前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
62651:
匿名さん
[2018-07-05 23:37:42]
都心部なのに地価が安い場所は、ヤバイ理由がある街
|
62652:
匿名さん
[2018-07-05 23:42:24]
|
62653:
匿名さん
[2018-07-05 23:46:33]
結局品川だけ右からも左からも馬鹿にされるって事ね
|
62654:
匿名さん
[2018-07-05 23:47:45]
品川駅前はそんなになんもないよねー(´・_・`)
|
62655:
匿名さん
[2018-07-05 23:48:39]
品川なんもないっすね。蒲田とかならありますが…
|
62656:
匿名さん
[2018-07-05 23:50:47]
品川嫉妬が凄いな。某国の日本に対するそれの如く。
|
62657:
匿名さん
[2018-07-05 23:53:00]
出る杭は打たれる
|
62658:
匿名さん
[2018-07-05 23:58:45]
原宿って何で地価上がっているの?
土日に山手線からみると竹下通りとか凄い人だけど。 |
62659:
匿名さん
[2018-07-06 00:04:13]
吉祥寺 アトレのみで270 デパート等含まず
高島屋玉川店 429億円 二子玉川ライズ/412.7億円 品川 256億 (アトレ品川72億 ecute品川+品川サウス184億 合計256億) ※京急不明 |
62660:
匿名さん
[2018-07-06 01:41:25]
|
|
62661:
匿名さん
[2018-07-06 04:44:31]
初心者マークが出る様になってから、急に投稿が減ったんだけど
ペタペタ写真も無くなりました。 |
62662:
匿名さん
[2018-07-06 05:04:46]
上昇率も地価も低い浜松町。
|
62663:
匿名さん
[2018-07-06 06:54:59]
|
62664:
匿名さん
[2018-07-06 08:08:15]
|
62665:
匿名さん
[2018-07-06 08:34:21]
|
62666:
匿名さん
[2018-07-06 09:09:14]
>>62565
>>62568 浜離宮はまた懲りずに自演やってるのか 両方とも見事に初心者マーク > 62565: 匿名さん [2018-07-05 00:00:54] >今回の羽田アクセス線の話題をまとめると。 >やはり東京ー品川間が至高である、と皆さん再確認できたのでは、と思います。 >価値が最初のハネ上がりをみせるのは、ちょうど今から10年後の2028年辺りでしょう。 > >こんなことになるなら山手線駅近に物件を仕込んでおくべきでした。もう今更遅いですが素人である自分の見る目のなさを恨みたいです。 > >今からでもいいのでどこかありませんかね。 >徒歩5分以内くらいの高級ブランドレジデンスが希望です。 ↓ > 62568: 匿名さん [2018-07-05 00:50:31] > >>62565 匿名さん >無くはないですが。 >すでに分譲時から30%程度値上がりしてますので、やはり仕込むのが遅かったのではないでしょうか。 >ただ、仰る通り少なくとも10年後まではここからまだまだ上がり続けますので、買うなら早い方が良いと思いますよ。 >まずは優良物件を見る目を養いましょう。 > >https://www.athome.co.jp/smp/mansion/8756372702/#&gid=1&pid=2 『すでに分譲時から30%程度値上がり』って絶句。希望売り出し価格は値上がりとは言わないんだけど |
62667:
匿名さん
[2018-07-06 09:13:02]
初心者マークの意味は何なんですか?
このスレに登場する他のスレをみると初心者マークが付いている方多いです。 特にサウスゲートスレ、武蔵小山スレ、WCT中古スレ、浜離宮スレ |
62668:
匿名さん
[2018-07-06 09:15:09]
>>62666
と書き込んでいるあなたも初心者マーク付いてます |
62669:
匿名さん
[2018-07-06 09:16:02]
初心者マーク=要注意人物
|
62670:
匿名さん
[2018-07-06 09:19:44]
同一端末からIP変えまくって自演すると初心者マークが付く
|
62671:
匿名さん
[2018-07-06 09:25:40]
>>62669
初心者マークの方の発言は、ポジもネガも話半分に聞いておくか、聞き流した方が良いということか。 |
62672:
匿名さん
[2018-07-06 09:45:51]
今ホットなニュースはアクセス線ですね。ほんとにできんの?出来ない気もするけど、出来たら、京急、モノレールは減便でしょうね。
|
62673:
匿名さん
[2018-07-06 09:54:05]
|
62674:
匿名さん
[2018-07-06 10:47:50]
先日週末に港南口に行ったら、ひとがいっぱいでカフェで空いている席探すのも一苦労でした。
港南口はオフィスばかりで、週末は閑散としてたイメージだったのですが、なんでそんなに人が増えたんでしょう? |
62675:
匿名さん
[2018-07-06 11:04:25]
>>62674 匿名さん
ほう。人が増えたんですか。カフェが少ないんじゃねと邪推してしまいますね。 |
62676:
匿名さん
[2018-07-06 11:21:37]
アトレ、エキュート、ウィングの飲食店、計数十店舗あるけど、休日でもどこも満席で並ばないと入れない。
最低でも駅構内に100店舗以上の飲食店を入れてくれないと混んでて入る気がしない。 |
62677:
匿名さん
[2018-07-06 11:22:53]
WCTさんもアク禁から解放されて出てきたら初心者マーク付くんでしょうね。
|
62678:
匿名さん
[2018-07-06 11:24:46]
品川ならカフェじゃなくて駅そばだよ
|
62679:
匿名さん
[2018-07-06 11:32:44]
品川駅には飲食店が70店舗位あるけど、どこも混んでて全然足りない。
200店舗は欲しい。 |
62680:
匿名さん
[2018-07-06 11:43:29]
品川駅の一番の集客スポットは駅ビル…
|
62681:
匿名さん
[2018-07-06 11:50:15]
品川駅は何故地下街を作ろうとしないのですか?
|
62682:
匿名さん
[2018-07-06 11:56:59]
良いか悪いかは別にして、上野にも地下食品街があるのに。
|
62683:
匿名さん
[2018-07-06 12:00:04]
食品買うニーズがないからだよ。
|
62684:
匿名さん
[2018-07-06 12:01:44]
品川は駅直結の品川グランドコモンズ、品川インターシティ、港南口界隈の飲食店、高輪口のプリンスホテル、品川グース周辺を含めると飲食店は500店舗以上あるけど、駅利用者は徒歩5分以上の場所には行かない。
|
62685:
匿名さん
[2018-07-06 12:10:10]
>>62684 匿名さん
そんな場所なんだよな。駅前以外行きたい場所は何もないんだよ。結局再開発やって再開発エリアだけ良くなっても、街全体が活性化しない。そんな場所は俺は嫌だけど、好きな奴は住めばいい。 |
62686:
匿名さん
[2018-07-06 12:44:34]
>WCTさんもアク禁から解放されて出てきたら初心者マーク付くんでしょうね
ずっと会話に参加してますよ。アク禁になんかなってませんが?笑 |
62687:
匿名さん
[2018-07-06 12:48:45]
>JR東日本の社長がやると公表したから出来るでしょう。
できるでしょうね。西武の品川再開発も社長が公表したからできるでしょう。 |
62688:
匿名さん
[2018-07-06 12:55:26]
>ほう。人が増えたんですか。カフェが少ないんじゃねと邪推してしまいますね。
↑社会の動きに鈍感だなぁ |
62689:
匿名さん
[2018-07-06 13:03:57]
|
62690:
匿名さん
[2018-07-06 13:06:59]
|
62691:
匿名さん
[2018-07-06 13:10:35]
|
62692:
匿名さん
[2018-07-06 15:16:46]
|
62693:
匿名さん
[2018-07-06 16:29:01]
>>62688
東京の電車混雑&遅延ランキング 通勤ラッシュがスゴいのはこの路線・駅! https://tenshoku.mynavi.jp/knowhow/caripedia/68 JRとメトロの人数を足すと、品川駅は、渋谷駅だけでなく新橋駅に負けているんですね。 混雑率も川崎→品川駅の184% 8位は微妙 写真貼るなら、ピーク時2~3分に1本の東西線の199%位のインパクトが欲しい |
62694:
匿名さん
[2018-07-06 16:54:22]
品川はJRの他に数十万人利用の京急もある
|
62695:
匿名さん
[2018-07-06 17:16:32]
|
62696:
匿名さん
[2018-07-06 17:43:13]
|
62697:
匿名さん
[2018-07-06 18:38:53]
渋谷の乗降客数は、私鉄ー地下鉄の直通運転でスルーしている人も含んでいると聞きました。
それ以外にも私鉄→JRなどの乗り換え客も多いですね。 実際に渋谷駅に降りて用事がある人は、統計データの数分の一なんじゃないかな。 乗り換え客を除いた純粋な乗降客数の統計データを見てみたいですね |
62698:
匿名さん
[2018-07-06 18:57:10]
>>62697
確かに品川でも京急⇒JRと乗り換えると2人とカウント。JR内でも在来線⇒新幹線も2人とカウント。 |
62699:
匿名さん
[2018-07-06 19:00:14]
新橋駅 Wikipediaより
JR東日本 - 2017年度の1日平均乗車人員は277,404人である[利用客数 1]。 同社の駅では渋谷駅に次ぐ第7位。ここ10年は微増傾向が続いていたが、2015年度以降は上野東京ラインの開業で大幅な増加傾向となっている。 東京メトロ - 2017年度の1日平均乗降人員は252,793人である[利用客数 2]。 同社の全130駅では銀座駅に次ぐ第5位。2011年度以降は増加傾向にある。 都営地下鉄 - 2016年度の1日平均乗降人員は95,312人(乗車人員 47,646人・降車人員 47,666人)である[利用客数 3]。 浅草線では押上駅、泉岳寺駅、三田駅、大門駅に次ぐ第5位。2010年のアクセス特急(成田スカイアクセス直通)の乗り入れ開始などにより、2011年度以降は増加傾向にある。 ゆりかもめ - 2016年度の1日平均乗降人員は64,992人である。 |
62700:
匿名さん
[2018-07-06 19:04:25]
品川は京急品川駅は28万人くらいなので新橋駅のほうがだいぶ多いですね。
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報