前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
76694:
匿名さん
[2018-09-22 22:14:43]
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76695:
匿名さん
[2018-09-22 22:16:52]
>港南側の接続デッキは途中にエスカレータが設置されるようですね。
そのようですね。芝浦中央公園との高低差があるのでやむを得ないでしょう。 |
76696:
匿名さん
[2018-09-22 22:19:45]
>>76693 匿名さん
品川良くなるね。 知ってますよ。 でも国道邪魔だなぁ、線路が邪魔だなぁ、街の広がりが無いなぁ、そろそろ限界を感じますね。 国道なんか全部地下道にして、品川〜田町まで上部を広場にすれば良かったのにね。 |
76697:
匿名さん
[2018-09-22 22:22:16]
>>76687
京急地平化、人工地盤広場、周辺駅ビルにも影響しますから もめるようなら国交省が乗り出してくるでしょう。 工事が始まる2021年までに片が付けばいいだけの話。 相手は単なる賃借人、土地の所有権がある人に立ち退きを求めるよりも 簡単に解決するでしょうね。 |
76698:
匿名さん
[2018-09-22 22:23:39]
>>76696
それだと箱根駅伝が困る 笑 |
76699:
匿名さん
[2018-09-22 22:24:21]
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
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76700:
匿名さん
[2018-09-22 22:24:37]
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76701:
口コミ知りたいさん
[2018-09-22 22:31:55]
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76702:
匿名さん
[2018-09-22 22:36:53]
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76703:
匿名さん
[2018-09-22 22:38:27]
東京サウスゲートスレの方が情報がスッキリしていてわかりやすいですね。
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76704:
匿名さん
[2018-09-22 22:43:45]
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76705:
匿名さん
[2018-09-22 23:01:24]
内閣府自ら詳細計画を発表するところに国の本気度合が見えますね。
まさに国や東京都、民間事業者の総力を結集しての国家プロジェクト。 「日本の顔」を創出する決意や「大丸有と並ぶ地域に格上げ指定」までした意味がよく理解できます。 |
76706:
匿名さん
[2018-09-22 23:04:03]
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76707:
匿名さん
[2018-09-22 23:07:43]
>>76705 匿名さん
内閣府が素案を作った訳ではないんだが。 |
76708:
匿名さん
[2018-09-22 23:35:52]
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76711:
匿名さん
[2018-09-23 00:01:07]
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76712:
匿名さん
[2018-09-23 00:01:19]
>疑問ですね。品川なんて立地条件の悪い場所が、どうやったら大丸有に並ぶんでしょうか。20年、30年先でもありえないですね。
毎度ありがとうございます! ネガさんのありがたい予想いただきましたぁ! 立地条件が悪い? 品川が新しい東京の中心=『日本の顔』になっていくですよ。 |
76713:
匿名さん
[2018-09-23 00:09:04]
立地条件は悪いよ。
国道の上を潰さないといけないくらいだから。 |
76714:
匿名さん
[2018-09-23 00:12:12]
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76715:
匿名さん
[2018-09-23 00:32:13]
ネガが騒ごうが
リニア始発駅に決まった時点で品川駅が日本の顔だわさ、どれだけ騒いでも余裕だわさ^ ^ |
76716:
匿名さん
[2018-09-23 00:38:30]
駅遠物件には恩恵ないけどね。
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76717:
匿名さん
[2018-09-23 00:48:10]
無いと祈ってなよ、恩恵たっぷり受けて余裕だわさ^ ^
オタクネガが真っ赤っかになっているのが心配だわさ^ ^ |
76718:
匿名さん
[2018-09-23 01:08:03]
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76719:
匿名さん
[2018-09-23 01:11:07]
駅遠、バス便って、マンションで一番嫌がられる条件でしょ。
しかも駅遠で、環境が良くなるかと思えば、 幹線道路、高速道路、モノレールが目の前で 環境が悪くなる物件もあるし。 |
76720:
匿名さん
[2018-09-23 01:14:10]
飛行機の騒音で更に環境が悪くなる。
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76721:
マンション掲示板さん
[2018-09-23 01:15:23]
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76722:
匿名さん
[2018-09-23 01:22:37]
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76723:
匿名さん
[2018-09-23 06:05:11]
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76724:
匿名さん
[2018-09-23 06:05:28]
>>76716 匿名さん
品川駅、新駅の再開発を喜ぶのは自由ですよね。その恩恵を受けたければ、近くに住まなきゃねってことですよね。徒歩3分、5分、7分、10分、15分と離れれば離れるほど、恩恵は減るのは当たり前。以前は駅徒歩10分以内とよく言われてましたが、最近は駅徒歩7分以内にマンションは買いたい人が多いってね。 |
76725:
匿名さん
[2018-09-23 06:54:24]
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76726:
マンション掲示板さん
[2018-09-23 07:10:57]
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76727:
匿名さん
[2018-09-23 07:23:13]
新宿中央公園 オリンピックまでに部分リニューアル
https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201809210404 |
76728:
匿名さん
[2018-09-23 07:24:37]
>アジアヘッドクォーター特区のため基本的にはマンションを建てられない
アジアヘッドクォーター特区だから、という認識は間違ってる |
76729:
匿名さん
[2018-09-23 07:55:47]
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76730:
匿名さん
[2018-09-23 08:13:38]
>品川駅、新駅の再開発を喜ぶのは自由ですよね。その恩恵を受けたければ、近くに住まなきゃねってことですよね。徒歩3分、5分、7分、10分、15分と離れれば離れるほど、恩恵は減る
恩恵って何を恩恵を言うのか分からないけど、生活が便利になるという意味なら徒歩10分や15分の距離に大型の商業施設が出来れば便利、十分に恩恵はあるでしょう。 違うならデパートみたいな商業施設のスグ近くにすまないと恩恵は受けられないことになる。 |
76731:
口コミ知りたいさん
[2018-09-23 08:17:26]
>客観的に見たらなんの恩恵もなさそうよ。まさか普段使いするとでも?(笑)
完成したら食料品店が入るなら日常的に使うつもりです。うちから自転車で5-6分の距離なので。シェアサイクルポートもたくさん出来るようなのでシェアサイクルという手もありますし、仮に歩いても15分くらいで着きますから。 |
76732:
匿名さん
[2018-09-23 08:20:12]
たとえば池袋の西武や東武には毎日多くの人が訪れるが、西武や東武の恩恵は徒歩距離が離れるほど少なくなるんだろうか?ましてや電車なら論外?
