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匿名さん [更新日時] 2024-11-20 12:33:09
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【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
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山手線の駅力を語るスレ Part5

70301: 匿名さん 
[2018-08-22 10:04:29]
>>70299 匿名さん
あれ非公式な説明会で単なる案。騒がず正式発表を待ちましょう。

70302: 匿名さん 
[2018-08-22 10:19:35]
新駅前の商業施設に駐車場の記載がないのが心配なのですがもともと住民が希薄な地域でスカイツリーみたいな目玉がなくどれくらい集客できるのかが楽しみです。品川駅から一駅電車に乗らないといけないのがネックですね。品川駅の駅ナカに13万㎡だったら心配ないのですがね。
70303: 匿名さん 
[2018-08-22 10:36:21]
>>70298
>あと東西の連絡歩道橋の件ですけどあれはJRがつくるものなのでしょうか?

連絡歩道橋はJR、新お化けトンネルはUR

あの場所に幅員11mの歩道橋を架橋するのは難工事。(夜間にしか工事できないので)
説明会の時にも、難工事なので完成は2024年から遅れる可能性が示唆された。
70304: 匿名さん 
[2018-08-22 10:43:15]
>>70298 匿名さん
品川で不動産を探している人なら分からんでもないが、6年も先の商業施設など世間で気にする人はいないから話題にもならない。せめて1、2年前くらいなら取り上げられる。今、気にしているのは、芝浦や港南の徒歩10分以上離れた価値の低いとこすんでる住民。
70305: 匿名さん 
[2018-08-22 10:45:01]
>>70303 匿名さん
あれ?東西連絡歩道は先日あったJR東日本の新駅街区開発範囲には含まれてなかったので、JR東単独ってことは無いと思うけど、別プロジェクトで連絡歩道だけ作るの?
URやJR東海、水道局との連携プロジェクトになるんじゃないかな?
誰か確定情報持ってないの?
70307: 匿名さん 
[2018-08-22 11:10:40]
このスレが伸びていると、他のスレが荒らされない不思議さ
70308: 匿名さん 
[2018-08-22 11:11:41]
>>70305

東西連絡歩道の事業主はJR東日本。これは事実。

工事の詳細は当然JR東海と「これから」詰める。
現時点では、2014年度完成ではなく2014年度完成目標。
JR東日本が作るのは水再生センター手前の区道まで。
下水道局の動きは分からない。

新川崎・鹿島田の連絡歩道橋のように完成が大幅に遅れる可能性あり。
70309: 管理担当 
[2018-08-22 11:12:25]
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただきますので、
予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

また、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。

健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。
今後とも、宜しくお願いいたします。
70310: 匿名さん 
[2018-08-22 11:48:41]
他のスレが荒らされるじゃないですかー。
70311: 通りがかりさん 
[2018-08-22 12:09:05]
アクセス減ってるね
70312: 匿名さん 
[2018-08-22 12:54:01]
>>70307 匿名さん

それのどこが不思議なんだよ!
子供でも分かる理屈だろ
70313: 匿名さん 
[2018-08-22 13:24:22]
坪単価が10年経って
グローブ > CMT > ケープ > コスポリ > WCT の順になったのは何故でしょう?
70314: 匿名さん 
[2018-08-22 14:30:58]
>>70313 匿名さん
安かろう悪かろう
70315: 匿名さん 
[2018-08-22 16:01:33]
いきなりスレが止まったな。
ペタペタには絶好のタイミングなのにねー
70316: 匿名さん 
[2018-08-22 16:16:41]
ンムフフフ
70317: 匿名さん 
[2018-08-22 16:25:28]
いよいよ来月浜松町クレアタワー竣工です。
入居する企業さんには関心ありませんが
物販・飲食の店舗には興味津々です。
何にもない街ですので楽しみです。(浜松町賃貸住)

※小規模な話題ですので品川駅周辺の大規模開発と比較等しないでください。

70318: 匿名さん 
[2018-08-22 16:32:35]
関係ない個人情報書き込んでた粘着ネガが全部削除されたな
管理人さんに迷惑かけるのもいい加減にしろ
70319: 匿名さん 
[2018-08-22 16:33:25]
それは楽しみですね。
70320: 匿名さん 
[2018-08-22 16:36:24]
>>70318
わざわざ自分の正体を明かさなくてもいいんじゃね?
70321: 匿名さん 
[2018-08-22 17:09:36]
WCT住民、これからもスレを荒らし続けるって言ってたけど、少しは反省したのかしら?
70322: 匿名さん 
[2018-08-22 17:12:52]
>>70321 匿名さん

早速ネガネガ書いてるし
70323: 匿名さん 
[2018-08-22 17:35:18]
新めぐ?エル作?
70324: 匿名さん 
[2018-08-22 17:37:32]
>>70320 匿名さん

ンムフフフ
70325: 匿名さん 
[2018-08-22 17:46:15]
確かに10年以上先の高輪口の構想はテレビでも発表あったけど新駅前の商業施設についてはないです。規模が大きいだけに注目度も高いと思いますが。
70326: 匿名さん 
[2018-08-22 17:49:18]
WCTの人がアク禁になると急に各掲示板が静かになるのが特徴。
70327: 匿名さん 
[2018-08-22 17:59:39]
恵比寿

プラウド恵比寿ヒルサイドガーデン

東京都渋谷区恵比寿南三丁目48-7
70328: 匿名さん 
[2018-08-22 18:01:27]
画像忘れた
画像忘れた
70329: 匿名さん 
[2018-08-22 18:18:37]
そのWCTは白金、浜松町、湊、武蔵小山・・・で販売期になると同じような言い回しで連投し激しく荒らすのが特徴。
70330: 匿名さん 
[2018-08-22 18:50:04]
そもそもWCTほどの有名人気物件ともなれば、他を荒らす必要など全くない。
なりすまして他の物件を荒らしているのはお前だろ
70331: 匿名さん 
[2018-08-22 18:56:53]

こいつみたいなWCT住民が一番のガン
70332: 匿名さん 
[2018-08-22 19:06:25]
>>70330 匿名さん
浜松町民相手に荒らしてたの写真のexif?の件でバレてるじゃん
70333: 匿名さん 
[2018-08-22 19:14:39]
しかし最悪のマンションだな
新築掲示板荒らしまくってるとは
最低限のマナーや良識も持ち合わせていないようだ
70334: 匿名さん 
[2018-08-22 19:34:55]
>>70330 匿名さん

お金あったらコーナン4なんて、そんなとこ住まないだろ
格上物件を妬んで荒らしてるのはお前だろ?
70337: 匿名さん 
[2018-08-22 20:14:57]
WCT住民は天王洲アイルのくせに品川駅や新駅まで我が物にするからたち悪い
70338: 匿名さん 
[2018-08-22 20:33:16]
>>70330 匿名さん
こうなるから心配なんでしょうね。



こうなるから心配なんでしょうね。
70339: 通りがかりさん 
[2018-08-22 20:34:58]
オイオイ
みなさん釣られすぎだよぉ〜
ウケる〜w
70340: 匿名さん 
[2018-08-22 20:35:25]
ほんとだ。
erusa kuって打ち込んだら投稿エラーにされる。
70341: 匿名さん 
[2018-08-22 20:37:44]
ネガの煽りがむなしい
70342: 匿名さん 
[2018-08-22 20:44:02]
>>70341 匿名さん

2000年頃 ナンパで知り合った女と結婚する 
2002年頃 セックスレスになる 
2007年 30歳の未婚女性と出会う 
2007年 新潟風の醤油たれカツ丼について調べる 
2009年 名古屋からWCTに移り住む 
2009年 未婚女性との恋に悩み5kg痩せる。離婚を考える。 

製薬会社勤務
70343: 匿名さん 
[2018-08-22 20:56:42]

