前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
69701:
匿名さん
[2018-08-18 23:29:56]
|
69702:
匿名さん
[2018-08-18 23:30:32]
駅力語っても駅遠では普段使いできない。
品川(Vタワー)>豊洲(PCT)>>>天王洲(WCT) |
69703:
匿名さん
[2018-08-18 23:31:18]
|
69704:
匿名さん
[2018-08-18 23:31:29]
人工知能の解析結果はるならこれだろ。
|
69705:
匿名さん
[2018-08-18 23:32:27]
港南最下位 WCT
|
69706:
匿名さん
[2018-08-18 23:32:54]
|
69707:
匿名さん
[2018-08-18 23:33:35]
|
69708:
匿名さん
[2018-08-18 23:34:20]
>>69695 匿名さん
で、それはいつできるんですか。 待つという無意味な行動に人生浪費して、本当に満足ですか。 すでに魅力あるエリアで過ごすほうが余程QOLが高いですよ。そしてそういうエリアはどんどんと魅力が追加されていきます、個人の意思とは無関係に。 うちは目の前の景色が東京タワー、徒歩数分で大公園、レストラン・ビストロ・バー・高級ホテルなど全て生活圏、一大商業圏隣接。 何も特別なことではなくこの程度は都心ではありふれた日常です。 必死に毎日新駅新駅と騒いでいる方を見ると、正直あわれみを感じます。 |
69709:
匿名さん
[2018-08-18 23:35:03]
>山手線外側は厳しい結果になりますね
品川エリアは関係ないみたいだね。 |
69710:
匿名さん
[2018-08-18 23:36:09]
>うちは目の前の景色が東京タワー、徒歩数分で大公園、レストラン・ビストロ・バー・高級ホテルなど全て生活圏、一大商業圏隣接。
↑そんなしょぼい街に住みたくないわwww |
|
69711:
匿名さん
[2018-08-18 23:37:28]
>必死に毎日新駅新駅と騒いでいる方を見ると、正直あわれみを感じます
↑哀れみを感じるヤツはこういうことはわざわざ書かないw |
69712:
匿名さん
[2018-08-18 23:38:53]
>駅力は新宿駅を上回り住みたい街でも恵比寿を抜くとでも?
駅力はともかく住みたい街では恵比寿を抜くだろう |
69713:
匿名さん
[2018-08-18 23:39:05]
駅が遠いところに住んでいる人って、駅が出来ると嬉しいんだね。
|
69714:
匿名さん
[2018-08-18 23:39:09]
これだけ盛り沢山の将来性あるリニア品川駅から徒歩13分。
そこは東京湾一望の水辺シームレス&公園シームレス さらに羽田空港、渋谷、恵比寿、新宿、お台場まで信号無し徒歩4〜6分のモノレール、りんかい線駅まである。 ネガは真っ赤かはしかたなし(^ー^) |
69715:
匿名さん
[2018-08-18 23:40:36]
これからは品川の時代がやってくる。アホネガは指くわえてみているしかないな。
|
69716:
匿名さん
[2018-08-18 23:41:48]
時代が変わり経済のグローバル化が進んで、ドメスティックな市場だけで
やっていける産業はもはやごくわずか。 そういう意味で国際空港の果たす役割も大きくなっている。日本経済を 浮揚させるためには日本がアジアの中心的役割を担う必要がある。 しかし、このままでは中国とシンガポールにすべて持っていかれる。 グローバルで活躍する企業のアジアの拠点、アジア地域本部を東京に誘致 する。それがアジアヘッドクオーター構想。 実際に日本に投資が集まるようになれば、莫大な経済効果をもたらす。 品川などの再開発もそれを目指し、国は品川を日本の顔にふさわしい街に する。東京都は品川を大丸有に並ぶ東京の新拠点にする。 |
69717:
匿名さん
[2018-08-18 23:42:46]
新駅が活性化したら品川駅はどうなるのでしょう。
|
69718:
匿名さん
[2018-08-18 23:42:51]
>>69711
おーっ新駅もだいぶ出来上がってきましたね。 品川駅と新駅の2つの駅舎でようやくカバーできるポテンシャル高い街、それが品川。 山手線で2つの駅が密接に連携して新しく生まれ変わる品川エリア。山手線はもちろん日本でも初めての歴史を変えてゆく壮大なプロジェクトになることでしょう。 |
69719:
匿名さん
[2018-08-18 23:43:41]
田町ケープ(7700)>豊PCT(7560)>>>>天王洲WCT(6020)>東雲WCT(5600)
|
69720:
匿名さん
[2018-08-18 23:43:55]
|
69721:
匿名さん
[2018-08-18 23:45:06]
どこを中心にマンションが値上がりしてるか、どう見ても一目瞭然だな。
|
69722:
匿名さん
[2018-08-18 23:45:43]
|
69723:
匿名さん
[2018-08-18 23:45:55]
|
69724:
匿名さん
[2018-08-18 23:46:10]
三井の湾岸レポートによると、港南の中古タワマンは坪単価は徐々に上がってるけど、8000万以上の部屋の売れ行きが悪いから市況が良好とは言えないって。
海外の雑誌が何を書こうと、広告媒体の住みたい街ランキングで上位になろうと、近隣の再開発があろうと、まずは現実を直視しましょう。 今後を考えると、徒歩10分くらいのコスモポリスあたりはもう少し評価は上がると思うので、今は狙い目と思います。 |
69725:
匿名さん
[2018-08-18 23:48:25]
確かに新駅や高輪が進化したら港南4は衰退するでしょうね
|
69726:
匿名さん
[2018-08-18 23:48:49]
|
69727:
匿名さん
[2018-08-18 23:49:55]
|
69728:
匿名さん
[2018-08-18 23:50:14]
分譲価格と中古価格が逆転した品川と湾岸東w
|
69729:
匿名さん
[2018-08-18 23:50:17]
|
69730:
匿名さん
[2018-08-18 23:52:35]
>新駅と品川の票が一緒になれば分からないけど。
マスコミはニュースで「品川に建設されている新駅」「仮称品川新駅」と報道している。 一般には品川と認識されてるな。 |
69731:
匿名さん
[2018-08-18 23:52:39]
前
|
69732:
匿名さん
[2018-08-18 23:52:51]
>>69726 匿名さん
山手線スレで豊洲や東雲との比較を貼って何を言いたいの? 指標として正しいか分からないが、食べログ3.5点以上の店数で豊洲は山手線下位、東雲は最下位クラスだろ。 比較する価値もないので、いちいち話題に上げるなよ。 |
69733:
匿名さん
[2018-08-18 23:55:21]
|
69734:
匿名さん
[2018-08-18 23:55:48]
>>69715: 匿名さん [2018-08-18 23:40:36]
>これからは品川の時代がやってくる。アホネガは指くわえてみているしかないな。 なんだこのアホ 品川の時代なんか来るわけねえだろアホが。 こいつアホすぎだろ。 |
69735:
匿名さん
[2018-08-18 23:56:05]
品川駅のオフィスで働いて品川に住むという職住近接や新幹線を含めた交通アクセスを考えたときには港南の方が品川駅へのアクセスは楽ですね。リニア駅ができるのも港南側です。新駅やリニア開業に向けて高輪側は宿泊機能とエンターテインメント機能と再開発後の商業機能、港南側はビジネス機能と居住機能として、両方ともこれからさらにバランスよく発展していくでしょう。空の便も含めた長距離交通と近距離交通の結節点というのはビジネス的にも不動産価値的にも、ものすごく大きい。当然、品川に住みたいという人もますます増えることはあっても減ることはないでしょうね。
|
69736:
匿名さん
[2018-08-18 23:58:44]
さらに前
|
69737:
匿名さん
[2018-08-18 23:58:44]
>品川の再開発は、JR東日本も西武も京急もJR東海のリニアも東京都も全部「品>川エリア」での再開発。しかもそれぞれの再開発は密接に関連して連続し、それぞ>れを結ぶアクセス性、回遊性も考慮されている。それぞれの事業者は横の連携を取>っており一体の再開発といえる。
このアホ誰だよ どこに住んでるアホだよ |
69738:
匿名さん
[2018-08-18 23:59:11]
これからは品川の時代がやってくる。アホネガは指くわえてみているしかないな。
|
69739:
匿名さん
[2018-08-19 00:00:03]
|
69740:
匿名さん
[2018-08-19 00:00:30]
ついに5強、渋谷を抜いた品川駅 リニア見据える玄関口
https://www.asahi.com/articles/ASL5R5QYLL5RUTIL055.html 午前8時半、首都圏でも屈指の広さの幅約20メートルの自由通路は、港南口へ向かう通勤客らで埋め尽くされる。途切れることなく一方向へ進む人々の姿は、まるで大河の流れを見るようだ。JR東日本の駅別乗車人員ランキング(2016年度)で、品川は1日37万1787人となり、渋谷を抜いて初の5位となった。記録の残る1988年度以降、1位から5位は、新宿、池袋、東京、横浜、渋谷が独占してきたが、品川はこの間にほぼ2倍に膨張し、ついに5強の一角を崩した。 このまま、東京駅を抜くのは確実だろう。首都圏ローカル駅の新宿、渋谷を除いて、東京の顔、代表になる日は近い。 |
69741:
匿名さん
[2018-08-19 00:02:19]
いよいよ新駅も完成間近、こうやって見ると本当に品川駅に近いですね。ほとんど第二品川駅。
|
69742:
匿名さん
[2018-08-19 00:02:33]
>品川駅のオフィスで働いて品川に住むという職住近接や新幹線を含めた交通アクセスを考えたときには港南の方が品川駅へのアクセスは楽ですね。
何いってんだこのアホ こいつどこの住民だよ |
69743:
匿名さん
[2018-08-19 00:03:08]
>>69727 匿名さん
お見合いは微妙だが、品川駅徒歩10分なら今でも坪300後半くらいの価値はあると思うよ。新駅の再開発にも比較的近いし。 それが坪300くらいで買えるなら安いもんだ。 品川駅徒歩圏とは言え徒歩15分くらいなら、品川駅利用の利便性は周辺駅からとそんなに変わらないので、坪300前半がいいところだな。 花火が見えるとか、ウリのある部屋なら違ってくるけどね。 品川駅や山手線新駅の再開発が成功してイメージ変わり値上がったとしても、周辺駅含はもっと値上がるだろうね。 |
69744:
匿名さん
[2018-08-19 00:03:25]
品川駅は次々に記事が出てきますね。これから、新駅が完成して再開発が着工し、リニア駅が
完成するとますますだ話題の中心になっていくでしょう。 http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/53175 品川・田町で大規模再開発、災害に強い国際交流拠点へ |
69745:
匿名さん
[2018-08-19 00:03:43]
リニアが品川に決定した時点で勝負あり!
|
69746:
匿名さん
[2018-08-19 00:04:32]
|
69747:
匿名さん
[2018-08-19 00:05:15]
|
69748:
匿名さん
[2018-08-19 00:05:23]
小ネタ
【日本の経済の中心が品川になることが確実となった】 リニア建設はJR東海の単独事業から「国策プロジェクト」に格上げされた。 品川駅周辺にアジアの経済特区を作ろうと言うのがアベノミクスの最終目標。 http://zanzibar.sakura.ne.jp/up/img72036.mp4 |
69749:
匿名さん
[2018-08-19 00:05:26]
|
69750:
匿名さん
[2018-08-19 00:06:55]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
品川駅の高輪側な発展して港南側は寂れます。住みたい街ランキングは新駅になるでしょうね。