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匿名さん [更新日時] 2025-03-01 15:18:24
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【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
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山手線の駅力を語るスレ Part5

69601: 匿名さん 
[2018-08-18 13:12:29]
>>69591 匿名さん

10年経っても何も無い
悲惨
69602: 匿名さん 
[2018-08-18 13:15:38]
目指せ!ラゾーナ新駅 ~一気に品川を抜く日まで~


一方

どうした品川 
やれんのか品川
新駅頼みか品川
69603: 匿名さん 
[2018-08-18 13:19:28]
>>69585 匿名さん

切ない。。。
69604: 匿名さん 
[2018-08-18 13:32:51]
>>69570 匿名さん

新宿で住もうと思うと大抵二つ先の駅になるからなぁ。
駅近はあまりまともな物件がない。
69605: 匿名さん 
[2018-08-18 14:01:45]
>新宿で住もうと思うと大抵二つ先の駅

中野坂上、新宿御苑前、西新宿5丁目、国立競技場前、曙橋、東中野、幡ヶ谷
いい感じの駅が続くね
69606: 匿名さん 
[2018-08-18 14:12:16]
品川駅から2つだと
新馬場、高輪台、三田

69607: 匿名さん 
[2018-08-18 14:15:38]
もし港南の爺さんが高輪台にでも住んでるなら港南なんてボロクソ言ってるわな

69608: 匿名さん 
[2018-08-18 14:21:43]
本当に悲惨なのは6年経とうが10年経とうが、50年経とうが、な~んにも無い。な~んの未来もないネガのゴミタウンw

50年どころか100年経っても逆転できない負け続けのまま人生を終えることが決定した悔しい気持ちは良~くわかるけど。

どうか静かに成仏して(笑)
69609: 匿名さん 
[2018-08-18 14:34:59]
>>69608
いくらなんでもゴミタウンとかなんにもないとか港南さんに失礼すぎ
69610: 匿名さん 
[2018-08-18 14:53:42]
>>69609 匿名さん

いやゴミタウンってお前の住んでる街のことだろ
優しくボカして表現してくれてる港南さんに泣いて感謝すべきw
69611: 匿名さん 
[2018-08-18 14:59:23]
コンクリート製造工場跡地も嫌だなあ。
69612: 匿名さん 
[2018-08-18 15:05:12]
>>69610 匿名さん
嫌悪施設のオンパレード
69613: 匿名さん 
[2018-08-18 15:10:36]
>>69585 匿名さん

人生、考えさせられますね・・・。涙
69614: 匿名さん 
[2018-08-18 15:11:41]
>>69608
やっぱ港南ってそんな風に見られてるんだ・・・
69615: 匿名さん 
[2018-08-18 15:43:31]
>>69607 匿名さん

言わないよ。高輪から港南に引っ越したからね。港南の方が生活便利。
69616: 匿名さん 
[2018-08-18 15:47:17]
>>69610 匿名さん

ゴミタウンじゃなくて汚染タウンだろ。笑笑
69617: 匿名さん 
[2018-08-18 15:50:22]
>別に遠いけど港南4丁目の住民に新駅前の商業施設を使ってもらってもいいと思うけど。でもそうなったら港南口のアトレは一段と寂れる

↑郊外民の発想
69618: 匿名さん 
[2018-08-18 15:55:16]
東西分断が解消されると品川の地域としての総合力が飛躍的に上がるでしょう。環状4号線が高輪から港南までつながるのが2024年位だと聞いていますが非常に楽しみです。
東西分断が解消されると品川の地域としての...
69619: 匿名さん 
[2018-08-18 16:00:45]
>>69576 匿名さん

品川は国家レベルの大規模開発が目白押し
なんにも無くて衰退してゆくだけなのは
おまえのゴミクズ街だ
69620: 匿名さん 
[2018-08-18 16:01:46]
こういうことではないでしょうか。
こういうことではないでしょうか。
69621: 匿名さん 
[2018-08-18 16:03:06]
>>69610 匿名さん

新駅、リニア、再開発。いろいろあるのは良いんですが、他の町にも再開発はあるのに
何で品川だけそのたびにTVニュースやバラエティで取り上げられるのでしょうか?
69622: 匿名さん 
[2018-08-18 16:10:32]
>>69620 匿名さん

目黒、恵比寿、原宿(内側)
品川、大崎(外側)
なるほど。
目黒はブリリアの影響が大きいのかな。
69623: 匿名さん 
[2018-08-18 16:17:40]
品川駅高輪口徒歩5分圏内は建築スペースの関係上、築30~50年クラスの物件が大半だが、築50年近くてもマンションの価格上昇がすさまじい。
3年で坪230万円上昇。
69624: 匿名さん 
[2018-08-18 16:20:46]
新駅エリアの3-4街区の2棟のビルは4街区の2棟のビルの低層部分は一体となり
6階部分まで述べ床13万㎡の商業施設になるようです。丸の内Kitteの商業施設が
10000㎡ですから、その13倍規模。大規模SC並みの規模の商業施設ができることに
なりそうですね。
港南側には幅11mの歩行者デッキを作るとのこと。

今回の住民説明の範囲外になりますが、次期開発の6街区+図の右のほうにある京急
の品川駅街区地区も商業施設になる予定です。トータルしてすごい規模のショッピング
エリアが一気に増えることになりそうです。
新駅エリアの3-4街区の2棟のビルは4街...
69625: 匿名さん 
[2018-08-18 16:21:52]
>>69621 匿名さん
そう?渋谷の再開発関連の方が見ますよ。
69626: 匿名さん 
[2018-08-18 16:37:29]
>>69619 匿名さん

ゴミ処理を引き受けてるからって
港南にゴミクズ街というのはダメ
69627: 匿名さん 
[2018-08-18 16:43:31]
山手線内側の高輪から港南の運河マンションに都落ちか。

まあ、しょうがないよな。
69628: 匿名さん 
[2018-08-18 16:50:22]
>>69625 匿名さん

LOOKレポートでも品川より渋谷の方が評価が高かったからね。
69629: 匿名さん 
[2018-08-18 16:59:35]
>>69628 匿名さん

高輪と渋谷の比較はあっても

渋谷とコーナンの比較は意味がないよね。
69630: 匿名さん 
[2018-08-18 17:00:05]
>本当に悲惨なのは6年経とうが10年経とうが、50年経とうが、な~んにも無い。な~んの未来もないネガのゴミタウンw

それって再開発ネタが皆無の、港南四丁目ちゃうの?

T洲さんがここに本当に書きに来てるか知らんけど、T洲さんでさえ駅前で高さ200mの複合建ててるよね。
更に東急のツインタワマンとか、TBSの劇場だっけ?新市場も今年開業だね。あとBRT。築地には何ができるかな。
渋谷新宿池袋も再開発で様変わりするし、田町と浜松町も大変化。
内陸だと森ビル始め、メトロ駅の駅直結でイロイロ動き出している。


にゃ~んにも無いって、港南4くらいじゃないかにゃ?
69631: 匿名さん 
[2018-08-18 17:00:56]
港南が湾岸新築争いから脱落したのは知らなかった
69632: 匿名さん 
[2018-08-18 17:12:32]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175586/res/193-194/


内陸の再開発リスト2016年時点版

これから さらに計画が増えたよね
69633: 匿名さん 
[2018-08-18 17:23:30]
>>69624

また中学生のコーナン君ですか。
もしくは仕事デキないオジサンで、普段職場で迷惑かけてる系?

kitteのバックヤードやトイレを除く店舗面積が1万平米弱であって、
それと新駅の商業の延床面積を比べて意味ありませんよ。
69634: 匿名さん 
[2018-08-18 18:03:08]
>kitteのバックヤードやトイレを除く店舗面積が1万平米弱であって

バックヤードやトイレを足すと13万平米と比べる意味が出てくるのか…
69635: 匿名さん 
[2018-08-18 18:25:01]
>>69633

20000と30000なら意味はあるが10000と130000ではトイレ、バックヤード以前の問題では?それこそ中学生でも分かる話。
69636: 匿名さん 
[2018-08-18 19:07:24]
ソラマチの延べ床は230000㎡
69637: マンション掲示板さん 
[2018-08-18 19:20:49]
>>69593 匿名さん

ハゲドウ
69638: 匿名さん 
[2018-08-18 19:30:39]
>>69636 匿名さん
勘違いしてないか?
69639: 匿名さん 
[2018-08-18 19:37:28]
何もないしか言えない奴って小学生?中身のないレスは止めて欲しい
69640: 匿名さん 
[2018-08-18 19:46:47]
他の地域の中途半端な開発と品川エリアの国家戦略規模の開発を比較してるやつがいるけどアホだろ。

まあ唯一東京駅周辺の再開発は東京の新しい中心を品川と2トップで担う地域として評価してやるけど。
それ以外のエリアは単にビルを立て直すだけとか没落して離れていった沿線私鉄郊外民を何とかして呼び戻そうとか中途半端な開発ばかり。
69641: 匿名さん 
[2018-08-18 19:56:38]
新宿とかだと新陳代謝で街が栄えていけるからね
69642: 匿名さん 
[2018-08-18 19:57:49]
>kitteのバックヤードやトイレを除く店舗面積が1万平米弱であって、
>それと新駅の商業の延床面積を比べて意味ありませんよ。


ホントネガって間抜けすぎるだろ。
こんなアホ丸出しだから、線路際の水没ザタワーとか掴んじゃうんだよ 納得 wWw
69643: 匿名さん 
[2018-08-18 20:04:58]
延床面積と店舗面積を比較し続けるコーナン民

しかもこれが最初ではない

恐ろしい脳
69644: 匿名さん 
[2018-08-18 20:05:53]
ソラマチの延べ床は230000㎡
69645: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-18 20:06:20]
今日は港南4丁目で打ち上げられる「港南花火大会」でした
港南のみなさんは楽しめましたか?
また来年も楽しみです
69646: 匿名さん 
[2018-08-18 20:10:23]
また詐欺資料投稿してるよ
69647: 匿名さん 
[2018-08-18 20:10:53]
買い物はマルエツしかない地点から、1キロ先の駅の発展を見守る人生
69648: 匿名さん 
[2018-08-18 20:11:17]
>>69641 匿名さん

新宿なんて東京のビジネスコア地域から外れて東京にも品川に遥か遠くて、正直今後の展開は厳しいね。
開発も新宿の街の中だけでグルグル回遊できるようにする、葛西水族館のマグロか!みたいな思わず吹き出しそうになるプラン。
まあ東京の発展のためにも健闘を祈ってる。
69649: 匿名さん 
[2018-08-18 20:13:15]
バス便さん、土日は本数が急に減るんだね

https://tobus.jp/blsys/navi?VCD=cslst&ECD=NEXT&LCD=&func=f...
69650: 匿名さん 
[2018-08-18 20:14:05]
>>69648

ごめん、その駅の利用者数は、世界1位なんだよね
69651: 匿名さん 
[2018-08-18 20:16:28]
>>69648

新駅は、駅の街区から人は外に出ない。

回遊させることが街づくりの基本中の基本だってのに。

汐留みたいになって終わるんじゃね
69652: 匿名さん 
[2018-08-18 20:18:42]
リビングから花火がひと夏に3回も見られるなんて贅沢ですね。
江東花火大会は流石に遠く小さいですが、他の花火では友達や親戚を呼んで楽しんでいます。
69653: 匿名さん 
[2018-08-18 20:19:11]
デパートもない地区の駅遠住民が、新宿をdisってるけど笑っちゃうよ。
69654: 匿名さん 
[2018-08-18 20:27:51]
花火の日、人を呼びたくても もし駅から1キロだと
恥ずかしくて絶対無理だわ

窓から東京タワーがどでかく見える、そしてちょい外出してレストランやバーへ、
そんなのが都心に住んでるねえって感じだけど
69655: 匿名さん 
[2018-08-18 20:28:57]
今時、デパートなんか好きなんだな。君w
69656: 匿名さん 
[2018-08-18 20:34:07]

いつも最後は花火の話になります。
69657: 匿名さん 
[2018-08-18 20:37:58]
売上高はデパートがダントツだけどね。
69658: 匿名さん 
[2018-08-18 20:42:25]
>窓から東京タワーがどでかく見える、そしてちょい外出してレストランやバーへ、
そんなのが都心に住んでるねえって感じだけど


某マンションにとばっちりが行きそうな書き込みはやめましょう。
69659: 匿名さん 
[2018-08-18 20:50:05]
呼ぶ友達はみんな自宅が駅から1キロ以上ある人だから大丈夫だよ

ちなみに世の中のひとの半分以上が1キロあると思うけどね
69660: 匿名さん 
[2018-08-18 20:54:04]
130000㎡はソラマチの延べ床面積52000㎡の倍以上だな
130000㎡はソラマチの延べ床面積52...
69661: 匿名さん 
[2018-08-18 21:19:44]
>>69660 匿名さん
2倍の土産物屋ができるだけ♪

69662: 匿名さん 
[2018-08-18 21:23:15]
銀ブラには勝てへんて・・・。
まだ6年間も待つのか。
子供がいるひとかわいそう。
69663: 匿名さん 
[2018-08-18 21:44:31]
アホネガが何を言っても吹き飛ぶ 笑
 
アホネガが何を言っても吹き飛ぶ 笑 
69664: 匿名さん 
[2018-08-18 21:45:04]
アホネガが何を言っても吹き飛ぶ 笑
アホネガが何を言っても吹き飛ぶ 笑
69665: 匿名さん 
[2018-08-18 21:49:16]
品川再開発はまだ序の口だわな。今回は全体36haのうち7haが説明されただけ。
これでネガさん発狂してたら、これから身が持ちませんぜ?
 
69666: 匿名さん 
[2018-08-18 21:55:33]
>回遊させることが街づくりの基本中の基本だってのに。


そうだねー

 
そうだねー 
69667: 匿名さん 
[2018-08-18 21:56:57]
>回遊させることが街づくりの基本中の基本だってのに。


そうだねー
そうだねー
69668: 匿名さん 
[2018-08-18 21:57:45]
>回遊させることが街づくりの基本中の基本だってのに。


そうだねー
そうだねー
69669: 匿名さん 
[2018-08-18 22:16:09]
悲しい むなしい 6年間


子供は大きくなり

嫁は老い

親は介護

自分は腰痛・倦怠感が出てくる初老



あぁ・・

悲しい むなしい 6年間
69670: 匿名さん 
[2018-08-18 22:19:29]
港南四丁目の方にも是非、品川駅や新駅前を利用していただきたいです。遠いのは承知です
69671: 匿名さん 
[2018-08-18 22:41:39]
>>69639 匿名さん

いや、品川には何もないって昔から言われてたよ。

正確に言うと港南側には行ってはいけないと言われてた。

地元の人なら皆知ってるんじゃないかな。
69672: 匿名さん 
[2018-08-18 22:49:34]
>品川には何もないって昔から言われてたよ。

へえ。
何にも無い街が人気ランキング急上昇か。
へえ。 何にも無い街が人気ランキング急上...
69673: 匿名さん 
[2018-08-18 23:07:17]
>>69663 匿名さん

ショボすぎ
これがコーナン民の限界かな
69674: 匿名さん 
[2018-08-18 23:08:11]
>>69664 匿名さん

ショボすぎ

これこそコーナン民の限界か
69675: 匿名さん 
[2018-08-18 23:09:20]
>>69668 匿名さん

ショボすぎ
これでどこに勝とうとしてるの?
千葉?
69676: 匿名さん 
[2018-08-18 23:10:25]
>>69672 匿名さん

ショボすぎ
これでどこに勝とうとしてるの?
群馬?
69677: 匿名さん 
[2018-08-18 23:12:11]
Wall street journalも「新しい東京の中核に」という見出しで取り上げるしょぼい街?
 
Wall street journalも...
69678: 匿名さん 
[2018-08-18 23:13:42]
たしかに、ネガの街にはこんな計画はないだろうからなあ。。。
想像つかなくても無理は無い。
たしかに、ネガの街にはこんな計画はないだ...
69679: 匿名さん 
[2018-08-18 23:14:23]
新宿は乗降者数が世界一。
渋谷はスクランブル交差点が世界一、スタバの売上も。
品川は何かあるっけ?
69680: 匿名さん 
[2018-08-18 23:15:17]
>>69672 匿名さん

急上昇もなにも昔から品川には何もないって言われてるだろ
69681: 匿名さん 
[2018-08-18 23:15:42]
ネガがどれだけ泣き叫んで個人的に否定しようが品川のランキングを急上昇させたのは港南側のタワーマンション
その中で港南つまり品川を代表するフラッグシップ物件がワールドシティタワーズとVタワー
69682: 匿名さん 
[2018-08-18 23:15:45]
賢い人は品川が将来性No.1だと分かっている。
当然の帰結として賢くない人は悔しい思いをするw
 
賢い人は品川が将来性No.1だと分かって...
69683: 匿名さん 
[2018-08-18 23:16:15]
>>69677 匿名さん

当然ショボいだろ
69684: 匿名さん 
[2018-08-18 23:17:39]
港南4住民はバスやタクシーでのアクセスになりますので御足労をおかけしますが、ぜひ新駅前の商業施設に一度はいらしてくださいませ。
69685: 匿名さん 
[2018-08-18 23:17:45]
>>69678 匿名さん

なんだこれ。
こんなショボいの出してるのかよ
さすがにショボすぎだろ
69686: 匿名さん 
[2018-08-18 23:17:49]
>急上昇もなにも昔から品川には何もないって言われてるだろ


昔のこと言われてもねえ。何も無いって何がないの?

 
69687: 匿名さん 
[2018-08-18 23:18:07]
悲しい むなしい 6年間


子供は大きくなり

嫁は老い

親は介護

自分は腰痛・倦怠感が出てくる初老



あぁ・・

悲しい むなしい 6年間
69688: 匿名さん 
[2018-08-18 23:18:45]
>>69678 匿名さん

お前こんなのネガとかポジ以前にショボすぎたろ

69689: 匿名さん 
[2018-08-18 23:18:56]
何にも無いと言っているヤツが品川に欲しいものw


・出張風俗
・ラブホテル
・キャバレー、ピンサロ
・ホームレスの寝床
・ヤーさんの事務所
・漫画喫茶
・ネカフェ
・無料案内所
・ぼったくり店
・立ちんぼの婆さん
・コリアンタウン
・中華タウン
・バッティングセンター
69690: 匿名さん 
[2018-08-18 23:20:28]
>>69682 匿名さん
資産価値は将来的に下がりそうですね。品川駅の高輪側の開発がすごいから仕方ありません。



資産価値は将来的に下がりそうですね。品川...
69691: 匿名さん 
[2018-08-18 23:20:44]
>>69682 匿名さん

こんな豊洲だか何だか訳の分からんもので
東京でいきがるなよ
こんなのショボすぎの前にみっともないだろ
69692: 匿名さん 
[2018-08-18 23:20:51]
>回遊させることが街づくりの基本中の基本だってのに。

品川の再開発は、JR東日本も西武も京急もJR東海のリニアも東京都も全部「品川エリア」での再開発。しかもそれぞれの再開発は密接に関連して連続し、それぞれを結ぶアクセス性、回遊性も考慮されている。それぞれの事業者は横の連携を取っており一体の再開発といえる。
69693: 匿名さん 
[2018-08-18 23:21:04]
駅前のハリウッドのネオン、かっこいいね。

眩しいくらい。さすが繁華街だ。
69694: 匿名さん 
[2018-08-18 23:21:51]
>新宿は乗降者数が世界一。
>渋谷はスクランブル交差点が世界一、スタバの売上も。

新宿はまだしも、渋谷ワロタ。
どうりでショボいビル数本と駅直結でマン損なんか建てて喜んじゃうわけだw
69695: 匿名さん 
[2018-08-18 23:22:28]
品川再開発の総床面積

<品川エリア>

・JR東日本新駅再開発第一期 1-4街区 855,000㎡
・JR東日本新駅再開発第二期 5-6街区 300,000㎡
・はとバス港南ビル建て替え事業 36,600㎡
・JR山手線新駅事業 5,250㎡
・西武品川駅西口再開発事業 880,000㎡
・京急品川グース再開発事業 240,000㎡
・泉岳寺駅地区第2種市街地再開発事業 110,000㎡

以上、判明分 合計 約2,430,000㎡


(未発表分)

・品川駅街区地区 推定200,000㎡
・京急品川駅ビル開発 推定150,000㎡
69696: 匿名さん 
[2018-08-18 23:23:14]
>>69689 匿名さん

お前のこの返しがショボすぎだっつーの
69697: 匿名さん 
[2018-08-18 23:26:33]
>>69694 匿名さん

品川の世界一はないのかな?
インバウンド取り込める?
69698: 匿名さん 
[2018-08-18 23:27:02]
国は海外からの来客も多い品川駅前に日本の顔にふさわしい駅前空間を形成し、東京都は大丸有に並ぶ新拠点とするために都の品川開発を上位計画に位置づける。リニア中央新幹線品川駅、山手線新駅は建設中、羽田空港からのアクセス性は抜群、各鉄道会社や企業が合計数兆円規模の投資をする。広大な土地にゼロから新しい街が作られる。

新駅エリアには合計延べ床100万㎡以上が新たに供給される。それに伴って新しい道路も複数できる。さらに品川駅周辺にも100万㎡以上が供給される。 それらには複数の大規模な商業施設や文化施設を含む。しかも、駅徒歩圏には高輪側、港南側ともに良好な住宅地もある。品川は住みたい街で山手線では恵比寿に次いで2位。

雑居ビルだらけの街に虫食い的に老朽化したオフィスビルを建て替えるだけの街とは立地とポテンシャルにおいて比べ物にならん。
69699: 匿名さん 
[2018-08-18 23:27:09]
>>69695 匿名さん
もう少し頑張ってほしいです。そしたら港南4の人も品川駅を利用すると思います。

69700: 匿名さん 
[2018-08-18 23:29:33]
>>69690

そのアホ記事貼るのはもうやめようぜwww

 
そのアホ記事貼るのはもうやめようぜwww...
69701: 匿名さん 
[2018-08-18 23:29:56]
>>69698 匿名さん
品川駅の高輪側な発展して港南側は寂れます。住みたい街ランキングは新駅になるでしょうね。



品川駅の高輪側な発展して港南側は寂れます...
69702: 匿名さん 
[2018-08-18 23:30:32]
駅力語っても駅遠では普段使いできない。

品川(Vタワー)>豊洲(PCT)>>>天王洲(WCT)
69703: 匿名さん 
[2018-08-18 23:31:18]
>>69700 匿名さん
山手線外側は厳しい結果になりますね

69704: 匿名さん 
[2018-08-18 23:31:29]
人工知能の解析結果はるならこれだろ。
 
人工知能の解析結果はるならこれだろ。 
69705: 匿名さん 
[2018-08-18 23:32:27]
港南最下位 WCT
69706: 匿名さん 
[2018-08-18 23:32:54]
>>69702

かわいそうに。厳しすぎる現実を脳が拒否しているんですね。わかります。

 
かわいそうに。厳しすぎる現実を脳が拒否し...
69707: 匿名さん 
[2018-08-18 23:33:35]
>>69698 匿名さん

駅力は新宿駅を上回り住みたい街でも恵比寿を抜くとでも?
それはないわ。
69708: 匿名さん 
[2018-08-18 23:34:20]
>>69695 匿名さん
で、それはいつできるんですか。
待つという無意味な行動に人生浪費して、本当に満足ですか。
すでに魅力あるエリアで過ごすほうが余程QOLが高いですよ。そしてそういうエリアはどんどんと魅力が追加されていきます、個人の意思とは無関係に。

うちは目の前の景色が東京タワー、徒歩数分で大公園、レストラン・ビストロ・バー・高級ホテルなど全て生活圏、一大商業圏隣接。
何も特別なことではなくこの程度は都心ではありふれた日常です。

必死に毎日新駅新駅と騒いでいる方を見ると、正直あわれみを感じます。
69709: 匿名さん 
[2018-08-18 23:35:03]
>山手線外側は厳しい結果になりますね


品川エリアは関係ないみたいだね。
 
品川エリアは関係ないみたいだね。 
69710: 匿名さん 
[2018-08-18 23:36:09]
>うちは目の前の景色が東京タワー、徒歩数分で大公園、レストラン・ビストロ・バー・高級ホテルなど全て生活圏、一大商業圏隣接。


↑そんなしょぼい街に住みたくないわwww
69711: 匿名さん 
[2018-08-18 23:37:28]
>必死に毎日新駅新駅と騒いでいる方を見ると、正直あわれみを感じます


↑哀れみを感じるヤツはこういうことはわざわざ書かないw
 
↑哀れみを感じるヤツはこういうことはわざ...
69712: 匿名さん 
[2018-08-18 23:38:53]
>駅力は新宿駅を上回り住みたい街でも恵比寿を抜くとでも?


駅力はともかく住みたい街では恵比寿を抜くだろう
69713: 匿名さん 
[2018-08-18 23:39:05]
駅が遠いところに住んでいる人って、駅が出来ると嬉しいんだね。
69714: 匿名さん 
[2018-08-18 23:39:09]
これだけ盛り沢山の将来性あるリニア品川駅から徒歩13分。
そこは東京湾一望の水辺シームレス&公園シームレス
さらに羽田空港、渋谷、恵比寿、新宿、お台場まで信号無し徒歩4〜6分のモノレール、りんかい線駅まである。
ネガは真っ赤かはしかたなし(^ー^)
69715: 匿名さん 
[2018-08-18 23:40:36]
これからは品川の時代がやってくる。アホネガは指くわえてみているしかないな。
 
これからは品川の時代がやってくる。アホネ...
69716: 匿名さん 
[2018-08-18 23:41:48]
時代が変わり経済のグローバル化が進んで、ドメスティックな市場だけで
やっていける産業はもはやごくわずか。
そういう意味で国際空港の果たす役割も大きくなっている。日本経済を
浮揚させるためには日本がアジアの中心的役割を担う必要がある。
しかし、このままでは中国とシンガポールにすべて持っていかれる。

グローバルで活躍する企業のアジアの拠点、アジア地域本部を東京に誘致
する。それがアジアヘッドクオーター構想。
実際に日本に投資が集まるようになれば、莫大な経済効果をもたらす。

品川などの再開発もそれを目指し、国は品川を日本の顔にふさわしい街に
する。東京都は品川を大丸有に並ぶ東京の新拠点にする。
69717: 匿名さん 
[2018-08-18 23:42:46]
新駅が活性化したら品川駅はどうなるのでしょう。
69718: 匿名さん 
[2018-08-18 23:42:51]
>>69711

おーっ新駅もだいぶ出来上がってきましたね。
品川駅と新駅の2つの駅舎でようやくカバーできるポテンシャル高い街、それが品川。

山手線で2つの駅が密接に連携して新しく生まれ変わる品川エリア。山手線はもちろん日本でも初めての歴史を変えてゆく壮大なプロジェクトになることでしょう。
69719: 匿名さん 
[2018-08-18 23:43:41]
田町ケープ(7700)>豊PCT(7560)>>>>天王洲WCT(6020)>東雲WCT(5600)
69720: 匿名さん 
[2018-08-18 23:43:55]
>>69711 匿名さん

これどこだ?
千葉か?
どこの工事現場だこれ?

69721: 匿名さん 
[2018-08-18 23:45:06]
どこを中心にマンションが値上がりしてるか、どう見ても一目瞭然だな。
どこを中心にマンションが値上がりしてるか...
69722: 匿名さん 
[2018-08-18 23:45:43]
>>69710 匿名さん
そうですか。雰囲気いいですけどね。
身なりの良い方ばかりなので免疫のない方はめまいがするかもしれませんが。
69723: 匿名さん 
[2018-08-18 23:45:55]
>>69712 匿名さん

吉祥寺は抜けても恵比寿は抜けないと思うよ。
新駅と品川の票が一緒になれば分からないけど。その時は恵比寿(代官山)で恵比寿の勝ちだよ。

69724: 匿名さん 
[2018-08-18 23:46:10]
三井の湾岸レポートによると、港南の中古タワマンは坪単価は徐々に上がってるけど、8000万以上の部屋の売れ行きが悪いから市況が良好とは言えないって。
海外の雑誌が何を書こうと、広告媒体の住みたい街ランキングで上位になろうと、近隣の再開発があろうと、まずは現実を直視しましょう。

今後を考えると、徒歩10分くらいのコスモポリスあたりはもう少し評価は上がると思うので、今は狙い目と思います。
69725: 匿名さん 
[2018-08-18 23:48:25]
確かに新駅や高輪が進化したら港南4は衰退するでしょうね
69726: 匿名さん 
[2018-08-18 23:48:49]
>>69719

現実を直視しよう。

 
現実を直視しよう。 
69727: 匿名さん 
[2018-08-18 23:49:55]
>>69724 匿名さん

10分歩かされてお見合い眺望は勘弁
69728: 匿名さん 
[2018-08-18 23:50:14]
分譲価格と中古価格が逆転した品川と湾岸東w
69729: 匿名さん 
[2018-08-18 23:50:17]
>>69721 匿名さん
浜松町が円の中心ですけど、浜松町ってツインパークスてすか?

69730: 匿名さん 
[2018-08-18 23:52:35]
>新駅と品川の票が一緒になれば分からないけど。

マスコミはニュースで「品川に建設されている新駅」「仮称品川新駅」と報道している。
一般には品川と認識されてるな。
69731: 匿名さん 
[2018-08-18 23:52:39]
前
69732: 匿名さん 
[2018-08-18 23:52:51]
>>69726 匿名さん
山手線スレで豊洲や東雲との比較を貼って何を言いたいの?
指標として正しいか分からないが、食べログ3.5点以上の店数で豊洲は山手線下位、東雲は最下位クラスだろ。
比較する価値もないので、いちいち話題に上げるなよ。
69733: 匿名さん 
[2018-08-18 23:55:21]
>>69730 匿名さん

もしスーモの投票で新駅と品川が票が別で品川のランキングが下がっちゃったら発狂しちゃいそうだね。
69734: 匿名さん 
[2018-08-18 23:55:48]
>>69715: 匿名さん  [2018-08-18 23:40:36]
>これからは品川の時代がやってくる。アホネガは指くわえてみているしかないな。

なんだこのアホ
品川の時代なんか来るわけねえだろアホが。

こいつアホすぎだろ。
69735: 匿名さん 
[2018-08-18 23:56:05]
品川駅のオフィスで働いて品川に住むという職住近接や新幹線を含めた交通アクセスを考えたときには港南の方が品川駅へのアクセスは楽ですね。リニア駅ができるのも港南側です。新駅やリニア開業に向けて高輪側は宿泊機能とエンターテインメント機能と再開発後の商業機能、港南側はビジネス機能と居住機能として、両方ともこれからさらにバランスよく発展していくでしょう。空の便も含めた長距離交通と近距離交通の結節点というのはビジネス的にも不動産価値的にも、ものすごく大きい。当然、品川に住みたいという人もますます増えることはあっても減ることはないでしょうね。
69736: 匿名さん 
[2018-08-18 23:58:44]
さらに前
さらに前
69737: 匿名さん 
[2018-08-18 23:58:44]
>品川の再開発は、JR東日本も西武も京急もJR東海のリニアも東京都も全部「品>川エリア」での再開発。しかもそれぞれの再開発は密接に関連して連続し、それぞ>れを結ぶアクセス性、回遊性も考慮されている。それぞれの事業者は横の連携を取>っており一体の再開発といえる。


このアホ誰だよ
どこに住んでるアホだよ
69738: 匿名さん 
[2018-08-18 23:59:11]
これからは品川の時代がやってくる。アホネガは指くわえてみているしかないな。
これからは品川の時代がやってくる。アホネ...
69739: 匿名さん 
[2018-08-19 00:00:03]
>>69735 匿名さん

同意。
69740: 匿名さん 
[2018-08-19 00:00:30]
ついに5強、渋谷を抜いた品川駅 リニア見据える玄関口
https://www.asahi.com/articles/ASL5R5QYLL5RUTIL055.html

午前8時半、首都圏でも屈指の広さの幅約20メートルの自由通路は、港南口へ向かう通勤客らで埋め尽くされる。途切れることなく一方向へ進む人々の姿は、まるで大河の流れを見るようだ。JR東日本の駅別乗車人員ランキング(2016年度)で、品川は1日37万1787人となり、渋谷を抜いて初の5位となった。記録の残る1988年度以降、1位から5位は、新宿、池袋、東京、横浜、渋谷が独占してきたが、品川はこの間にほぼ2倍に膨張し、ついに5強の一角を崩した。



このまま、東京駅を抜くのは確実だろう。首都圏ローカル駅の新宿、渋谷を除いて、東京の顔、代表になる日は近い。
69741: 匿名さん 
[2018-08-19 00:02:19]
いよいよ新駅も完成間近、こうやって見ると本当に品川駅に近いですね。ほとんど第二品川駅。

いよいよ新駅も完成間近、こうやって見ると...
69742: 匿名さん 
[2018-08-19 00:02:33]
>品川駅のオフィスで働いて品川に住むという職住近接や新幹線を含めた交通アクセスを考えたときには港南の方が品川駅へのアクセスは楽ですね。

何いってんだこのアホ
こいつどこの住民だよ

69743: 匿名さん 
[2018-08-19 00:03:08]
>>69727 匿名さん
お見合いは微妙だが、品川駅徒歩10分なら今でも坪300後半くらいの価値はあると思うよ。新駅の再開発にも比較的近いし。
それが坪300くらいで買えるなら安いもんだ。
品川駅徒歩圏とは言え徒歩15分くらいなら、品川駅利用の利便性は周辺駅からとそんなに変わらないので、坪300前半がいいところだな。
花火が見えるとか、ウリのある部屋なら違ってくるけどね。
品川駅や山手線新駅の再開発が成功してイメージ変わり値上がったとしても、周辺駅含はもっと値上がるだろうね。
69744: 匿名さん 
[2018-08-19 00:03:25]
品川駅は次々に記事が出てきますね。これから、新駅が完成して再開発が着工し、リニア駅が
完成するとますますだ話題の中心になっていくでしょう。


http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/53175
品川・田町で大規模再開発、災害に強い国際交流拠点へ
69745: 匿名さん 
[2018-08-19 00:03:43]
リニアが品川に決定した時点で勝負あり!
69746: 匿名さん 
[2018-08-19 00:04:32]
>>69740
>このまま、東京駅を抜くのは確実だろう。首都圏ローカル駅の新宿、渋谷を除いて、東京の顔、代表になる日は近い。

どこのアホか知らんがこのアホと仲間はいるのか?
69747: 匿名さん 
[2018-08-19 00:05:15]
>>69736 匿名さん

ヒエッ
69748: 匿名さん 
[2018-08-19 00:05:23]
小ネタ

【日本の経済の中心が品川になることが確実となった】

リニア建設はJR東海の単独事業から「国策プロジェクト」に格上げされた。
品川駅周辺にアジアの経済特区を作ろうと言うのがアベノミクスの最終目標。
http://zanzibar.sakura.ne.jp/up/img72036.mp4
69749: 匿名さん 
[2018-08-19 00:05:26]
>>69740 匿名さん

評論家みたいで面白いですね。
必死さは伝わりました。
品川が東京の顔、代表になると良いですね。
69750: 匿名さん 
[2018-08-19 00:06:55]
>>69741 匿名さん

品川駅北ホームといっていいぐらいの近さですね。


アホネガ玉砕www
69751: 匿名さん 
[2018-08-19 00:08:37]
>>69750 匿名さん
港南口ないね。

69752: 匿名さん 
[2018-08-19 00:09:28]
山手線沿い・東側の人気マンション 品川、田町、秋葉原、神田、東京、浜松町、新橋、有楽町を比較

https://zuuonline.com/archives/185279


ここではこの8つの街の簡単な紹介とそれらの駅で利用できる路線情報を記す(8駅すべてでJR山手線とJR京浜東北線を利用できるため、2路線については省略)。 もう期待値が見事に違うわ。

「品川」は開発が進み、高層ビジネスビルやタワーマンションが次々に建設されている。商業施設はショッピングだけでなく、映画館や水族館などのエンタテイメントも充実する。品川駅は鉄道の利便性が高く、京急線の始発駅であり羽田空港へのアクセスも良い。東海道新幹線の停車駅としての機能以外にも、2027年開業予定のリニア中央新幹線の始発駅になる予定だ。その他の路線としてJR東海道線、横須賀線、常磐線を利用できる。

「田町」は品川駅と浜松町駅の間にあり、学生街とオフィス街が両立する住みやすい街である。田町駅東口の芝浦方面は大規模な再開発が進んでいる。田町駅西口の三田方面には慶応義塾大学三田キャンパスなどがあり学生が多く、閑静な住宅街が広がる。田町駅はJR以外に都営三田線を利用できる。また近い将来に山手線の田町・品川間に新駅が開業予定であり、更なる発展も期待される。

「秋葉原」はアニメや電気街などの魅力がある街だが、アトレやUDXなどのお買い物スポットが増え住む人が増えてきている。秋葉原は交通利便性が良く、JR総武線、東京メトロ日比谷線、つくばエクスプレスも利用できる。

「東京」は日本の中心とも言える駅である。東京駅ではJR京葉線・常磐線・総武本線・内房線・外房線・高崎線・中央本線・東海道本線・東北本線・成田線・横須賀線・秋田新幹線・上越新幹線・東北新幹線・北陸新幹線・山形新幹線・東海道新幹線、東京メトロ丸ノ内線と非常に多くの路線を利用できる。

「神田」は東京と秋葉原の間に位置し、ビルの中に老舗の飲食店が残る街である。鉄道はJR中央線と東京メトロ銀座線を利用できる。

「浜松町」はオフィスが多く、東京モノレールの始発駅である。東京モノレールを利用し羽田空港へのアクセスが良い。

「新橋」はサラリーマンの聖地として知られオフィスや飲食店が多い。鉄道はJR東海道線・横須賀線・常磐線、東京メトロ銀座線、都営浅草線、ゆりかもめを利用できる。

「有楽町」は東京の南側に位置し商業施設が多い。大型の店舗から丸の内仲通り沿いのショップ、レストラン、カフェまでバリエーションに富む。鉄道は東京メトロ有楽町線を利用できる。
69753: 匿名さん 
[2018-08-19 00:11:23]
>>69742 匿名さん
まずは大企業のオフィスが品川に移転しないと、その主張は無茶だよね。
今も品川に本社を構える大企業も有るにはあるが、全体の何パーセントだと思ってるんだろうね?
港南が職住近接と評価されてるのは、あくまで大丸有や新宿へのアクセスの良さによるもの。
それは浜松町~恵比寿も同じような評価。
69754: 匿名さん 
[2018-08-19 00:12:02]
山手線住みたい駅Aクラスに入らないと日本の顔にふさわしい街として発展する品川と比較するのはムリ。
山手線住みたい駅Aクラスに入らないと日本...
69755: 匿名さん 
[2018-08-19 00:12:35]
>>69748 匿名さん

都市伝説じゃねえか!
ウケたよw
69756: 匿名さん 
[2018-08-19 00:12:48]
>港南口ないね。

 
 
69757: 匿名さん 
[2018-08-19 00:13:07]
>>69752 匿名さん
人気マンションとして掲載されているの、スミフの売れ残りマンションばっかですね。
そういうステマ系はカンベンです。
69758: 匿名さん 
[2018-08-19 00:18:58]
悲しい つらい むなしい 6年間
69759: 匿名さん 
[2018-08-19 00:22:17]
6年前の出来事


東京スカイツリーが開業

レスリングの吉田沙保里が国民栄誉賞受賞

AKB 真夏のSounds good! 182万枚のヒット

ドクターX ~外科医・大門未知子~ヒット


6年なんてあっという間
69760: 匿名さん 
[2018-08-19 00:25:07]
リニア
水辺
公園
シームレス
駅近3駅
徒歩
4〜13分
勝負あり
69761: 匿名さん 
[2018-08-19 00:26:46]
>>69759 匿名さん

年をとると1年があっという間っていうから
還暦過ぎりゃ十年もあっという間なんだろうとは思う
69762: 匿名さん 
[2018-08-19 00:27:31]
>>69758 匿名さん

6年経っても何も無い。
あるのはお見合い。
69763: 匿名さん 
[2018-08-19 00:28:27]
6年なんてあっという間

と感じるのは老いた証拠ですよ。
待ち始めてから10年はゆうに経過してるんじゃないですか。
時間は返ってきませんよ。
同じ時間でみんなは楽しいことやってます。
いいですよ、若さって。
69764: 匿名さん 
[2018-08-19 00:29:08]
>>69754 匿名さん

田町のタワマンが品川のタワマンより高いの何でだろうね。
69765: 匿名さん 
[2018-08-19 00:35:44]
>>69764 匿名さん
品川駅徒歩13分より田町駅徒歩8分の方が総合的に便利だから。
人気の駅ランキングでは、恵比寿や目黒と違い、田町や大崎は地味なので単独駅で投票する人は少なく、「品川駅らへん」って感じで「品川駅」と投票しているため。
69766: 匿名さん 
[2018-08-19 01:08:50]
田町駅、ダサいから名前変えたほうが良いと思う。
69767: 匿名さん 
[2018-08-19 01:35:58]
>待ち始めてから10年はゆうに経過してるんじゃないですか


何もせず我慢してるなら長いだろうね。共用設備の充実したマンションに大満足して
楽しく暮らしながらのこれまでの10年なんてあっという間。これからの6年もあっという間だろう。
もともと品川が変貌を遂げるまで20年くらいはかかることは購入したときからの想定内。
むしろ展開が速いくらいだな。
  
何もせず我慢してるなら長いだろうね。共用...
69768: 匿名さん 
[2018-08-19 01:44:45]
>人気の駅ランキングでは、恵比寿や目黒と違い、田町や大崎は地味なので単独駅で投票する人は少なく、「品川駅らへん」って感じで「品川駅」と投票しているため。


だとしたら、近隣の駅まで品川駅圏と思わせてしまう、それも含めて品川の駅力すごいじゃん。
69769: 匿名さん 
[2018-08-19 01:55:32]
天王洲アイル駅は、すごくないが?
69770: 匿名さん 
[2018-08-19 06:01:29]
住みたい街ランキングで品川駅か新駅かどちらに投票すべきか悩みますね。
69771: 匿名さん 
[2018-08-19 06:38:46]
調べてみたらWCTから新駅まで2kmあるね。
これは徒歩30分かかりますよ。

何の関係もない新駅を6年間待つんですかね?
69772: 匿名さん 
[2018-08-19 06:50:13]
また同じ情報ばかり。
新駅出来るまで同じことを繰り返すのだろうか?
本当に時間の無駄。
69773: 匿名さん 
[2018-08-19 08:12:23]
>これからの6年もあっという間だろう。
定年退職されてる頃なのでしょうね
69774: 匿名さん 
[2018-08-19 08:18:16]
>楽しく暮らしながらのこれまでの10年なんてあっという間。これからの6年もあっという間だろう。

じゅ、16年間ですか・・・・・・人生の空白としては長すぎ。16浪
69775: 匿名さん 
[2018-08-19 08:28:43]
駅力が強い駅からメトロで2〜3個くらいが住みやすいね
69776: 匿名さん 
[2018-08-19 09:08:25]
新駅と品川を一緒にしているアホいるね。
69777: 匿名さん 
[2018-08-19 09:24:53]
坪300万のとこ住んで満足してるん喜んで、そんは恥さらしてどうするんでしょうね。
不便は場所は人生を無駄にしている。だから坪300万なんだろうけど。
69778: 匿名さん 
[2018-08-19 09:38:06]
日本語やり直し。
69779: 匿名さん 
[2018-08-19 09:44:31]
新駅の商業施設って、13万㎡で
お店がデッキ上にオープンテラスで並んで横に長い建物なんだよね?

お台場のデックス東京ビーチ+アクアシティってことね。
69780: 匿名さん 
[2018-08-19 09:45:10]
最も働き盛りの16年間の間に、人生をレベルアップしましょうね。

奥さん子供の夢も叶えてあげましょう。
毎日マルエツではかわいそ過ぎです。

名門学校が近いような場所、埋立地ではなく内陸、バス便ではなく駅近アドレス。
新駅でどんな買い物ができるようなるか楽しみにしてるのは、電車ですぐそこに
行けるような他の駅近タワマンの人々のほうでは?バス便物件なんかじゃなく。
69781: 匿名さん 
[2018-08-19 09:49:23]
誤字脱字なしで文章書けない方?
69782: 匿名さん 
[2018-08-19 10:07:08]
>>69626 匿名さん

渋谷駅でも引き受けてるよ
69783: 匿名さん 
[2018-08-19 10:07:42]
このスレで暴れている爺さんことWCT住民。

wikipediaにワールドシイティタワーズを投稿するも
宣伝広告的であると指摘され10年に渡る編集を全て削除された。

腹いせに多重アカウントでwikipediaのグローバルフロントタワーのページに嫌がらせ。

↓投稿が削除されて抵抗する様子。

私は9年前に、この集合住宅を購入しそのときに日本最大のマンションであれば百科事典に載せる価値があると考えてこの記事を編集して、その後も他の編集者が追加記載されたり記事が充実するのを時々ウォッチしておりました。自分は多方面に詳しくないので他のページはほとんど編集しておりませんし、このページもかなり前からウォッチリストに入れてウォッチしているだけでしたが、今回、長年そのまま問題が指摘されていなかった記事が昨日、大幅に削除改編されているのを知り、いままで校正してきたものが一気に削除されたのが悲しく、ただ出典が無く独自研究ではないかとの指摘もごもっともなのでできる限り出典を明記したまでです
69784: 匿名さん 
[2018-08-19 10:11:30]
https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201808170511
休日の新宿はピカデリー前の道路がホコ天になって賑わいがすごいけど、
将来的に道路を歩道に転用するようになったら、歩きやすくなるな。
69785: 匿名さん 
[2018-08-19 10:14:11]
マンションの規模だったら、TTTの2,700戸のほうがはるかに上でしょ。
その更に上をいこうとしてるのが、西新宿3丁目(初台)の超高層ツインで3,200戸。
69786: 匿名さん 
[2018-08-19 10:21:24]
リニア
水辺
公園
シームレス
駅近3駅
徒歩
4〜13分
勝負あり
69787: 匿名さん 
[2018-08-19 10:24:47]
品川駅と新駅は一体だろうな。
 
69788: 匿名さん 
[2018-08-19 10:24:55]
↑コンクリート工場跡地も追加

69789: 匿名さん 
[2018-08-19 10:26:24]
>最も働き盛りの16年間の間に、人生をレベルアップしましょうね。


18年もたてば年収は2倍以上になる。普通にレベルアップしてるだろ
69790: 匿名さん 
[2018-08-19 10:26:47]
>>69787 匿名さん

>品川駅と新駅は一体だろうな。

つまり港南4丁目とは関係ないということですね。
69791: 匿名さん 
[2018-08-19 10:27:16]
あのマンションの住民で品川駅を日常的に使っている人も一定数いるだろうけど、
そもそもワールドシティは電車通勤しない人種が多いんじゃないか?

2100戸に対して1350台という異常に多い駐車場設置率。それもほとんど埋まって
いるらしい。

最近は駐車場を3割くらいしか設置しなくても埋まらないケースも多い。
電車通勤しない人、自営で仕事場にも車を置ける人なんか世のなかにはゴマンと
いるからね。自営なら仕事場の駐車場は借りても経費にして落とせるし。
69792: 匿名さん 
[2018-08-19 10:30:05]
関係ないってなんだ?新駅も港南、品川駅も港南。
69793: 匿名さん 
[2018-08-19 10:34:29]
>>69792 匿名さん
言ってて虚しくなりませんか?

69794: 匿名さん 
[2018-08-19 10:36:14]
このスレッドで港南4丁目は関係ないとか港南4丁目には再開発が無いとか言ってる人って、マジに言ってるとしたらバカですね。港南3丁目には再開発が無い、高輪1丁目には再開発が無いと言ってるのと一緒。住居指定地域なんだから再開発があるわけが無い。そこから徒歩で行ける場所に再開発があるということが大事。
69795: 匿名さん 
[2018-08-19 10:38:29]
>言ってて虚しくなりませんか?


シーズンテラスまで歩いて10分、自転車で3-4分で着くのに虚しくなるわけが無い。

 
69796: 匿名さん 
[2018-08-19 10:39:26]
>>69794 匿名さん
徒歩じゃ無理。
徒歩圏じゃないから関係ないよねって言われてるの。

日本語ワカリマスカ?
69797: 匿名さん 
[2018-08-19 10:43:27]
JRばかりが注目されるので京急について一言。京急は品川駅の線路を1階部分に移し、駅ホームは2面3線→2面4線に増やします。同時に品川駅の上部から南側の品川駅街区地区にかけてのエリアに品川京急ビルを建設し、商業施設を設けます。京浜急行の線路は、現在のJR山手留置線が利用されます。JRは山手線留置線を京急に譲る一方で、品川新駅前の京急の土地を換地で譲り受けて新駅再開発エリアとします。それに先立って、京急は京急本社ビルのあるエリアをJRに譲るために本社を横浜に移転しました。品川駅以南の線路は新馬場駅周辺までを高架化し八ツ山橋踏切を解消します。京急の投資額は数千億円規模になるとのことです。
JRばかりが注目されるので京急について一...
69798: 匿名さん 
[2018-08-19 10:46:30]
>>69794
港南4では、再開発計画が全くありませんよね?
69799: 匿名さん 
[2018-08-19 10:47:50]
>>69796

「品川オープンシアター」のとき、普通にシーズンテラスまで10分で歩きましたが何か?

 
「品川オープンシアター」のとき、普通にシ...
69800: 匿名さん 
[2018-08-19 10:48:44]
>>69798

再開発計画は豊洲3にも無いね 笑

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