東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 18:28:17
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

57153: 匿名さん 
[2018-06-07 21:33:05]
>>57152 匿名さん
ただのキチガイです、ワールドシティタワーズというキチガイホイホイに住んでいるらしいです。
57154: 匿名さん 
[2018-06-07 21:46:17]
へぇ!
へぇ!
57155: 匿名さん 
[2018-06-07 21:58:41]
>>57153 匿名さん

ネガさん、押されっぱなしだから苦し紛れでしょ。
57156: 匿名さん 
[2018-06-07 22:02:26]
>>57152 匿名さん

港区の中心じゃなくて日本の中心だろ
大丈夫か?
57157: 匿名さん 
[2018-06-07 22:07:22]
押されっぱなしwww
57158: 匿名さん 
[2018-06-07 22:08:52]
>>57156 匿名さん

だね。政府は品川を日本を代表する顔にふさわしい街にすると言い、東京都は品川を大丸有に並ぶ新拠点にすると言い、世界的な不動産投資顧問会社は品川はアジアのネクストコアマーケットだとして投資を推奨。
汚染地帯に住むアホネガの付け入る隙は1ミリも無し。笑
57159: 匿名さん 
[2018-06-07 22:17:10]
山手線外側では地方出身の港南民が
喚いてるのか。
やっぱ山手線外側でこじらせた奴と関わったらだめだよな
57160: 匿名さん 
[2018-06-07 22:20:38]
港区界隈では品川が東京の中心になる的な夢物語は
一度もお目にかかった事がないけどね。

57161: 匿名さん 
[2018-06-07 22:30:10]
>>57158 匿名さん

でもお膝元の東京では[品川をスルーしないで~]って扱いだってよ。

駅の利用者数も多いし、端っことはいえ、港区のなんだけど
地元の東京では相手にされてないってよ
57162: 匿名さん 
[2018-06-07 22:43:12]
>晴海、勝どき、豊洲は大暴落だろうな。
>6000戸の大量放出は破滅的


大暴落するかどうかは知らんが、アレだけ大量に供給されるエリアの分譲には手がだせん。
57163: 匿名さん 
[2018-06-07 22:46:09]
>あれっBRT出来とバス便出来るし、新橋まで1Kmくらいだから新橋物件じゃないの?


晴海から新橋まで2.3kmでした
57164: 匿名さん 
[2018-06-07 22:50:44]
>>57161

ネガさん、押されっぱなしだから苦し紛れでしょ。笑
57165: 匿名さん 
[2018-06-07 22:53:14]
>港区界隈では品川が東京の中心になる的な夢物語は
>一度もお目にかかった事がないけどね。


港区民って田舎者の集まりなんだな 。

 
港区民って田舎者の集まりなんだな 。 
57166: 匿名さん 
[2018-06-07 22:56:27]
>港区の中心じゃなくて日本の中心だろ


そゆこと。

 
そゆこと。 
57167: 匿名さん 
[2018-06-07 22:59:47]
>>57165

東京から品川までのエリアが次世代の東京の中核エリアですね。どんどん東側偏重が進む。
もともと西側私鉄沿線とそのターミナル駅はローカル拠点として発展してきましたが、
東京から品川までのエリアはグローバル拠点ですからね。
57168: 匿名さん 
[2018-06-07 23:05:08]
今日は晴海から新橋まで1kmと言った人がMVPだね。
空を飛んでも無理だもんな!
お見事!
57169: 匿名さん 
[2018-06-07 23:23:18]
>>57168 匿名さん

晴海から新橋までリニアなら15秒で着くよ。
57170: 匿名さん 
[2018-06-07 23:24:52]
>>57169 匿名さん

そうだろうね。
晴海から新橋までリニアは通るの?
57171: 匿名さん 
[2018-06-07 23:34:15]
リニアの加速はあまり良くない。
スタートして30秒位までは市販の自動車の方が速い。
15秒後は数十km/hの速度しか出てないよ。
57172: 匿名さん 
[2018-06-07 23:36:06]
晴海は湾岸のスレとかで頑張って貰えないですか?
まじで興味ない。本当にごめんなさい。
57173: 匿名さん 
[2018-06-07 23:42:04]
品川で重要なのはどのホームの蕎麦が1番美味いかだよ
57174: 匿名さん 
[2018-06-07 23:43:16]
いや、ここでいい。
山手線内側も全部ここで構わん。
57175: 匿名さん 
[2018-06-07 23:48:50]
地方のららぽーとに負ける駅が
東京語るとかジョークきついなw
57176: 匿名さん 
[2018-06-07 23:51:09]
>>57174 匿名さん

武蔵小山もここで良いですか?
57177: 匿名さん 
[2018-06-07 23:53:22]
港区でも品川駅は端っこにあるし再開発しても中心性なんて全くないけど、日本の中心になるってどういうこと?まずは区内で中心にならないとね。現状、都心というのは港区でも北側をいいますよね
57178: 匿名さん 
[2018-06-07 23:59:24]
>>57173 匿名さん

いや品川で重要なのは如何に早く乗り換えが出来るか。
駅の外に出そうと思わせる導線は勘弁。
57179: 匿名さん 
[2018-06-08 00:04:26]
新駅前の開発用地13ha。気になって調べると汐留は31haらしい。これで港区の中枢になるのかな?浜松町にある区役所でもそこに移転するの?
57180: 匿名さん 
[2018-06-08 07:21:53]
区役所という表記だけで済むところを、わざわざ「浜松町にある」と言うあたり、浜松町の人の発言かな?
57181: 匿名さん 
[2018-06-08 07:31:48]
汐留とかよその街に頼らなければなんにもない浜松町の人でしょう。
57182: 匿名さん 
[2018-06-08 07:41:27]
浜松町の人、実際に住み始めたら芝公園も銀座も東京タワーも意外と遠くて浜松町での生活には全く関係が無いことに気付いて我に返るだろうね。
57183: 匿名さん 
[2018-06-08 08:06:33]
浜松町の人って誰?
57184: 匿名さん 
[2018-06-08 08:13:48]
>>57183 匿名さん

パークコート購入して舞い上がってる人じゃない?
57185: 匿名さん 
[2018-06-08 08:19:19]
>>57182 匿名さん
たぶんPC浜離宮を意識してるんだろうけど、十分に歩いて行ける距離だよ。
ただし、毎日行くような距離じゃないね。
まぁ東京タワーや銀座は毎日行くような場所じゃないし、公園ならイタリア公園が有るからね。
遊具は無いけど。
57186: 匿名さん 
[2018-06-08 08:20:09]
図で確認しました
新橋駅から半径1.5kmの円を描くとギリギリ晴海です
(橋が開通すれば近いね)
図で確認しました新橋駅から半径1.5km...
57187: 匿名さん 
[2018-06-08 08:22:44]
>>57186
ごめんなさい間違えました
晴海じゃなく豊海ですね
57188: 匿名さん 
[2018-06-08 08:31:54]
晴海から新橋は2号線開通後は2キロちょっとになる。
57189: 匿名さん 
[2018-06-08 08:32:57]
>>57185

浜松町って何にもないよね。
57190: 匿名さん 
[2018-06-08 08:33:36]
少なくとも浜マッチョが中心になることは未来永劫ない。
57191: 匿名さん 
[2018-06-08 08:34:20]
品川最強説。
57192: 匿名さん 
[2018-06-08 08:37:26]
浜松町最強説。
浜松町最強説。
57193: 匿名さん 
[2018-06-08 08:38:25]
>>57190 匿名さん

羽田空港アクセス線が通れば、羽田から東京まで一本。
品川も通りませんが。
57194: 匿名さん 
[2018-06-08 08:42:11]
>>57186 匿名さん 

図で確認しました?
それって晴海じゃなくて勝どき(豊海埠頭)だろ
57195: 匿名さん 
[2018-06-08 08:45:56]
>>57192 匿名さん

駒込駅みたいですね。
57196: 匿名さん 
[2018-06-08 08:53:22]
天王洲のワールドシティタワーズって港区の端っこだから、中央に位置するパークコート浜離宮からだいぶ下にみられるのも無理ない
57197: 匿名さん 
[2018-06-08 08:57:17]
>>57196 匿名さん

