東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-20 07:01:04
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

7301: 匿名さん 
[2017-05-30 00:46:59]
>>7297

最近の話題としては、革新的なドローン技術とカメラ技術を持ち、開発、製造しているDJIジャパンが品川シーズンテラスに移転してきたね。品川には元気なハイテク系企業やIT企業が集積する傾向だ。重厚長大産業は大マル優のほうが似合うかもね。
7302: 匿名さん 
[2017-05-30 00:50:45]
>>7300

これだけの住宅を地上げ移転させて再開発するのは相当の剛腕が必要だな。30年計画でやらないと無理だろう。
7303: 口コミ知りたいさん 
[2017-05-30 00:55:31]
>>7301 匿名さん

GEとかシーメンス、日立のような重厚長大企業がITを活用するのも最近のトレンド。三菱重工は出遅れ感あるかも。
7304: 匿名さん 
[2017-05-30 00:56:24]
>>7298
品川、空前の灯じゃないか。やっぱりね。
7305: 匿名さん 
[2017-05-30 00:58:30]
>>7300
新宿60タワマンの南側の木密は、デベが買いまくってますよ。
7306: 匿名さん 
[2017-05-30 00:59:33]
>木密地域不燃化10年プロジェクト2020年度の目標
>市街地の不燃化により延焼による焼失ゼロ(不燃領域率 70%)を実現
>延焼遮断帯となる主要な都市計画道路を100%整備

いうだけタダだが、2020年達成ってどう見ても不可能なことをこれだけ堂々と
よく言えるもんだな。
10年プロジェクトで2020年達成ってことは2010年から言ってたのか。
港南エリアは道路拡張、公園の防災設備設置、防災桟橋設置、木造老朽建物の撤去、
すべて2012年前くらいまでに完了したんだが。
7307: 匿名さん 
[2017-05-30 01:00:58]
>>7304

どの駅も一緒。終電乗る人が駅にいるだけ。少しは人がいれば黄色い色になる。
7308: 匿名さん 
[2017-05-30 01:04:20]
>>7300 匿名さん
このエリア、高層ビルと小規模住宅のギャップが散歩するには面白い。
火炎柱を想像するのは大変不謹慎。

7309: 匿名さん 
[2017-05-30 01:05:22]
>>7306 匿名さん
はいはい
7310: 匿名さん 
[2017-05-30 01:11:01]
>これだけの住宅を地上げ移転させて再開発するのは相当の剛腕が必要だな。30年計画でやらないと無理だろう。

地上げ?とは違いますがね。建て替えの促進です。
それこそ、ちょこちょこ進んでいくんですよ。まずは新宿60タワーが完成する。
池袋の木密では野村が21階建に着工、35階建の野村もじき都計決定。
意外とスピーディーでしょ?
こんな政策は今まで一度もなかったので、地権者はまさに、今のうち!状態ですよ。
そこでデベが戸建ての建て替えをやられちゃたまらないので、買い取ってるわけです。
また、もし2020年になっても進展がなかったら、さらなる補助策が打ち出されるでしょう。
品川さんが言うとおり、人命が一番なんですからね。
7311: 匿名さん 
[2017-05-30 01:13:32]
平日の混雑度を見ればどこが東京の中心か一目瞭然

ビジネスの中心から遠い新宿渋谷池袋など離れ小島状態で淋しいかぎり。
さすがに新宿駅周辺だけは赤色だが緑や黄色の広がりの少なさは東京駅周辺を中心とする日本のビジネス中心地と較べようもない淋しさだ。新宿の上場企業数の少なさなどを証明している結果となった。

現状でもこれほど圧倒的な”東西格差”が存在しているというのに、大手町や丸の内、有楽町と並ぶ「日本の成長をけん引する国際交流拠点」に格上げされた品川にリニアが開通して、新駅が開業し浜松町や田町、大崎の大規模開発が進行すれば、東京駅~品川駅周辺のビジネスコアエリアへの企業集積がますます加速していくだろう。
平日の混雑度を見ればどこが東京の中心か一...
7312: 匿名さん 
[2017-05-30 01:13:51]
都心に住めなくて飲んだ後に新宿や池袋から私鉄終電に乗って郊外まで帰らなきゃ
いけない人が駅にいるんだな。都心の品川民は都心で飲んでタクシーでさくっと
ご帰還。そんな感じだろうね。
7313: 匿名さん 
[2017-05-30 01:15:48]
>>7311

これって品川新駅ができると東京駅から品川駅までベルト地帯みたいにつながらない?
完全に東京駅から品川駅にかけての一帯が中心になるね。
7314: 匿名さん 
[2017-05-30 01:15:58]
>>7312 匿名さん
品川って六本木や西麻布みたいに遅くまで飲めるところないでしょ。
7315: 匿名さん 
[2017-05-30 01:18:00]
なんじゃこりゃあ!