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76733:
匿名さん
[2018-09-23 08:28:48]
このインパクトは大きいね。
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76734:
匿名さん
[2018-09-23 08:32:00]
住んでると次から次に新しい計画が出てきてワクワクする。
もう永住することに決めた。 |
76735:
匿名さん
[2018-09-23 08:32:05]
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76736:
匿名さん
[2018-09-23 08:58:06]
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76737:
匿名さん
[2018-09-23 08:59:30]
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76738:
マンション検討中さん
[2018-09-23 09:01:13]
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76739:
匿名さん
[2018-09-23 09:03:35]
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76740:
匿名さん
[2018-09-23 09:05:37]
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76741:
匿名さん
[2018-09-23 09:06:55]
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76742:
匿名さん
[2018-09-23 09:07:50]
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76743:
匿名さん
[2018-09-23 09:08:22]
新駅に出来て品川が過疎る構図
見えてきたな |
76744:
匿名さん
[2018-09-23 09:10:12]
山手線外側は所詮扱い悪いよ
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76745:
匿名さん
[2018-09-23 09:11:33]
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76746:
匿名さん
[2018-09-23 09:13:17]
リニア始発駅になる品川は東京の顔。
徒歩圏タワマンは抑えないとね! 特に水辺と緑に囲まれた永久眺望のタワマンをね。 オタクネガは朝から真っ赤っか(≧∇≦) |
76747:
マンション掲示板さん
[2018-09-23 09:13:52]
>>76743 匿名さん
品川は過疎りはしないだろうが、山手線西側の新駅~高輪口が商業エリア、港南口、田町駅前、大崎駅前がビジネスエリア、高輪、港南、田町周辺、大崎周辺が住宅エリアというゾーニングになっていくだろう。 |
76748:
匿名さん
[2018-09-23 09:17:40]
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76749:
匿名さん
[2018-09-23 09:23:51]
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76750:
匿名さん
[2018-09-23 09:28:23]
俺のマンションシャトルバス新駅できたら今の乗り場のシーズンテラス6番のりばで下車できるようになるだろうから連絡通路で商業施設にもアクセスできる。このルートでも15分もあれば行ける
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76751:
匿名さん
[2018-09-23 09:32:41]
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76752:
匿名さん
[2018-09-23 09:34:36]
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76753:
匿名さん
[2018-09-23 09:41:14]
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76754:
匿名さん
[2018-09-23 10:01:41]
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76755:
匿名さん
[2018-09-23 10:07:53]
バスと自転車でWCTから再開発地域に行くのは
現実的には無理そうですね。 |
76756:
匿名さん
[2018-09-23 10:12:21]
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76757:
通りがかりさん
[2018-09-23 10:13:49]
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76758:
匿名さん
[2018-09-23 10:18:01]
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76759:
匿名さん
[2018-09-23 10:18:23]
結局最後に残るは港南口のスラム街ってことですね。
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76760:
パークコート浜離宮購入者
[2018-09-23 10:42:39]
新駅や品川駅の再開発楽しみ。虎ノ門、銀座、浜松町との相乗効果に期待。
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76761:
匿名さん
[2018-09-23 10:47:05]
虎ノ門ー浜松町ー有楽町エリアと品川ー田町ー大崎エリアは微妙に違うとおもうけど。
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76762:
通りがかりさん
[2018-09-23 11:01:45]
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76763:
通りがかりさん
[2018-09-23 11:05:37]
>自転車でどうやって線路を渡って再開発地域に行くつもりなんでしょう?
環状4号がそのうち開通するでしょう。それまではシーズンテラスまでシェアサイクルで行って橋を渡れば良いですね。 |
76764:
匿名さん
[2018-09-23 11:28:38]
自転車で5分で行けるとか、本当に嘘つきですね。
自転車で直接行けないような場所を 普段使いするとか言わないでいただきたい。 |
76765:
匿名さん
[2018-09-23 12:11:40]
ハマ松千代さん
徒歩20分でも行けないような場所を 普段使いするとか言わないでいただきたい。 |
76766:
匿名さん
[2018-09-23 12:14:49]
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76767:
匿名さん
[2018-09-23 12:17:45]
普段使いは徒歩10分以内でしょう。
新駅はどうなりますかね。普段使いできる人はいなさそうですが。 |
76768:
匿名さん
