前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
60801:
匿名さん
[2018-06-23 16:29:31]
|
60802:
匿名さん
[2018-06-23 16:31:23]
大事なのはオリンピック後。他の地域がオリンピック前後で完全終了してしまうのに対して
WCTの品川駅周辺地域はその後も国家レベルの大規模開発が続いてゆく。 品川駅の前では他の地域なんか霞んでしまいますよ。 * JR山手線・京浜東北線(仮称)品川新駅新設事業 * JR東海リニア中央新幹線品川駅新設事業 * はとバス港南ビル・港南一丁目市街地UR住宅共同建替事業 * 芝浦水再生センター上部再開発事業(第Ⅱ期) * 品川駅北周辺地区(第Ⅰ期)1街区、2街区、3街区、4街区開発事業 * 品川駅北周辺地区(第Ⅱ期) 5街区、6街区開発事業 * 品川駅西口地区西武ホールディングス再開発事業 * 品川駅西口地区京浜急行品川グース跡地再開発事業 * 品川駅街区地区(京急ストア、山手線品川留置線跡地)再開発事業 * 京急品川駅上部新京急ビル開発事業 * 東京都営浅草線泉岳寺駅地区第2種市街地再開発事業 * 国交省、東京都品川駅西口駅前広場整備事業 * 都道環状4号線(外苑西通り)白金台-港南延伸事業 |
60803:
匿名さん
[2018-06-23 16:33:00]
|
60804:
匿名さん
[2018-06-23 16:34:02]
|
60805:
匿名さん
[2018-06-23 16:34:53]
マンション値上がり額上位物件の所在地
|
60806:
匿名さん
[2018-06-23 16:37:45]
|
60807:
匿名さん
[2018-06-23 16:39:45]
>>60801 匿名さん
ということは、もとが激安価格ということだね。そういうの見つけて買いたいものだ。 しかしそういうのは抽選になってしまうから当たらないと買えないよね。WCT第1期第2期は抽選の上即日完売だったらしい。 |
60809:
匿名さん
[2018-06-23 16:42:31]
>その表おかしくないか。部屋の面積全部バラバラ。せめて1平米あたりの単価でランキングしてくれよって話。
そんな細かい数字より大きな視点でみたいデータもある。 ものの見方は一つじゃないので、爺さんが平米当たりで考えたければそうすれば良い。 平米あたりで見たけりゃそうすれば良いし、値上がり額じゃなくて値上がり率で見たけりゃそうすれば良い。 爺さんみたいに100万150万になったって喜ぶ人もいれば そんな小さな数字じゃ価値がない人もいる。 爺さんを否定はしないので爺さんの希望するランキング形式があるならそれを探すか、自分で作れば良い。 |
60810:
匿名さん
[2018-06-23 16:43:27]
|
60811:
匿名さん
[2018-06-23 16:46:09]
|
|
60812:
匿名さん
[2018-06-23 16:46:45]
WCTが上位2割の成績だと、大学に例えたら日大あたり?
|
60813:
匿名さん
[2018-06-23 16:48:06]
只今爺さん大荒れ中~
|
60814:
匿名さん
[2018-06-23 16:48:06]
|
60815:
匿名さん
[2018-06-23 16:49:54]
|
60816:
匿名さん
[2018-06-23 16:50:53]
都内中古マンション値上がり率のヒートマップと値上がりアドレス、値上がり駅ランキング。これが分かりやすい。
|
60817:
匿名さん
[2018-06-23 16:51:25]
>>6081
>坪単価値上がり率のランキングの方が大事だね。 それは人によるわな。 小さな金を大切にしたくて率を重視するケースもあれば 金はあるから細かい率よりいくら儲かるかを重視することもある。 値上がりしようがしまいが、山手線外の港区に興味を示さない層もいる。 いろいろよ |
60818:
匿名さん
[2018-06-23 16:51:27]
ネガ、コテンパンwww
|
60819:
匿名さん
[2018-06-23 16:53:51]
WCTの最終的な全戸の平均分譲坪単価は262、中古の現在成約平均は300くらいで平均で2割も上がってない。当時分譲されたタワマンで最悪の暴騰率。自分でもわかってるくせに、デタラメデータのサイトで4割上がったとかさすが次長課長。
|
60820:
匿名さん
[2018-06-23 16:54:26]
値上がり率ランキング
額でも率でも坪単価でも平米単価でもお好きな見方でどぅぞ♪ イカ2貫 |
60821:
匿名さん
[2018-06-23 16:56:06]
港南のアホは何が言いたいのか。
現在の価値は港区内ではゴミみたいなもんだ。これから上がったところで、ゴミみたいな価値なのは変わらないのに。 |
60822:
匿名さん
[2018-06-23 16:56:34]
|
60824:
匿名さん
[2018-06-23 16:57:50]
で、
額だ率だと大騒ぎしても 結局 額でランキングに上がってる物件は 率でも上がってたね なんて事になってたり |
60825:
匿名さん
[2018-06-23 16:58:05]
|
60826:
匿名さん
[2018-06-23 16:59:12]
完売まで9年とかかかってるから分譲平均が第1期だけだと暴騰率が30パーセントとかになる。しかし第1期で買ったのはわずか400戸程度の人だけ、1期はキャピタルとアクアの一部住居。一番条件が良くて現在の成約単価を引っ張るブリーズタワーの分譲単価は300程度とかなり高かった。結局WCTの正確な暴騰率は2割切ってる。同期タワマンでワースト!さすがスミフ!
|
60827:
匿名さん
[2018-06-23 17:00:35]
品川駅エリアが着陸路になるから高さ制限できたのは知らんかった。成長の妨げになりますよね。
|
60829:
匿名さん
[2018-06-23 17:01:58]
|
60830:
匿名さん
[2018-06-23 17:02:23]
爺さん、今日はマジで大荒れですな
あんまり力入れすぎると血圧上がるぞ |
60831:
匿名さん
[2018-06-23 17:02:57]
完売まで9年とかかかってるから分譲平均を第1期だけの平均値で見ると、暴騰率が30パーセントとかでたらめな数字になる。第1期で買ったのはわずか400戸程度の人だけ、1期はキャピタルとアクアの一部住居でこれらの現在中古成約平均は290くらい。一番条件が良くて現在の成約単価が310とWCTを引っ張るブリーズタワーだが分譲単価も300程度とかなり高かった。結局WCTの正確な暴騰率は2割切ってる。WCTの中の暴騰率はアクア〉キャピタル〉ブリーズとなる。WCT全体で見ると、同期タワマンでワースト!さすがスミフ!
|
60832:
匿名さん
[2018-06-23 17:03:25]
|
60833:
匿名さん
[2018-06-23 17:08:15]
〉WCTの最終分譲坪単価 でしか話ができないのがアホネガの限界 そんなのWCTの分譲全体から言えば極僅か。な~にが 次長課長だよ。気持ち悪いやつだ。 お前の糞ショボい暴落物件はそれ以上値上がりしてるのかって話。可哀相だから聞かないけどw
だから坪262は9年かけてようやく売り切ったWCTの平均分譲単価なんだけどwwwwwお前は本当にWCT住民か??ww WCTの中で芝浦豊洲などの同期タワマンに近いに値上がり率を得たのは1期で買ったアクア住民しかいない。他は残念だけど対して上がってないか、全く上がってないという可哀想な人達。僻地と嫌悪施設に目をつぶって、嘘と虚言で残りの人生をコーナン4-5で行かざるを得ない人々。 |
60834:
匿名さん
[2018-06-23 17:18:50]
|
60836:
匿名さん
[2018-06-23 17:20:24]
>暴騰率が30パーセントとかになる
ちなみに暴騰率と言う言葉は無い。騰落率と言う言葉があるが。ネガ頭が悪すぎ。 |
60837:
匿名さん
[2018-06-23 17:22:04]
高みの見物、芝浦民。
|
60838:
匿名さん
[2018-06-23 17:22:25]
>WCTの中で芝浦豊洲などの同期タワマンに近いに値上がり率を得たのは1期で買ったアクア住民しかいない。
芝浦は港南同様に上がったけど、豊洲はまったく上がってない。ネガの妄想作文いい加減すぎ。 |
60839:
匿名さん
[2018-06-23 17:23:26]
WCTは最近1〜2割程度、値下げしていますよね
|
60840:
匿名
[2018-06-23 17:24:07]
また豊洲か
他が軒並み値上がりしてるなかで、自分のマンションだけが大暴落して、死にたくなる気持ちもわかるけど 他人に迷惑かけずに一人で成仏しろよ 笑 |
60841:
匿名さん
[2018-06-23 17:24:55]
浜松町の方がWCTより偏差値高いのは糞笑ったww
|
60843:
匿名さん
[2018-06-23 17:28:18]
WCTは売れ残りマンションですからね。
|
60844:
匿名さん
[2018-06-23 17:28:19]
爺さん、自分では片手間で相手してるつもりでも
あっちでボコられ、こっちで蹴飛ばされ リングの上でサンドバッグ状態 でも頑張れ爺さん |
60845:
匿名さん
[2018-06-23 17:31:02]
WCTが品川駅物件なら、山手線のマンションにとって、取引価格を下げるネガティヴ要因である。
足を引っ張るんじゃない!! |
60846:
匿名さん
[2018-06-23 17:34:12]
そういえば爺さん、新宿の物件貼ってくれって言ってたような気がするな
|
60847:
匿名さん
[2018-06-23 17:49:21]
そもそもWCTはモノレール物件だからスレ違いですよね。糞ワロタwwwwwwww
|
60848:
匿名さん
[2018-06-23 17:59:11]
>>60842
公平を期すために同じ住友不動産のシティタワーシリーズで比較して見ましょう。分譲時点では豊洲のほうがかなり高い価格でしたが、現在の中古価格は港南のほうが高くなっています。条件的には豊洲のほうがよいはずなのですが、途中で逆転してしまいました。これがまさに立地の差、港区と江東区の差、ターミナル品川駅とメトロ単線の豊洲駅の差ということなんでしょう。これぞ、究極の高値掴みですが、これほど明確になるのは珍しいですね。 分譲価格 豊洲>港南 豊洲のほうが高い 駅距離 豊洲>港南 豊洲のほうが駅に近い 築年数 豊洲>港南 豊洲のほうが新しい 中古価格 港南>豊洲 港南のほうが中古価格が高い |
60849:
匿名さん
[2018-06-23 18:02:18]
|
60850:
匿名さん
[2018-06-23 18:04:51]
|
60851:
匿名さん
[2018-06-23 18:09:07]
いまから思えば、港南や芝浦のタワマン出始めの時が究極の買い時だった。ワールドシティタワーズに限らずグローブタワー、キャピタルマークタワー、コスモポリス品川あたりは築年数が古くなったきたけど、再開発で地域の人気が高まってきてるから価格は維持されていくだろうね。
|
60852:
匿名さん
[2018-06-23 18:16:39]
|
60853:
匿名さん
[2018-06-23 18:18:03]
|
60854:
匿名さん
[2018-06-23 18:22:33]
|
60855:
匿名さん
[2018-06-23 18:29:57]
地方民でないと買えないわね
|
60856:
匿名さん
[2018-06-23 18:38:37]
無意味なデータのペタペタより、坪単価が唯一の絶対的な客観的評価です。
ここで、一句。 W ワロタ C 賃貸レベルの T 坪単価 ( T_T)\(^-^ ) |
60857:
匿名さん
[2018-06-23 18:39:35]
>60856
そう考えると昨日の恵比寿もイマイチなマンションしかないね |
60858:
匿名さん
[2018-06-23 18:40:59]
コーナン4-5と再開発なんも関係ないじゃんw 良く恥ずかしくないよね
|
60859:
匿名さん
[2018-06-23 18:43:03]
分譲平均単価262、現在坪300 笑笑笑笑笑笑
2006-7年分譲でこんなに価値が上がってないタワマンはWCTしかないという事実。スミフだけは買ってはいけないと改めて気づかせてくれる。 |
60860:
匿名さん
[2018-06-23 19:16:23]
|
60861:
匿名さん
[2018-06-23 19:17:46]
|
60862:
匿名さん
[2018-06-23 19:28:28]
>>60805
素晴らしい! ただ値上がりの額のデータだと単純に広い億ションが有利なので、 次は値上がりの率のデータでもぜひ作ってください。 永久保存版モノになりますよ。 湾岸物件も少々入って来るでしょうが、純粋なアップ率でもやはり内陸が圧倒的で もう何も言えなくなるでしょう。 https://toyokeizai.net/articles/-/199667?page=2 |
60863:
匿名さん
[2018-06-23 19:44:27]
港南4は下水処理場、下水ポンプ、ゴミ処理場‥‥糞ワロタwwwwwwwwww
|
60864:
匿名さん
[2018-06-23 20:02:06]
|
60865:
匿名さん
[2018-06-23 20:11:22]
>>60861 匿名さん
投資ならって前置きしたよね。ちょっと勉強すれば、10年後ぐらいで再開発タワマンが完成する中古マンションの売りあるよ。再開発が決まる前であれば、ちょいちょい出てきます。属性的に港南の人には買えないと思いますけどね。 |
60866:
匿名さん
[2018-06-23 20:13:02]
|
60867:
匿名さん
[2018-06-23 20:38:53]
|
60868:
匿名さん
[2018-06-23 20:47:00]
爺さん、値上がりのランキング表がでたら
いきなり狂ったようにキャンキャン吠えだしたんだな 何が気に入らなかったんだ? |
60869:
匿名さん
[2018-06-23 20:50:09]
港南4もオワコン
|
60870:
匿名さん
[2018-06-23 20:53:24]
WCTの爺さんが一切関係ない品川駅再開発の話をしてるのを見て糞ワロタwwwwwwwwwww
|
60871:
匿名さん
[2018-06-23 20:56:48]
http://www.nikkeibp.co.jp/atcl/tk/15/434169/082500036/?ST=ppp-print
東京都下水道局が管理する「芝浦水再生センター」は、千代田・中央・港区など都心の下水処理を担ってきたが.... ふーん、都心のウンコを一手に引き受けてるんだねwww |
60872:
匿名さん
[2018-06-23 21:05:31]
|
60873:
匿名さん
[2018-06-23 21:18:19]
|
60875:
匿名さん
[2018-06-23 21:29:47]
|
60876:
匿名さん
[2018-06-23 21:30:59]
分譲当時のコーナン4は糞みたいな土地だったから、WCT の爺さんでも終の住処を買えたんだな
|
60877:
匿名さん
[2018-06-23 21:40:05]
ここまで有名マンションになるとは爺さんも思わなかっただろうな。
|
60878:
匿名さん
[2018-06-23 21:41:54]
|
60879:
匿名さん
[2018-06-23 21:44:41]
|
60880:
名無しさん
[2018-06-23 21:53:19]
|
60881:
匿名さん
[2018-06-23 21:54:44]
WCTなんてどうでもいいから品川の話しようぜ。
|
60882:
匿名さん
[2018-06-23 21:58:08]
広告鬱陶しいわ
|
60883:
匿名さん
[2018-06-23 22:00:07]
WCTの客観的評価
|
60884:
匿名さん
[2018-06-23 22:03:15]
広告鬱陶しいセンスないわ
|
60885:
匿名さん
[2018-06-23 22:06:23]
WCTの客観的評価
|
60886:
匿名さん
[2018-06-23 22:12:37]
投稿件数1件とは・・・
完全に住人の投稿だなこりゃ 客観的評価に値しませんwww |
60887:
匿名さん
[2018-06-23 22:18:16]
今日みたいに午後が雨予報だとウチの嫁は午前中に買い物行きました。スーパーがマンション内に併設されたWCTみたいなマンションは慌てず濡れずに買い物できて楽でいいですね。
|
60888:
マンション掲示板さん
[2018-06-23 22:18:31]
|
60889:
匿名さん
[2018-06-23 22:20:21]
|
60891:
匿名さん
[2018-06-23 22:24:32]
投稿件数1件とは・・・
完全に住人の投稿だなこりゃ 客観的評価に値しませんwww |
60892:
匿名さん
[2018-06-23 22:25:11]
人気マンションランキング2018年版に更新されましたね。
客観的評価とは、一個人じゃなくてこういうのを言うのでしょう。 |
60893:
匿名さん
[2018-06-23 22:28:15]
住友不動産が扱うマンションライブラリーのアクセスランキングを集計したランキング、か。
笑い |
60894:
匿名さん
[2018-06-23 22:29:00]
|
60895:
匿名さん
[2018-06-23 22:30:24]
いえいえ。
客観的評価とは、唯一の絶対的な評価である坪単価のことを言います。 ここで、一句。 W ワロタ C 賃貸レベルの T 坪単価 ( T_T)\(^-^ ) |
60896:
匿名さん
[2018-06-23 22:32:18]
|
60897:
匿名さん
[2018-06-23 22:32:56]
品川駅で京急の浅草線直通運転が始まったのは50年前。他の私鉄が地下鉄と直通運転を始めるはるか以前だったんですよね。京急の品川駅を地平化し2面4線にする計画は2020年以降に開始される計画。品川駅はさらに大きく生まれ変わっていくでしょう。
京急、都営浅草線との相互直通50周年式典を品川駅で開催。「品川を東京で一番魅力のある街にする」と原田社長 6/22(金) 0:00配信 創立120周年の京急(京浜急行電鉄)は6月21日、品川駅3番線ホームにおいて、京急と東京都交通局・都営浅草線との「相互直通50周年記念式典」を開いた。 ■50年前の記念式典で披露した花電車のデザインを再現 京急電鉄は、前身の「大師電気鉄道」が1899年(明治32年)に六郷橋駅~大師駅で営業運行を開始してまもなく、「京浜電気鉄道」へ社名変更し、東京と横浜の都市間輸送を実現するために、路線の延長を繰り返してきた。そして1905年(明治38年)に品川駅~神奈川駅が開通し、京浜間輸送を担う路線が実現した。 そして品川から先の都心乗り入れを目指したものの、日中戦争・第二次世界大戦などがあり頓挫。その後、戦後の復興とともに「1号線」、現在の都営浅草線の整備計画が立ち上がり、1956年(昭和31年)に押上駅~品川駅に1号線が建設される方針がまとまる。 東京都交通局が押上駅~泉岳寺駅を、京急が品川駅~泉岳寺駅を運行する形で、1963年(昭和38年)に都心乗り入れの本工事が開始。品川駅~泉岳寺駅間の約1.2kmが5年におよぶ難工事を終え、1968年(昭和43年)に完成し、京急創立70周年の節目の年に、都心乗り入れを実現した。 都営浅草線は1960年(昭和35年)12月4日に押上駅~浅草橋駅が開業し、京成電鉄と相互直通運行を開始。順次部分開業を行ない、1964年(昭和39年)10月1日に大門駅までが開通した。1968年(昭和43年)6月21日に大門駅~泉岳寺駅が開業するとともに、京急と相互直通運行を開始し、相互直通50周年を迎えた。 式典では、50年前の記念式典で披露した花電車のデザインを再現し、車内の中吊りは京急の歴史を振り返るものを掲示。当時のきっぷや時刻表などを展示して、式典出席者らを楽しませた。 京急は1998年11月に羽田空港駅を開業し、羽田空港と成田空港を鉄道で結ぶ、日本初となる空港間直通運行を開始。羽田空港駅の2017年度の1日平均の乗降者数は、11万6000人を超えているという。2020年の東京オリンピック・パラリンピックにおいてメイン会場となる新国立競技場へのアクセスでも、羽田空港からなら京急と都営線、成田空港からなら京成と都営線と重要なアクセスを担う路線でもあり、「羽田空港の国際化やリニア新幹線を契機に、品川を国内外からもっともアクセスのよい、東京で一番魅力のある街にするために鋭意取り組んでいます」と述べた。 また、2019年度中の着工を目標に、京急の品川駅を地平化し2面4線にする計画があり、アクセス面のさらなる強化を図っていくとし、「50年という長い年月をともに歩んでまいりました東京都交通局さまにお礼を申し上げます」と話し、あいさつを終えた。 |
60898:
匿名さん
[2018-06-23 22:35:16]
|
60899:
匿名さん
[2018-06-23 22:35:38]
|
60900:
匿名さん
[2018-06-23 22:36:31]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
現在価格は港区下位3割なんですが。。