新宿さんよく品川駅通過しましたとか書いてるけど
通過されてたのって、まさに新宿渋谷池袋じゃねえかw
7316: 匿名さん 
[2017-05-30 01:20:19]
高輪は住みやすいよ。
7317: 匿名さん 
[2017-05-30 01:22:18]
>>7311 匿名さん

>東京駅~品川駅周辺のビジネスコアエリアへの企業集積がますます加速していくだろう。

東京駅から品川駅の周辺部までが赤黄緑色の混雑地域で繋がるんですね。スゴいことになりそう。
7318: 匿名さん 
[2017-05-30 01:24:00]
なぜ新宿池袋渋谷が”副”都心って名前なのかもよ~くわかるね。


誰か言ってたけど ”副”は”副”なんだよ。
7319: 匿名さん 
[2017-05-30 01:24:15]
10年前の衛星画像を見れみれば?ビル建設はあっという間だよ。

品川さんがいう、新宿の空白期間とやらの間にこれだけのものができちゃうくらいだから。
ぷっ

1991年、都庁が西新宿に移転
1996年、西新宿駅が開業
1997年、大江戸線開通
2000年、新宿西口駅が開業
2008年、副都心線開通
コクーンタワー、サザンテラス、ドコモビル、タワマンなどなど高層ビル多数。最近ではバスタ。
7320: 匿名さん 
[2017-05-30 01:25:06]
>7318
副にさえなれないのボクw
7321: 匿名さん 
[2017-05-30 01:26:19]
>>7313
JR東日本が何故に大金をつぎ込んで新駅と新しい街を開発するのか理由が良くわかるよね。
7322: 匿名さん 
[2017-05-30 01:27:10]
>7318
品川さん 情弱というか古いというか。
副都心の概念は、2040年ビジョンを今年策定するときに消える。
7323: 匿名さん 
[2017-05-30 01:30:52]
>>7311
これ見てはっきりしたけど、新宿さんが貼った「都市づくりのグランドデザイン」の
2030~2040年代の開発計画(検討中で決まってさえいない)ってのは
あまりにも可哀想な新宿さんへの救済計画なんだね。
7324: 匿名さん 
[2017-05-30 01:34:42]
>>7322
2040年代に企業が少しは増えるといいね 
応援してるよ 笑
7325: 匿名さん 
[2017-05-30 01:38:25]
>>7323
品川さんの能力では、その意味するところが霧に霞んで見えないんだろうね。
そして、書き方がなんだか幼稚ですよ。苦笑

ポテンシャルがあると認定されているところはどこか。
大丸有が新宿と同じように未来に拠点更新があるとされていますよね、
決まってないのではなく、これからのターゲットに決まったのですよ。
わかりますか?話についてこれますか?
7326: 匿名さん 
[2017-05-30 01:43:01]
品川の予定

都市開発の能力がないJR東が7棟建てて、ホテルが建替えられる。
リニアができて内陸と大丸有の入り口の役割を果たす。
蒲蒲線と羽田アクセス線は、品川スルー。
ジェットの騒音は、羽田拡充のため我慢してね。
高度制限のため、完成したら拠点更新なし。

おしまい。
7327: 匿名さん 
[2017-05-30 01:49:41]
>>7311
混雑度は企業数の少なさと見事にリンクしてるね。
新宿はまずビジネス街としての没落ぶりを何とかすべき。
混雑度は企業数の少なさと見事にリンクして...
7328: 匿名さん 
[2017-05-30 01:57:33]
その図は、どこから持ってきたのかな。出典も注釈もないと何も語れないんだが。
1部上場か、中小企業も含めてか、縦軸の単位が不明だからそれも判断できん。
貼るなら説明してほしいね。

