前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
56601:
匿名さん
[2018-06-04 22:53:37]
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56602:
匿名さん
[2018-06-04 22:54:43]
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56603:
匿名さん
[2018-06-04 23:01:40]
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56604:
匿名さん
[2018-06-04 23:02:40]
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56605:
匿名さん
[2018-06-04 23:03:55]
>>56604 匿名さん
港南4はゴミエリアだけどね |
56606:
匿名さん
[2018-06-04 23:04:13]
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56607:
匿名さん
[2018-06-04 23:05:35]
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56608:
匿名さん
[2018-06-04 23:07:17]
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56609:
匿名さん
[2018-06-04 23:10:45]
>>56606
住宅棟は1街区の1棟1000戸じゃなかったっけ? |
56610:
匿名さん
[2018-06-04 23:13:03]
品川も品川新駅も開発が進めば進むほど中心が北側に移動するので
港南4丁目は寂れるよ。 工事期間中不利益は被るだけだね。 悲惨だね、可哀想に。 |
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56611:
匿名さん
[2018-06-04 23:13:10]
涙流しながらヒッシで書き込まざる2お得ないアホネガの気持ちは痛いほどわかるよ。
リニア始発駅が品川駅に決定しただけでなく山手線新駅も品川に決まっちゃった。 これから少なくとも50年100年は逆転なんて無理だからね さあもっとブザマに泣き喚け~ ギャハッ |
56612:
匿名さん
[2018-06-04 23:16:47]
ネガさん劣勢挽回頑張って。陰ながら応援してるよ。
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56613:
匿名さん
[2018-06-04 23:18:49]
品川の話題を出していたのはWCTの人ではなかったんですね。安心しました。常識を逸脱している人いましたから。
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56614:
匿名さん
[2018-06-04 23:19:19]
浜松町駅って、東京タワーにも近く割と洗練されたイメージだけど、浜松町駅前の道路はこんな感じ。
行ったらイメージとのギャップでビックリすると思う。 ![]() ![]() |
56615:
匿名さん
[2018-06-04 23:20:45]
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56616:
匿名さん
[2018-06-04 23:21:07]
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56617:
匿名さん
[2018-06-04 23:23:28]
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56618:
匿名さん
[2018-06-04 23:24:44]
確かにリニア開業は羽田-大阪間の飛行機減便につながるだろう。国交省としてもその分を
国際線枠に割り当てられるから願ったり叶ったり。一方で、JR品川駅の利用客は、さらに 飛躍的に増加し、まさに東京の中核になる。その需要を当て込んだ商業施設、店舗の出店が 集中し、ますます品川は便利な街になる。 |
56619:
匿名さん
[2018-06-04 23:27:27]
なんとなく分かって来たことが…
山手線線の内側に住んでるとどれも同じ湾岸だけど住民からすると 譲れない順位があるらしい そこで質問 以下の順位を教えて 有明 港南 豊洲 浜松町 |
56620:
匿名さん
[2018-06-04 23:28:28]
>>56610
クッシュマンはリニアをはじめとする交通インフラから恩恵を受けて、周辺のホテルや住居不動産の需要を生み出し品川周辺の不動産価格が上昇すると書いているが、リニアは港南にあるのに港南のマンションは寂れるって強弁するほうが無理がある。 The Shinagawa area is one such area that has the potential to experience this. Shinagawa already benefits from excellent connectivity due to its proximity to Haneda Airport; the Shinagawa station is also a stop on the Shinkansen and Narita Express. However, new connections being planned will serve to cement the ward as a major transportation hub, which will create a clear need for residential and hospitality properties. This new demand should serve to improve asset prices and elevate the surrounding areas into the core space. |
56621:
匿名さん
[2018-06-04 23:31:34]
品川、Shinagawaで検索すると新しい話題がどんどん見つかるね。駅力スレなんだから海外はどう見ているかスレタイにも合う話題。品川に住むと、高輪に広場だ、運河がライトアップだ、新駅だ、リニア建設開始だ、品川駅北口に新しい商業施設計画だ、8月に東京湾花火がお台場で復活だと次から次に新しいトピックがあって楽しい。 これからもまだまだ10年はイベントが続くから、ここへの書き込みを楽しみながらずっと住んで永住するつもり。
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56622:
匿名さん
[2018-06-04 23:32:48]
躍進する品川と凋落する渋谷。どっちにベットする?
渋谷がいつの間にか「池袋化」している理由 2017年09月07日 2013年3月の東急東横線渋谷駅の地下化と、東京メトロ副都心線との相互直通運転以降、渋谷の凋落がささやかれるようになった。2013年には長年保っていたJRの乗降客数3位の座を東京、横浜に抜かれて5位に転落、さらに2016年には僅差ではあるものの、品川に抜かれ、6位に転落。憧れの地として人を集めてきた勢いを失い、単なる猥雑な繁華街として個性を失いつつある渋谷に未来はあるのだろうか。 渋谷凋落3つの要因 東急東横線渋谷駅の地下化を始点に渋谷の凋落を語る人は少なくないが、実際はもっと前から始まっていた。要因は3つある。ひとつはかつて渋谷を渋谷たらしめていた文化の消滅である。2つ目の理由はファッション業界の変化だ。最後にとどめを刺したのが2013年の東急東横線渋谷駅地下化と東京メトロ副都心線直通運転だ。 詳細は https://toyokeizai.net/articles/-/187445 |
56623:
匿名さん
[2018-06-04 23:33:03]
>>56617
当スレには浜松町のマンションを購入し、浜松町を絶賛して他の街を見下してる人が常駐してるから、どんなところなのか、情報をみんなで共有しないと・・ |
56624:
匿名さん
[2018-06-04 23:34:13]
リニア始発駅も港南 品川新駅も港南
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56625:
匿名さん
[2018-06-04 23:34:57]
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56626:
匿名さん
[2018-06-04 23:36:35]
実際、駅中央同士では900mなのかもしれないが、実際に現地見ると品川駅にできる北口と
新駅の南口って400mくらいしか離れてなさそうな感じ。 |
56627:
匿名さん
[2018-06-04 23:37:44]
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56628:
匿名さん
[2018-06-04 23:38:23]
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56629:
匿名さん
[2018-06-04 23:41:34]
小汚いのはどこでしょうか?
![]() ![]() |
56630:
匿名さん
[2018-06-04 23:42:11]
小汚いのはどこでしょうか?
![]() ![]() |
56631:
匿名さん
[2018-06-04 23:43:14]
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56632:
匿名さん
[2018-06-04 23:43:38]
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56633:
匿名さん
[2018-06-04 23:44:44]
>リニアが大阪までいった場合だからはやくて2045年です
何度も言ってるがリニア名古屋開業時点で新幹線は名古屋以遠に移動する役目を終える。 リニア開業後に名古屋以遠に行くためにのぞみに乗るのは、のぞみがあるのにひかりに 乗る感覚と同じになる。 |
56634:
匿名さん
[2018-06-04 23:46:47]
たとえば京都に行くのに、まだ名古屋までしか開通していないからと1時間余計にかかる新幹線にわざわざ乗るやつはいなくなるだろう。リニア開通後はのぞみの停車駅も増えるだろうしね。
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56635:
匿名さん
[2018-06-04 23:48:30]
>新駅ができて港南口の混雑が解消すると
解消しないよ。新駅に移るのはシーズンテラスで働く人だけ。しかも、新駅エリアに新たに10万人増えるからその人たちも品川に来るようになる。 |
56636:
匿名さん
[2018-06-04 23:49:34]
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56637:
匿名さん
[2018-06-04 23:49:53]
高輪のおこぼれを貰い、インターシティ、Vタワーにすがり付く
それが港南フォー |
56638:
匿名さん
[2018-06-04 23:51:08]
すべては2003年に日経新聞が山手線に新駅計画とすっぱ抜いたときから始まったね。
それで2004年から分譲開始された港南のマンション人気に火がついた。 あのとき新駅なんて2020年で17年も先と言ってた人はいまごろ悔しい思いをしてるだろう。 |
56639:
匿名さん
[2018-06-04 23:51:31]
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56640:
匿名さん
[2018-06-04 23:52:18]
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56641:
匿名さん
[2018-06-04 23:53:05]
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56642:
匿名さん
[2018-06-04 23:54:55]
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56643:
匿名さん
[2018-06-04 23:55:59]
>混雑を知らない人ですね。あれは毎朝苦痛ですよ
両サイドを通行できるので別に苦痛ではないが、品川駅をさらに拡張して港南側にも 改札を作るべきだとは思う。 https://www.youtube.com/watch?v=E3wp1NS4C8s |
56644:
匿名さん
[2018-06-04 23:57:34]
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56645:
匿名さん
[2018-06-04 23:57:39]
港南の爺さんはリニアで出張行けそうですか?