港区の中央が浜松町?
麻布とかでしょ。
57198: 匿名さん 
[2018-06-08 09:13:00]
>>57186 匿名さん
ドンマイ。あなたが湾岸東(勝どき・晴海エリア)に詳しく無いことはよく分かった。
あと、近く見せたいなら、新橋の円の中心をゆりかもめの駅の東端に持ってくるといいよ。
ギリギリ勝どき駅くらいまで1.5km圏に入ってくるんんじゃないかな。
山手線スレで不適切?
大丈夫。港南人もJR東海新幹線ホーム更に先の港南口を起点にしてるんだし。
なんなら大江戸線の汐留駅を起点にしちゃいなよ。
57199: 匿名さん 
[2018-06-08 09:28:36]
>>57196 匿名さん

こんなとこで遊んでるより、自分の所の劣化コンクリート問題でも追及してきなよ。
入居時にヒビだらけとか笑えないよ?マジで
57200: 匿名さん 
[2018-06-08 09:29:41]
>>57197
区役所は芝、御成門あたりですよね。
57201: 匿名さん 
[2018-06-08 09:32:17]
>>57199 匿名さん
確かに一昨日ニュースで見ました。2000棟のマンションなど建物が影響あるらしいですね。大きな問題となるのはこれからでしょうか?
57202: 匿名さん 
[2018-06-08 09:34:31]
>>57200 匿名さん

区役所が中央ではないでしょ。
都庁が東京の中心とでも?
57203: 匿名さん 
[2018-06-08 09:48:39]
>>57202 匿名さん
港区の中心は地理的(物理的)には麻布十番あたりですね。
ただ、(鉄道)交通の中心は、山手線(京浜東北線)、大江戸線、浅草線、モノレールの駅がある大門・浜松町でそんなに違和感はないよ。
57204: 匿名さん 
[2018-06-08 10:11:45]
港区で一番大きなホールは浜松町に出来るんでしたっけ
57205: 匿名さん 
[2018-06-08 10:13:57]
浜松町は東京三大貧民の街
57206: 匿名さん 
[2018-06-08 10:21:43]
日大マンション設備古いってよ
57207: 匿名さん 
[2018-06-08 10:23:44]
>>57204 匿名さん

たぶんサントリーホールの1/3以下。
57208: 匿名さん 
[2018-06-08 10:27:21]
パークコート浜離宮は日大マンションWwWwwW
57209: 匿名さん 
[2018-06-08 10:36:40]
浜松町人気ありますね
57210: 匿名さん 
[2018-06-08 10:45:45]
水没に加えて欠陥マンション

大人気ですw
57211: 匿名さん 
[2018-06-08 10:57:52]
区内の文化芸術の振興を中心となって担う中核拠点施設となることを目指します。
と書かれてます
57212: 匿名さん 
[2018-06-08 10:58:47]
もはや中心がどこかなんて議論の必要すらない
もはや中心がどこかなんて議論の必要すらな...
57213: 匿名さん 
[2018-06-08 11:15:11]
いやいや、世界の中心や日本の中心、東京の中心ではなく、今は港区の中心の話ですから。
候補にも上がらない地域は割り込まないでください。
それか港区の中心と呼べる根拠を示してください。
57214: 匿名さん 
[2018-06-08 11:16:04]
港区の文化関連施設マップ
港区内での交通の便は良さそうですね
港区の文化関連施設マップ港区内での交通の...
57215: 匿名さん 
[2018-06-08 11:24:41]
>>57214 匿名さん
3A周辺に結構まとまってますよね。
次点が浜松町〜汐留界隈ですか。

わかりやすい地図、ありがとうございます。
57216: 匿名さん 
[2018-06-08 11:25:12]
文化施設が無いエリアがあるね
57217: 匿名さん 
[2018-06-08 11:29:59]
浜松町、と一言でもでた瞬間 過剰反応する人が居座っているから荒れるのでは?

冷静にスレの流れを見返してみてください。
ちょっと異常ですよ。
57218: 匿名さん 
[2018-06-08 11:36:08]
>>57214
こういうの見ると山手線内外格差をはっきりと感じる
57219: 匿名さん 
[2018-06-08 11:41:59]
このスレは浜松町大好き人間に24時間監視されている。浜松町ネガ発言をするとすぐに火消しにかかる。
57220: 匿名さん 
[2018-06-08 11:47:17]
港区はメトロじゃないと文化施設に行けないね
57221: 匿名さん 
[2018-06-08 11:49:38]
山手線の内側の移動には必須
57222: 匿名さん 
[2018-06-08 12:10:52]
山手線内側移動はタクシー。
あんな地下深い地下鉄駅は使えない。
麻布十番とか六本木とかひどいもんだ。
57223: 匿名さん 
[2018-06-08 12:13:40]
>>57214 匿名さん

品川新駅の再開発3区域に出来る文化施設の詳細、どんなだろう。個人的には大型のコンサートホールか国際会議が出来るレベルの会議場かと予想しているが。
57224: 匿名さん 
[2018-06-08 12:14:14]
オリンピック前で一番熱いのは渋谷駅ですけどね。
57225: 匿名さん 
[2018-06-08 12:15:14]
浜松町の芸術ホールは600席しかない小型ホールらしい。
57226: 匿名さん 
[2018-06-08 12:18:17]
>>57225 匿名さん
浜松町の劇団四季のホールはどれくらいの大きさですか?

57227: 匿名さん 
[2018-06-08 12:19:28]
>>57225 匿名さん

じつは品川インターシティにもホールはあるが、600人くらいしか入らないので地元でもほとんど知られていない。笑
区民会館に毛が生えたレベルの小型ホールなんてそんなもん。
57228: 匿名さん 
[2018-06-08 12:19:51]
>>57214 匿名さん
ワールドシティタワーは本当に港区の外れにありますな

57229: 匿名さん 
[2018-06-08 12:22:10]
>>57226 匿名さん

浜松町じゃなく竹芝だけど、1000席くらいじゃない?
57230: 匿名さん 
[2018-06-08 12:23:33]
>>57228 匿名さん

ワールドシティタワー好きだね。笑

ワールドシティタワー好きだね。笑
57231: 匿名さん 
[2018-06-08 12:25:34]
天王洲地区のWCTの運河ルネサンスとはどんなの?

天王洲地区のWCTの運河ルネサンスとはど...
57232: 匿名さん 
[2018-06-08 12:26:22]
>区内の文化芸術の振興を中心となって担う中核拠点施設となることを目指します。
と書かれてます

文化芸術の中心を担うってのがお似合いだね。
これからの日本のビジネスを担う東側のコアエリアの中でも出遅れてるし。
西側の文化生活の発信拠点の子分的な立ち位置で文化の発信に努めるがよい 笑
57233: 匿名さん 
[2018-06-08 12:27:01]
>>57230

【一度は住んでみたい】東京のプール付きマンション13選
5/27(日) 11:20配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180527-00006129-toushin-bus_all&p...

ワールドシティータワーズ

次世代のヴィンテージマンションと名高い名作マンション、ワールドシティータワーズ。2005年築のアクアタワーと、2007年築のブリーズタワー、キャピタルタワーの3棟で構成されています。アクアタワーの2階にはプールがあり、ブリーズタワー、キャピタルタワーの居住者も利用することができます。
57234: 匿名さん 
[2018-06-08 12:28:51]
>>57231 匿名さん
へー。運河ルネサンスにWCTが含まれてる。
57235: 匿名さん 
[2018-06-08 12:34:02]
湾岸の団地マンションと、超高級レジデンスでしたね。あと西新宿のは、別にどうでもいいや。
57236: 匿名さん 
[2018-06-08 12:39:06]
運河ルネサンスってこれ?(笑)
http://www.mlit.go.jp/kowan/toshisaisei/050915/02/04.pdf
これみたら港南さんを応援したくなったよ。
頑張れよ。
57237: 匿名さん 
[2018-06-08 12:40:48]
確かに港区内には有名な住宅街や美術館はあるけど、それって中心地って言えるのかな?
企業集積度の観点から見ても、交通結節点の観点で見ても中心地は明らかに品川駅
まあ別に文化施設の位置で中心地を議論してもいいけど、虚しいだけだよね。
57238: 匿名さん 
[2018-06-08 12:49:11]
>>57237 匿名さん
品川駅なんてなんにもないし用事もないよ。かんばっているとは思うけど。残念ながら今年になって一度も降りたことない。
57239: 匿名さん 
[2018-06-08 13:06:10]
>>57237 匿名さん
港区の中で最も駅力が高いのは品川駅だが、港区の中心は品川駅周辺ではない。
港区民だが、これだけは断言できる。
反論ある港区民はいるのか?
57240: 匿名さん 
[2018-06-08 13:13:50]
新橋も駅力高いよ。
57241: 匿名さん 
[2018-06-08 13:15:19]
>>57239 匿名さん

ないっす。
個人的は六本木、赤坂、虎ノ門の三角地帯が中心ぽい。
57242: 匿名さん 
[2018-06-08 13:17:06]
港区の中心は東京タワー
57243: 匿名さん 
[2018-06-08 13:33:49]
駅力・・・デパートもなく、気の利いた店もなく、ちょっと行ってみようと思う場所もなく
     そんな駅が港区NO.1とか東京の中心とか言うのなら東京自体終わってる

57244: 匿名さん 
[2018-06-08 13:37:10]
>>57237
墨田区辺りの町おこしみたいだな
57245: 匿名さん 
[2018-06-08 13:44:31]
浜松町のひび割れ補修はこれから?
入居前から大規模修繕ですか?
57246: 匿名さん 
[2018-06-08 13:47:46]
そもそもおまえら港区民でもなんでもないんだろ?
57247: 匿名さん 
[2018-06-08 13:49:53]
>>57233
【一度は住んでみたい】東京のプール付きマンション13選

1.勝どき/ THE TOKYO TOWERS(ザ トーキョー タワーズ)
2.豊 洲/ アーバンドックパークシティー豊洲
3.有 明/ ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン
4.有 明/ ブリリア有明スカイタワー
5.有 明/ ガレリアグランデ
6.有 明/ オリゾンマーレ
7.豊 洲/ SKYZ TOWER & GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)
8.天王洲/ ワールドシティータワーズ

ここまでは余興なのか興味をそそられない湾岸エリアの小競り合いってところだな
57248: 匿名さん 
[2018-06-08 13:58:02]
港南とかよく住めるなあ
おれ無理
人生かなしくなるは
57249: 匿名さん 
[2018-06-08 14:05:08]
港南のマンション、潮風でぼろぼろですからね…
57250: 匿名さん 
[2018-06-08 14:09:20]
プール付マンション
若い内はいいが
年取るとわざわざ隣人に老体さらしても
と思う
57251: 匿名さん 
[2018-06-08 14:10:49]
プール付マンション
若い内はいいが年取ると
わざわざ隣人に老体さらしても
と思う
57252: 匿名さん 
[2018-06-08 14:17:35]
何回も書き込むほど必死にならなくても
と思う
57253: 匿名さん 
[2018-06-08 15:05:38]
>>57237 匿名さん

中心地で考えると、都心3区千代田区、中央区、港区のど真ん中にある新橋でしょ。
57254: 匿名さん 
[2018-06-08 15:20:59]
いや皇居だろ普通
一般的には皇居に近い物件ほど価値が高いし
57255: 匿名さん 
[2018-06-08 15:25:25]
高齢になるとプールより温泉大浴場のほうがありがたいかな。
57256: 匿名さん 
[2018-06-08 15:29:28]
港南いったトキないょ、、、
一回見てみたいけど用事ないょ、、、
誰か動機考えてほしいょ、、、
57257: 匿名さん 
[2018-06-08 15:37:07]
港南にたどり着くにはまず山手線を超える必要があるからな。ハードル高いよ。
渡るとこ数カ所しかないしWwWwW
57258: 匿名さん 
[2018-06-08 16:22:22]
なかなか降りようという気持ちにはならないけどモノレールに乗ったら港南4も通ります。車窓からでもどうぞ。
57259: 匿名さん 
[2018-06-08 16:41:40]
普通に山手線とか降りればいいだろ。
車で来てもあっという間
さらにはこれからの日本の中心となる地域へすぐに行けるように東西縦貫道路まで作ってくださるというんだから
取り残された不便な地域に住んでるお前らネガも感謝しろ。
57260: 匿名さん 
[2018-06-08 16:51:35]
>>57256 匿名さん

それって、住宅地なんだからどこでも当てはまる。
57261: 匿名さん 
[2018-06-08 16:53:21]
港南の僻地には、リニアよりも東西貫通道路の方が恩恵あるよ。
57262: 匿名さん 
[2018-06-08 16:53:32]
松濤行ったことないよ。田園調布行ったことないよ。深沢行ったことないよ。用がないから当たり前だけど。笑
57263: 匿名さん 
[2018-06-08 17:20:37]
う○こですら毎日港南を通過するというのに…
行ったことないは…りあるがち…
57264: 匿名さん 
[2018-06-08 17:29:29]
港南5丁目(品川埠頭)が僻地かどうかは知らないけど、東西貫通道路は直線的に港南5丁目までつながることになるから、当然品川埠頭にも恩恵あるだろうね。
港南4丁目あたりは品川駅の正面の立地でかつ東西貫通道路からは最も離れた位置にあるから、交通量増加によるデメリットは最小限で、貫通道路が利用できる恩恵を受けることができるね。
さらには当然だけどリニア新幹線や品川新駅のメリットも受けることになる。
57265: 匿名さん 
[2018-06-08 17:29:36]
>>57262
>松濤行ったことないよ。田園調布行ったことないよ。深沢行ったことないよ。用がないから当たり前だけど。笑

マジでか?

学生の時に金持ちの同級生の家に冷やかし半分で行った、とか
仕事で自分は担当エリアじゃなかったけど担当の先輩に付いていったとか、
免許取ってふざけてパトロールで一周した、とかでもないのか?

学生の頃に物珍しさで意味なくあちこち見て回ったとかでもないのか?
57266: 匿名さん 
[2018-06-08 17:43:23]
>>57263
う○こが通過していくのは下水ポンプとお見合いの浜松町の某
港区中の下水が集まってくるから、地下には太っい
下水管が何本も通っていて、新鮮なう○こが常時流れてる。
う○こ好きのあなたに・・・超りあるお薦めだは・・・w
57267: 匿名さん 
[2018-06-08 18:02:57]
>>57266 匿名さん

オマエ、バカそうだけど、ハジけっぷりが面白いな。
57268: 匿名さん 
[2018-06-08 18:21:17]
羽田からモノレールで浜松町までつく間に僻地嫌悪施設エリアを通るわけだけど、WCTみえるとマジで笑っちゃう。なんかあの辺は嫌悪施設祭りだからすげ~とこすんでんなって改めて感心するわ。港南も4-5みたいな再開発とは無縁の場所から駅前の良い場所までギャップがひどい。
57269: 匿名さん 
[2018-06-08 19:13:35]
>>57268 匿名さん

オモロい!もっとやってアホ晒せ!!
57270: 匿名さん 
[2018-06-08 19:14:21]
>>57266 匿名さん
WCT住民を汚い扱いするのは止めてください。水再生センターからは距離あります。
57271: 匿名さん 
[2018-06-08 19:21:11]
WCT徒歩10分圏内施設一覧
みなと火力発電所
東京一のコンテナ街
みなとごみ処理場
コンクリート工場
東京入管(犯罪取り締まり)
屠殺場
海洋大学(3.11液状化現場)
品川火力発電所

WCT徒歩圏外施設一覧
品川駅
サウスゲートエリアの再開発現場すべて
57272: 匿名さん 
[2018-06-08 19:55:36]
そもそもWCTなんて端っこだろ興味ないね。品川駅の発展とともに忘れられる物件だろね
57273: 匿名さん 
[2018-06-08 20:15:09]
ケープタワーもWCTも品川駅からタクシーだよね。
57274: 匿名さん 
[2018-06-08 21:48:27]
芝浦運河から下流って、雨降ったらう○こがそのまま処理されずに放出されるんですよね。
今さら取り上げる必要もない有名な話ですが。