また、区単位で語ると、新宿区には神楽坂のような名所や、落合のような住宅地や、
らいろいろな顔があるわけでね。
千代田,中央,港が会社は多いに決まっているが、港区の会社数が多いのは
品川というよりヒルズやミッドタウンの中に入ってたり内陸のほうだし。
駅から半径1キロの企業数のデータとかないの?
山手線の駅力スレなんだからさ、ふさわしいデータを見つける努力しようよ。
品川さん。

やりなおし!
7329: 匿名さん 
[2017-05-30 01:59:30]
>駅から半径1キロの企業数のデータとかないの?
泣けてくる(笑)
7330: 匿名さん 
[2017-05-30 01:59:41]
お、下の方に一部上場とは書いてあった。

しかしそのグラフが山手線品川駅とどんな関係があるか説明してほしい。
朝までの宿題ね。
7331: 匿名さん 
[2017-05-30 02:00:12]
プールは、高齢化と共にお荷物になるだけ。
港南4丁目に団地を作るときの一つの目玉だったんだろうね。
完売まで8年かかったんだっけ?
売れる立地ならプールなんていらないよ。そういう場所にはコナミがあるし。
品川にはコナミがない。
7332: 匿名さん 
[2017-05-30 02:05:30]
>1部上場か、中小企業も含めてか、
>貼るなら説明してほしいね。
一部上場企業数って書いてあるだろ 字も読めないの?

>縦軸の単位が不明だからそれも判断できん。
単位が不明って(汗) 千社や万社だと思ってるのか?

小学校からやりなおし!

7333: 匿名さん 
[2017-05-30 06:24:28]
荒らすな
7334: 匿名さん 
[2017-05-30 06:56:28]
新宿駅の方が品川駅より上場企業、一部上場企業は多い。何度も言ってるのにまだ繰り返すか。品キチやばいな。
品川は東が海なんだから、内陸と対等になりたいなら、お台場まで埋め立てるくらいのことは最低して欲しいもんだ。
7335: 匿名さん 
[2017-05-30 06:58:35]
付け加えると、新宿駅の上場企業数は品川駅の倍ね。
7336: 匿名さん 
[2017-05-30 07:08:43]
新宿区として上場企業数がこんなに少ないんじゃ話にならん。
混雑レーダーの淋しい状況も企業数の少なさの現われだ。
新宿区として上場企業数がこんなに少ないん...
7337: ツインパークス 
[2017-05-30 07:46:54]
企業の数なんてどうでもよくね。
くだらない争い。
7338: 匿名さん 
[2017-05-30 08:07:30]
>>7334 匿名さん
時価総額だと、

品川>>>>>>>>新宿
7339: 匿名さん 
[2017-05-30 08:09:46]
>>7338 匿名さん
昼休みにでも足し算してあげるよ。
7340: 匿名さん 
[2017-05-30 08:12:16]
品川ネガ真夜中に連投して荒らしまくり。そろそろ削除依頼しましょう。
7341: 匿名さん 
[2017-05-30 08:14:44]
>>7340 匿名さん

駅力スレで区単位の表はりつけて堂々めぐりするのも全部削除ですね。
7342: 匿名さん 
[2017-05-30 08:16:24]
相変わらずだね。
毎日やってれば話は自然ループするが、それを深夜から日中まで一日中延々とよく続けられるものだ。
7343: 匿名さん 
[2017-05-30 08:25:24]
品川人
ここから勝手に転載したな?
https://tokyo-calendar.jp/article/6739
 ↑の著作権についてhttps://tokyo-calendar.jp/notice_policy.ja.html
7344: 匿名さん 
[2017-05-30 08:27:00]
しかもそのグラフ
・山手線スレ
・東京都23区都会ランキング
・東京サウスゲート計画<18>
に転載してる。
というかあちこちに出没するんだな。品川人。
7345: 匿名さん 
[2017-05-30 08:28:16]
でも品川は通過駅でしかない
7346: 匿名さん 
[2017-05-30 08:30:57]
新宿区で企業は西新宿に集中しているが、
港区は田町もあるし内陸もあるし、品川駅はどうかというと港区の企業のほんの一部。
7347: 匿名さん 
[2017-05-30 08:33:40]
>>7339 匿名さん
ソニーが5兆円
JR東海が4兆円
大塚HDSが3兆円
NTTデータが1兆7千億円