[2018-09-23 12:30:03]
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76769:
匿名さん
[2018-09-23 12:39:46]
あとは新駅分譲マンションに住まれる人ですね
600戸はありそうでしたね、あそこ |
76770:
匿名さん
[2018-09-23 12:43:29]
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76771:
匿名さん
[2018-09-23 12:45:55]
|
76772:
匿名さん
[2018-09-23 12:56:55]
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76773:
匿名さん
[2018-09-23 13:02:56]
>>76771 匿名さん
ご祝儀価格になるのは素人でもわかるし、お高いでしょうね。 完全に二度と出ないマンションになるので、投資マネーも流れこみますし。 控え目にみると、渋谷駅前再開発マンションより若干高くなるくらいじゃないですかね。 |
76774:
匿名さん
[2018-09-23 13:05:09]
本家港南
ヤマダ電機/イオンフードスタイル港南台に「テックランド」出店 ヤマダ電機は9月28日、横浜市に「テックランドイオンフードスタイル港南台店」をオープンする。 |
76775:
匿名さん
[2018-09-23 13:06:27]
日本橋高島屋/115専門店集めたS.C.新館、9月25日オープン
木本茂社長は「今年は、1933年に日本橋高島屋が開店し85周年となる記念の年。日本橋地区に、4館(本館、新館、東館、ウオッチメゾン)が一体になった約6万6000平方メートルの新・都市型ショッピングセンター、日本橋高島屋S.Cが誕生する。新館(専門店)では、 日本初上陸を含めた計115店舗がオープンする」。 「百貨店の編集力、トレンドをとらえた専門店、それぞれの魅力を融合させた、一つの街のような商業施設となっている。日本橋に住む人、働く人、宿泊する人、過ごす人すべてのニーズに対応する店舗をそろえた」と説明した。 |
76776:
匿名さん
[2018-09-23 13:13:40]
根拠のないネガの願望がウケる(笑)港南は発展する方向しかないでしょ。それくらい品川駅周辺は変わる。
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76777:
匿名さん
[2018-09-23 13:16:52]
>>76681 匿名さん
>新幹線利用客が今まで品川に何ももたらしてないように >リニアが出来ようが品川には何ももたらさないと思っておくべきでしょう。 本当にネガって救いようのないアホなんだな。 品川駅に新幹線の駅ができたからこそ、これだけの企業が集積した。リニア始発駅ができることにより、さらに企業が集まり、日本各地や世界からの観光客も集まる事になる。 これにより品川には莫大な投資がなされる結果となる。品川に拠点を構える企業に勤めていなくても、開発の恩恵を受けることになる。 大丸有に並ぶ拠点に格上げされたことにより品川には今の2倍いや3倍以上の企業が集まることになるであろう。 |
76778:
匿名さん
[2018-09-23 13:20:30]
>新幹線利用客が今まで品川に何ももたらしてないように
>リニアが出来ようが品川には何ももたらさないと思っておくべきでしょう。 これが懸命でしょうね |
76779:
匿名さん
[2018-09-23 13:20:56]
賢明
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76780:
匿名さん
[2018-09-23 13:21:36]
>>76776 匿名さん
港南口の雑居ビルスラム街は残るでしょ。 |
76781:
匿名さん
[2018-09-23 13:24:55]
山手線で利用者が増える→でも何もないのは変わらず
品川駅に新幹線の駅ができた→でも何もないのは変わらず これだけの企業が集積した→でも何もないのは変わらず 羽田、高速、交通の便が良くなった→でも何もないのは変わらず リニア始発駅ができることにより→何もないのは変わらないでしょう さらに企業が集まり、→何もないのは変わらないでしょう |
76782:
匿名さん
[2018-09-23 13:28:04]
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76783:
匿名さん
[2018-09-23 13:33:02]
日本一古い鉄道駅の一つ→でも何もないのは変わらなかった
山手線が乗り入れた→でも何もないのは変わらなかった 京急が出来た→でも何もないのは変わらなかった 京浜だ!これで品川が変わる→変わりませんでした 総武線だ!これで品川が変わる→変わりませんでした 新幹線が停まるこれで品川が変わる→会社が増えただけでした リニアが・・・→利用客が金を使わないのは変わらないでしょう |
76784:
匿名さん
[2018-09-23 13:33:25]
品川ポジだと将来のワクワクが止まらないから毎日が楽しくて仕方がない。ネガはかわいそう。
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76785:
匿名さん
[2018-09-23 13:35:38]
港南口駅前にデッキができて
車両基地跡にインターシティができて 新幹線の駅ができました 既に再開発を1回失敗してるんですけどね。 |
76786:
匿名さん
[2018-09-23 13:41:52]
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76787:
匿名さん
[2018-09-23 13:45:20]
あ、高輪側は成功するかも知れませんね。
なにしろ国家プロジェクトですからね。 よく考えてみて下さい。 港南側は2流デベと雑居ビルオーナーが計画した再開発ですよ。 周辺が開発されたら取り残されるに決まっているじゃないですか。 |
76788:
匿名さん
[2018-09-23 13:48:18]
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76789:
匿名さん
[2018-09-23 14:12:57]
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76790:
匿名さん
[2018-09-23 14:22:45]
>港南~天王洲までの街並みがきれいになった
この場合の綺麗になったってのは東京屈指の町並みの綺麗さになったのではなく 豊洲とかと同じ様な湾岸特有の町並みになったって意味だわね。 |
76791:
匿名さん
[2018-09-23 14:29:31]
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76792:
匿名さん
[2018-09-23 14:33:54]
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76793:
匿名さん
[2018-09-23 14:50:26]
良くなったというより、ようやく歩けるようになったというのが正しい
|
76794:
匿名さん
[2018-09-23 15:05:49]
臭いだけはどうにもなりません
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76795:
匿名さん
[2018-09-23 15:12:43]
>これで品川が変わる→変わりませんでした
↑ もう何も言えなくなっちゃったけど、いまさら方向転換できないのが涙を誘う。 |
76796:
匿名さん
[2018-09-23 15:19:00]
>この場合の綺麗になったってのは東京屈指の町並みの綺麗さになったのではなく
>豊洲とかと同じ様な湾岸特有の町並みになったって意味だわね。 東京屈指だよ。天王洲辺りは風景写真家に人気の定番撮影スポット。 景色が綺麗だからドラマロケにも良く使われる場所だね。https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E5%A4%A9%E7%8E%8B%E6%B4%B2+... |
76797:
匿名さん
[2018-09-23 15:23:47]
|
76798:
匿名さん
[2018-09-23 15:25:53]
|
76799:
匿名さん
[2018-09-23 15:27:04]
|
76800:
匿名さん
[2018-09-23 15:27:55]
|
76801:
匿名さん
[2018-09-23 15:28:09]
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
|
76802:
匿名さん
[2018-09-23 15:30:47]
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76803:
匿名さん
[2018-09-23 15:31:08]
田舎者によるロケ地自慢いいね
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76804:
匿名さん
[2018-09-23 15:33:16]
そもそも天王洲なんてマイナーなエリア誰も知らない。
豊洲より知名度下では? |
76805:
匿名さん
[2018-09-23 15:43:49]
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76806:
匿名さん
[2018-09-23 15:50:58]
都心◯岸丸も言ってるように、
品川~虎ノ門~大丸有~八重洲日本橋が 将来の東京の都心of都心 山手線だと東京 有楽町 新橋 浜松町 新駅 品川の7駅エリア |
76807:
匿名さん
[2018-09-23 15:53:40]
>そもそも天王洲なんてマイナーなエリア誰も知らない
>豊洲より知名度下では? 豊洲のほうがマイナーだろ。ただ例の汚染事件で知名度だけは高くなったな。 |
76808:
匿名さん
[2018-09-23 15:57:30]
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76809:
匿名さん
[2018-09-23 16:00:18]
この9月の国による品川新駅や品川駅周辺の立て続けの再開発の詳細発表はなにか意図があるんでしょうか?民間企業が絡んでいるのに民間より政府からの発表が先になってますね。そのうち、西武や京急、JR東日本もIRを出すんでしょうけど。
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76810:
匿名さん
[2018-09-23 16:17:18]
将来の東京の中心は渋谷〜品川になることは確実なものとなっています。
その中間地点である目黒へのアクセスの良い住宅街は絶対的な価値を維持できる。 例えば武蔵小山なんかは生活利便性も高く、子育て環境も整ってるので、あの辺りのタワマンは未来永劫資産価値が保てる。 |
76811:
匿名さん
[2018-09-23 16:27:42]
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76812:
匿名さん
[2018-09-23 16:36:39]
天王洲は東雲辰巳以下ですよね
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76813:
匿名さん
[2018-09-23 16:48:10]
天王洲は悪くはないんだよ。都心の奥座敷的な感じで。
高浜運河側にもう少し土地があるといいけどね。 今は10分くらいで周り終わっちゃう。 港南4丁目のとばっちりで悪く言われて気の毒。 |
76814:
匿名さん
[2018-09-23 16:48:43]
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76815:
匿名さん
[2018-09-23 17:02:21]
天王洲って寂れてるよね。豊洲のほうが100倍勢いがある。
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76816:
匿名さん
[2018-09-23 17:03:39]
天王洲、豊洲と比べると何にもないよ。
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76817:
匿名さん
[2018-09-23 17:07:44]
下水処理場、食肉処理場、飛行機騒音が揃う天王洲と比較したら
どんなエリアも魅力的に見えてしまう |
76818:
匿名さん
[2018-09-23 17:19:14]
渋谷エリアは浅草ポジション
外国人とティーン向けの観光地 品川エリアはビジネス特化 商業施設が無いのと地下鉄網から外れているのは痛い やっぱりTOKYOの中心は東京駅 攻守において最強 新宿は、論外ですね ポスト池袋って感じ。。 |
76819:
匿名さん
[2018-09-23 17:28:06]
|
76820:
匿名さん
[2018-09-23 17:35:31]
|
76821:
匿名さん
[2018-09-23 17:37:04]
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76822:
匿名さん
[2018-09-23 17:41:20]
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76823:
匿名さん
[2018-09-23 17:51:11]
|
76824:
匿名さん
[2018-09-23 17:51:17]
意外と渋谷は侮れない
|
76825:
匿名さん
[2018-09-23 17:52:37]
天王洲と港南4丁目を一緒にしないでください。
リニアだとか関係ありませんから。 巻き込まないでください。 |
76826:
匿名さん
[2018-09-23 18:16:43]
今日のニュースです
品川の将来性については、「まだ見通せない」という冷めた見方が少なくない。そもそも品川は東京の南端に位置しており、現在のビジネス街である大手町・丸の内、若者でにぎわう渋谷や新宿などから決して近いとは言えない。「よほどの魅力がなければ、気軽に遊びにいったりすることはないだろう」という見方も多い。 http://news.nicovideo.jp/watch/nw3917920 問題は品川エリア全体の魅力を作ることであり、JR東日本が進める再開発事業がどこまで人を呼び寄せられるかだ。ある街づくりの専門家は「JR東日本は元々、鉄道事業者で、駅を利用する人が増えればいいという考えが根底にあるはずだ。デベロッパーのように街全体の価値を上げるため、周辺を巻き込んでエリア全体を盛り立てていこうという発想があるのだろうか」と話し、JR東日本の力の限界を指摘する。 「JR東日本にとっては東京駅が最も重要。品川に注力するエネルギーはないのではないか」と見る不動産関係者もいる。焦点はJR東日本が本気で再開発に向かうか否かにかかっていると言えそうだ。 |
76827:
匿名さん
[2018-09-23 18:28:46]
新宿より渋谷の方が若者に対する求心力はあるような気がする
|
76828:
匿名さん
[2018-09-23 18:41:16]
|
76829:
匿名さん
[2018-09-23 18:42:44]
品川で、リニアだ、羽田だ、とか言う人が目立つようじゃ再開発失敗するだろうな。
リニアに乗るために、羽田に行くために品川へ来る人が増えてもしょうがないわけで。 品川に来たい人が増えないとね。 |
76830:
匿名さん
[2018-09-23 18:54:56]
|
76831:
匿名さん
[2018-09-23 19:42:36]
渋谷の新築が坪800万を超えてくるのに、よく僻地の極貧マンションで胸を張れるもんだと感心しています。
|
76832:
匿名さん
[2018-09-23 20:23:33]
天王洲は臭いから仕方ない
|
76833:
匿名さん
[2018-09-23 20:38:22]
|
76834:
匿名さん
[2018-09-23 20:41:04]
>品川で、リニアだ、羽田だ、とか言う人が目立つようじゃ再開発失敗するだろうな。
>リニアに乗るために、羽田に行くために品川へ来る人が増えてもしょうがないわけで。 >品川に来たい人が増えないとね。 日本一古い鉄道駅の一つ→でも何もないのは変わらなかった 山手線が乗り入れた→でも何もないのは変わらなかった 京急が出来た→でも何もないのは変わらなかった 京浜だ!これで品川が変わる→変わりませんでした 総武線だ!これで品川が変わる→変わりませんでした 新幹線が停まるこれで品川が変わる→会社が増えただけでした リニアが・・・→利用客が金を使わないのは変わらないでしょう |
76835:
匿名さん
[2018-09-23 20:44:21]
>品川で、リニアだ、羽田だ、とか言う人が目立つようじゃ再開発失敗するだろうな。
>リニアに乗るために、羽田に行くために品川へ来る人が増えてもしょうがないわけで。 >品川に来たい人が増えないとね。 その通り。 だから結局こんな事になってる。 ○豊洲 395億円 ●品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) |
76836:
匿名さん
[2018-09-23 20:58:15]
>>76831
渋谷に住んでるわけでもなんでもない。現実には坪200でも売れない汚染暴落島にくせに。よく他人のフンドシ・マンションで書き込めるもんだと感心しています。 |
76837:
匿名さん
[2018-09-23 20:59:57]
>渋谷の新築が坪800万を超えてくるのに、よく僻地の極貧マンションで胸を張れるもんだと感心しています。
こりゃeru@sakuが発狂するな |
76838:
匿名さん
[2018-09-23 21:03:51]
国が発表した品川の開発計画があまりに凄いので、ネガが発狂してると聞いてやってきました。
|
76839:
匿名さん
[2018-09-23 21:07:16]
ネガさん、1人芝居で劣勢を挽回しようと必死ですね。
でも、残念ですが品川が日本の顔になる将来は確実なものになりました。 東京を代表する街ではなく世界に誇れる「日本の顔」「未来都市」です。 計画中の商業施設も豊富すぎるくらい豊富にあり 商業的にも下記の通り一大ショッピングタウンになるでしょう。 ○新駅再開発3街区、4街区の13万㎡の商業施設(6フロア) ○6街区の商業施設に特化した再開発ビル(詳細未発表) ○品川駅高輪口上部 品川駅ビル(南側京急、北側JR) ○第一京浜の人工地盤上に設けられる商業施設 ○西武プリンスエリアの複合商業ビル(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模) ○京急グース跡地再開発による京急商業+ホテル、オフィス複合ビル(床8万㎡) ○エキュート品川ノース(品川駅北口) ○エキュート品川、エキュート品川サウス(エキナカ:既存) ○アトレ品川(エキナカ:既存) 成長も何も無い江東区の埋立地で品川の成長を見守ってくださいね。 |
76840:
匿名さん
[2018-09-23 21:10:11]
日本の顔に直結してるマンションがあの値段なの?
|
76841:
匿名さん
[2018-09-23 21:10:37]
豊洲の名を出せばすぐ釣られる
|
76842:
匿名さん
[2018-09-23 21:12:39]
JR駅直結は強いから東京ミッドタウンみたいな東京を代表する新名所になるね。
ビジネス、商業、アミューズメント、居住を満たしているのは強い。 しかし、西口再開発でアクアパークはなくなってしまうんだろうか? あれはすごく楽しいから残して欲しい。 |
76843:
匿名さん
[2018-09-23 21:16:41]
>>76840
まだ政府の会議資料が首相官邸ホームページにアップされただけで、構想は世間に知れ渡っていないので仕方ありませんね。恐らく新駅の駅名公称報道とともに各TV局が特集を組んで今回のイメージパースやリニア新駅の進捗ととともに品川を大々的にニュースで取り上げるでしょう。この構想が周知されたら、港南の中古タワーマンションや高輪のマンションには買いが殺到することになりますね。 |
76844:
匿名さん
[2018-09-23 21:19:18]
ん?日本の顔?
この駅が? |
76845:
匿名さん
[2018-09-23 21:19:26]
|
76846:
匿名さん
[2018-09-23 21:21:26]
|
76847:
匿名さん
[2018-09-23 21:25:32]
|
76848:
匿名さん
[2018-09-23 21:28:44]
>>76847
>品川で、リニアだ、羽田だ、とか言う人が目立つようじゃ再開発失敗するだろうな。 >リニアに乗るために、羽田に行くために品川へ来る人が増えてもしょうがないわけで。 >品川に来たい人が増えないとね。 その通り。 だから結局こんな事になってる。 ○豊洲 395億円 ●品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) |
76849:
匿名さん
[2018-09-23 21:29:30]
首相官邸のホームページ
|
76850:
匿名さん
[2018-09-23 21:32:01]
|
76851:
匿名さん
[2018-09-23 21:33:51]
>その通り。
>だから結局こんな事になってる。 豊洲よりましだわwww ○ラゾーナ川崎 767億円 ●ららぽーと豊洲 395億円 |
76852:
匿名さん
[2018-09-23 21:34:48]
豊洲はスレ違いね。削除依頼しますのでヨロシク。
|
76853:
匿名さん
[2018-09-23 21:36:13]
新駅の商業施設、豊洲のららぽに勝てないと思うけど。
|
76854:
匿名さん
[2018-09-23 21:36:23]
天王洲もスレ違いだから削除依頼しといて
|
76855:
匿名さん
[2018-09-23 21:36:59]
ネガさん、1人芝居で劣勢を挽回しようと必死ですね。
でも、残念ですが品川が日本の顔になる将来は確実なものになりました。 東京を代表する街ではなく世界に誇れる「日本の顔」「未来都市」です。 計画中の商業施設も豊富すぎるくらい豊富にあり 商業的にも下記の通り一大ショッピングタウンになるでしょう。 ○新駅再開発3街区、4街区の13万㎡の商業施設(6フロア) ○6街区の商業施設に特化した再開発ビル(詳細未発表) ○品川駅高輪口上部 品川駅ビル(南側京急、北側JR) ○第一京浜の人工地盤上に設けられる商業施設 ○西武プリンスエリアの複合商業ビル(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模) ○京急グース跡地再開発による京急商業+ホテル、オフィス複合ビル(床8万㎡) ○エキュート品川ノース(品川駅北口) ○エキュート品川、エキュート品川サウス(エキナカ:既存) ○アトレ品川(エキナカ:既存) 成長も何も無い江東区の埋立地で品川の成長を見守ってくださいね。 |
76856:
匿名さん
[2018-09-23 21:37:54]
港南4丁目もスレ違いだっけ?
|
76857:
マンション検討中さん
[2018-09-23 21:39:49]
品川の再開発で資産価値向上するのは田町ですよね。港南とかまず関係ないです。ただ航空路問題で沸騰するのは分かります。
|
76858:
匿名さん
[2018-09-23 21:40:25]
結局品川の商業規模はどうなのか
どこに勝ってどこに負けるのか |
76859:
匿名さん
[2018-09-23 21:40:26]
品川新駅はラゾーナ川崎に負けないものを作ると言ってましたね。
ららぽーと豊洲などは品川の足元にも及ばないでしょう。 |
76860:
匿名さん
[2018-09-23 21:41:42]
品川の再開発で資産価値向上するのは港南ですよね。田町とかまず関係ないです。
|
76861:
匿名さん
[2018-09-23 21:43:29]
日本の顔にふさわしい駅前空間になるでしょう
|
76862:
匿名さん
[2018-09-23 21:44:13]
>品川新駅はラゾーナ川崎に負けないものを作ると言ってましたね。
○勝ち/川崎 川崎 ラゾーナ川崎 767億円 アトレ川崎店 219億 川崎アゼリア 140億 川崎モアーズ 58億 ヨドバシカメラ川崎 450億 ビックカメラ川崎 250億円 ●負け/品川 266億 (アトレ品川82億 ecute品川+品川サウス184億 合計266億) ※京急不明 |
76863:
匿名さん
[2018-09-23 21:44:24]
都心上空ルートで一番地価が下がるのは港南ですよね
|
76864:
匿名さん
[2018-09-23 21:45:35]
港南口のリニア新駅の建設も佳境に入ってきました。
|
76865:
匿名さん
[2018-09-23 21:45:45]
|
76866:
マンション検討中さん
[2018-09-23 21:45:45]
|
76867:
匿名さん
[2018-09-23 21:47:10]
|
76868:
匿名さん
[2018-09-23 21:47:39]
|
76869:
匿名さん
[2018-09-23 21:48:01]
天王洲と港南4を一緒にするのはやめて下さい
|
76870:
匿名さん
[2018-09-23 21:48:28]
|
76871:
匿名さん
[2018-09-23 21:48:42]
>>76864 匿名さん
9年後は佳境とは言わない |
76872:
匿名さん
[2018-09-23 21:48:45]
|
76873:
匿名さん
[2018-09-23 21:49:18]
|
76874:
匿名さん
[2018-09-23 21:49:28]
>>76868 匿名さん
竣工は最速で6年後ですよ |
76875:
匿名さん
[2018-09-23 21:49:50]
|
76876:
匿名さん
[2018-09-23 21:50:43]
|
76877:
匿名さん
[2018-09-23 21:50:51]
>>76868 匿名さん
インターシティと豊洲を比較しろってことね。 |
76878:
匿名さん
[2018-09-23 21:51:25]
|
76879:
匿名さん
[2018-09-23 21:51:49]
港南四丁目は全て削除お願いします。
|
76880:
匿名さん
[2018-09-23 21:52:26]
リニアの駅舎なんてできないだろうに。
|
76881:
匿名さん
[2018-09-23 21:53:20]
>>76878 匿名さん
構造部が出来ても何もメリットないですよね。 |
76882:
匿名さん
[2018-09-23 21:53:28]
という訳でスレが流れたので再掲
ネガさん、1人芝居でスレを流そうと必死ですね。 でも、残念ですが品川が日本の顔になる将来は確実なものになりました。 東京を代表する街ではなく世界に誇れる「日本の顔」「未来都市」です。 計画中の商業施設も豊富すぎるくらい豊富にあり 商業的にも下記の通り一大ショッピングタウンになるでしょう。 ○新駅再開発3街区、4街区の13万㎡の商業施設(6フロア) ○6街区の商業施設に特化した再開発ビル(詳細未発表) ○品川駅高輪口上部 品川駅ビル(南側京急、北側JR) ○第一京浜の人工地盤上に設けられる商業施設 ○西武プリンスエリアの複合商業ビル(ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模) ○京急グース跡地再開発による京急商業+ホテル、オフィス複合ビル(床8万㎡) ○エキュート品川ノース(品川駅北口) ○エキュート品川、エキュート品川サウス(エキナカ:既存) ○アトレ品川(エキナカ:既存) 成長も何も無い江東区の埋立地で品川の成長を見守ってくださいね。 |
76883:
匿名さん
[2018-09-23 21:53:37]
ありがとうございます。このスレには港南4はいません。駆除されました。安心して品川、品川新駅の再開発を語りましょう。
|
76884:
匿名さん
[2018-09-23 21:54:16]
|
76885:
匿名さん
[2018-09-23 21:54:35]
|
76886:
匿名さん
[2018-09-23 21:55:06]
>>76882 匿名さん
コピペ投稿は違反ですよ。 |
76887:
匿名さん
[2018-09-23 21:55:12]
>構造部が出来ても何もメリットないですよね。
リニア駅についても、こういうニュースが流れるでしょう。 |
76888:
匿名さん
[2018-09-23 21:55:54]
港南のアホが居なくなって安心。品川頑張ってほしい
|
76889:
匿名さん
[2018-09-23 21:57:11]
ワールドタワーの人はこのスレからだいぶ前に消えてるよ
|
76890:
匿名さん
[2018-09-23 21:57:37]
品川に自動運転ターミナルが出来るのは楽しみだ
|
76891:
匿名さん
[2018-09-23 21:57:52]
|
76892:
匿名さん
[2018-09-23 21:58:47]
|
76893:
匿名さん
[2018-09-23 21:59:12]
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
|
76894:
匿名さん
[2018-09-23 22:00:54]
これも楽しみ。2027年まで品川の街は大変貌しますね。
|
76895:
匿名さん
[2018-09-23 22:01:17]
|
76896:
匿名さん
[2018-09-23 22:01:46]
|
76897:
匿名さん
[2018-09-23 22:03:17]
馬鹿みたいに無関係の花火とか出してた人いなくなりましたね。
|
76898:
匿名さん
[2018-09-23 22:04:20]
|
76899:
匿名さん
[2018-09-23 22:05:14]
|
76900:
匿名さん
[2018-09-23 22:05:49]
|
76901:
匿名さん
[2018-09-23 22:06:41]
|
76902:
匿名さん
[2018-09-23 22:08:44]
豊洲嫌いは、える さくちゃん。
|
76903:
匿名さん
[2018-09-23 22:08:56]
|
76904:
匿名さん
[2018-09-23 22:10:43]
それでも浜松町には敵わないんだよね
|
76905:
匿名さん
[2018-09-23 22:11:22]
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
|
76906:
マンション掲示板さん
[2018-09-23 22:11:54]
|
76907:
匿名さん
[2018-09-23 22:12:56]
>>76905 匿名さん
商業ビル3本建つだけじゃ田町にも勝てません |
76908:
匿名さん
[2018-09-23 22:13:33]
というわけで、日本の顔になることが決定した品川を考慮して、これからの投資戦略を見直す必要がありそうです。
|
76909:
匿名さん
[2018-09-23 22:14:57]
|
76910:
匿名さん
[2018-09-23 22:15:00]
|
76911:
匿名さん
[2018-09-23 22:16:15]
>>76908 匿名さん
新駅の方が将来性ありそうね。 |
76912:
匿名さん
[2018-09-23 22:16:19]
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
|
76913:
匿名さん
[2018-09-23 22:16:44]
|
76914:
匿名さん
[2018-09-23 22:17:37]
新駅はサウスゲートスレが詳しいです。
|
76915:
匿名さん
[2018-09-23 22:17:53]
|
76916:
匿名さん
[2018-09-23 22:17:53]
|
76917:
匿名さん
[2018-09-23 22:19:21]
|
76918:
匿名さん
[2018-09-23 22:20:59]
|
76919:
匿名さん
[2018-09-23 22:21:09]
品川新駅は港区港南2丁目ですね
|
76920:
匿名さん
[2018-09-23 22:23:05]
|
76921:
匿名さん
[2018-09-23 22:23:51]
駅前の広場を4街区のツインタワーの低層商業施設が囲むように配置されるこの駅前空間は素晴らしいものになると思います。
|
76922:
匿名さん
[2018-09-23 22:26:23]
|
76923:
口コミ知りたいさん(港南住民)
[2018-09-23 22:28:26]
うちのマンションから西側を見下ろすと、品川新駅の広大なエリアが広がっています。もちろん東側デッキが出来れば徒歩でいけます。当初の予定より駅の位置がだいぶ品川駅寄りになりましたね。すごく楽しみです。港南のマンションは売り惜しみの動きが始まっていますが、当然だろうと思います。
|
76924:
匿名さん
[2018-09-23 22:29:06]
浜松町住民も期待
|
76925:
名無しさん
[2018-09-23 22:29:29]
>>76919 匿名さん
線路を隔てて高輪と港南が分かれてるので普通に考えたら高輪になるんだと思うけどもね。JR東日本品川駅は高輪アドレスで、JR東海品川駅は港南アドレス。 |
76926:
匿名さん
[2018-09-23 22:29:33]
>>76921
結局、山手線内側か |
76927:
名無しさん
[2018-09-23 22:30:03]
|
76928:
名無しさん
[2018-09-23 22:30:37]
>>76926 匿名さん
高輪新駅ですからね |
76929:
匿名さん
[2018-09-23 22:31:12]
|
76930:
口コミ知りたいさん(港南住民)
[2018-09-23 22:31:44]
ここを見に来るとマニアの方がいっぱいいらっしゃって、最新ニュースを報道よりも早く入手できるので助かります。我が家では、提供してくださる写真やリンク先の資料を見ながら、主人とここにマンション買って良かったねと何回も言ってます。笑
|
76931:
匿名さん
[2018-09-23 22:32:07]
>>76923 口コミ知りたいさん(港南住民)さん
都心上空ルートを懸念して売る人の方が多いと思います。 |
76932:
匿名さん
[2018-09-23 22:33:24]
|
76933:
匿名さん
[2018-09-23 22:33:24]
|
76934:
匿名さん
[2018-09-23 22:34:48]
>>76923 口コミ知りたいさん(港南住民)さん
港南のマンションで西向きだと飛行機騒音が直撃しますよ。 |
76935:
匿名さん
[2018-09-23 22:35:01]
>線路を隔てて高輪と港南が分かれてるので普通に考えたら高輪になるんだと思うけどもね。JR東日本品川駅は高輪アドレスで、JR東海品川駅は港南アドレス。
何か色々間違ってますが、品川駅の1階ホーム階は全域港南。2階通路改札部分のJR東日本エリアだけが行政管轄上、高輪アドレスになっています。新駅と新駅再開発街区は1-2街区が芝浦3-6街区が港南です。 |
76936:
匿名さん
[2018-09-23 22:36:11]
>>76935 匿名さん
街区の住所ってもう決まってるの? |
76937:
口コミ知りたいさん(港南住民)さん
[2018-09-23 22:37:50]
>>76934
タワーマンションで防音がしっかりしているので関係ないと予想しています。購入の際にその辺はしっかりと確認しました。 周辺でも反対運動らしきものは一切起こっていません。この辺はほとんどがタワーマンションですからそういうことかと思います。戸建て中心の白金や高輪では反対運動が起きているらしいですね。 |
76938:
匿名さん
[2018-09-23 22:38:55]
>>76932 匿名さん
もともと高輪民はそんな品川使わないと思うけども。泉岳寺か高輪台から銀座あたり出るでしょ。 |
76939:
匿名さん
[2018-09-23 22:38:55]
>>76936
現在のままなら新駅は港区港南2丁目ですね。 |
76940:
匿名さん
[2018-09-23 22:39:57]
何度も言うけど、港南>品川駅徒歩13分超>品川の再開発が全く関係ない地域>ド田舎
|
76941:
匿名さん
[2018-09-23 22:39:59]
>新駅名が高輪なんて事になった日には
新駅名が高輪になると港南のマンションも高輪を名乗れるようになるんだな 笑 |
76942:
匿名さん
[2018-09-23 22:40:57]
>>76937 口コミ知りたいさん(港南住民)さん
港南のタワマンサッシなら防音サッシではなくて普通のサッシですよ。 |
76943:
匿名さん
[2018-09-23 22:41:13]
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76944:
匿名さん
[2018-09-23 22:41:31]
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76945:
匿名さん
[2018-09-23 22:42:08]
>都心上空ルートを懸念して売る人の方が多いと思います
この絵を見ながら売る人は少ないだろうな。 |
76946:
匿名さん
[2018-09-23 22:44:08]
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76947:
匿名さん
[2018-09-23 22:44:38]
>>76937 口コミ知りたいさん(港南住民)さん
子供がいると通学や習い事の行き帰りとかで騒音に晒されますよ。 |
76948:
口コミ知りたいさん(港南住民)さん
[2018-09-23 22:44:58]
>>76944
そういう自分に関係ない書き込みは読み飛ばせばいいだけですね。 ただ、周辺の写真や花火の綺麗な写真は荒らしとはいえないと思いますけど。 ときどき本当に関係ない他地区の人の煽り書き込みが連投されるのは迷惑です。 |
76949:
匿名さん
[2018-09-23 22:46:12]
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76950:
匿名さん
[2018-09-23 22:46:19]
>>76937 口コミ知りたいさん(港南住民)さん
タワマン真横を飛行機が飛ぶなんて東京になかったことだし。 実際に飛んでみないと騒音は分からないよ。 想定の騒音は地表のものだからね。 タワマンで上にあがったらどうなることやら。 |
76951:
口コミ知りたいさん(港南住民)さん
[2018-09-23 22:46:46]
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76952:
匿名さん
[2018-09-23 22:48:45]
>>76951 口コミ知りたいさん(港南住民)さん
15時〜19時は子供の放課後と重なりますが子育てへの悪影響は心配ではないですか? |
76953:
口コミ知りたいさん(港南住民)さん
[2018-09-23 22:49:34]
>>76950
実際に飛んでも南風時の夕方でしたっけ?その時間帯はほとんど家にいないので関係ないです。いまでも窓開けると五月蝿いですが、窓閉めると何の音もしませんから本当に我慢できないほどの騒音にはならないでしょう。 |
76954:
匿名さん
[2018-09-23 22:50:15]
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76955:
匿名さん
[2018-09-23 22:51:05]
おーおー
港南じっちゃん 自演だけじゃ苦しくなって 別人設定登場させたのか |
76956:
口コミ知りたいさん(港南住民)さん
[2018-09-23 22:52:05]
>>76952
子供への悪影響というほどうちの子供は小さくないので。だけど、港南小学校は都心で一番のマンモス校のようですね。このあたりは子育て世代が一番多いようです。もし、飛行経路が変わってもその傾向が変わることは無いと思いますよ。近くには遊べる場所も多いので子供にとっても良い環境のようです。 |
76957:
匿名さん
[2018-09-23 22:53:21]
>>76921 匿名さん
新駅も素晴らしいですし、『日本の顔』となる品川駅とダブルで日本中だけでなく世界から注目を集めることになるでしょう。 各種ニュース番組はもちろん経済番組でも、品川駅+品川新駅から中継が頻繁にされ、世界的に有名な街になります。 |
76958:
匿名さん
[2018-09-23 22:53:56]
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76959:
匿名さん
[2018-09-23 22:54:45]
自分のマンションだけが完全防備でも無意味。街自体の魅力が暴落するので。近い将来、一日中飛行機の騒音に悩まされるようになるだろうけど、子供が学校に通っている間に騒音がしたら最悪ですよね。だから、家族持ちが騒音の激しい所に住むことはない。
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76960:
名無しさん
[2018-09-23 22:54:58]
>>76956 口コミ知りたいさん(港南住民)さん
受験生だとしたらなおさら学業への心配はないの?思春期でただでさえ不安定になる頃に飛行機騒音でストレスを与えるような環境で暮らすことに抵抗は無かったのでしょうか。 |
76961:
匿名さん
[2018-09-23 22:56:16]
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76962:
匿名さん
[2018-09-23 22:57:19]
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76963:
匿名さん
[2018-09-23 22:58:23]
>一日中飛行機の騒音に悩まされるようになるだろうけど、
1日中じゃないだろ 笑 |
76964:
匿名さん
[2018-09-23 22:58:25]
>>76953 口コミ知りたいさん(港南住民)さん
子供は家にいますよね。南風は年間の4割なので年間150日は子供が騒音に悩まされますよ。 |
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多く設けることが必要だね。