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匿名さん [更新日時] 2024-11-19 23:30:55
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【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
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山手線の駅力を語るスレ Part5

64770: 匿名さん 
[2018-07-26 00:07:17]
ここは山手線スレ。豊洲の話は興味ない。

不思議なのは、再開発が目白押しなのに、ここ2~3年の港南4の中古坪単価上昇が芝浦に大敗していること。
新航路問題があるのか、一部マンションは品川バス便の天王洲アイル物件としか見られていないのか…
64771: 匿名さん 
[2018-07-26 00:10:37]
>>64770

よく引用されてるマーキュリーというサイトを見てみた

芝浦アイランドグローブタワー
 

 
よく引用されてるマーキュリーというサイト...
64772: 匿名さん 
[2018-07-26 00:11:51]
同じサイトでワールドシティタワーズ

 
同じサイトでワールドシティタワーズ 
64773: 匿名さん 
[2018-07-26 00:13:05]
>>64770

ほとんど変わりませんが、ワールドシティタワーズのほうが価格、値上がり率とも
若干、良いようですね。
64774: 匿名さん 
[2018-07-26 00:15:29]
ちなみに半年くらい前はこのサイトでワールドシティタワーズは㎡102万円と
表示されていました。新駅の話題などで品川に注目が集まってきているので、
ここに来て再度値上がりが始まっているのかもしれません。
64775: 匿名さん 
[2018-07-26 00:20:31]
今日の品川さんはコテンパンだったね
64776: 匿名さん 
[2018-07-26 00:21:31]
最後に連投するくらいだしね。
64777: 匿名さん 
[2018-07-26 00:26:03]
>>64775

たしかに品川さんが汚染地のネガをコテンパンにやっつけたね。毎度のことだけど。
64778: 匿名さん 
[2018-07-26 00:26:12]
港区中古マンション価格相場一覧
港区中古マンション価格相場一覧
64779: 匿名さん 
[2018-07-26 00:29:56]
豊洲もお仲間の有明や東雲と戦ってればいいのにスレ違いの山手線スレに来ても山手線エリアの港区に勝てるはずもない。
64780: 匿名さん 
[2018-07-26 00:32:49]
新築時からの変動は興味ない。

不思議なのは、再開発が目白押しなのに、「ここ2~3年」の港南4の中古坪単価上昇が芝浦に大敗していること。
新航路問題があるのか、一部マンションは品川バス便の天王洲アイル物件としか見られていないのか…
64781: 匿名さん 
[2018-07-26 00:32:51]
>>64778

国交省のデータですね。いろいろ興味深いです。
64782: eマンションさん 
[2018-07-26 00:33:26]
>>64779 匿名さん

でも何故か港区民なのに、憧れちゃう人がいるらしいよ
64783: 匿名さん 
[2018-07-26 00:46:32]
>>64780

たしかに最近1年間の港区タワーマンション値上がり率上位20だとケープタワーがワールドシティよりやや上位にいますね。
ただ芝浦No.1のグローブタワーはベスト20に入っていませんね。
単純に値上がりのタイミングがマンションによって違うだけでは?取る期間によって芝浦が上になったり港南が上になったりするんだと思います。
あまり短い期間だと評価が難しいので、やはり5年から10年の動きを見た方が全体的な傾向はよくつかめるのではないでしょうか。

たしかに最近1年間の港区タワーマンション...
64784: 匿名さん 
[2018-07-26 00:48:56]
>>64782 eマンションさん

そんなやついないだろ。港区の方が値段が高いから買い替えは簡単だろうが、港区の家を売って江東区に移住するやつなんてまず考えられない。
64785: 匿名さん 
[2018-07-26 00:52:22]
港南FOURは江東区みたいなもんやろ
64786: 匿名さん 
[2018-07-26 00:53:09]
港区内中古マンション相場 国交省データ

港区内中古マンション相場 国交省データ
64787: 匿名さん 
[2018-07-26 00:54:46]
東京都 中古マンション値上がり地域、駅

東京都 中古マンション値上がり地域、駅
64788: 匿名さん 
[2018-07-26 00:58:04]
天王洲アイルのアホまだやってんのか
64789: 匿名さん 
[2018-07-26 01:08:32]
芝浦代表は5位のCMTだろ。
この1年でWCTを抜き去ったんですね。
ただ、1年じゃ傾向は見れないので、初めからの
2~3年と言ってるんだが、情報収集能力に長けた港南さんだけど、都合悪いネタは出さないからね。
64790: 匿名さん 
[2018-07-26 03:50:56]
首都直下地震や南海トラフ巨大地震が起これば関係ない話になりそうだが・・・。
64791: 匿名さん 
[2018-07-26 05:53:55]
難しい、完璧と思っても、巨大災害が起こればバグは必ず出てくるから。東日本の時も建物は持ち堪えたけど、放射能が止まらなかったら、3Aの価値もゼロだった。
64792: 匿名さん 
[2018-07-26 06:43:04]
港南
日本人が知らない東京入管の大混雑
http://kinbricksnow.com/archives/51995494.html
http://www.ak-law.org/column/244/
64793: 匿名さん 
[2018-07-26 07:01:38]
>>64792 匿名さん
ある意味これも港南の嫌悪施設のうちの一つですね。

64794: 匿名さん 
[2018-07-26 07:10:44]
港南FOURから円書いたら品川駅が圏外になるという…

あ。入管はバッチリっス(^_-)
64795: 匿名さん 
[2018-07-26 07:25:54]
過去10年超の港区水害実績図
やはり浸水しやすい場所は古川沿いと窪地
特に再開発が予定されている古川首都高沿いの、三田小山地区は、たびたび浸水被害にあっている危険地区

http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/suigai_kiroku/jisekizu/data/H01_H11...

http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/suigai_kiroku/jisekizu/data/H12_H17...
64796: 匿名さん 
[2018-07-26 07:26:24]
港南緑水公園に外国人多いのは東横イン宿泊の外国人旅行者だけでなく入管も近いからという理由もあるんですね。納得。
64797: 匿名さん 
[2018-07-26 07:36:28]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
64798: 匿名さん 
[2018-07-26 07:46:35]
渋谷から3駅先に「五反田バレー」設立、“ビットバレー”に代わるIT企業の新たな聖地へ
7/25(水) 19:10配信 Impress Watch


東京・五反田を本拠地とするITベンチャー企業6社が「一般社団法人五反田バレー」を設立した。五反田をベンチャー/スタートアップの集積地として認知してもらい、“スタートアップといえば五反田”とのブランドイメージを確立することなどが狙いだ。



■近年、五反田ベンチャーが熱いらしい……投下される資金も渋谷超え!?

五反田バレーは、株式会社マツリカ、freee株式会社、株式会社ココナラ、セーフィー株式会社、株式会社トレタ、株式会社よりそうの6社でスタート。代表理事をマツリカ代表取締役Co-CEOの黒佐英司氏が務める。活動内容として行政・地域との連携も掲げており、品川区と協定も締結した。

五反田バレーによると、近年、五反田にスタートアップ企業が増えているという。ベンチャー企業を専門にオフィス移転を仲介する株式会社ヒトカラメディアによると、同社が仲介した五反田への移転案件は2016年以降、25件に上る。また、大柴貴紀氏のブログ「インターネット界隈の事を調べるお」にマッピングされた五反田の注目ベンチャー企業の数は、2015年から2017年までに、20社から30社へ1.5倍に増加。さらに五反田バレーの調査によると、現在までに38社を確認しているという。

また、将来の成長が期待される企業価値30億円以上のスタートアップ企業を選出した日本経済新聞社の「NEXTユニコーン108」には五反田の企業が9社含まれており、渋谷の13社には及ばないものの、資金調達額では五反田9社のほうが上回っているという。

具体的には、五反田9社の年間資金調達額の総額は、2018年は65.8億円で前年比130%。渋谷13社の総額60億年を上回った。2017~2018年に調達した資金は、渋谷13社が1社平均9.2億円(総額120.5億円)に対して、五反田9社は1社平均12.8億円(総額115.5億円)に上る。



■五反田がスタートアップに適している3つの理由とは

渋谷から山手線で3駅めの五反田は、都心や品川、羽田などへの交通の利便性が高い一方で、渋谷に比べてオフィスの賃料が安価。また、ベンチャー企業に多い若い従業員でも住みやすいリーズナブルな家賃の住宅街からもアクセスしやすい。さらに、1970~1980年代に建設された「ゆうぽうと」や「TOCビル(東京卸売センター)」などの大規模施設の建て替えに伴い、五反田は大型テナントが入る物件も増加する見込みであるとし、渋谷に代わる新たなベンチャーの聖地としてのポテンシャルを秘めているとしている。
64799: 匿名さん 
[2018-07-26 08:06:20]
渋谷と品川の間の駅が熱いね。恵比寿、目黒、五反田、大崎。住むにも適してるし。
64800: 匿名さん 
[2018-07-26 08:09:32]
>>64797 匿名さん

あなたがいると荒れるから江東区スレに帰ってください。
64801: 匿名さん 
[2018-07-26 08:35:11]
>>64799 匿名さん

遠いからいや。
64802: 匿名さん 
[2018-07-26 08:55:18]
やはり品川か。しかし港南は新築が無い、高輪は高すぎて手が出ない。
64803: 匿名さん 
[2018-07-26 09:43:38]
新築がないエリアは高齢化が進みますよ。特に分譲しかないエリア。芝浦アイランドは賃貸専用タワーもあったりでその辺はよく考えられています
64804: 匿名さん 
[2018-07-26 09:50:29]
Google mapで眺めても恵比寿から田町間に大規模タワーが建つ余地はほとんどないように見える。これからは小規模低層マンションが主流になるか、タワー嗜好なら中古を検討せざるを得ないのかもしれない。
64805: 匿名さん 
[2018-07-26 09:52:38]
>>64803 匿名さん

都心のタワーは需要が途絶えないから新陳代謝も進む。芝浦アイランドでも分譲時からのオーナーは全体の6割くらいらしい。
64806: 匿名さん 
[2018-07-26 09:56:03]
城南から痛勤はいやだなあ
64807: 匿名さん 
[2018-07-26 10:00:07]
35年ローンで買った人も多いはず。6割も同じオーナーなら高齢化が進む。

同じ部屋が何度も転売されているから売買が進んでいるように見えても6割は同じなんですね。
64808: 匿名さん 
[2018-07-26 10:22:51]
>>64804 匿名さん

実は最もマンション建設余地があるのはその範囲なのです。
表面化していないだけで、建て替え再開発案がいくつも浮上しています。
まあ今後10年楽しみにしていて下さい。
64809: 匿名さん 
[2018-07-26 10:40:24]
>>64807 匿名さん

10年で4割入れ替わりなら20年でほとんど入れ替わるでしょう。35年ローンは芝浦アイランドは分譲からかなり値上がりしているから関係ないですね。35年ローンを35年支払う人はほとんどいないでしょう。
64810: 匿名さん 
[2018-07-26 10:43:11]
それは上澄みを見すぎ
64811: 匿名さん 
[2018-07-26 10:59:28]
爺さんはオネムの時間か?
64812: 匿名さん 
[2018-07-26 11:02:26]
売れ残りがあるにもかかわらず、パークタワー湊のスレが手仕舞いにされた模様。
批判した投稿が即削除され。闇を感じる出来事。
64813: 匿名さん 
[2018-07-26 11:05:05]
>港南緑水公園に外国人多いのは東横イン宿泊の外国人旅行者だけでなく

天王洲アイルや運河沿いを走っている外国人がたくさんいますね。旅行者だけではなく天王洲や品川駅前の外資系の企業に勤務する外国人も多いようです。
64814: 匿名さん 
[2018-07-26 11:52:10]
6割も竣工時から住んでいるってことは築15年でマンションの平均年齢は10くらいあがるの?
64815: マンション検討中さん 
[2018-07-26 11:55:07]
欧米人をよく見かけますね
天王洲は白人さんにめ人気のスポットになっているようです^ ^
64816: 匿名さん 
[2018-07-26 11:55:34]
>>64813
勤務地周辺を走る人なんているの??バス代節約するために品川駅や天王洲アイル駅から入国管理局まで走る外国人はいるかもしれないけど。
64817: 匿名さん 
[2018-07-26 11:57:33]
入管は欧米人が多いんですね。アジア系が多いのかと思ってました(笑)
64818: 匿名さん 
[2018-07-26 11:58:56]
芝浦、港南地区で、英語が話せる病院は港南2丁目に数軒しかない
港区で最も少ないエリア
64819: 匿名さん 
[2018-07-26 12:30:03]
>>64816 匿名さん

オフィスにジムがあるのも当たり前になってきてるし、外国人は仕事の合間や朝夕に汗を流すのは一般的なようです。今の猛暑の季節はさすがに少ないと思いますが。
64820: 匿名さん 
[2018-07-26 12:32:35]
こんな感じのオフィスビルが増えてますね。

https://www.firstlogic.co.jp/blog/lab/sasaki/9037
64821: 匿名さん 
[2018-07-26 12:34:24]
>>64814 匿名さん

普通に上がるでしょう。人間は歳をとりますから。15年も経てばみなさんの年収も購入時の1.5倍くらいにはなってるでしょうね。
64822: 匿名さん 
[2018-07-26 12:35:48]
>>64818

ワールドシティタワーズのクリニックの医師は英語は話せますよ。
64823: 匿名さん 
[2018-07-26 12:36:23]
>入管は欧米人が多いんですね。アジア系が多いのかと思ってました(笑)

普通にアジア系というか「その他」の国の人が多いです。

アメリカ人は住むところに関しては、日本を非常によく知っているというのか
一般的に日本人が住みたいと思ってるところに住む傾向が強いです。

山手線内側がいいって事もよく知ってます。

これは東京だけではなく、大阪、名古屋等他のエリアでも同じです。

大阪には大阪の、名古屋は名古屋で人気のエリアがありますが、それをよく知っていて
人気エリアに住む割合が多いです。

他の国は国ごとに独特の傾向がありますけどね。
64824: 匿名さん 
[2018-07-26 12:42:52]
余談ですが、池袋に行くと「インド料理多い」「インド人ばっか」と思ったりしますが
あれはインド人ではなくてネパール人、ミャンマー、ベトナム人です。
64825: 匿名さん 
[2018-07-26 13:09:30]
>>64822
港区民に送られてくる病院一覧には、英語可となっていません。
64826: eマンションさん 
[2018-07-26 14:49:21]
>山手線内側がいいって事もよく知ってます。

外国人でもメトロの便利さは良く分かってる
64827: 匿名さん 
[2018-07-26 14:58:15]
そうですね
64828: 匿名さん 
[2018-07-26 15:00:26]
港南4から天王洲に外国人が多い理由はいくつかあります。1つは天王洲の運河沿いの風景がゆったりしていて外国人にはとてもおしゃれに映るようです。TYハーバーに夜に行くと多くの外国人がディナータイムを楽しんでます。2つ目は東横INN天王洲アイルが外国人旅行者に大人気なこと。羽田空港に降りた場合の旅行の出発点となる品川駅に近い上に品川駅前よりも料金ははるかに激安設定なのでリピーターが多いようです。3つ目は品川から天王洲に多い外資系企業の日本法人に勤める外国人がランチなどで外を出歩いているため多く見えること。職住近接で会社がある品川に賃貸に住んでいる人も少なからずいるようです。4つ目は天王洲にオープンしたPIGMENTという天然素材にこだわった画材屋さん。
天然由来の高価な絵の具を豊富に取り揃えている店は世界的にも珍しいらしく、この店で買い物するためだけに来日する外国人も大勢いるとの話です。外国人の人数自体は都心に比べてとくだん多いわけではありませんが、もともと住宅地でそんなに人で混雑していないエリアなので相対的に外国人が多いように見えますね。
64829: 匿名さん 
[2018-07-26 15:16:59]
>外国人でもメトロの便利さは良く分かってる

いいよね
64830: 匿名さん 
[2018-07-26 15:32:07]
>港区民に送られてくる病院一覧には、英語可となっていません。

外国語対応の医療機関 港区国際交流協会

http://www.minato-intl-assn.gr.jp/hospital.html



芝浦港南地区


内科・小児科
(芝浦4)芝浦アイランド内科クリニック 芝浦アイランドブルーム2階
(芝浦3)とようら小児科
(海岸3)東京港診療所
(港南4)ワールドシティ益子クリニック ワールドシティタワーズ3階
(港南2)品川イーストクリニック 品川インターシティ2階
(港南2)品川港南クリニック 石橋ビル3階
64831: 匿名さん 
[2018-07-26 15:50:48]
Vタワー港南最強説だな
64832: 匿名さん 
[2018-07-26 16:21:25]
港南地区もあるのなら、英語対応出来る病院に登録して貰った方が良いのでは?
下記の63件、殆ど山手線内側
全て載ってるとは思っていませんので。

https://byoinnavi.jp/query?utf8=%E2%9C%93&c=13000&q=%E6%B8%AF%E5%8...
64833: 匿名さん 
[2018-07-26 16:40:02]
なんか、このパターン多いね。ネガするつもりかマウンティングしたいのか知らないが、港南は○○ですねという感じでマイナスポイント挙げて、地域住民に違いますよと言われるパターン。よく知らないならいろいろ言わなきゃいいのに。
64834: 匿名さん 
[2018-07-26 16:45:57]
確かに入管がすぐ近くにあるから外国人多いというほうが納得できる。外国人労働者が港南でランチするの?
64835: 匿名さん 
[2018-07-26 17:13:20]
ほへ?
64836: 匿名さん 
[2018-07-26 17:14:27]
>>64834

入管に行く外国人は品川駅から入管行きバスで直行。途中で下車しないどころか、
入管行きの[品99]品川埠頭循環バスは港南大橋方面を通るので緑水公園や天王洲の
バス停は通りません。よく調べてから書かないとバカだと思われますよ。
64837: 匿名さん 
[2018-07-26 17:30:08]
>外国人労働者が港南でランチするの?


念のために聞くけど、在留資格申請がいるのは一部の国だけだとか肉体労働者だけだとか、
日本国内の企業などで働く欧米人やホワイトカラーなどは在留資格申請は必要ないとか思ってないよね?
64838: 匿名さん 
[2018-07-26 17:37:38]
汚染地の民は相変わらず頭弱い
64839: 匿名さん 
[2018-07-26 17:39:47]
>>64837

たぶん>>64834は頭の中にいろんなイメージやストーリーがあって
それがごちゃごちゃになっちゃってるんだと思うよ
64840: 匿名さん 
[2018-07-26 17:41:17]
品川新駅の工事が佳境に入ってますが、午前3時までやってるんですね。突貫工事ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=EluG_o69QTg
64841: 匿名さん 
[2018-07-26 17:45:36]
品川駅北周辺地区再開発の近隣住民説明会の案内が来ましたね。
まあ、ネットで公表されている以上の情報はたぶん無いんでしょうけど
行ってみようかな。
64842: 匿名さん 
[2018-07-26 17:59:10]
ネガしたいけどなかなかアラが見つからないので、とにかく必死にアラ探し。
ようやくなんかネタ見つけてわずかな情報を頼りに頭の中でイメージして書き込む。
しかし、近隣住民に詳しい関連情報を書かれて嘘っぱちと言われ瞬殺されて終わり。
ネガしたいにしても、もう少し調べて書けばいいのに。
64843: 匿名さん 
[2018-07-26 17:59:12]
>>64841
是非ご参加を。
4街区の商業・ホテル部分は気になります。
64844: 匿名さん 
[2018-07-26 18:01:56]
>>64842
こういうのイラネ
64845: 匿名さん 
[2018-07-26 18:09:11]
>>64843

いまのところ荒っぽい図しか出てませんが、この感じだと低層の商業部分も2フロア程度ではなく
各ビルともに4~5フロアはありそうですからね。3棟あわせたら相当の床面積の商業施設に
なりそうです。コンベンションセンターは地下になるのかな?3街区にも商業施設ができるらしい
ですし、その辺聞いてみようかな。
 
 
いまのところ荒っぽい図しか出てませんが、...
64846: 匿名さん 
[2018-07-26 18:59:26]
>>64845
期待したいですね。
3街区の商業施設はコンビニ、薬局、飲食店10軒未満とかよくあるパターンを予想してますが
4街区は駅利用者じゃなくても最低限地域の人、欲を言えば他のエリアから行きたくなるテナントを期待したいですね。

港南のオフィスビルにも一応商業施設としてショップや飲食店は入ってますが
駅利用時以外に集客出来るようなタイプではないですしね。

普通に考えれば品川の数分の1の規模の駅なので、大したものは出来るわけないのですが
一応新駅なのであっと驚くものを期待したいです。
64847: 匿名さん 
[2018-07-26 19:50:26]
品川駅はホテル開業が乏しいようです。都心のように活発に開発を進めて欲しいです

品川駅はホテル開業が乏しいようです。都心...
64848: 匿名さん 
[2018-07-26 20:02:19]
フルサービスのホテルは浜松町〜東京あたりに集中していますね
64849: 匿名さん 
[2018-07-26 21:09:01]
新駅の説明会ですが、対象区域にシーズンテラスへの東西自由通路は入っていないですね。
新お化けトンネルの事業主体は自治体だが、自由通路の事業主体はJR東だろうから、2024年本格開業までのこの計画に入っていないということは完成は更に先ということでしょうね。
誰か質問してきて。
64850: 匿名さん 
[2018-07-26 21:10:18]
>>64812 匿名さん
つづいてパークコート浜離宮のスレも手仕舞いにされそう。

64851: 匿名さん 
[2018-07-26 21:11:28]
>>64849 匿名さん
東西自由通路は2034年完成目標では?
64852: 匿名さん 
[2018-07-26 21:34:59]
コーナン4wwwwwwww
64853: 匿名さん 
[2018-07-26 21:50:10]
>>64851

そんな情報ありました?南側自由通路は構想段階だと思いますが。
64854: 匿名さん 
[2018-07-26 21:51:55]
>>64847

ホテルに適した土地にはもう大型ホテルが出来てしまってるから新規は無理でしょ。
64855: 匿名さん 
[2018-07-26 22:10:10]
>>64853 匿名さん
できたとしてもあまりメリットないですよね。港南口から入って一駅JRに乗ってくれたほうが旨味があります。

64856: 匿名さん 
[2018-07-26 22:19:53]
品川駅周辺は既に客室数1万室以上あるけど、新たに新駅付近に開業予定ホテルあり。

<品川駅周辺の代表的なホテル>
品川プリンスホテル(3,679室:日本一の客室数)
京急EXイン品川駅前
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
東急ステイ高輪
アパホテル品川泉岳寺駅前
品川グース
品川東武ホテル
東横イン品川駅高輪口
東京マリオットホテル
64857: 匿名さん 
[2018-07-26 22:38:17]
品川に必要なのは外国人や富裕層にも対応できる一室50000円以上の高級ホテルですね。



品川に必要なのは外国人や富裕層にも対応で...
64858: 匿名さん 
[2018-07-26 22:42:58]
マリオットはあるし、ほかについては西武が土地を売却しない限りそれだけのホテル建てる土地も無いし無理だろうね。
64859: 匿名さん 
[2018-07-26 22:55:47]
新幹線、リニアだけじゃなくて鉄道、空の便が良くなると今まで前泊・後泊が必要だったエリアが減るね。
64860: 匿名さん 
[2018-07-26 22:58:44]
>>64856
グースダブリちゃうか
64861: 匿名さん 
[2018-07-26 23:06:34]
品川駅周辺はホテル需要が高いから、一室10万円のホテルをあと数千室新設しても充分ペイできると思うよ。

品川駅港南口直結のストリングスホテル東京インターコンチネンタルは4ヶ月先の11月でも週末はほぼ満室。
品川駅周辺はホテル需要が高いから、一室1...
64862: 匿名さん 
[2018-07-26 23:14:28]
>>64855 匿名さん
おそらく完成予定年が示された環四の方が先に開通する。
そして環四は歩道も併設される計画なはず。
シーズンテラス正面の道が品川駅北口や新駅に繋がるのに、シーズンテラス裏に向けた歩行デッキが必要とは思わない。
どうせなら、新駅から線路側(東側)に三方放射状の広場兼デッキを作って欲しいね。
正面が公園で抜けてて気持ち良さそうだし。
64863: 匿名さん 
[2018-07-26 23:21:16]
>>64858 匿名さん
ちなみにマリオットは中級ホテル。JWマリオットが高級ホテル

64864: 匿名さん 
[2018-07-26 23:22:42]
マリオットで中級かいな
64865: 匿名さん 
[2018-07-26 23:23:15]
>JWマリオットが高級ホテル

いろいろあるもんやなあ
64866: 匿名さん 
[2018-07-26 23:24:08]
>ストリングスホテル

これも初めて知った。世界は広いな
64867: 匿名さん 
[2018-07-26 23:25:34]
>おそらく完成予定年が示された環四の方が先に開通する。

ほーほーほー予定はいつ頃だろうか。
64868: 匿名さん 
[2018-07-26 23:28:33]
西武な。京急と部分的に土地交換できりゃいいんだけどね。
64869: 匿名さん 
[2018-07-26 23:33:18]
>>64861 匿名さん
ちなみにその部屋2部屋しかない。つまり事前指定予約できるのは1部屋だろうね。さらに選択されている1人利用は週末は受け付けていないのでしょう



ちなみにその部屋2部屋しかない。つまり事...

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