計算しなくても分かる…
7348: 匿名さん 
[2017-05-30 08:34:58]
印象論でしか語れないのが情弱の新宿クン。だから連戦連敗で、最後は捨て台詞に追い込まれる。
7349: 匿名さん 
[2017-05-30 08:38:40]
>>7347 匿名さん

大塚ホールディングスは登記上の本社は神田司町だけど。
7350: 匿名さん 
[2017-05-30 08:41:32]
登記上の本社より、HQ機能がどこにあるかの実質論で語るのが普通。
7351: 匿名さん 
[2017-05-30 08:42:52]
品川の自画自賛
7352: 匿名さん 
[2017-05-30 08:43:37]
カネと再開発のことしか頭にないおかしな住民がいますね。デべ関係者じゃあるまいし。
7353: 匿名さん 
[2017-05-30 08:45:28]
別に住んでいる場所についてその程度の知識を持つのは普通のことだよ、捨て台詞クン。
7354: 新宿さんA 
[2017-05-30 08:46:08]
一斉削除で静かになるかと思いきや、ダメでしたか。

会社の数を駅力の指標にしたいなら、区単位のグラフを持ち出すこと自体が
ナンセンスですね。
新宿駅は南半分が渋谷区。ルミネは新宿区だがタカシマヤは渋谷区。
ドコモビルは新宿駅の象徴的な存在だが渋谷区。
JR東日本の本社はサザンテラスにあるが渋谷区。
そういうのを勘案して駅を分析せずに、敢えて区単位に誘導したがるいやらしさが、
品川の人が叩かれる原因ですよ。

7355: 匿名さん 
[2017-05-30 08:46:50]
で、ディナーはチェーン店。
7356: 匿名さん 
[2017-05-30 08:49:50]
>>7354 新宿さんAさん
承認欲求が底無しなんだよ、あの住民は。乗り越えなきゃいけない劣等感が大きすぎるかわいそうな人。全部捨てゼリフ対応でいい。
7357: 匿名さん 
[2017-05-30 08:52:36]
>>7354 新宿さんAさん

DOCOMOは千代田区の企業だけれど何を言っているの?
7358: 匿名さん 
[2017-05-30 08:52:38]
>>7313
>>7317
わかりやすく絵にすると、こういう感じですね。
わかりやすく絵にすると、こういう感じです...
7359: 新宿さんBさん 
[2017-05-30 08:54:20]
>>7356

新宿も同じアナのムジナ。

7360: 匿名さん 
[2017-05-30 08:55:35]
>>7358 匿名さん
新橋についても語ってくださいよ。テレビの街頭インタビューで必ず取り上げられるところでしょ。

7361: 匿名さん 
[2017-05-30 08:58:11]
区がどうのDOCOMOがどうのと見苦しい言い訳をしているが
新宿であれ渋谷であれ企業拠点としての弱さはどうしようもない事実
真実から目を背けてはダメだよ。
7362: マンコミュファンさん 
[2017-05-30 09:01:25]
>>7358

新宿渋谷 撃沈!

7363: 匿名さん 
[2017-05-30 09:12:00]
企業数だけでなく、オフィスの床面積でも都心3区と新宿渋谷豊島区では圧倒的な差が付いている。
企業数だけでなく、オフィスの床面積でも都...
7364: 匿名さん 
[2017-05-30 09:20:16]
>>7354 新宿さんAさん

JR東日本は渋谷区で残念でしたね。
そういえばJR東海の本社は港南にあるようですよ。
7365: 匿名さん 
[2017-05-30 09:20:58]
どこまでいっても品川は通過駅…
7366: 新宿さんA 
[2017-05-30 09:27:17]
>>DOCOMOは千代田区の企業だけれど何を言っているの?

一笑に付す。

その駅にどれだけの人が通勤通学しているか、食事に来るか、それは無意味で、法人登記
の場所でしか考えてはいけないのなら、なぜ混雑レーダーを持ち出した?
品川推しでまともな人がこの変な品川の人を抑えてあげたらいいのに。

