前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
75339:
匿名さん
[2018-09-17 00:33:43]
|
75340:
匿名さん
[2018-09-17 00:58:53]
>>75339
海側高層永久眺望の部屋、なかなかでないけど、今ちょうど出てますね。 いまならまだ坪300万円台、そのうち400万円超えてくるでしょう。 https://www.stepon.co.jp/mansion/detail_181U3061/ |
75341:
匿名さん
[2018-09-17 01:02:57]
>オタクネガは今夜眠れない(^^)
だろうね。でも、いまさら後に引けないだろうな。 こんなのはまだ序の口。これから着工に向けて、まだまだいろんな 新情報やパースが出てくるでしょう。サプライズもまだまだあると思うね。 オタクネガはこれからずーっとリニア開業まで悔し涙を流しながら 強がってネガし続けることになりそうですね。 |
75342:
匿名さん
[2018-09-17 01:25:08]
品川は何もないからやめとけ
ましてや山手線外側 やめとけやめとけ |
75343:
匿名さん
[2018-09-17 01:27:05]
リニア開業なんてどうでもいいけど
品川はなにもないからやめとくのが吉 |
75344:
匿名さん
[2018-09-17 01:30:33]
75338
>>なんで坪200万円台なの? シンプルに港区最下層ってのが理由かもね。 【港区住宅地ランキング】 A++ 元麻布、南麻布、南青山 A+ 赤坂、元赤坂、西麻布、北青山、白金台、白金、麻布永坂町、麻布狸穴町 A 六本木、高輪、東麻布、麻布十番、虎ノ門 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ B 麻布台、愛宕、芝公園、三田 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ C 芝、芝大門、新橋、東新橋、西新橋 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ D 浜松町、芝浦、港南1・2 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ E台場、海岸、 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ F港南3・4・5 |
75345:
匿名さん
[2018-09-17 01:45:40]
>港南には何もできませんね。。
新築マンションも含めて開発される高輪と何もない上に古ぼけていくだけの港南の格差が広がりますね。 |
75346:
匿名さん
[2018-09-17 01:46:19]
↑悔しくて自作コピペ 笑笑
とりあえず同じ内容コピペ荒らしで削除依頼。 |
75347:
匿名さん
[2018-09-17 01:50:39]
今夜はオタクネガ、悔しくて寝れません。
また、数日間オタクネガの発狂が見れそうです。 淡々と削除依頼しましょう。 |
75348:
名無しさん
[2018-09-17 01:53:48]
以前から指摘されていたとおり
港南口の雑居ビルにより港南口が取り残されるという懸念が現実になりました。 |
|
75349:
名無しさん
[2018-09-17 01:58:33]
高輪の再開発ですね。
WCT住民には関係ない話です。 |
75350:
匿名さん
[2018-09-17 02:05:26]
>>75348
君は逆張りして外す天才だね。詳しく語れないが水面下であそこにホテルとオフィスの複合ビルの計画が動いてる。なぜ知ってるかは想像に任せるが。そのうちまた悔し涙を流すことになるからあまり軽率なことは言わないほうがいい。 |
75351:
匿名さん
[2018-09-17 02:06:48]
>WCT住民には関係ない話です。
映画見たり食事したり、頻繁に行く生活圏なので関係ありますよん |
75352:
匿名さん
[2018-09-17 02:08:43]
|
75353:
匿名さん
[2018-09-17 02:11:16]
|
75354:
匿名さん
[2018-09-17 02:13:04]
|
75355:
名無しさん
[2018-09-17 02:13:13]
|
75356:
名無しさん
[2018-09-17 02:14:57]
|
75357:
匿名さん
[2018-09-17 02:16:07]
>一見新しいようで、現実は築15年クラスだらけで当分建て替え出来ない港南の差
新築が建たないからね。品川駅の発展とともに中古の価値が維持される。 何にも無いのに供給過剰懸念のどっかとは大違い。笑 |
75358:
匿名さん
[2018-09-17 02:17:16]
ネガさんは今夜は悔しくて眠れませんね。でも我慢ですよ。やりすぎて
投稿ルールを外すと削除&アク禁の刑が待ってますからね。 |
75359:
名無しさん
[2018-09-17 02:19:37]
で、港南4丁目は?
|
75360:
匿名さん
[2018-09-17 02:19:59]
>一見新しいようで、現実は築15年クラスだらけで当分建て替え出来ない港南の差
結局これだわね |
75361:
匿名さん
[2018-09-17 02:21:22]
>一見新しいようで、現実は築15年クラスだらけで当分建て替え出来ない港南の差
これから当分新しいのが出来ないのはきついね。 高度成長期に全国各地になんとかニュータウンが出来たけどそれの現代版かもね |
75362:
匿名さん
[2018-09-17 02:24:04]
えぐいね
|
75363:
名無しさん
[2018-09-17 02:24:42]
なーんの計画もなしに乱開発されるとどういう結果になるか
港南がよい見本になりますね。 |
75364:
匿名さん
[2018-09-17 02:29:06]
|
75365:
ネットセキュリティ
[2018-09-17 05:26:17]
一般的に使われているネットでは匿名で発言しても記録が残ります。民事であれば『プロバイダ責任制限法』に従い、発信者の情報開示を比較的簡単に求めることもできます。ネットでも吐いたツバは飲めないことにご注意下さい。
誹謗中傷で法的責任を問われる事例が増えています。 |
75366:
匿名さん
[2018-09-17 06:23:54]
リニアの上も良くなるといいですね。
港南4から、高輪の人口地盤までは徒歩18分くらいでしょうか。高輪側がこれだけ再開発やると、高輪にマンション欲しいとなっても、港南の奥にマンション欲しいとはならないですね。 |
75367:
匿名さん
[2018-09-17 07:05:27]
オタクネガおはよう
眠れなかったみたいだな(^^) リニア品川駅が大きく変わるの一緒にたのしもうよ、全国民も楽しむ規模だからね、高輪住みに限定したい気持ちわかるよ、港南から切り離したいーと今日も頑張るんかな? |
75368:
匿名さん
[2018-09-17 07:54:30]
港南4は妄想が忙しいようですな。
品川駅とはようやくバスで繋がってるだけです。それを切り離したら可哀想ですよ。 |
75369:
匿名さん
[2018-09-17 08:49:47]
港南側はアジアヘッドクォーター特区に指定されているから土地の確保を進めているし、確保できれば簡単に複合施設ができるでしょ。もう駅近にはマンションはできないし。
|
75370:
匿名さん
[2018-09-17 09:28:34]
|
75371:
匿名さん
[2018-09-17 09:32:43]
|
75372:
匿名さん
[2018-09-17 09:39:00]
>>75371
マンション一階にマルエツが入るそうです |
75373:
匿名さん
[2018-09-17 10:24:32]
|
75374:
匿名さん
[2018-09-17 10:40:28]
>>75373
WCT民に痛烈な皮肉出た~~ |
75375:
検討板ユーザーさん
[2018-09-17 10:50:10]
|
75376:
匿名さん
[2018-09-17 10:56:55]
ってか具体的にマルエツになくて他のスーパーにある食材って何?
|
75377:
匿名さん
[2018-09-17 11:25:57]
|
75378:
匿名さん
[2018-09-17 11:32:11]
|
75379:
匿名さん
[2018-09-17 11:39:47]
痛風 まっしぐらだね
|
75380:
マンション比較中さん
[2018-09-17 11:40:16]
アホネガにマジレスしてもしょうがないけどあえてマジレスすると高輪の住民のほとんどは品川駅や五反田駅まで遠いって知らないのかな。比較的駅に近いブリリア高輪シリーズでも品川駅まで徒歩10分前後、しかも帰りはバスもなく坂道を登ることになるからフラットな港南側より大変。
駅前は西武と京急が広大なエリアを占拠してますから、品川駅前から柘榴坂を登りきるまでで約500mで上り坂なので徒歩10分くらいかかります。それより外側はみんな品川駅まで二本榎通りを通るバス利用ですよ。正直に言って港南側のほうがフラットで楽だし、買い物施設も多いし、バスも頻繁に通るから便利。両方住んだ自分だから実感できます。 |
75381:
匿名さん
[2018-09-17 11:43:29]
浜松町への無理ネガは毎回苦しいね
|
75382:
匿名さん
[2018-09-17 11:48:47]
香港は坂の街ですが、足腰が鍛えられ長生きが多い様です。
|
75383:
匿名さん
[2018-09-17 11:50:58]
浜離宮住民は伊勢海老もキャビアも築地でゲットできるんじゃない?
距離で言うと1キロ弱?ちょっと遠いけど生活圏内でしょ。 つーか食材にこだわるようなこと言っておいてスーパーでキャビアとかウケるんだけど。 |
75384:
匿名さん
[2018-09-17 11:57:47]
スーパーって売り場面積が大きければ良いものが売ってるってわけじゃないけどな
普通にその土地柄というか客層によって商品いれてるだけだし |
75385:
匿名さん
[2018-09-17 12:01:11]
品川駅西口の人工地盤が完成すれば柘榴坂の標高差20m強のうち10m弱は登らなくて済むようになるでしょうし、再開発用地内にはエスカレーター等もできるので徒歩による実質の標高差は更に減りそうな気がします。
|
75386:
匿名さん
[2018-09-17 12:06:03]
おい、エル サク!
お前のしつこい性格を活かして塚田農場に投書してこい。 このままじゃ西口の再開発止まるぞ!! https://toyokeizai.net/articles/-/237732?display=b |
75387:
匿名さん
[2018-09-17 12:19:09]
>>75386
品川駅の駅前はダントツのドル箱店というのは品川のポテンシャルの高さを物語る事例ですね。京急にとって品川駅地平化構想は絶対に成し遂げなければならない計画ですし、もちろん駅前人工地盤敷設とセットの話なので国も絡んでますから揉めるようなら仲裁に乗り出すでしょう。 早晩、和解に至ると思います。築40年ビルでもテナントが立ち退きを渋るくらいの場所に、現状をはるかに上回る商業施設を伴う複合ビルが3棟も4棟も完成したときの売上規模はすごいことになりそうです。 |
75388:
匿名さん
[2018-09-17 12:28:59]
普段のちょっとした買い忘れなんかはマルエツで済むし、伊勢えびはどうか知らんけど、キャビアでも高級スイーツでもワインでもたいていのものは、家に帰る途中で駅のクイーンズ伊勢丹やDean&Deluca、紀ノ国屋アントレ、京急ストア、改札内のエキュート品川で揃うから高輪も港南も食料品調達は便利だよね。
|
75389:
マンション掲示板さん
[2018-09-17 12:36:56]
>>75388 匿名さん
WCTなら買い忘れというかメインでマルエツ使います。5000円くらいのシャンパンなら普通にあります。正直食材に困ることなんてまずありません。バスでエキュートの惣菜の袋はよく見ます。クイーンズ伊勢丹の袋もたまにみます。他はほとんど見かけませんよ。 |
75390:
匿名さん
[2018-09-17 12:38:07]
トヨタが東京本社を品川に移転するという話が出たことがあったけど、常に次世代最先端モビリティを配備して鉄道との交通結節点にする品川駅前は、新しい自動車産業の形を象徴するショーケースにもなりうるから真面目に現実になるかもしれないね。トヨタとJRが早くからコンタクトを取ってきたのにはそういう背景もありそうだ。
|
75391:
匿名さん
[2018-09-17 12:40:10]
|
75392:
匿名さん
[2018-09-17 12:50:27]
|
75393:
匿名さん
[2018-09-17 12:50:53]
|
75394:
匿名さん
[2018-09-17 12:54:15]
後背地が無いから品川の商業に過度の期待はできないでしょうって書き込みがあったけど、品川の後背地がどこかを分かりやすく表示している図だと思います。
品川駅以外の他のターミナルはその駅につながる私鉄沿線しか後背地がなく、まとまった人口はいても今後は高齢化と人口減少で衰退することが確実のローカルターミナル駅。 品川の後背地は都心移住が進むなかで自動運転車などの次世代モビリティでつながる都心エリアと新幹線やリニアでつながる東名阪、羽田からつながる世界、もちろん再開発で激増する昼間人口の存在もありますね。 いまでさえ売上が大きいので立ち退きたくないとテナントが言いだす品川駅前が全面的にリニューアルされて未来都市が出現した10年後の賑わいは東京駅や渋谷駅を抜いているかもしれません。 |
75395:
匿名さん
[2018-09-17 12:58:10]
またでたね「日本の顔の創出」「国際交流拠点の形成」 やっぱり国は本気です。関係する協力事業者の西武や京急、JR東日本、JR東海も全面協力するでしょう。
○東京駅・横浜駅・川崎などの周辺の主要都市との連携、羽田・成田等の国際空港との連携、晴海埠頭や竹芝埠頭といった臨海部とのアクセス性を確保し、新たな「日本の顔」の創出を図ります。 ○特に羽田空港の国際化やリニア中央新幹線の整備等を踏まえ、世界との交流を進め、継続可能な国際交流拠点の形成を図ります。 |
75396:
匿名さん
[2018-09-17 13:02:26]
同等じゃないから年中半額セール実施中
|
75397:
匿名さん
[2018-09-17 13:06:32]
|
75398:
匿名さん
[2018-09-17 13:08:25]
|
75399:
匿名さん
[2018-09-17 13:11:32]
|
75400:
匿名さん
[2018-09-17 13:13:52]
品川周辺でグルメとか聞かねえなぁ
|
75401:
匿名さん
[2018-09-17 13:16:24]
しかし品川駅とその界隈ってハリボテな都会で「よーよー我こそはTokyoの玄関である」という意気込み感じられないんだよな...あくまで乗り換えとか出張に便利なだけ
|
75402:
匿名さん
[2018-09-17 13:19:12]
暇なんだったら品川のみにいこうよ
|
75403:
マンション掲示板さん
[2018-09-17 13:19:48]
品川って選択肢が少ないから激安の居酒屋チェーンが繁盛するんでしょうね。
|
75404:
匿名さん
[2018-09-17 13:22:33]
品川で飲むって事がない限り降りない駅だよねーって、会社の人と話してましたw
|
75405:
匿名さん
[2018-09-17 13:24:12]
品川女子の校歌の作詞は与謝野晶子なのね。
|
75406:
匿名さん
[2018-09-17 13:26:48]
品川なんも何も無いんすよね...
|
75407:
匿名さん
[2018-09-17 13:34:37]
>同社は、第10ビルに2011年2月1日から「塚田農場 品川高輪店」を出店している。裁判所に提出された資料によれば、品川高輪店の店舗利益は2017年4月から2018年2月までの11カ月間累計で4273万円。APカンパニーの直営200店舗以上の中で最も利益を生んでおり、単純計算で同社年間営業利益(3.3億円)の1割以上にも上る。
https://toyokeizai.net/articles/-/237732?page=2 品川高輪店が直営200店舗以上の中で最も利益を生んでいて、品川高輪店だけで年間営業利益の1割以上ってスゲー! 単純計算、ここだけで同社20店舗分以上に相当する営業利益を生んでいる。 |
75408:
匿名さん
[2018-09-17 13:39:09]
品川が開発されると大手チェーンしか入れなくなって寂しいね
|
75409:
匿名さん
[2018-09-17 13:39:59]
港南口のあの密集地帯が解体されたら品川リーマンの楽しみが減るな
|
75410:
匿名さん
[2018-09-17 13:40:38]
品川OLにとっては解体された方がいいかも知れないけど
|
75411:
匿名さん
[2018-09-17 13:46:54]
品川…遠くね…?
|
75412:
匿名さん
[2018-09-17 13:59:56]
|
75413:
匿名さん
[2018-09-17 14:03:35]
港南4なので遠いです
|
75415:
匿名さん
[2018-09-17 14:08:59]
[No.75414と本レスは、情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
|
75416:
匿名さん
[2018-09-17 14:10:18]
定点観測 新宿
|
75417:
匿名さん
[2018-09-17 14:10:54]
定点観測 池袋
|
75418:
匿名さん
[2018-09-17 14:11:46]
定点観測 銀座 東京
|
75419:
匿名さん
[2018-09-17 14:12:26]
定点観測 横浜
|
75420:
匿名さん
[2018-09-17 14:12:56]
定点観測 名古屋
|
75421:
匿名さん
[2018-09-17 14:13:29]
定点観測 梅田
|
75422:
匿名さん
[2018-09-17 14:14:03]
港南口には何もできない。
かわいそう。 |
75423:
匿名さん
[2018-09-17 14:14:12]
定点観測 品川
|
75424:
匿名さん
[2018-09-17 14:14:52]
|
75428:
匿名さん
[2018-09-17 14:42:23]
屠殺場や下水処理場なんて何の害もない施設のせいで価格が安くなっているならお得としか思えないわ
|
75431:
匿名さん
[2018-09-17 14:49:26]
やはり駅遠はダメだね。
再開発の恩恵がない。 |
75432:
匿名さん
[2018-09-17 14:50:24]
>>75410 匿名さん
品川OLって丸の内OLと比べると明らかに不細工そうね |
75434:
匿名さん
[2018-09-17 14:53:08]
殺したての新鮮なお肉が食べられるのが港南の良いところでもある
|
75436:
匿名さん
[2018-09-17 14:58:06]
|
75438:
匿名さん
[2018-09-17 15:01:22]
[No.75424~本レスまで情報交換を阻害する投稿のため、及び、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
|
75439:
匿名さん
[2018-09-17 15:21:17]
|
75440:
匿名さん
[2018-09-17 15:25:50]
嫌悪施設について
|
75441:
匿名さん
[2018-09-17 15:30:41]
港南には欲しいものは何もないが
要らないものはたくさんある(*^^*) 都民は港南に感謝しなくてはならない |
75442:
匿名さん
[2018-09-17 15:42:03]
品川にもやっと人工地盤ができることで嬉ション状態のようだけど、
新宿は地下道もあるからずっと前から三層構造。 次の段階は、東西を全部人工地盤でつなげてしまう。五輪後に着工。 池袋でも、東武と西武が上空でつながる計画。同時に東武は超高層化。 |
75443:
匿名さん
[2018-09-17 16:08:19]
|
75444:
匿名さん
[2018-09-17 16:21:19]
|
75445:
匿名さん
[2018-09-17 16:22:07]
|
75448:
匿名さん
[2018-09-17 16:29:28]
|
75451:
匿名さん
[2018-09-17 16:35:55]
|
75459:
匿名さん
[2018-09-17 16:41:22]
13万平米は敷地全体の面積の話
85万平米は述床面積の話では? 13万平米の商業施設ってなんの話? |
75471:
匿名さん
[2018-09-17 16:49:07]
[No.75453から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
|
75473:
匿名さん
[2018-09-17 16:49:39]
今品川のマンション住んでるから東京いる人遊びに来なよ何もないけど
|
75475:
匿名さん
[2018-09-17 16:52:59]
|
75476:
匿名さん
[2018-09-17 16:53:18]
わろた 私も品川行くほうが都合いい? 品川何もないのが問題
|
75477:
匿名さん
[2018-09-17 16:55:09]
○池袋
西武池袋本店 1865 東武池袋本店 987 池袋パルコ 283 サンシャイン 282 ルミネ池袋 256 マルイ 56 esola池袋 -- |
75478:
匿名さん
[2018-09-17 16:56:32]
◎新駅
????? 品川を圧殺? ●品川 184 ecute 72 アトレ |
75479:
匿名さん
[2018-09-17 16:57:13]
|
75481:
匿名さん
[2018-09-17 16:59:53]
|
75482:
匿名さん
[2018-09-17 17:00:04]
大阪にも名古屋にもあるものが・・・
やっぱり品川には何もない |
75483:
匿名さん
[2018-09-17 17:02:40]
商業施設の半分はLAVIになる予感がします。
|
75485:
匿名さん
[2018-09-17 17:03:13]
この13万とごっちゃになってるんでしょ
おれも違いはよくわからん 特別興味もない場所なので |
75486:
匿名さん
[2018-09-17 17:03:33]
大阪
梅田は更に先へ お先に失礼 |
75489:
匿名さん
[2018-09-17 17:06:10]
|
75490:
匿名さん
[2018-09-17 17:06:27]
毎回同じネタで品川ネガしてる人って、アスペ?
自覚していないかもしれないが、手法やこだわり方など、アスペの症状そのもの。 Webでも診断できるので、一回やってみたら? かなりの高確率でアスペに該当すると思う。 |
75491:
匿名さん
[2018-09-17 17:07:13]
|
75494:
匿名さん
[2018-09-17 17:09:35]
大阪
梅田は更に先へ先へ |
75495:
匿名さん
[2018-09-17 17:10:31]
>>75472
この表には商業施設の平米が書かれていませんが、何処かに書かれているんですか? |
75497:
匿名さん
[2018-09-17 17:11:22]
|
75499:
匿名さん
[2018-09-17 17:14:37]
>大阪も関西財界あげてリニアに期待しているね!もうちょっと待ってね
いいえ、全く |
75500:
匿名さん
[2018-09-17 17:15:02]
3、4街区にしか商業って書かれてませんよね。
あとから出来る街区含めてなんですか? いずれにしても縦長の街になっちゃいますね。 |
75501:
匿名さん
[2018-09-17 17:15:34]
>>75472 匿名さん
新駅住人じゃないのにドヤって恥ずかしいよ 他の地域に住んでる奴が虎ノ門の話でドヤるなって言ってたよね? あと新橋駅から虎ノ門駅までは徒歩10分弱、虎ノ門ヒルズまでが確か13分とかかな その程度の距離がスレ違いってことになるなら今までのあなたの主張と食い違ってくるけど 頭悪い感じ? |
75502:
匿名さん
[2018-09-17 17:16:35]
WCT住民は商業施設まで電車に乗っていくの?
|
75503:
匿名さん
[2018-09-17 17:17:03]
あんまり高輪新駅が立派な商業施設を持つと
マジでドンキになっちまうかも ☓オール品川 256億(アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) |
75506:
匿名さん
[2018-09-17 17:21:00]
|
75507:
匿名さん
[2018-09-17 17:21:07]
変なとこコピペしてしまった
>>75484 匿名さん あと新橋駅から虎ノ門駅までは徒歩10分弱、虎ノ門ヒルズまでが確か13分とかかな その程度の距離がスレ違いってことになるなら今までのあなたの主張と食い違ってくるけど 頭悪い感じ? でok |
75508:
匿名さん
[2018-09-17 17:22:43]
そしたら、新駅周辺はあまり商業施設がないことになっちゃいますね
品川駅寄りの高輪側だけですよね。 |
75509:
匿名さん
[2018-09-17 17:23:37]
|
75511:
匿名さん
[2018-09-17 17:26:27]
新橋駅から虎ノ門ヒルズまで10~11分だよ
|
75512:
匿名さん
[2018-09-17 17:27:39]
WCTの人はドヤらないでください。
↑みんなの意見 |
75513:
匿名さん
[2018-09-17 17:27:55]
|
75516:
匿名さん
[2018-09-17 17:30:28]
駅力って周辺も含むでしょ、普通
|
75517:
匿名さん
[2018-09-17 17:31:28]
|
75518:
匿名さん
[2018-09-17 17:33:28]
品川駅周辺は新橋駅周辺の飲食店街に負けるからね。
周辺の街から集まってくるから。 |
75520:
匿名さん
[2018-09-17 17:37:41]
どうしてあなたは、個別マンション名を出したがるの?
|
75522:
匿名さん
[2018-09-17 17:41:38]
|
75523:
匿名さん
[2018-09-17 17:42:19]
>>75517 匿名さん
言ってたね、結局この人って全部ブーメランで返ってくる発言ばかりで言い訳が見苦しい |
75524:
匿名さん
[2018-09-17 17:43:56]
新橋駅には有明や晴海方面からBRT繋がるんだよね
便数も多そうだし、新橋駅利用は増えると思うよ。 |
75527:
匿名さん
[2018-09-17 17:55:20]
虎ノ門ヒルズの2つのタワー
虎ノ門ヒルズの北側 虎ノ門ヒルズビジネスタワー 36F 185m オフィス・店舗・ビジネス支援 ~2019年12月 今、30階くらいまで出来てます 虎ノ門ヒルズの南側 虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワー 54F 215m 住宅・店舗・子育て支援施設等 ~2021年1月 今、3階くらいまで出来てます |
75529:
匿名さん
[2018-09-17 17:56:51]
ホテルオークラ 189m 38F ~2019年6月
既にピカピカのビルの形状が出来上がってきています |
75530:
匿名さん
[2018-09-17 17:57:54]
東京ワールドゲート 37F 180m ~2020年3月
こちらも、結構出来てます |
75531:
匿名さん
[2018-09-17 17:58:43]
|
75532:
匿名さん
[2018-09-17 17:59:13]
その他のビルもそれなりに進んでますよ
|
75533:
匿名さん
[2018-09-17 18:08:35]
交通不便地域の港南にもBRTが必要。
|
75534:
匿名さん
[2018-09-17 18:11:43]
虎ノ門の開発って駅周辺から新虎通り丸ごとでしょ?
順調に地上げしてるみたいだし新橋から虎ノ門までの一帯は大きく変わるだろうね |
75535:
匿名さん
[2018-09-17 18:16:03]
あの辺り一帯古い建物が多く、今回の再開発で、結構な割合で建て直しになりそうです。
森がやってますからね。失敗はしないと思います。 |
75536:
マンション掲示板さん
[2018-09-17 18:19:47]
|
75537:
匿名さん
[2018-09-17 18:27:38]
虎ノ門、愛宕の開発エリアです。
囲われていない箇所でも建て替えが結構あります。 また、この地図には、西新橋と新虎通り(環状2号線)の開発エリアは囲われていません。 計画地(赤色の部分)が、虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワー 54F 215m 住宅 |
75538:
匿名さん
[2018-09-17 18:32:02]
|
75539:
匿名さん
[2018-09-17 18:32:15]
|
75540:
匿名さん
[2018-09-17 18:34:45]
>その辺が品川再開発の足を引っ張るだろうね。特に港南のオフィスビルね。
もうちょっと分かるように書かないと便所の落書きと一緒。 |
75541:
匿名さん
[2018-09-17 18:36:03]
|
75542:
匿名さん
[2018-09-17 18:36:25]
200m超の建物が沢山並ぶのは、都内でも貴重なエリアになりますけどね。
|
75543:
匿名さん
[2018-09-17 18:37:56]
虎ノ門に水族館とか東京ソラマチみたいな商業施設でも出来る
ならいいネ。オフィスとマンションだけじゃあね。周辺の地価にも 何の影響も無いでしょう。 |
75544:
匿名さん
[2018-09-17 18:38:29]
品川周辺は、飛行機が飛ぶから高い建物は無理ですよね。
ランドマーク的なものはどうするんでしょう? |
75545:
匿名さん
[2018-09-17 18:38:53]
取り残される港南口。
どーするの? |
75546:
匿名さん
[2018-09-17 18:40:54]
虎ノ門エリアは東京オリンピック迄が第一弾
その後も開発が進みますからね。 |
75547:
匿名さん
[2018-09-17 18:44:18]
>>75504
品川駅バスターミナルは北口に出来る構想だったけど西武のエリアに変わったんですね。 たしかに宿泊施設と直結でツアーバスのターミナルが出来たほうが旅行者には利便性が高い。 周辺には旅行者も楽しめるようなショッピングゾーンがたくさん出来るんでしょう。品川駅がどう変貌するのかワクワクが止まりませんね。 |
75548:
匿名さん
[2018-09-17 18:45:06]
品川新駅の再開発でも高い建物が建てられないかという質問があったようですけどどうなりましたか?
|
75549:
匿名さん
[2018-09-17 18:48:44]
>>75545
何言ってるの。リニア中央新幹線の始発駅は品川駅。すでに周辺はインターシティなど企業が多数終結するビジネス街。人の流れは圧倒的に港南で取り残されていたのは高輪側ですよ。そっちにやっと再開発の話が具体化してきたって話。 港南を再開発と切り離したくて同じ内容を連投してるんでしょうが、そんなことやっても屁のツッパリにもなりません。 |
75550:
匿名さん
[2018-09-17 18:50:07]
>品川新駅の再開発でも高い建物が建てられないかという質問があったようですけどどうなりましたか?
おのぼりさんじゃないんだから、アホみたいにスカイツリーすげぇみたいな高さじゃなくて延べ床面積や開発面積、投資金額で話をしようぜ? |
75551:
匿名さん
[2018-09-17 18:51:58]
>ランドマーク的なものはどうするんでしょう?
ランドマークは新駅前のツインタワーだろうね。あとは品川駅前空間が ランドマークになるでしょう。 |
75552:
匿名さん
[2018-09-17 18:52:50]
なんだ、回答が無いってことはやはり高い建物が建てられないんですね。
|
75553:
匿名さん
[2018-09-17 18:54:12]
>>75543 匿名さん
既にものすごい影響が出てますよ |
75554:
匿名さん
[2018-09-17 18:54:43]
|
75555:
匿名さん
[2018-09-17 19:02:30]
|
75556:
匿名さん
[2018-09-17 19:05:15]
|
75560:
匿名さん
[2018-09-17 19:13:20]
10年もすると品川駅の顔は高輪側になりますね。港南側が寂びれないよう対策が必要です。
|
75561:
匿名さん
[2018-09-17 19:13:37]
久々のゲリラ豪雨、どの駅が安全なのか?
|
75562:
匿名さん
[2018-09-17 19:16:24]
[No.75557から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
|
75563:
匿名さん
[2018-09-17 19:16:53]
|
75564:
匿名さん
[2018-09-17 19:20:01]
|
75565:
匿名さん
[2018-09-17 19:20:45]
品川浦の整備や北品川駅の改修は決定事項。その上、10年もすれば古いビルの建て替えもあり、港南口サイドも益々発展するだろうね。
|
75566:
匿名さん
[2018-09-17 19:21:14]
75557-75562の写真は意味がないので削除依頼済み。スレ流しはやめましょう。
|
75567:
匿名さん
[2018-09-17 19:25:34]
>>75564
おもろい!そうかも |
75568:
マンション掲示板さん
[2018-09-17 19:26:15]
|
75569:
匿名さん
[2018-09-17 19:26:47]
>オフィスとマンションだけじゃね。
どこがオフィスとマンションだけ? |
75570:
匿名さん
[2018-09-17 19:28:03]
>オフィスとマンションだけじゃね。
どこがオフィスとマンションだけ? |
75571:
匿名さん
[2018-09-17 19:28:39]
>オフィスとマンションだけじゃね。
どこがオフィスとマンションだけ? |
75572:
匿名さん
[2018-09-17 19:28:44]
|
75573:
匿名さん
[2018-09-17 19:29:43]
>オフィスとマンションだけじゃね。
オフィスとマンションだけじゃなさそうですね。 |
75574:
匿名さん
[2018-09-17 19:30:41]
|
75575:
匿名さん
[2018-09-17 19:31:20]
>港南口の話をしているんですが。。
リニア新駅が出来る港南口は再開発の中心。これがあるからこそ、再開発投資が進む。 |
75576:
匿名さん
[2018-09-17 19:32:55]
港南口がーとかしつこく書いてる人って、渋谷駅でも再開発と反対側のエリアは再開発の恩恵に関係ないとか言うんかな?浜松町を語るのに虎ノ門や銀座まで持ち出すくせに。
|
75577:
匿名さん
[2018-09-17 19:33:59]
|
75578:
匿名さん
[2018-09-17 19:34:34]
これは駅前?駅裏?
|
75579:
匿名さん
[2018-09-17 19:36:51]
|
75580:
匿名さん
[2018-09-17 19:37:14]
|
75581:
匿名さん
[2018-09-17 19:37:56]
品川駅高輪口や港区港南における新駅の再開発や港南口のリニア新駅が
品川の駅力には関係ないのなら、当然、浜松町駅の駅力には銀座も虎ノ門再開発も 芝公園も関係ないでしょう。何回も言いますが駅力の話、ここは駅力スレです。 |
75582:
匿名さん
[2018-09-17 19:38:54]
|
75583:
匿名さん
[2018-09-17 19:39:12]
13万m2の商業施設はこれ。
|
75584:
匿名さん
[2018-09-17 19:39:44]
|
75585:
匿名さん
[2018-09-17 19:39:59]
|
75586:
匿名さん
[2018-09-17 19:40:14]
イメージとしてはこんな感じを2回り大きくした感じでしょう。
|
75587:
匿名さん
[2018-09-17 19:41:00]
港南口はこれだね。
|
75588:
匿名さん
[2018-09-17 19:41:07]
|
75589:
匿名さん
[2018-09-17 19:41:35]
|
75590:
匿名さん
[2018-09-17 19:42:05]
山手線が自ら作る壁をどう乗り越えるのか
・ 山手線エリアが抱える共通の壁 |
75591:
匿名さん
[2018-09-17 19:42:08]
|
75592:
匿名さん
[2018-09-17 19:42:18]
|
75593:
匿名さん
[2018-09-17 19:42:29]
後は水再生センター上部の第二次再開発。新駅と直結。
|
75594:
匿名さん
[2018-09-17 19:43:21]
山手線が自ら作る壁をどう乗り越えるのか
|
75595:
匿名さん
[2018-09-17 19:44:10]
|
75596:
匿名さん
[2018-09-17 19:44:54]
品川のポジティブニュースの連発を無理やり塗りこめようとするアホネガの発狂と悲鳴が心地よい。
|
75597:
匿名さん
[2018-09-17 19:46:18]
|
75598:
匿名さん
[2018-09-17 19:47:10]
>品川港南口の話をしているのですが。。
港南口はすでに十分開発されてまっせ?一回来てごらん。 その下にリニア駅が出来る。当然、上部も改造されるでしょう。 また、何か新しいニュースが出るからいちいち粘着しないこと。 |
75599:
匿名さん
[2018-09-17 19:48:00]
名古屋に遅れること25年
果たして高輪新駅は品川を蹴散らすのか!? 新駅に行けばモノが揃って、品川は更に20年、何もないままになるのだろうか |
75600:
匿名さん
[2018-09-17 19:48:24]
|
75601:
匿名さん
[2018-09-17 19:49:12]
新駅と港南側もデッキでつながるしね。港南住民は未来の変化がどんどん増えて楽しい。
|
75602:
匿名さん
[2018-09-17 19:49:25]
|
75603:
匿名さん
[2018-09-17 19:50:30]
|
75604:
匿名さん
[2018-09-17 19:50:37]
|
75605:
匿名さん
[2018-09-17 19:52:33]
|
75606:
匿名さん
[2018-09-17 19:52:34]
|
75607:
匿名さん
[2018-09-17 19:53:27]
新幹線駅が出来て15年経ってもこれが現実
リニア?関係ないでしょ ・ |
75608:
匿名さん
[2018-09-17 19:53:46]
|
75609:
匿名さん
[2018-09-17 19:53:51]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
海側永久眺望ではないからかな?
でも26階吹き抜け東京湾一望ラウンジは使えるからね、もしあればお買い得だね!早い者勝ち!!