前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
6301:
匿名さん
[2017-05-27 12:50:08]
|
6302:
匿名さん
[2017-05-27 12:52:43]
>なんで港南?品川駅の話だったと思うけど。
品川駅は港南にあることを知らないとは。ちなみに新駅も港南。 |
6303:
匿名さん
[2017-05-27 12:58:13]
>内陸買えない人が港南買うってのは共通認識でしょ。
それは勝手な思い込みだな。港南エリアの住民の年収レベルは都内でもトップクラスだよ。 23区中学校区別の平均年収。港南中学校区は23区内377校区のなかで15位だ。 |
6304:
匿名さん
[2017-05-27 12:59:10]
港南=空き地
|
6305:
匿名さん
[2017-05-27 13:08:10]
|
6306:
匿名さん
[2017-05-27 13:08:37]
|
6307:
匿名さん
[2017-05-27 13:11:15]
|
6308:
匿名さん
[2017-05-27 13:11:16]
>それこそ2回変身するころには生きてないね。
と思いたい、ね、そうでしょ?お願いだからそうと言って!(品川からの叫び) もう自ら内陸に負けたことが発言の端々から読み取れる。 というか、内陸に勝てるわけもないのは東京民の共通認識なんだがな。 |
6309:
匿名さん
[2017-05-27 13:12:49]
なんだが今日の品川は、ボコボコにやられっぱなしだな。
出すもの出すもの、すべてがマイナスになってしまっている。 WCT3人衆の誰なんだ?今日の担当は |
6310:
匿名さん
[2017-05-27 13:15:06]
|
|
6311:
匿名さん
[2017-05-27 13:17:37]
東京都地質調査業協会 技術ノート 特集:港区 より~
◆液状化の可能性については、芝浦、港南、台場などの臨海部のほぼ全ての地域 http://www.tokyo-geo.or.jp/tech-note-pdf/No46.pdf 32P 液状化の可能性については、芝浦、港南、台場などの臨海部のほぼ全ての地域 液状化の可能性については、芝浦、港南、台場などの臨海部のほぼ全ての地域 液状化の可能性については、芝浦、港南、台場などの臨海部のほぼ全ての地域 はい、これだけ言っておけば、誰も買いません。 液状化で人は死ななくても、敢えて買うことはないですからね。 ウンコナガレネーゼと揶揄された浦安の件がありますから。 火災旋風?再開発で不燃化したタワマンに無関係だから、 火災で応戦しようとするところが今週担当の品川民の弱っちい所ですね。 |
6312:
匿名さん
[2017-05-27 13:18:21]
|
6313:
匿名さん
[2017-05-27 13:21:59]
品川ネガが震災を望んでいる、と非難しといて、内陸に大火事発生を煽る港南民のクズっぷり!
|
6314:
匿名さん
[2017-05-27 13:29:13]
|
6315:
匿名さん
[2017-05-27 13:33:25]
意味が分かりません、独り言ですねきっと。
|
6316:
匿名さん
[2017-05-27 13:34:06]
おやおやデータも出せない情弱新宿クンが悔し紛れに暴れてるな。
|
6317:
匿名さん
[2017-05-27 13:49:35]
昨日天王洲ピアでレクサスのパワーボートのお披露目があった。
シャンパンゴールド色の豪華さが天王洲の水辺のお洒落感とマッチしていた。 マグニチュード12さんとかはパワーボート乗ったことないだろな。 |
6318:
匿名さん
[2017-05-27 14:33:47]
>>6311
その資料にこう書いてあるべ。ネガが自分で品川ポジ材料はってるべ。 >平成25年(2013)9月8日に決定した、2020年・東京オリンピック・パラリンピックでは、お台場海浜公園がトライアスロンなどの競技会場になる予定です。港区は、都内で 最も多くの客室数があり、空の玄関、羽田、成田と直結し、東京港や新幹線品川駅により全国と結ばれているなど、国内の交通網の中継地であることから、まさに東京オリンピック・ パラリンピックの中心地であり、世界中の方々が訪れる街となります。 |
6319:
匿名さん
[2017-05-27 14:36:49]
>はい、これだけ言っておけば、誰も買いません。
掲示板にテキトーなこと書いて「これだけ言っておけば誰も買いません」と思い込みたい。 しかし、あんたの書き込みに何の影響力もない。現実は逆。残念。 |
6320:
匿名さん
[2017-05-27 14:46:27]
住みたくない街第1位の新宿クン、どうする?
|
6321:
匿名さん
[2017-05-27 14:48:39]
有名税だな
|
6322:
匿名さん
[2017-05-27 14:53:11]
フェーマスではなく、ノートリアスの方ね。
|
6323:
匿名さん
[2017-05-27 15:00:06]
訪日外国人が都内に宿泊する場所のブッチギリが新宿だから有名すぎる。
渋谷はスクランブル交差点、銀座は四丁目交差点、SNS用の画像を撮りまくってるよね。 それで、品川は???? ナニモアリマセンネ リニアキタラ、ノリカエニイキマス |
6324:
匿名さん
[2017-05-27 15:00:57]
ジェット機が超低空する予定の品川を買ってしまい、ツライとは思う。
|
6325:
匿名さん
[2017-05-27 15:01:48]
>>6323
情報に疎いんだから、その位で止めとけ |
6326:
匿名さん
[2017-05-27 15:02:50]
ジェット機が超低空する? 日本語できますか 苦笑
|
6327:
匿名さん
[2017-05-27 15:06:00]
品川グースのアジア団体客で、新宿や渋谷が渋滞で遠くて不便な思いする人もいるでしょうに。
|
6328:
匿名さん
[2017-05-27 15:09:21]
>リニアキタラ、ノリカエニイキマス
この場合、普通乗り換えとは言わない。外国人に笑われるよ、その日本語の使い方では。 |
6329:
匿名さん
[2017-05-27 15:15:01]
スーツケースもって新宿に行くの大変だよね。リムジンは本数限られてるし。
|
6330:
匿名さん
[2017-05-27 15:17:02]
新宿って便利そうだけど、電車で直接羽田に行けないんでしたっけ?
|
6331:
匿名さん
[2017-05-27 15:22:17]
成田エクスプレスがありますよ
新宿民は成田を使うのです |
6332:
匿名さん
[2017-05-27 15:24:52]
今どき成田を自慢げに言ってる御仁がいるとは。それにNEXなら品川駅からの方が早く着くよ。
|
6333:
匿名さん
[2017-05-27 15:25:55]
>>情報に疎いんだから、その位で止めとけ
いや強いよ。 品川のスタバ、今月末で閉店だろ? |
6334:
匿名さん
[2017-05-27 15:27:24]
1日300万人以上が利用する世界一のターミナル駅「新宿」
スタバが消える「品川」 |
6335:
匿名さん
[2017-05-27 15:28:55]
新宿から電車で羽田に行くには、山手線で品川経由の京急か、大江戸線で大門/浜松町経由のモノレールになるのかな。まあ、後者はちょっと時間がかかりそうだけど。
|
6336:
匿名さん
[2017-05-27 15:32:29]
NEXは品川通過するよ
|
6337:
匿名さん
[2017-05-27 15:35:23]
新宿方面はそうだが、その前に横浜方面が停まるから関係がない。東京駅で切り離す際、横浜方面行きが先発するんだよね。
|
6338:
匿名さん
[2017-05-27 15:35:43]
そんな毎日行かないのでね。羽田なんて。
リムジンは早いよ。それこそ品川人の足であるタクシーもあるよ。 10分、20分を争うなら、羽田に住めばいいのでは? 3大副都心は待たずとも再開発の建設真っ最中だけど、蒲蒲線と羽田アクセス線も 無理に話題にはしていないがそのうち発表されるよ。 変身に次ぐ変身だからね。どこかと違って。 |
6339:
匿名さん
[2017-05-27 15:35:54]
新宿→本八幡(都営新宿線急行)→成田空港(京成線特急)
京王線在住者や新宿在住外国人の成田黄金ルート |
6340:
匿名さん
[2017-05-27 15:37:13]
ではご希望通り訂正
ジェット機が超低空飛行する品川を買ってしまい、ツライとは思う。 |
6341:
匿名さん
[2017-05-27 15:38:34]
>>6338
蒲蒲線と羽田アクセス線で、変身に次ぐ変身の自慢とはね。具体化すらされていないものしか自慢ネタがない・・ |
6342:
匿名さん
[2017-05-27 15:40:00]
>>6340
遅いよ。正しい日本語の使い方を見つけるのに時間がかかったんだね。 |
6343:
匿名さん
[2017-05-27 15:40:47]
|
6344:
匿名さん
[2017-05-27 15:42:16]
超低空飛行や24時間運航が始まったら、
確実に住みたくない街として認知されるだろうね |
6345:
匿名さん
[2017-05-27 15:46:26]
>>6338
と言うか、そもそも蒲蒲線だと新宿からはかえって遠回りになってしまうのでは? |
6346:
匿名さん
[2017-05-27 15:51:15]
蒲蒲線は田園都市線や渋谷の住民のための計画だな。
|
6347:
匿名さん
[2017-05-27 15:55:30]
>>6345
どっちにしても品川は乗換駅でしかないわけだが、その客でさえ奪われる。 新宿に宿泊するメリットが1つ増えるということにも気づかないとは。 しかも、西武・東武沿線住民も蒲蒲線で行けてしまう。 |
6348:
匿名さん
[2017-05-27 15:55:59]
|
6349:
匿名さん
[2017-05-27 15:56:21]
>>6338
羽田アクセス線の西山手ルートのことを言ってるのだと思うけど、湘南新宿ラインや埼京線と線路を共有するから、せいぜい1時間に3本くらいしか走らないよ。 羽田アクセス線の目的は、高崎や宇都宮と言った中距離客ための利便性向上だから、都内の人にはあまり利用価値はないね。 |
6350:
匿名さん
[2017-05-27 15:57:18]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
列車のスピード、ダイヤの正確さ、遅延の少なさ、私鉄で京急がダントツNo.1であることを知らないらしい。