前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
69751:
匿名さん
[2018-08-19 00:08:37]
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69752:
匿名さん
[2018-08-19 00:09:28]
山手線沿い・東側の人気マンション 品川、田町、秋葉原、神田、東京、浜松町、新橋、有楽町を比較
https://zuuonline.com/archives/185279 ここではこの8つの街の簡単な紹介とそれらの駅で利用できる路線情報を記す(8駅すべてでJR山手線とJR京浜東北線を利用できるため、2路線については省略)。 もう期待値が見事に違うわ。 「品川」は開発が進み、高層ビジネスビルやタワーマンションが次々に建設されている。商業施設はショッピングだけでなく、映画館や水族館などのエンタテイメントも充実する。品川駅は鉄道の利便性が高く、京急線の始発駅であり羽田空港へのアクセスも良い。東海道新幹線の停車駅としての機能以外にも、2027年開業予定のリニア中央新幹線の始発駅になる予定だ。その他の路線としてJR東海道線、横須賀線、常磐線を利用できる。 「田町」は品川駅と浜松町駅の間にあり、学生街とオフィス街が両立する住みやすい街である。田町駅東口の芝浦方面は大規模な再開発が進んでいる。田町駅西口の三田方面には慶応義塾大学三田キャンパスなどがあり学生が多く、閑静な住宅街が広がる。田町駅はJR以外に都営三田線を利用できる。また近い将来に山手線の田町・品川間に新駅が開業予定であり、更なる発展も期待される。 「秋葉原」はアニメや電気街などの魅力がある街だが、アトレやUDXなどのお買い物スポットが増え住む人が増えてきている。秋葉原は交通利便性が良く、JR総武線、東京メトロ日比谷線、つくばエクスプレスも利用できる。 「東京」は日本の中心とも言える駅である。東京駅ではJR京葉線・常磐線・総武本線・内房線・外房線・高崎線・中央本線・東海道本線・東北本線・成田線・横須賀線・秋田新幹線・上越新幹線・東北新幹線・北陸新幹線・山形新幹線・東海道新幹線、東京メトロ丸ノ内線と非常に多くの路線を利用できる。 「神田」は東京と秋葉原の間に位置し、ビルの中に老舗の飲食店が残る街である。鉄道はJR中央線と東京メトロ銀座線を利用できる。 「浜松町」はオフィスが多く、東京モノレールの始発駅である。東京モノレールを利用し羽田空港へのアクセスが良い。 「新橋」はサラリーマンの聖地として知られオフィスや飲食店が多い。鉄道はJR東海道線・横須賀線・常磐線、東京メトロ銀座線、都営浅草線、ゆりかもめを利用できる。 「有楽町」は東京の南側に位置し商業施設が多い。大型の店舗から丸の内仲通り沿いのショップ、レストラン、カフェまでバリエーションに富む。鉄道は東京メトロ有楽町線を利用できる。 |
69753:
匿名さん
[2018-08-19 00:11:23]
>>69742 匿名さん
まずは大企業のオフィスが品川に移転しないと、その主張は無茶だよね。 今も品川に本社を構える大企業も有るにはあるが、全体の何パーセントだと思ってるんだろうね? 港南が職住近接と評価されてるのは、あくまで大丸有や新宿へのアクセスの良さによるもの。 それは浜松町~恵比寿も同じような評価。 |
69754:
匿名さん
[2018-08-19 00:12:02]
山手線住みたい駅Aクラスに入らないと日本の顔にふさわしい街として発展する品川と比較するのはムリ。
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69755:
匿名さん
[2018-08-19 00:12:35]
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69756:
匿名さん
[2018-08-19 00:12:48]
>港南口ないね。
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69757:
匿名さん
[2018-08-19 00:13:07]
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69758:
匿名さん
[2018-08-19 00:18:58]
悲しい つらい むなしい 6年間
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69759:
匿名さん
[2018-08-19 00:22:17]
6年前の出来事
東京スカイツリーが開業 レスリングの吉田沙保里が国民栄誉賞受賞 AKB 真夏のSounds good! 182万枚のヒット ドクターX ~外科医・大門未知子~ヒット 6年なんてあっという間 |
69760:
匿名さん
[2018-08-19 00:25:07]
リニア
水辺 公園 シームレス 駅近3駅 徒歩 4〜13分 勝負あり |
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69761:
匿名さん
[2018-08-19 00:26:46]
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69762:
匿名さん
