前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
6951:
匿名さん
[2017-05-28 19:04:21]
また必死にネットで探し回ったみたいだけど、どうでもいいから、勝手にやってろ。
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6952:
匿名さん
[2017-05-28 19:11:27]
有明は晴海の三井潰しを狙ったんだと思うよ。
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6953:
匿名さん
[2017-05-28 19:18:47]
JR東海、無料イベント参加者を募集 リニアで500km/h、ドクターイエロー車内見学も 30周年記念
JR東海が発足30周年を記念し、実施する数々の無料イベント。そのうち超電導リニア搭乗、「ドクターイエロー」見学、車掌体験、総合研修センター初公開などについて、受付が始まりました。回送列車で車両基地へ向かうことも。 まず11件の募集を開始 JR東海が2017年4月1日の発足30周年を記念し、無料イベントを多数開催。きょう5月25日(木)より、それらについて申込みの受付が始まりました。同社によると、普段はできない体験型のコンテンツを中心に、親子で鉄道により親しめるイベントを用意したといい、このたび受付が始まったのはそのうち、「超電導リニアモーターカー乗車」を含む以下の11件です。 超電導リニアこども学習教室 ~時速500キロを親子で体験~ 超電導リニアのしくみを学び、実際にL0系に“搭乗”して500km/hでの走行を体験。 ・場所:JR東海 山梨実験センター(山梨県都留市) ・開催日:2017年8月8日(火)~10日(木)に各日3回 ・募集人数:各回30組(1組4名以内) ・申込み条件:申込者(16歳以上)1名、子供(6歳以上15歳以下)1名、同行者(年齢制限無し、0名~2名) ・応募受付期間:5月25日(木)~7月7日(金) ・参加費:無料 https://trafficnews.jp/post/71491/ 955形試験電車「300X」なども展示 |
6954:
匿名さん
[2017-05-28 19:20:17]
住不はね、期分け販売して小出しにして段階的に値上げするのが常套手段とか言ってるけど、それは不動産相場が上昇局面にあるときの話。「不動産は時価ですから」というのが本音で、下がり始めたら少しづつ値下げもするし、急激な市況悪化に見舞われたらこっそり価格表プラスの追加値引きもする。ようするに、上がってるときはなかなか売らない、下がってるときは値下げしてもさっさと売りたいというのがあからさまな会社。しかし、昨今の状況は晴海にしても小出しにして売ってないのではなく本当に売れてない。なので、有明は売れる価格にして出してきた。既存物件は晴海にしても天王洲にしても値下げしても文句が出ないくらいの長期販売に持ち込んで徐々に値下げすると見てるよ。
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6955:
匿名さん
[2017-05-28 19:21:13]
面白そう。だけど6歳以上かあ、うちの子は5歳・・
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6956:
匿名さん
[2017-05-28 19:23:40]
リニア体験乗車なかなか当たらない。けど、今回も夕方の時間帯で申し込む。
この度、平成29年第2回 超電導リニア体験乗車の開催が決定いたしましたのでお知らせいたします。今回は、平成29年7月~9月に夏休みを含む10日間で実施します。合計4,500区画(9,000座席)をご用意しています。なお、過去の体験乗車においては、昼前後の便は比較的お申込が集中する傾向にありましたので、お時間に都合のつく方は夕方の便にお申し込みいただくことをお薦めいたします。 【募集期間】 平成29年5月25日(木)10:00~平成29年6月21日(水)23:59まで 【開 催 日】 平成29年7月25日(火)、26日(水)、8月22日(火)~25日(金)、 8月29日(火)~31日(木)、9月1日(金) |
6957:
匿名さん
[2017-05-28 19:27:35]
>>6955
ご紹介したのは一部だけで、3歳以上のお子様も参加可能なイベントも多数ありますよ。 JR東海のウェブサイト(30周年記念イベントのページ)から申込みできます。 ■JR東海 30周年記念イベント 申込みページ http://jr-central.co.jp/event/ 東海道新幹線の車両を整備しているJR東海の浜松工場(静岡県浜松市)で2017年7月22日(土)と23日(日)の2日間、一般公開イベント「新幹線なるほど発見デー」が開催されます。毎年恒例のイベントですが、今年は発足30周年ということで、「ドクターイエロー」の車内見学といった特別な体験が用意されました。 ●ドクターイエロー運転台で運転士お仕事体験 ・募集人数:各日54組(1組4名以内) ・申込み条件:申込者(16歳以上)1名、子供(3歳以上12歳以下)1名、同行者(6歳以上、0名~2名) ●ドクターイエロー車内見学 ・募集人数:各日210組(1組4名以内) ・申込み条件:申込者(16歳以上)1名、子供(15歳以下)1名、同行者(年齢制限無し、0名~2名) ●トラバーサ体験乗車 ・募集人数:各日280組(1組4名以内) ・申込み条件:申込者(16歳以上)1名、子供(6歳以上15歳以下)1名、同行者(6歳以上、0名~2名) ●運転台見学(N700Aタイプ、もしくは700系) ・募集人数:各日180組(1組5名以内) ・申込み条件:申込者(16歳以上)1名、子供(3歳以上15歳以下)1名、同行者(6歳以上、0名~3名) ●小学生車掌体験 ・募集人数:各日96組(1組4名以内) ・申込み条件:申込者(16歳以上)1名、子供(6歳以上12歳以下)1名、同行者(年齢制限無し、0名~2名) ●教えて運転士さん! ・募集人数:各日119組(1組5名以内) ・申込み条件:申込者(16歳以上)1名、子供(6歳以上12歳以下)1名、同行者(年齢制限無し、0名~3名) |
6958:
匿名さん
[2017-05-28 20:18:05]
長文と画像貼り付けてる人、迷惑なのでやめてください。
荒らさないでください。 |
6959:
口コミ知りたいさん
[2017-05-28 20:24:35]
リニアって方式的に体に悪いよね
あんな磁気あったら普通乗らないよね |
6960:
匿名さん
[2017-05-28 20:27:00]
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6961:
ツインパークス
[2017-05-28 20:31:26]
ブリリア目黒の完成が近づき、改めて注目されてますね。
購入された方がこの中にいるかわかりませんが羨ましいです。 目黒徒歩1分はそう簡単には寝落ちしないでしょうね。 |
6962:
通りがかりさん
[2017-05-28 20:34:05]
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6963:
匿名さん
[2017-05-28 20:34:30]
山手線スレだけど、ちなみに品川を通る京急は「私鉄最強」「変態的私鉄」と言われてる。
特急スピードNo.1、ダイヤの正確さと遅れのなさNo.1。いまだに列車アナウンスは肉声、 ホームアナウンスも肉声。ホーム指差し確認健在。モニターカメラ使わずお立ち台で確認。 ポイント操作はコンピュータに任せずすべて手動。トラブル発生しても列車を止めない。 車掌の「ドア締まります」のアナウンスは「だぁーしゃーりゃぁす」 鉄オタにはほんとにおもしろい鉄道だ。 知りたい人は「京急 最強」 「京急 変態」でググレカス。 |
6964:
検討板ユーザーさん
[2017-05-28 20:37:14]
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6965:
匿名さん
[2017-05-28 20:43:46]
「これが京急の本気」という動画。2分30秒付近で横を並走するJRをぶっちぎっていきます。
https://www.youtube.com/watch?v=yJW-eZCYst4&feature=youtu.be |
6966:
匿名さん
[2017-05-28 21:28:06]
なんか*****なスレだな
品川教徒が多いのか? |
6967:
匿名さん
[2017-05-28 21:29:12]
品川駅のホームレスて日本一なんでしょ?
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6968:
匿名さん
[2017-05-28 21:32:54]
山手線駅徒歩五分(10分でもいいけど)で人口(居住人口)が一番多い駅はどこですか?
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6969:
匿名さん
[2017-05-28 21:34:55]
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6970:
匿名さん
[2017-05-28 22:58:58]
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6971:
匿名さん
[2017-05-28 23:00:48]
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6972:
匿名さん
[2017-05-28 23:41:50]
住みたい人気タウン・目黒 「駅から徒歩◯分」の落とし穴
マネーポストWEB 5/27(土) 12:30配信 2016年にオウチーノ総研が行った「人気の高かった駅・沿線ランキング[賃貸編]」で1位に輝いた「目黒駅」(東京都品川区)について、ライターの金子則男氏が解説する。 目黒駅ですが、山手線に加え、南北線、都営三田線、東急・目黒線が通り、鉄道の便は極めて良好です。このうち山手線以外の3線はすべて目黒駅が起点ですが、相互直通運転を行っているため、「始発駅で座って通勤」というメリットはありません。かなり残念なのは、湘南新宿ラインや埼京線が止まらないこと。隣の恵比寿駅もとても人気の高い街ですが、恵比寿には両線とも止まるので、その点では一歩負けています。 そして気をつけたいのが“急坂”です。目黒駅で安い物件を探すとなると西口方面になりますが、駅を出るとほどなく現れるのが急な坂。とりわけ雅叙園やホリプロ方面に下る行人坂は傾斜がキツく、自転車ではとても登れません。ということは、「駅から遠くても自転車を使えば良い」という考え方は、この街では通用しないということ。 「徒歩○分」という表記は純粋に距離で換算するため、駅に向かう“上り方面”に関してはかなり割増する必要がありそうです。これを頭に入れずに物件を選んでしまうと、家から駅に至る途中に存在する「権之助坂」や「行人坂」といった急坂の存在に気づかずに、毎朝、息を切らして駅まで歩く羽目になります。 |
6973:
匿名さん
[2017-05-28 23:49:06]
住みたい街ナンバーワンの恵比寿は過大評価されている?
2016.10.13 07:00 「メジャーセブン」が9月末に発表した【住んでみたい街アンケート2016年度】。同調査で2年連続のトップに輝いたのが「恵比寿」だ。そこで、住宅地としての恵比寿の評価を住宅ジャーナリストの山下和之氏に聞いたところ、意外な答えが返ってきた。 「恵比寿=高級住宅地というイメージを持たれている方も多いと思いますが、高い人気を得ているのは、周辺エリアの影響が大きいと思います。恵比寿アドレスには恵比寿、恵比寿西、恵比寿南がありますが、恵比寿は広尾、白金と接し、恵比寿西は代官山、そして恵比寿南は中目黒と接しています。つまり、どの恵比寿も人気の高い住宅地と接しており、恵比寿自体の評価というよりは、それら高級住宅地のイメージに引っ張られ、実力以上にマンション価格を押し上げている観が強い。 交通アクセスは抜群、商店街や飲食店も充実しているだけに、都心で忙しく働く人にとっては利便性の高い恵比寿。当面、住みたい街ランキングの上位にはとどまりそうだが、いざマンション購入となると敷居は高い。さらに恵比寿を脅かすほど注目度が一気に高まっていきそうな街もある。「住みたい街ランキングで昨年の4位に躍進した『目黒』は、駅前の大規模な再開発が進行しており、駅周辺には商業施設の集積が続いています。同じくランキングで8位にアップした『品川』も魅力です。山手線の新駅、リニア新幹線の始発駅などが視野に入っているため、東京の南の玄関口として住宅地としてのニーズはさらに高まるはずです」 |
6974:
販売関係者さん
[2017-05-29 04:06:15]
読む気しねえ
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6975:
匿名さん
[2017-05-29 05:35:54]
>>6973 匿名さん
読んでみたが、周辺を高級住宅地に囲まれるって、住みたい街に重要なことじゃね。この記事に共感する品キチは、運河最高!と言いながら人気のない場所買っちゃうんだよ。あんな場所だと駅前以外商売なりたたないから、自宅でて駅前まで行かないと何も出来ない。本人はそれでいいんだろうけど、私は嫌だ。 |
6976:
匿名さん
[2017-05-29 06:18:06]
>>6932 匿名さん
品川さん、私は港南は駅前とVタワーに数回しか行ったことないので、知らないのも失礼だと思って、GoogleMapでお散歩してみました。この写真の場所もありました。。。笑ったよ。この写真、汚い高速の下から撮ったんだね。秋なのか街路樹の葉っぱも落ちて 殺風景な街という印象。自分の中での品川のイメージ通りだった。感想としては、あなた写真が上手だねってとこかな。あと小学校は良さげでした。 ついでに周辺やWCTまでプラプラしましたが、まぁなんて殺風景なこと。WCTの前まで来た時は絶句したよ。知らない人は一度お散歩をお勧めする。 |
6977:
匿名さん
[2017-05-29 07:20:56]
>>6976 匿名さん
Googleストリートビュー見ただけでも殺風景さは伝わってきましたよ。 かつて仕事で新橋と東京競馬場付近を車で何回も往復したが、あの一帯で住みたいと思える所は何一つなくて、下がったテンションで運転してたのを思い出した。 |
6978:
匿名さん
[2017-05-29 07:28:19]
早朝から成りすましの連投ご苦労様。すぐボコボコにされるから、人が少なそうな時間を選び始めたか 笑
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6979:
匿名さん
[2017-05-29 07:29:36]
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6980:
匿名さん
[2017-05-29 07:32:31]
>支えられる人タウン
日本語ですか? |
6981:
匿名さん
[2017-05-29 07:41:03]
WCTの周りとか何もないよ、本当に何もない。
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6982:
匿名さん
[2017-05-29 07:42:43]
同じくランキングで8位にアップした『品川』も魅力です。山手線の新駅、リニア新幹線の始発駅などが視野に入っているため、東京の南の玄関口として住宅地としてのニーズはさらに高まるはずです」
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6983:
匿名さん
[2017-05-29 07:54:01]
>自宅でて駅前まで行かないと何も出来ない。
ふつうまともな住宅地、住居地域ってそんなもんじゃね?恵比寿近くなんかの低層住居専用地域やたとえば松濤地区ならそもそも用途規制で出店できない。店や雑居ビルと住宅が混じってるのは住宅地じゃないな。 |
6984:
匿名さん
[2017-05-29 08:06:00]
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6985:
匿名さん
[2017-05-29 08:11:01]
松濤広尾と自分の小屋を同格に論じる品川君。
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6986:
匿名さん
[2017-05-29 08:14:58]
松濤広尾に住んでるわけでもないのに笑わせてくれるネガ君
新宿設定でボロボロにされたからってそれはないと思うw |
6987:
匿名さん
[2017-05-29 08:15:06]
>>6984
10分歩けば店があれば良いなら港南も品川フロントビルまでなら7分くらい駅前のフードアンドタイム伊勢丹まで10分だがな。 |
6988:
匿名さん
[2017-05-29 08:24:07]
>>6986
新しいキャラに変身したとしても、拙い日本語ですぐばれるから、ムダだな 笑 |
6990:
匿名さん
[2017-05-29 08:36:42]
駅から10分歩けば猥雑なものが無いのがいいところなのに。新宿は風俗店が近くにあって羨ましいと言って欲しいのかな?笑笑
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6994:
新宿さんA
[2017-05-29 09:02:15]
昨日も凄まじかったようで。先週の書込みは多量すぎてロムしない人も多いでしょう。
とにかく、何度も同じ画像を連投する品川の人には絶句。 >>6885 それは、今も先もずっと連綿と開発が続くと読み取るべきでしょう。 以前から当方も何度かここに書いたが説明しても無理と思い書いてなかったこと、つまり 品川は高さ制限があって容積率緩和による市街地の更新が起きにくいため、 JRや都の空いた土地とホテル建替えが終了したら打ち止め。その一方で、新宿や大丸有は、 2040年でもまだ開発を続けると都が想定している話。 ニュースリリースをちゃんとウォッチしていれば誰でも知っていること。 全般的に品川以外の方々の書込みの方が正しいですね。 品川の人間は、まず、他人の書込みを正確に読み取る能力を身に着けることから始めてみては? |
6997:
匿名さん
[2017-05-29 09:07:07]
高速なんて渋谷でも池袋でも六本木でも街の真ん中を走ってる。
[一部テキストを削除しました。管理担当] |
6999:
新宿さんA
[2017-05-29 09:09:15]
直近の書込みにだけちょっとレスを。
京急は、京成の次に最弱ですね。京急デパートに至っては、なんですかあれはってレベル。 |
7001:
匿名さん
[2017-05-29 09:11:31]
昨日京急乗るために
品川通過したよ〜 京急って新橋から乗れるのが便利だよね |
7004:
新宿さんA
[2017-05-29 09:33:14]
新宿と大丸有は五輪効果の建設ラッシュ中だが、次の大変身と言うべきか
今後20年、30年先まで開発が想定されている。 下半期に策定される「都市づくりのグランドデザイン」の素案より。 [一部テキストを削除しました。管理担当] |
7005:
新宿さんA
[2017-05-29 09:34:30]
品川は開発が打ち止めになることは理解できるだろうか?
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7007:
匿名さん
[2017-05-29 09:37:12]
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7012:
匿名さん
[2017-05-29 09:56:38]
今度品川を通過するのはいつかな?
品川目的に出かける事は皆無 |
7013:
周辺住民さん
[2017-05-29 10:13:45]
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7014:
匿名さん
[2017-05-29 10:17:38]
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7017:
匿名さん
[2017-05-29 10:41:36]
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7019:
匿名さん
[2017-05-29 11:00:16]
>>7013
西新宿三丁目西地区再開発の住宅棟は、首都高側ではなく北側。 首都高側は高さ300m超オフィスの予定地として眠っているが、 それが2度目の変身と思っていいだろうね。 別にWCTが首都高沿いだからってどうってことないのは知っている。 建設時点で既に首都高があったわけだから、その特性の周波数の防音に関しては 対策してるんだから。問題は、低空飛行のジェット機に対しては無防備ってこと。 |
7023:
匿名さん
[2017-05-29 11:35:58]
[No.6989~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]
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7024:
匿名さん
[2017-05-29 12:44:37]
新宿さんが必死になって探してきた資料
まあ、いつも主観や妄想ばかりの新宿さんが50年ぶりぐらいに 資料を示したのだけは褒めてやろう。 でも突っ込みどころ多すぎて草 まずもって一番上に書かれているように東京の全ての開発計画は 品川駅のリニア計画がその基盤となっている。 |
7025:
匿名さん
[2017-05-29 12:49:12]
>>7019 匿名さん
新航路って国交省の資料見たら品川駅のほぼ真上を飛ぶらしいよ。WCTは品川駅から1kmも離れてる!ってのがネガさんの攻撃材料じゃなかった? しかもWCTの人気の海や花火が見えるのは航路と反対側の東向き。実際にはまったく影響は出ないかもしれないね。いずれにしても、もう無意味で邪魔な品川ネガはいらないから。いい加減に管理人に削除されてる意味は理解した方がいいね。 |
7026:
匿名さん
[2017-05-29 13:01:17]
山手線の駅とその周囲の物件の話でしょ?
何度も言うけどWCTは山手線物件じゃないでしょ。 シャトルバスがあるからって言うならドゥトールまで山手線物件になってしまう。 どちらかと言えば完全に天王州アイル物件でしょ。 別に書き込むなとは言わないけどしつこい。 話が偏ってつまらない。 現実世界で誰にも相手にされてないからってここでその鬱憤を晴らすのはやめてくれ。 |
7027:
匿名さん
[2017-05-29 13:02:50]
東京の今後の発展はリニア中央新幹線の成否にかかってるんだね。
品川を中心にして変貌を遂げてゆく首都東京。イメージできたよ。 |
7028:
匿名さん
[2017-05-29 13:13:10]
新宿駅と品川駅が2強と認定致しますので
他の駅力の話題をお願いします。 山手線は他にもたくさんありますよ |
7029:
匿名さん
[2017-05-29 13:14:47]
>>7026 匿名さん
不動産的には徒歩15分以内なら徒歩でアプローチできると表記してもなんの問題もないでしょ?実際、日常的に13-14分なら軽く歩けるわけだし品川駅とWCTは同じ港南アドレスだから外す方が不自然。他のマンションホームページでも徒歩で15分とか17分とかいう表記は普通にたくさんあるね。ドゥトールは新橋駅徒歩◯分とホームページに記載ある?ないでしょ。日常的な利用が徒歩では無理だからだよ。 |
7030:
匿名さん
[2017-05-29 13:17:08]
品川レベルの駅力だと田端かな?
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7031:
匿名さん
[2017-05-29 13:20:26]
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7032:
匿名さん
[2017-05-29 13:24:41]
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7033:
マンション比較中さん
[2017-05-29 13:26:21]
投資用マンション購入を考えてますが、豊洲よりも品川の低地の方が良いでしょうか?品川に近い高台の高輪はまあまあ好きなのですが、利回りが良くない気がしまして よろしくご指導お願いします。
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7034:
匿名さん
[2017-05-29 13:30:11]
>>7029 匿名さん
駅から徒歩15分が日常的かどうかは人による。 WCT住民からすれば日常的かもしれないけどね。 おれにとっては毎日駅まで往復30分は全然日常的ではない。 電車通勤のサラリーマンだけど、家から駅へ行って電車に乗って会社に着くまでが20分弱だよ。 現実問題WCTって敷地も広いし、玄関から出て品川駅まで歩けば電車に乗るまで20分かかる部屋だって普通にあるでしょ。 まあそれを日常的と思えるならいいと思う。 おれには無理かな。 |
7035:
匿名さん
[2017-05-29 13:38:39]
真夏の暑い日も真冬の寒い日も片道15分以上は無理。
そういう時はシャトルバスがあるって言うだろうけど、その時点で日常的に歩けるって言ってるのと矛盾してるんだよね。 |
7036:
匿名さん
[2017-05-29 13:40:34]
徒歩15分て山手線内だとメトロで2駅くらいの話かな?
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7037:
匿名さん
[2017-05-29 13:40:56]
こんなランキングに喜ぶ品キチ。
ランキングと同じように高く売れたらいいのにね。バス便だからね、残念。 |
7038:
匿名さん
[2017-05-29 13:42:09]
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7039:
匿名さん
[2017-05-29 13:47:11]
シャトルバスをプラスで考えるなら、品川までふたつ隣駅の直結タワマンに住むかんじかな。何にもない駅前だけど。
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7040:
匿名さん
[2017-05-29 13:48:19]
自分に対して少しでも牙を向けてくる相手には汚染地帯だの賃貸だの妄想で応戦しちゃうのがWCTさんの特徴です。
頭の中で相手の背景を勝手に想像して勝った気持ちになってるようです。 おめでたい。 |
7041:
匿名さん
[2017-05-29 13:59:09]
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7042:
匿名さん
[2017-05-29 14:02:24]
なんで、駅力のスレッドなのに個別マンションの話になってるんだ?
品川駅には到底かなわないから、相手がWCT住民だけだと勝手に想像して限定しないと書き込みすらできないネガさん 笑 |
7043:
匿名さん
[2017-05-29 14:10:08]
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7044:
匿名さん
[2017-05-29 14:12:49]
なぜ品川の人は最強とか言いたがるのだろうか。
おっさんが、品川が最強!とか書き込んでると思うと笑える。 言ってることがガキ臭過ぎ。 別に品川が駅の規模が大きいことは誰だってわかってるんだからさ、いちいち子供みたいなこと言わなくて良いと思うけど? |
7045:
匿名さん
[2017-05-29 14:14:13]
|
7046:
匿名さん
[2017-05-29 14:15:20]
|
7047:
匿名さん
[2017-05-29 14:16:49]
|
7048:
匿名さん
[2017-05-29 14:20:12]
>>7045 匿名さん
品キチさんて捨てぜりふの意味も分かんないの? |
7049:
ツインパークス
[2017-05-29 14:22:23]
ちなみに自分の通勤は大江戸線なので地下深くて大変ですが、職場までは22分くらいですね。
電車に乗ってる時間はおよそ10分。 山手線ならもっとサクッと行けて便利だろうなと思うけど地下鉄の場合は夏でも涼しい所が良いですね。 |
7050:
匿名さん
[2017-05-29 14:26:20]
今日もWCTさんとアンチ品川さんが戦ってるね。いい加減にしてほしい。特にアンチ品川さんの方がしつこく煽ってスレッドを荒らしてる。自覚してますか?
純粋に住みやすさを指標としたマンションの駅力の話に戻してほしい限りです。 |
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