煽りなんだW

70344: 匿名さん 
[2018-08-22 21:25:04]
徒歩4〜13分に3駅もあり1つはリニア品川駅!天王洲駅は信号無し。水辺に直結公園直結永久眺望。
ネガりたくなるのわな(^∇^)
70345: 匿名さん 
[2018-08-22 21:31:09]
製薬会社勤務

70346: 匿名さん 
[2018-08-22 21:40:00]
>>70344 匿名さん
全然うらやましくない
あまりに低レベル
70347: 匿名さん 
[2018-08-22 21:46:02]
2007年 妻が悪徳商品先物取引に引っかかる
70348: 匿名さん 
[2018-08-22 21:52:58]
>>70347
そいつは辛いね、痛いね
でもこっちは新車で色の濃い車買ったら傷有りで納品されましたわ
2006年頃の話ですけどね
こんな傷の車だと山手線内側は恥ずかしいのでいっそ運河沿いに住もうかと検討中ですわ
70349: 匿名さん 
[2018-08-22 21:57:06]
>>70347 匿名さん

小豆の投資とか運河沿いのマンションで
流行ってるみたいなので気を付けましょうね
70350: 周辺住民さん 
[2018-08-22 23:56:17]
>>70296
先日の説明会は出席しましたが、近隣住民向けでマスコミへの正式なIRではないので、マスコミ関係者が来ている雰囲気はありませんでした。情報をつかんでいるとしても、JRからマスコミ向けには正式な説明がないので、まだ報道できる段階にはないのでしょう。

>>70298
第二東西連絡道路=新お化けトンネルはJRの説明会ではURの事業として触れられましたが、港南へ通じる幅11mのデッキはJR東日本の事業として新駅再開発の一部として行なわれるようです。

>>70302
駐車場は配布資料には商業施設とは別に記載がありますよ。配布資料をアップしている方がいるので画像リンクを貼ります。商業施設と駐車場は別記載されています。どうやら、地下部分はかなり大きい駐車場になるようです。
http://livedoor.blogimg.jp/schulze/imgs/8/6/867cfbcc.jpg

なお、説明会ではたしかに13万平方メートルの商業施設になるという説明はありました。店舗部分が半分としても6~7万㎡でデパート並みの規模はサプライズでしたね。高輪、港南地区からは自転車、バス、徒歩などで気軽にアプローチ可能な距離なので、地域の活性化と近隣住民の買い物等の利便性の向上に大きく貢献することになるでしょう。しかし、ラゾーナ川崎云々は質問した方がラゾーナ川崎と比較してどうか?と聞いたのに対して「ラゾーナに負けないものを作る」と言われただけです。JRの方からラゾーナという単語が先に出たわけではありません。



※70309で管理人さんが警告され、個人情報っぽいのが大量削除されているにもかかわらず、同じユーザーネームで同一人物と決め付けて、懲りずに同様の投稿を繰り返して迷惑投稿している人も同じ荒らし行為。まったく人のことは言えませんね。目障りなので書き込まないでいただきたいです。これ以上いつまでもやるなら都度、管理者に通報しますのでよろしくお願いします。
70351: 周辺住民さん 
[2018-08-23 00:19:35]
>70309: 管理担当  [2018-08-22 11:12:25]

>管理担当です。
>いつもご利用ありがとうございます。

>本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
>関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

>以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただきますので、
>予め、ご了承くださいますようお願いいたします。


と管理人さんが書かれているので、通報しなくても監視されていますし、通報すればただちに反応されるでしょう。他の方も書かれていますが、港南のマンションはWCTに限らず人気ですから、中古取引が活発で分譲よりかなり値上がりもしていますから10年も住んでいて最近の新築マンション板を荒らす必要など全くないでしょう。