[2018-08-19 00:27:31]
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69763:
匿名さん
[2018-08-19 00:28:27]
6年なんてあっという間
と感じるのは老いた証拠ですよ。 待ち始めてから10年はゆうに経過してるんじゃないですか。 時間は返ってきませんよ。 同じ時間でみんなは楽しいことやってます。 いいですよ、若さって。 |
69764:
匿名さん
[2018-08-19 00:29:08]
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69765:
匿名さん
[2018-08-19 00:35:44]
>>69764 匿名さん
品川駅徒歩13分より田町駅徒歩8分の方が総合的に便利だから。 人気の駅ランキングでは、恵比寿や目黒と違い、田町や大崎は地味なので単独駅で投票する人は少なく、「品川駅らへん」って感じで「品川駅」と投票しているため。 |
69766:
匿名さん
[2018-08-19 01:08:50]
田町駅、ダサいから名前変えたほうが良いと思う。
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69767:
匿名さん
[2018-08-19 01:35:58]
>待ち始めてから10年はゆうに経過してるんじゃないですか
何もせず我慢してるなら長いだろうね。共用設備の充実したマンションに大満足して 楽しく暮らしながらのこれまでの10年なんてあっという間。これからの6年もあっという間だろう。 もともと品川が変貌を遂げるまで20年くらいはかかることは購入したときからの想定内。 むしろ展開が速いくらいだな。 |
69768:
匿名さん
[2018-08-19 01:44:45]
>人気の駅ランキングでは、恵比寿や目黒と違い、田町や大崎は地味なので単独駅で投票する人は少なく、「品川駅らへん」って感じで「品川駅」と投票しているため。
だとしたら、近隣の駅まで品川駅圏と思わせてしまう、それも含めて品川の駅力すごいじゃん。 |
69769:
匿名さん
[2018-08-19 01:55:32]
天王洲アイル駅は、すごくないが?
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69770:
匿名さん
[2018-08-19 06:01:29]
住みたい街ランキングで品川駅か新駅かどちらに投票すべきか悩みますね。
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69771:
匿名さん
[2018-08-19 06:38:46]
調べてみたらWCTから新駅まで2kmあるね。
これは徒歩30分かかりますよ。 何の関係もない新駅を6年間待つんですかね? |
69772:
匿名さん
[2018-08-19 06:50:13]
また同じ情報ばかり。
新駅出来るまで同じことを繰り返すのだろうか? 本当に時間の無駄。 |
69773:
匿名さん
[2018-08-19 08:12:23]
>これからの6年もあっという間だろう。
定年退職されてる頃なのでしょうね |
69774:
匿名さん
[2018-08-19 08:18:16]
>楽しく暮らしながらのこれまでの10年なんてあっという間。これからの6年もあっという間だろう。
じゅ、16年間ですか・・・・・・人生の空白としては長すぎ。16浪 |
69775:
匿名さん
[2018-08-19 08:28:43]
駅力が強い駅からメトロで2〜3個くらいが住みやすいね
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69776:
匿名さん
[2018-08-19 09:08:25]
新駅と品川を一緒にしているアホいるね。
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69777:
匿名さん
[2018-08-19 09:24:53]
坪300万のとこ住んで満足してるん喜んで、そんは恥さらしてどうするんでしょうね。
不便は場所は人生を無駄にしている。だから坪300万なんだろうけど。 |
69778:
匿名さん
[2018-08-19 09:38:06]
日本語やり直し。
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69779:
匿名さん
[2018-08-19 09:44:31]
新駅の商業施設って、13万㎡で
お店がデッキ上にオープンテラスで並んで横に長い建物なんだよね? お台場のデックス東京ビーチ+アクアシティってことね。 |
69780:
匿名さん
[2018-08-19 09:45:10]
最も働き盛りの16年間の間に、人生をレベルアップしましょうね。
奥さん子供の夢も叶えてあげましょう。 毎日マルエツではかわいそ過ぎです。 名門学校が近いような場所、埋立地ではなく内陸、バス便ではなく駅近アドレス。 新駅でどんな買い物ができるようなるか楽しみにしてるのは、電車ですぐそこに 行けるような他の駅近タワマンの人々のほうでは?バス便物件なんかじゃなく。 |
69781:
匿名さん
[2018-08-19 09:49:23]
誤字脱字なしで文章書けない方?
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69782:
匿名さん
[2018-08-19 10:07:08]
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69783:
匿名さん
[2018-08-19 10:07:42]
このスレで暴れている爺さんことWCT住民。
wikipediaにワールドシイティタワーズを投稿するも 宣伝広告的であると指摘され10年に渡る編集を全て削除された。 腹いせに多重アカウントでwikipediaのグローバルフロントタワーのページに嫌がらせ。 ↓投稿が削除されて抵抗する様子。 私は9年前に、この集合住宅を購入しそのときに日本最大のマンションであれば百科事典に載せる価値があると考えてこの記事を編集して、その後も他の編集者が追加記載されたり記事が充実するのを時々ウォッチしておりました。自分は多方面に詳しくないので他のページはほとんど編集しておりませんし、このページもかなり前からウォッチリストに入れてウォッチしているだけでしたが、今回、長年そのまま問題が指摘されていなかった記事が昨日、大幅に削除改編されているのを知り、いままで校正してきたものが一気に削除されたのが悲しく、ただ出典が無く独自研究ではないかとの指摘もごもっともなのでできる限り出典を明記したまでです |
69784:
匿名さん
[2018-08-19 10:11:30]
https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201808170511
休日の新宿はピカデリー前の道路がホコ天になって賑わいがすごいけど、 将来的に道路を歩道に転用するようになったら、歩きやすくなるな。 |
69785:
匿名さん
[2018-08-19 10:14:11]
マンションの規模だったら、TTTの2,700戸のほうがはるかに上でしょ。
その更に上をいこうとしてるのが、西新宿3丁目(初台)の超高層ツインで3,200戸。 |
69786:
匿名さん
[2018-08-19 10:21:24]
リニア
水辺 公園 シームレス 駅近3駅 徒歩 4〜13分 勝負あり |
69787:
匿名さん
[2018-08-19 10:24:47]
品川駅と新駅は一体だろうな。
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69788:
匿名さん
[2018-08-19 10:24:55]
↑コンクリート工場跡地も追加
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69789:
匿名さん
[2018-08-19 10:26:24]
>最も働き盛りの16年間の間に、人生をレベルアップしましょうね。
18年もたてば年収は2倍以上になる。普通にレベルアップしてるだろ |
69790:
匿名さん
[2018-08-19 10:26:47]
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69791:
匿名さん
[2018-08-19 10:27:16]
あのマンションの住民で品川駅を日常的に使っている人も一定数いるだろうけど、
そもそもワールドシティは電車通勤しない人種が多いんじゃないか? 2100戸に対して1350台という異常に多い駐車場設置率。それもほとんど埋まって いるらしい。 最近は駐車場を3割くらいしか設置しなくても埋まらないケースも多い。 電車通勤しない人、自営で仕事場にも車を置ける人なんか世のなかにはゴマンと いるからね。自営なら仕事場の駐車場は借りても経費にして落とせるし。 |
69792:
匿名さん
[2018-08-19 10:30:05]
関係ないってなんだ?新駅も港南、品川駅も港南。
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69793:
匿名さん
[2018-08-19 10:34:29]
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69794:
匿名さん
[2018-08-19 10:36:14]
このスレッドで港南4丁目は関係ないとか港南4丁目には再開発が無いとか言ってる人って、マジに言ってるとしたらバカですね。港南3丁目には再開発が無い、高輪1丁目には再開発が無いと言ってるのと一緒。住居指定地域なんだから再開発があるわけが無い。そこから徒歩で行ける場所に再開発があるということが大事。
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69795:
匿名さん
[2018-08-19 10:38:29]
>言ってて虚しくなりませんか?
シーズンテラスまで歩いて10分、自転車で3-4分で着くのに虚しくなるわけが無い。 |
69796:
匿名さん
[2018-08-19 10:39:26]
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69797:
匿名さん
[2018-08-19 10:43:27]
JRばかりが注目されるので京急について一言。京急は品川駅の線路を1階部分に移し、駅ホームは2面3線→2面4線に増やします。同時に品川駅の上部から南側の品川駅街区地区にかけてのエリアに品川京急ビルを建設し、商業施設を設けます。京浜急行の線路は、現在のJR山手留置線が利用されます。JRは山手線留置線を京急に譲る一方で、品川新駅前の京急の土地を換地で譲り受けて新駅再開発エリアとします。それに先立って、京急は京急本社ビルのあるエリアをJRに譲るために本社を横浜に移転しました。品川駅以南の線路は新馬場駅周辺までを高架化し八ツ山橋踏切を解消します。京急の投資額は数千億円規模になるとのことです。
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69798:
匿名さん
[2018-08-19 10:46:30]
>>69794
港南4では、再開発計画が全くありませんよね? |
69799:
匿名さん
[2018-08-19 10:47:50]
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69800:
匿名さん
[2018-08-19 10:48:44]
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69801:
匿名さん
[2018-08-19 10:52:24]
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69802:
匿名さん
[2018-08-19 10:55:55]
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69803:
匿名さん
[2018-08-19 10:56:56]
電線が地中化されて広い歩道があるとそれだけで綺麗に見える
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69804:
匿名さん
[2018-08-19 11:01:15]
>港南4丁目は関係ないとか港南4丁目には再開発が無いとか言ってる人って、マジに言ってるとしたらバカですね。
第2種住居地域のことを言ってるなら、西武プリンスも同じですよ。 港南4さん、残念ですが、マジに言ってあなたのほうがアレでしたね。 |
69806:
匿名さん
[2018-08-19 11:11:02]
>>69792 匿名さん
そうだ!麻布も青山も六本木も港区だ!港南も港区だ!港南4も港区だぁぁ |
69807:
匿名さん
[2018-08-19 11:12:15]
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69808:
匿名さん
[2018-08-19 11:12:41]
>このスレッドで港南4丁目は関係ないとか港南4丁目には再開発が無いとか言ってる人って、マジに言ってるとしたらバカですね。港南3丁目には再開発が無い、高輪1丁目には再開発が無いと言ってるのと一緒。
その通り。豊洲3にも再開発計画はないな。 |
69809:
匿名さん
[2018-08-19 11:13:24]
マジレスすると、港南4は大田区
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69810:
匿名さん
[2018-08-19 11:14:34]
>>69802 匿名さん
江東区みたい。 |
69811:
匿名さん
[2018-08-19 11:14:49]
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69812:
匿名さん
[2018-08-19 11:14:58]
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69813:
匿名さん
[2018-08-19 11:15:50]
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69814:
匿名さん
[2018-08-19 11:18:11]
港南 (東京都港区)
都道府県 東京都 特別区 港区 地区 芝浦港南地区 面積計2.19km2 (0.8mi2) 人口 20,766人 ナンバープレート 品川 港南(こうなん)は、東京都港区の町名。現行行政地名は港南一丁目から港南五丁目。芝浦港南地区総合支所管内に属する地域である。郵便番号は108-0075 |
69815:
匿名さん
[2018-08-19 11:19:28]
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69816:
匿名さん
[2018-08-19 11:20:18]
時代が変わり経済のグローバル化が進んで、ドメスティックな市場だけで
やっていける産業はもはやごくわずか。 そういう意味で国際空港の果たす役割も大きくなっている。日本経済を 浮揚させるためには日本がアジアの中心的役割を担う必要がある。 しかし、このままでは中国とシンガポールにすべて持っていかれる。 グローバルで活躍する企業のアジアの拠点、アジア地域本部を東京に誘致 する。それがアジアヘッドクオーター構想。 実際に日本に投資が集まるようになれば、莫大な経済効果をもたらす。 品川などの再開発もそれを目指し、国は品川を日本の顔にふさわしい街に する。東京都は品川を大丸有に並ぶ東京の新拠点にする。 |
69817:
匿名さん
[2018-08-19 11:21:57]
2年後の新駅、6年後の新駅周辺街開き、9年後のリニア、品川駅前再開発、その後2030年代までの継続した再開発、そしてリニア大阪延伸・・
さすが国大最大規模の再開発だけのことはある。 20年後、30年後、品川の街はどうなってることやら。こりゃ、品川周辺に住んでなくても興味津々。 |
69818:
匿名さん
[2018-08-19 11:22:48]
品川エリア再開発の他地区の再開発との違いは大きく3つ。
○リニア中央新幹線新駅と山手線品川新駅という2つの新駅の誕生を伴っていること 新駅や新路線は周辺の不動産価値に大きな好影響を与えるのは全国どこにおいても普遍的な認識であり新駅というだけで期待値が大きいが、開発し尽くされた感がある東京都心の同じエリアで同時に2つも新駅ができるのは非常に稀なこと。しかも、2つの新駅は東京の大動脈の山手線駅と日本の大動脈の東海道の首都東京のターミナル駅。他地域の再開発は巨大ではあるが新駅は伴わない。 ○複数事業者が協力してゼロベースで面的な広がりがあるなまちづくりを行なうこと JRをはじめ京急、西武など、もともと駅周辺に広大な土地を保有していた鉄道事業者が、もともと未利用だった自社保有の土地や既利用地の既存施設を取り壊して、3事業者と国や東京都が連携して鉄道事業とシナジーを生む(鉄道利用客の大幅な増加が見込める)魅力ある新しいまちづくりのために駅と街を一括してゼロベースで再設計する行うこと。広大なエリアにゼロから新しい街ができるのは再開発前後の地域の変化が非常に大きくなる。他地域の再開発は実質的に既存ビルの老朽化に伴うブロック単位の建て替えであることが多い。 ○官民一体となって、職、遊、住の3要素バランスが取れた再開発が行なわれること 駅周辺の住宅エリアの整備や賃貸住宅等の大量の新規供給が計画に含まれており、すでに港南エリアの道路拡張や公園整備、電線地中化なども進められてきた。品川再開発はビジネス、商業に偏ることなく、職・遊・住バランスが取れた再開発をコンセプトとしている。他地域の再開発はビジネス、または商業中心で狭いブロック単位の点での再開発であることがほとんどであり、一部に住宅供給が含めれている事はあっても、道路基盤整備や公園などの生活施設の整備を含めて快適な居住機能を併せ持つ職住近接も意識した広範囲のまちづくりという概念は薄い。 |
69819:
匿名さん
[2018-08-19 11:23:54]
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69820:
匿名さん
[2018-08-19 11:30:44]
芝浦のベイワード南側に32階建てのタワマン計画が出てベイワード住民による反対運動が起きているようです。芝浦二丁目のOCS跡地は細い路地を隔てただけのベイワードの真前。あそこに32階建のマンションが建てられるとなれば反対運動も起きると思う。でも、タワマンはこれだから街の中は駄目。海沿いとか公園沿いとかじゃないと、せっかくの景色がサヨウナラは普通にある。 |
69821:
匿名さん
[2018-08-19 11:32:31]
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69822:
匿名さん
[2018-08-19 11:39:04]
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69823:
匿名さん
[2018-08-19 11:40:23]
そして、品川をクリックするとこうなります。
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69824:
匿名さん
[2018-08-19 11:42:19]
むしろ高輪のほうが品川駅徒歩圏じゃないマンションが多いしね。
高輪は高輪で一つのブランド。 |
69825:
匿名さん
[2018-08-19 11:45:00]
>>69816 匿名さん
だね。政府は品川を日本を代表する顔にふさわしい街にすると言い、東京都は品川を大丸有に並ぶ新拠点にすると言い、世界的な不動産投資顧問会社は品川はアジアのネクストコアマーケットだとして投資を推奨。 汚染地帯に住むアホネガの付け入る隙は1ミリも無し。笑 |
69826:
匿名さん
[2018-08-19 11:51:28]
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69827:
匿名さん
[2018-08-19 12:11:14]
悲しい むなしい 6年間
子供は親離れ 嫁は更年期 親は施設入所 自分は足腰弱り 視力落ち 憂鬱な初老 あぁ… 悲しい むなしい 6年間 |
69828:
匿名さん
[2018-08-19 12:11:20]
>>69815
グーグルでWCTから品川シーズンテラスまで歩行距離みると1.4km 17分だから、多分信号入れると20分以上必要でしょ |
69829:
匿名さん
[2018-08-19 12:15:23]
>>69828
遠いから近くに見せようとしているんだろうが、現実を知ったほうが良いと思う。 |
69830:
匿名さん
[2018-08-19 12:22:18]
>バカですね。港南3丁目には再開発が無い、高輪1丁目には再開発が無いと言ってるのと一緒。住居指定地域なんだから再開発があるわけが無い。そこから徒歩で行ける場所に再開発があるということが大事。
コーナンさん、頭ダイジョウブですか? 第2種住居地域だったら、日本最大のツインタワマンが計画されてる初台も同じ。 |
69831:
匿名さん
[2018-08-19 12:23:37]
再開発地域や駅までデッキや地下道で接続してるということが大事。
歩いて行けるという意味が、健脚なら徒歩圏、では評価としては無理なんだね。笑 |
69832:
匿名さん
[2018-08-19 12:44:47]
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69833:
匿名さん
[2018-08-19 12:47:05]
>日本最大のツインタワマンが計画されてる初台
2種住居のタワマン計画が再開発なんだったら、港南は再開発が無いんじゃなくて 全域が再開発された街じゃん。頭ダイジョウブか? |
69834:
匿名さん
[2018-08-19 12:50:48]
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69835:
匿名さん
[2018-08-19 12:52:18]
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69836:
匿名さん
[2018-08-19 12:53:16]
>>69825
東京から品川までのエリアが次世代の東京の中核エリアですね。どんどん東側偏重が進む。 もともと西側私鉄沿線とそのターミナル駅はローカル拠点として発展してきましたが、 東京から品川までのエリアはグローバル拠点ですからね。 |
69837:
匿名さん
[2018-08-19 12:56:42]
発表!東京都心で資産価値を高く維持している街12選!街情報を徹底解説!
https://kawlu.com/journal/2016/06/13/20571/ どう考えても1つだけ浮いてるのは間違いないんだが、どうしてここまでフィーチャーされるのかは謎。 住友不動産の根回し?とっくの昔に完売した物件にここまで入れ込むのはどういう力が働いているんだか? |
69838:
匿名さん
[2018-08-19 12:58:28]
人気マンション「パークコート青山 ザ タワー」
人気マンション「パークコート赤坂檜町ザ・タワー」 人気マンション「元麻布ヒルズフォレストタワー」 人気マンション「ザ・神宮前レジデンス」 人気マンション「青山パークタワー」 人気マンション「ワールドシティタワーズ」 |
69839:
匿名さん
[2018-08-19 12:58:57]
品川駅を超える将来性のある駅なんて存在しないからね。
今や隣の区や県の物件まで品川駅へのアクセスを前面に押し出す時代 |
69840:
匿名さん
[2018-08-19 12:59:29]
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69841:
匿名さん
[2018-08-19 13:03:31]
>>69830
2種住居指定地域は法規制で再開発されるはずが無い。住居指定地域は緑や学校や公園などが 充実すれば良いのだ。そこから徒歩で再開発エリアの商業施設などにアプローチできるのが 最高の環境である。 |
69842:
匿名さん
[2018-08-19 13:04:56]
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69843:
匿名さん
[2018-08-19 13:07:03]
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69844:
匿名さん
[2018-08-19 13:10:20]
シーズンテラスまでならマンション専用シャトルバスもあるよ。
シェアサイクルという手もある。 新駅エリアにも複数のシェアサイクルポートが作られるようですね。 それ使えば新駅再開発エリアまで5分くらいでしょう。 |
69845:
匿名さん
[2018-08-19 13:11:22]
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69846:
匿名さん
[2018-08-19 13:12:24]
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69847:
匿名さん
[2018-08-19 13:13:43]
17分まじワロリーヌw
うちから皇居までの距離やでw |
69848:
匿名さん
[2018-08-19 13:13:51]
距離を縮めようと、スタート地点詐欺、シーズンテラスの入口も詐欺
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69849:
匿名さん
[2018-08-19 13:14:15]
信号待ち加味しても13-14分くらいのようですね。
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69850:
匿名さん
[2018-08-19 13:16:12]
いいからWCTとシーズンテラスをちゃんと選んでみなって。
17分になるからwwW |
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港南口ないね。