前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
6281:
匿名さん
[2017-05-27 10:12:59]
|
6282:
匿名さん
[2017-05-27 10:13:08]
いつもやり込められ連戦連敗なので、間違いだらけになってるみたいね。
|
6283:
匿名さん
[2017-05-27 10:13:45]
6282は6279へのレス。
|
6284:
匿名さん
[2017-05-27 10:23:03]
大震災やリニア失敗をさも願っているような不謹慎な書き込みばかりしてるから、やり込められても仕方がないだろうな。
|
6285:
匿名さん
[2017-05-27 10:28:55]
|
6286:
匿名さん
[2017-05-27 10:29:51]
個別マンションの話は別スレでやれ。
|
6287:
匿名さん
[2017-05-27 10:51:33]
>港南は港区の中では糞って認識だけど、間違ってる?
糞の基準がわからんが、高輪、港南に住んでる人の年収は港区内陸より高いね。 |
6288:
匿名さん
[2017-05-27 11:01:39]
品川VS田端
|
6289:
匿名さん
[2017-05-27 11:10:16]
|
6290:
匿名さん
[2017-05-27 11:11:47]
唐突な組み合わせだが、田端と品川には大規模車両基地という共通点があった。その機能を田端に移すことでサウスゲート計画が可能となった訳だから、田端には感謝だ。
|
|
6291:
匿名さん
[2017-05-27 11:13:22]
移すというか集約化だな。またその集約化を可能にしたのが、2年前の上野東京ラインの開通。
|
6292:
匿名さん
[2017-05-27 11:16:48]
大手私鉄による再開発熱があがっている。
メトロもデベとタッグを組んでこれからやり始めると言っている。虎ノ門新駅のように。 新宿 小田急、京王、東京メトロ 池袋 西武、東武、東京メトロ 渋谷 東急、京王、東京メトロ 品川 京急 しかも京急は都心最弱の私鉄。 |
6293:
匿名さん
[2017-05-27 11:20:28]
高さ制限のため1回変身して終わりの品川さんよ。
よし!先に絶望感をあたえておいてやろう どうしようもない 絶望感をな 都心内陸は変身をするたびにパワーがはるかに増す。その変身をあと2回も残している その意味がわかるな? |
6294:
匿名さん
[2017-05-27 11:37:05]
|
6295:
匿名さん
[2017-05-27 11:46:02]
|
6296:
匿名さん
[2017-05-27 11:52:16]
|
6297:
匿名さん
[2017-05-27 12:01:57]
|
6298:
匿名さん
[2017-05-27 12:16:03]
田町あたりも、1923年の関東地震で大規模に液状化したからねえ
|
6299:
匿名さん
[2017-05-27 12:47:15]
極度の湾岸嫌いは、めんどくさい性格の人が多い。殆どが地方出身者。田舎から見た知名度だけで判断し、自分の見る目を持たないから、そこを無理に根拠の乏しいデータで埋めようとする。
|
6300:
匿名さん
[2017-05-27 12:48:12]
>都心内陸は変身をするたびにパワーがはるかに増す。その変身をあと2回も残している
それこそ2回変身するころには生きてないね。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
WCTもパークハウス西新宿タワーもトピ違い。そもそも駅力のスレッドですよ。