東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-11-20 01:18:17
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

6326: 匿名さん 
[2017-05-27 15:02:50]
ジェット機が超低空する? 日本語できますか 苦笑
6327: 匿名さん 
[2017-05-27 15:06:00]
品川グースのアジア団体客で、新宿や渋谷が渋滞で遠くて不便な思いする人もいるでしょうに。
6328: 匿名さん 
[2017-05-27 15:09:21]
>リニアキタラ、ノリカエニイキマス
この場合、普通乗り換えとは言わない。外国人に笑われるよ、その日本語の使い方では。
6329: 匿名さん 
[2017-05-27 15:15:01]
スーツケースもって新宿に行くの大変だよね。リムジンは本数限られてるし。
6330: 匿名さん 
[2017-05-27 15:17:02]
新宿って便利そうだけど、電車で直接羽田に行けないんでしたっけ?
6331: 匿名さん 
[2017-05-27 15:22:17]
成田エクスプレスがありますよ
新宿民は成田を使うのです
6332: 匿名さん 
[2017-05-27 15:24:52]
今どき成田を自慢げに言ってる御仁がいるとは。それにNEXなら品川駅からの方が早く着くよ。
6333: 匿名さん 
[2017-05-27 15:25:55]
>>情報に疎いんだから、その位で止めとけ

いや強いよ。
品川のスタバ、今月末で閉店だろ?
6334: 匿名さん 
[2017-05-27 15:27:24]
1日300万人以上が利用する世界一のターミナル駅「新宿」

スタバが消える「品川」
6335: 匿名さん 
[2017-05-27 15:28:55]
新宿から電車で羽田に行くには、山手線で品川経由の京急か、大江戸線で大門/浜松町経由のモノレールになるのかな。まあ、後者はちょっと時間がかかりそうだけど。
6336: 匿名さん 
[2017-05-27 15:32:29]
NEXは品川通過するよ
6337: 匿名さん 
[2017-05-27 15:35:23]
新宿方面はそうだが、その前に横浜方面が停まるから関係がない。東京駅で切り離す際、横浜方面行きが先発するんだよね。
6338: 匿名さん 
[2017-05-27 15:35:43]
そんな毎日行かないのでね。羽田なんて。
リムジンは早いよ。それこそ品川人の足であるタクシーもあるよ。
10分、20分を争うなら、羽田に住めばいいのでは?
3大副都心は待たずとも再開発の建設真っ最中だけど、蒲蒲線と羽田アクセス線も
無理に話題にはしていないがそのうち発表されるよ。
変身に次ぐ変身だからね。どこかと違って。
6339: 匿名さん 
[2017-05-27 15:35:54]
新宿→本八幡(都営新宿線急行)→成田空港(京成線特急)
京王線在住者や新宿在住外国人の成田黄金ルート
6340: 匿名さん 
[2017-05-27 15:37:13]
ではご希望通り訂正

ジェット機が超低空飛行する品川を買ってしまい、ツライとは思う。
6341: 匿名さん 
[2017-05-27 15:38:34]
>>6338
蒲蒲線と羽田アクセス線で、変身に次ぐ変身の自慢とはね。具体化すらされていないものしか自慢ネタがない・・
6342: 匿名さん 
[2017-05-27 15:40:00]
>>6340
遅いよ。正しい日本語の使い方を見つけるのに時間がかかったんだね。
6343: 匿名さん 
[2017-05-27 15:40:47]
>3大副都心は待たずとも再開発の建設真っ最中だけど、

品川も再開発の真っ最中だね。ちっさくてちょこちょこ作ってすぐできるレベルの
新宿なんかと規模が違うけどね。
品川も再開発の真っ最中だね。ちっさくてち...
6344: 匿名さん 
[2017-05-27 15:42:16]
超低空飛行や24時間運航が始まったら、
確実に住みたくない街として認知されるだろうね
超低空飛行や24時間運航が始まったら、確...
6345: 匿名さん 
[2017-05-27 15:46:26]
>>6338
と言うか、そもそも蒲蒲線だと新宿からはかえって遠回りになってしまうのでは?
6346: 匿名さん 
[2017-05-27 15:51:15]
蒲蒲線は田園都市線や渋谷の住民のための計画だな。
6347: 匿名さん 
[2017-05-27 15:55:30]
>>6345
どっちにしても品川は乗換駅でしかないわけだが、その客でさえ奪われる。
新宿に宿泊するメリットが1つ増えるということにも気づかないとは。
しかも、西武・東武沿線住民も蒲蒲線で行けてしまう。
6348: 匿名さん 
[2017-05-27 15:55:59]
>>6345

蒲蒲線は東急沿線のための計画だよ。新宿は関係ない。さらに軌道の幅が違うから
両方の軌道を走れる車両の開発も必要。実現可能性はあるけど品川にも新宿にも
関係ないね。
6349: 匿名さん 
[2017-05-27 15:56:21]
>>6338
羽田アクセス線の西山手ルートのことを言ってるのだと思うけど、湘南新宿ラインや埼京線と線路を共有するから、せいぜい1時間に3本くらいしか走らないよ。
羽田アクセス線の目的は、高崎や宇都宮と言った中距離客ための利便性向上だから、都内の人にはあまり利用価値はないね。
6350: 匿名さん 
[2017-05-27 15:57:18]
>>6347

品川が乗換駅でしかなかったら渋谷駅や池袋駅は悲惨だな。
品川が乗換駅でしかなかったら渋谷駅や池袋...
6351: 匿名さん 
[2017-05-27 15:59:46]
>新宿に宿泊するメリットが1つ増えるということにも気づかないとは。


品川に宿泊設備が充実して、観光客に最も人気の京都方面に向かうリニアが開通したら
わざわざ新宿に泊まりに行く客はいなくなるということにも気づかないとは。
6352: 匿名さん 
[2017-05-27 16:01:00]
>>6348
京急にとって空港線はドル箱だから、東急との乗り入れはやらないでしょうね。
また、ご指摘の通り、軌道幅が違うからフリーゲージ車両が必要になりますが、この実用化も大幅に遅れていますね。
6353: 匿名さん 
[2017-05-27 16:01:05]
>>6346
田園都市線?
品川人、地方出身だからって東京を知らなすぎ
6354: 匿名さん 
[2017-05-27 16:05:20]
京急は、羽田側の引上げ線設置と品川駅2面4線化によって、羽田行きを5分間隔に大増発する予定ですね。
6355: 匿名さん 
[2017-05-27 16:06:48]
>>品川に宿泊設備が充実して、観光客に最も人気の京都方面に向かうリニアが開通したら
>>わざわざ新宿に泊まりに行く客はいなくなるということにも気づかないとは。

何度も書かれた、バックトゥーザフューチャー並みにジャンプした未来?
新宿が変身を何回もしてしまってから闘えるのか?品川。
タイムズスクエア並みの世界の観光スポットになってるだろう新宿ではなく、
リニアに乗りやすいからってだけで品川宿泊って、罰ゲームでしょ。
ってかそんな未来なら蒲蒲もフリーゲージ化で新宿-羽田は直通だよな。
6356: 匿名さん 
[2017-05-27 16:08:47]
>>京急にとって空港線はドル箱だから、東急との乗り入れはやらないでしょうね。
やらないならJR羽田アクセス線の新宿ラインに負けてドル箱ではなくなるだけだな。

6357: 匿名さん 
[2017-05-27 16:10:32]
おいおい、また支離滅裂な文章を・・
人さまに読んでもらえるように校正しないと連戦連敗が続くぞ 爆笑
6358: 匿名さん 
[2017-05-27 16:11:15]
品川スルーへ
品川スルーへ
6359: 匿名さん 
[2017-05-27 16:12:23]
>>6356
羽田アクセス線? 1時間3本のローカル線では相手にもなりません。
6360: 匿名さん 
[2017-05-27 16:12:35]
>新宿が変身を何回もしてしまってから闘えるのか?

品川は間違いなく変身するけど、新宿ってどう変身するの?
品川は間違いなく変身するけど、新宿ってど...
6361: 匿名さん 
[2017-05-27 16:14:08]
>>6538

西新宿民は羽田空港行くのに新宿三丁目までスーツケース引っ張って歩くんだ。。。へえ。。。
6362: 匿名さん 
[2017-05-27 16:14:33]
>>6358
鉄道のこと、分かってない証拠。
ぼくのプラレールで遊んでてね。
6363: 匿名さん 
[2017-05-27 16:15:35]
「ちょこちょこビルが建設されているエリア」

「大阪開通まで何十年も使えないエリア」


この違いじゃないかな。
6364: 匿名さん 
[2017-05-27 16:16:40]
まあマグニチュード12とか言っちゃう非常に残念な頭の持ち主ですからね、、
6365: 匿名さん 
[2017-05-27 16:17:22]
>>6353 匿名さん
田園都市線住民の羽田へのアクセスが向上するということです。大井町線自由が丘の1回乗り換えで羽田行けそうかと。
あと、自分はどっちかというと品川好きでない方です。
やはりこのスレ、常に殺気立っていますね。
6366: 匿名さん 
[2017-05-27 16:17:45]
>>鉄道のこと、分かってない証拠。
>>ぼくのプラレールで遊んでてね。

田園都市線と言っちゃった品川君には、
もうマウントしようとしても無理かと(苦笑)
6367: 匿名さん 
[2017-05-27 16:18:01]
>「大阪開通まで何十年も使えないエリア」

何の意味?
6368: 匿名さん 
[2017-05-27 16:19:17]
>タイムズスクエア並みの世界の観光スポットになってるだろう新宿


すごい妄想だな。そんな未来でも妄想じゃなければ想像図くらいはあるんだろうね?
品川はすでに青写真できてるけど。
6369: 匿名さん 
[2017-05-27 16:19:53]
>>6366
鉄道音痴クン、返答は? 笑
6370: 匿名さん 
[2017-05-27 16:22:09]
>>6368
いやいや、今でも既に、歌舞伎町が「悪い部分の」タイムズスクエア並みだから、大丈夫。
6371: 匿名さん 
[2017-05-27 16:22:37]
>西新宿民は羽田空港行くのに新宿三丁目までスーツケース引っ張って歩くんだ。。。へえ。。。


だよなあ。西新宿なんてそもそも新宿でさえないからスレチ。中野だよあそこは。
西新宿のへき地から羽田空港行くのは大変だよ。
6372: 匿名さん 
[2017-05-27 16:22:54]
>>6358 匿名さん
池袋住民の自分にとって悲願。延期したが東急相鉄直通も実現して新横浜に一本で行きたい。
現状まだ成田の方が使いやすいよ。スカイライナー速いし。

6373: 匿名さん 
[2017-05-27 16:23:15]
>6365
中央林間方面から溝の口で乗り換えないでどうやって行くんだよ。
品川さん
田園都市線住民は、渋谷で1回乗り換えて蒲蒲になる。
自由が丘で乗り換えるなら、溝の口と併せて2回乗り換えないとならない。
6374: 匿名さん 
[2017-05-27 16:26:00]
中野坂上から羽田空港に行くには3回も乗り換えが必要だからな。
中野坂上から羽田空港に行くには3回も乗り...
6375: 匿名さん 
[2017-05-27 16:26:26]
>>6371 匿名さん
かといって羽田に行きやすい天王洲が素晴らしくて西新宿に勝っているとは思えない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる