前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
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[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
62401:
匿名さん
[2018-07-03 00:24:31]
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62402:
匿名さん
[2018-07-03 00:26:02]
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62403:
匿名さん
[2018-07-03 00:29:52]
>>62401 匿名さん
内心そこを目指したい |
62404:
匿名さん
[2018-07-03 00:59:06]
こういうのって流行ってんの?あんま興味ないけど。https://www.fashion-press.net/news/41049
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62405:
匿名さん
[2018-07-03 08:46:03]
平成30年路線価ランキング
1位、中央区 2位、千代田区 3位、渋谷区 渋谷区やるね。ここでは認められないだろうけど。 |
62406:
匿名さん
[2018-07-03 09:10:09]
>>62386 匿名さん
港南のシーズンテラス前の路線化急騰は新駅と直結になることやリニア新幹線至近に位置することを先取りした動きかもしれませんね。地価の上昇は品川駅徒歩圏外の北品川エリアまで波及しているようです。これから10年くらいの間は品川エリアでは商業用地や住宅用地の地価の上昇が続くでしょう。 |
62407:
匿名さん
[2018-07-03 09:28:07]
再来年に
飛行機の低空飛行が始まってからがミモノ |
62408:
匿名さん
[2018-07-03 10:02:49]
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62409:
匿名さん
[2018-07-03 11:36:52]
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62410:
匿名さん
[2018-07-03 11:43:51]
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62411:
匿名さん
[2018-07-03 11:50:25]
爺さんは爺さんらしくていい
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62412:
匿名さん
[2018-07-03 11:55:24]
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62413:
匿名さん
[2018-07-03 12:17:08]
渋谷生まれ渋谷育ちは全然凄いと感じないが、先祖代々日本橋とか聞くと凄いと思う。
江戸の町火消し、ろ組あたりはいなせだね。 江戸の火消し範疇外の町は語るものなし。 |
62414:
匿名さん
[2018-07-03 12:20:02]
よっ、さぶちゃん!
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62415:
匿名さん
[2018-07-03 12:29:43]
渋谷区の路線価が高いよね。
原宿、恵比寿、広尾、代官山、神宮前とか。 渋谷を中心にまだ上がるんじゃね。 |
62416:
匿名さん
[2018-07-03 13:02:45]
中央区の路線価が高いよね。
銀座、日本橋、大手町、丸の内、有楽町とか。 中央を中心にまだ上がるんじゃね。 |
62417:
匿名さん
[2018-07-03 13:09:15]
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62418:
匿名さん
[2018-07-03 13:20:21]
渋谷は商業地域としての価値だけで、オフィス用地としては2流3流以下。凶悪事件の発生も多く薬物取引の温床と化しているので住宅地としても不適格。(うぇいうぇい系をのぞく)
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62419:
匿名さん
[2018-07-03 13:21:34]
品川区の路線価が高いよね。
大井町、五反田、大崎、武蔵小山、港南とか。 品川を中心にまだ上がるんじゃね。 |
62420:
マンション検討中さん
[2018-07-03 13:28:26]
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62421:
匿名さん
[2018-07-03 13:36:25]
結局
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62422:
匿名さん
[2018-07-03 13:40:48]
>>62420
地価日本一は中央区だけどね。 |
62423:
匿名さん
[2018-07-03 13:49:11]
丸の内、大手町、有楽町を中央区と言い放った人がMVPだ。
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62424:
匿名さん
[2018-07-03 13:56:21]
インバウンド客が集まるのはやはり銀座。
青山、表参道との差はここにきて拡大中だ。 |
62425:
匿名さん
[2018-07-03 14:12:09]
■三越伊勢丹(2018年3月期売上高:1兆2688億円)
伊勢丹新宿本店店頭は18.7%増 三越日本橋本店店頭は3.4%増 三越銀座店は17.3%増となった。 |
62426:
匿名さん
[2018-07-03 14:13:12]
関西国際空港を利用して来日する外国人観光客の増加で、
百貨店のインバウンドの売り上げは、大阪が好調だ。 東京では高額品消費が伸び悩み、「西高東低」の傾向が顕著になっている。 |
62427:
匿名さん
[2018-07-03 14:20:37]
同じ商業地で見れば大阪の地価は問題外の安さ
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62428:
匿名さん
[2018-07-03 14:49:36]
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62429:
匿名さん
[2018-07-03 14:57:05]
>同じ商業地で見れば大阪の地価は問題外の安さ
頼りにしてます東京駅さん 頼りにしてます新宿駅さん 頼りにしてます渋谷駅さん |
62430:
匿名さん
[2018-07-03 15:57:51]
鳩居堂前の地価があのバブル期を超えたんだね。失われた20年を思えば隔世の感があるな。
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62431:
匿名さん
[2018-07-03 16:40:15]
去年超えたんだっけ?確かに感慨深いものがある。
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62432:
匿名さん
[2018-07-03 16:50:41]
平成30年
路線価上昇 渋谷駅+9.07% 新宿駅+8.29% 池袋駅+7.54% 品川駅+6.76% 品川がんばれ |
62433:
匿名さん
[2018-07-03 17:38:29]
がんばれとかいうほど差がないだろ。 アホネガ爺さん
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62434:
匿名さん
[2018-07-03 17:55:08]
リニアや再開発の期待感も含まれてもそこまで上がってないね。
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62435:
匿名さん
[2018-07-03 18:02:39]
>>62434
そうですね。むしろ差が開いている状況ですね。 |
62436:
匿名さん
[2018-07-03 18:04:07]
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62437:
匿名さん
[2018-07-03 18:10:17]
武蔵小山の上昇が話題になってるね。
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62438:
匿名さん
[2018-07-03 18:53:27]
あれだけ必死にビル建ててるにの僅か約9%しか上がってない渋谷やばすぎるだろ。再開発前から失敗といわれて誰にも期待されてない証拠。これがピークであとは失速してゆくだけ。
むしろリニアも新駅もまだまだこれからという品川が約7%騰がっているというのは驚異的、日本はもちろん世界から期待されているということだ。 |
62439:
匿名さん
[2018-07-03 19:04:40]
浜松町なんかよりは武蔵小山の方が遥かにいい
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62440:
匿名さん
[2018-07-03 19:10:38]
武蔵小山と武蔵小杉の区別がつかない、悪いけど 苦笑
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62441:
匿名さん
[2018-07-03 19:26:02]
なお、真のムサコは武蔵小金井との説あり
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62442:
匿名さん
[2018-07-03 20:13:04]
山手線スレに関係ない地名ばかり出てくるのは何故?
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62443:
匿名さん
[2018-07-03 20:19:04]
息抜きだとご認識下さい
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62444:
匿名さん
[2018-07-03 20:30:23]
豊洲、晴海、港南、浜松町で1番綺麗なのはどこ?
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62445:
匿名さん
[2018-07-03 20:36:38]
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62446:
匿名さん
[2018-07-03 20:42:07]
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62447:
匿名さん
[2018-07-03 20:56:38]
ええ建ってますし駅自体が変わってますね
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62448:
匿名さん
[2018-07-03 21:08:17]
武蔵小山は山手線沿いと言えますよ。
だから地価も上がってきたのだと思われます。 |
62449:
匿名さん
[2018-07-03 21:39:02]
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62450:
匿名さん
[2018-07-03 21:43:47]
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10年では無理だから目標30年後ですかね
>>62399
そんなところですね