管理人さんが書かれているように「不快であれば削除依頼」、「本スレッドの趣旨に著しく反する投稿」で投稿ルールに反する投稿なら削除されるでしょう。そうでなければ、文句を言うのはお門違い。最近の投稿が「本スレッドの趣旨に著しく反する投稿」になっていないか、自分でよく考えてください。以後、「本スレッドの趣旨に著しく反する投稿」は削除依頼を行ないますのでご注意を。
70352: 匿名さん 
[2018-08-23 00:29:45]
PCから投稿できなくなったのかい?
ペタペタして10年以上スレを荒らしたことは反省したかい?
70353: 匿名さん 
[2018-08-23 00:33:35]
>>70350 周辺住民さん
>港南へ通じる幅11mのデッキはJR東日本の事業として新駅再開発の一部として行なわれるようです
先日のJR東日本主催の説明会資料では、「都市再生特別地区の区域(本計画)」には含まれておらず、「地区計画の区域(品川駅周辺地区)」に含まれているとの認識です。
「JR東日本の事業として新駅再開発の一部」とは到底解釈できませんが、何か別の発表があるのでしょうか?

荒れる原因となるのでマンション名は書きませんが、当方はコスモポリスとシティタワー品川の間の交差点から新駅へのアクセスに注目しており、確定情報があれば共有いただけると助かります。
70354: 周辺住民さん 
[2018-08-23 00:33:38]
>>70352
反省すべきはあなたでしょうね。。。
70355: 匿名さん 
[2018-08-23 00:42:22]
>>70353 匿名さん
説明会でJR東日本が説明してたんだからJR東日本の事業なんでしょ。
他社の敷地に跨がる事業はこの連絡道だけだけど。

そういう意味ではURの事業の方がよかったね。
70356: 匿名さん 
[2018-08-23 00:46:13]
>>70350 周辺住民さん
何食わぬ顔してサウスゲートのスレ荒らすなよ。。


70357: 匿名さん 
[2018-08-23 00:48:41]
新駅とその周辺街区はJR東日本の集大成、まさに『大作』ですね。
高輪住民も芝浦住民も港南住民も『得る』ものが大きい、ポテトで言えば『L』サイズの『大』注目ですね。
『作』品としては、やはり新駅の駅舎に期待です。
70358: 匿名さん 
[2018-08-23 00:50:10]
>>70350 周辺住民さん
>港南地区からは自転車、バス、徒歩などで気軽にアプローチ可能な距離なので
自転車とバスはお気軽じゃないよ。
70359: 周辺住民さん 
[2018-08-23 00:59:27]
>>70353

都市計画特別地区は、既存の用途地域(新駅エリアは準工業地域)や容積率、高さなどの規制によらない利用を必要とする場合に特別に定めるもので、その指定がないとあの高層タワー建設計画そのものに支障が出てくるので指定されたものと思われます。

一方で港南エリアへの連絡デッキそのものは、既存の法規制のなかでも設置可能であることや、別途、線路上に人工地盤などを敷設して建物を建てるわけでも無いので、線路上にはあえて都市計画特別地区の区域設定をしていないと考えられます。

新駅は港南側への接続がないと港南側の住民や港南側のシーズンテラス周辺に通勤する人が事実上、新駅を利用できなくなるわけですので、駅の収益力にも響くことになります。今回の説明会で設置を明言されたのでデッキ敷設は間違いないでしょう。

今回の説明範囲は2024年まちびらき時までの完成を目指す、黄色く塗られた部分ですね。都市計画特別地区かどうかは関係なく間違いなく作られると思います。ただし、完成時期は現段階では分かりませんね。2024年から大幅に遅れることはないと思いますが、完成を見込んでシティタワー品川などのマンションを検討されるなら、もう少し確定情報が出てからのほうが安心できるかもしれません。
http://livedoor.blogimg.jp/schulze/imgs/a/7/a78aaa9e.jpg
70360: 周辺住民さん 
[2018-08-23 01:09:52]
>>70358
近所の八百屋にいくのにバスはお気軽とはいえないと思いますが、大規模な商業施設に自転車でいけると言うのはお気軽でしょう。池袋や新宿、渋谷のデパートに家から歩いて行く人がどれくらいいますか?港南エリアは都バスのほかにちぃバスも走ってますから、シーズンテラス前も通るし使いこなすと非常に便利ですよ。特に、コスモポリス品川やシティタワー品川あたりは雨の日はバスに乗れば駅から傘を差して歩かずに済むので非常に便利と思います。
https://www.fujiexpress.co.jp/chiibus/map/shibaura.html
70361: 匿名さん 
[2018-08-23 01:15:25]
>>70360 周辺住民さん
港南から新駅側にバスと自転車ってどれだけ遠回りだよ。

70362: 匿名さん 
[2018-08-23 01:17:07]
>>70359 周辺住民さん
連絡道の大半がJR東日本の土地の上を通るんだからJR東日本が事業に加わるのは当然想定される。
ただ、「JR東日本の事業として新駅再開発の一部」の回答には全くなっていない。
根拠無く、ただ誇張した表現だったなら撤回してもらえないですか?

あと、連絡道でシーズンテラスやドコモビルのJR東日本利用の勤務者が増えるかな?
今もJR品川駅使ってる可能性が高いし、京急利用者は品川~新駅の定期代出ないだろうね。
だからJR東日本も新駅暫定開業間に合わす優先度は低い
70363: 匿名さん 
[2018-08-23 01:25:46]
>「JR東日本の事業として新駅再開発の一部」とは到底解釈できませんが、何か別の発表があるのでしょうか?

JR東日本の担当者が自社事業でないものを何の注釈も無く
「港南側へ渡る幅11mの歩行者専用通路を整備します」と言うわけがない。
質問に答える形だったお化けトンネルの説明の際には
「UR都市再生機構の事業として」という注釈つき。
お化けトンネルは都市整備の一環として作られる一般公道でJRの再開発と
直接的な関係はなく、完成しても所有者はJRではない。
一方で歩行者デッキは駅の南側に駅舎と連続してJRの土地である線路上に
架橋されるから駅の施設の一部でJRの資産。
70364: 匿名さん 
[2018-08-23 01:31:13]
>>70363 匿名さん
駅の施設の一部ではないね。
JR東日本側からするとインフラ整備を負担させられたというのが正しい。

70365: 匿名さん 
[2018-08-23 01:58:55]
>>70362
せっかく情報提供してくれてるのに撤回しろとかなんとかなんでそんな話になる
のか意味不明。完成時期は2024年目標で港南側に連絡デッキを作ると説明が
あったのだからそれでいいじゃん。それとも港南側にデッキが出来るのが嫌なん?
70366: 匿名さん 
[2018-08-23 02:01:06]
>>70364

誰に負担させられたの??それこそ、その根拠は?そんな話はどこにも出てないけどね。。。
70367: 匿名さん 
[2018-08-23 02:22:13]
>>70361

バスと自転車じゃなくバスか自転車だろ。シェアサイクルポートも三ヶ所作られるし。
70368: 匿名さん 
[2018-08-23 02:25:59]
>>70367 匿名さん
バス か 自転車 でも一緒。

70369: 匿名さん 
[2018-08-23 02:31:05]
>>70366 匿名さん
連絡道は駅の一部ではないよ。


70370: 匿名さん 
[2018-08-23 03:09:41]
JR東日本が作るのに駅の一部ではないという理由はわからないけど、新駅と港南側を2階レベルで結ぶデッキなんだから、駅の一部かどうかなんてどうでもいい気が…
70371: 匿名さん 
[2018-08-23 06:46:47]
区域5と区域6が出来なければ新駅と品川駅を徒歩では 移動しにくいですね。新駅が品川駅の北口になるようなイメージをしていたのですが。
70372: 匿名さん 
[2018-08-23 06:47:33]
JRが作るから駅の一部だというのは違うでしょ。

1街区から4街区に建つビルが駅の一部じゃないのと一緒。
70373: 匿名さん 
[2018-08-23 06:59:20]
>>70363 匿名さん
つまり「JR東日本の担当者が自社事業でないものを何の注釈も無く~と言うわけがない。」というあなたの推定にも関わらず、「JR東日本の事業として新駅再開発の一部」と正式公表済みかのような表現を使った訳ですね。
JR東日本が事業に関与し、少なくともお化けトンネルよりはその関与度合いが大きいことは推測されますが、「JR東日本の単独事業」、「事業主体がJR東日本」、「JRの資産」などと判断される確かな情報は、現時点で提示されていませんね。

また、「駅の一部」や「駅舎と連続」というのも飛躍した表現でしょう。「駅前デッキと連続した」とかなら分かります。
駅の一部といえば、歩道入り口部分に「JR○○駅○○口」というような表示がなされ、マンションの徒歩距離の計測に使用できることをイメージするでしょう。

別に「そうならない」と言っている訳ではなく、その可能性もあるかもしれないが、現時点で確定していないものを確定情報のように書かないでくれって言っているだけですよ。
70374: 匿名さん 
[2018-08-23 07:09:02]
>>70365 匿名さん
価値ある情報提供は全く無いよ。
説明会の内容は既出のもので、それに個人的願望を足した解釈を加えて、確定情報かのように書いてるだけだし。
芝浦・港南側にデッキが出来るのは期待しているが、確かな情報を知りたいだけ。
70375: 匿名さん 
[2018-08-23 08:04:54]
>>70373 匿名さん
シーズンテラス側の歩道橋の入り口部分に改札があれば新駅港南口となるでしょう。地下鉄なんて改札から地上に出るのに5分かかるところもありますから

70376: 匿名さん 
[2018-08-23 08:09:39]
>>70375 匿名さん
改札なんてできません。

70377: 匿名さん 
[2018-08-23 08:10:45]
>>70375 匿名さん
出来ないことが確定してる改札の話をされましても…
70378: 匿名さん 
[2018-08-23 08:35:09]
資料を偽装するくらいだからな。
悪質だよ。
70379: 匿名さん 
[2018-08-23 08:57:56]
管理人さんもこのスレをモニタリングしているなら、不確かな情報を確定情報のように書き込みが、健全な議論を阻害していることを認識していただきたいですね。
荒らしているのは、Wikipediaでも無期限アカウント停止を喰らってる人ですからね。
更に、JR東日本のロゴを勝手に使用した資料を偽造しています。
明確な商標権の侵害であり、認識しながら放置している場合は、掲示板側も責任を追求される可能性も有るでしょう。
JR東日本に通報すると書いていた人も居るので、先手を打って画像を削除し、投稿者を無期限書き込み停止にした方がよろしいかと思います。
70380: 匿名さん 
[2018-08-23 09:21:51]
なんでそこまで細部にこだわるか謎
70381: 通りがかりさん 
[2018-08-23 09:28:55]
不確かな情報ってちょっと必死過ぎ。嘘は誰も書いてないじゃん。
70382: 匿名さん 
[2018-08-23 09:35:24]
>>70380 匿名さん
駅の出口なのか出口ではないのかはとても重要。

70383: 匿名さん 
[2018-08-23 09:56:05]
>>70381 通りがかりさん
資料を偽装するのはよくないよ。

70384: 匿名さん 
[2018-08-23 10:19:51]
得る作さん、そろそろコテつけてよ。
初心者マークでマーキングするの秋田。
70385: 匿名さん 
[2018-08-23 11:21:53]
いつの間にやら連絡歩道橋の完成が2024年度目標に変わったのね。
遅くとも2024年度には完成って言ってのに。
70386: 匿名さん 
[2018-08-23 11:47:33]
新駅に港南口が出来ます。
→ 出来ません

歩道橋は新駅暫定開業と同時に出来ます。
→ 出来ません

嘘ばっかりだよね。
70387: 匿名さん 
[2018-08-23 12:01:29]
港南側につながる長大歩道橋を作るメリットはあまりないかも。現状品川駅で間に合っているし品川駅北口のほうが必要かもね。新駅前のオフィスや買い物客が用事もないのにまさか港南側にはいかないでしょうし。
70388: 匿名さん 
[2018-08-23 12:06:38]
>>70386
もうちょい心に余裕を持ちなよ。港南側からも広いデッキでアクセスできるのがポイントで、
出口か出口じゃないかなんてそんな重箱の隅みたいな話、どっちだっていいじゃん。


70389: 匿名さん 
[2018-08-23 12:08:07]
250万人、5区外に避難?
受け入れる側もパニックですね
250万人、5区外に避難?受け入れる側も...
70390: 匿名さん 
[2018-08-23 12:13:09]
>>70388 匿名さん
下水処理場につながるデッキなんて使い物にならんよ。
70391: 周辺住民さん 
[2018-08-23 12:17:36]
>>70239
誰と間違ってるのか知りませんが、私は削除されるような書き込みをした記憶はありませんが?
あなたかどうか知りませんが、70364さんはデッキ敷設はJR東日本が負担させられたとか
書いてますけど、それこそ根拠のないデタラメでは?確定情報だとか確定情報じゃないとか、
そこまで細部にこだわるなら、ツッコミを入れるべきはむしろそちらのほうでしょ?

このスレッドでは新駅やリニアが構想段階の時点から確定では無い情報を交換して来ましたし、
確定情報だけなら会話する意味は無いでしょ。
70392: 匿名さん 
[2018-08-23 12:19:11]
>下水処理場につながるデッキなんて使い物にならんよ。

意味不明。
70393: 周辺住民さん 
[2018-08-23 12:21:54]
>>70391

アンカーは
70379の間違いです。
70394: 匿名さん 
[2018-08-23 12:24:37]
>>70389 匿名さん

中央区全滅じゃないですか。
70395: 匿名さん 
[2018-08-23 12:25:59]
>>70389 匿名さん

ハザードマップは重要だね
1週間以上も水没する浜松町とか論外
70396: 匿名さん 
[2018-08-23 12:28:54]
上記ハザードマップに浜松町?
70397: 匿名さん 
[2018-08-23 12:31:26]
大門辺りは色無いようですが・・・
70398: 匿名さん 
[2018-08-23 12:36:07]
なぜピンポイントで浜松町?
5区のハザードマップ

70399: 匿名さん 
[2018-08-23 12:36:25]
>>70391 周辺住民さん
連絡道は駅舎でも再開発地域内の建物でもないから、普通は行政の負担だよね。

再開発時の条件として民間事業者の負担で整備する事になったんでしょ。
70400: 匿名さん 
[2018-08-23 12:54:51]
恵比寿情報を加筆しました。


浜松町駅から東京タワーまで、徒歩15分
麻布十番駅から増上寺まで、徒歩19分
増上寺からコンラッドまで、徒歩18分
虎ノ門ヒルズからイタリア街まで、徒歩15分
GINZA SIXからイタリア街まで、徒歩15分
帝国ホテルからイタリア街まで、徒歩19分

東京駅から八丁堀駅まで、徒歩17分
東京駅から神田駅まで、徒歩17分
東京駅からミッドタウン日比谷まで、徒歩17分
東京駅から銀座4丁目交差点まで、徒歩17分

恵比寿駅からウェスティンホテルまで、徒歩13分
恵比寿駅からガーデンプレイスタワーまで、徒歩11分
恵比寿駅から日赤広尾病院まで、徒歩18分
恵比寿駅から有栖川宮記念公園まで、徒歩23分
恵比寿駅から代官山蔦屋まで、徒歩14分

ーーーーーーー超えられない壁ーーーーーーー

マルエツ港南4店からシーズンテラスまで、徒歩14分
マルエツ港南4店から品川駅まで、徒歩15分
マルエツ港南4店から芝浦中央公園まで、徒歩22分

マルエツ港南4店から中央食肉市場まで、徒歩10分
マルエツ港南4店から火力発電所まで、徒歩13分
マルエツ港南4店から東京入国管理局まで、徒歩15分
マルエツ港南4店から港清掃工場まで、徒歩11分
マルエツ港南4店からコンクリート工場まで、徒歩11分

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