>>JR東海が4兆円
名古屋の本社の方が品川本社より数段規模が大きいよね?
企業の資産とか連結決算の売上高とか、そんなもので駅力を測っているようではダメですね。
池袋に西武HDが移転しますが西武鉄道本体は所沢のままなのでワンフロアで済むでしょうね。
ソニーはグループで12万人以上だが、品川には何人いるんですかね。
ソニー単体の社員数は1万人程のようですが。
田町のNECスーパータワー1棟で6千人、新宿の都庁舎の職員数が1.6万人。
その駅、その駅に、拠点的なビルがありますが、品川駅で一番の経済活動の拠点、
人が多い場所はどのビルですかね?
7367: 匿名さん 
[2017-05-30 09:29:41]
港区の上場企業に勤め
港南に住む地方出身のエリートが
週末は港南の有名チェーン店でお食事って感じで楽しそうな人生だ
7368: 匿名さん 
[2017-05-30 09:36:02]
>>7366 新宿さんAさん

ドコモは山王パークタワー半分埋めているよ
溜池山王直結で新宿より規模大きいんじゃないかな?
7369: 匿名さん 
[2017-05-30 09:42:24]
>>7366
あれこれ御託並べても、結局のところ混雑レーダーで人がいないんじゃ話にもならない。
平日日昼の人の多さは、すなわち企業で働いている人などの多さを現している。

混雑度のビッグデータでも企業数でも事務所床面積でも全てのデータにおいて明確な結果が出ているのに、何を見苦しい言い訳をしているんだ?
7370: 匿名さん 
[2017-05-30 09:45:17]
うちの最寄り駅は東京駅。
7371: マンコミュファンさん 
[2017-05-30 09:45:19]
新宿アキラメロンw
7372: 匿名さん 
[2017-05-30 10:01:15]
どの駅にもそれぞれの人の思い入れがあって、どこが一番なんて決められないですよね。
品川もすごいし、新宿もすごいです。
みなさんの好きな駅の好きなところを語りませんか。
私は原宿が好きです。代々木公園や明治神宮での朝のお散歩は気持ちがいいです。
今の時期は緑がキラキラしています。表参道の欅もきれい。
お休みの日はものすごく混雑しますが、それも活気があっていいなと思うし、
若い人たちのファッションを見るのも楽しいです。
日用品や食品のお買い物は不便でしたが、千駄ヶ谷にオーケーができて、
まあまあ便利になりました。
渋谷へも自転車ですぐです。
7373: 新宿さんA 
[2017-05-30 10:11:07]
代々木公園周辺は、人が少ない平日は本当にいいですね。
平日でも利用できるのは近くに住んでいる人が得られるメリット。
代々木体育館の広場では、週末は屋台が出るイベントをよくやってますよね。
この前、犬グッズのイベントに行きましたよ。
7374: 匿名さん 
[2017-05-30 10:22:07]
おかしい。圧倒的に品川より新宿はあかい。品川は新宿より赤くなる時間を狙って張り付いていたようだが、無駄だったな。
おかしい。圧倒的に品川より新宿はあかい。...
7375: 匿名さん 
[2017-05-30 10:26:45]
>>7347 匿名さん
JR東海は名古屋の会社じゃないのか?
7376: 匿名さん 
[2017-05-30 10:27:18]
まあ、日によって多少の差はありますが、東京の東側の山手線・東海道線で
つながったエリアが東京のビジネス中止地であるという点は揺ぎ無いでしょう。
まあ、日によって多少の差はありますが、東...
7377: 匿名さん 
[2017-05-30 10:28:50]
失礼 中心地ですね。
7378: 匿名さん 
[2017-05-30 10:50:09]
>>7366 新宿さんAさん
働いてたらいいんだったら品川駅横の特徴的な形のビルの持ち主と周辺のビル群にどこの企業が入っているのか調べてから書いたほうが恥かかなかったと思う(笑)
7379: 匿名さん 
[2017-05-30 10:56:42]
DOCOの企業だろう~?
7380: 匿名さん 
[2017-05-30 11:18:49]
品川の人、新宿の人も荒らすのはやめてください。他人の住んでる場所を批判したところで何も得るものなんかないでしょう。荒らすことが目的ならやめてください。
7381: ツインパークス 
[2017-05-30 11:35:47]
低レベルすぎ。
7382: 匿名さん 
[2017-05-30 11:55:40]
>>7367 匿名さん
港区の上場企業に勤め
>港南に住む地方出身のエリートが
>週末は港南の有名チェーン店でお食事って感じで楽しそうな人生だ

飲むのは港南もあるだろうが、麻布とか銀座とか近くにいろいろあるんじゃね?
7383: 匿名さん 
[2017-05-30 12:00:57]
新宿で飲むというより麻布銀座六本木で飲むという方がお洒落な感じ。新宿からだと港区、中央区遠いよね。特に帰り飲んだ後、帰るのが。
7384: 匿名さん 
[2017-05-30 12:07:35]
>>7376 匿名さん
いやいや、新宿より品川が多いなんてありえないだろ。昼間の人口は品川4倍だよ。時間も分からないし、早朝のやつでも載せたんでしょうね。
7385: 匿名さん 
[2017-05-30 12:09:06]
>>7350
大塚の各種法人所在地は神田司町、常識。
7386: ツインパークス 
[2017-05-30 12:19:50]
>>7383 匿名さん
新宿の人はそっちの方に行かないんじゃない?
神楽坂とか飯田橋に行くイメージ。
7387: 匿名さん 
[2017-05-30 12:29:03]
>>7347
各種法人所在地
NTTデータは江東区豊洲
東海旅客鉄道は愛知県名古屋市
7388: 匿名さん 
[2017-05-30 13:00:10]
>>7387 匿名さん
大東建託も品川じゃなかった?時価総額1兆3千億円。ソニーや大塚HDGS足すと3社だけで約10兆円。区の企業数並べる品川さんも変だが、新幹線や羽田空港へのアクセスは都内No.1の品川がビジネス拠点として新宿に大きく劣るという新宿さんも変。
7389: 匿名さん 
[2017-05-30 13:44:47]
上場企業時価総額比較
西新宿、新宿アドレス
17兆3,400億
高輪、港南アドレス
17兆4,800億
(JR東海はもちろん含まず、三菱重工は14,709億移転予定)
7390: 匿名さん 
[2017-05-30 13:46:16]
>>7376
図にすると一目瞭然ですね
全てがつながってきます。
例えば浜松町周辺だけでも貿易センタービル再開発や芝浦再開発、竹芝の再開発などの大規模プロジェクトが同時進行するのも納得できました。
企業が巨額の投資をするからには高い収益を得られるとの裏付けがあって投資対象を決めているのですから。
7391: 匿名さん 
[2017-05-30 13:52:09]
西新宿だけどころか新宿加えても負けてるじゃねえかw
それに新宿区って上場企業は西新宿と新宿に集中してるけど
港区は港南高輪だけじゃないからな


7392: 匿名さん 
[2017-05-30 14:02:01]
>>7391 匿名さん
港南だけじゃなく、高輪も加えているが。港南、西新宿の比較で、15兆、13.8兆くらい。三菱重工抜けたら逆転されちゃうね。港南はソニーのおかげだよ。現状では新宿が低かった。
7393: 匿名さん 
[2017-05-30 14:03:15]
上場企業の本社機能も重要だけど
公的部門も無視するわけにはいかない
西新宿には都庁があるよね
これはかなり強力なんじゃない?
7394: 匿名さん 
[2017-05-30 14:04:03]
ちなみに日本のGDPの4割は公的部門だよ
7395: 匿名さん 
[2017-05-30 14:15:57]
>>7393 匿名さん
単に比較のひとつですから。
鉄道の乗車人数だって比較のひとつ。
ずらずらっっと見た者からすれば、新宿は小粒な会社が多くかった。港南は指摘通りソニーが強すぎた。

7396: 匿名さん 
[2017-05-30 14:26:41]
>>7390 匿名さん
つながるといいね。
新橋と有楽町ですらつながってるって印象はないけどね。
7397: 匿名さん 
[2017-05-30 14:53:14]
>>7396 匿名さん
いくら道路で分断されてても、あの距離でつながらないわけがない。
7398: 匿名さん 
[2017-05-30 14:56:40]
混雑レーダーで人少ないのバレちゃってるからね。

ちなみに混雑ってスマホ保有者のデータを基にしてるから
年齢別スマホ保有者率で補正すれば、現実にはもっと
差が開いてるんじゃないの?

渋谷新宿池袋は若者が多いのに対して大丸有や新橋品川
なんかの大企業の中の人は年齢層も高めでしょ
7399: 匿名さん 
[2017-05-30 15:22:55]
新宿真っ赤だぞw
新宿真っ赤だぞw
7400: 匿名さん 
[2017-05-30 15:30:52]
>>7399
豊洲がこんなに人多いとは知らなかった・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる