前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
69919:
匿名さん
[2018-08-19 20:27:07]
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69920:
匿名さん
[2018-08-19 20:30:49]
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69921:
匿名さん
[2018-08-19 20:32:22]
東京に住んでるならスイカ持ってるだろ
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69922:
匿名さん
[2018-08-19 20:33:59]
タワマンの時点で玄関出てからマンション出るまでに5分くらいかかる。そして、品川駅港南口から山手線ホームまでは3分くらいなので、その辺の地下鉄駅と大差ないでしょ。地下鉄駅の場合は駅徒歩5分以内の物件が沢山あるので、駅近に安く住めるというメリットがあるだけでは?
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69923:
匿名さん
[2018-08-19 20:38:59]
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69924:
匿名さん
[2018-08-19 20:39:13]
利便性高い品川駅に住んでも結局その駅までが遠かったら物件の価値は低いだろうね
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69925:
匿名さん
[2018-08-19 20:40:58]
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69926:
マンコミュファンさん
[2018-08-19 20:49:48]
>タワマンの時点で玄関出てからマンション出るまでに5分くらいかかる
そんなかかる?ゆとりがないから時間が経つように感じるんだよ! |
69927:
匿名さん
[2018-08-19 21:06:53]
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69928:
マンコミュファンさん
[2018-08-19 21:20:53]
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69929:
匿名さん
[2018-08-19 21:23:39]
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69930:
匿名さん
[2018-08-19 21:27:44]
>>69926 マンコミュファンさん
単棟のマンションならエレベーター待ち入れてもせいぜい3分だな。 エレベーターが混雑してて見逃すとかあれば知らんが。 複数棟ある場合は、駅徒歩計算使ってる場所まで5分とかはありそうですね。 |
69931:
匿名さん
[2018-08-19 22:39:21]
駅遠タワマンとか、ほんと興味ないんですけど。
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69932:
匿名さん
[2018-08-19 22:52:15]
エレベーターと言えば、40階建てくらいのタワマンだと分速210m、60階建てだと分速240mの
エレベーターじゃないと結構待たされたりする。あとは、エレベーター設置台数。 理想は全住戸をエレベーター数で割ったときに1基あたり70戸から80戸。 その辺のデータって分析公表されてないけど、最近の新築タワーマンションはコストカット の影響か、エレベーター設置数が少ないように思う。 |
69933:
匿名さん
[2018-08-19 22:56:19]
郊外のタワマンでバス物件だと
エレベーターは多くしないと乗り遅れる |
69934:
マンション掲示板さん
[2018-08-19 22:58:42]
シティタワー武蔵○山は506戸でエレベーター4基とか言う噂。コストカットにも限度がある。タワーマンションでエレベーターは最重要共用施設
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69935:
匿名さん
[2018-08-19 22:58:55]
>>69928 マンコミュファンさん
地下鉄駅って実際、駅の地上で入り口に着いたら駅に着いたって感覚だと思うけど、実際に地上から地価ホームにたどり着くまでが結構長い。特に、開通した時代が新しい路線は地下深くにもぐってるから大変。下手したら5分くらいかかる。やっぱ便利なのは地上を走る鉄道。 |
69936:
匿名さん
[2018-08-19 23:01:14]
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69937:
匿名さん
[2018-08-19 23:01:36]
>>69934 マンション掲示板さん
ほんとですか?ほんとだとしたら、そりゃ明らかに少ない。たぶん毎朝エレベーター前で数分待つことになるでしょう。タワーマンションって普段は非常階段使えないから二階でもエレベーター。かなりストレスでしょうね。 |
69938:
匿名さん
[2018-08-19 23:01:50]
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69939:
匿名さん
[2018-08-19 23:04:27]
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69940:
匿名さん
[2018-08-19 23:04:37]
モノレールあると街並みが汚らしくなるから嫌い。
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69941:
匿名さん
[2018-08-19 23:07:20]
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69942:
匿名さん
[2018-08-19 23:08:11]
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69943:
匿名さん
[2018-08-19 23:12:53]
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69944:
匿名さん
[2018-08-19 23:21:23]
モノレールはタイヤで走るから鉄道より耳障りな騒音が少ないし、必要は土地も少なくて住むし、機動性でも急カーブや急な上昇下降も鉄道よりはるかにフレキシブルだから都市交通には向いてるんだけどね。ただし、モノレールの弱点はかかる電気代が高いことと、車両が高いこと。だから運賃を高く設定しないと採算が取れない。
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69945:
匿名さん
[2018-08-19 23:27:33]
>お台場 ダイバーシティ
>延べ床面積 140,200 m² >売り場面積 49,600 m² これの差の大部分は1400台分の駐車場面積でしょう。対して品川新駅再開発の場合は、商業施設と駐車場は別記載になっており、説明会でJRの関係者が言及した「商業施設の延べ床面積は13万平方メートル」に駐車場面積は含まれていないと思われます。 |
69946:
匿名さん
[2018-08-19 23:28:58]
「ダイバーシティ東京」概要
延床面積 商業施設・駐車場部分:約140,200m2(約42,410坪) 貸付面積 商業施設部分:約49,600m2(約15,000坪) |
69947:
匿名さん
[2018-08-19 23:41:12]
>>69929
湾岸マンション初期の2005年ごろのWCTや芝浦アイランド、ザトーキョータワーズ、パークシティ豊洲のような超大規模物件は、湾岸自体がどれくらい消費者に受け入れられるか未知数だったので豪華な設計と余裕がある共用空間、充実した共用設備をセールスポイントにした。だけど、 ①結果的に湾岸マンションは大人気になり、特に港区であればそんな豪華な設備をいっぱい用意しなくても売れると分かってきたこと ②建設コストの上昇で、そんなに設計や設備にコストと空間をさける余裕がなくなってきたこと(その分、部屋を増やして売ったほうがいい) ③多くの共用設備を支えるには数千世帯の規模が必要だが、それだけの巨大マンションを建てる土地はもう残されていないこと などで、もう豪華な共用設備をたくさん備えた超大規模マンションが港区の湾岸で企画される可能性がなくなり新規供給は皆無になった。結果として共用設備を備えた中古が人気を集める事になった。共用設備はお荷物という意見もあるが、結果的に豪華な設備を備えたマンションが継続して人気が高いのは事実なので一定の意味はある。 |
69948:
匿名さん
[2018-08-19 23:47:24]
湾岸、ってだけで港区の価値はないんですよ。 いつか山手線内側にいらして下さい。 |
69949:
匿名さん
[2018-08-20 00:14:47]
風化マンションW
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69950:
匿名さん
[2018-08-20 00:21:52]
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69951:
匿名さん
[2018-08-20 00:29:52]
新幹線とは無縁の50年前の品川 都電と京浜電鉄が乗り入れしていた「幻」の時期とは?
https://dot.asahi.com/dot/photoarticle/2018081500045.html?page=1 |
69952:
匿名さん
[2018-08-20 00:39:03]
>湾岸の良さを知ってしまうと山手線内側には戻れません。
お前は単に都落ちしただけ。俺は知っている。 |
69953:
匿名さん
[2018-08-20 01:00:02]
湾岸マンション初期はほぼ全て内陸からの移住者。なぜなら、それ以前は湾岸マンションは存在しなかったから。それを都落ちとは言わない。
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69954:
匿名さん
[2018-08-20 01:02:58]
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69955:
マンション掲示板さん
[2018-08-20 01:08:01]
内陸と山手線内側は違うんじゃないの(笑)
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69956:
匿名さん
[2018-08-20 01:09:17]
>湾岸マンション初期はほぼ全て内陸からの移住者。なぜなら、それ以前は湾岸マンションは存在しなかったから
それを都落ちという |
69957:
匿名さん
[2018-08-20 01:10:51]
>湾岸マンション初期はほぼ全て内陸からの移住者。なぜなら、それ以前は湾岸マンションは存在しなかったから
それが都落ち |
69958:
匿名さん
[2018-08-20 01:25:08]
あんまりそういう事を言ってはいけないな
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69959:
匿名さん
[2018-08-20 05:12:59]
内陸=多摩
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69960:
匿名さん
[2018-08-20 07:28:09]
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69961:
匿名さん
[2018-08-20 08:10:01]
目黒区青葉台
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69962:
匿名さん
[2018-08-20 08:18:37]
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69963:
マンション掲示板さん
[2018-08-20 08:21:37]
うんがしゅうであたまいかれてますやん
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69964:
匿名さん
[2018-08-20 08:32:55]
ガンダムネタに呼応していないから、やはり55歳以上の方々で罵り合うスレなんですね。
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69965:
匿名さん
[2018-08-20 09:04:35]
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69966:
匿名さん
[2018-08-20 09:11:03]
>>69947 匿名さん
2005年くらいの湾岸マンションが値上がっていること、最近のマンションに派手な共用施設が少ないことは事実ですが、あなたの考察内容は納得出来るものではないです。 2005年くらいの湾岸マンションが30%程度値上がっている理由は主に以下の3点で、共用施設の差が値上がりに大きく貢献している根拠はありません。 ①都内や都心全体の市況が上がっている時期であった ②人が住みだし、店が出来ることで、「住むところではない」というイメージがなくなってきた ③近隣地域での新駅や再開発などの発表があった |
69967:
匿名さん
[2018-08-20 09:29:35]
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69968:
匿名さん
[2018-08-20 09:34:05]
>①都内や都心全体の市況が上がっている時期であった
みんな人気タワマンばかり見てるから、そういう誤解が生じやすいけど、実はそうでもない。3割も上がっているとすれば優秀な部類。 https://www.sumai-surfin.com/price/AreaPriceTouraku2018/ |
69969:
匿名さん
[2018-08-20 14:07:44]
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69970:
匿名さん
[2018-08-20 14:12:38]
>>69968 匿名さん
港区だと20%くらの上昇は湾岸やマンション固有でなく平均的ということですね。 割り引いて、①の影響が15%だったとして、②と③で残り15%くらいの影響があるんじゃないの? 派手な共用施設が人気を支える(値上がりの)要因という主張の根拠が理解できません。 |
69971:
匿名さん
[2018-08-20 14:16:42]
>>69965
やはりシニア確定 |
69972:
匿名さん
[2018-08-20 14:18:43]
なんだかんだ言ってプール付き、ジム付き、豪華ゲストルームあり、みたいな中古マンションが興味を引くんだよな。そりゃ、なんもないよりそっちの方が良さげに見える。でなきゃ新築買うだろ。
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69973:
匿名さん
[2018-08-20 14:31:22]
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69974:
匿名さん
[2018-08-20 14:33:14]
山手線外側の湾岸を検討する千葉県民や成金上京組はそういうの好きかもな
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69975:
匿名さん
[2018-08-20 14:44:16]
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69976:
匿名さん
[2018-08-20 16:05:01]
眺望や共用施設よりも立地が優先でしょ
世の中の多くの人がそう考える |
69977:
匿名さん
[2018-08-20 16:19:17]
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69978:
匿名さん
[2018-08-20 16:21:44]
>>69976
立地優先でも坪450とか500とか高すぎて買えない。同じ値段なら単価が安い方が広い部屋が買える。坪300の100平米、プール付き、駅徒歩10分と坪600の50平米、プール無し、駅直結。俺は100平米派。 |
69979:
匿名さん
[2018-08-20 16:28:32]
|
69980:
匿名さん
[2018-08-20 16:42:09]
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69981:
匿名さん
[2018-08-20 16:44:18]
あんまり言うと可哀想だけど
眺望の無いタワーマンションとか意味不明。 あとせっかくの眺望があっても隣にビルが建って壁しか 見えなくなる悲惨なケースとかあるから要注意。 そういう意味で立地は重要 |
69982:
匿名さん
[2018-08-20 16:56:26]
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69983:
匿名さん
[2018-08-20 16:58:58]
>最寄り駅徒歩4〜13分駅近で眺望が抜け水辺シームレスなら最高。
そうそう、こういう陰気臭いところは嫌だよな |
69984:
匿名さん
[2018-08-20 17:00:00]
気をつけないとね
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69985:
匿名さん
[2018-08-20 17:13:52]
これは都心部でもナンバー1クラスの眺望といわれるタワーマンションですね。
ウォーターフロントならではの希少な立地で、高層階からの眺望は他では得難い素晴らしさと聞きます。 |
69986:
匿名さん
[2018-08-20 17:35:26]
>>69985
いいえ、老眼だと分かりにくいかも知れませんがここは単なる運河沿いの古いマンションなのですよ あなたは騙されないとは思いますが東京でマンション買う時はウォーターフロントとか 水辺シームレスとか売り手の言葉に騙されないようにしないといけませんね |
69987:
匿名さん
[2018-08-20 17:47:49]
ネガさん
真っ赤っか! 徒歩4〜13分にメガステーション品川を含め3駅 駅近で水辺と公園シームレス、永久眺望 専用桟橋でクルージング! 東京でリゾートライフ! |
69988:
匿名さん
[2018-08-20 17:52:15]
さらにこのマンションのすごいのは眺望の素晴らしさだけではなく東西南北の4方向を遮る大きな建物が無いというところです。
最も人気が高く売り出されると瞬間蒸発するというお台場やレインボーブリッジビューの東側は100メートル級の広い運河に、品川駅や富士山の見える西側は国立大学のキャンパスという具合にほぼほぼ永久眺望となっています。 日本有数の巨大ターミナル駅である品川駅の正面でこれだけの立地は二度と出て来ない貴重な立地と言えるでしょう。 |
69989:
匿名さん
[2018-08-20 18:02:27]
|
69990:
匿名さん
[2018-08-20 18:02:45]
>東西南北の4方向を遮る大きな建物が無いというところです。
そういうマンションあったら紹介して欲しいよね 例えばここの住民さんとかに |
69991:
匿名さん
[2018-08-20 18:04:11]
>>69978 匿名さん
つまりお前のように金がないやつが住むのが駅遠ってことだろ |
69992:
匿名さん
[2018-08-20 18:07:38]
アクアタワーの住民さんに眺望の良いマンションを紹介してあげたら
感謝してくれるかも知れないね |
69993:
匿名さん
[2018-08-20 18:08:18]
てかそもそもそのウォーターフロントとかいうのもただの運河だしな
実際は品川埠頭フロント |
69994:
匿名さん
[2018-08-20 18:15:14]
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69995:
匿名さん
[2018-08-20 18:23:02]
>大部分は1400台分の駐車場面積でしょう。
9階層のうち駐車場は地下の1層だけなのに、「大部分」 ぷっ |
69996:
匿名さん
[2018-08-20 18:40:27]
450万すら払えないんじゃ港区だと港南芝浦以外完全に住むとこないじゃん
てっきりいくらでも払えるのにあえて港南住んでるのかと思ってたよ 浜松町に対してのネガもただの妬みなのね |
69997:
匿名さん
[2018-08-20 18:42:34]
もうネガのハートはズタズタのぼろ雑巾のような状態に・・・ ギャハッギャハッツ
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69998:
通りがかりさん
[2018-08-20 18:53:14]
ワタシハ五反田ガ
ダイスキデス! ナニカモンクあるか? |
69999:
匿名さん
[2018-08-20 19:14:06]
新駅近くの高輪側は発展するでしょうね。
逆側の芝浦には、老人ホームでも立つでしょう。 |
70000:
匿名さん
[2018-08-20 19:20:18]
駅近徒歩4〜13分に3駅水辺公園シームレス物件に過剰反応し過ぎネガ。
|
70001:
匿名さん
[2018-08-20 19:27:49]
飛行機が飛ぶ前に売った方がいいんじゃないの?
