前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
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[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
76851:
匿名さん
[2018-09-23 21:33:51]
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76852:
匿名さん
[2018-09-23 21:34:48]
豊洲はスレ違いね。削除依頼しますのでヨロシク。
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76853:
匿名さん
[2018-09-23 21:36:13]
新駅の商業施設、豊洲のららぽに勝てないと思うけど。
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76854:
匿名さん
[2018-09-23 21:36:23]
天王洲もスレ違いだから削除依頼しといて
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76855:
匿名さん
[2018-09-23 21:36:59]
ネガさん、1人芝居で劣勢を挽回しようと必死ですね。
でも、残念ですが品川が日本の顔になる将来は確実なものになりました。 東京を代表する街ではなく世界に誇れる「日本の顔」「未来都市」です。 計画中の商業施設も豊富すぎるくらい豊富にあり 商業的にも下記の通り一大ショッピングタウンになるでしょう。 ○新駅再開発3街区、4街区の13万㎡の商業施設(6フロア) ○6街区の商業施設に特化した再開発ビル(詳細未発表) ○品川駅高輪口上部 品川駅ビル(南側京急、北側JR) ○第一京浜の人工地盤上に設けられる商業施設 ○西武プリンスエリアの複合商業ビル(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模) ○京急グース跡地再開発による京急商業+ホテル、オフィス複合ビル(床8万㎡) ○エキュート品川ノース(品川駅北口) ○エキュート品川、エキュート品川サウス(エキナカ:既存) ○アトレ品川(エキナカ:既存) 成長も何も無い江東区の埋立地で品川の成長を見守ってくださいね。 |
76856:
匿名さん
[2018-09-23 21:37:54]
港南4丁目もスレ違いだっけ?
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76857:
マンション検討中さん
[2018-09-23 21:39:49]
品川の再開発で資産価値向上するのは田町ですよね。港南とかまず関係ないです。ただ航空路問題で沸騰するのは分かります。
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76858:
匿名さん
[2018-09-23 21:40:25]
結局品川の商業規模はどうなのか
どこに勝ってどこに負けるのか |
76859:
匿名さん
[2018-09-23 21:40:26]
品川新駅はラゾーナ川崎に負けないものを作ると言ってましたね。
ららぽーと豊洲などは品川の足元にも及ばないでしょう。 |
76860:
匿名さん
[2018-09-23 21:41:42]
品川の再開発で資産価値向上するのは港南ですよね。田町とかまず関係ないです。
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76861:
匿名さん
[2018-09-23 21:43:29]
日本の顔にふさわしい駅前空間になるでしょう
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76862:
匿名さん
[2018-09-23 21:44:13]
>品川新駅はラゾーナ川崎に負けないものを作ると言ってましたね。
○勝ち/川崎 川崎 ラゾーナ川崎 767億円 アトレ川崎店 219億 川崎アゼリア 140億 川崎モアーズ 58億 ヨドバシカメラ川崎 450億 ビックカメラ川崎 250億円 ●負け/品川 266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億) ※京急不明 |
76863:
匿名さん
[2018-09-23 21:44:24]
都心上空ルートで一番地価が下がるのは港南ですよね
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76864:
匿名さん
[2018-09-23 21:45:35]
港南口のリニア新駅の建設も佳境に入ってきました。
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76865:
匿名さん
[2018-09-23 21:45:45]
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76866:
マンション検討中さん
[2018-09-23 21:45:45]
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76867:
匿名さん
[2018-09-23 21:47:10]
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76868:
匿名さん
[2018-09-23 21:47:39]
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76869:
匿名さん
[2018-09-23 21:48:01]
天王洲と港南4を一緒にするのはやめて下さい
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76870:
匿名さん
[2018-09-23 21:48:28]
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76871:
匿名さん
[2018-09-23 21:48:42]
>>76864 匿名さん
9年後は佳境とは言わない |
76872:
匿名さん
[2018-09-23 21:48:45]
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76873:
匿名さん
[2018-09-23 21:49:18]
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76874:
匿名さん
[2018-09-23 21:49:28]
>>76868 匿名さん
竣工は最速で6年後ですよ |
76875:
匿名さん
[2018-09-23 21:49:50]
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76876:
匿名さん
[2018-09-23 21:50:43]
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76877:
匿名さん
[2018-09-23 21:50:51]
>>76868 匿名さん
インターシティと豊洲を比較しろってことね。 |
76878:
匿名さん
[2018-09-23 21:51:25]
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76879:
匿名さん
[2018-09-23 21:51:49]
港南四丁目は全て削除お願いします。
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76880:
匿名さん
[2018-09-23 21:52:26]
リニアの駅舎なんてできないだろうに。
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76881:
匿名さん
[2018-09-23 21:53:20]
>>76878 匿名さん
構造部が出来ても何もメリットないですよね。 |
76882:
匿名さん
[2018-09-23 21:53:28]
という訳でスレが流れたので再掲
ネガさん、1人芝居でスレを流そうと必死ですね。 でも、残念ですが品川が日本の顔になる将来は確実なものになりました。 東京を代表する街ではなく世界に誇れる「日本の顔」「未来都市」です。 計画中の商業施設も豊富すぎるくらい豊富にあり 商業的にも下記の通り一大ショッピングタウンになるでしょう。 ○新駅再開発3街区、4街区の13万㎡の商業施設(6フロア) ○6街区の商業施設に特化した再開発ビル(詳細未発表) ○品川駅高輪口上部 品川駅ビル(南側京急、北側JR) ○第一京浜の人工地盤上に設けられる商業施設 ○西武プリンスエリアの複合商業ビル(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模) ○京急グース跡地再開発による京急商業+ホテル、オフィス複合ビル(床8万㎡) ○エキュート品川ノース(品川駅北口) ○エキュート品川、エキュート品川サウス(エキナカ:既存) ○アトレ品川(エキナカ:既存) 成長も何も無い江東区の埋立地で品川の成長を見守ってくださいね。 |
76883:
匿名さん
[2018-09-23 21:53:37]
ありがとうございます。このスレには港南4はいません。駆除されました。安心して品川、品川新駅の再開発を語りましょう。
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76884:
匿名さん
[2018-09-23 21:54:16]
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76885:
匿名さん
[2018-09-23 21:54:35]
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76886:
匿名さん
[2018-09-23 21:55:06]
>>76882 匿名さん
コピペ投稿は違反ですよ。 |
76887:
匿名さん
[2018-09-23 21:55:12]
>構造部が出来ても何もメリットないですよね。
リニア駅についても、こういうニュースが流れるでしょう。 |
76888:
匿名さん
[2018-09-23 21:55:54]
港南のアホが居なくなって安心。品川頑張ってほしい
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76889:
匿名さん
[2018-09-23 21:57:11]
ワールドタワーの人はこのスレからだいぶ前に消えてるよ
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76890:
匿名さん
[2018-09-23 21:57:37]
品川に自動運転ターミナルが出来るのは楽しみだ
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76891:
匿名さん
[2018-09-23 21:57:52]
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76892:
匿名さん
[2018-09-23 21:58:47]
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76893:
匿名さん
[2018-09-23 21:59:12]
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
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76894:
匿名さん
[2018-09-23 22:00:54]
これも楽しみ。2027年まで品川の街は大変貌しますね。
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76895:
匿名さん
[2018-09-23 22:01:17]
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76896:
匿名さん
[2018-09-23 22:01:46]
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76897:
匿名さん
[2018-09-23 22:03:17]
馬鹿みたいに無関係の花火とか出してた人いなくなりましたね。
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76898:
匿名さん
[2018-09-23 22:04:20]
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76899:
匿名さん
[2018-09-23 22:05:14]
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76900:
匿名さん
[2018-09-23 22:05:49]
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>だから結局こんな事になってる。
豊洲よりましだわwww
○ラゾーナ川崎 767億円
●ららぽーと豊洲 395億円