前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
56640:
匿名さん
[2018-06-04 23:52:18]
|
56641:
匿名さん
[2018-06-04 23:53:05]
|
56642:
匿名さん
[2018-06-04 23:54:55]
|
56643:
匿名さん
[2018-06-04 23:55:59]
>混雑を知らない人ですね。あれは毎朝苦痛ですよ
両サイドを通行できるので別に苦痛ではないが、品川駅をさらに拡張して港南側にも 改札を作るべきだとは思う。 https://www.youtube.com/watch?v=E3wp1NS4C8s |
56644:
匿名さん
[2018-06-04 23:57:34]
|
56645:
匿名さん
[2018-06-04 23:57:39]
港南の爺さんはリニアで出張行けそうですか?
今と同じ無職で出張などはありませんか? |
56646:
匿名さん
[2018-06-04 23:57:46]
そういえばWCTさん最近見ないね。何かあったかしら?
|
56647:
匿名さん
[2018-06-05 00:00:10]
|
56648:
匿名さん
[2018-06-05 00:01:07]
この状態が朝3時間続く。でも、もっとすごいのは夕方。ビルから駅に向かう人の列は
夕方5時から10時前まで途切れない。 |
56649:
匿名さん
[2018-06-05 00:01:53]
そして、品川駅はついにこうなった。
|
|
56650:
匿名さん
[2018-06-05 00:03:17]
港南の爺さんは新駅開通後の街開きの頃は70越えですが
それでも楽しみですか? |
56651:
匿名さん
[2018-06-05 00:03:58]
|
56652:
匿名さん
[2018-06-05 00:04:53]
|
56653:
匿名さん
[2018-06-05 00:06:55]
これだけの企業を誘致できたら大成功だろ
|
56654:
匿名さん
[2018-06-05 00:07:31]
>港南の爺さんは新駅開通後の街開きの頃は70越えですが
>それでも楽しみですか? お前は死んでるなw |
56655:
匿名さん
[2018-06-05 00:12:52]
港南の爺さんは新駅の街開きは冥土の土産ですか?
|
56656:
匿名さん
[2018-06-05 00:14:46]
「住むなら京王沿線」と思わせる10の理由 東京の都心も自然も気軽にアクセス!
6/3(日) 16:10配信 相模原線の充実とリニア中央新幹線 京王線系統の支線で最も期待度が高い路線は相模原線です。支線と言っても他の支線とは別格の長さがあります。また、ほとんどの列車が京王線に直通し、新宿や都営新宿線方面へ乗り換え不要です。京王電鉄としても、京王線の京王八王子方面と、相模原線の橋本駅方面は、同じくらいの重要度で捉えているようです。 2012(平成24)年には調布駅付近が地下化され、同駅での京王線と相模原線の平面交差が解消されました。相模原線と京王線新宿方面の直通がスムーズになり、その翌年から特急が復活。2018年2月からは、新宿始発の座席指定列車「京王ライナー」も設定されました。 終点の橋本駅には、2027年にリニア中央新幹線の駅ができる計画です。橋本から品川、名古屋への所要時間は発表されていません。しかし、品川~名古屋間の所要時間は約40分と示されています。距離で勘案し、各駅停車タイプの列車を利用するとして予測すると、橋本から品川へは15~20分程度、名古屋は40~50分程度になりそうです。相模原線には、京王線沿線とリニア中央新幹線を結ぶ役割が加わります。東海、近畿方面がより近くなりそうです。 |
56657:
匿名さん
[2018-06-05 00:15:34]
|
56658:
匿名さん
[2018-06-05 00:18:03]
国交省は品川に日本の顔となる新しい駅前空間を作るそうだ。
|
56659:
匿名さん
[2018-06-05 00:23:01]
|
56660:
匿名さん
[2018-06-05 00:28:09]
>いつまで掛かってるんだよw
↑というようなことをアホが言ってたなあ。新駅が計画段階の時も。それも完成間近。時間がたつのは意外と早い。 |
56661:
匿名さん
[2018-06-05 00:35:26]
たかだか道路の上に歩道作るのに何十年掛けてるんだよ
上が駄目なら地下街でもさっさと作って貰えって 渋谷も新宿も動いてるのにちんたらなにやってんだよ |
56662:
匿名さん
[2018-06-05 00:40:14]
新宿の東西自由通路は構想から完成まで約40年もかかってる
|
56663:
匿名さん
[2018-06-05 00:44:02]
|
56664:
匿名さん
[2018-06-05 00:52:31]
|
56665:
匿名さん
[2018-06-05 00:57:08]
|
56666:
匿名さん
[2018-06-05 01:07:47]
品川のポテンシャルに発狂したアッフォが喚き散らすスレwww
|
56667:
匿名さん
[2018-06-05 01:09:57]
|
56668:
匿名さん
[2018-06-05 01:16:57]
一人二役レス返しは無し
|
56669:
匿名さん
[2018-06-05 01:19:17]
ここの単純バカのネガって本当にチョロいね
昨日、ちょっと深夜まで必死で泣きながら書き込んでるのはネガだけって 煽ったら、素直にビビッて書き込みやめてやがんの 笑 品川の躍進に追い込まれていくだけのおまえらアホネガは 夜も眠らずに泣き喚いてるのがお似合い さぼらずにしっかり励め 笑笑笑 |
56670:
匿名さん
[2018-06-05 01:20:46]
|
56671:
匿名さん
[2018-06-05 01:22:56]
|
56672:
匿名さん
[2018-06-05 01:26:34]
深夜まで書き込んでるって言ってる本人が
一番最後まで書き込んでるって書き込み貼り付けられてたの誰だよ |
56673:
匿名さん
[2018-06-05 01:47:21]
アフォの品川ネガが喚き散らすスレ。
|
56674:
匿名さん
[2018-06-05 01:52:00]
自分がネガしてたあらゆることが否定されていく気分はどんなだろう。
|
56675:
匿名さん
[2018-06-05 01:55:27]
新駅ができると品川駅の人が減るというのも、すでに否定されたんだけど、ひたすら言い続けてるしか無いわな。笑
|
56676:
匿名さん
[2018-06-05 07:00:51]
品川駅の再開発が話題ですが東京駅周辺の再開発は遥かにすごいのがいっぱいあります。
|
56677:
匿名さん
[2018-06-05 07:06:43]
誰も品川再開発にはネガなんてしていないでしょ。期待している多いです。
|
56678:
匿名さん
[2018-06-05 07:20:25]
個人的な感想ですが
今日の運河はちょっとウ○チ臭いですね |
56679:
匿名さん
[2018-06-05 07:30:03]
そういえば港南4の特定物件の人は全然でてなくなりましたね。個人的にはあの物件には全く興味ないんですけどね。
|
56680:
匿名さん
[2018-06-05 07:33:05]
|
56681:
匿名さん
[2018-06-05 07:34:05]
そう言ってる割には一日中あの物件の書き込みばかりしてる 笑
|
56682:
匿名さん
[2018-06-05 07:39:58]
|
56683:
匿名さん
[2018-06-05 07:43:40]
過去10年の終わったヤツと、これからのヤツ
|
56684:
匿名さん
[2018-06-05 07:56:23]
|
56685:
匿名さん
[2018-06-05 08:08:50]
確かに特区に認定された年で完成した年ではないですね。大型再開発は10年計画のも多数ある
|
56686:
匿名さん
[2018-06-05 08:32:14]
品川駅の再開発は2030年代まで続く。
リニア開通後、日本の経済の中心は品川駅周辺になり日本一どころかアジア一の経済特区になる。 |
56687:
匿名さん
[2018-06-05 08:36:25]
17日に品川駅京浜東北線南行が5番線にホーム替え。
4番線はどうなる? |
56688:
匿名さん
[2018-06-05 08:52:06]
港南無理ネガさん、さすがに見え見えの独り二役はミジメ過ぎる。
相方のWCTさんが居なくなり寂しい気持ちは分かったけど、時には押さずに退くことも大切ですよ。 |
56689:
匿名さん
[2018-06-05 08:57:48]
スレはポジとネガの掛け合いで賑わうことがよく分かる。
片方だけだと寂れるね。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
混雑を知らない人ですね。あれは毎朝苦痛ですよ