品川駅周辺 地上で76dB 飛行機と関係のない都心物件が更に値が上がりそうです https://1manken.hatenablog.com/entry/2016/09/03/103405#%E5%93%81%E5%B7... 騒音は、老人や子供に影響でそうだね。 |
70002:
匿名さん
[2018-08-20 19:36:26]
|
70003:
匿名さん
[2018-08-20 19:55:56]
昨今林立するタワーマンションの場合は、より飛行機に近い。
30階建ての建物なら最上階はざっと90メートルで、騒音もそれだけ大きくなる。 |
70004:
匿名さん
[2018-08-20 20:02:03]
「環境基準」(環境省)の基準値A及びBに基づき、環境基準は55db以下とする。これらをもとにシミュレーションすると、代官山や白金あたりの騒音は環境基準程度だから、不動産価格は最大25パーセント、大井町駅周辺では60db程度だから最大26パーセント価格下落する可能性があるといえる。
https://forbesjapan.com/articles/detail/19029/2/1/1 |
70005:
匿名さん
[2018-08-20 20:30:22]
水辺、公園シームレス徒歩4〜13分3駅永久眺望物件に過剰反応。
駅近にやっと気づいたネガが次の手で騒ぎ出したな。 羽田空港の発展は空港にも便利なここにはポジネタだ。 |
70006:
匿名さん
[2018-08-20 20:33:31]
坪400払えないなら港南に住むしかないじゃん
それで自分を納得させるためにあーだこーだ言ってたわけね |
70007:
匿名さん
[2018-08-20 20:48:09]
坪250でも売れない汚染地民だからコトゥークに住むしかないじゃん
それで自分を納得させるためにあーだこーだ言ってたわけね |
70008:
匿名さん
[2018-08-20 21:02:32]
|
70009:
匿名さん
[2018-08-20 21:06:42]
|
70010:
匿名さん
[2018-08-20 21:10:55]
また豊洲が迷惑かけてんのか?
スレ違いだろ。帰れよシッシッ! |
70011:
マンション検討中さん
[2018-08-20 21:18:06]
豊洲にコンプレックス(笑)
流石、コーナン4は違う |
70012:
匿名さん
[2018-08-20 21:24:17]
港南に住んでマウント取れる相手って豊洲くらいだからなぁ
なんか本当に可哀想なじいさんなのかな |
70013:
匿名さん
[2018-08-20 21:37:17]
|
70014:
匿名さん
[2018-08-20 21:38:22]
徒歩4〜13分3駅
(2駅は信号無し) 駅近 リニア 水辺 公園 シームレス 永久眺望 専用桟橋 プール 地下駐車場(上部緑の空地) 吹き抜けスカイラウンジ 屋上バーベキュースペース 敷地内スーパー ネガ 真っ赤っか |
70015:
匿名さん
[2018-08-20 21:41:18]
運河シームレス
さすが港南4 |
70016:
匿名さん
[2018-08-20 21:43:01]
敷地内激安スーパー
イオンにはバスで行きます さすが港南4 |
70017:
匿名さん
[2018-08-20 21:44:14]
港区ゴミ処理場(港南5)
近くなので永久眺望 さすが港南4 |
70018:
匿名さん
[2018-08-20 21:45:21]
専用桟橋
着くのは時間貸し さすが港南4 |
70019:
匿名さん
[2018-08-20 21:51:49]
一番悲惨なのは再開発のあるターミナルの品川駅とは言え、徒歩13~15分で、眺望もない100㎡くらいの部屋。
三井のレポートの通り、駅近でもない築10年以上の物件に8千万円も払う人は少なく、坪単価で言えば港区最底辺クラス。 それでも分譲時から30%アップなら救われるが、実際には値上がった後の分譲最終期購入者か中古購入者という。 ネットでマウンティングするのが唯一の心の支えとです… |
70020:
匿名さん
[2018-08-20 21:52:30]
キーワードで港南4と決めつけるオタクぶり( ◠‿◠ )
|
70021:
匿名さん
[2018-08-20 21:56:38]
ほとぼりがさめたころにこっそり来て、
慌ててネガ書き込みして溜飲下げる 哀れなヤツ |
70022:
匿名さん
[2018-08-20 21:58:33]
|
70023:
匿名さん
[2018-08-20 21:59:01]
>最寄り駅徒歩4〜13分駅近で眺望が抜け水辺シームレスなら最高。
だよねー |
70024:
匿名さん
[2018-08-20 22:00:45]
>これは都心部でもナンバー1クラスの眺望といわれるタワーマンションですね。
>ウォーターフロントならではの希少な立地で、高層階からの眺望は他では得難い素晴らしさと聞きます。 そだねー |
70025:
匿名さん
[2018-08-20 22:01:27]
分かるー
|
70026:
匿名さん
[2018-08-20 22:02:48]
おしゃれー
|
70027:
匿名さん
[2018-08-20 22:03:01]
>徒歩4〜13分にメガステーション品川を含め3駅
>駅近で水辺と公園シームレス、永久眺望 >専用桟橋でクルージング! >東京でリゾートライフ! そだねー |
70028:
匿名さん
[2018-08-20 22:04:39]
>さらにこのマンションのすごいのは眺望の素晴らしさだけではなく東西南北の4方向を遮る大きな建物が無いというところです。
|
70029:
匿名さん
[2018-08-20 22:04:49]
出会い系ー
|
70030:
匿名さん
[2018-08-20 22:06:44]
>専用桟橋
そだねー |
70031:
匿名さん
[2018-08-20 22:08:31]
>徒歩4〜13分3駅
>(2駅は信号無し) >駅近 >リニア >水辺 >公園 >シームレス >永久眺望 >専用桟橋 >プール >地下駐車場(上部緑の空地) >吹き抜けスカイラウンジ >屋上バーベキュースペース >敷地内スーパー ネガ 真っ赤っか そだねー |
70032:
匿名さん
[2018-08-20 22:08:42]
理想ー
|
70033:
匿名さん
[2018-08-20 22:09:25]
現実ー
|
70034:
匿名さん
[2018-08-20 22:09:46]
>公園
>シームレス そだねー |
70035:
匿名さん
[2018-08-20 22:10:35]
理想と地獄ww
|
70036:
匿名さん
[2018-08-20 22:11:16]
おまけにこれw笑いが止まらない
|
70037:
匿名さん
[2018-08-20 22:13:26]
新築時点では高かったのに中古価格が品川に逆転された地域のヤツが妬むこと妬むことw
これぞ究極の高値掴みw |
70038:
匿名さん
[2018-08-20 22:13:52]
海ー
|
70039:
匿名さん
[2018-08-20 22:14:26]
運河ー
|
70040:
匿名さん
[2018-08-20 22:14:45]
住みたい街ランキング 品川のベスト3入りはまもなく!
|
70041:
匿名さん
[2018-08-20 22:16:50]
海ー
|
70042:
匿名さん
[2018-08-20 22:17:11]
どこのマンションでも低層階や見合い部屋など眺望の制約があるもの。
問題はそのマンションの高層階からどのような眺望が得られるかの勝負である。 過去の数々のタワーマンション眺望スレでもナンバー1クラスとの結論がでているワールドシティタワーズ ワールドシティタワーズの眺望を超えられる眺望写真はネガが絶対に貼れない 住居不法侵入までして盗撮した写真をいくら貼ろうが虚しい努力は永遠に報われないのであった。 |
70043:
匿名さん
[2018-08-20 22:17:19]
運河ー
|
70044:
匿名さん
[2018-08-20 22:18:16]
花火ー
|
70045:
匿名さん
[2018-08-20 22:18:25]
水辺のシームレスー
|
70046:
匿名さん
[2018-08-20 22:18:51]
花火ー
|
70047:
匿名さん
[2018-08-20 22:19:00]
運河シームレスー
|
70048:
匿名さん
[2018-08-20 22:19:34]
|
70049:
匿名さん
[2018-08-20 22:21:05]
|
70050:
匿名さん
[2018-08-20 22:23:36]
運河シームレスー
|
70051:
匿名さん
[2018-08-20 22:26:12]
おれも混ぜてー
東京湾ー |
70052:
匿名さん
[2018-08-20 22:27:48]
パクリー
|
70053:
匿名さん
[2018-08-20 22:28:28]
おれも混ぜてー
レインボーブリッジー |
70054:
匿名さん
[2018-08-20 22:29:40]
|
70055:
匿名さん
[2018-08-20 22:29:42]
パクリー2
|
70056:
匿名さん
[2018-08-20 22:30:37]
花火ー
|
70057:
匿名さん
[2018-08-20 22:32:24]
品川駅の駅力最強!ー
|
70058:
匿名さん
[2018-08-20 22:33:05]
綺麗な運河ー
|
70059:
匿名さん
[2018-08-20 22:34:15]
公園直結ー
|
70060:
匿名さん
[2018-08-20 22:35:16]
やべえな
|
70061:
匿名さん
[2018-08-20 22:38:11]
公園シームレスー
|
70062:
匿名さん
[2018-08-20 22:39:57]
新駅と再開発ー
|
70063:
匿名さん
[2018-08-20 22:41:05]
13万平米の商業施設ー
|
70064:
匿名さん
[2018-08-20 22:41:22]
以前は東京湾の花火大会は晴海で開催されてきましたが、現在花火の中心地は完全にお台場になりました。
他のマンションからでも花火は見えることは見えても肝心の距離が遠すぎて迫力不足だったり、斜めの位置からだったり、レインボーブリッジの裏側に見えたりなどイマイチな眺めとなってしまうエリアや物件が多いもの。 そんななかワールドシティタワーズはまさにお台場の真正面で距離も一番近く迫力も満点。そして花火をさらに煌びやかなものとするレインボーブリッジやお台場、そしてゲートブリッジが美しく背景に見えるという絶好のロケーション。 涼しいリビングのダイレクトウィンドウからシャンパンを飲みながら眺めるダイナミックな花火。 元々素晴らしい眺望との評価の高いワールドシティタワーズの価値をさらに高めてくれることになるでしょう。 |
70065:
匿名さん
[2018-08-20 22:44:28]
値上がりする品川と港南4-
|
70066:
匿名さん
[2018-08-20 22:49:11]
|
70067:
匿名さん
[2018-08-20 22:51:47]
世界的な期待を集める街 品川
|
70068:
匿名さん
[2018-08-20 22:54:17]
>>70063
2020年の新駅暫定開業時点で新駅と接続されるのは港南側ですね。第一京浜沿いには住民も少ないですし、高台の住民は白金高輪駅か、都バスで品川駅に出ます。広大な工事現場を挟んだ高輪側で新駅を利用する人はわずかでしょう。新駅暫定開業時はまだ、再開発は完成しませんし、港南北側のオフィスに勤務する会社員がメインの利用者になると思います。 |
70069:
匿名さん
[2018-08-20 22:57:13]
東京・品川がアジア投資市場の核へ。リニア・再開発で都市機能の更新加速
地域/首都圏 ニュース 2020年に東京オリンピック・パラリンピックを控え、都市機能の更新が加速している。再開発などにより首都東京は変貌を遂げつつある。なかでも注目の一つが品川エリアである。品川駅西口では国道15号の上部に両サイドを横断する広場整備が計画されている。品川駅は、交通アクセスに優れているのが強みだ。まずは羽田空港へ20分以内と空港アクセスに優れている。 また、新幹線の発着駅であり、2027年リニア中央新幹線の開業を控えて期待値は膨らんでいる。こうした強みを生かしながら、世界の先進的な企業と人材を集め、それらとの多様な交流から新たなビジネス・文化が生まれる街づくりに期待が集まっている。 実際、不動産リサーチで米大手のクッシュマン・アンド・ウエイクフィールドは、アジア太平洋地域での不動産投資について、品川エリアをネクスト・コア市場として位置付けている。その理由について同社では、「さらに改善される交通インフラからの恩恵を受けるためだ」とし、品川駅周辺を含めて今後のアジア投資市場の核になると予想する。 交通の中心としての確固たる地位がホテルや居住不動産の需要を新たに生み出し、不動産価格のさらなる上昇を促すことにつながると指摘する。 |
70070:
匿名さん
[2018-08-20 23:00:32]
時代が変わり経済のグローバル化が進んで、ドメスティックな市場だけで
やっていける産業はもはやごくわずか。 そういう意味で国際空港の果たす役割も大きくなっている。日本経済を 浮揚させるためには日本がアジアの中心的役割を担う必要がある。 しかし、このままでは中国とシンガポールにすべて持っていかれる。 グローバルで活躍する企業のアジアの拠点、アジア地域本部を東京に誘致 する。それがアジアヘッドクオーター構想。 実際に日本に投資が集まるようになれば、莫大な経済効果をもたらす。 品川などの再開発もそれを目指し、国は品川を日本の顔にふさわしい街に する。東京都は品川を大丸有に並ぶ東京の新拠点にする。 |
70072:
匿名さん
[2018-08-20 23:14:48]
|
70073:
匿名さん
[2018-08-20 23:22:49]
いま、50か51歳?
|
70074:
匿名さん
[2018-08-20 23:32:18]
>>70073
いや、当時既にサバ読んでるだろうからもっと上だと思うよ |
70075:
匿名さん
[2018-08-20 23:35:45]
すごい連投だ。やべえ。
品川に住みたいと思わない。 |
70076:
匿名さん
[2018-08-20 23:37:12]
上手くスレ流したようですが、飛行機が飛ぶ前に売り抜けた方が良いと思いますよ。
|
70077:
匿名さん
[2018-08-20 23:38:44]
スレ開いたとたん、花火の写真連打を見た俺は 全てをさとった |
70079:
匿名さん
[2018-08-20 23:52:16]
>>70064 匿名さん
すごですねー憧れます。 今回はお台場で打ち上げだったので ラグナタワーからも足元から上まで全て綺麗な花火が見れました。 公園、水辺シームレス、最寄り駅は信号無しで到着、駐車場の上は緑化など共通点がありますね! 専用桟橋うらやましいー! |
70080:
匿名さん
[2018-08-20 23:58:39]
すごですねー憧れますうらやましいー
浜松町駅から東京タワーまで、徒歩15分 麻布十番駅から増上寺まで、徒歩19分 増上寺からコンラッドまで、徒歩18分 虎ノ門ヒルズからイタリア街まで、徒歩15分 GINZA SIXからイタリア街まで、徒歩15分 帝国ホテルからイタリア街まで、徒歩19分 東京駅から八丁堀駅まで、徒歩17分 東京駅から神田駅まで、徒歩17分 東京駅からミッドタウン日比谷まで、徒歩17分 東京駅から銀座4丁目交差点まで、徒歩17分 ーーーーーーー超えられない壁ーーーーーーー マルエツ港南4店からシーズンテラスまで、徒歩14分 マルエツ港南4店から品川駅まで、徒歩15分 マルエツ港南4店から芝浦中央公園まで、徒歩22分 マルエツ港南4店から中央食肉市場まで、徒歩10分 マルエツ港南4店から火力発電所まで、徒歩13分 マルエツ港南4店から東京入国管理局まで、徒歩15分 マルエツ港南4店から港清掃工場まで、徒歩11分 マルエツ港南4店からコンクリート工場まで、徒歩11分 |
70082:
匿名さん
[2018-08-21 00:04:43]
|
70097:
匿名さん
[2018-08-21 04:55:07]
>>70088 住民板ユーザーさん1さん
〉総戸数2090戸の日本国内最大の集合住宅であり って既に事実と異なるんじゃないの?TTTって確か3000戸くらいだよね。 「国内最大級」とかの表現にしないとね。 削除された記事も気になるが、このようにちょいちょい脚色した広告的な記載があったんだろうね。 |
70105:
匿名さん
[2018-08-21 08:05:23]
山手線沿線に眺望がキレイで写真部のあるマンションってありますか?
写真部の中に高層階の部屋の人が居れば、その部屋に集まって夜景や花火の撮影会ができていいですね。 たまにはメンバーで旅行に行って風景写真を撮るのもいいかも。 でも独身同士以外はメンバー内の恋愛はご法度でお願いします。 |
70108:
匿名さん
[2018-08-21 08:22:00]
|
70114:
匿名
[2018-08-21 08:37:49]
|
70115:
匿名さん
[2018-08-21 08:39:35]
|
70117:
匿名さん
[2018-08-21 08:55:55]
品川駅まで徒歩14分と書かれている
|
70118:
匿名さん
[2018-08-21 09:00:49]
港南町内人口は20000人、うち3割6000人がWCT。相手が1人で同一人物だと思い込む癖はなかなか治らないな。笑
ネガがいくら泣き叫んでも、マンション値上がりエリアの中心は品川。これからますます品川に注目が集まるから指咥えて見てな。 |
70122:
匿名さん
[2018-08-21 09:09:51]
|
70124:
匿名さん
[2018-08-21 09:20:17]
何れにしても、双方とも住民板を荒すのは止めてくれ。
|
70125:
匿名さん
[2018-08-21 09:23:48]
まあ、おまえらこれでも食って落ち着け。
天王洲に、空と運河を楽しめるレストランが誕生 8/16(木) 6:30配信 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180816-00010001-tabelog-life 運河に臨むオーシャンスタイルレストラン「RIDE(ライド)」が8月19日、天王洲にオープンする。 |
70126:
匿名
[2018-08-21 09:32:39]
|
70127:
匿名さん
[2018-08-21 09:50:59]
新潟風の醤油たれカツどんでも食いたいね
|
70128:
匿名さん
[2018-08-21 09:57:45]
武生のボルガライスも美味いね。
|
70129:
匿名
[2018-08-21 09:59:17]
|
70130:
匿名さん
[2018-08-21 10:00:55]
福井と言えば、秋吉の焼き鳥も良いね。
|
70131:
匿名さん
[2018-08-21 10:05:38]
外食ばかりだと痛風やメタボだな
体脂肪率何%? |
70132:
匿名さん
[2018-08-21 10:07:13]
銀座八丁目店を始めとして東京にも店が増えてきた。
|
70137:
匿名
[2018-08-21 10:44:18]
もう、ネガは品川エリアのポテンシャルを何にも否定できなくなったみたいだね。笑笑
|
70138:
匿名
[2018-08-21 10:46:55]
>花火大好き
花火はみんな大好き。猛暑のなかでも何十万人も集まってくる。花火会場は晴海からお台場に完全に移りましたね。 |
70140:
匿名
[2018-08-21 10:50:25]
|
70141:
匿名さん
[2018-08-21 10:51:19]
|
70143:
匿名さん
[2018-08-21 10:55:58]
|
70144:
匿名さん
[2018-08-21 11:02:58]
巨大ターミナル・新宿駅のライバルとして急浮上した品川駅
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180815-00000016-pseven-bus_a... |
70147:
匿名さん
[2018-08-21 11:13:10]
>>70143 匿名さん
それって現状が何も語る事もないからでしょ いつ完成するのか知らないけど、もう少し全体像がはっきりしてから語ればいいと思います 将来どうなるとかそんな空想の話でマウント取って楽しい? |
70148:
匿名さん
[2018-08-21 11:16:20]
まあそうムキになる話でもないが・・
|
70149:
匿名さん
[2018-08-21 11:24:53]
>>70147 匿名さん
だんだんと段階を追って具体性が増してくるから最新情報の交換の意味があるんだろう。今がどうとか話してもしょうがない。ただ、品川には何もない魅力がないという人はいるが今でも多くのものがある。これからさらに充実してくるでしょう。 |
70150:
匿名さん
[2018-08-21 11:26:48]
|
70154:
匿名さん
[2018-08-21 11:46:31]
>>70150 匿名さん
人に同じ話題を書くなというより、自分で違う新しい話題を振れば、自然とそっちに話題は移っていくと思うが。いま山手線で最大の話題は新駅誕生と品川駅の再開発だろう。それ以上の話題を見つけるのはなかなか大変だと思われるが。 |
70155:
匿名さん
[2018-08-21 11:53:13]
>>70147 匿名さん
今の時点では品川駅は単なる通過駅だけど立地は都内一の好条件だろう、リニアに加えて羽田にも近いからビジネスの拠点としてはこれ以上ない好立地、もうひとつの利点は巨大地震の発生が予測される東京で老朽化したインフラの多い新宿や東京駅よりも確実に耐震性能がアップされたインフラの整備がされること、10年後には品川駅は都内一のターミナルに変貌してるだろう。 |
70157:
匿名さん
[2018-08-21 12:01:37]
|
70158:
匿名さん
[2018-08-21 12:06:04]
>>70154 匿名さん
浜松町の話題が少しでも出たら近隣住人になりすましたり自作自演したりネガ書き込みを連投 してたのは港南住人ですよ 品川以外の話がイヤならもうサウスゲートスレに行けばいいと思うのですが |
70159:
匿名さん
[2018-08-21 12:07:30]
品川には地下鉄がないと連呼してる人がいるが、京急は京急・浅草線共同利用駅『泉岳寺』駅を経由して『都営浅草線』への乗り入れを行っているため、『三田(田町)』『大門(浜松町)』『新橋』『東銀座(地下通路で銀座直結)』『宝町(東京八重洲口)』『日本橋』『浅草』『押上』などの都心主要駅まで特に乗換えをすることなくダイレクトアクセスが可。
さらに、『都営浅草線』は『押上』から先で『京成線』や『成田スカイアクセス線』にも乗り入れを行っているから、首都圏の空の玄関口である『羽田空港』と『成田空港』の2つの空港を直結。出張や旅行の際に気軽に移動できる点もユーザーとしては声を大にして自慢したい利便性。 |
70160:
匿名さん
[2018-08-21 12:10:13]
|
70163:
匿名さん
[2018-08-21 12:16:26]
>>70158
「緑に囲まれた浜松町~」とか、「コンラッドを普段使い~」、とか猛暑の中で「芝公園の散歩が日課~」とか、最新情報の共有にもならない、しかも現実感のない妄想丸出しの書き込みにツッコミが入っているだけだと思うが。品川新駅の再開発説明会でJR東日本からどういう説明があったのかという情報と「緑に囲まれた浜松町~」とどっちが情報としての価値が高いか、よーく考えてみよう。 |
70164:
匿名さん
[2018-08-21 12:18:12]
名古屋から港南に4丁目に移り住んで
知り合いから「あんなとこ人が住むような場所じゃない」って言われ続けたんじゃないの? で、掲示板で意趣返し。お気の毒さま。 |
70165:
匿名さん
[2018-08-21 12:21:38]
|
70166:
匿名さん
[2018-08-21 12:24:53]
|
70167:
匿名さん
[2018-08-21 12:26:18]
>>70164 匿名さん
ってか、出張帰りに品川駅で新幹線を降りてほとんどの人はJR乗り換え口に向かってさらに2回くらい乗り換えながら家に帰るときに、そのまま品川出口改札に向かって家にダイレクトに帰れるのは、むしろ羨ましがられる要素でしょう。 |
70168:
匿名さん
[2018-08-21 12:27:02]
|
70169:
匿名さん
[2018-08-21 12:29:07]
|
70172:
匿名さん
[2018-08-21 12:46:53]
|
70173:
匿名さん
[2018-08-21 12:48:38]
|
70177:
匿名さん
[2018-08-21 13:05:39]
東京はこれから変わる! 再開発される街⑦「品川駅周辺」
https://www.clearthlife.com/column/pro/3794 JR品川車両基地の一部を活用して、複合市街地へと再開発される計画があります。 それに伴い、JR東日本は2014年に田町駅と品川駅の間に新駅を作ることを発表しました。 2020年のオリンピックの年に合わせて開業する予定です。 再開発により、その新駅の周りには、超高層ビルが建ち並び、5棟のオフィスビルと3棟の大規模マンションが建設される計画です。 これら8棟のビル全体の完成は2020年以降になるものの、完成すれば、品川駅や新駅の就業人口は10万人規模になるといわれています。 この新駅の誕生は、新駅とその駅前を中心に開発するのでなく、もとは品川・田町駅を中心とした約630ha、東京ドーム135個分という広大なエリアを再開発するなかの一部なのです。 そして、新駅と品川駅の2駅間が歩行者デッキ接続し、泉岳寺駅の広場と連携するなど、歩行者ネットワーク強化も計画されています。 >この新駅の誕生は、新駅とその駅前を中心に開発するのでなく、もとは品川・田町駅を中心とした約630ha、東京ドーム135個分という広大なエリアを再開発するなかの一部なのです。 これが重要。新駅再開発の発表部分は巨大な再開発のほんの一部。まだまだこれから最新情報が次々に出てくる。品川はどんどん進化する住んでて楽しい街。 |
70179:
匿名さん
[2018-08-21 13:10:15]
|
70183:
匿名さん
[2018-08-21 13:22:27]
>>70175 匿名さん
「日本最大のマンションであれば」って、また根拠のない嘘を書いてるね。 今回は「日本国内最大」と無駄に誇張しなかった点だけは褒めてやるが。 こんな信憑性のないヤツが編集した記事なら情報に嘘や誇張がある可能性が高く、Wikipediaから削除されて良かったね。 |
70185:
匿名さん
[2018-08-21 13:42:35]
管理人さんの手を何回も煩わせるような投稿はやめましょう。
|
70186:
匿名さん
[2018-08-21 14:05:38]
浜松町に自作自演で嫌がらせ書き込みをしてるのを見て、この人がどれだけ叩かれても自業自得だと思うようになった
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
・中長距離の移動が多い人には、特急が止まる駅が便利。
どっちが自分の生活スタイルか、ってとこかな。