前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
65551:
匿名さん
[2018-07-30 19:19:43]
|
65552:
匿名さん
[2018-07-30 19:28:58]
自演してるのは誰にも相手にされない浜松町だろ
絶対王者の品川は自演なんてする必要すらない。 |
65553:
匿名さん
[2018-07-30 19:37:28]
|
65554:
匿名さん
[2018-07-30 19:39:10]
突然、訳もわからず渋谷とか浜松町をだすのはコーナン4の特徴。いろんなスレで確認した
|
65555:
匿名さん
[2018-07-30 19:39:43]
何が絶対王者なんだよ、きもっ
|
65556:
匿名さん
[2018-07-30 19:40:11]
爺さんなんで浜松町なんてマイナー駅買っちゃったの?
日暮里にさえ負けてるレベルだろ。 山手線スレにまともに参加したければ、せめて渋谷ぐらい買わないと。 |
65557:
匿名さん
[2018-07-30 19:42:00]
芝浦物件のケーブタワーや、グローバルフロントタワーにも負けてるのにね
|
65558:
匿名さん
[2018-07-30 19:42:32]
天王洲アイルよりマシだろ
|
65559:
匿名さん
[2018-07-30 19:43:24]
|
65560:
匿名さん
[2018-07-30 19:49:16]
何もないのはネガのショボい街の将来。 ナームー
ただし芝浦や大崎あたりぼ広域品川圏ならば品川駅の大発展の恩恵があるから、まだ可能性あるかも |
|
65561:
匿名さん
[2018-07-30 19:51:47]
|
65562:
匿名さん
[2018-07-30 19:53:57]
そりぁケープタワー、グローバルフロントタワー>>>>>>コーナン4
|
65563:
匿名さん
[2018-07-30 19:55:34]
>>65557
どれも徒歩10分以上で、上記の田町駅物件で負けちゃってるのか。 |
65564:
匿名さん
[2018-07-30 20:03:45]
ケープタワーなんて品川駅物件ですよ
|
65565:
匿名さん
[2018-07-30 20:05:21]
>>65564
品川駅まで徒歩何分ですか? |
65566:
匿名さん
[2018-07-30 20:07:02]
コーナン4は最寄りの天王洲アイルまで徒歩何分ですか?
|
65567:
匿名さん
[2018-07-30 20:09:24]
港南なんて汚水ポンプ、汚物貯留場、ゴミ処理場、食肉センター、リサイクル工場、セメント工場、高潮防波堤、入管、市営住宅、マンモス小学校、火葬場…とあらゆるものが揃っていますよ
|
65568:
匿名さん
[2018-07-30 20:12:10]
これからも国家レベルの大規模プロジェクトが続く品川と小駅の田町を較べるとかww
芝浦田町ってムスブ田町以降なんか注目の開発あったっけ? |
65569:
匿名さん
[2018-07-30 20:14:32]
品川駅まで徒歩26分の物件に、徒歩13分物件散る
|
65570:
匿名さん
[2018-07-30 20:19:34]
コーナン4の開発なんて騒がしい保育園の新設くらいよ。何にもできないね
|
65571:
匿名さん
[2018-07-30 20:28:04]
その国家規模の品川駅について大騒ぎしてるのが駅近住民じゃなくて一キロ以上離れたゴミみたいな立地の住民なのがね
|
65572:
匿名さん
[2018-07-30 20:35:46]
仮に品川駅の正面でウォターフロントならではの
素晴らしい眺望も得られる稀少な立地がゴミなら ネガのショボい駅の糞立地なんて核廃棄物レベル だろうな 笑 |
65573:
匿名さん
[2018-07-30 20:41:56]
|
65574:
匿名さん
[2018-07-30 20:43:26]
港南なんて糞汚水ポンプ、糞汚物貯留場、ゴミ処理場、食肉センター、リサイクル工場、セメント工場、高潮防波堤、入管、市営住宅、マンモス小学校、核廃棄物?、火葬場…とあらゆるものが揃っていますよ
|
65575:
匿名さん
[2018-07-30 20:45:39]
|
65576:
匿名さん
[2018-07-30 21:00:19]
ワーストシティータワーって何?
暴落汚染島の豊洲に新しいマン損ができたのか? www |
65577:
匿名さん
[2018-07-30 21:02:44]
|
65578:
匿名さん
[2018-07-30 21:03:28]
さすがにレス見つけてこの量の書き込みを1分半ではできないだろ。
自作自演か巡回監視自動返信ロボットのどちらか確定ですね。 |
65579:
匿名さん
[2018-07-30 21:15:11]
|
65580:
匿名さん
[2018-07-30 21:16:05]
|
65581:
匿名さん
[2018-07-30 21:21:51]
稀少というのは正しい
港区であんな立地の悪い物件珍しいし 品川埠頭のコンテナを眺めたい人にはぴったりだね |
65582:
匿名さん
[2018-07-30 21:25:56]
ぜーんぶ削除依頼したら削除されるレベルだから後ほど削除依頼します。
|
65583:
匿名さん
[2018-07-30 21:26:46]
爺さん、夕方からボコボコじゃん。
|
65584:
匿名さん
[2018-07-30 21:27:12]
だから
羽田線超えたら終わりだと 何度も言ってるだろ(^^) |
65585:
匿名さん
[2018-07-30 21:31:15]
まあ、なに言っても無駄でしょう。品川にいちゃもん付けてる人は明らかなルール違反。社会のルールを守らない人について著作権者に通報しました。管理者もこの件に限っては開示請求にも応じざるを得ないでしょう。
|
65586:
マンション掲示板さん
[2018-07-30 21:35:42]
|
65587:
匿名さん
[2018-07-30 21:38:43]
|
65588:
匿名さん
[2018-07-30 21:40:29]
>>65586 マンション掲示板さん
通知したら?いくらでも。 品川は、総合ランキングでは4位を獲得。山手線品川・田町間に建設中の「品川新駅(仮称)」を中心とした大型再開発の詳細も徐々に明らかになり、”住みたい街”としても注目度が高まっているようだ。 JR山手線・京浜東北線・東海道本線・横須賀線・上野東京ライン、京浜急行本線に加えて、東海道・山陽新幹線も乗り入れる都内有数のビッグターミナル。東京駅や渋谷駅など都心の主要駅、さらには羽田空港・成田空港へのアクセスもしやすい。2027年開業予定の「リニア中央新幹線」の起点駅にもなり、交通の要衝として今後さらなる発展を遂げるだろう。 そんな品川駅周辺では、2020年東京五輪の開催に向けて、「グローバル ゲートウェイ 品川」をコンセプトにした新しいまちづくりが進められている。新駅の工事は2017年から始まっており、新駅西側には歩行者道「新東海道」が開通予定。噴水広場や野外ステージなども整備されるという。さらに、オフィスやホテル、住居が入った高層ビルも建設される。 また、リニア開業に合わせて品川駅西口の整備も進められる。高輪口前の「シナガワ グース」は、ビジネスホテルや会議場を備えた複合ビルに全面建て替え。駅西口の目の前を通る国道15号線の上に大規模な広場をつくり、駅と商業施設やホテルなどへの行き来をしやすくするという。 交通の便も良く、オフィス街としてのイメージが強い品川駅だが、生活環境も整っている。駅ナカには、「エキュート品川」をはじめとして、話題のファッション・雑貨、スイーツ、惣菜が手に入るお店が立ち並ぶ。さらに、昔ながらの商店街が広がる「北品川」も徒歩圏内だ。病院や公園も充実しており、ファミリー世帯も安心して暮らせそうだ。 新駅を含め、今後も再開発のニュースで盛り上がるであろう品川駅周辺。オフィス街としてだけではなく、住みたい街としても注目が集まりそう。 |
65589:
匿名さん
[2018-07-30 21:43:38]
|
65590:
匿名さん
[2018-07-30 21:44:27]
|
65591:
匿名さん
[2018-07-30 21:44:29]
品川駅と田町駅の間に新設される「品川新駅(仮称)」は2017年より着工。同時に、商業施設やホテル、文化施設、オフィスなども開発され、ベイエリアの新たな中核都市となりそうだ。新駅周辺には噴水広場や野外ステージなども整備され、駅前広場では2020年東京オリンピック・パラリンピックの模様を映し出すパブリックビューイングの実施も検討されるなど、ワクワクするような計画が目白押し。
また、今後は品川駅西口エリアの再開発にも期待が高まる。特に、高輪口前の「シナガワグース」はビルごと全面建て替えとなる。ビジネスホテル、オフィス、会議場、住宅を備えた複合ビルに生まれ変わる予定だ。ちなみに現在、周辺は国道15号線に分断され、主要なホテルや映画館への往来が妨げられている。そこで、「リニア」が開業する2027年にまでをメドに、15号線の上に大規模な広場を整備するとのことだ。 通勤利便性や生活環境では、まず元々交通利便性は極めて高い。品川駅はJR山手線、京浜東北線、東海道本線、横須賀線、京浜急行本線に加え、東海道新幹線も乗り入れる都内有数のビッグターミナルである。東京駅、渋谷駅など都心の主要エリアへはいずれも10分ほど、羽田空港、成田国際空港へもアクセスしやすい。加えて、2027年開業予定の「リニア中央新幹線」の起点駅でもあり、今後は東京、いや日本各地をつなぐ交通の要衝として、さらに発展していくことだろう。 買い物環境も抜群だ。駅ナカには「エキュート品川」、「クイーンズ伊勢丹」、「京急ストア」があり、流行のファッションアイテムからグルメ、スイーツ、惣菜などの店舗が集まっている。2016年にはアトレ品川の3階がリニューアし、ブルーボトルコーヒーをはじめとする話題のショップが誕生した。 東京の玄関口として開発が進み、スポットライトを浴びる品川。2020年の東京オリンピック・パラリンピックイヤーには多くの外国人ゲストも訪れ、世界中から注目されることになるだろう。国際都市として、今後さらなる成長が期待されるエリアだ。 |
65592:
匿名さん
[2018-07-30 21:46:11]
コーナンと言えば
「品川 首都圏住みたい街」 で検索すれば一目瞭然 |
65593:
匿名さん
[2018-07-30 21:48:21]
コーナンと言えば
「品川 首都圏住みたい街」 で検索すれば一目瞭然 |
65594:
匿名さん
[2018-07-30 21:53:17]
>買い物環境も抜群だ。駅ナカには「エキュート品川」、「クイーンズ伊勢丹」、「京急ストア」があり、流行のファ>ッションアイテムからグルメ、スイーツ、惣菜などの店舗が集まっている。
買い物環境バツグンの品川 ●品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明 ○立川 グランデュオ立川 160億 ecute立川 49億 伊勢丹立川店 373億 高島屋立川店 145億 ルミネ立川:391億円 立川ロフト メガドンキ立川 ヤマダ電機LABI ビッグカメラ立川 ららぽーと立川立飛 292億 |
65595:
匿名さん
[2018-07-30 21:54:33]
>買い物環境も抜群だ。駅ナカには「エキュート品川」、「クイーンズ伊勢丹」、「京急ストア」があり、流行のファ>ッションアイテムからグルメ、スイーツ、惣菜などの店舗が集まっている。
買い物環境バツグンの品川 ●品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明 ○川崎 ラゾーナ川崎 767億円 アトレ川崎店 219億 川崎アゼリア 140億 川崎モアーズ 58億 ヨドバシカメラ川崎 450億 ビックカメラ川崎 250億円 |
65596:
匿名さん
[2018-07-30 21:55:40]
>買い物環境も抜群だ。駅ナカには「エキュート品川」、「クイーンズ伊勢丹」、「京急ストア」があり、流行のファ>ッションアイテムからグルメ、スイーツ、惣菜などの店舗が集まっている。
買い物環境バツグンの品川 ●品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明 ○吉祥寺 アトレ 270億 東急吉祥寺店 273億 吉祥寺パルコ 72億 コピス吉祥寺 キラリナ京王吉祥寺 ヨドバシカメラ吉祥寺 200億 吉祥寺ロフト |
65597:
匿名さん
[2018-07-30 21:58:01]
品川の駅ビルで256億なら恵比寿アトレの260億にも負けてるね。
品川は駅弁しか買わないもんなー |
65598:
匿名さん
[2018-07-30 22:00:49]
コーナン4のマルエツの売上は?
|
65599:
匿名さん
[2018-07-30 22:06:07]
>>65597
そうですね。 品川新駅に出来るらしい「オフィスビル(商業施設あり)」ってレベルでは全く期待出来ないですね。」 仮に一つのビルに1日30万売る優良店が10店舗入っても年間10億、 20店舗入っても20億位の嵩上げにしかなりませんしね。 この程度の数字も甘々で見た数字です。 もっと本格的な商業施設が出来ないととても他地域に太刀打ちできそうもありませんね。 |
65600:
匿名さん
[2018-07-30 22:10:50]
|
65601:
匿名さん
[2018-07-30 22:12:05]
1日たった30万で優良店?アホネガのレベルが知れる。
|
65602:
匿名さん
[2018-07-30 22:13:04]
品川が再開発で発展するのは確かだと思う
今まで他の地域から置いてきぼりくらってた街がやっと他の街と比べるに価するようになった 港南の端に住んでる人はバス通いしてる品川駅しか生きる希望がないかもしれないけど 他地域の人からすればさほど興味ないんじゃない? それこそリニアの完成なんて何十年先だし |
65603:
匿名さん
[2018-07-30 22:14:41]
経済音痴晒し上げ
|
65604:
匿名さん
[2018-07-30 22:15:11]
1日たった30万だと粗利はせいぜい数万円ですね。店員の人件費、店の場代で大赤字でしょう。30万で優良店というビジネス感覚の無さが泣けます。ど田舎や郊外だとそういう感覚になるんでしょうけど、そのレベルでは品川駅構内とか家賃の高い再開発ビルに出店することは不可能です。
|
65605:
匿名さん
[2018-07-30 22:15:33]
何度も言うけどVタワーが品川駅の価値を表してる
最強駅に直結してる物件が最強じゃないのはなぜ? |
65606:
匿名さん
[2018-07-30 22:16:32]
経済音痴Wで晒し上げ
・ ・ |
65607:
匿名さん
[2018-07-30 22:18:12]
これもついでに晒し上げ
・ ・ |
65608:
匿名さん
[2018-07-30 22:21:24]
たとえば全国どこの郊外にも出店してる、吉野家とかすき家みたいな牛丼屋の都市部の平均1日売上は平日20~25万円、土日50~60万。郊外なんかは地代家賃も安いからそれでやっと採算に乗るベース。人件費や家賃の高い港区の山手線ターミナル駅で1日たった30万では即撤退だろうね。アホネガの経済感覚の無さが泣ける。そんな経済感覚だから汚染巣とか買っちゃうんだろうが
|
65609:
匿名さん
[2018-07-30 22:21:57]
もう一回爺さんの最初のも晒し上げ
・ ・ |
65610:
匿名さん
[2018-07-30 22:24:56]
爺さんの最新の書き込みも晒し上げ
・ ・ |
65611:
匿名さん
[2018-07-30 22:28:32]
>品川が再開発で発展するのは確かだと思う
>今まで他の地域から置いてきぼりくらってた街がやっと他の街と比べるに価するようになった >港南の端に住んでる人はバス通いしてる品川駅しか生きる希望がないかもしれないけど >他地域の人からすればさほど興味ないんじゃない? >それこそリニアの完成なんて何十年先だし まともなこと言ってるようで >それこそリニアの完成なんて何十年先だし と誰でも分かる嘘つかなきゃいけない時点で負け |
65612:
匿名さん
[2018-07-30 22:36:56]
>品川エキナカだけで1日1億以上だろ。バカじゃね?
●品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明 爺さん、何回教えたら覚えるんだよ |
65613:
匿名さん
[2018-07-30 22:44:47]
品川のエキナカは1日1億どころじゃないだろ。
|
65614:
匿名さん
[2018-07-30 22:47:27]
他の街の開発がオリンピックの2020年前後で完全終了して
しまうのに対して品川は2020以降も超大規模開発が続いてゆく。 これ大事なポイント |
65615:
匿名さん
[2018-07-30 22:48:06]
|
65616:
匿名さん
[2018-07-30 22:50:21]
爺さんのハママッチョのエキナカなんて本屋と糞ショボい売店しかなかったよな。 ウエッウエッWww
|
65617:
匿名さん
[2018-07-30 22:51:28]
品川のアトレは72億?毎日2000万しかなかったら地方の小型スーパーレベルですね。撤退しないか心配です。マルエツでももっとありそう。
|
65618:
匿名さん
[2018-07-30 22:52:02]
|
65619:
匿名さん
[2018-07-30 22:54:26]
|
65620:
匿名さん
[2018-07-30 22:57:56]
>256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億)
それが2017年度のJR東日本のネット公表情報ならリンク貼るか、ネット上に無い 株主向けIR情報か別ソースの情報なら資料を何年度の資料か分かるように写真に撮って アップしてくれませんか? |
65621:
匿名さん
[2018-07-30 23:02:56]
|
65622:
匿名さん
[2018-07-30 23:05:49]
>それこそリニアの完成なんて何十年先だし
とだけいうときの「完成」とは一般的に開通のことを指すと思われます。それは2027年で9年後。 大阪までの延伸は当初計画では2045年で27年後ですが、改正鉄道建設・運輸施設整備支援機構法が 2016年に国会で可決成立しており、2037年19年後の大阪までの開通に向けて大きく前進してます。 一般的に名古屋開通までの「9年」も「19年」も「何十年」とは表現しないでしょう。 |
65623:
匿名さん
[2018-07-30 23:12:00]
リニアなんて大阪まで開通して初めて価値あるもんですしね。
|
65624:
匿名さん
[2018-07-30 23:14:31]
○アトレ恵比寿計/273.5億(アトレ恵比寿店211億、アトレ恵比寿西館 62億) ○アトレ吉祥寺店/273.6億 ●品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明 福岡・天神 三越岩田屋 735 博多大丸・福岡天神 539 博多パルコ 222 ソラリアプラザ 102 天神コア 96 ソラリアステージ 82 天神ビブレ 天神ロフト VIORO |
65625:
匿名さん
[2018-07-30 23:17:27]
>東京駅や虎ノ門など都心の再開発は規模で品川を大幅に上回りますよ
「規模が上回る」とは何をもって言うのか、論理的に答えよ。 ちなみに品川新駅だけで経済効果は1兆2000億とも1兆4000億とも いわれている。 バカが間違わないように言っておくが経済効果とは投資額だけの ことではない。 さらにそれは新駅だけの経済効果で西武や京急の再開発、国交省 や東京都による整備の効果は含んでいない。 経済効果1兆4千億円 山手線・品川―田町間に新駅 新駅は、山手線の30番目の駅で約半世紀ぶりの新設となる新駅周辺には、東京ドーム3個分にあたる約13ヘクタールの土地に、マンションやオフィス、商業施設の入った複合ビルが建つ予定だ。「新駅と街が一体となった象徴的なにぎわい空間」(JR東日本)を創出し、周辺には国際的な交流拠点となる商業施設を形成するという。この未曽有の開発は、港区の六本木ヒルズ(11.6ヘクタール)や東京ミッドタウン(10.2ヘクタール)をしのぐ規模となり、経済効果は1兆4千億円という試算もある。 |
65626:
匿名さん
[2018-07-30 23:20:09]
六本木ヒルズ 売上400億
銀座SIX 600億 ●品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明 誰かが答えるまでの息抜き小ネタ |
65627:
匿名さん
[2018-07-30 23:20:25]
|
65628:
匿名さん
[2018-07-30 23:22:29]
コーナンと言えば
「品川 首都圏住みたい街」 で検索すれば一目瞭然 https://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/sumai_nyumon/machi/2017kanto... |
65629:
匿名さん
[2018-07-30 23:22:57]
○京都駅
JR京都伊勢丹 752 イオンモール京都 241 ●品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明 |
65630:
匿名さん
[2018-07-30 23:26:12]
東京都民が住みたい人気の街からデートで行きたい人気のいろんな街に最短でアプローチ
できる最優良の住みたい街は? |
65631:
匿名さん
[2018-07-30 23:28:31]
品川駅港南口のリニア開業を見据えた開発ラッシュ
|
65632:
匿名さん
[2018-07-30 23:30:48]
|
65633:
匿名さん
[2018-07-30 23:31:54]
|
65634:
匿名さん
[2018-07-30 23:33:31]
|
65635:
匿名さん
[2018-07-30 23:34:20]
コーナンと言えば
「品川 首都圏住みたい街」 で検索すれば一目瞭然 住みたい街ランキング、品川・恵比寿が急上昇 民間調査 (日本経済新聞) https://www.nikkei.com/article/DGXLZO08654020R21C16A0L83000/ |
65636:
匿名さん
[2018-07-30 23:36:02]
>>65630
爺さん、別の人が作ってくれた設定にしてたけど、自分で作ったんだよな。 そうならそうと言えばいいのに。俺が作った資料見れくれって。 ○札幌 大丸札幌 653億 札幌丸井三井 655億 さっぽろ東急 236億 丸ヨ池内 43億 ●品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明 |
65637:
匿名さん
[2018-07-30 23:37:20]
|
65638:
匿名さん
[2018-07-30 23:39:10]
>完成は大阪のつもりで言ったけど?
当然、大阪までの「開通」が見えてくると、博多まで遠心という話が出てくるだろう。 そういう意味では計画がある限り完成とはいえないのであれば、あなたの言う通り永遠に 「完成」はしないだろう。そういう見方をすれば新幹線もまだ「完成」はしていない。 しかし、普通はそういう見方は無いだろう。 |
65639:
匿名さん
[2018-07-30 23:42:44]
そういうことだね。計画がある限り完成しないのであればいまの新幹線も完成してない。
しかし世の中で「新幹線はまだまだ完成してない」と言ったらアホだと思われるだろう。 |
65640:
匿名さん
[2018-07-30 23:43:52]
>大阪までの延伸は当初計画では2045年で27年後ですが、改正鉄道建設・運輸施設整備支援機構法が >2016年に国会で可決成立しており、2037年19年後の大阪までの開通に向けて大きく前進してます。 判定「何十年」で問題なし。 |
65641:
匿名さん
[2018-07-30 23:46:22]
「27年後か19年後か知らんけど、一体何十年掛かる話なんや」
これで問題なし |
65642:
匿名さん
[2018-07-30 23:48:15]
アホネガ コテンパン。
|
65643:
匿名さん
[2018-07-30 23:48:25]
|
65644:
匿名さん
[2018-07-30 23:49:32]
>そういう意味では計画がある限り完成とはいえないのであれば、あなたの言う通り永遠に
>「完成」はしないだろう。 前提がおかしい 会話の主が「大阪までで完成」扱いと言ってるのに何をわざわざ先延ばしにしてトンチンカンな事を言い出すのか |
65645:
匿名さん
[2018-07-30 23:52:58]
>会話の主が「大阪までで完成」扱いと言ってるのに
「会話の主」はそんなことは言ってないね。 「それこそリニアの開通なんて最短で2037年と言ってるし」 ならいいが、そんなことは言ってないからアホの完敗。 >品川が再開発で発展するのは確かだと思う >今まで他の地域から置いてきぼりくらってた街がやっと他の街と比べるに価するようになった >港南の端に住んでる人はバス通いしてる品川駅しか生きる希望がないかもしれないけど >他地域の人からすればさほど興味ないんじゃない? >それこそリニアの完成なんて何十年先だし |
65646:
匿名さん
[2018-07-30 23:53:10]
>>65643
>品川は札幌の東急くらいってことだ まあそういう事になっちゃいますねえ。 だからこそ、最初に品川に行った時は「うわっ。凄い人の数。さすが品川、さすが東京」って 錯覚してくれた人たちも2度3度来ると冷静になって 「あれ?品川なんもねえじゃん」 ってなるのだと思います。 |
65647:
匿名さん
[2018-07-30 23:57:13]
>>65638 匿名さん
何言ってんの? 博多の話なんて知らんし今のところは大阪までの具体的な計画がわかってるんだろ? それが完了したら完成でいいじゃん 自分が早とちりして恥かいたからって意味不明な事言いだして、恥の上塗りだぞ |
65648:
匿名さん
[2018-07-30 23:59:36]
港南さんまじで頭おかしいってかプライドと見栄の塊って感じだな
どう考えてもリニアの完成なんて言葉に因縁つけてる方がおかしいぞ |
65649:
匿名さん
[2018-07-31 00:00:54]
|
65650:
匿名さん
[2018-07-31 00:01:01]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
浜松町ってか浜松町にあるツインパークスとかパークコートが気に入らないだけなんだよ
WCTが遥かに格下で見下されてるから