前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
65583:
匿名さん
[2018-07-30 21:26:46]
爺さん、夕方からボコボコじゃん。
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65584:
匿名さん
[2018-07-30 21:27:12]
だから
羽田線超えたら終わりだと 何度も言ってるだろ(^^) |
65585:
匿名さん
[2018-07-30 21:31:15]
まあ、なに言っても無駄でしょう。品川にいちゃもん付けてる人は明らかなルール違反。社会のルールを守らない人について著作権者に通報しました。管理者もこの件に限っては開示請求にも応じざるを得ないでしょう。
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65586:
マンション掲示板さん
[2018-07-30 21:35:42]
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65587:
匿名さん
[2018-07-30 21:38:43]
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65588:
匿名さん
[2018-07-30 21:40:29]
>>65586 マンション掲示板さん
通知したら?いくらでも。 品川は、総合ランキングでは4位を獲得。山手線品川・田町間に建設中の「品川新駅(仮称)」を中心とした大型再開発の詳細も徐々に明らかになり、”住みたい街”としても注目度が高まっているようだ。 JR山手線・京浜東北線・東海道本線・横須賀線・上野東京ライン、京浜急行本線に加えて、東海道・山陽新幹線も乗り入れる都内有数のビッグターミナル。東京駅や渋谷駅など都心の主要駅、さらには羽田空港・成田空港へのアクセスもしやすい。2027年開業予定の「リニア中央新幹線」の起点駅にもなり、交通の要衝として今後さらなる発展を遂げるだろう。 そんな品川駅周辺では、2020年東京五輪の開催に向けて、「グローバル ゲートウェイ 品川」をコンセプトにした新しいまちづくりが進められている。新駅の工事は2017年から始まっており、新駅西側には歩行者道「新東海道」が開通予定。噴水広場や野外ステージなども整備されるという。さらに、オフィスやホテル、住居が入った高層ビルも建設される。 また、リニア開業に合わせて品川駅西口の整備も進められる。高輪口前の「シナガワ グース」は、ビジネスホテルや会議場を備えた複合ビルに全面建て替え。駅西口の目の前を通る国道15号線の上に大規模な広場をつくり、駅と商業施設やホテルなどへの行き来をしやすくするという。 交通の便も良く、オフィス街としてのイメージが強い品川駅だが、生活環境も整っている。駅ナカには、「エキュート品川」をはじめとして、話題のファッション・雑貨、スイーツ、惣菜が手に入るお店が立ち並ぶ。さらに、昔ながらの商店街が広がる「北品川」も徒歩圏内だ。病院や公園も充実しており、ファミリー世帯も安心して暮らせそうだ。 新駅を含め、今後も再開発のニュースで盛り上がるであろう品川駅周辺。オフィス街としてだけではなく、住みたい街としても注目が集まりそう。 |
65589:
匿名さん
[2018-07-30 21:43:38]
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65590:
匿名さん
[2018-07-30 21:44:27]
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65591:
匿名さん
[2018-07-30 21:44:29]
品川駅と田町駅の間に新設される「品川新駅(仮称)」は2017年より着工。同時に、商業施設やホテル、文化施設、オフィスなども開発され、ベイエリアの新たな中核都市となりそうだ。新駅周辺には噴水広場や野外ステージなども整備され、駅前広場では2020年東京オリンピック・パラリンピックの模様を映し出すパブリックビューイングの実施も検討されるなど、ワクワクするような計画が目白押し。
また、今後は品川駅西口エリアの再開発にも期待が高まる。特に、高輪口前の「シナガワグース」はビルごと全面建て替えとなる。ビジネスホテル、オフィス、会議場、住宅を備えた複合ビルに生まれ変わる予定だ。ちなみに現在、周辺は国道15号線に分断され、主要なホテルや映画館への往来が妨げられている。そこで、「リニア」が開業する2027年にまでをメドに、15号線の上に大規模な広場を整備するとのことだ。 通勤利便性や生活環境では、まず元々交通利便性は極めて高い。品川駅はJR山手線、京浜東北線、東海道本線、横須賀線、京浜急行本線に加え、東海道新幹線も乗り入れる都内有数のビッグターミナルである。東京駅、渋谷駅など都心の主要エリアへはいずれも10分ほど、羽田空港、成田国際空港へもアクセスしやすい。加えて、2027年開業予定の「リニア中央新幹線」の起点駅でもあり、今後は東京、いや日本各地をつなぐ交通の要衝として、さらに発展していくことだろう。 買い物環境も抜群だ。駅ナカには「エキュート品川」、「クイーンズ伊勢丹」、「京急ストア」があり、流行のファッションアイテムからグルメ、スイーツ、惣菜などの店舗が集まっている。2016年にはアトレ品川の3階がリニューアし、ブルーボトルコーヒーをはじめとする話題のショップが誕生した。 東京の玄関口として開発が進み、スポットライトを浴びる品川。2020年の東京オリンピック・パラリンピックイヤーには多くの外国人ゲストも訪れ、世界中から注目されることになるだろう。国際都市として、今後さらなる成長が期待されるエリアだ。 |
65592:
匿名さん
[2018-07-30 21:46:11]
コーナンと言えば
「品川 首都圏住みたい街」 で検索すれば一目瞭然 |
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65593:
匿名さん
[2018-07-30 21:48:21]
コーナンと言えば
「品川 首都圏住みたい街」 で検索すれば一目瞭然 |
65594:
匿名さん
[2018-07-30 21:53:17]
>買い物環境も抜群だ。駅ナカには「エキュート品川」、「クイーンズ伊勢丹」、「京急ストア」があり、流行のファ>ッションアイテムからグルメ、スイーツ、惣菜などの店舗が集まっている。
買い物環境バツグンの品川 ●品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明 ○立川 グランデュオ立川 160億 ecute立川 49億 伊勢丹立川店 373億 高島屋立川店 145億 ルミネ立川:391億円 立川ロフト メガドンキ立川 ヤマダ電機LABI ビッグカメラ立川 ららぽーと立川立飛 292億 |
65595:
匿名さん
[2018-07-30 21:54:33]
>買い物環境も抜群だ。駅ナカには「エキュート品川」、「クイーンズ伊勢丹」、「京急ストア」があり、流行のファ>ッションアイテムからグルメ、スイーツ、惣菜などの店舗が集まっている。
買い物環境バツグンの品川 ●品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明 ○川崎 ラゾーナ川崎 767億円 アトレ川崎店 219億 川崎アゼリア 140億 川崎モアーズ 58億 ヨドバシカメラ川崎 450億 ビックカメラ川崎 250億円 |
65596:
匿名さん
[2018-07-30 21:55:40]
>買い物環境も抜群だ。駅ナカには「エキュート品川」、「クイーンズ伊勢丹」、「京急ストア」があり、流行のファ>ッションアイテムからグルメ、スイーツ、惣菜などの店舗が集まっている。
買い物環境バツグンの品川 ●品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明 ○吉祥寺 アトレ 270億 東急吉祥寺店 273億 吉祥寺パルコ 72億 コピス吉祥寺 キラリナ京王吉祥寺 ヨドバシカメラ吉祥寺 200億 吉祥寺ロフト |
65597:
匿名さん
[2018-07-30 21:58:01]
品川の駅ビルで256億なら恵比寿アトレの260億にも負けてるね。
品川は駅弁しか買わないもんなー |
65598:
匿名さん
[2018-07-30 22:00:49]
コーナン4のマルエツの売上は?
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65599:
匿名さん
[2018-07-30 22:06:07]
>>65597
そうですね。 品川新駅に出来るらしい「オフィスビル(商業施設あり)」ってレベルでは全く期待出来ないですね。」 仮に一つのビルに1日30万売る優良店が10店舗入っても年間10億、 20店舗入っても20億位の嵩上げにしかなりませんしね。 この程度の数字も甘々で見た数字です。 もっと本格的な商業施設が出来ないととても他地域に太刀打ちできそうもありませんね。 |
65600:
匿名さん
[2018-07-30 22:10:50]
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65601:
匿名さん
[2018-07-30 22:12:05]
1日たった30万で優良店?アホネガのレベルが知れる。
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65602:
匿名さん
[2018-07-30 22:13:04]
品川が再開発で発展するのは確かだと思う
今まで他の地域から置いてきぼりくらってた街がやっと他の街と比べるに価するようになった 港南の端に住んでる人はバス通いしてる品川駅しか生きる希望がないかもしれないけど 他地域の人からすればさほど興味ないんじゃない? それこそリニアの完成なんて何十年先だし |
65603:
匿名さん
[2018-07-30 22:14:41]
経済音痴晒し上げ
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65604:
匿名さん
[2018-07-30 22:15:11]
1日たった30万だと粗利はせいぜい数万円ですね。店員の人件費、店の場代で大赤字でしょう。30万で優良店というビジネス感覚の無さが泣けます。ど田舎や郊外だとそういう感覚になるんでしょうけど、そのレベルでは品川駅構内とか家賃の高い再開発ビルに出店することは不可能です。
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65605:
匿名さん
[2018-07-30 22:15:33]
何度も言うけどVタワーが品川駅の価値を表してる
最強駅に直結してる物件が最強じゃないのはなぜ? |
65606:
匿名さん
[2018-07-30 22:16:32]
経済音痴Wで晒し上げ
・ ・ |
65607:
匿名さん
[2018-07-30 22:18:12]
これもついでに晒し上げ
・ ・ |
65608:
匿名さん
[2018-07-30 22:21:24]
たとえば全国どこの郊外にも出店してる、吉野家とかすき家みたいな牛丼屋の都市部の平均1日売上は平日20~25万円、土日50~60万。郊外なんかは地代家賃も安いからそれでやっと採算に乗るベース。人件費や家賃の高い港区の山手線ターミナル駅で1日たった30万では即撤退だろうね。アホネガの経済感覚の無さが泣ける。そんな経済感覚だから汚染巣とか買っちゃうんだろうが
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65609:
匿名さん
[2018-07-30 22:21:57]
もう一回爺さんの最初のも晒し上げ
・ ・ |
65610:
匿名さん
[2018-07-30 22:24:56]
爺さんの最新の書き込みも晒し上げ
・ ・ |
65611:
匿名さん
[2018-07-30 22:28:32]
>品川が再開発で発展するのは確かだと思う
>今まで他の地域から置いてきぼりくらってた街がやっと他の街と比べるに価するようになった >港南の端に住んでる人はバス通いしてる品川駅しか生きる希望がないかもしれないけど >他地域の人からすればさほど興味ないんじゃない? >それこそリニアの完成なんて何十年先だし まともなこと言ってるようで >それこそリニアの完成なんて何十年先だし と誰でも分かる嘘つかなきゃいけない時点で負け |
65612:
匿名さん
[2018-07-30 22:36:56]
>品川エキナカだけで1日1億以上だろ。バカじゃね?
●品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明 爺さん、何回教えたら覚えるんだよ |
65613:
匿名さん
[2018-07-30 22:44:47]
品川のエキナカは1日1億どころじゃないだろ。
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65614:
匿名さん
[2018-07-30 22:47:27]
他の街の開発がオリンピックの2020年前後で完全終了して
しまうのに対して品川は2020以降も超大規模開発が続いてゆく。 これ大事なポイント |
65615:
匿名さん
[2018-07-30 22:48:06]
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65616:
匿名さん
[2018-07-30 22:50:21]
爺さんのハママッチョのエキナカなんて本屋と糞ショボい売店しかなかったよな。 ウエッウエッWww
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65617:
匿名さん
[2018-07-30 22:51:28]
品川のアトレは72億?毎日2000万しかなかったら地方の小型スーパーレベルですね。撤退しないか心配です。マルエツでももっとありそう。
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65618:
匿名さん
[2018-07-30 22:52:02]
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65619:
匿名さん
[2018-07-30 22:54:26]
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65620:
匿名さん
[2018-07-30 22:57:56]
>256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
それが2017年度のJR東日本のネット公表情報ならリンク貼るか、ネット上に無い 株主向けIR情報か別ソースの情報なら資料を何年度の資料か分かるように写真に撮って アップしてくれませんか? |
65621:
匿名さん
[2018-07-30 23:02:56]
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65622:
匿名さん
[2018-07-30 23:05:49]
>それこそリニアの完成なんて何十年先だし
とだけいうときの「完成」とは一般的に開通のことを指すと思われます。それは2027年で9年後。 大阪までの延伸は当初計画では2045年で27年後ですが、改正鉄道建設・運輸施設整備支援機構法が 2016年に国会で可決成立しており、2037年19年後の大阪までの開通に向けて大きく前進してます。 一般的に名古屋開通までの「9年」も「19年」も「何十年」とは表現しないでしょう。 |
65623:
匿名さん
[2018-07-30 23:12:00]
リニアなんて大阪まで開通して初めて価値あるもんですしね。
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65624:
匿名さん
[2018-07-30 23:14:31]
○アトレ恵比寿計/273.5億(アトレ恵比寿店211億、アトレ恵比寿西館 62億) ○アトレ吉祥寺店/273.6億 ●品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明 福岡・天神 三越岩田屋 735 博多大丸・福岡天神 539 博多パルコ 222 ソラリアプラザ 102 天神コア 96 ソラリアステージ 82 天神ビブレ 天神ロフト VIORO |
65625:
匿名さん
[2018-07-30 23:17:27]
>東京駅や虎ノ門など都心の再開発は規模で品川を大幅に上回りますよ
「規模が上回る」とは何をもって言うのか、論理的に答えよ。 ちなみに品川新駅だけで経済効果は1兆2000億とも1兆4000億とも いわれている。 バカが間違わないように言っておくが経済効果とは投資額だけの ことではない。 さらにそれは新駅だけの経済効果で西武や京急の再開発、国交省 や東京都による整備の効果は含んでいない。 経済効果1兆4千億円 山手線・品川―田町間に新駅 新駅は、山手線の30番目の駅で約半世紀ぶりの新設となる新駅周辺には、東京ドーム3個分にあたる約13ヘクタールの土地に、マンションやオフィス、商業施設の入った複合ビルが建つ予定だ。「新駅と街が一体となった象徴的なにぎわい空間」(JR東日本)を創出し、周辺には国際的な交流拠点となる商業施設を形成するという。この未曽有の開発は、港区の六本木ヒルズ(11.6ヘクタール)や東京ミッドタウン(10.2ヘクタール)をしのぐ規模となり、経済効果は1兆4千億円という試算もある。 |
65626:
匿名さん
[2018-07-30 23:20:09]
六本木ヒルズ 売上400億
銀座SIX 600億 ●品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明 誰かが答えるまでの息抜き小ネタ |
65627:
匿名さん
[2018-07-30 23:20:25]
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65628:
匿名さん
[2018-07-30 23:22:29]
コーナンと言えば
「品川 首都圏住みたい街」 で検索すれば一目瞭然 https://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/sumai_nyumon/machi/2017kanto... |
65629:
匿名さん
[2018-07-30 23:22:57]
○京都駅
JR京都伊勢丹 752 イオンモール京都 241 ●品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明 |
65630:
匿名さん
[2018-07-30 23:26:12]
東京都民が住みたい人気の街からデートで行きたい人気のいろんな街に最短でアプローチ
できる最優良の住みたい街は? |
65631:
匿名さん
[2018-07-30 23:28:31]
品川駅港南口のリニア開業を見据えた開発ラッシュ
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65632:
匿名さん
[2018-07-30 23:30:48]
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65633:
匿名さん
[2018-07-30 23:31:54]
|
65634:
匿名さん
[2018-07-30 23:33:31]
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65635:
匿名さん
[2018-07-30 23:34:20]
コーナンと言えば
「品川 首都圏住みたい街」 で検索すれば一目瞭然 住みたい街ランキング、品川・恵比寿が急上昇 民間調査 (日本経済新聞) https://www.nikkei.com/article/DGXLZO08654020R21C16A0L83000/ |
65636:
匿名さん
[2018-07-30 23:36:02]
>>65630
爺さん、別の人が作ってくれた設定にしてたけど、自分で作ったんだよな。 そうならそうと言えばいいのに。俺が作った資料見れくれって。 ○札幌 大丸札幌 653億 札幌丸井三井 655億 さっぽろ東急 236億 丸ヨ池内 43億 ●品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明 |
65637:
匿名さん
[2018-07-30 23:37:20]
|
65638:
匿名さん
[2018-07-30 23:39:10]
>完成は大阪のつもりで言ったけど?
当然、大阪までの「開通」が見えてくると、博多まで遠心という話が出てくるだろう。 そういう意味では計画がある限り完成とはいえないのであれば、あなたの言う通り永遠に 「完成」はしないだろう。そういう見方をすれば新幹線もまだ「完成」はしていない。 しかし、普通はそういう見方は無いだろう。 |
65639:
匿名さん
[2018-07-30 23:42:44]
そういうことだね。計画がある限り完成しないのであればいまの新幹線も完成してない。
しかし世の中で「新幹線はまだまだ完成してない」と言ったらアホだと思われるだろう。 |
65640:
匿名さん
[2018-07-30 23:43:52]
>大阪までの延伸は当初計画では2045年で27年後ですが、改正鉄道建設・運輸施設整備支援機構法が >2016年に国会で可決成立しており、2037年19年後の大阪までの開通に向けて大きく前進してます。 判定「何十年」で問題なし。 |
65641:
匿名さん
[2018-07-30 23:46:22]
「27年後か19年後か知らんけど、一体何十年掛かる話なんや」
これで問題なし |
65642:
匿名さん
[2018-07-30 23:48:15]
アホネガ コテンパン。
|
65643:
匿名さん
[2018-07-30 23:48:25]
|
65644:
匿名さん
[2018-07-30 23:49:32]
>そういう意味では計画がある限り完成とはいえないのであれば、あなたの言う通り永遠に
>「完成」はしないだろう。 前提がおかしい 会話の主が「大阪までで完成」扱いと言ってるのに何をわざわざ先延ばしにしてトンチンカンな事を言い出すのか |
65645:
匿名さん
[2018-07-30 23:52:58]
>会話の主が「大阪までで完成」扱いと言ってるのに
「会話の主」はそんなことは言ってないね。 「それこそリニアの開通なんて最短で2037年と言ってるし」 ならいいが、そんなことは言ってないからアホの完敗。 >品川が再開発で発展するのは確かだと思う >今まで他の地域から置いてきぼりくらってた街がやっと他の街と比べるに価するようになった >港南の端に住んでる人はバス通いしてる品川駅しか生きる希望がないかもしれないけど >他地域の人からすればさほど興味ないんじゃない? >それこそリニアの完成なんて何十年先だし |
65646:
匿名さん
[2018-07-30 23:53:10]
>>65643
>品川は札幌の東急くらいってことだ まあそういう事になっちゃいますねえ。 だからこそ、最初に品川に行った時は「うわっ。凄い人の数。さすが品川、さすが東京」って 錯覚してくれた人たちも2度3度来ると冷静になって 「あれ?品川なんもねえじゃん」 ってなるのだと思います。 |
65647:
匿名さん
[2018-07-30 23:57:13]
>>65638 匿名さん
何言ってんの? 博多の話なんて知らんし今のところは大阪までの具体的な計画がわかってるんだろ? それが完了したら完成でいいじゃん 自分が早とちりして恥かいたからって意味不明な事言いだして、恥の上塗りだぞ |
65648:
匿名さん
[2018-07-30 23:59:36]
港南さんまじで頭おかしいってかプライドと見栄の塊って感じだな
どう考えてもリニアの完成なんて言葉に因縁つけてる方がおかしいぞ |
65649:
匿名さん
[2018-07-31 00:00:54]
|
65650:
匿名さん
[2018-07-31 00:01:01]
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65651:
匿名さん
[2018-07-31 00:01:22]
何言っても嫉妬に狂った個人のデタラメ。資産運用を担う銀行系シンクタンクの意見はこういうことだ。
https://hanjohanjo.jp/article/226 ■東京の重心は「東京―品川ライン」偏重に ――特に注目されているのは、どのエリアになりますか。 室 東京駅から品川駅にかけての一帯です。かつて、東京のオフィスマーケットでは、東京と新宿など副都心で機能を分けた時代がありました。それが00年以降、丸の内ビルディングに代表される東京駅前の開発が進み、ビジネスの中心が東京駅にシフトしました。そして今後、東京駅と品川駅の間の開発が進むことで、さらにプレゼンスが向上していくと考えられます。新橋駅前の開発も予定されており、東京―品川ラインの強化が想定されます。 一方、70年代から80年代に建てられた新宿の高層ビル群は、今後どう建て替えが進んでいくかが焦点となります。品川にリニア中央新幹線の駅が建設され、JR山手線の新駅もできれば、業務の拠点性がどんどん東に移っていくことも考えられます。よって注目すべきは東側のエリアの再開発だと見ています。 ――品川の重要性も増す、ということですね。 室 はい。いまの東京と品川の力関係からは、かなり変わることが予想されます。東京の機能の一部を代替し、伍していくような存在に品川はなっていくのではと見ています。広域交通の起点駅が建設されるというのはものすごく大きいです。品川に新幹線が停まるようになって、港南口が開発されて、いまの品川があります。これからの品川駅の拠点性の高まりには、目を見張るものがあると想定しています。実際、品川駅北口の開発は、公表発表ベースで、オフィスを中心とした複合施設で5棟、高層マンション3棟があり、10万人ぐらいのワーカーが生まれるんじゃないかといわれています。業務機能だけでなく、商業施設なども充実してくるでしょう。また、今の段階でもすでに港南口に高層マンションは複数建っていますし、共働き世帯の増加による職住近接のトレンドの中で、生活利便施設が一層求められていくことが想定されます。品川駅隣のJR山手線の新駅に関しては、まだ具体的な計画は分かりませんが、品川駅北口の再開発と一体となって、現在とは一変した姿を見せてくれるでしょう。 ――そうなると、受け皿として、品川より南側の地域も住宅地として人気が高まる可能性がありますでしょうか。 室 そうですね。品川へのダイレクトアクセスを意識する人達も増えてくるでしょうから、今後はたとえば、京急蒲田から品川までのエリアも住宅地としての人気が高まってくるかもしれません。東京へのダイレクトアクセスを意識して、城東エリアが住宅地として人気が高まったように、品川に直結する沿線上で動きが出てくるでしょう。 |
65652:
匿名さん
[2018-07-31 00:02:47]
また港南さん擁護レスは初心者マーク
誰が連投してるかわかりやすいな |
65653:
匿名さん
[2018-07-31 00:04:43]
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65654:
匿名さん
[2018-07-31 00:07:44]
爺さん なんで浜松町なんか買ったんだ。
センスなさすぎ。 |
65655:
匿名さん
[2018-07-31 00:09:51]
|
65656:
匿名さん
[2018-07-31 00:12:24]
|
65657:
匿名さん
[2018-07-31 00:13:51]
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65658:
匿名さん
[2018-07-31 00:13:52]
本当にこの人って自分の間違いを一ミリも認められないよね
港南高値掴みで気が狂ってしまったのかな |
65659:
匿名さん
[2018-07-31 00:16:54]
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65660:
匿名さん
[2018-07-31 00:17:15]
>今日は一杯削除されたみたいだからね。
「コピペ厳禁」とかかれたサイトのコピペ何十回もやってた品川アホネガが自分で削除依頼したんだから いっぱい削除されたのは当たり前 笑 |
65661:
匿名さん
[2018-07-31 00:18:03]
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65662:
匿名さん
[2018-07-31 00:20:42]
とりあえず何人いてもいいけど港南住民はまともな奴はいないってことだろ
全員頭おかしい |
65663:
匿名さん
[2018-07-31 00:22:13]
アホネガは、エキュート品川のシターラディナーでバターチキンとチーズナンでも食って
落ち着け。美味くて幸せになるぜ。 |
65664:
匿名さん
[2018-07-31 00:22:22]
|
65665:
匿名さん
[2018-07-31 00:26:58]
今日もまたネガの完敗か…品川に戦い挑むのが間違ってる。
|
65666:
匿名さん
[2018-07-31 00:27:49]
港南4は置いておくとして、品川駅を本気でディスってるならセンスないとしか言えんよ。他にもっと良い地域があるならその場所を示さないと、単なる便所の落書きレベルの書き込みでしかない。
|
65667:
匿名さん
[2018-07-31 00:29:11]
|
65668:
匿名さん
[2018-07-31 00:29:20]
>>65664の変形で
年齢・上下関係不明のままネット上で「キミ」呼ばわりしたり 男が一歳程度しか違わない後輩の男を「あの子」と言って自分との違いを強調しようとしてしまうのも 気をつけたほうがいい。 あと最近多いのは明らかに目上・格上の人を「彼は」って彼呼ばわりするのも 無意識に自分を大きく見せようとしてるので気をつけるべし。 このタイプは男女問わずいるが、他人との距離感がおかしいのでマジで気を付けるべし。 |
65669:
匿名さん
[2018-07-31 00:31:21]
|
65670:
匿名さん
[2018-07-31 00:32:00]
|
65671:
匿名さん
[2018-07-31 00:32:19]
wwwとかつけてんのは俺だぞ
品川にボコボコにされて頭オカシクなっちゃったのか爺さん? |
65672:
匿名さん
[2018-07-31 00:34:51]
俺じゃないんだよ。俺じゃないんだよ。俺じゃないんだよ。俺じゃないんだよ。俺じゃないんだよ。俺じゃないんだよ。
同類、愛哀れむ。 |
65673:
匿名さん
[2018-07-31 00:35:08]
どっちがボコボコでもいいけどリニアが完成って表現は名古屋までの開通のことを指すとか意味不明のこと言ってた奴は頭が悪い
|
65674:
匿名さん
[2018-07-31 00:36:23]
|
65675:
匿名さん
[2018-07-31 00:37:08]
>>65667
>コピペ厳禁サイトをコピペしまくって泣きながら自分で削除依頼したおまえが頭使え。 爺さんよ、これ以上醜態を晒すなよ。こっちまで悲しくなるじゃねえかよ。 夕方から調子悪そうだし、今日はもう寝て明日またハッスルハッスルでフィーバーした方がいいんじゃないか? |
65676:
匿名さん
[2018-07-31 00:38:06]
>男が一歳程度しか違わない後輩の男を「あの子」と言って自分との違いを強調しようとしてしまうのも気をつけたほうがいい。
だから若い相手に爺さんを多用するのか。笑 |
65677:
匿名さん
[2018-07-31 00:39:00]
品川を選んでる時点で頭いいだろ
少なくとも汚染巣とか線路際の水没ザタワーを高値掴みして 誰にも相手にされないアホネガより ウエッWww |
65678:
匿名さん
[2018-07-31 00:39:18]
港南の人は爺さんて呼ばれるのを気にして、周りの人の事も爺さんと呼ぶことにしたの?
他人とかおれじゃないって言う割にはなぜかすごく気にしちゃうんだね、不思議 |
65679:
匿名さん
[2018-07-31 00:39:51]
ここの品川ネガサイコー!
笑いすぎて腹痛いw |
65680:
匿名さん
[2018-07-31 00:42:49]
>爺さん はいいのか?
俺の呼びかけ見てくれよ。 俺ほど爺さんに愛情持って接してる奴いるか? たまに現れる爺さんの擁護派より俺の方がよっぽど爺さんを気遣ってるよ。 |
65681:
匿名さん
[2018-07-31 00:42:49]
>>65679 匿名さん
こうやって無理矢理自分が上のように振る舞うけど、必死な感じが伝わってきて痛々しいですよ |
65682:
匿名さん
[2018-07-31 00:43:35]
|
65683:
匿名さん
[2018-07-31 00:44:51]
>港南の人は爺さんて呼ばれるのを気にして、周りの人の事も爺さんと呼ぶことにしたの?
どうもそうみたいね。でもカッとなってすぐ忘れちゃうみたいだけど。 |
65684:
匿名さん
[2018-07-31 00:45:23]
>>65680 匿名さん
ここの花火貼ったりドアトゥドア30分とか言ってる港南さんはリアルじいさんだからね 昔に品川にリニアのかっこいいポスターがあったぞ、とか言ってアップした写真に反射した自分の姿が写り込んでて指摘されたら即座に削除申請 チャーミングなおじいさまでした |
65685:
匿名さん
[2018-07-31 00:46:10]
|
65686:
匿名さん
[2018-07-31 00:49:01]
東京の再開発を牽引する
品川に楯突くのは100万年早いのだ! わっはっはっは! |
65687:
匿名さん
[2018-07-31 00:50:36]
>>65677 匿名さん
結局パークコートひたすらネガってたのも港南住民だったわけね |
65688:
匿名さん
[2018-07-31 00:55:49]
|
65689:
匿名さん
[2018-07-31 00:58:39]
水没タワーWwwwww
|
65690:
匿名さん
[2018-07-31 00:58:41]
|
65691:
匿名さん
[2018-07-31 01:01:52]
パークコートは周辺の開発に恵まれすぎてるし一キロ圏内にほぼ何もない状態の港南さんとしては気に入らないよね
|
65692:
匿名さん
[2018-07-31 01:02:15]
>品川にリニアのかっこいいポスターがあったぞ、とか言ってアップした写真に反射した自分の姿が写り込んでて指摘されたら即座に削除申請 チャーミングなおじいさまでした
これか?頑張って爺さんかどうか個人特定して晒しまくれ。ネットから拾ったから削除依頼なんかしてないが、爺さんか証明できるかもしれないから頑張れ!期待してるぞ! |
65693:
匿名さん
[2018-07-31 01:05:32]
|
65694:
匿名さん
[2018-07-31 01:06:53]
品川ネガ頑張らないとどんどん発展していく品川と差が開くばかりだぞ。頑張って主張しろ!
ただし江東区の汚染地帯はスレ違いだから参加資格無しな。笑 |
65695:
匿名さん
[2018-07-31 01:12:58]
|
65696:
匿名さん
[2018-07-31 01:13:24]
>東京駅や虎ノ門など都心の再開発は規模で品川を大幅に上回りますよ 「規模が上回る」とは何をもって言うのか、論理的に答えよ。 ちなみに品川新駅だけで経済効果は1兆2000億とも1兆4000億とも いわれている。 バカが間違わないように言っておくが経済効果とは投資額だけの ことではない。 さらにそれは新駅だけの経済効果で西武や京急の再開発、国交省 や東京都による整備の効果は含んでいない。 経済効果1兆4千億円 山手線・品川―田町間に新駅 新駅は、山手線の30番目の駅で約半世紀ぶりの新設となる新駅周辺には、東京ドーム3個分にあたる約13ヘクタールの土地に、マンションやオフィス、商業施設の入った複合ビルが建つ予定だ。「新駅と街が一体となった象徴的なにぎわい空間」(JR東日本)を創出し、周辺には国際的な交流拠点となる商業施設を形成するという。この未曽有の開発は、港区の六本木ヒルズ(11.6ヘクタール)や東京ミッドタウン(10.2ヘクタール)をしのぐ規模となり、経済効果は1兆4千億円という試算もある。 |
65697:
匿名さん
[2018-07-31 01:16:55]
|
65698:
匿名さん
[2018-07-31 01:17:46]
パークコート買うような連中は港南の場所なんて知らないでしょう。
|
65699:
匿名さん
[2018-07-31 01:20:38]
情弱は情報を知らないのではなく情報でても判断力がないから後で泣きを見る。
|
65700:
匿名さん
[2018-07-31 01:22:32]
|
65701:
匿名さん
[2018-07-31 01:22:37]
こういう話がネットにでてからでは遅い。
|
65702:
匿名さん
[2018-07-31 01:22:55]
>>65692
長文コピペと画像ペタペタの港南さんがこの人だってことだけは確信した。 |
65703:
匿名さん
[2018-07-31 01:26:28]
来週はまた御台場花火っすね。成長著しい品川で分譲価格を永遠に下回らないマンションに住んで眺める花火は最高っす。
|
65704:
匿名さん
[2018-07-31 01:30:37]
冗談ならいいが本気で品川は期待できないと言ったら、めちゃくちゃセンス無いわ。不動産は買わない方がいい。
|
65705:
匿名さん
[2018-07-31 01:45:17]
買わないよ
|
65706:
匿名さん
[2018-07-31 01:51:58]
二子玉川不動産市況
|
65707:
匿名さん
[2018-07-31 01:53:49]
ポジショントークに夢見てたらいけません
|
65708:
匿名さん
[2018-07-31 06:20:29]
|
65709:
匿名さん
[2018-07-31 06:49:01]
品川と新駅は駅力スレとしては別に考えないとね。新駅は新駅でマンション多数できるようなので。
|
65710:
匿名さん
[2018-07-31 07:10:56]
港南4は品川の再開発から完全に取り残されています。航空機騒音の問題もあって焦っているようです。港南4の人が品川を語るのはいいがなんか惨めに思います。昨日だけでも同一人物の投稿が全250のうち170以上です。
|
65711:
匿名さん
[2018-07-31 07:30:09]
WCT爺は、新しいネタも何も無いのに四六時中スレに張りついてるな。余程、やること無くて暇なんだな
|
65712:
匿名さん
[2018-07-31 07:45:36]
かわいそうなKN4人生
|
65713:
匿名さん
[2018-07-31 07:51:48]
港南4は品川の総合特別区域外だから再開発なんてなにもないんでしょうね。遠くの品川駅の反対側や隣の新駅に期待するしかないなんて寂しい。
|
65714:
匿名さん
[2018-07-31 08:14:37]
スレ違いですけど天王洲アイルは再開発ありますか?住友のマンションくらいですか?
|
65715:
匿名さん
[2018-07-31 08:30:23]
|
65716:
匿名さん
[2018-07-31 08:31:06]
まあまあ、エキュート品川のおだしで "豚肉と枝豆の冷製すり流し"でも食べて落ち着け。
|
65717:
匿名さん
[2018-07-31 08:32:43]
|
65718:
匿名さん
[2018-07-31 08:37:58]
このスレ、一番品川駅の再開発の恩恵を受ける高輪の住民が居なくてウケる
居るのは駅遠のバス便住人だけwww |
65719:
匿名さん
[2018-07-31 08:41:39]
高輪の大部分は新駅より品川駅の方が近いです。
|
65720:
匿名さん
[2018-07-31 08:48:11]
|
65721:
匿名さん
[2018-07-31 08:51:59]
>ネットから拾えるわけないじゃん
>削除されてるって だとすると、この人はなぜ品川駅リニアのポスター画像というレアな写真をすぐに投稿できたのだろう? |
65722:
匿名さん
[2018-07-31 09:15:32]
>天王洲アイルは再開発ありますか?
天王洲アイルそのものが再開発地域の愛称なわけだけど、ボンドストリート周辺はお店が増えて訪れる人が増えてきたね。 |
65723:
匿名さん
[2018-07-31 09:59:32]
内側港区民の大半は、そのご自慢のポンドストリート?とかいう道路は知らないと思いますよ
|
65724:
匿名さん
[2018-07-31 10:20:21]
それは情報に疎いね。
|
65725:
匿名さん
[2018-07-31 10:27:49]
爺さんは経済と世間に疎いけど
|
65726:
匿名さん
[2018-07-31 10:28:52]
おまけに読解力もない
|
65727:
匿名さん
[2018-07-31 10:31:42]
だから自分で擁護役やって恥の上塗りする始末
・ ・ |
65728:
匿名さん
[2018-07-31 11:03:02]
港南4の爺さんをいじめるとまた発狂するよ。ペタペタ攻撃だぁー
|
65729:
匿名さん
[2018-07-31 11:11:27]
そだね。失礼。
|
65730:
匿名さん
[2018-07-31 11:21:24]
新宿は駅力があっていいね〜
駅力あり過ぎでメトロで2〜3個離れた方が住みやすいが… |
65731:
匿名さん
[2018-07-31 11:49:05]
新宿はあんなに凄いのに更に開発されるもんね。
|
65732:
匿名さん
[2018-07-31 12:06:10]
新宿は駅力日本1位で商業施設も充実しているよね。西新宿のビル街も建て替え計画出始めています
|
65733:
匿名さん
[2018-07-31 12:19:02]
駅力あり過ぎで住むにはメトロで2〜3個離れないと厳しい新宿。駅力あるのに駅の西側、東側徒歩10分くらいにマンションが豊富な住宅地がある品川。さらに進む2つの新駅と複数の巨大再開発。品川が住みたい街上位になる理由はそこにあるね。
|
65734:
匿名さん
[2018-07-31 12:34:09]
|
65735:
匿名さん
[2018-07-31 12:37:00]
|
65736:
匿名さん
[2018-07-31 12:40:02]
|
65737:
匿名さん
[2018-07-31 12:41:26]
|
65738:
匿名さん
[2018-07-31 12:42:55]
|
65739:
匿名さん
[2018-07-31 12:46:53]
新宿で住むのに許される場所は市ヶ谷四ッ谷くらいだな。
どちらにしてもJR使えないのは致命的だよ。 乗り換え?なにそれおいしry |
65740:
匿名さん
[2018-07-31 13:07:53]
結局は豊洲の勝ちでしたね。ギャッハハ
|
65741:
匿名さん
[2018-07-31 13:14:53]
爺さん新宿とか好きそうだな。
駅力はどうか知らないけど、凶悪事件や薬物事案に事欠かずスリリングで暴●団事務所もいっぱいあっておもしろいい街。 住みたきゃ住めばいいんじゃね |
65742:
匿名さん
[2018-07-31 13:22:54]
>>65740 匿名さん
その記事。一番だいじなのは供給過剰懸念だろ。待ってれば下がる=値下がりするって記事を喜ぶなよ。 東京五輪時に「行きたい街」1位は豊洲 五輪後の湾岸エリアは供給過多に 五輪後の東京はどうなるのか。 池本編集長は「個人的な見解」と前置きした上で、「選手村の跡地は分譲マンションになる予定ですが、相当な供給戸数になり、かつ、駅からも少し歩くので、割と手頃な値段で出てくるのでは?」と予測。さらに「五輪後の湾岸エリアは(住宅の)供給が多くなるので、これ以上、価値が上がるとは思えない。ただ、街に投資がかけられることで、住みよさを享受できるでしょう」と解説した。 |
65743:
匿名さん
[2018-07-31 13:24:44]
ただでさえ下がってるのにオリンピック後はさらに下押し圧力が高まる湾岸東。笑
|
65744:
匿名さん
[2018-07-31 13:26:06]
WCT民の屈辱
品川物件と言われなくなる事 マルエツが無くなる事 豊洲に負ける事www |
65745:
匿名さん
[2018-07-31 13:27:34]
暴落したうえに供給過剰でオリンピック後にさらに値段ダダ下がりの豊洲w
暗にバカされてる記事貼るとか、どこまで脳みそお花畑ちゃんなの? |
65746:
匿名さん
[2018-07-31 13:28:01]
バスが減らされる事W
|
65747:
匿名さん
[2018-07-31 13:29:42]
だから安い空き地がいっぱいあるエリアは怖い。
ただでさえ住みたい街ランキングが急降下してるのにどんどんタワマンが建つ。 |
65748:
匿名さん
[2018-07-31 13:30:01]
池本編集長は
「豊洲には再開発のポテンシャルがあり、 “東京湾岸エリアの代表都市”というブランド認知が五輪とうまくかけ合わさったことが 1位の要因だと考えられます。交通の要所的な部分もあり、 ここ10年くらい、豊洲の中で一番人気のマンションは50%ほど価値が上がっている。 例えば5000万円のマンションは7500万円に。 東京都内の平均は30%の伸びなので豊洲の人気がうかがえます」と解説した。 |
65749:
匿名さん
[2018-07-31 13:31:17]
|
65750:
匿名さん
[2018-07-31 13:34:37]
トヨースってなんか開発計画あるの
まさか暴落したまま、な~んの将来もなく 暗い軟弱地盤の闇の底へ沈んでいっちゃうの? |
65751:
匿名さん
[2018-07-31 13:35:08]
>品川物件と言われなくなる事
言われなくなる=いまは言われてる。 ついに品川物件と言われてることを認めざるを得なくなったようだ。 港南住民の4割が住むランドマークマンションが品川物件と言われなくなることは永遠にないだろう。 |
65752:
匿名さん
[2018-07-31 13:39:18]
|
65753:
匿名さん
[2018-07-31 13:39:39]
WCTの住民が自分達のマンションは品川物件ではないという極めて一般的な常識を理解すれば、このスレは無事に閉鎖されると思う。 |
65754:
匿名さん
[2018-07-31 13:43:37]
爺さんの屈辱
品川物件と言われていることをついに認めちゃいました~! 終わったね 笑笑笑 |
65755:
匿名さん
[2018-07-31 13:50:40]
爺さん、今日は昼間で寝てたから元気モリモリだな。
|
65756:
匿名さん
[2018-07-31 13:51:25]
おっと
|
65757:
匿名さん
[2018-07-31 14:03:03]
品川駅からWCTまでの距離って
豊洲駅からどのくらい場所になるのか調べたら 首都高深川線沿いの枝川3丁目あたりと同じ距離なんだなww |
65758:
匿名さん
[2018-07-31 14:06:00]
|
65759:
匿名さん
[2018-07-31 14:31:52]
日銀が大規模緩和の方針を修正し、長期金利の一定の上昇を容認しました。(31日13:10)
困るなぁ。 |
65760:
匿名さん
[2018-07-31 16:29:43]
駅力ランキングとしては
1位「東京」2位「新宿」3位「池袋」4位「品川」5位「渋谷」・・・以下乱立 でしょうか?色んなポイントはありそうですが・・・ |
65761:
匿名さん
[2018-07-31 16:42:02]
|
65762:
匿名さん
[2018-07-31 16:43:35]
>>65753
その通り。理解していないのはその住民の中で一人だけなんです |
65763:
匿名さん
[2018-07-31 17:11:35]
|
65764:
匿名さん
[2018-07-31 17:15:22]
>WCTの住民が自分達のマンションは品川物件ではないという極めて一般的な常識を理解すれば、このスレは無事に閉鎖されると思う。
ほー 、だとするとNHKに電話しなきゃ。 |
65765:
匿名さん
[2018-07-31 17:16:42]
フジテレビにも電話しなきゃ。
|
65766:
匿名さん
[2018-07-31 17:17:34]
リクルートにも電話しなきゃ。
|
65767:
匿名さん
[2018-07-31 17:27:29]
|
65768:
匿名さん
[2018-07-31 17:27:51]
徒歩距離なら、品川駅港南口からWCTまでの徒歩距離は渋谷駅からNHKまでの徒歩距離、新宿駅から都庁までの徒歩距離、池袋駅からサンシャインシティまでの徒歩距離とほぼ同じだから、NHKは「東京渋谷のNHK」と言ってはいけない、都庁は「新宿の都庁」とは言ってはいけない、サンシャインシティは「池袋のサンシャインシティ」とは言ってはいけないことになるは。笑
|
65769:
匿名さん
[2018-07-31 17:45:26]
高輪側に住んでる人は誰も品川をアピールしてない
アピールしてるのは駅反対側の港南4の人だけね |
65770:
匿名さん
[2018-07-31 17:49:57]
コーナン4でも 羽田線越えたコーナン4だけなww
|
65771:
匿名さん
[2018-07-31 17:56:54]
>>65763 匿名さん
画像見てみたけど、爺さんとは特定できないな。 中央付近にぼんやり映り込んでる人が撮影者だとすると、爺さんではなくネクタイ締めた働き盛りのサラリーマンに見える。 もしかして右の方に映ってる看板の爺さんの映り込みと勘違いしてるのでは? |
65772:
匿名さん
[2018-07-31 18:02:46]
台風の翌日はKNのあたりがう○こ臭かったです |
65773:
匿名さん
[2018-07-31 18:15:56]
|
65774:
匿名さん
[2018-07-31 18:22:35]
真ん中に微かにに写ってる人は、右手が下まで垂れているから、左手で写真撮っているということ?
|
65775:
匿名さん
[2018-07-31 18:40:48]
アホネガは自分が爺さんだから相手も爺さんと思い込みたいだけだろ。
|
65776:
匿名さん
[2018-07-31 18:41:14]
真ん中の微かに写っている人は、少し太め、紺黒系のベストに白いシャツ、紺黒のスラックス
という感じじゃない? |
65777:
匿名さん
[2018-07-31 18:44:16]
>>65767
遠い品川駅を自分のものにしている時点でアホ。 |
65778:
匿名さん
[2018-07-31 18:47:50]
港南4丁目の話題の中古大型物件に住んでいる知り合い何人かいるけどみんなマンションは天王洲アイルの方と言い方するけどね。他の行きかたは品川駅からタクシーと聞いています。
|
65779:
匿名さん
[2018-07-31 18:52:11]
アホネガは自分が爺さんだから相手も爺さんと思い込みたいだけだろ。
|
65780:
匿名さん
[2018-07-31 18:59:57]
|
65781:
匿名さん
[2018-07-31 19:05:03]
左利き用のカメラはないので、スマホ撮影か?
普通スマホも両手で撮影するけどな |
65782:
匿名さん
[2018-07-31 19:12:57]
新駅名が決定すると、新駅だけじゃなくまわりの再開発計画やリニア新駅もまたまた
テレビで特集されるでしょう。品川は住みたい街で来年はベスト3に入ってくるかもしれないね。 |
65783:
匿名さん
[2018-07-31 19:17:12]
こんな不鮮明な写真では分からんわ。
少なくとも爺さんではなさそうだ。 |
65784:
匿名さん
[2018-07-31 19:19:06]
品川が発展するたびに港南4は寂れていきますね
|
65785:
匿名さん
[2018-07-31 19:19:12]
右手はバック持ってるのか? それとも右手麻痺してるのか?
|
65786:
匿名さん
[2018-07-31 19:36:43]
|
65787:
匿名さん
[2018-07-31 19:42:23]
品川が発展するたびにネガのゴミクズみたいな街は忘れさられていきますねw
|
65788:
匿名さん
[2018-07-31 19:45:11]
肩幅と腕の長さ見るとぽっちゃり~デブ体系?
ファッションが、50~60代だね |
65789:
匿名さん
[2018-07-31 19:45:36]
|
65790:
匿名さん
[2018-07-31 19:54:28]
|
65791:
匿名さん
[2018-07-31 20:18:31]
羽田線超えたらゴミクズになる
|
65792:
匿名さん
[2018-07-31 20:38:18]
元の写真はそもそも削除されてるんだから
爺さん本人が大慌てで自己弁護中 |
65793:
匿名さん
[2018-07-31 20:38:57]
どう見ても中肉中背の初老だろ
|
65794:
匿名さん
[2018-07-31 20:54:37]
徒歩距離なら、品川駅港南口からWCTまでの徒歩距離は渋谷駅からNHKまでの徒歩距離、新宿駅から都庁までの徒歩距離、池袋駅からサンシャインシティまでの徒歩距離とほぼ同じだから、NHKは「東京渋谷のNHK」と言ってはいけない、都庁は「新宿の都庁」とは言ってはいけない、サンシャインシティは「池袋のサンシャインシティ」とは言ってはいけないことになるは。笑
|
65795:
匿名さん
[2018-07-31 21:07:41]
|
65796:
匿名さん
[2018-07-31 21:11:23]
>品川と新駅が3位内に揃って入ってネガの噴死する姿が目に浮かぶ 笑笑笑
2020年 笑 |
65797:
匿名さん
[2018-07-31 21:13:19]
爺さん品川物件だと自己満足されているからそれでいいんじゃない。みんなから笑われているけど
ギャッハハ |
65798:
匿名さん
[2018-07-31 21:14:18]
|
65799:
匿名さん
[2018-07-31 21:15:40]
|
65800:
匿名さん
[2018-07-31 21:16:56]
>元の写真はそもそも削除されてるんだから
>爺さん本人が大慌てで自己弁護中 削除されてたらどうして写真が出てくる? |
65801:
匿名さん
[2018-07-31 21:18:28]
おそらくノーネクタイのスーツ着た人だということ意外、どうみても分からんね
|
65802:
匿名さん
[2018-07-31 21:24:05]
|
65803:
匿名さん
[2018-07-31 21:26:31]
品川駅の駅力をかりない売れないなんてWCT最低最悪ですね
|
65804:
匿名さん
[2018-07-31 21:33:23]
|
65805:
匿名さん
[2018-07-31 21:36:25]
駅力弱小の田町外れのグローバルフロントタワーにもケープタワーにも坪単価で負けてるのが港区のワーストシティタワーズです。
いくら再開発期待のターミナル駅でも所詮バス便物件。 「山手線駅力〈|バス便|」が世間の評価。 それを伝承するために「山手線スレ」が存在します。 |
65806:
匿名さん
[2018-07-31 21:42:08]
|
65807:
匿名さん
[2018-07-31 21:54:13]
品川駅を訳の分からん遠くの物件の人が独り占めしようとしている。叩かれて当然ではないでしょうか。みんなの品川駅です。
|
65808:
匿名さん
[2018-07-31 22:29:06]
そうだ。みんなの品川駅だ。コーナン4のための駅ではない
|
65809:
匿名さん
[2018-07-31 22:32:24]
|
65810:
匿名さん
[2018-07-31 22:39:22]
有名マンションってすごいね。ワールドシティタワーズでニュース検索したら記事が
5件も引っかかる。こんなマンションあんまりないわ。 |
65811:
匿名さん
[2018-07-31 22:40:49]
てか湾岸スレ遡ってきなよ
この人は拾った画像加工して京都旅行してきたとか、WCTで買値から三割上がったとか、お台場ビューとか、嘘ついてたの全部バレたり 調子に乗ってマンションの防災センターとかカフェで盗撮した画像アップしてWCTの本スレでも叩かれ 日頃から豊洲とか他の地域をディスりまくり 最終的に勝手にアップした住人専用サイトに部屋番号が写ってて←これで新築時の買値がバレた 大恥かいて一時期消えてたのにネット掲示板中毒だからどうしても書き込みをやめることができない可哀相な人 です |
65812:
匿名さん
[2018-07-31 22:42:57]
こりゃあ、ネガが悔しがって発狂するわけだ。このうえ新駅再開発やリニアで
大注目の品川港南物件というのだから、もう向かうところ敵なしだろう。 |
65813:
匿名さん
[2018-07-31 22:43:08]
|
65814:
匿名さん
[2018-07-31 22:45:28]
|
65815:
匿名さん
[2018-07-31 22:46:16]
これワロタ。
こうはならないだろうが、これ見ただけで 粘着ネガ発狂しそうだ。 |
65816:
匿名さん
[2018-07-31 22:47:19]
|
65817:
匿名さん
[2018-07-31 22:52:18]
おお、7/20に最新版が発表されてる!WCTは第3位のようだね。スマソ!
|
65818:
匿名さん
[2018-07-31 22:55:07]
|
65819:
匿名さん
[2018-07-31 22:59:44]
>>65817
そのサイトの上位10物件で、築10年以上のマンションリスト 10年以上の間により新しいマンションがどんどん完売したにもかかわらず、 それら後輩マンションを押しのけて人気上位っていうのが名作の証 なんでしょう。いずれもそうそうたる名作ぞろいです。 ザトーキョータワーズ ワールドシティタワーズ 東京ツインパークス 広尾ガーデンヒルズ ザ・タワーズ台場 |
65820:
匿名さん
[2018-07-31 23:00:28]
さて、駅力スレなので駅力の話に戻りましょう。
|
65821:
匿名さん
[2018-07-31 23:02:13]
誰かが作ったこの表は秀逸。本当に利便性が高い駅がどこだかすぐにわかるね。
|
65822:
匿名さん
[2018-07-31 23:06:02]
|
65823:
匿名さん
[2018-07-31 23:07:35]
港南が勝どき物件に負けてどうする?
|
65824:
匿名さん
[2018-07-31 23:09:22]
|
65825:
匿名さん
[2018-07-31 23:10:40]
|
65826:
匿名さん
[2018-07-31 23:44:46]
SUUMO住みたい街ランキング 上位の移り変わり
|
65827:
匿名さん
[2018-07-31 23:48:29]
横浜、恵比寿、吉祥寺の3強 猛烈に追い上げてきた品川と池袋。
交通利便性に劣る郊外の吉祥寺が交通利便性抜群の品川に逆転を許すか?が 今後の焦点ですね。 |
65828:
マンション検討中さん
[2018-07-31 23:57:45]
これ誰にどんな調査してるんだろうか
代官山や広尾、代々木上原や麻布十番あたりミーハー層の知名度もあるしランクインして然るべきと思うのだが 何度見ても示唆がないランキングだわ |
65829:
匿名さん
[2018-08-01 00:03:52]
山手線物件がだんだん上位に増えているということは都心回帰の流れを受けているのでは?
|
65830:
匿名さん
[2018-08-01 00:17:50]
品川駅にある“品川駅付近”の地図
|
65831:
匿名さん
[2018-08-01 00:22:39]
>>65826 匿名さん
品川は吉祥寺は抜けても恵比寿は抜けないと思うけど。 イメージで投稿する人が多半数だし。 横浜の票もみなとみらいとかをイメージして投稿してる。 恵比寿はガーデンプレイスのイメージと周りの街も強いよ。 代官山、広尾、中目黒、目黒、白金、渋谷。 品川は利便性はピカイチなのは認める。 |
65832:
匿名さん
[2018-08-01 00:38:55]
ポジもネガも興味ありそうなブログ発見
ワールドシティタワーズは駅近トレンドと離れていますが、リセール高いのはなぜですか? 2018.07.6 https://wangantower.com/?p=15367 Q;WCT(ワールドシティタワーズ)って築13年近く経つけどリセールすごく高いじゃないんですか。最近の最も強いトレンドの駅近ではないのにこの評価はどうしてなんでしょう?一般的には評価されにくい修積の均等化もやってるので見た目上ランニングコスト高く見えると思うのですが(取り組みは素晴らしいと思います)。 やっぱり港区最強なんでしょうか。 A;駅近トレンドというのは一つの尺度にしか過ぎません。超大規模共用施設充実・タワーマンション・港区・レインボーブリッジビュー・2005年築・地域最大規模とめちゃくちゃコンテンツ強いですからね、あのマンション。品川駅までは駅から遠い(徒歩14分)のですが、天王洲アイル駅には近いはず。モノレールまで徒歩4分、りんかい線までは徒歩8分表示です。品川がビックターミナルすぎるので駅から遠い判定されますが、天王洲アイルなら駅近いマンションになります。 「一般的には評価されにくい修繕の均等化もやっている」。たしかに中古検討者は修繕積立金が高いか安いかしか見ない人が多いですからね。維持費の多寡だけで判断すると、築浅で修繕積立金が上がっていないタワーマンションが絶対的に有利となってしまいますが、早めに手を付けて将来不安を無くすというのは意識が高くて素晴らしいことだと思います。修繕積立金を平準化して平米あたり296円と300円を切ってきたのは驚きです。これはこのマンションが機械式の地下駐車場であり、タワーパーキングの莫大な維持費用から逃れられていることと関係します。維持コストのことを考えれば、タワーマンションは自走式駐車場か地下を掘った駐車場にすべきですが、現状それができているのはほんのごく一部。特にリーマン・ショック以降のタワーマンションですと数えるほどしかありません。 湾岸地区とは言え港区。敷地内にフルサイズのマルエツも完備。WCT住民専用シャトルバスに加え、品川駅港南口・天王洲アイル駅行都バスが頻繁に行き交います。空前絶後の共用施設に加え、こうした様々余裕が感じられるマンションはあまりありません。2003年〜2005年は工事単価が今ほど高くなく、マンション適地が次々と出たことにより、名作マンションが次々と産まれた時期にあります。このワールドシティタワーズもそのひとつです。超大規模一体開発計画により、今では考えられないほど余裕のある敷地計画等、様々な要素により将来の”ヴィンテージマンション”入りがほぼ確実視されているので、一定以上の需要が常にありリセールが下がらないのです。とても幸せで恵まれたタワーマンションといえるでしょうね。 >超大規模一体開発計画により、今では考えられないほど余裕のある敷地計画等、様々な要素により将来の”ヴィンテージマンション”入りがほぼ確実視されているので、一定以上の需要が常にありリセールが下がらないのです。とても幸せで恵まれたタワーマンションといえるでしょうね。 のらえもん氏べた褒めですな。 |
65833:
匿名さん
[2018-08-01 00:40:09]
VタワーとWCTで天と地ほど坪単価が違うというのが全てを物語っている。
駅直結と駅遠との価値の差。 65830の、なんとか入ってるよ、とか 面白すぎる。 |
65834:
匿名さん
[2018-08-01 00:43:00]
>>65832
2003年〜2005年は建設コストが安かった分、贅沢に金をかけた名作マンションが多く生まれた時期というのはその通りだと思う。wctの4層吹き抜けの広大なロビーとかタワーズ台場とかも共用部の造作はすごく贅沢。最近のマンションは高いだけで中身はつまらない。 |
65835:
匿名さん
[2018-08-01 00:45:35]
>超大規模一体開発計画により、今では考えられないほど余裕のある敷地計画等、様々な要素により将来の”ヴィンテージマンション”入りがほぼ確実視されている
「さまざまな要素」とは、このマンションの湾岸眺望と建設時には予想されてなかった品川駅のリニア始発決定や新駅設置を含む急成長があるんでしょう。将来の”ヴィンテージマンション”入りがほぼ確実視されているんですか。すごいっすね。 |
65836:
匿名さん
[2018-08-01 00:50:11]
港南はワールドシティタワーズ以外にコスモポリス品川というタワマンがありますが両方ともマルエツが隣接してますのでとても便利。
|
65837:
匿名さん
[2018-08-01 01:03:42]
たしかに2000世帯の超大規模だから品川駅周辺で嫌でも目立つ。一度、インターシティ高層から東を見たが圧倒的な存在感で近くに見える。
品川で中古マンションを探す客に候補としてWCTを紹介しない仲介屋はまずいないだろう。地域No.1のランドマーク性は強い。 |
65838:
匿名さん
[2018-08-01 02:16:19]
>>65831 匿名さん
吉祥寺、恵比寿、目黒などの非ターミナル駅は純粋にその駅に住みたい人の票だが、横浜、品川、池袋、新宿なんかのターミナル駅はその周辺駅も含めたエリアイメージの票でしょう。 そうでないと、SUUMOに掲載される物件がほとんどない横浜とか新宿とかが上位に来るはずない。 投票フォームが駅別になってて、周辺駅もランキングに入ってるのも知っているが、それとこれとは話が別。 つまり、品川の上位は少なくとも田町、大崎、大井町、天王洲アイル、品川シーサイド辺りも含んだ人気であり、その中で品川が躍進してるここ2年くらいで坪単価が高い駅、坪単価の上昇が大きい駅が人気ということ。 |
65839:
匿名さん
[2018-08-01 06:34:20]
WCTは港区で最安で購入出来るが、品川駅まで徒歩14分、バス便あるし便利
東西方向の移動は不便だが車所有者は出かけられるってことはわかった もう同じ情報はいらないと思う |
65840:
匿名さん
[2018-08-01 07:19:38]
知人に「あー、あのタワマンですか」
と認識されるには、駅近や往来が多い通り沿いにそびえ立つ立地じゃないと。 中古検索サイトで物件を探しまくってる人以外は、そんなもの。 首都高から見えるよーとか お台場から見えるよーとか 説明されてやっと認識されても「ああー駅遠団地なのね」としか思われない。 |
65841:
匿名さん
[2018-08-01 07:28:57]
|
65842:
匿名さん
[2018-08-01 07:51:52]
|
65843:
匿名さん
[2018-08-01 07:53:34]
|
65844:
匿名さん
[2018-08-01 08:12:30]
特定物件の話は中古スレでどうぞ
|
65845:
匿名さん
[2018-08-01 08:40:39]
天王洲アイル駅が最寄りなのになぜ嫌がるのか。 理解に苦しむ。 品川や港区という『ただの言葉』が、KN4氏の最後の拠り所なのであろう。 |
65846:
匿名さん
[2018-08-01 08:50:20]
|
65847:
匿名さん
[2018-08-01 09:01:46]
確かに嫌悪施設エリアである港南4-5丁目のランドマークであるのは間違いなく、これらは天王洲アイルエリア。一方で品川駅物件である港南1-3丁目のランドマークはVタワーやCT品川だよね。もっと言えば品川駅といえば本来は高輪であり、高輪はタワマンではなく低層の高級マンションがランドマーク。
|
65848:
匿名さん
[2018-08-01 09:16:39]
住みたい街を品川に選んだ人は天王洲アイルのほうのマンションを意識している人なんていない
|
65849:
匿名さん
[2018-08-01 09:20:38]
シティタワーやコスモポリスも品川駅物件か微妙だけど最寄駅が遠いながらも品川駅だからな
|
65850:
匿名さん
[2018-08-01 09:24:25]
>SUUMOに掲載される物件がほとんどない横浜とか
横浜や新宿は築浅も含め物件はたくさんあるでしょ >品川駅物件である港南1-3丁目のランドマークはVタワーやCT品川だよね ランドマークというにはちょと弱い。港南の5000世帯、12000人のマンション居住者のなかで2100世帯5000人を占めるから港南の約半分近くがWCT住民という圧倒的な規模。知名度を含めて品川で中古タワマンを探す場合は必ず候補に入るだろう |
65851:
匿名さん
[2018-08-01 09:29:27]
特定中古マンションの話は必要ありません
|
65852:
匿名さん
[2018-08-01 09:31:16]
何千人でも
マンションでも団地でも必要ありません。 ここは「駅」のスレッドですから「駅」の話題で |
65853:
匿名さん
[2018-08-01 09:41:42]
マジレスするとりんかい線は別としてモノレールやゆりかもめを輸送力が強い公共交通機関として認めるかどうかは微妙。俺はこれらはJRや地下鉄と同等に扱えないと思う。そうすると、WCT最寄は徒歩14分のJR品川駅、サブ駅として近くにりんかい線やモノレールの天王洲アイルもあるという評価が妥当だろう。逆に、もしそうでないなら駅遠と言ってはいけないことになる。
巨大なマンションなので天王洲アイルに近い敷地南側と北側でも住民感覚は異なるかもしれない。もし、アドレスが品川駅と同じ「港南」じゃなかったら違う見解かもしれないが、そもそも住民が一番多く使っている駅はどこなんだろう。公園をはさんで反対側のマンションは品川駅最寄だろうし、もしそれが品川駅なら品川駅最寄と言ってもかまわないのではないか?あとは現地を見て中古検討者が判断すれば良い。少なくともここで品川駅最寄だ最寄じゃないと言ってても、WCTの人気が上がったり下がったりの影響もないことは確かだ。 |
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