最近晴れてますし人生もう○こもついてますね。

笑い
57275: 匿名さん 
[2018-06-08 22:16:51]
ワールドシティタワーズにどれだけ絡みたいの?笑
57276: 匿名さん 
[2018-06-08 22:23:16]
妬みの温床?(爆)
57277: 匿名さん 
[2018-06-08 22:26:10]
そもそもWCTなんて山手線と一切関係ないから話題に上ることすらおかしい。
57278: 匿名さん 
[2018-06-08 22:26:25]
品川とWCT撒き餌力すごいな。浜松町は足元にも及ばない!
57279: 匿名さん 
[2018-06-08 22:27:32]
>>57277 匿名さん

と言いながら馬鹿なオマエが今話題にしてるわけだが?
57280: 匿名さん 
[2018-06-08 22:29:28]
さすが、次世代のビンテージだわ。

さすが、次世代のビンテージだわ。
57281: 匿名さん 
[2018-06-08 22:32:14]
[他の利用者様に対する暴言や中傷の為、削除しました。管理担当]
57282: 匿名さん 
[2018-06-08 22:34:27]
またへんなの出てきた。関係ないので住民スレでお願いします。マンション内では特定されててキチガイとされているそうですね。
57283: 匿名さん 
[2018-06-08 22:37:42]
まあ普通、常識人なら自分のマンションの写真をだしたりしないわな。キチガイなんでしょうね。変な住民がいるマンションも大変そうだな
57284: 匿名さん 
[2018-06-08 22:46:27]
WCTの病気の人、久しぶりにまたでて来ましたね。そろそろ自分の病気に気づかれた方がいいのではないでしょうか?他の住民も迷惑と言っていますし。
57285: 匿名さん 
[2018-06-08 22:56:55]
>そもそもWCTなんて山手線と一切関係ないから話題に上ることすらおかしい。


↑こういうアホにちょっかいかけると大量に釣れるwww

さすがワールドシティタワーズ!
57286: 匿名さん 
[2018-06-08 23:00:13]
仰る通りでございます。WCTなんて品川駅というよりも天王洲アイルですよね。天王洲アイルは住みたい街で何位でしょうか?
57287: 匿名さん 
[2018-06-08 23:00:30]
>57263

正解。
57288: 匿名さん 
[2018-06-08 23:02:13]
アホか?ワールドシティタワーは品川駅へバスでもいけるぞ。クソネガだな。
57289: 匿名さん 
[2018-06-08 23:03:45]
[情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
57290: 匿名さん 
[2018-06-08 23:04:52]
>>57286 匿名さん
ランク外でしょ。汚い施設と都営団地の港南4には住みたくない。品川のイメージが下がります


57291: 匿名さん 
[2018-06-08 23:05:29]
>>57289 匿名さん
終わったね
57292: 匿名さん 
[2018-06-08 23:06:09]

震災前の被災物件てだけで、論外、なんですけどね、、、、
57293: 匿名さん 
[2018-06-08 23:07:58]
>>57289 匿名さん
いかにもって感じの底辺の人間ですね。他の住民がかわいそう。

57294: 匿名さん 
[2018-06-08 23:10:10]
理事会からまた注意しますね
57295: 匿名さん 
[2018-06-08 23:13:31]
理事会から注意!!!wwwwwww 誰に????? 

注意される人カワイソウwwww
57296: 匿名さん 
[2018-06-08 23:14:44]
>>57295 匿名さん
興奮すな
57297: 匿名さん 
[2018-06-08 23:14:59]
[情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
57298: 匿名さん 
[2018-06-08 23:18:04]
WCTこそが21世紀の東京!これこそが東京の象徴!

みよ!このうつくしい勇姿!

これほど美しいマンションがあっただろうか?
WCTこそが21世紀の東京!これこそが東...
57299: 匿名さん 
[2018-06-08 23:18:29]
>>57297 匿名さん
キチガイ

57300: 匿名さん 
[2018-06-08 23:19:32]
>>57298 匿名さん
興味ゼロ

57301: 匿名さん 
[2018-06-08 23:22:57]
No.1マンションにチンケなお前の興味なんかイラネwwww



57302: 匿名さん 
[2018-06-08 23:24:17]
>>57301 匿名さん
僻地No. 1?

57303: 匿名さん 
[2018-06-08 23:27:50]
ぶっひゃああああはははははは!!!!!


発表!東京都心で資産価値を高く維持している街12選!街情報を徹底解説!

https://kawlu.com/journal/2016/06/13/20571/


見出し


港区南青山の人気マンション「パークコート青山 ザ タワー」

港区赤坂駅の人気マンション「パークコート赤坂檜町ザ・タワー」

麻布十番で人気のマンション「元麻布ヒルズフォレストタワー」

渋谷区神宮前で人気のマンション「ザ・神宮前レジデンス」

渋谷区渋谷で人気のマンション「青山パークタワー」

港区港南エリアの人気マンション「ワールドシティタワーズ」
57304: 匿名さん 
[2018-06-08 23:29:24]
>>57303 匿名さん
2016年?

57305: 匿名さん 
[2018-06-08 23:29:26]
>>57303

WCTだけ浮いてるw
57306: 匿名さん 
[2018-06-08 23:32:03]
>>57305

たしかに浮いてる。でもそうそうたる高級レジデンスとWCTを並べるってどういうこと?
品川パワー?
57307: 匿名さん 
[2018-06-08 23:33:14]
>>57303 匿名さん
そうかな?中古は値下げしてるよ

57308: 匿名さん 
[2018-06-08 23:35:28]
>>57304

パークコート赤坂檜町ザ・タワーがでてるから今年だろうね
57309: 匿名さん 
[2018-06-08 23:41:26]


W ワロタ
C 賃貸レベルの
T 坪単価



57310: 匿名さん 
[2018-06-08 23:41:37]
>発表!東京都心で資産価値を高く維持している街12選!街情報を徹底解説!

https://kawlu.com/journal/2016/06/13/20571/



どう考えても1つだけ浮いてるのは間違いないんだが、どうしてここまでフィーチャーされるのかは謎。
住友不動産の根回し?とっくの昔に完売した物件にここまで入れ込むのはどういう力が働いているんだか?
57311: 匿名さん 
[2018-06-08 23:46:23]
たしかに6つめまではマンションをあげて、その他は街の話だけ。
その6つにWCTが入ってるのは面白い。ネガは発狂するだろうがw


見出し [hide]


発表!東京都心で資産価値を高く維持している街12選


港区南青山の人気マンション「パークコート青山 ザ タワー」

港区赤坂駅の人気マンション「パークコート赤坂檜町ザ・タワー」

麻布十番で人気のマンション「元麻布ヒルズフォレストタワー」

渋谷区神宮前で人気のマンション「ザ・神宮前レジデンス」

渋谷区渋谷で人気のマンション「青山パークタワー」

港南エリアの人気マンション「ワールドシティタワーズ」

秘密の高級住宅地「長者丸」

ブリリアタワーズ目黒の再開発

下目黒は商店街と桜の街

新宿区西新宿

千代田区六番町

新宿区三栄町

新宿区市谷佐内町

資産価値の落ちないエリアに共通するのは利便性
57312: 匿名さん 
[2018-06-08 23:47:21]
>>57310 匿名さん
最新のは?
57313: 匿名さん 
[2018-06-08 23:50:45]
>>57310

やっぱ記念碑的な物件なんじゃない?激安湾岸マンションの先駆者で、結果として大注目の品川駅エリア物件になってしまい、おなじく激安で超話題になったシティータワー品川と並んで伝説的物件になりつつある感じ?
57314: 匿名さん 
[2018-06-08 23:50:55]
>>57311 匿名さん
間違い?

57315: 匿名さん 
[2018-06-08 23:52:11]
>>57313 匿名さん
勝手に品川にすな
57316: 匿名さん 
[2018-06-08 23:56:42]
>>57315

勝手も何も、港南のマンションは全部品川駅物件扱いだよ。どこを見ても何を見てもそう
57317: 匿名さん 
[2018-06-08 23:58:00]
品川新駅とかリニアとかそういうので品川に注目が集まってるから
記事がそれに乗っかってる感じかな?
57318: 匿名さん 
[2018-06-09 00:00:42]
新駅は「ワールドシティ駅」がいいんじゃね?笑
57319: 匿名さん 
[2018-06-09 00:11:14]
やはり東京駅~品川駅間が最強でしたね
端っこの品川駅ですらこの扱いとは凄すぎ
都心回帰バンザイ
湾岸開発バンザイ
(^^♪
57320: 匿名さん 
[2018-06-09 00:16:44]
>>57319 匿名さん

東京品川間というなら東京駅も端っこ。笑
57321: 匿名さん 
[2018-06-09 00:19:38]
>>57311 匿名さん

真面目に人気なんでしょう。他の高級物件とは人気の意味が違う感じはしますが。憧れ人気と実際に買える人気って感じですかね。
57322: 匿名さん 
[2018-06-09 00:22:50]


W ワロタ
C 賃貸レベルの
T 坪単価


水爆
57323: 通りがかりさん 
[2018-06-09 06:59:39]
>>57316 匿名さん
えっ?最寄りは天王洲アイルでしょ?

