前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
60976:
匿名さん
[2018-06-23 23:55:40]
そろそろ江戸時代海底マンションの話はやめて、山手線内側の優雅な特権民の話題に戻りましょう
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60977:
匿名さん
[2018-06-23 23:56:19]
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60978:
匿名さん
[2018-06-23 23:57:03]
一人だけ山手線外に帰るって言うと皆ドン引きだろ
一人だけ山手線外に帰るって言うと皆ドン引きだろ 一人だけ山手線外に帰るって言うと皆ドン引きだろ |
60979:
匿名さん
[2018-06-23 23:59:19]
ただいま。
今日も古来からの雄大な緑の流れを普段使いーの(笑)、帰宅なう。 タクシーはワンミィターくらいしか払ったこと、ありま千円。 |
60980:
匿名さん
[2018-06-23 23:59:32]
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60981:
匿名さん
[2018-06-24 00:13:26]
WCTからだと、車で山手線の内側行くのには大回りしないといけないからね。大変なんですよ。
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60982:
匿名さん
[2018-06-24 00:14:06]
港南さん。
努力だけでは届かぬ世界があるということを、そろそろご理解下さいね。 |
60983:
匿名さん
[2018-06-24 00:21:22]
>乗降車数は多くても品川には何もありませんからね。
品川に何もないとしたらハママッチョはどうなるんだ?ハママッチョはまったく何もない。 |
60984:
匿名さん
[2018-06-24 00:24:35]
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60985:
匿名さん
[2018-06-24 00:24:41]
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60986:
匿名さん
[2018-06-24 00:26:14]
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60987:
匿名さん
[2018-06-24 00:27:36]
朝は港南4から山手線内側の品プリまで車で20分みておかないと危険です
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60988:
匿名さん
[2018-06-24 00:29:40]
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60989:
匿名さん
[2018-06-24 00:30:09]
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60990:
匿名さん
[2018-06-24 00:30:55]
>大江戸線はホームが深すぎて使えない。
という人が階段上がって下がって人の波を避けて漸くホームにたどり着いてたり 人生いろいろですな |
60991:
匿名さん
[2018-06-24 00:31:19]
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60992:
匿名さん
[2018-06-24 00:32:45]
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60993:
匿名さん
[2018-06-24 00:33:18]
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60994:
匿名さん
[2018-06-24 00:34:30]
妬みがスゴイね。数名だけだが。笑笑
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60995:
匿名さん
[2018-06-24 00:36:15]
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60996:
匿名さん
[2018-06-24 00:36:21]
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60997:
匿名さん
[2018-06-24 00:39:00]
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60998:
匿名さん
[2018-06-24 00:39:59]
>>60993
そうなので朝は危険です |
60999:
匿名さん
[2018-06-24 00:41:05]
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61000:
匿名さん
[2018-06-24 00:45:10]
>>60999 匿名さん
東京駅なら丸の内、上野なら公園口から山手線のホームすぐです。 |
61001:
匿名さん
[2018-06-24 00:46:57]
>朝は港南4から山手線内側の品プリまで車で20分みておかないと危険です
こーゆー嘘つきでしかネガできなくなったらもう完全にネガの負けだね。Google先生に聞いてみたら、うそかほんとかいっぱつでわかる。 |
61002:
匿名さん
[2018-06-24 00:48:56]
爺さん
>>60994のデータは会員登録した人のみに表示されるみたいだけどダダ漏れにして大丈夫なのか? あれの事、それの件、これの問題、合わせ技一本で通報されて身バレするとか 捕まるとか書類送検されるとか無いようにしておいてくれよ。 |
61003:
匿名さん
[2018-06-24 00:50:39]
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61004:
匿名さん
[2018-06-24 00:52:01]
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61005:
匿名さん
[2018-06-24 00:52:06]
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61006:
匿名さん
[2018-06-24 00:52:34]
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61008:
匿名さん
[2018-06-24 00:55:13]
品川駅がホームまで遠いとかとか勝手な想像でいい加減なことを必死に落書き。笑
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61009:
匿名さん
[2018-06-24 00:58:09]
品プリに車で行くことはないでしょうから関係ないですね。
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61010:
匿名さん
[2018-06-24 00:59:18]
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61011:
匿名さん
[2018-06-24 00:59:32]
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61012:
匿名さん
[2018-06-24 01:01:58]
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61013:
匿名さん
[2018-06-24 01:02:30]
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61014:
匿名さん
[2018-06-24 01:03:57]
「朝は港南4から山手線内側の品プリまで車で20分みておかないと危険です」
>>61001 >こーゆー嘘つきでしかネガできなくなったらもう完全にネガの負けだね むしろコーナン民だけは共感出来るんじゃないかと思ったんだけどな バスリーマンには無理だったか |
61016:
匿名さん
[2018-06-24 01:06:46]
一つ疑問がありまして。
都心の糞便を一手に引き受けてくれている有難い存在である港南ウンチ処理施設。 ここが下水が放出される唯一のポイントとなっているのはご存知の通りですが、この下流にお住まいの方の下水って処理されずそのまま垂れ流しなのでしょうか。 それとも港南ウンチ処理施設まで一度戻すかたちなのでしょうか。 あるいは汲み取り便所でしょうか。 http://www.gesui.metro.tokyo.jp/living/tour/guide/sise-list/ |
61017:
匿名
[2018-06-24 01:09:54]
うんこポンプも普段使いだぜ イェイ!
ハママッチョ! チェケラッチョ♪ |
61018:
匿名さん
[2018-06-24 01:10:52]
コーナンは都心のウンコを一手に引き受けてくれてますwww
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61019:
匿名さん
[2018-06-24 01:12:01]
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61020:
匿名さん
[2018-06-24 01:12:49]
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61022:
匿名さん
[2018-06-24 01:14:21]
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61023:
匿名さん
[2018-06-24 01:16:36]
はやく答えてよ、港南さん。
このままだと汲み取り便所だと思われちゃいますよ。 |
61024:
匿名さん
[2018-06-24 01:16:43]
[No.60552から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
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61025:
匿名さん
[2018-06-24 01:23:26]
えぐい
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61026:
匿名さん
[2018-06-24 01:26:55]
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61027:
匿名さん
[2018-06-24 01:29:56]
くだらないネガが湧くのは人気の証。気持ちいいね。笑笑
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61028:
匿名さん
[2018-06-24 01:32:16]
8月にはまたまた花火があるらしい。楽しみだ。
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61029:
匿名さん
[2018-06-24 01:35:00]
品川は未来の中核に向けてまっしぐら。ネガの住処は没落していくだけ。(^^)
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61030:
匿名さん
[2018-06-24 01:35:54]
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61031:
匿名さん
[2018-06-24 01:37:26]
ネガの住んでる汚染地は暴落中。品川は高騰中。(^_^)v
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61032:
匿名さん
[2018-06-24 01:37:56]
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61033:
匿名さん
[2018-06-24 01:41:07]
今日も不安で眠れない模様ですね。
栄養豊富な運河水で育った魚でも食べて元気を出して下さい。 |
61034:
匿名さん
[2018-06-24 01:41:09]
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61035:
匿名さん
[2018-06-24 01:43:33]
汚染問題があったから、
これも致し方ない ( ´Д`)y━・~~ |
61036:
匿名さん
[2018-06-24 01:44:44]
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61037:
匿名さん
[2018-06-24 01:45:59]
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61038:
匿名さん
[2018-06-24 01:46:40]
芝生にやる水は、やはり栄養豊富な運河の水でしょうか。
まさに肥料いらずです。 |
61039:
匿名さん
[2018-06-24 01:49:16]
ネッチョリ団地に、住まう |
61040:
匿名さん
[2018-06-24 01:52:02]
日大マンションに、住まう
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61041:
匿名さん
[2018-06-24 01:54:10]
港南運河デビューの海系大学生と先輩
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61042:
匿名さん
[2018-06-24 02:03:23]
天王洲アイルはセレブのパーティが似合うね。
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61043:
匿名さん
[2018-06-24 06:29:11]
昨晩も夜中まで天王洲アイル団地民が発狂していた様だな。
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61044:
匿名さん
[2018-06-24 06:30:57]
>>61042 匿名さん
天王洲アイルとか僻地の話はスレチだ。ボケ爺。 |
61045:
匿名さん
[2018-06-24 08:00:44]
コーナン4-5のキチガイは今宵も深夜まで発狂してたみたいだな笑笑
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61046:
匿名さん
[2018-06-24 08:05:49]
連投見え見え 笑笑
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61047:
匿名さん
[2018-06-24 08:22:05]
芝浦屠場(しばうらとじょう)は東京都中央卸売市場食肉市場とも言い、東京都港区港南2丁目7-19に存在する屠場・食肉市場である。牛の処理頭数および取引金額は日本最大で現在は東京都中央卸売市場の一部門である。「屠場」は漢字制限その他の理由で適宜「施設」と言い換える。
コーナンという僻地に相応しい嫌悪施設www ウンコ処理場だけでなく日本最大の屠殺場もあるんだなwww |
61048:
匿名さん
[2018-06-24 08:26:55]
日曜朝から社会科のお勉強ですか。
お利口さんですね。 |
61049:
匿名さん
[2018-06-24 08:29:30]
WCTまで知らずに品川駅高輪口から乗ると京急の踏切で大渋滞し40分3000円近くかかったことある。
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61050:
匿名さん
[2018-06-24 08:32:27]
日本語が少し話せたら違ったのにと思いますよね、そう言う時は。
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61051:
匿名さん
[2018-06-24 08:40:27]
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61052:
匿名さん
[2018-06-24 08:42:44]
昨夜も浜松町がWCT爺さんにいじられてましたが、モノレールで隣駅の浜松町再開発でWCTも好影響あると思いますがいかがでしょう?少なくても新駅よりも身近だと存じます。
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61053:
匿名さん
[2018-06-24 08:44:08]
いえいえ、たまに見て合いの手を打っているだけです。
お見受けするに、24時間書き込んでおられるようなので、合いの手は好きの時に入れられますね。 |
61054:
匿名さん
[2018-06-24 08:55:24]
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61055:
匿名さん
[2018-06-24 08:55:41]
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61056:
匿名さん
[2018-06-24 08:55:58]
コーナン民としては憧れの豊洲が市場が移転する事でさらに上に行く事が
耐えられないらしい |
61057:
匿名さん
[2018-06-24 08:58:25]
どうやら「憧れ」と言う日本語の意味を取り違えられているようです。
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61058:
匿名さん
[2018-06-24 09:00:11]
>グーグル先生も開かずの踏切待ちの時間までは考慮していないね。
八ツ山アンダーパスを知らずに、延々と八ツ山踏切で待って3000円払うバカがいるんだね。 |
61059:
匿名さん
[2018-06-24 09:05:53]
住みたい街人気急上昇で政府が日本の顔にふさわしい街にすると宣言している品川は、住みたい街人気急落で豊洲と言うだけで汚染地に住んでると思われると山崎区長が言ってる場所に憧れは無いな。
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61060:
匿名さん
[2018-06-24 09:06:31]
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61061:
匿名さん
[2018-06-24 09:14:05]
ちなみに泉岳寺駅~新馬場駅間連続立体交差化計画の縦断面図。黒線が現状で、赤線が計画。品川駅は高架から地上に、北品川駅は地上から高架になるので京急八ツ山踏切自体、そんなに遠くない将来に無くなる。
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61062:
匿名さん
[2018-06-24 09:16:04]
高輪まで車で20分かかるWCT住民に品川の再開発を語る資格は無いね。
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61063:
匿名さん
[2018-06-24 09:20:18]
まだ言ってるよ、間違いを理解できてないね。
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61064:
匿名さん
[2018-06-24 09:22:24]
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61065:
匿名さん
[2018-06-24 09:27:45]
高輪の人間ですけど、コーナン4-5の住民がなぜ品川駅を語るのかが意味がわからない。高輪の再開発なんてなにも関係ないのに語る意味がわからない。徒歩10圏内に何もないから無理やり範囲広げて無理ポジするしかないんだろうけど、、、貧乏人は大変だな
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61066:
匿名さん
[2018-06-24 09:36:31]
京急品川駅の線路を1階部分に移し、駅ホームは2面3線→2面4線に増やします。同時に品川駅の上部から南側の品川駅街区地区にかけてのエリアに品川京急ビルを建設し、商業施設を設けます。京浜急行の線路は、現在のJR山手留置線が利用されます。JRは山手線留置線を京急に譲る一方で、品川新駅前の京急の土地を換地で譲り受けて新駅再開発エリアとします。それに先立って、京急は京急本社ビルのあるエリアをJRに譲るために本社を横浜に移転しました。品川駅以南の線路は新馬場駅周辺までを高架化し八ツ山橋踏切を解消します。京急の投資額は数千億円規模になるとのことです。
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61067:
匿名さん
[2018-06-24 09:43:30]
>高輪の人間ですけど、
高輪2丁目のカレーパンで有名パン屋さんは? 高輪の旧英国領事館が置かれた寺は? 高輪にある重要文化財指定の消防署の前の通りの名前は? 高輪の皇族邸に以前住まわれていた宮家の名称は? 新高輪プリンスホテルの貴賓間はもともとは何だった? 3分以内に即答できたら高輪住民 |
61068:
匿名さん
[2018-06-24 09:43:35]
新駅に行くのも高輪側に渡れないから、めちゃくちゃ遠いんですけどね。
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61069:
匿名さん
[2018-06-24 09:47:48]
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61070:
匿名さん
[2018-06-24 09:50:10]
|
61071:
匿名さん
[2018-06-24 09:52:33]
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61072:
匿名さん
[2018-06-24 09:55:58]
港南4丁目の人が高輪クイズを出して得意気になってるよww
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61073:
匿名さん
[2018-06-24 09:56:23]
>61068
確かに新駅は高輪からは第一京浜沿い以外は行きにくいですよね。第一京浜渡らなきゃならないけど、いまのところ横断歩道は少ないし。 新駅は港南にあるし、港南のシーズンテラスと新駅が直結されるし、実質は港南側の再開発です。住所も港南ですしね。 |
61074:
匿名さん
[2018-06-24 09:58:02]
>高輪住民ですけど
↑ 汚染地住民が高輪を騙るwww |
61075:
匿名さん
[2018-06-24 10:00:50]
|
61076:
匿名さん
[2018-06-24 10:05:02]
シーズンテラス近隣では2020年の東京オリンピック・パラリンピックへ向けて、山手線の新駅ができる計画で、新駅とシーズンテラスは芝浦中央公園で直結する予定だ。NTT都市開発は、今後は新駅と街が一体となったにぎわいのある空間を作りたいという。
計画概要 所在地:東京都港区港南1-2-70 主要用途:事務所、店舗、集会場、駐車場など 敷地面積:49,547.86m2 延床面積:206,025.07m2 階数:地下1階、地上32階 構造:鉄骨造・一部鉄筋コンクリート造、免震構造 駐車台数:313台 |
61077:
匿名さん
[2018-06-24 10:05:40]
|
61078:
匿名さん
[2018-06-24 10:10:17]
|
61079:
匿名さん
[2018-06-24 10:11:36]
|
61080:
匿名さん
[2018-06-24 10:12:03]
|
61081:
匿名さん
[2018-06-24 10:15:34]
具体化していないのではなく、発表していないと言うのが正しい。
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61082:
匿名さん
[2018-06-24 10:15:50]
2020年の新駅暫定開業時点で新駅と接続されるのは港南側ですね。第一京浜沿いには住民も少ないですし、高台の住民は白金高輪駅か、都バスで品川駅に出ます。広大な工事現場を挟んだ高輪側で新駅を利用する人はわずかでしょう。新駅暫定開業時はまだ、再開発は完成しませんし、港南北側のオフィスに勤務する会社員がメインの利用者になると思います。
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61083:
匿名さん
[2018-06-24 10:16:25]
なぜWCT爺さんが品川を語るととてつもなくバカにされるのでしょうか?あと隣駅の田町、大崎でなくて浜松町が比較対象なのでしょうか?
|
61084:
匿名さん
[2018-06-24 10:17:25]
|
61085:
匿名さん
[2018-06-24 10:18:50]
JRは直前まで発表しない場合が多いね。
品川駅の1〜4番線の配置なんかも未だにアナウンスがない。 |
61086:
匿名さん
[2018-06-24 10:19:02]
|
61087:
匿名さん
[2018-06-24 10:23:02]
ヒント 東海も絡む
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61088:
匿名さん
[2018-06-24 10:23:20]
》なぜWCT爺さんが品川を語るととてつもなくバカにされるのでしょうか?あと隣駅の田町、大崎でなくて浜松町が比較対象なのでしょうか?
高輪再開発はコーナン4-5より大崎や白金台、白金高輪住民のがよっぽど近い。彼らは高輪再開発にいちいち語らないし、なんとも思ってない。だけど嫌悪施設の僻地区内最安アドレスのコーナン4-5は、、、、wwwwww |
61089:
匿名さん
[2018-06-24 10:24:41]
よく地理がわかってない方がいるみたいですが、高輪の住宅街の中心の伊皿子あたりから再開発区域の港南側に建設される品川新駅までは徒歩では15分以上かかり、しかも坂道なのでバスがいる距離です。暫定開業時にバスが駅前までいけるかどうか分かりませんが路線開設なら新駅を利用するかもしれません。高輪南側の高輪4丁目からは新駅より品川駅のほうが近いですね。
|
61090:
匿名さん
[2018-06-24 10:24:45]
コーナン4-5に住むって、考え方も歪んだりするみたいだから大変だね。食いっぱぐれてコーナン4-5に脱落しないよう人生気を引き締めていきましょう(^^)
|
61091:
匿名さん
[2018-06-24 10:25:07]
まあ、そう興奮せずに。折角の日曜日ですよ 笑
|
61092:
匿名さん
[2018-06-24 10:28:04]
確かにまだ工事も始まってないのに1年やそこらで新駅への巨大な歩道橋ができるとはとても考えられない。
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61093:
匿名さん
[2018-06-24 10:28:32]
リニアの連続地中壁建設の工事が進んでいるね。
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61094:
匿名さん
[2018-06-24 10:28:43]
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61095:
匿名さん
[2018-06-24 10:30:27]
興奮するとつい連投する癖があるのが微笑ましいですね。
|
61096:
匿名さん
[2018-06-24 10:31:31]
|
61097:
匿名さん
[2018-06-24 10:32:16]
工場?
|
61098:
匿名さん
[2018-06-24 10:33:18]
|
61099:
匿名さん
[2018-06-24 10:33:31]
|
61100:
匿名さん
[2018-06-24 10:34:15]
これから40mの大深度まで掘り進む巨大プロジェクトが始まりますね。
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61101:
匿名さん
[2018-06-24 10:34:22]
WCT爺さんと浜松町はどんな関係ですか?
|
61102:
匿名さん
[2018-06-24 10:35:58]
|
61103:
匿名さん
[2018-06-24 10:37:09]
>>61099
今の中央北口改札側にもエキュートを作りそう。 |
61104:
匿名さん
[2018-06-24 10:37:51]
|
61105:
匿名さん
[2018-06-24 10:39:08]
|
61106:
匿名さん
[2018-06-24 10:40:08]
エキュート品川と品川サウスを合わせた売上は巨大だから、当然北口側にも新設すると思われる。
|
61107:
匿名さん
[2018-06-24 10:41:07]
|
61108:
匿名さん
[2018-06-24 10:42:32]
|
61109:
匿名さん
[2018-06-24 10:43:06]
|
61110:
匿名さん
[2018-06-24 10:45:13]
>>61103 匿名さん
新駅再開発区域の1番南側の区域6には大型商業施設を建設するとしています。エキュートになるかどうかわかりませんが、相当の規模の商業施設が品川駅北口にできる事は間違いありません。 |
61111:
匿名さん
[2018-06-24 10:46:20]
|
61112:
匿名さん
[2018-06-24 10:48:01]
|
61113:
匿名さん
[2018-06-24 10:50:17]
新駅の名称、白金高輪みたいに高輪港南になるかもね。高輪というには遠すぎるしアドレスは港南だから高輪駅はちょっと実態と離れすぎてる。
|
61114:
匿名さん
[2018-06-24 10:50:26]
|
61115:
匿名さん
[2018-06-24 10:51:08]
>>61110
区域6の商業施設とは別に、中央改札と新設の北口改札の間の駅構内にエキュートノースを作るのでは? |
61116:
匿名さん
[2018-06-24 10:52:18]
|
61117:
匿名さん
[2018-06-24 10:54:02]
新駅の港南側は広大な車両基地だからね。
|
61118:
匿名さん
[2018-06-24 10:54:37]
港南4丁目から新しくできる北口は徒歩25分
|
61119:
匿名さん
[2018-06-24 10:54:37]
新幹線とリニア駅の間の深さ40mもの大空間をJR東海が放っておくとは思われないから、色々と計画しているのでしょうね。
|
61120:
匿名さん
[2018-06-24 10:58:02]
>>61110
区域6はアトレのような駅外施設になるのでしょうね。 |
61121:
匿名さん
[2018-06-24 11:04:33]
|
61122:
匿名さん
[2018-06-24 11:05:39]
WCTとは反対側が発展しちゃいますね。
|
61123:
匿名さん
[2018-06-24 11:07:14]
|
61124:
匿名さん
[2018-06-24 11:07:42]
京急地上化に伴い、今の京急線ホームの所も構内商業施設になると思われるが、さすがにこちらはウィングか。
|
61125:
匿名さん
[2018-06-24 11:08:50]
|
61126:
匿名さん
[2018-06-24 11:11:07]
京急側はJRだけでなく、西武との調整も必要だろうね。特に第一京浜上の広大な人工地盤は争奪戦になりそうだ。
|
61127:
匿名さん
[2018-06-24 11:13:36]
|
61128:
匿名さん
[2018-06-24 11:14:17]
あの人工地盤は政府の後押しがないと、さすがに民間だけでは実現しないレベルのものだね。
|
61129:
匿名さん
[2018-06-24 11:15:43]
土日にやってる店が増えるといいね。
|
61130:
匿名さん
[2018-06-24 11:17:05]
池袋の西武新本社ビルも結構な難工事。
西武池袋線の上に超高層ビルを建てるのは簡単ではない。 |
61131:
匿名さん
[2018-06-24 11:18:14]
|
61132:
匿名さん
[2018-06-24 11:19:35]
渋谷の埼京線ホーム移設もそうだが、最近は駅絡みで難度が高い工事が多くなったね。
|
61133:
匿名さん
[2018-06-24 11:22:04]
渋谷と言えば、銀座線の移設も地味だが高度な技術が必要な工事。
|
61134:
匿名さん
[2018-06-24 11:22:50]
芝浦屠場(しばうらとじょう)は東京都中央卸売市場食肉市場とも言い、東京都港区港南2丁目7-19に存在する屠場・食肉市場である。牛の処理頭数および取引金額は日本最大で現在は東京都中央卸売市場の一部門である。「屠場」は漢字制限その他の理由で適宜「施設」と言い換える。
コーナンという僻地に相応しい嫌悪施設www ウンコ処理場だけでなく日本最大の屠殺場もあるんだなwww |
61135:
匿名さん
[2018-06-24 11:25:08]
|
61136:
匿名さん
[2018-06-24 11:25:12]
>>61128 匿名さん
というか、第一京浜は国道なので国、国交省の所有。品川西口を日本の顔にふさわしい空間にすべく周辺の街と駅をシームレスにつなげるためには、国主導でJR東日本はじめ西武や京急との連携が必要。 |
61137:
匿名さん
[2018-06-24 11:25:52]
西武の本社は所沢からの出戻りだが、隣接地を足して広くなった上に、線路の上までもフルに利用すると言う意欲的なプロジェクトだね。
|
61138:
匿名さん
[2018-06-24 11:28:16]
港南リニア駅の上部空間をJR東海が放っておくとは思えない。海外からの利用者も多いだろうリニア利用者のために新しい商業施設を作るだろう。
|
61139:
匿名さん
[2018-06-24 11:31:22]
|
61140:
匿名さん
[2018-06-24 11:31:52]
港南駅前再開発は南側のインターシティと北側のソニー地区に偏っているがリニア新駅建設で駅の近くに新しい商業施設などができて賑やかになることだろう。
|
61141:
匿名さん
[2018-06-24 11:32:21]
埼京線の渋谷駅は貨物ヤードを転用したものだけに仕方がない所があったが、これで漸く使い勝手が良くなってくる。
|
61142:
匿名さん
[2018-06-24 11:33:01]
|
61143:
匿名さん
[2018-06-24 11:34:48]
|
61144:
匿名さん
[2018-06-24 11:35:13]
>>61141
山手線の混雑軽減に寄与してほしいね。 |
61145:
匿名さん
[2018-06-24 11:40:52]
池袋に話題が移ったと思ってたのに、また戻ってきたんですね
なんだかんだ言って品川は注目の的なんですね☀ |
61146:
匿名さん
[2018-06-24 11:44:36]
埼京線と言うよりも今は湘南新宿ラインがメインなのかな。
相鉄線のJR乗入れが来年から始まるから、線量は満杯だな。 |
61147:
匿名さん
[2018-06-24 11:57:08]
品川は人が多いだけでホント何もないからねえ
もうちょっと開発して欲しいわ あれじゃ、地方の駅前の方がよっぽど栄えてるから 東京が馬鹿にされるよ |
61148:
匿名さん
[2018-06-24 12:01:10]
相鉄線の乗入れ開始。
これで首都圏の主要私鉄は全て乗入れを果たすことになる。 私鉄が便利になる事は望ましいのだが、山手線はあまり便利になっていないね、JRさん。 |
61149:
匿名さん
[2018-06-24 12:07:38]
高輪民ですが、港南は芝浦だと思ってました。 |
61150:
匿名さん
[2018-06-24 12:13:16]
先程、WCTの辺りを始めて通りました。
殺風景すぎてナビがないと迷いますね。 電波も悪く通話にストレスフルでした。住めばそのうち慣れるのでしょうけど。 |
61151:
匿名さん
[2018-06-24 12:38:00]
WCT住民が高輪の再開発をなぜ語るのだろう?
何の関係もないのに。 |
61152:
匿名さん
[2018-06-24 12:39:32]
憧れでしょうね
運河沿いに住まわされてたら高輪に憧れるのはしょうがないですね |
61153:
匿名さん
[2018-06-24 12:48:53]
山手線の環状運転が大正時代に始まって90年余経つが、当時でも一週64分、4分毎の運転だったようなので、今と余り変わらないね。
|
61154:
匿名さん
[2018-06-24 12:51:41]
確かに山手線に快速電車があればと思う。
|
61155:
匿名さん
[2018-06-24 13:09:49]
目白とか駒込は快速で飛ばしてほしいよねw
|
61156:
匿名さん
[2018-06-24 13:13:10]
中央線を始めとして首都圏の主要線には快速電車がある。無いのは確かに山手線だけだね。
快速停車駅が駅力の目に見える証明でもあるのだが。 |
61157:
匿名さん
[2018-06-24 13:14:24]
|
61158:
匿名さん
[2018-06-24 13:20:48]
残念ながら環状にはなっていない。
|
61159:
匿名さん
[2018-06-24 13:26:27]
京浜東北線は、山手線との並走区間で停車駅が増えてきたため、快速メリットが薄れている、
|
61160:
匿名さん
[2018-06-24 13:32:27]
やっと電波つながったー
やっぱ運河沿いはダメだは |
61161:
匿名さん
[2018-06-24 13:34:15]
|
61162:
匿名さん
[2018-06-24 13:35:54]
|
61163:
匿名さん
[2018-06-24 13:37:13]
山手線に快速を作るとしたら、東京、品川、渋谷、新宿、池袋、上野の6駅は間違いない所。
しかし、これは中央線の特快みたいなもので、その下の快速だと新橋、恵比寿、高田馬場、田端、秋葉原の5駅が加わる感じか。 |
61164:
匿名さん
[2018-06-24 14:18:59]
今晩、サッカーの試合があるらしいけど
このスレの住民はさほど興味ないよな? |
61165:
匿名さん
[2018-06-24 14:35:02]
山手線に快速を作るならば地方の小駅レベルの浜松町は間違いなくスルーでしょう。
|
61166:
匿名さん
[2018-06-24 14:38:43]
|
61167:
匿名さん
[2018-06-24 15:01:03]
何かと浜松町を意識し過ぎでしょう。
ご自分の手の届くクラスで比較しないと切なくなりましょう。 |
61168:
匿名さん
[2018-06-24 15:25:08]
快速に天王洲アイル駅は入れないんだ。
今回は無理ポジせず良い心がけだな。 |
61169:
匿名さん
[2018-06-24 15:43:38]
>>61165 匿名さん
そういうのやめましょう。浜松町さん自身も、浜松町が最高だと言っているわけではなく、浜松町から少し離れた場所が最高だと言っているんですから。むしろ、その思考は港南さんと共通するところですよ。 |
61170:
匿名さん
[2018-06-24 16:40:40]
|
61171:
匿名さん
[2018-06-24 16:41:46]
湘南新宿ラインが品川に乗り入れてくれれば池袋まで快速ルートができますね。
|
61172:
匿名さん
[2018-06-24 16:43:54]
|
61173:
匿名さん
[2018-06-24 16:48:44]
分譲マンション偏差値2位の浜松町ツインパークス住民が品川へ下ることなんて果たしてあるのだろうか?ツインパークス住民にとってのターミナルは東京駅であろう。
|
61174:
匿名さん
[2018-06-24 16:54:36]
|
61175:
匿名さん
[2018-06-24 16:59:40]
|
61176:
匿名さん
[2018-06-24 17:07:42]
誇れるアドレスに住まう者が成功者
|
61177:
匿名さん
[2018-06-24 17:14:16]
|
61178:
匿名さん
[2018-06-24 17:17:20]
カツカツ組
|
61179:
匿名さん
[2018-06-24 17:24:16]
|
61180:
匿名さん
[2018-06-24 17:31:44]
を誇るのは、カツカツ組
|
61181:
匿名さん
[2018-06-24 17:32:22]
品川再開発って高輪だけなんだ。
駅挟んで逆側のバス物件って何も恩恵ないよな。 飛行機の騒音でデメリットの方が大きい。 高輪と港南って黒澤明監視の映画天国と地獄みたいな関係だな。可哀想すぎる。 |
61182:
匿名さん
[2018-06-24 17:32:23]
八丁堀〜湊
|
61183:
匿名さん
[2018-06-24 17:32:40]
やはり新築オフィスはここ5年は大丸有が圧倒しています。次に新橋虎ノ門。芝浦海岸は竹芝開発なので浜松町も供給量は増えます
|
61184:
匿名さん
[2018-06-24 17:37:27]
大手町丸の内有楽町は別格に多いですね。さすが日本の中心です。六本木は足踏み、渋谷が伸びています。品川はランク外です。
|
61185:
匿名さん
[2018-06-24 17:38:42]
>黒澤明の映画天国と地獄
まさに |
61186:
匿名さん
[2018-06-24 17:41:00]
>やっと電波つながったーやっぱ運河沿いはダメだは
どんなクソキャリア?笑 |
61187:
匿名さん
[2018-06-24 17:43:41]
|
61188:
匿名さん
[2018-06-24 17:47:12]
|
61189:
匿名さん
[2018-06-24 17:49:22]
品川新駅再開発って港南だけなんだ。
|
61190:
匿名さん
[2018-06-24 17:50:24]
|
61191:
匿名さん
[2018-06-24 17:50:48]
>>61189
取り残されるのがね |
61192:
匿名さん
[2018-06-24 17:51:22]
|
61193:
匿名さん
[2018-06-24 17:52:01]
|
61194:
匿名さん
[2018-06-24 17:53:28]
|
61195:
匿名さん
[2018-06-24 17:53:47]
|
61196:
匿名さん
[2018-06-24 17:55:32]
|
61197:
匿名さん
[2018-06-24 17:57:15]
見た結果
高輪>>>>>豊洲>>港南4 |
61198:
匿名さん
[2018-06-24 17:58:10]
|
61199:
匿名さん
[2018-06-24 17:58:24]
>>61192 匿名さん
>豊洲>>港南4ですね。 公平を期すために同じ住友不動産のシティタワーシリーズで比較して見ましょう。分譲時点では豊洲のほうがかなり高い価格でしたが、現在の中古価格は港南のほうが高くなっています。条件的には豊洲のほうがよいはずなのですが、途中で逆転してしまいました。これがまさに立地の差、港区と江東区の差、ターミナル品川駅とメトロ単線の豊洲駅の差ということなんでしょう。これぞ、究極の高値掴みですが、これほど明確になるのは珍しいですね。結論は港南>>>>>>>>豊洲です。 分譲価格 豊洲>港南 豊洲のほうが高い 駅距離 豊洲>港南 豊洲のほうが駅に近い 築年数 豊洲>港南 豊洲のほうが新しい 中古価格 港南>豊洲 港南のほうが中古価格が高い |
61200:
匿名さん
[2018-06-24 17:59:15]
|
61201:
匿名さん
[2018-06-24 18:00:45]
|
61202:
匿名さん
[2018-06-24 18:02:49]
|
61203:
匿名さん
[2018-06-24 18:05:55]
|
61204:
匿名さん
[2018-06-24 18:16:46]
豊洲も市場が開場すると資産価値があがりそうだから爺さんチャンスはある。WCTが古くなって高齢者マンションと言われる前に…どうする?
|
61205:
匿名さん
[2018-06-24 18:17:12]
金持ちほどケチ
|
61206:
匿名さん
[2018-06-24 18:18:20]
|
61207:
匿名さん
[2018-06-24 18:19:37]
|
61208:
匿名さん
[2018-06-24 18:22:57]
|
61209:
匿名さん
[2018-06-24 18:24:52]
|
61210:
匿名さん
[2018-06-24 18:32:55]
|
61211:
匿名さん
[2018-06-24 18:34:32]
|
61212:
匿名さん
[2018-06-24 18:40:53]
|
61213:
匿名さん
[2018-06-24 18:43:40]
嫌悪施設のモノレール最寄り団地マンションwwwwwwwwwww
|
61214:
匿名さん
[2018-06-24 18:46:32]
「品川ー首都圏住みたくない街」で検索すると面白いページが見れますね。
|
61215:
匿名さん
[2018-06-24 18:52:28]
|
61216:
匿名さん
[2018-06-24 18:57:30]
区内最安アドレス、コーナン4-5の嫌悪施設エリアの東京一汚い足元眺望誇るモノレール駅の安マンション売っても豊洲どころか有明のスミフ物件さえ買えないという事実wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
|
61217:
匿名さん
[2018-06-24 20:25:04]
原宿〜浜松町まで随分高くなりましたね。
みんなで仲良くしましょう。 この辺りは良い所です。 代々木、新橋はあまり物件ないので、 |
61218:
マンション検討中さん
[2018-06-24 20:25:31]
いい加減山手右上にショッピングモールでもつくってくれませんか
|
61219:
匿名さん
[2018-06-24 20:26:23]
WCT売買履歴件数
・オーナーチェンジによる住民変化なし ・賃貸住民による履歴に含まれない数 諸々勘案しても相当の入れ替わりじゃないですかね |
61220:
匿名さん
[2018-06-24 20:29:38]
|
61221:
匿名さん
[2018-06-24 20:36:38]
|
61222:
匿名さん
[2018-06-24 20:46:54]
|
61223:
匿名さん
[2018-06-24 20:53:17]
汚染地帯を高値づかみした哀れな民の必死の叫びが続きますなぁ…同情を禁じ得ないが、そもそも汚染問題は昔から言われていたから自業自得と言えば自業自得。山手線内側、港区が鉄板はやはり間違いない。
|
61224:
匿名さん
[2018-06-24 21:37:39]
品川駅のオフィス需要なんてたかがしれています。大丸有の10%未満だそうです。新橋、虎ノ門、浜松町エリアは急増しています。大丸有より安いからだそうです
|
61225:
匿名さん
[2018-06-24 21:38:53]
>>61222
立地だけじゃなく、リーマン前とか不景気時とか時期を含めて買うタイミングが大事。常識。 リーマン前の高い時期に江東区の埋め立て地買うとかは二重の意味で最悪なのはわかりきってる話。 タイミング悪い時期にどうしても買うならブランド立地か駅近にすべき。 |
61226:
匿名さん
[2018-06-24 21:58:38]
>>61224
さあ、どうかな?10年前、iPhone がまだ珍しかったころ、あなたは全員がスマホを持つ時代になることを予想してましたか?未来を予測するのに、今はどうだからと今の状況ばかり見てたら失敗しますよ。 |
61227:
匿名さん
[2018-06-24 22:08:10]
|
61228:
匿名さん
[2018-06-24 22:11:29]
>>61226 匿名さん
それはいえてる。麻布十番に住んでるといえば、いまは少しは羨ましがられるかもしれないが、昭和のころ南北線も大江戸線も無い時代は、麻布十番は陸の孤島状態でバス必須エリアでまったく人気無かった。しかし、その後に全く状況が変わった。品川も新幹線駅ができる前はオフィスも無い単なるマイナー駅。 いまの状況がどうだからとばかり考えて、東京が中心だ、浜松町がどうだと言ってるとあとで悔しい思いをすることになるかもしれない。未来を予測するのは難しいが新聞などを丹念に読んでればヒントはある。 |
61229:
匿名さん
[2018-06-24 22:14:28]
新函館北斗駅なんて原野の真ん中だった。周囲もちろん何もない。改札内に売店あり。単なる乗換駅。品川も乗り換えだけに便利に使われるだけでは駅前は発展しない
|
61230:
匿名さん
[2018-06-24 22:17:00]
>豊洲も港南も住みたくないけど、リーマン前の高い時と、その少し前の安い時の分譲価格を比較するって頭おかしいよね。
どれだけ言い訳しようが豊洲が暴落した事実は覆しようがない。他にいくらでも選択肢はあったのに完全に自業自得。暴落汚染地を買った自分を恨め。 現実: 分譲価格 豊洲>港南 豊洲のほうが高い 駅距離 豊洲>港南 豊洲のほうが駅に近い 築年数 豊洲>港南 豊洲のほうが新しい 中古価格 港南>豊洲 港南のほうが中古価格が高い |
61231:
匿名さん
[2018-06-24 22:18:42]
|
61232:
匿名さん
[2018-06-24 22:19:22]
>>61227 匿名さん
横浜、大阪、神戸はすべて新幹線と同時に新幹線のために駅を作りました。新幹線以前は駅が無かった中心でもなんでもなく歴史的に見ても地理的に交通の要衝でもなんでもない場所に新幹線敷設と同時に作られた最初から新幹線だけが目的の駅。周囲にオフィスもありません。 対して、品川は江戸時代にも品川宿が置かれた交通の要衝で日本最初の鉄道駅が置かれた場所。駅の存在が先で新幹線やリニアは交通の要衝である品川に長距離交通の拠点を作るべきだと後から出てきた話。全く順番、駅の成り立ちが違いますね。 |
61233:
匿名さん
[2018-06-24 22:19:36]
品川ー首都圏住みたくない街
で検索すると面白いページが見れますね。 |
61234:
匿名さん
[2018-06-24 22:21:46]
品川は虎ノ門とかと違って航空直下なので160メートル制限があるからビルの床面積増えないのが残念です
|
61235:
匿名さん
[2018-06-24 22:26:23]
|
61236:
匿名さん
[2018-06-24 22:26:57]
>>61229 匿名さん
この話のなかで、北海道の札幌でも無い道南で、函館市の中心部を通すことが出来ない北海道新幹線の事情で新幹線のためだけ函館のためだけに作られた新函館北斗駅を持ち出して、東京都心の品川駅と比較するのはさすがに前提が異なりすぎて比較にも議論にもなりません。 |
61237:
匿名さん
[2018-06-24 22:27:40]
|
61238:
匿名さん
[2018-06-24 22:29:11]
品川駅はオフィスの新規供給がないで希望に添えない状況です。港南口の異常な混雑もマイナス点ですね
|
61239:
匿名さん
[2018-06-24 22:32:42]
>>61234 匿名さん
その分、広大な土地があるのでビル建設計画は10棟以上ありますね。品川シーズンテラスなども背は低いですが1頭で延べ床面積は20万㎡。品川にはすでに数百万㎡のオフィス供給があり、これからさらに200万㎡以上が供給されますから、高さ制限はあまり関係ないですね。東京駅の規模には及びませんが、床面積で言えば東京駅エリアに次ぐ規模です。やはり羽田や新幹線、リニアなど長距離交通の拠点というのはオフィス立地において強力な武器です。 |
61240:
匿名さん
[2018-06-24 22:33:51]
渋谷であれ新宿であれ東京の中心となるビジネスコア地域から外れた不便な地域は
衰退してゆく運命。山手線内側といえど例外ではない。 何の開発も無かった地域にビルが経つだけで喜ぶ気持ちもわかるが、せめてこの図で 大きな丸印が入るようなエリアでなければ笑われるだけ。 |
61241:
匿名さん
[2018-06-24 22:44:15]
ここの品川ネガさんって常に逆張り人生?評論家の榊氏みたいですね。
品川エリアが最も注目されていることは今や誰もが知っている周知の事実。 新駅計画の段階ではどうなるか分からない部分もあったけど、 いまや2つの新駅が建設されているので一時のブームではないですね。 たまには素直にならないと人生を損します。 |
61242:
匿名さん
[2018-06-24 22:51:54]
|
61243:
匿名さん
[2018-06-24 22:59:22]
以下抜粋
総合:高輪側に住めれば良いでしょうが、港南三・四丁目のタワマン住みでセレブ気取りはヤバイだろ 治安:高輪側は良いですが港南側はひと気の少ない港湾労働者の倉庫街です。お察し下さい 家賃:高輪側は死ぬほど高い。港南は港区最安ゾーン。命を削ってでも選ぶ覚悟はあるか 買物:港南三・四丁目はマルエツが無くなると死ぬ 食事:シティタワー品川のすき家へどうぞ。あとは品川・天王洲アイル駅周辺へ 外人:ワールドシティタワーズ前の公園は中国人の親子がいっぱいいました 文教:東京海洋大学品川キャンパス 医療:港南側は皆無。サラリーマン向けのクリニックが中心 交通:JR山手線・京浜東北線・東海道線・横須賀線・常磐線、京急本線 災害:夜間は人目に付きづらい一帯。路上強盗、粗暴犯に注意 |
61244:
匿名さん
[2018-06-24 23:02:17]
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61245:
匿名さん
[2018-06-24 23:14:36]
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61246:
匿名さん
[2018-06-24 23:17:14]
>>61241
JR山手線の田町駅から品川駅の間は、山手線の新駅ができ、リニア新幹線も建設されているため、資産価値を考える上でも注目のエリアですね。 品川や田町は山手線や都営地下鉄浅草線などを利用して都内各所へのアクセスが良く、住環境としても魅力が高い地域です。羽田空港へのアクセスも良いですから居住エリアとして将来にわたって住宅需要は伸びていきますね。しかし品川と田町の間は線路と西側の高輪や三田は傾斜地で十分な住宅開発用地がなく、東側の芝浦や港南も空き地が少ないので大規模なマンションがこれから供給される可能性はほとんどないでしょう。したがって既存マンションの資産価値が維持されることはもちろん、場合によっては高まることも想定されるエリアです。 |
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