今と同じ無職で出張などはありませんか? |
56646:
匿名さん
[2018-06-04 23:57:46]
そういえばWCTさん最近見ないね。何かあったかしら?
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56647:
匿名さん
[2018-06-05 00:00:10]
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56648:
匿名さん
[2018-06-05 00:01:07]
この状態が朝3時間続く。でも、もっとすごいのは夕方。ビルから駅に向かう人の列は
夕方5時から10時前まで途切れない。 ![]() ![]() |
56649:
匿名さん
[2018-06-05 00:01:53]
そして、品川駅はついにこうなった。
![]() ![]() |
56650:
匿名さん
[2018-06-05 00:03:17]
港南の爺さんは新駅開通後の街開きの頃は70越えですが
それでも楽しみですか? |
56651:
匿名さん
[2018-06-05 00:03:58]
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56652:
匿名さん
[2018-06-05 00:04:53]
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56653:
匿名さん
[2018-06-05 00:06:55]
これだけの企業を誘致できたら大成功だろ
|
56654:
匿名さん
[2018-06-05 00:07:31]
>港南の爺さんは新駅開通後の街開きの頃は70越えですが
>それでも楽しみですか? お前は死んでるなw |
56655:
匿名さん
[2018-06-05 00:12:52]
港南の爺さんは新駅の街開きは冥土の土産ですか?
|
56656:
匿名さん
[2018-06-05 00:14:46]
「住むなら京王沿線」と思わせる10の理由 東京の都心も自然も気軽にアクセス!
6/3(日) 16:10配信 相模原線の充実とリニア中央新幹線 京王線系統の支線で最も期待度が高い路線は相模原線です。支線と言っても他の支線とは別格の長さがあります。また、ほとんどの列車が京王線に直通し、新宿や都営新宿線方面へ乗り換え不要です。京王電鉄としても、京王線の京王八王子方面と、相模原線の橋本駅方面は、同じくらいの重要度で捉えているようです。 2012(平成24)年には調布駅付近が地下化され、同駅での京王線と相模原線の平面交差が解消されました。相模原線と京王線新宿方面の直通がスムーズになり、その翌年から特急が復活。2018年2月からは、新宿始発の座席指定列車「京王ライナー」も設定されました。 終点の橋本駅には、2027年にリニア中央新幹線の駅ができる計画です。橋本から品川、名古屋への所要時間は発表されていません。しかし、品川~名古屋間の所要時間は約40分と示されています。距離で勘案し、各駅停車タイプの列車を利用するとして予測すると、橋本から品川へは15~20分程度、名古屋は40~50分程度になりそうです。相模原線には、京王線沿線とリニア中央新幹線を結ぶ役割が加わります。東海、近畿方面がより近くなりそうです。 |
56657:
匿名さん
[2018-06-05 00:15:34]
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56658:
匿名さん
[2018-06-05 00:18:03]
国交省は品川に日本の顔となる新しい駅前空間を作るそうだ。
![]() ![]() |
56659:
匿名さん
[2018-06-05 00:23:01]
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56660:
匿名さん
[2018-06-05 00:28:09]
>いつまで掛かってるんだよw
↑というようなことをアホが言ってたなあ。新駅が計画段階の時も。それも完成間近。時間がたつのは意外と早い。 |
56661:
匿名さん
[2018-06-05 00:35:26]
たかだか道路の上に歩道作るのに何十年掛けてるんだよ
上が駄目なら地下街でもさっさと作って貰えって 渋谷も新宿も動いてるのにちんたらなにやってんだよ |
56662:
匿名さん
[2018-06-05 00:40:14]
新宿の東西自由通路は構想から完成まで約40年もかかってる
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56663:
匿名さん
[2018-06-05 00:44:02]
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56664:
匿名さん
[2018-06-05 00:52:31]
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56665:
匿名さん
[2018-06-05 00:57:08]
|
56666:
匿名さん
[2018-06-05 01:07:47]
品川のポテンシャルに発狂したアッフォが喚き散らすスレwww
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56667:
匿名さん
[2018-06-05 01:09:57]
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56668:
匿名さん
[2018-06-05 01:16:57]
一人二役レス返しは無し
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56669:
匿名さん
[2018-06-05 01:19:17]
ここの単純バカのネガって本当にチョロいね
昨日、ちょっと深夜まで必死で泣きながら書き込んでるのはネガだけって 煽ったら、素直にビビッて書き込みやめてやがんの 笑 品川の躍進に追い込まれていくだけのおまえらアホネガは 夜も眠らずに泣き喚いてるのがお似合い さぼらずにしっかり励め 笑笑笑 |
56670:
匿名さん
[2018-06-05 01:20:46]
|
56671:
匿名さん
[2018-06-05 01:22:56]
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56672:
匿名さん
[2018-06-05 01:26:34]
深夜まで書き込んでるって言ってる本人が
一番最後まで書き込んでるって書き込み貼り付けられてたの誰だよ |
56673:
匿名さん
[2018-06-05 01:47:21]
アフォの品川ネガが喚き散らすスレ。
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56674:
匿名さん
[2018-06-05 01:52:00]
自分がネガしてたあらゆることが否定されていく気分はどんなだろう。
![]() ![]() |
56675:
匿名さん
[2018-06-05 01:55:27]
新駅ができると品川駅の人が減るというのも、すでに否定されたんだけど、ひたすら言い続けてるしか無いわな。笑
![]() ![]() |
56676:
匿名さん
[2018-06-05 07:00:51]
品川駅の再開発が話題ですが東京駅周辺の再開発は遥かにすごいのがいっぱいあります。
|
56677:
匿名さん
[2018-06-05 07:06:43]
誰も品川再開発にはネガなんてしていないでしょ。期待している多いです。
|
56678:
匿名さん
[2018-06-05 07:20:25]
個人的な感想ですが
今日の運河はちょっとウ○チ臭いですね |
56679:
匿名さん
[2018-06-05 07:30:03]
そういえば港南4の特定物件の人は全然でてなくなりましたね。個人的にはあの物件には全く興味ないんですけどね。
|
56680:
匿名さん
[2018-06-05 07:33:05]
|
56681:
匿名さん
[2018-06-05 07:34:05]
そう言ってる割には一日中あの物件の書き込みばかりしてる 笑
|
56682:
匿名さん
[2018-06-05 07:39:58]
|
56683:
匿名さん
[2018-06-05 07:43:40]
過去10年の終わったヤツと、これからのヤツ
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56684:
匿名さん
[2018-06-05 07:56:23]
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56685:
匿名さん
[2018-06-05 08:08:50]
確かに特区に認定された年で完成した年ではないですね。大型再開発は10年計画のも多数ある
|
56686:
匿名さん
[2018-06-05 08:32:14]
品川駅の再開発は2030年代まで続く。
リニア開通後、日本の経済の中心は品川駅周辺になり日本一どころかアジア一の経済特区になる。 |
56687:
匿名さん
[2018-06-05 08:36:25]
17日に品川駅京浜東北線南行が5番線にホーム替え。
4番線はどうなる? |
56688:
匿名さん
[2018-06-05 08:52:06]
港南無理ネガさん、さすがに見え見えの独り二役はミジメ過ぎる。
相方のWCTさんが居なくなり寂しい気持ちは分かったけど、時には押さずに退くことも大切ですよ。 |
56689:
匿名さん
[2018-06-05 08:57:48]
スレはポジとネガの掛け合いで賑わうことがよく分かる。
片方だけだと寂れるね。 |
56690:
匿名さん
[2018-06-05 08:59:19]
2020年に新駅完成。しかしこの時点では品川駅周辺再開発プロジェクト全体の1/10以下が終わったに過ぎない。
2024年の街開き、2027年のリニア開通・高輪口再開発、その後2030年代まで品川駅北側エリア及び新駅北側再開発。その後、2040年代のリニア大阪延長でようやく再開発は一段落。 今後30年かけての超超巨大国家プロジェクトである。 |
56691:
匿名さん
[2018-06-05 09:03:04]
リニア大阪延伸は2037年に前倒しされそうだね。
|
56692:
匿名さん
[2018-06-05 09:05:36]
昨日の港南、へたれっぷりは見てられなかった。
|
56693:
匿名さん
[2018-06-05 09:11:00]
政府与党がリニア延伸の前倒しに執着していたからだろう。
財投資金3兆円は既に投入されたみたいだな。 |
56694:
匿名さん
[2018-06-05 10:18:58]
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56695:
匿名さん
[2018-06-05 11:33:14]
渋谷 3〜6%上昇、国土交通省レポート(6/1)
当地区では大規模再開発事業が進行中で、駅前街区のみならず、その外縁部においても商業施設やオフィス、ホテル等の新規開発が行われている。オフィス賃貸市場は、空室がほとんどない中、特にIT系 企業やスタートアップ企業の地域選好性が強く、今後竣工予定の再開発ビルはすでに核テナントとして 複数の大手IT企業が内定している等IT系企業等の集積地としての賃貸需要は堅調であり、需要超過の状況が継続していることから、オフィス賃料はやや上昇傾向にある。また店舗賃貸市場については、欧米系を中心にインバウンド需要は堅調である。店舗の供給が限定的な中、繁華性の高い井の頭通りやセンター街等の出店需要は旺盛で、賃料は横ばいながらも高い水準を維持している。取引市場は、供給が極 向 めて少ない中、将来的な開発期待等を反映した堅調な投資需要の競合により、利回りはやや低下傾向で推移している。したがって、オフィス賃料の上昇及び取引利回りの低下により地価動向は上昇傾向にあ る。 将来は、再開発事業の進展により、街の機能更新や商業・オフィス集積度の高まり、駅外縁部の開発事 業との連動による原宿や代官山エリア間等の回遊性の向上、バスターミナルの新設に伴う外国人観光客 の増加等、当地区の更なる発展が期待されることから、地価動向は上昇傾向が継続すると予想される。 |
56696:
匿名さん
[2018-06-05 11:37:46]
品川0〜3%上昇 国土交通省レポート(6/1)
当地区は東海道新幹線や羽田空港へのアクセスが良好で、駅至近にグレードの高い大規模オフィスビル が建ち並ぶ利便性の高い地域であり、当地区の周辺ではJR山手線・京浜東北線の新駅設置や再開発等が 予定されている。新駅至近ではオフィス・店舗・コンベンション施設等の複合施設の開発計画が公表され、品川駅西口では駅前広場の整備に係る民間の事業協力者が決定されるなど、当地区周辺において開地 発計画が具体化しつつある。当地区の大規模オフィスビルの供給は概ね落ち着いたが、オフィスの集約化を図る企業による移転需要は引き続き強く、まとまった賃貸面積の確保を希望するテナントは周辺地域を含めて検討するなど、選択の幅を広げている。当期の当地区内における大規模オフィスビルの取引は確認できなかった。良好な資金調達環境を背景に投資家等の取得意欲は引き続き強いものの、取引利回りの水準低下に警戒感を持つ投資家も見られ、取引利回りの低下は鈍化しつつあるが、開発への期待 や当地区周辺における取引価格の上昇傾向、安定的なオフィス需要に支えられ、地価動向は引き続きや や上昇傾向にある。 将来については、取引利回りは下限値に近づいているとの認識が広がっていることから横ばいとなる可 能性が高いが、利便性や開発へ期待から将来の地価動向はやや上昇傾向が続くと予想される。 |
56697:
匿名さん
[2018-06-05 11:41:58]
リニア開通後品川に起こる事
山手線から新幹線に乗り変えてた人の一部がリニアに乗る これでは面白い駅にはならない |
56698:
匿名さん
[2018-06-05 11:43:46]
渋谷やるね。
![]() ![]() |
56699:
匿名さん
[2018-06-05 11:53:26]
渋谷は上昇傾向が継続
品川はやや上昇傾向が続く 国が言ってるんだもんな。 |
56700:
匿名さん
[2018-06-05 12:25:09]
品川でも上昇するのは高輪の方だろうね。港南口のほうも負けないように頑張ってほしい。
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スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
新駅前の3棟1500戸のことでしょうか?だいぶ先ですけど。