57324: 匿名さん 
[2018-06-09 08:02:40]
世間の認識は品川ですね
世間の認識は品川ですね
57325: 匿名さん 
[2018-06-09 08:29:19]
深夜までご苦労さん。
57326: 匿名さん 
[2018-06-09 08:50:53]
>>57324
WCTに住みたいのなら天王洲アイルに投票するでしょ。万一WCTを品川としてしまうとシティハウス品川サウスやケープタワーまで品川駅物件ということになりますけど。
57327: 匿名さん 
[2018-06-09 08:56:59]
寝ても醒めてもワールドシティタワーズが頭から離れないネガw
57328: 匿名さん 
[2018-06-09 09:02:54]
WCTは品川駅物件ですね。天王洲アイルも使える便利な立地というだけです。
WCTは品川駅物件ですね。天王洲アイルも...
57329: 匿名さん 
[2018-06-09 09:09:45]
毎日遅くまで凄いな、金曜日呑んで帰ることないのか?
57330: 匿名さん 
[2018-06-09 09:12:37]
また同じ写真ばかりで得るもの無し
少しは学習してくれよ
57331: 匿名さん 
[2018-06-09 09:13:37]
品川駅の再開発と新駅、リニアの注目度は凄まじいから、クソネガはWCTを品川から切り離したいんだろうw
57332: 匿名さん 
[2018-06-09 09:15:52]
>>57330

おまえも同じ嘘ネタの使いまわし。少しは学習しろよw
57333: 匿名さん 
[2018-06-09 09:18:10]
WCTネガさん、自分からWCTをネガするほど、WCTは注目されている物件であると
宣伝してしまっているというパラドックスに気付いているんだろうか?
57334: 匿名さん 
[2018-06-09 09:20:12]
昨晩のやりとりなんか、もはやWCTネガは住民かどうかわからない人間に
からかわれてるだけじゃん。
57335: 匿名さん 
[2018-06-09 10:03:12]
>>57326 匿名さん

ケープタワーは30分くらい歩けば着くんだっけ?
もう一個のはどこにあるか知らないけど、どうでもいい地域のわりにネガさん詳しいねぇ、、
57336: 匿名さん 
[2018-06-09 10:10:39]
シティハウス品川サウス JR山手線「品川」駅から徒歩17分

芝浦アイランドケープタワー 品川駅徒歩分数表記なし(独自調べ徒歩26分)
57337: 匿名さん 
[2018-06-09 10:13:40]
シティハウス品川サウスは品川駅を前面に押し出してますね

http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/shinagawa_south/?utm_source=ya...{device}
57338: 匿名さん 
[2018-06-09 10:21:13]
>>57332
誰に言ってんだよ 1週間ほど投稿してないぞ
57339: 匿名さん 
[2018-06-09 10:26:22]
品川駅を超える将来性のある駅なんて存在しないからね。
今や隣の区や県の物件まで品川駅へのアクセスを前面に押し出す時代
57340: 匿名さん 
[2018-06-09 11:11:47]
もし新駅が高輪駅になったら、港南3に新築マンションが出来たら高輪を名前に付けられるんですね。胸熱。
57341: 匿名さん 
[2018-06-09 12:28:28]
>>57337 匿名さん

売り手は売り手の都合で売ろうとするもので、
客や一般人が売り手の謳い文句を真に受ける必要ないけどな


本日のオススメが、新鮮で安くてオススメなのか
売れ残りだからオススメとして捌こうと
しているかの判断が必要なのと同じ
57342: 匿名さん 
[2018-06-09 12:31:03]
品川駅の再開発も新駅をはじめ高輪口など山手線内側ばかりだから外側の地域、特に港南4の人たちは心配で夜も寝れないんですね。よく分かりました。
57343: 匿名さん 
[2018-06-09 12:32:04]
>>57340 匿名さん

港南3がどの辺なのか知らないが、確かにそれは胸熱だな。
57344: 匿名さん 
[2018-06-09 12:36:18]
>>57342 匿名さん

ただでさえ築年数もそこそこ経ってきた上に
品川区含めて品川周辺にマンション乱立してるからねえ。

水辺という名の運河沿いにもマンション建ちまくりだし。
57345: 匿名さん 
[2018-06-09 12:41:14]
>品川区含めて品川周辺にマンション乱立してるからねえ。



WCTは品川には関係ないというくせに、都合の良いときだけ品川区のマンションまで
「品川周辺」にするアホネガは、どんどん自己矛盾して論理が崩壊していくwww
57346: 匿名さん 
[2018-06-09 12:43:52]
>品川駅の再開発も新駅をはじめ高輪口など山手線内側ばかりだから外側の地域、特に港南4の人たちは心配で夜も寝れないんですね。よく分かりました。


↑港南住民が新駅や再開発やリニアを楽しみにしながら大満足して暮らしていると思うと
悔しくて夜も寝られないんですね。よく分かりました。
57347: 匿名さん 
[2018-06-09 12:44:21]
WCTの方って全く再開発ないよね。すべて内側にとられている。新駅だって線路をまたぐ連絡通路は将来的に計画があるというレベルだしね。バランスのいい発展は難しそうですね
57348: 匿名さん 
[2018-06-09 12:49:50]
ケープタワーが品川物件ではなくてWCTが品川物件って意味不明じゃないですか?WCTが品川駅物件ならパークコート浜離宮は東京駅物件ですね。
57349: 評判気になるさん 
[2018-06-09 12:56:34]
>>57346 匿名さん
港南なんてリニアが暫定開業する時は築20年以上ばかり。住民も高齢化しているでしょうね。期待できない

57350: 匿名さん 
[2018-06-09 12:58:10]
>>57347

2種住居指定地域は法規制で再開発されるはずが無い。住居指定地域は緑や学校や公園などが
充実すれば良いのだ。そこから徒歩で再開発エリアの商業施設などにアプローチできるのが
最高の環境である。


(品川再開発完成予想イメージ)
 
2種住居指定地域は法規制で再開発されるは...
57351: 匿名さん 
[2018-06-09 12:59:11]
>港南なんてリニアが暫定開業する時は築20年以上ばかり。


品川は築40年でも高値で取引されている事実。

57352: 匿名さん 
[2018-06-09 13:02:50]
>WCTが品川駅物件ならパークコート浜離宮は東京駅物件ですね。


↑頭の悪いPC浜離宮によるWCTネガはほとんど無理やりだろwww


WCT・・・品川駅徒歩13分

PC浜離宮・・・東京駅徒歩34分(googlemap調べ)
57353: 匿名さん 
[2018-06-09 13:03:57]
>ケープタワーが品川物件ではなくてWCTが品川物件って意味不明じゃないですか?

WCT・・・品川駅徒歩13分

ケープタワー・・・品川駅徒歩26分(googlemap調べ)
57354: 匿名さん 
[2018-06-09 13:05:51]
ケープタワーは品川新駅まで徒歩15分くらいだから品川新駅物件でもいいかもね。
57355: 口コミ知りたいさん 
[2018-06-09 13:07:32]
>>57353 匿名さん
資産価値があるのは駅徒歩圏の場合でしょ。13分も26分も34分も駅からタクシーになるから同じよ。

57356: 匿名さん 
[2018-06-09 13:09:51]
>WCTの方って全く再開発ないよね。


開発なんかイラン。下手にビルなんか建ったら眺望ふさがれて台無し。

もしそんな話があったら反対運動が起きる。
 
57357: 匿名さん 
[2018-06-09 13:11:24]
発表!東京都心で資産価値を高く維持している街12選!街情報を徹底解説!

https://kawlu.com/journal/2016/06/13/20571/



見出し



港区南青山の人気マンション「パークコート青山 ザ タワー」

港区赤坂駅の人気マンション「パークコート赤坂檜町ザ・タワー」

麻布十番で人気のマンション「元麻布ヒルズフォレストタワー」

渋谷区神宮前で人気のマンション「ザ・神宮前レジデンス」

渋谷区渋谷で人気のマンション「青山パークタワー」

港南エリアの人気マンション「ワールドシティタワーズ」

秘密の高級住宅地「長者丸」

下目黒は商店街と桜の街

新宿区西新宿

千代田区六番町

新宿区三栄町

新宿区市谷佐内町

資産価値の落ちないエリアに共通するのは利便性
57358: 匿名さん 
[2018-06-09 13:12:49]
>13分も26分も34分も駅からタクシーになるから同じよ。


13分は徒歩可能だが、26分、34分は徒歩は無理だろうなあ
57359: 匿名さん 
[2018-06-09 13:14:43]
>>57356

こういう眺めと品川駅の利便性と再開発の恩恵のすべてを手中にできる。

こんな場所もう引っ越せない。
こういう眺めと品川駅の利便性と再開発の恩...
57360: 匿名さん 
[2018-06-09 13:16:54]
線路際+水没+欠陥マンションに浜離宮の名前を付けなきゃ良かったのに。

 
線路際+水没+欠陥マンションに浜離宮の名...
57361: 口コミ知りたいさん 
[2018-06-09 13:18:15]
>>57358 匿名さん
WCTは徒歩17分だから徒歩は無理だろうな。13分だとシティタワーはギリギリかな
57362: 匿名さん 
[2018-06-09 13:19:25]
>>57360 匿名さん
写真古くない?

57363: 匿名さん 
[2018-06-09 13:21:53]
PC浜離宮はこのコンクリートを使っていた模様です。
これだから最近のコストカットマンションは駄目なんですよね。



宇部興産の子会社、無認定生コンを12年間出荷
5/29(火) 21:44配信 朝日新聞デジタル

化学大手の宇部興産は29日、子会社の関東宇部コンクリート工業(東京)が建築基準法が定める仕様を満たさない生コンクリートを2006年から12年間にわたって出荷していたと発表した。この生コンは東京都、神奈川県、千葉県の2560カ所のマンションや商業ビルなどに使われ、うち401カ所は施工中だ。宇部興産は安全性に問題はないとしているが、マンションを販売した不動産大手は顧客への説明を始めており、影響が広がっている。

建築基準法は建築物に使うコンクリートの成分について、国土交通相の認定を受けるか、日本工業規格(JIS)に適合させるよう義務づけている。関東宇部が千葉県浦安市など首都圏の4工場から出荷した生コンは、山口県美祢市産の石灰石だけを使っているとして認定などを受けていたが、実際は高知県仁淀川町産の石灰石が3~7割ほど混ざっていた。

石灰石は、宇部興産子会社の宇部マテリアルズ(山口県宇部市)が関東宇部に供給している。宇部マテリアルズは06年、山口県産の供給量が減ったために高知県産の混入を始め、その後も混入が常態化していた。問題の生コンは、大手ゼネコンなど約50社に出荷されていた。関東宇部は昨年11月に混入の事実を知った後も、4月まで出荷を続けていた。宇部興産は第三者機関から品質への影響はないとの見解を得ており、安全性に問題はないと説明している。

宇部興産は今年2月、製造するポリエチレン製品の一部で定められた検査を実施せず、出荷時につける検査成績表に虚偽のデータを記入していたと発表。この不正に関する調査の中で生コンの問題も発覚した。連絡を受けたJISの認証機関は5月、JIS表示を自粛するよう要請した。関東宇部はすべての生コンの出荷を止めており、改めてJISの認証などを得る手続きを進めている。(箱谷真司、野口陽)
57364: 匿名さん 
[2018-06-09 13:22:37]
>>57362

立地が良く分かる。
57365: 匿名さん 
[2018-06-09 13:24:41]
しょーもないちょっかいかけるから反撃される。
57366: 匿名さん 
[2018-06-09 13:26:35]
浜離宮のWCTネガの駅から徒歩13分というのは周知の事実。しかし、それよりもコンクリート骨材の産地偽装=JIS認定取り消しのほうがはるかに問題は大きい。これはガチのネガポイント。
57367: 匿名さん 
[2018-06-09 13:29:02]
2560件のマンション、ビルらしいけどWCTは大丈夫かな。心配だな
57368: 匿名さん 
[2018-06-09 13:33:47]
>>57364 匿名さん
赤坂や青山と並ぶパークコートタワーの立地ですからね。この再開発が終われば周辺の地価は急上昇するでしょうね。

57369: 匿名さん 
[2018-06-09 13:35:07]
>>57367 匿名さん
首都圏だけだからかなりのマンションが該当しますよね。

57370: 匿名さん 
[2018-06-09 13:48:59]
>>57363 匿名さん

コンクリートのひび割れを補修しないといけないから

ヒビワレコート・ザタワーになるね。
57371: 匿名さん 
[2018-06-09 13:50:28]
>>57360 匿名さん
WCTさん、パークコート浜離宮ザタワーをそんな妬まなくても。

57372: 匿名さん 
[2018-06-09 13:51:59]
>>57370 匿名さん
WCTのひび割れは経年劣化ですか?

57373: 匿名さん 
[2018-06-09 13:53:44]
子供のケンカみたいなのは、他でやれ。
スレ違い。
57374: 匿名さん 
[2018-06-09 14:04:01]
>>57371

wctにちょっかいかけるから反撃されるw
57375: 匿名さん 
[2018-06-09 14:04:14]
WCT中古スレはこちら

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763/
57376: 匿名さん 
[2018-06-09 14:08:41]
ぽっと出の線路際物件なんて話にもならない。
せめてこういうのに載るようになってから出直して来いよ。


発表!東京都心で資産価値を高く維持している街12選!街情報を徹底解説!

https://kawlu.com/journal/2016/06/13/20571/

港区港南エリアの人気マンション「ワールドシティタワーズ」
57377: 匿名さん 
[2018-06-09 14:17:38]
>>57376

本当の評価は完売の5年から10年後に分かるね。評価や人気が高いマンションは
そういうふうにマンション関連記事や雑誌、ネット記事でも名前が出されるからね。
57378: 匿名さん 
[2018-06-09 14:22:12]
>>57368 匿名さん

同じパーコでも青山とかと比べると差がすごいよね、、
57379: 匿名さん 
[2018-06-09 14:37:21]
いいかげん、港南4も広域(駅遠OK)品川圏に入れてあげればいいのに。
その間の交通手段はバスのみですが。
57380: 匿名さん 
[2018-06-09 14:47:32]
[他の利用者様に対する暴言や中傷の為、削除しました。管理担当]
57381: 匿名さん 
[2018-06-09 15:18:19]
なんとかルネサンスって場所ね。お祭りみたいのして盛り上げようと頑張っているようですが、僻地過ぎて応援したくなりました。広域品川圏に加えてあげましょう。
57382: 匿名さん 
[2018-06-09 15:38:19]
>>57352 匿名さん
パークコート浜離宮

浜松町駅 徒歩4分
京浜東北線快速 東京駅へ一駅 4分

10分以内に東京駅に着いちゃいますが
57383: 匿名さん 
[2018-06-09 15:38:39]
>>57380 匿名さん
珍しい記事だから大切にしているんですね。
57384: 匿名さん 
[2018-06-09 15:43:46]
>>57382 匿名さん
確か、品川駅山手線ホームへもWCTよりパークコート浜離宮からの方が早く着きましたよね。品川駅バス便物件より浜松町駅徒歩5分の方がはるかに価値あると思うけど。

57385: 匿名さん 
[2018-06-09 16:06:51]
新駅のシーズンテラス側への出口がない。というか歩道橋が2032年以降で未定。これではシーズンテラス周辺は新駅の効果は全くありません。ケープタワーも近くに駅ができるのに利用できない。なんだかなぁ

新駅のシーズンテラス側への出口がない。と...
57386: 匿名さん 
[2018-06-09 17:00:52]
港南駅遠の家にMINATOシティハーフマラソン2018開催のお知らせ届いたか?
届いていないのなら港区じゃないかもしれんぞ

スタートが増上寺付近でゴールが東京タワー
57387: 匿名さん 
[2018-06-09 17:18:44]
>>57385

どこ情報?まさか、アホの脳内妄想じゃないよね?ソースヨロシク。
57388: 匿名さん 
[2018-06-09 17:19:08]
返事が無いってことは届いてないな

これからお出かけしますので相手出来ません。
こちら汐留。
57389: 匿名さん 
[2018-06-09 17:27:14]
57390: 匿名さん 
[2018-06-09 17:27:35]
>>57385

その古い図に未定と描いてあるから未定だと思ったら大マヌケ。
すでに現地では工事準備は始まってる。
57391: 匿名さん 
[2018-06-09 17:28:57]
シーズンテラスの奥って最近閉鎖されたよね。
57392: 匿名さん 
[2018-06-09 17:35:02]
>>57390
>>57387
新幹線2線、在来線6線に加えて車庫15線以上もあるから、それをまたぐ歩道はかなり大規模になりそうですね。港南口の3倍くらいの長さになりそう。新駅開業に間に合わなくても、はやく開通してほしいですね。
57393: 匿名さん 
[2018-06-09 17:39:25]
品川新駅の開業まで残り僅か20ヶ月少しとなった。
これからも品川駅周辺の話題やニュースは増え続けていく。
主要駅を外されただけなのにマラソンルートで糠喜びしたり、どうでもいいハーブマラソンの話ぐらいしかネタが無いネガの悲惨な状況を尻目に品川駅は未来へと進んでいく。
他の地域がオリンピックの2020年で終了したあとも品川駅には大規模開発が次々と続いてゆく。
57394: 匿名さん 
[2018-06-09 17:57:48]
他のエリアがオリンピック終了で燃え尽きてからが品川の本番。すべての投資が品川に集中していく。
区民ハーフマラソンの案内とか次元が違う話出して低レベルのネガが哀れ。
57395: 匿名さん 
[2018-06-09 18:02:51]
>珍しい記事だから大切にしているんですね。


↑悔しさ満載
57396: 匿名さん 
[2018-06-09 18:07:12]
働き方改革でも最先端を行ってますね。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180606-00000034-sasahi-bus_a...


屋外でテントを貼り会議も 東京で「アウトドアオフィス」が人気〈AERA〉
6/9(土) 11:30配信 AERA dot.

車座になって円卓を囲む。利用者によると、普段の会議室よりも目線が合いやすいという。資料が風にあおられるといったプチトラブルも楽しい(撮影/伊ケ崎忍)そよぐ風、降り注ぐ陽光、青々とした芝生。ピクニックさながらの環境で会議や仕事ができる。そんな「アウトドアオフィス」が人気だ。

議論が煮詰まり、終わりが見えない会議中。目を移すと窓の外にはそよぐ緑、降り注ぐ日差し。こんな日に、自分はいったい何をしているんだろう……。社会人なら誰でもそう感じたことがあるのでは。ならば会議室ごと、いや、いっそのことオフィスごと、屋外に移してしまおう。そんな「アウトドアオフィス」という試みが広がり始めている。

「◯◯さんはどう思う?」

「あ、それ面白いね!」

広々とした芝生に張られたテントから会議の声が漏れてくる。品川駅港南口からすぐの複合ビル「品川シーズンテラス」(港区)では5月14~18日、ビルに隣接する芝生広場にテントやテーブルを設営し、仕事場として使えるようにした。テントの中では円卓を囲んで車座に。日よけつきのテーブル席もある。最大8人で会議ができ、電源やWi-Fi、ホワイトボードも備えられている。

1時間1千円で誰でも使え、数十人が座れる席が、連日ほぼ満員。5日間で約400人が利用した。品川シーズンテラスの管理会社で、イベントを主催したNTT都市開発によると、社内会議、社外との打ち合わせ、事務作業など様々な使い方をする人がいたという。
働き方改革でも最先端を行ってますね。_a...
57397: 匿名さん 
[2018-06-09 18:18:55]
最高レベルの共用部を持つ、東京のマンション10選をご紹介!
6/9(土) 10:20配信
http://www.toushin-1.jp/articles/-/6297


ワールドシティタワーズ

東京モノレール・天王洲アイル駅から徒歩4分、東京臨海高速鉄道・天王洲アイル駅から徒歩6分、JR山手線・品川駅から徒歩13分の地上42階建てタワーマンション。グッドデザイン賞受賞歴のある人気タワーマンションで、マンション購入を検討した人の中にはご存じの人も多いのではないでしょうか。

共用設備としては、24時間利用可能のフィットネスを始め、20mプールやリラクゼーションルーム、多目的ホール、スカイラウンジ、ゲストルーム、カラオケルームなどがあり、非常に充実しています。さらに、24時間営業のスーパーや病院、金融機関、カフェ、認可保育園なども建物内に収容。住民専用の品川駅行きシャトルバスも運行されており、早朝は5~7分間隔と通勤にも便利です。

 
最高レベルの共用部を持つ、東京のマンショ...
57398: 匿名さん 
[2018-06-09 18:41:03]
浜松町から始まり浜松町に帰ってくるマラソンコースにした理由が知りたいですね。
57399: 匿名さん 
[2018-06-09 18:43:55]
>>57397 匿名さん
しかし反応はイマイチですね



しかし反応はイマイチですね
57400: 匿名さん 
[2018-06-09 18:46:11]
大規模も悩みは多そうです。
57401: 匿名さん 
[2018-06-09 19:03:52]
>>57387 匿名さん
2018年1月8日東京新聞朝刊の記事だよ。

57402: 匿名さん 
[2018-06-09 19:31:48]
>>57401 匿名さん
真実なら新駅は高輪側だけのもの?

57403: 匿名さん 
[2018-06-09 19:32:42]
>>57397 匿名さん
世間の反応は散々でしたね。

57404: 匿名さん 
[2018-06-09 19:37:37]
新駅からシーズンテラスへの自由通路はいつできるの?
57405: 匿名さん 
[2018-06-09 19:44:11]
>>57404 匿名さん
2032年以降でしょ

57406: 匿名さん 
[2018-06-09 19:48:44]
>他のエリアがオリンピック終了で燃え尽きてからが品川の本番。すべての投資が品川に集中していく。
分散したオフィス集約のために広い床面積が欲しい企業たちの移転が、
五輪あたりから加速して、まずは渋谷・大手町、五輪後は虎ノ門、麻布、八重洲。
そのあとに完成する様では、もう主要企業オン移転終わってるし。
57407: 匿名さん 
[2018-06-09 19:58:14]
>>57406 匿名さん
品川も土地ないから虎ノ門や東京駅になるんですかね。

57408: 匿名さん 
[2018-06-09 20:14:19]
えっ?新駅からシーズンテラスの連絡通路ができないの?
57409: 匿名さん 
[2018-06-09 20:28:27]
品川を大手町・丸の内・有楽町に並ぶ所店として格上げする。

今後は大丸有品と呼ぶのか?
品川を大手町・丸の内・有楽町に並ぶ所店と...
57410: 匿名さん 
[2018-06-09 20:30:02]
誤:所店
正:拠点
57411: 匿名さん 
[2018-06-09 20:30:31]
品川駅に大丸は歓迎です。たいしたデパートなかったですから。
57412: 匿名さん 
[2018-06-09 20:31:39]
大丸も東京駅と品川駅の2軸で頑張ってほしい
57413: 匿名さん 
[2018-06-09 20:32:50]
えっ?大丸が品川駅に??
57414: 匿名さん 
[2018-06-09 20:37:19]
クイーン伊勢丹も寂れてますしアトレとかショボショボだったから大丸は朗報ですね。何処にできますか?
57415: 匿名さん 
[2018-06-09 20:40:52]
大丸できたら品川のクイーンズ伊勢丹トドメか。
57416: 匿名さん 
[2018-06-09 20:46:36]
山手線新駅より虎ノ門新駅のほうが興味ある
57417: 匿名さん 
[2018-06-09 20:51:39]
そのうち品川駅、品川新駅エリアのマンションは希少価値が高まりそう。
港南3丁目の三菱地所分譲になるなら検討しようかな。
57418: 匿名さん 
[2018-06-09 20:52:59]
奇特な方ですね
57419: 匿名さん 
[2018-06-09 20:59:54]
新駅前の1500戸が分譲になるのか気になります
57420: 匿名さん 
[2018-06-09 21:23:26]
品川駅の大丸。詳しくお願いします
57421: 匿名さん 
[2018-06-09 21:58:55]
品川駅には大丸より高島屋が希望でしたが残念です
57422: 匿名さん 
[2018-06-09 22:00:25]
まさかピーコックとかではないでしょうね
57423: 匿名さん 
[2018-06-09 22:29:23]
それより、浜松町駅をなんとかしないと。
それより、浜松町駅をなんとかしないと。
57424: 匿名さん 
[2018-06-09 22:31:03]
駅前の道路ですらこのありさま。昭和40年代の風景から変わってない。
駅前の道路ですらこのありさま。昭和40年...
57425: 匿名さん 
[2018-06-09 22:34:33]
浜松町よりも品川駅の大丸についてお願いします。
57426: 匿名さん 
[2018-06-09 22:43:03]
ちなみにパークコート浜離宮タワーは浜松町駅が最寄りですが、購入者の勤務地は汐留など新橋らしいです。しかも多くがセカンドハウス 。。駅近なのにもったいないですね
57427: 匿名さん 
[2018-06-09 22:46:49]
確かに駅力の差はある。浜松町<新橋
57428: 匿名さん 
[2018-06-09 22:53:11]
長谷工さんが売り出ししています。ローレル浜松町タワーです
57429: 匿名さん 
[2018-06-09 22:55:35]
中古はいらないです
57430: 匿名さん 
[2018-06-09 23:05:43]
品川駅には全く興味ないけど大丸松坂屋が出店するとなるどこか気になります。新駅前だと思いますけど
57431: 匿名さん 
[2018-06-09 23:07:35]
結局イオンモールができると言ってたソースも出せないで逃亡ですか
嘘つき浜松町さん
57432: 匿名さん 
[2018-06-09 23:30:35]
>>57390 匿名さん
>その古い図に未定と描いてあるから未定だと思ったら大マヌケ。
>すでに現地では工事準備は始まってる。

マヌケはお前だよ。

57433: 匿名さん 
[2018-06-09 23:36:54]
>>57423 匿名さん

浜松町駅は大規模再開発と共に建て替えが決定してますが…
57434: 匿名さん 
[2018-06-10 00:03:27]
>>57426 匿名さん
大分出来てきてますね。
半分が子育て世帯ということは、おそらく御成門小学区が関係しているのでしょうね。
パークコート買った私の知り合いは医療法人の理事一家でした。汐留新橋勤務のサラリーマン程度では資産がない限り買えないでしょう。
57435: 匿名さん 
[2018-06-10 00:05:13]
>>57434 匿名さん

高級マンションの話は荒れるから禁止。
というか、WTC団地以外の話はスレ違いだぞ。
57436: 匿名さん 
[2018-06-10 00:11:50]

車で港南4まで行った事あるツワモノおるけ?W
57437: 匿名さん 
[2018-06-10 00:17:20]
>>57436 匿名さん
山手線横切れるルートないから行けないのでは?
57438: 匿名さん 
[2018-06-10 00:27:06]
>>57436

港南4ではないけど天王洲のバレーパーキングに高級車乗りつける人、多いね。
寺田倉庫に何か高いものを預けてる人もいるんだろうけど。
ボンドストリートのあたりは店が増えてお洒落な感じになってきた。
57439: 匿名さん 
[2018-06-10 00:33:25]
パークコート浜離宮の評価を必至で上げようとしてる人がいるみたいだな。
1億とかそんな程度のマンションで価格自慢とか、アホらし・・
品川駅周辺を含め、港区内の新築マンションなら1億~3億とか当たり前だろ。
価格自慢するならせめて4億円以上のマンションだな。
57440: 匿名さん 
[2018-06-10 00:38:06]
>>57439 匿名さん
落ちついて。
少し話題に出ただけなのに、過剰反応し過ぎですよ。
57441: 匿名さん 
[2018-06-10 00:39:01]
お金ないなら古川沿いがまじオススメ。
57442: 匿名さん 
[2018-06-10 00:46:53]
>>57439

まあ、港区でも一番地価が低い線路脇の場所だから不安なんじゃない?
汐留再開発エリア内のツインパークスでさえ坪500まではいかないんだから。
あそこにあの値段出すなら高輪の低層プレミアのほうが良い。
57443: 匿名さん 
[2018-06-10 00:53:59]
>>57441 匿名さん

首都高を引き受けてくれた古川沿いの方々には申し訳ないですが、ちょっと人が住む場所ではありませんよね。
特に一ノ橋JCTの辺りは首都高にサンドイッチされた劣悪な住環境です。
57444: 匿名さん 
[2018-06-10 01:10:07]
パークコートを知ってしまった人はパークコート以下には住めなくなるらしいね。
高輪のパークコートヒルトップも悪くないけど、目の前がアレだしね。
ま。パークコート パークマンション パークハウスグラン とかの中から好きなの住んだらいいんじゃね。

スレ違いスマソン。
57445: 匿名さん 
[2018-06-10 01:11:51]
朝焼け。新駅のビルが出来たら同じような景色が見えるんだろう。楽しみだ。

 
朝焼け。新駅のビルが出来たら同じような景...
57446: 匿名さん 
[2018-06-10 01:22:15]
山手線の外の事はよく分からないけど

朝焼けも含めて豊洲とか港南とかがバトルするのかもね

レベル的には似たようなもんだろうしね
山手線の外の事はよく分からないけど朝焼け...
57447: 匿名さん 
[2018-06-10 01:22:56]
>57444
WCTに住んでしまった人はWCT以上には住みかえ難になるらしいね。
57448: 匿名さん 
[2018-06-10 01:44:33]
こういうランキング見るたび思うんだけど、額へんだよね。おれの知り合い医者だと3000万くらいは貰ってる奴らばっかだけど。

https://toyokeizai.net/articles/-/212579?page=3
57449: 匿名さん 
[2018-06-10 01:45:08]
将来はこうなるだろうな。ペデストリアンデッキで直結。
将来はこうなるだろうな。ペデストリアンデ...
57450: 匿名さん 
[2018-06-10 01:55:23]
>>57447

隣が公園、水辺の開放感がある快適空間、高層の眺望抜群、マンション設備充実、スーパーもクリニックもクリーニング屋もマンションの内部。そして再開発期待の品川エリアで徒歩13分の駅前ではリニア駅建設中。こんな環境を全部捨てて移りたいマンションはなかなか無いでしょう。
隣が公園、水辺の開放感がある快適空間、高...
57451: 匿名さん 
[2018-06-10 02:00:49]
>>57446


同じニュースで真逆の取り上げられ方をしてる港南と豊洲は天国と地獄

 
同じニュースで真逆の取り上げられ方をして...
57452: 匿名さん 
[2018-06-10 02:15:24]
>>57448
それは全データに言える事。
医師でも平均すると1200万円位では?
俺の周りでは年収700万の医師も入れば3000万超の医師も居る。20代だと400万円台という医師もいる。
また、開業医の方が良いとは言い切れず、勤務医の方が年収が良い場合もある。
開業医の場合、最初の数年はキツイね。年収は多くても出費が多いし将来に対する不安も多い。

システムエンジニアは平均だと550万円位かもしれないが、大手だとこの倍以上貰ってる。
従業員数名程度の会社も含んだ平均だからか?
野村総研だと1300万円位、アクセンチュア1400万円位、キーエンス1500万円位。
DINKSだと3000万円近くになり、2人だと1人でそれだけ稼ぐより可処分所得が多いのでサラリーマンでも億ション買えるんだな。
57453: 匿名さん 
[2018-06-10 02:16:43]
>>57450 匿名さん
船から部屋丸見え。
首都高からも丸見え。

57454: 匿名さん 
[2018-06-10 02:19:30]
カツカツ層の代名詞 パワーカップル()というやつですね。
外側の人達に多いですよね。
57455: 匿名さん 
[2018-06-10 02:31:19]
無職で億ションに住む者もいる。
本人は貧乏でも親が裕福な奴はいくらでもいるからな。
57456: 匿名さん 
[2018-06-10 02:54:27]
赤坂で殺人事件、東京は物騒。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる