華やかさがない。友達が住んでいるので緑水公園に2回くらい言ったことあるけど、ママ達が地味だし、歳いってて、しかもイケてない人が多い。あくまで豊洲と比べての話だけど。たぶん、大半が一次購入者だから坪200前半とかだったわけだから、経済レベルが湾岸内でも低い方だと思う。それと外見は比例しているとみられる。豊洲の新築は今は340くらいになるし、ちょっと前でも300前後ですから。
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7744:
匿名さん
[2017-06-01 00:24:02]
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7745:
匿名さん
[2017-06-01 00:25:09]
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7746:
匿名さん
[2017-06-01 00:28:07]
>あくまで豊洲と比べての話だけど
ほう。 <公立中学校区エリア別 地域住民の平均年収> 港区高松中学校(高輪) 1,108万円 港区港南小学校(港南) 973万円 港区港南中学校(港南+芝浦)962万円 (以下参考) 渋谷区松濤中学校(渋谷) 999万円 渋谷区鉢山中学校(渋谷) 935万円 江東区有明中学校(有明) 808万円 江東区深川第五中学校(豊洲)794万円 |
7747:
匿名さん
[2017-06-01 00:28:49]
>>7739
ボンビーだから海外旅行どころか国内旅行なんかもほとんど行かないんだろ。 昨日、ネガが『2000万なんてどんな仕事してたらもらえるんだ?』 とか真顔で聞いてたのに唖然としたけど、独身ならいざ知らず、家族養って 品川に住んでりゃ、そのぐらい普通だろ。 要するに自分の周りにそういう層の人間しかいない環境のやつらなんだよ。 まあ噛み合わないよな。 |
7748:
匿名さん
[2017-06-01 00:29:07]
品川さんはランボルギーニ推しドイツ車ネガだったり、クイーンズ推し伊勢丹ネガだったり、オーチャード推し芸劇ネガ?だったり、複雑な趣味ですね。
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7749:
匿名さん
[2017-06-01 00:29:28]
不動産表記時速80mのスピードなら、アクアタワーのエントランスから品川駅港南口まで14分、港南口から山手線のホームまで4ー5分、アクアタワーエントランスからキャピタル、ブリーズのエントランスまで1-2分。不動産表記の時速80mならエントランスからホームまで徒歩20分は事実でしょう。
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7750:
匿名さん
[2017-06-01 00:30:44]
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7751:
匿名さん
[2017-06-01 00:31:10]
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7752:
匿名さん
[2017-06-01 00:31:25]
>>7749 匿名さん
時速80mとはずいぶんゆっくりですね〜。 |
7753:
匿名さん
[2017-06-01 00:34:20]
最寄り駅でもなく、ホームまで徒歩20分もかかる住人が山手線品川駅を語る資格ってあるんですか??
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7754:
匿名さん
[2017-06-01 00:34:40]
はい、ないです(即答)
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7755:
匿名さん
[2017-06-01 00:37:08]
そういう計算なら新宿駅のはるか遠くの薪付きタワマンなんて
新宿駅まで30分ぐらいかかるんじゃねえの? |
7756:
匿名さん
[2017-06-01 00:38:00]
はいはい。年収レベルで港南に遠く及ばない豊洲民はおネンネの時間でちゅよ?
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7757:
匿名さん
[2017-06-01 00:38:51]
山手線には品川駅と新宿駅しかないのですかね。
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7758:
匿名さん
[2017-06-01 00:39:15]
たしかに緑水公園と豊洲の公園を見比べると華やかさや活気が違うよね。港南4丁目は、豊洲より年寄りが多く、家も安く、収入が少なく、外見が地味、洗練されていないという特徴は確かにある。港南4は古いマンションしかなく、再開発もないし、立地的将来性もない場所なので仕方がないのではないかな。湾岸内で高齢化が進んでいる地帯なのでモデルケースとしてみられていると聞いたよ。
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7759:
匿名さん
[2017-06-01 00:39:41]
どこに行くにも地下鉄で揺られていかないといけない汚巣民に山手線駅を語る資格ってあるんですか??
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7760:
匿名さん
[2017-06-01 00:41:57]
語ってもいいじゃないの〜。検討板は参加資格が限定されてないんだからさ。
実際湾岸の開放感はあの立地ならではだし、素晴らしいと思うけど、徒歩20分の場所を品川として誇るのは何か違う気がする。 |
7761:
匿名さん
[2017-06-01 00:43:42]
>年寄りが多く、家も安く、収入が少なく、
つまんない煽りだな。せっかく現実をおしえてやってるんだからよく読めよ <公立中学校区エリア別 地域住民の平均年収> 港区高松中学校(高輪) 1,108万円 港区港南小学校(港南) 973万円 港区港南中学校(港南+芝浦)962万円 (以下参考) 渋谷区松濤中学校(渋谷) 999万円 渋谷区鉢山中学校(渋谷) 935万円 江東区有明中学校(有明) 808万円 江東区深川第五中学校(豊洲)794万円 |
7762:
匿名さん
[2017-06-01 00:45:23]
>緑水公園と豊洲の公園を見比べると
豊洲のマンションって公園まで、それこそ徒歩何分? |
7763:
匿名さん
[2017-06-01 00:46:54]
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7764:
匿名さん
[2017-06-01 00:47:01]
港南は直結0分だけどね。そして子供が遊んでるの見えないかな?
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7765:
匿名さん
[2017-06-01 00:48:56]
ついに我慢しきれなくなって豊洲民だと自分で言いだしたが、港南4が山手線スレ違いなら豊洲は僻地のそのまた奥地の秘境だな。
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7766:
匿名さん
[2017-06-01 00:48:57]
>緑水公園と豊洲の公園を見比べると
豊洲の公園なんて住んでなければ行くわけもないから 自ら豊洲民って自供したことになるな。 やっぱり豊洲民じゃねえかw |
7767:
匿名さん
[2017-06-01 00:50:57]
>>金持ちは江東区死んでも買わない
スカイズで坪498で成約ありました。港南4はプレミア部屋でも最高で坪350越え程度の実績しかありませんよね。つまり本当の金持ちはたまに豊洲は買うけど、港南4に買うことがない。事実ベースで言えばこういうことなんだけどね。ホームまで徒歩20分もかかる不便物件に住むメリットって港区アドレス以外に思い当たらないんだよな。正面は、嫌悪施設島、眺望は足元が汚すぎて湾岸の底辺レベル。港区で一番安いマンションがあるのが港南4であるということ以外にメリットを感じない。 |
7768:
匿名さん
[2017-06-01 00:53:02]
>スカイズで坪498で成約ありました。
最上階プレミアな。最上階なら港南は坪700だぜ? |
7769:
匿名さん
[2017-06-01 00:53:35]
江東区だろうが港区だろうが
ウメタテに買う理由は安い以外にないだろう |
7770:
匿名さん
[2017-06-01 00:54:57]
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7771:
匿名さん
[2017-06-01 00:55:38]
見事なブーメランでしたね。豊洲もたしかに本当の金持ちが買う場所ではないが、その圧倒的な生活利便性や眺望からプレミア部屋を中心に本当の金持ちも買っている。
一方。港南4はその圧倒的な不便さ、湾岸底辺の眺望からプレミアでも坪350程度しか値段が付かず、ここ数年の成約実績を見る限り本当の金持ちは一人も買っていない(笑) |
7772:
匿名さん
[2017-06-01 00:56:06]
価格高騰したうえに、リニアや新駅開業+大規模開発で将来性も抜群の品川と比較して世界中に汚染地帯と知れ渡り将来性どころか売ろうにも売れない不良資産と化した某地区
一生涯リカバリー不能な傷を背負ったことには同情するけど、なりすましまでして他地域に粘着して逆恨みをぶつけるのは良くないと思いま~す。 |
7773:
匿名さん
[2017-06-01 00:57:41]
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7774:
匿名さん
[2017-06-01 01:00:36]
心配して豊洲の掲示板見に行ったことあるけど・・・あまりの惨状にソッ閉じしたw
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7775:
匿名さん
[2017-06-01 01:01:08]
豊洲やっすいな。
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7776:
匿名さん
[2017-06-01 01:03:30]
スカイズなんて3月以来一軒も売れてないらしい。そりゃそうだよな。品川駅遠ならまだいいが豊洲駅遠じゃ終わってる。
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7777:
匿名さん
[2017-06-01 01:09:21]
昼間の写真拡大してたキモイやつも豊洲民か。やれやれ、そんな洗練されてないやつが他人のことを洗練されてないとかよく言うな。そんなんだから騙されて豊洲なんか買っちゃって掲示板でうっぷん晴らししなきゃやってられなくなるんだよ。自分のケツは自分で拭けっての。
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7778:
匿名さん
[2017-06-01 01:12:32]
7771は一人で****してる。
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7779:
匿名さん
[2017-06-01 01:12:37]
豊洲君の嘘などすぐバレる
2015年の 大手デベ 大規模タワマン坪単価相場 港南芝浦 新築駅歩5分500- 10分 400 中古築10年駅歩5分 500 10分 350 豊洲 新築駅歩5分320 10分 280 中古築10年駅歩5分 220-260 10分 180-220 価格帯が違いすぎて購入層も全く異なる。 2016年夏に豊洲汚染問題で大崩壊してから、さらに豊洲の状況は悪化の一途をたどっている。 |
7780:
匿名さん
[2017-06-01 01:12:52]
>>価格高騰した上に、リニアや新駅開業+大規模開発で将来性も抜群の品川
それ品川駅駅前な、Vタワーとかの話。プレミアなら坪700かもというのもあり得るのはVタワーね(笑)。 ホームまで20分もかかる港区で自他共に認める最安地帯の港南4は、東京の平均程度の値上がりしかしていない。なんでかと言えば、最寄り駅でもないし、再開発地帯から遠く離れ、恩恵があるような場所じゃないから。WCTはここ数年の成約実績みてもプレミア部屋でも坪350越えくらいでしか成約していない。事実見ようね。 |
7781:
匿名さん
[2017-06-01 01:15:28]
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7782:
匿名さん
[2017-06-01 01:16:54]
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7783:
匿名さん
[2017-06-01 01:17:40]
港南と豊洲は結局似たもの同士だと思うわ
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7784:
匿名さん
[2017-06-01 01:18:59]
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7785:
匿名さん
[2017-06-01 01:19:16]
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7786:
匿名さん
[2017-06-01 01:21:45]
市場問題で豊洲暴落
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7787:
匿名さん
[2017-06-01 01:21:48]
港南4って港区で最安相場の地域ですよね。4丁目でも一番外れ、ほぼ品川区のWCT。ホームまで不動産表記のスピードんで歩いたら20分もかかる物件に住むメリットって、港区アドレス以外に何かあるんでしょうか?港区アドレスと言っても、区内で最安の港南4丁目ブランドにどれほどの魅力があるのかしら。
友人に遊びに来てもらうのに、ホームから徒歩6-7分かかる場所にあるバス停からバス乗ってくれとか、タクシー乗ってくれとか、モノレール乗ってきてくれとか、人呼びづらくない?????普通の感覚からしたら「えっどんな場所にあんの?」ってびっくりすると思う。そして、トサツ場を眺めながら、コンクリート工場やごみ処理場、巨大電力所の煙突やらが見えてくると、現地でしょ。しかも高速と国道沿いの滅茶空気悪いところに正面エントランスだろ。いざ家から眺望みると、湾岸の眺望とともに、ダイレクトウインドで余すところなく、嫌悪施設を一望できるという条件。そんないいか??港区なのに坪300未満の取引がメインな理由はそういうことだと思います。 多少駅から遠くてもホームから20分は致命的。そして湾岸高層マンションは眺望が命。それが、あの足元条件はイタイ。 |
7788:
匿名さん
[2017-06-01 01:23:16]
日本語が不自由な新宿ナリスマシさんの1人も
実は豊洲さんだったことが判明したね(笑) |
7789:
匿名さん
[2017-06-01 01:24:34]
ムルシエラゴに乗ってるとかアヴェンタドールに乗ってるとか言うでしょ、普通。
なんだ?「ランボルギーニに乗ってる俺」って。そんな言い方するオーナーは絶対いない。笑 子供の頃にカウンタックに憧れた、田舎の中二病か。 |
7790:
匿名さん
[2017-06-01 01:28:18]
京浜東北線の串団子のような並びの駅街で、大丸有に高層ビルが20本完成したらどうなる?
会社が全部親分団子に吸われるよ。 その点、3大副都心は私鉄で郊外から人がやってくる。 |
7791:
匿名さん
[2017-06-01 01:29:44]
不動産は一生の買い物とも言うけど
一生の買い物で大失敗すると 人間、こんなにも狂ってしまうんだ。 図らずもマンションコミュニティ掲示板の重要性や このスレッドの存在意義の大きさが証明されたね。 茶化したり人格攻撃なんかに走らず、真剣に 地域の将来性や安全性、危険性などを語り合う べきなんだよ。 |
7792:
匿名さん
[2017-06-01 01:29:52]
結論
港南1-2>西新宿5,6>>豊洲2-3>豊洲5-6>>港南4 これで異論ないですね。 |
7793:
匿名さん
[2017-06-01 01:33:44]
連敗続ぎの新宿戦に疲れ、品さんは豊さんの幻影を追っかけるw
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7794:
匿名さん
[2017-06-01 01:36:05]
>港南4丁目っていわゆる湾岸の華やかさがない。友達が住んでいるので緑水公園に2回くらい言ったことあるけど、ママ達が地味だし、歳いってて、しかもイケてない人が多い。あくまで豊洲と比べての話だけど。
文面からすると豊洲民は女の人なのかな。怨念さえ感じるようで不気味。 どこまで本当か知らないけど、友達が住んでる地域をここまで攻撃できるって・・・絶句 |
7795:
マンコミュファンさん
[2017-06-01 01:41:55]
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7796:
匿名さん
[2017-06-01 01:47:54]
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7797:
匿名さん
[2017-06-01 02:18:02]
これが高層住戸からの眺望だよ。やっぱり足元が汚さ過ぎる。レインボーよりごみ処理場の煙突が大きくて目立つ。この写真でもなるべく足元移さないようにしてるのがわかるけど、それでもこれだけ写るという。。。
これでホームまで20分だろ。港区と言うアドレス以外にいいなと思うところがリアルにない。 |
7798:
匿名さん
[2017-06-01 02:20:45]
港南4が西新宿にディスるとか滑稽すぎませんか。同じ土俵にいないでしょ。豊洲と比較しても、埋め立てに住まなきゃいけないとしたら、正直豊洲を選ぶよ。港南4はない。
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7799:
匿名さん
[2017-06-01 02:32:10]
新駅開発も、ただただ細長い土地に、高さ160mが限界の7棟というショボい開発だから。
西武プリンスは、いま絶賛修繕中で、まだまだ建替えは先。 羽田に着いた外人さんのほとんどが、新宿泊というデーターもあったね。 そして名古屋からリニアに乗ってきた人々は、結局は内陸に泊まるでしょ。 |
7800:
匿名さん
[2017-06-01 03:22:34]
豊洲なんてどこのマンションの足元にも汚染市場の汚い景色が広がってるだろ。
街の中にコンクリート工場だってある。反対側はアノ地域ビュー。 レインボーブリッジだって豆のように小さく見えるだけ。 江東区アドレスにしては素晴らしい景色だとは思うがw |
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ほう。どこかな?最近できたのか?