東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 17:10:54
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

55937: 匿名さん 
[2018-06-01 00:57:16]
>どうでもいいけど山手線スレで港南4はスレ違い

いろんなとこに文句言わなきゃね。
 
いろんなとこに文句言わなきゃね。 
55938: 匿名さん 
[2018-06-01 00:58:08]
>どうでもいいけど山手線スレで港南4はスレ違い

いろんなとこに文句言わなきゃね。
        
いろんなとこに文句言わなきゃね。    ...
55939: 匿名さん 
[2018-06-01 00:58:35]
港南の憧れ TTT
港南の憧れ TTT
55940: 匿名さん 
[2018-06-01 01:01:43]
港南をコケにする駅近~
港南をコケにする駅近~
55941: 匿名さん 
[2018-06-01 01:03:25]
>>55939

勝どきはスレ違い
55942: 匿名さん 
[2018-06-01 01:04:06]
回数券シャトルバスがあれば

駅から遠くても平気さ
55943: 匿名さん 
[2018-06-01 01:04:13]
コーナンの憧れw
55944: 匿名さん 
[2018-06-01 01:04:25]
変な運河越え団地を掴んでしまうと、こんなスレにまでアピールしに行かなくてはならなくなるのか。笑

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/277531/
55945: 匿名さん 
[2018-06-01 01:04:38]
港南をコケにする駅近~w
55946: 匿名さん 
[2018-06-01 01:05:12]
やっぱ品川ってどこに行くにも便利な真ん中
やっぱ品川ってどこに行くにも便利な真ん中
55947: 匿名さん 
[2018-06-01 01:06:47]
>>55944

やっぱこれでしょ
やっぱこれでしょ
55948: 匿名さん 
[2018-06-01 01:08:58]
>>55940

それらのマンションも伝説の名作マンションと呼ばれるといいね
それらのマンションも伝説の名作マンション...
55949: 匿名さん 
[2018-06-01 01:09:36]
月島~
月島~
55950: 匿名さん 
[2018-06-01 01:13:09]
芝浦がコーナンに本物の緑を見せつける~
芝浦がコーナンに本物の緑を見せつける~
55951: 匿名さん 
[2018-06-01 01:13:15]
団地奴 wWwW wWwW wWwW
55952: 匿名さん 
[2018-06-01 01:14:52]
どこに行くにも

バス停で並びバスに乗るから始まる

コーナン4の自慢 回数券シャトルバスばす

55953: 匿名さん 
[2018-06-01 01:17:56]
バス便日大アパート
55954: 匿名さん 
[2018-06-01 01:32:16]
美しいね
美しいね
55955: 匿名さん 
[2018-06-01 01:33:29]
ネガ発狂中?
ネガ発狂中?
55956: 匿名さん 
[2018-06-01 01:34:10]

安眠できない団地民
55957: 匿名さん 
[2018-06-01 01:35:18]
港南に勝つのは無理
港南に勝つのは無理
55958: 匿名さん 
[2018-06-01 01:36:03]
>>55956 匿名さん

おまえもな 笑
55959: 匿名さん 
[2018-06-01 01:37:40]
港南は南青山に並びました 笑
港南は南青山に並びました 笑
55960: 匿名さん 
[2018-06-01 01:39:00]
面白いデータあった
面白いデータあった
55961: 匿名さん 
[2018-06-01 01:39:17]
>>55958
>おまえもな 笑


揉めるな揉めるな
揉めるな揉めるな
55962: 匿名さん 
[2018-06-01 01:39:47]
早く寝ないとバスに遅れるぞ

55963: 匿名さん 
[2018-06-01 01:41:12]
>早く寝ないとバスに遅れるぞ

間違いない。爺さんだしね
55964: 匿名さん 
[2018-06-01 01:42:41]
羽田線からWCTが見えるたび、吹き出すようになりました
wWwW
55965: 匿名さん 
[2018-06-01 04:34:41]
WCTさん手持ちの写真を全て出しましたが完敗しましたね。いろいろ無理あります。不安も多いのでしょう
55966: 匿名さん 
[2018-06-01 06:47:40]
確認しておきたいのですがワールドシティタワーズの最寄り駅はモノレール天王洲アイル駅ですよね。違いますか?
55967: 匿名さん 
[2018-06-01 07:47:41]
>不安も多いのでしょう

不安があってほしい?笑
不安があってほしい?笑
55968: 匿名さん 
[2018-06-01 07:50:10]
>>55966

距離的にはそうですが、実際に住民が利用しているのは品川駅1500人、
天王洲アイル400人で圧倒的に品川駅です。
55969: 匿名さん 
[2018-06-01 07:52:15]
>WCTさん手持ちの写真を全て出しました

まだまだあるよん
55970: 匿名さん 
[2018-06-01 08:00:17]
あたりまえの話ですがワールドシティタワーズは品川駅を代表する物件です。
三井さんも品川物件として紹介しています。
あたりまえの話ですがワールドシティタワー...
55971: 匿名さん 
[2018-06-01 08:08:18]
まあそういうコマーシャル戦略でいかないと魅力半減するからね。ただのマンモスマンションになってしまう。2021年の大規模修繕の負担金はどれくらいですか?
55972: 匿名さん 
[2018-06-01 08:16:25]
どっちも熱いですね。
まるで建設中の新築マンション検討板みたい。
55973: 匿名さん 
[2018-06-01 08:28:30]
最近の70㎡台とか狭くて安普請のマンションなんかと較べても質感の高さが際立ちますね。
品川駅のさらなる発展とリンクして、これからも話題と人気を集める物件となるでしょう。
55974: 匿名さん 
[2018-06-01 08:35:39]
時々、スレタイ本来のほのぼのとした話題になりかかるが、
どういう訳かその時だけはポジ・ネガが連携して強引に
特定マンションの話題に戻してしまう。
55975: 匿名さん 
[2018-06-01 08:51:05]
>>55973 匿名さん

WCTな話をするわけじゃないが、最近ねマンションの部屋の小型化はあからさますぎ。65平米3LDKとか。
以前は100平米とか当たり前にあったのに。
55976: 匿名さん 
[2018-06-01 08:55:49]
>>55971 匿名さん

WCTは管理組合が均等徴収に変えたので修繕費の10年ごと一括徴収はないはずです。
普段の修繕費を低くして、かわりに10年ごとに数十万円集めるやり方は危険ですね。
55977: 匿名さん 
[2018-06-01 09:11:38]
>>55975 匿名さん
最近のマンションの狭小化は残念ですね。前に眺望の話がでていましたが
せっかくの素晴らしい眺望も狭いリビングから見るのでは魅力も半減します。
リビングは30畳以上が理想ですが、せめて20畳ぐらいは欲しいものです。
55978: 匿名さん 
[2018-06-01 09:13:32]
WCTの魅力は隣接地に建物が建つ心配がほぼないことでしょう。周囲の公開空地は綺麗に整備されてリラックスできる雰囲気で、水辺である事を含めて都会のリゾートのようにゆっくりと時間が流れている感じがします。マンション周辺が開放的で隣接公園を含めて統一感があるのは非常に良いと思いました。

品川ー田町間の新駅増設に伴いオフィスがたくさん建てば、この辺りの住居の需要はさらに増える可能性は高く、売却するにしても賃貸に出すにしても安定した需要が見込めますね。品川駅から直接新幹線に乗れますし、天王洲アイル駅からモノレールを使えば羽田空港もすぐなので、出張が多い方にとっては相当に便利なロケーションとも言えるんじゃないでしょうか。

確かに駅からは離れていて陸の孤島感はありますが、日々の生活に必要なものはマンション内に揃っているので生活は非常に便利そうです。むしろ駅から離れてるからこそ、この都心で人で溢れかえる様なごちゃごちゃ感のない、贅沢な空間が作れたとも言えそうです。素晴らしいマンションなので、無用なネガをするのはやめましょう。ポジもネガを面白がらないでスルーしましょう。
55979: 匿名さん 
[2018-06-01 09:16:34]
>>55977 匿名さん

ワイドスパンという言葉、最近ほとんど聞かなくなった。一部の部屋のワイドスパンの良さを強調すると、ワイドスパンじゃない多くの部屋にブーメランになり売れ行きに影響するからだろう。
55980: 匿名さん 
[2018-06-01 09:20:54]
良い景色にはワイドスパンに加えてダイレクトウインドウも必須ですね。
広いリビングに余裕を持って好きな家具を配置して日々変わり行く
風景を楽しむ。  

良い景色にはワイドスパンに加えてダイレク...
55981: 匿名さん 
[2018-06-01 09:27:11]
>>55980

その部屋、欲しいけど2億円以上するんだよね。しかも、ほぼ、売りに出ない。羨ましい。
55982: 匿名さん 
[2018-06-01 09:49:03]
ほんとに2億もするんですか?
今時、山手線タワマンなら、
2億、3億ってあたりませだけど、
WCTで2億って聞くと、
うわっ高過ぎって思うわ。
55983: 匿名さん 
[2018-06-01 09:54:28]
良いよね 2億円
良いよね 2億円
55984: 匿名さん 
[2018-06-01 09:59:44]
>>55982 匿名さん

しますよ。しかも13年前の分譲価格。
55985: 匿名さん 
[2018-06-01 10:01:20]
>55973
lowEガラスさえ使ってもらえなかった安普請マンションだとお聞きしました。
外観はオモチャっぽいチープさが漂いますね。
10年以上前の古い躯体ですが、まさか耐震構造ではありませんよね?
タワーマンションの技術は日進月歩と言われます。一年違うだけでも目に見えぬ差がございます。

ご自愛ください。
55986: 匿名さん 
[2018-06-01 10:02:07]
>>55982 匿名さん

眺望代だね。
55987: 匿名さん 
[2018-06-01 10:03:07]
東京都心のタワーマンションならどこでも足元に倉庫や木住宅街などが見えるものだ。
問題は中高層階からどのような眺望が見えるかである。
将来性抜群の品川駅の正面に位置しながらかつウォーターフロントという希少な立地のマンションだからこそ、レインボーブリッジや東京タワーからお台場や海ほたるまでダイナミックに広がる東京湾の眺望を得られる物件である。

内陸部の物件であれば四方をビルに囲まれ壁しか見えなくなったというような悲惨なケースもあるが、南北は広大な公園と運河、ホテルにより眺望は永久保証。東西は100m級の運河と大学キャンパスという立地で眺望が塞がれる可能性は非常に低い。

東京都心のタワーマンションならどこでも足...
55988: 匿名さん 
[2018-06-01 10:03:39]
えっ
ダイレクトウィンドなのにlowEじゃないとか、、、あり得るの?そんなこと

冗談だよね?
ね、、、?
55989: 匿名さん 
[2018-06-01 10:05:06]
>>55982

プレミア角住戸の2006年当時の坪単価550万でした。部屋は120平米。
それでも売れたんですよね。それくらい眺めが素晴らしかったということでしょう。
55990: 匿名さん 
[2018-06-01 10:06:47]
>>55985 匿名さん

採用、不採用以前に、当時、Law-eガラス自体がまだほとんどマンションには使われていませでしたね。
55991: 匿名さん 
[2018-06-01 10:06:59]
眺望の話題になると、アホネガが脊髄反応で55983の幼稚園児お絵描きの絵を
貼るのが笑える。
いまだに、WCTの眺望を超えられる写真を貼れない時点で完全敗北ですw
55992: 匿名さん 
[2018-06-01 10:07:52]
ネガさん、新築マンションだと思ってる。
55993: 匿名さん 
[2018-06-01 10:10:13]
品川駅周辺の価値はさらに加速して上がっていく。


品川・田町で大規模再開発、災害に強い国際交流拠点へ
新駅開発が進み、官民一体で低炭素なスマートシティを目指す
2018.5.29

品川は江戸時代には東海道の宿場町として栄えた歴史がある。旧東海道である第一京浜が通り、明治5年には日本で初めての鉄道が品川~横浜間に仮開業するなど、交通の要所としても発展を遂げてきた。隣接する田町には薩摩藩の上屋敷跡が見られたりと、街のそこかしこに歴史を感じさせる碑や史跡が残されている。

 現在は高層オフィスビル、ホテル、大学、タワーマンションに昔ながらの飲食店や住宅街、水族館や映画館、神社や公園などの施設も隣接し、「働きやすさ」「暮らしやすさ」「観光の楽しさ」の要素を兼ね備えた万能エリアとも言えるだろう。

 品川~田町エリアのオフィス街としての進化を探ってみた。
品川駅周辺の価値はさらに加速して上がって...
55994: 匿名さん 
[2018-06-01 10:11:20]
Law-eガラスが登場して、初めてタワーマンションに使われたのは2006年建築開始物件から。それ以前のマンションにはLaw-eガラスは採用されていません。
55995: 匿名さん 
[2018-06-01 10:12:08]
>>55974 匿名さん
ここは、その相性抜群のネガとポジの二人の隔離スレなので、ほのぼのとした話題の方がスレ違いです。
スレタイに騙されてはいけません。
55996: 匿名さん 
[2018-06-01 10:12:48]
国内外へのアクセス向上で国際交流拠点を目指す品川


 品川駅の港南口では、2027年の開業に向けてリニア中央新幹線の始発駅の工事が進められている。オリンピックイヤーの2020年には、JR田町~品川駅間に品川新駅(仮称)が暫定開業する予定だ。

品川新駅予定地周辺の車両基地では、その一部を転用し複合市街地に再開発する計画が進行している。13.9haの敷地に高層ビル7棟を建築するというから、あの六本木ヒルズ(11.6ha)をしのぐ大規模開発が行われることとなる。

羽田空港へのアクセスもよく、インバウンド需要が期待される品川エリアは、東京都から「アジアヘッドクォーター特区」の指定を受け、グローバルビジネスの推進拠点として、世界中とビジネス交流、知の交流ができる環境を目指している。海外の業務統括拠点や研究開発拠点を誘致してアジアの拠点としてさらなる発展を目指すとして、今後外資系企業の誘致をさらに積極的に行っていく計画だ。

 例えばホテルでは、大型国際会議を開けるコンベンションホールの機能を盛り込み、日本の弱点とされているMICE(国際会議や展示会)需要にも対応していく。またオフィスは多国籍企業の日本法人や海外展開を積極的に行っている日本企業の入居を想定し、住宅も外国人向けサービスアパートの設置を検討しているという。



品川駅のオフィスビル群へ至近の位置に建設中の品川新駅
国内外へのアクセス向上で国際交流拠点を目...
55997: 匿名さん 
[2018-06-01 10:14:57]
品川駅並びに港南エリアは本スレッドにて殿堂入りしました。
よって同駅、同エリア以外の書き込みをお願い致します。

同駅が世界一で同エリアが最高ですので書き込み並びに写真投稿ご遠慮ください。
55998: 匿名さん 
[2018-06-01 10:16:20]
品川駅周辺の回遊性を高め、災害に強い街へ


 品川エリアは、東西が鉄道や車両基地、道路で分断されているのが課題となっている。今後はビジネス、観光などの多様な交流を可能にするため、東西をつなぐ交流のゾーンを設置する予定だ。

 例えば品川駅高輪口は、駅と街が国道15号(第一京浜)で分断されていたが、道路の上空に巨大な広場を建設することで街との一体化を目指し、にぎわいを生み出していくという。

またこのエリアの南北に細長い特徴的な形状を踏まえ、新駅・品川駅と街の南北を繋ぐ骨格的なデッキを中心とした歩行者のバリアフリーネットワークを確立。東西南北の回遊性を高め、まとまりやつながりが感じられる街としての魅力を高めて行く。

 本エリアでは、エネルギー・情報インフラの実現に取り組む官民が連携して、建築物およびインフラの整備や災害対策に取り組んでいる。例えば、芝浦水再生センターと連携した下水熱などの再生可能・未使用エネルギーの活用、品川区と連携した災害時の情報提供や一斉帰宅抑制のルール化といった防災計画作りなど。環境性能に優れ、災害に強い街づくりへの絶え間ない努力が続けられている。

品川・田町エリアは新駅開発と大規模複合再開発で、エリア全体が生まれ変わろうとしている。官民一体となったスマートエネルギーネットワークの構築、防災に強い街づくりを目指す取り組みも先進的だ。アクセスの良さに加え、今後大型コンベンションホールが続々と建設されるなど、国際的な窓口としてのポテンシャルも高く評価したいところだ。


品川駅西口駅前広場整備案(資料:国土交通省)
品川駅周辺の回遊性を高め、災害に強い街へ...
55999: 匿名さん 
[2018-06-01 10:17:49]
>>55980 匿名さん

こういう床から天井までのDWってWCTしかないですよね。全面ガラスって、その分建物の強度を高めないといけないから、めっちゃコスト高になるので止めたらしいです。広大なロビーとか、ラウンジも住戸にして売っちゃえばその分儲かったのに、そうしていない。そんなことを含めて、とにもかくにも贅沢なつくりのマンションですね。
56000: 匿名さん 
[2018-06-01 10:17:59]
>>55990 匿名さん
ほとんどなかったってことは、存在はしたが、コスト面等から採用されなかったんでしょ?
採用されてたらヴィンテージマンション(次世代とかの準ヴィンテージではない)になれて、もっと価値が上がってたかもね。
残念!
56001: 匿名さん 
[2018-06-01 10:18:00]
lowEすら付けてもらえてないってことは
夏場は、リアル灼熱天然サウナマンションだな
冬はダウン必須か

申し訳ございませんが、『検討対象外』とさせて頂きますね。

w
56002: 匿名さん 
[2018-06-01 10:22:46]
>>55996 匿名さん

おーっ新駅もだいぶ出来上がってきましたね。
品川駅と新駅の2つの駅舎でようやくカバーできるポテンシャル高い街、それが品川。

山手線で2つの駅が密接に連携して新しく生まれ変わる品川エリア。山手線はもちろん日本でも初めての歴史を変えてゆく壮大なプロジェクトになることでしょう。
56003: 匿名さん 
[2018-06-01 10:30:39]
>>>距離的にはそうですが、実際に住民が利用しているのは品川駅1500人、
天王洲アイル400人で圧倒的に品川駅です。

住民5000人のうち残りの3100人は移動のない高齢者ですか?
56004: 匿名さん 
[2018-06-01 10:31:17]


文頭辺りに、「品川」とか「港南」とかが付いた長文を読み飛ばしてるのは、俺だけじゃないはず



56005: 匿名さん 
[2018-06-01 10:32:39]

もうWCTが世界最強マンションだよ
56006: 匿名さん 
[2018-06-01 10:33:44]
そんなにlowEが良ければウ●コポンプ物件に入居すればいいんじゃね。
毎日lowE越しにウ●コポンプ見放題!
56007: 匿名さん 
[2018-06-01 10:35:53]
WCT住民さんが品川駅を1500人利用するんだったらバス便数少なくない?
56008: 匿名さん 
[2018-06-01 10:38:47]
バス便が不便だから品川駅まで歩くか、
バス代ケチってるかのどっちかでしょう。
56009: 匿名さん 
[2018-06-01 10:41:36]
low-e ぐらいしか攻撃材料が無くなったネガさん かわいそう 笑笑
56010: 匿名さん 
[2018-06-01 10:43:19]
そもそも、loweなんてフィルム施行してもらえばそれで済むこと。
もしかしてフィルム施行頼むお金も無い貧乏人なの?
56011: 匿名さん 
[2018-06-01 10:44:39]
攻撃というか、lowEないんですね〜っていうだけの話ですよ。

そんなに過剰反応しないで下さい。

w
56012: 匿名さん 
[2018-06-01 10:49:07]
>>56010 匿名さん
ウ○コ運河民の3倍強は収入があると思いますよ
御心配なく。
56013: 匿名さん 
[2018-06-01 10:50:45]
ブルーカラーの運河なる人々は日中書き込む余裕があまりないのでご配慮ください

w
56014: 匿名さん 
[2018-06-01 10:57:02]
昨日の夜はまた画像発作だったね
56015: 匿名さん 
[2018-06-01 10:57:24]
>>56012 匿名さん

そんなにお金あるならWCT買えばいいのに…
56016: 匿名さん 
[2018-06-01 10:58:50]
どこが値上がりしてるか、どう見ても一目瞭然だな。

どこが値上がりしてるか、どう見ても一目瞭...
56017: 匿名さん 
[2018-06-01 11:00:55]
がんばれ

運河の民草よ
56018: 匿名さん 
[2018-06-01 11:04:06]
>>55978 匿名さん

たしかに、そんな感じがします。
たしかに、そんな感じがします。
56019: 匿名さん 
[2018-06-01 11:11:05]
WCT、2021年の大規模修繕の負担金はいくらくらいになりそうですか?
56020: 匿名さん 
[2018-06-01 11:20:59]
>>56018 匿名さん

湾岸マンション初期のWCTや芝浦アイランドのような物件は、立地の悪さをカバーするために豪華な設計と余裕がある強要空間、充実した共用設備をセールスポイントにしたね。だけど、


①湾岸マンションは人気があり、特に港区であればそんな豪華な設備をいっぱい用意しなくても売れると分かってきたこと

②建設コストの上昇で、そんなに設計や設備にコストと空間をさける余裕がなくなってきたこと(その分、部屋を増やして売ったほうがいい)

③共用設備を支えるには数千世帯の支えが必要だが、それだけの巨大マンションを建てる土地はもう残されていないこと


などで、もう豪華な共用設備を備えた超大規模マンションが港区の湾岸で企画される可能性がなくなり、結果として中古が人気を集める事になった。というのが、長年WCTが人気中古マンションのトップになっている背景。
56021: 匿名さん 
[2018-06-01 11:22:17]
>>56019 匿名さん

追加負担金はありません。
56022: 匿名さん 
[2018-06-01 11:30:30]
>>56019 匿名さん

タワーマンションでは、最初の月々の修繕積立金の負担を軽くして、10年目、20年目に40-50万円の修繕積み立て一時金を集めたり、段階を追って値上げする計画になっていることが多いですね。

そのことを言っているんだと思いますが、WCTは一括徴収はリスクがあることから、2015年に均等積み立て方式に変えています。なので、月々の修繕費はやや高めになっていますが、かわりに大規模修繕時の追加はありません。

一括徴収方式はデベロッパーがマンションを売りやすくするために作っているやり方なので、それをそのまま変えないのは将来の修繕積立金の不足に陥る可能性があり危ないと思います。
56023: 匿名さん 
[2018-06-01 11:57:45]
日本最大級の規模を誇るワールドシティタワーズの前で管理費や修繕費の話をするのはアホの極み。
プールなど費用のかかる豪華施設があっても、2100戸という圧倒的なスケールメリットにより1戸あたりの負担は低く抑えられるしくみになっている。

港区はもちろん都内のタワーマンションでも負担費用は低い物件である。
56024: 匿名さん 
[2018-06-01 11:58:31]
また駅遠のクソマンションの話題か
56025: 匿名さん 
[2018-06-01 12:17:17]
>>56023
この人、口悪くないですか?中古の検討しているからスレに参加しているのに住民の一人がこんなんだったら興味が薄れますね。2100戸もあるといろいろな人がいて自分中心の人がいるのはわかります。マンション内でも目立っていて、すみやかに退去してほしい人、ナンバーワンなんでしょうね。
56022さんは親切な方だと思います。情報ありがとうございました。
56026: 匿名さん 
[2018-06-01 12:23:57]
ネガのレベルに合わせてくれてるんだろ。
感謝すべき。
56027: 匿名さん 
[2018-06-01 12:29:51]
>>56026 匿名さん
修繕積立金の負担金を聞いただけでネガ扱いなんてどうかしてないですか?病気ですか?
56028: 匿名さん 
[2018-06-01 12:52:48]
何回も何回も聞いてるよね。ネガ以外の何者でもない。
なにが検討してますだよ 病気ですね。笑
56029: 匿名さん 
[2018-06-01 12:54:36]
人生いろいろ
人生いろいろ
56030: 匿名さん 
[2018-06-01 13:13:09]
>>56028 匿名さん
何年も掲示板に張り付いているとそうなるんでしょうね。

56031: 匿名さん 
[2018-06-01 13:17:28]
>>56027 匿名さん

特定のマンションの情報入手なら中古板がいいよ。
56032: 匿名さん 
[2018-06-01 13:19:05]
大規模物件に変な人がいるのは仕方ないですね。トラブルも多いことでしょう。
56033: 匿名さん 
[2018-06-01 13:21:56]
>>56028 匿名さん

大規模修繕費の一括支払いに何十万も払わなきゃいけない時期だろうと思って、それを新たなネガ材料にしようとしたんだろ。あてがハズレて悔しーってところか。笑
56034: 匿名さん 
[2018-06-01 13:22:40]
>>56031 匿名さん
中古板はほとんど機能していません。

56035: 匿名さん 
[2018-06-01 13:23:28]
>>56033 匿名さん
なんだ?こいつ。アホの極みだな。

56036: 匿名さん 
[2018-06-01 13:25:20]
>>56032

大規模物件に住んだことないだろ。大規模タワーマンションなんかトラブルどころか、となりに住んでる人さえ滅多に会わない。
最近のエレベーター台数ケチったマンションと違って、2004年ごろのタワーマンションはエレベーター設置台数も多いからな。
56037: 匿名さん 
[2018-06-01 13:26:32]
>>56034 匿名さん

機能してますよ。しばらく待てば必ずレスが付きます。
56038: 匿名さん 
[2018-06-01 13:29:56]
>>56036 匿名さん

WCTは2090戸にエレベーター36基なので、58戸に一台のエレベーター。同じ計算をすると、最近のマンションのエレベーター台数ケチり具合がわかるね。
56039: 匿名さん 
[2018-06-01 13:32:04]
駅遠クソマンションの話題、港南4のキチガイは年中ここ荒らしてるな
56040: 匿名さん 
[2018-06-01 13:34:40]
>>56035

アッフォはおまえだろ。
図星で悔しいんだな。 ププ
56041: 匿名さん 
[2018-06-01 13:34:56]
ここってWCTの人が数人、常に貼り付いている感じですね。特定の人気マンションに対する常駐ネガが多いのも新築検討スレと同じ。この感じだと、ネガしてる人の一部は仲介業者さんなんでしょう。もはや山手線スレじゃなくWCT検討スレと化していますね。
56042: 匿名さん 
[2018-06-01 13:41:20]
うん。
確かに他のマンションスレなら、ネガが多いのは人気が高く価値がある証拠なのは間違いないんだけどね。

WCTに対してはおちょくって遊んでいるだけかと。
多分このスレにいる誰一人として買いたい人はいないと思いますよ。w
56043: 匿名さん 
[2018-06-01 13:49:03]
>>56042 匿名さん

おちょくられてるのに気付いてない人って痛いよね。


あなたみたいに(笑)
56044: 匿名さん 
[2018-06-01 14:26:23]
>>56042 匿名さん

おちょくりを書くだけなら、それを通常は荒らし行為といいます。
それこそイラナイ。アホデスカ?

56045: 匿名さん 
[2018-06-01 14:55:37]
酷いね。ここのネガはおちょくるために書き込みをしていたのか? 
検討者のための掲示板なのに、情報提供もせずに荒らしているだけだなんて
あまりにも酷すぎる。
56046: 匿名さん 
[2018-06-01 14:59:59]
コーナンの自宅警備員の爺さん

連投連投又連投

56047: 匿名さん 
[2018-06-01 15:29:45]

>検討者のための掲示板なのに


検討者?何の検討者でしょうか。
ここ、山手線スレですよ。笑笑笑笑
56048: 匿名さん 
[2018-06-01 15:29:55]
WCT 人気ランキング どんなもんじゃ~い!運河を舐めんなよ!

所属 天王洲アイル

参加数 同一駅内8位/9棟中 東京都心2594位/2827棟中


※まあでも関係者の皆さん、いろんなランキングあるからあんまり落ち込まないでね
WCT 人気ランキング どんなもんじゃ~...
56049: 匿名さん 
[2018-06-01 15:32:51]
>>56047 匿名さん

例の世界最強マンションの話でしょうね。
頭に血が上り過ぎて、ここを例の宇宙最強マンションのスレと勘違いなさっているのでしょう。


56050: 匿名さん 
[2018-06-01 15:41:58]
>>56046 匿名さん

>連投連投又連投

↑全部1人だと思ってるバカ。
道路拡張までさせた5000人のパワーを舐めてる。笑

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180531-00153611-suumoj-life
>ワールドシティタワーズ(以下、WCT)が立つ東京都・港区港南は1~5丁目まであり、総人口は2万1000人弱(※2017年9月1日時点)。「そのうちWCTの住民は約5000人。港南の4分の1に相当します」

>自治会は港南地区のマンションや企業が加盟する地域連合会に参加しており、品川駅に向かう公道の拡幅などにも尽力したという。ひいてはWCT住民の快適、安全な生活にも寄与しているわけで敬意を表したい。
56051: 匿名さん 
[2018-06-01 15:49:21]
豊洲にからかわれる港南
豊洲にからかわれる港南
56052: 匿名さん 
[2018-06-01 15:50:06]
>>56048 匿名さん

それさ、なんかデータ整備中なんじゃない?東京ツインパークスの人気度か都心2827件中、2781位になってる。
56053: 匿名さん 
[2018-06-01 15:51:32]
品川Vタワーは人気度が2827件中、2776位だってさ。なんかおかしいね。
56054: 匿名さん 
[2018-06-01 16:00:57]
>>56053 匿名さん

芝浦の1位、都心173位はデュオベール芝浦という総戸数31戸の物件のようです。笑笑
56055: 匿名さん 
[2018-06-01 16:01:20]
>>56052
>>56053

1サイトのランキングが正しいとは言わないが、港区でも山手線内のマンションを
テキトーに見て行けば、細かい順位は誤差もあろうがそれなりの評価になってる。

このスレでネガだ、ポジだってのを見続けている内に知らず知らず港南も高評価と
思わされていても、世間ではやはり大きな認識の違いがあるんじゃないのかね。
56056: 匿名さん 
[2018-06-01 16:03:37]
>>56054
>芝浦の1位、都心173位は~~

やっぱ気になるのは運河仲間なんだな
56057: 匿名さん 
[2018-06-01 16:08:16]
>>56047 匿名さん

>検討者?何の検討者でしょうか。
>ここ、山手線スレですよ。笑笑笑笑


アホ丸出しもいいとこだな。
この掲示板の名前が上の方に表示されてると思うけど読めないのか?
ここは”検討板”ですよ。

スレ名は山手線の駅力でも、あくまでマンション検討舎を対象にそのスレッドのテーマを論じるスレ このスレの場合は山手線の駅力について議論するスレということ。


そんな基本的なことも理解できていないアホだから、バカ丸出しの書き込みしかできなかったんだなw

恥ずかしい奴だ
56058: 匿名さん 
[2018-06-01 16:09:17]
その人気度って住まいサーフィンから物件オフィシャルサイトにアクセスした数らしい。中古物件はオフィシャルサイト無いし。笑笑
56059: 匿名さん 
[2018-06-01 16:12:52]
>>56057 匿名さん

ここは、『新築』分譲マンションの検討版ですよ。 wWwW wWwW

丸出しのあほのばかの恥ずかしいやつだなあ。 wWwW
wWwW
56060: 匿名さん 
[2018-06-01 16:15:34]
つまり、新築販売中や完売したばかりのマンションが上位に入るということだね。

たしかにデュオベール芝浦は販売中だわ。
56061: 匿名さん 
[2018-06-01 16:17:51]
例の天下無双マンションさんが墓穴を掘ったようです。
もうこうなると目を逸らせませんよね。
ここは、『新築』版です。
お古の中古マンの話は他所でして下さいね。
56062: 匿名さん 
[2018-06-01 16:18:37]
>港区でも山手線内のマンションをテキトーに見て行けば、細かい順位は誤差もあろうがそれなりの評価になってる。

↑まさにテキトーなヤツだ。物件アクセス数を総戸数で割って、%でランクしてるから、とっくの昔に完売済の大規模マンションが上位に入るわけがない。笑
56063: 匿名さん 
[2018-06-01 16:20:41]
>>56057
そうですよ。天王洲アイル駅が最寄りのWCTが浜松町や品川にモノレールやバスで行けるからと言って我が駅のように扱うのはいかがでしょうか?終いにはパークシティ中央湊が東京駅物件とは認めないらしい。バカ丸出しですね。
56064: 匿名さん 
[2018-06-01 16:21:07]
アホネガはちゃんとデータを見て、違和感を感じたら算出根拠を調べるという基本的なことを知らないようだ。足して考える、引いて考えるということが出来ない仕事できないヤツだろうな。
56065: 匿名さん 
[2018-06-01 16:22:16]
>>56062
テキトーどころか一つの現実。
別に完売済の大規模マンションがデータ上、人気なくても不思議でもないんだからそれで問題ない。
それと、中古でもちゃんと上位に来ているのもあるんだからそれはそれで受け止めて、デンと構えてればよろしい。
56066: 匿名さん 
[2018-06-01 16:22:22]
>>56063 匿名さん

三井に電話!
三井に電話!
56067: 匿名さん 
[2018-06-01 16:23:08]
>>56052
>>56053
このスレに毒されると大規模駅が便利でいいんだ、って錯覚しそうだけど現実はもっと違うって事だと思うわ。

夫婦の実家、夫婦の職場、子供の通学、予算、部屋、駅、住所、イメージいろいろあるんだよね。
56068: 匿名さん 
[2018-06-01 16:25:40]
>夫婦の実家、夫婦の職場、子供の通学、予算、部屋、駅、住所、イメージいろいろあるんだよね。

そう、価格を含めてまさにいろいろある。価格が高すぎる中古マンションは人気にはならない。
56069: 匿名さん 
[2018-06-01 16:28:36]
>>56063 匿名さん

普通に歩いて行けるならパークシティ湊は東京駅物件だろう。バカにするな!

By 港南
56070: 匿名さん 
[2018-06-01 16:36:03]
>>56052
>>56053
品川でも駅前の高輪側と駅裏の港南側を較べると面白いよ

港南側をチェックしてる人はやっぱり豊洲から芝浦等湾岸エリアで探してる。

一方で高輪側の人は他の山手線内側でチェックしてるケースが多い。

この違いはかなり明確。
56071: 匿名さん 
[2018-06-01 16:40:00]
販売中、または最近完売した品川駅物件を謡っているマンションの一覧
まあ、大きな駅ではこれくらいの距離まで徒歩圏とするのは普通のようですね。
ただ、中央湊は東京駅徒歩20分と書いてありますが、さすがにどうでしょうか。
その距離だとバスが便利でしょうね。


グランリビオ高輪三丁目 JR山手線品川駅徒歩13分

オープンレジデンシア品川 JR山手線品川駅徒歩10分

ブリリア高輪THE COURT JR山手線品川駅徒歩9分

THE IMPREST高輪 JR山手線品川駅徒歩9分

御殿山ハウス JR山手線品川駅徒歩13分

Brillia 高輪 REFIR JR山手線品川駅徒歩10分


ブリリア高輪CANALSIDE JR山手線品川駅徒歩10分
56072: 匿名さん 
[2018-06-01 16:40:51]
>>56070 匿名さん

品川に駅前、駅裏は無いよ。
56073: 匿名さん 
[2018-06-01 16:43:14]
>>56070 匿名さん

品川高輪、品川港南の違いはあるが駅の表裏という感覚は無いね。むしろ、人の多さから見れば港南が表かも。
品川高輪、品川港南の違いはあるが駅の表裏...
56074: 匿名さん 
[2018-06-01 16:46:19]
本当にネガってどこまでアホなんだ

山手線の駅力の話をしてるだけなのに、ネガが特定物件の話を持ち出してくるんだろ。

それに、そもそもここは新築マンションの検討板だが、新築物件以外の話題だけしか投稿してはいけないわけではない。その地域で既存物件の趨勢がどうなっているのかなどもエリアの検討をするうえで非常に重要な情報。

いくら間抜けといえど程がある。
56075: 匿名さん 
[2018-06-01 16:49:22]
つまり、お古の中古マンしかない港南はスレ違いという結論。

デベも高輪方面にしか目を向けていないようですしお寿司。爆
56076: 匿名さん 
[2018-06-01 16:59:14]
品川駅のオフィスで働いて品川に住むという職住近接や新幹線を含めた交通アクセスを考えたときには港南の方が品川駅へのアクセスは楽ですね。リニア駅ができるのも港南側です。新駅やリニア開業に向けて高輪側は宿泊機能とエンターテインメント機能と再開発後の商業機能、港南側はビジネス機能と居住機能として、両方ともこれからさらにバランスよく発展していくでしょう。空の便も含めた長距離交通と近距離交通の結節点というのはビジネス的にも不動産価値的にも、ものすごく大きい。当然、品川に住みたいという人もますます増えることはあっても減ることはないでしょうね。
56077: 匿名さん 
[2018-06-01 17:14:34]
じゃあ、お前がすんばらしい新築マンションの話題や他の駅の話題でも投稿しろよ。
みなさんの興味を引くような話題を期待してるぜ。 笑笑笑
56078: 匿名さん 
[2018-06-01 17:15:56]
結局山手線外を好む人は山手線外で検討してる

山手線の壁


結局山手線外を好む人は山手線外で検討して...
56079: 匿名さん 
[2018-06-01 17:17:37]
品川駅前
品川駅前
56080: 匿名さん 
[2018-06-01 17:23:21]
『他人の空似 山手線の壁』 ってなにそれ
そんなサイト必死で見てるなんて・・・
気持ち悪い。
56081: 匿名さん 
[2018-06-01 17:30:23]
品川駅でも山手線内側を検討の人

港南側の人と目線が違うのは確かみたい


品川駅でも山手線内側を検討の人・港南側の...
56082: 匿名さん 
[2018-06-01 17:34:13]
他人の空似 山手線の壁 wwww

羽田線の壁も追加w


56083: 匿名さん 
[2018-06-01 17:54:41]
>>56078 匿名さん

単に湾岸が好きなだけだろ。
56084: マンション掲示板さん 
[2018-06-01 17:54:57]
WCT住民に品川を語る資格なし。
56085: 匿名さん 
[2018-06-01 17:56:09]
>>56080

この他人の空似とか言ってる人、アタマオカシイですね。
56086: 匿名さん 
[2018-06-01 17:57:02]
>>56084 マンション掲示板さん

だから三井に言えって。笑
だから三井に言えって。笑
56087: 匿名さん 
[2018-06-01 17:57:57]
>>56084 マンション掲示板さん

リクルートに言えば?
リクルートに言えば?
56088: 匿名さん 
[2018-06-01 17:59:56]
>>56084 マンション掲示板さん

いろんなところに文句言わなきゃならんからアホは大変だな。笑
いろんなところに文句言わなきゃならんから...
56089: 匿名さん 
[2018-06-01 18:01:36]
>>56084 マンション掲示板さん

テレビ局にも電話したら?
テレビ局にも電話したら?
56090: マンション掲示板さん 
[2018-06-01 18:01:41]
お前は不動産屋の回し者かよ。
56091: 匿名さん 
[2018-06-01 18:03:59]
販売中、または最近完売した品川駅物件を謡っているマンションの一覧
まあ、大きな駅ではこれくらいの距離まで徒歩圏とするのは普通のようですね。


グランリビオ高輪三丁目 JR山手線品川駅徒歩13分

オープンレジデンシア品川 JR山手線品川駅徒歩10分

ブリリア高輪THE COURT JR山手線品川駅徒歩9分

THE IMPREST高輪 JR山手線品川駅徒歩9分

御殿山ハウス JR山手線品川駅徒歩13分

Brillia 高輪 REFIR JR山手線品川駅徒歩10分


ブリリア高輪CANALSIDE JR山手線品川駅徒歩10分
56092: 匿名さん 
[2018-06-01 18:04:51]
>>56090 マンション掲示板さん

テレビ局は不動産屋か?
56093: 匿名さん 
[2018-06-01 18:08:43]
パークシティ中央湊みたいな都心から見ると品川なんて遠く離れた単なる玄関ですよね。外に出る時しか用事ないみたいな。そしてWCTなんて門柱ですね。ちなみに銀座はリビングキッチン、皇居は応接間、大手町丸の内は職場、豊洲は子供部屋のイメージですね。
56094: 匿名さん 
[2018-06-01 18:08:55]
これおもしろい
これおもしろい
56095: 匿名さん 
[2018-06-01 18:11:17]
山手線外を検討の人達
山手線外を検討の人達
56096: 匿名さん 
[2018-06-01 18:12:15]
山手線内側を検討の人達

目線の違い
山手線内側を検討の人達・目線の違い・
56097: マンション掲示板さん 
[2018-06-01 18:13:38]
WCTの人って品川の画像収集してるの?
WCTフォルダとか作ってるの?

気味悪い。
56098: 匿名さん 
[2018-06-01 18:15:22]
>>56094 匿名さん

ブイタワーやツインパークスはWCTよりも、さらに下位らしいよ。笑
56099: 匿名さん 
[2018-06-01 18:16:20]
フォルダ作ってますよ。
浜離宮専用フォルダがあると以前公言されてましたし。
他のもたくさんあるんじゃないですかね。渋谷とか麻布とか。
56100: 匿名さん 
[2018-06-01 18:16:29]
>>56097 マンション掲示板さん

なんでもありまっせ。

なんでもありまっせ。
56101: 匿名さん 
[2018-06-01 18:18:40]
有名作品 クロワッサンとフジテレビ 笑
有名作品 クロワッサンとフジテレビ 笑
56102: マンション掲示板さん 
[2018-06-01 18:21:48]
>>56100 匿名さん
貧乏臭い人ですね。
56103: 匿名さん 
[2018-06-01 18:21:50]
港南のカルガモちゃん
港南のカルガモちゃん
56104: 匿名さん 
[2018-06-01 18:21:59]
>>56101 匿名さん

素晴らしい眺望ですね。
これでは他のマンションも霞んでしまうのは納得です。
56105: 匿名さん 
[2018-06-01 18:27:32]
>>56098 匿名さん

Vタワーはまだしもツインパークスなんて浜離宮を自称してる某物件と同じく敷地が低い土地なんで、東京都の高潮水没避難マップでも水没地域に入ってますからね。
すでに住んでる方は仕方がないとして、新たな購入検討からは外れるでしょう。

当然ですね。
56106: 匿名さん 
[2018-06-01 18:29:54]
そんな理屈は関係なく大規模マンションは自動的に下位になります。
56107: 匿名さん 
[2018-06-01 18:33:48]
眺望はWCTがNo.1は認める。他にもいろんなものが見えるというが、それは眺望が抜けてる証拠。眺望がいいのは否定しようがない。
56108: 匿名さん 
[2018-06-01 18:41:26]
今日も港南の惨敗ですな
56109: 匿名さん 
[2018-06-01 18:46:14]
花火
公園
映画
外人
クロワッサン
新幹線


こういうのに憧れた世代ね

音楽はボブ・ディランとかビートルズ世代ですかね
56110: 匿名さん 
[2018-06-01 19:05:23]
日本一汚い足元と巨大ごみ処理場の煙突が視界に必ず入る湾岸最低の眺望で有名なWCTが眺望がいいとか次長課長の自作自演のオンパレードやな。
56111: 匿名さん 
[2018-06-01 19:23:51]
港南の人、自作自演のオンパレードだから叩かれるんですよね。しかも自画自賛。
56112: 匿名さん 
[2018-06-01 19:27:11]
56101の写真なんてガラケーで撮ったものですよね。10年以上前に。
56113: 匿名さん 
[2018-06-01 19:32:13]
最近この掲示板でWCTをたたく人が増えてきた気がする。5~6人はいるはず、WCTの人が暇なのか反応してくれるから楽しいのでしょう。完全に皆さん遊んであげていますよね。
56114: 匿名さん 
[2018-06-01 20:03:23]
たたかれてるわけでも何でもないけど、まあ別にたたかれようが圧倒的な優位は変わらないので痛くも痒くもない。
ちょっと燃料投下してやるだけで脊髄反射のネガが入れ食いで釣れるから遊んでやってるだけ。
特に56110とか顔真っ赤にして必死で作文してる姿とか想像するとたまんない 笑
56115: 匿名さん 
[2018-06-01 20:29:33]
>>56114 匿名さん
圧倒的な優位?という段階でレベルが低い。本当は必死なんでしょ
56116: 匿名さん 
[2018-06-01 20:33:05]
>>56114 匿名さん
お前気味悪い。

56117: 匿名さん 
[2018-06-01 20:34:51]
住友不動産は憧れブランドエリアから港南を除外しました。WCTに変な奴がいるからでしょうか?

住友不動産は憧れブランドエリアから港南を...
56118: 匿名さん 
[2018-06-01 20:39:21]
三井不動産も品川と港南では分けていますね。大手は歴史的な背景から港南を別エリアとしているんでしょうね。世間体もありますよね。
56119: 匿名さん 
[2018-06-01 20:48:28]
>本当は必死なんでしょ

ワロタw
いちいち確認すんなよ。情けないやつ。
ちょっとはネガも自信もてよ。
56120: 匿名さん 
[2018-06-01 20:57:11]
釣ってるつもりが釣られるネガ
56121: 匿名さん 
[2018-06-01 21:02:41]
>>56120 匿名さん
お前気味悪い。

56122: 匿名さん 
[2018-06-01 21:08:27]
あれで釣ってるつもりって
よっぽどの脳タリンだな
アホネガちゃん 笑
56123: 匿名さん 
[2018-06-01 21:15:18]
住友不動産から港南が除外されたのはなぜでしょう?

住友不動産から港南が除外されたのはなぜで...
56124: 匿名さん 
[2018-06-01 21:17:35]
>>56121 匿名さん

おまえはもっとガンバレ!
アホネガの中でもアホ度が際だってる
他のネガさんの足引っ張んないよーに!!
56125: 匿名さん 
[2018-06-01 21:19:12]
またアホネガだな。埋立地の港南に歴史もクソもないだろ
56126: 匿名さん 
[2018-06-01 21:33:22]
やっぱりはっきり違うね
駅裏の港南側
やっぱりはっきり違うね駅裏の港南側
56127: 匿名さん 
[2018-06-01 21:33:34]
港南なんて歴史を知ったらアウトだから憧れのエリアにはならないんでしょう。三井も品川と港南で分けらざるを得ません。新駅名称は港南にありながら港南駅には絶対になりません。いわゆる古くからの都民なら分かるそういう名称だからです。
56128: 匿名さん 
[2018-06-01 21:34:11]
山手線内側の高輪側

こんなにハッキリするのは面白い
山手線内側の高輪側こんなにハッキリするの...
56129: 匿名さん 
[2018-06-01 21:44:32]
コーナンw コーナン4wwwwwwwt
56130: 口コミ知りたいさん 
[2018-06-01 22:05:38]
>>56123 匿名さん

わんがんNo1の豊洲は入ってるのに
56131: 匿名さん 
[2018-06-01 22:11:19]
山手線の壁ww

更にコーナン4では

首都高羽田線の壁 www
56132: 匿名さん 
[2018-06-01 22:29:30]


羽田線の向こう側で本物の東京を知らないまま一生を終える不憫さに、全山手線スレ民が泣いたW



56133: 匿名さん 
[2018-06-01 22:32:43]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]
56134: 匿名さん 
[2018-06-01 22:39:19]
住友不動産にとって港南は憧れのエリアではなく殿堂入りエリアのようです。
住友不動産にとって港南は憧れのエリアでは...
56135: 匿名さん 
[2018-06-01 22:39:53]
いつも口だけ妄想ネガが必死でソース持ってきたのは誉めてとらすけど
「住友不動産から港南が除外されたのはなぜでしょう? 」
だってさwww

うっすいな。 あー外されてつらいつらいw
56136: 匿名さん 
[2018-06-01 22:41:57]
>住友不動産は憧れブランドエリアから港南を除外しました。


除外していないようですね。
除外していないようですね。
56137: 匿名さん 
[2018-06-01 22:43:58]
56136の憧れのエリアの「品川エリア」をクリックするとこれらのマンションが出てきます。

 
56136の憧れのエリアの「品川エリア」...
56138: 匿名さん 
[2018-06-01 22:51:41]
>住友不動産は憧れブランドエリアから港南を除外しました


↑このバカはいったい何を見ているのでしょうか??
↑このバカはいったい何を見ているのでしょ...
56139: 匿名さん 
[2018-06-01 22:54:26]
山手線の内側の窮屈なクソ立地で本物の東京を知らないまま一生を終える不憫さに泣いた。

 
山手線の内側の窮屈なクソ立地で本物の東京...
56140: 匿名さん 
[2018-06-01 22:57:07]
えっ?港南はその他大勢ですよ

えっ?港南はその他大勢ですよ
56141: 匿名さん 
[2018-06-01 22:57:16]
コーナン4を取り囲む嫌悪施設一覧

品川火力発電所
大井火力発電所
屠殺場
港ごみ処理施場
コンクリート工場
東京最大のコンテナ街
港の犯罪の防波堤こと東京入国管理局

これから徒歩1分から10分圏内に全てあるという凄さ
一方で再開発計画は徒歩10分圏内に何1つないという凄さ
56142: 匿名さん 
[2018-06-01 22:57:31]
野村不動産はプレミアム物件情報サイト「The Premium Residence(ザ・プレミアムレジデンス)」
で江東区は江東区というだけで最初から除外のようです。当たり前と言えば当たり前ですが。
野村不動産はプレミアム物件情報サイト「T...
56143: 匿名さん 
[2018-06-01 22:58:44]
なんか花火も寂しくなってきた
56144: 匿名さん 
[2018-06-01 22:59:21]
>>56140

その他大勢ねえ。汚染豊洲がいうのは100万年早いと思うが。

 
その他大勢ねえ。汚染豊洲がいうのは100...
56145: 匿名さん 
[2018-06-01 23:01:02]
>>56143

そう?
そう?
56146: 口コミ知りたいさん 
[2018-06-01 23:01:35]
>>56144 匿名さん

港南憧れの豊洲
56147: マンション掲示板さん 
[2018-06-01 23:03:09]
そりゃあ、地域名称が港南じゃ売れないだろうね。
56148: 匿名さん 
[2018-06-01 23:03:55]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]
56149: 匿名さん 
[2018-06-01 23:05:32]
じゃあ花火以外ね
じゃあ花火以外ね
56150: 匿名さん 
[2018-06-01 23:06:38]
>港区、渋谷区は羽田新ルートの影響で暴落の可能性があります。


ないない。そんなこと気にするヤツはそもそも都心タワマンなんか買わんよ。
影響があるのは高級戸建てだろうね。
56151: 匿名さん 
[2018-06-01 23:07:32]
豊洲が死んでも追いつけない港南w
豊洲が死んでも追いつけない港南w
56152: 匿名さん 
[2018-06-01 23:10:33]
同じニュースのなかで、ここまで両極端だと残酷ではあり、同情を禁じえない。

 
同じニュースのなかで、ここまで両極端だと...
56153: 匿名さん 
[2018-06-01 23:17:37]
分譲価格 豊洲>港南

中古価格 港南>豊洲


この事実がすべてを物語る
56154: 匿名さん 
[2018-06-01 23:19:19]
>>56153 匿名さん

そういうことですね
そういうことですね
56155: 匿名さん 
[2018-06-01 23:23:33]
豊洲ごときが品川相手に喧嘩売るなんてアホ丸出し。江東区の汚染地帯は大人しくした方が身のため。

豊洲ごときが品川相手に喧嘩売るなんてアホ...
56156: 匿名さん 
[2018-06-01 23:36:18]
>>56154 匿名さん
WCTの最寄り駅の天王洲アイル駅でのランキングが消えておりましたので修正します

WCTの最寄り駅の天王洲アイル駅でのラン...
56157: 匿名さん 
[2018-06-01 23:51:35]
>>56136 匿名さん

個人的には豊洲、月島は違う憧れない。
五反田は場所による。
56158: 匿名さん 
[2018-06-02 00:10:02]
午前8時半、首都圏でも屈指の広さの幅約20メートルの自由通路は、港南口へ向かう通勤客らで埋め尽くされる。途切れることなく一方向へ進む人々の姿は、まるで大河の流れを見るようだ。
JR東日本の駅別乗車人員ランキング(2016年度)で、品川は1日37万1787人となり、渋谷を抜いて初の5位となった。記録の残る1988年度以降、1位から5位は、新宿、池袋、東京、横浜、渋谷が独占してきたが、品川はこの間にほぼ2倍に膨張し、ついに5強の一角を崩した。
午前8時半、首都圏でも屈指の広さの幅約2...
56159: 匿名さん 
[2018-06-02 00:14:43]
また懲りずに馬鹿が品川にちょっかいかけてボロカスコテンパンにされたのか。。。
56160: 匿名さん 
[2018-06-02 00:20:15]
ついに5強、渋谷を抜いた品川駅 リニア見据える玄関口

午前8時半、首都圏でも屈指の広さの幅約20メートルの自由通路は、港南口へ向かう通勤客らで埋め尽くされる。途切れることなく一方向へ進む人々の姿は、まるで大河の流れを見るようだ。JR東日本の駅別乗車人員ランキング(2016年度)で、品川は1日37万1787人となり、渋谷を抜いて初の5位となった。記録の残る1988年度以降、1位から5位は、新宿、池袋、東京、横浜、渋谷が独占してきたが、品川はこの間にほぼ2倍に膨張し、ついに5強の一角を崩した。



このまま、東京駅を抜くのは確実だろう。首都圏ローカル駅の新宿、渋谷を除いて、東京の顔、代表になる日は近い。
56161: 匿名さん 
[2018-06-02 00:23:30]
いよいよ新駅も完成間近、こうやって見ると本当に品川駅に近いですね。ほとんど第二品川駅。
いよいよ新駅も完成間近、こうやって見ると...
56162: 匿名さん 
[2018-06-02 00:28:21]
東京タワー・増上寺は世界からご指名されるレベルのいわゆる『東京の象徴』だそうです。

見たところキレイに増上寺で折り返しがキマってますね。
品川は国際的には眼中にないようです。
絵的にも見栄えが悪いですしね、品川一帯って。
いわんや港南をや。(笑)

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO31149280Q8A530C1000000?s=2
56163: 匿名さん 
[2018-06-02 00:30:59]
>>56158

品川駅は次々に記事が出てきますね。これから、新駅が完成して再開発が着工し、リニア駅が
完成するとますますだ話題の中心になっていくでしょう。


http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/53175
品川・田町で大規模再開発、災害に強い国際交流拠点へ
品川駅は次々に記事が出てきますね。これか...
56164: 匿名さん 
[2018-06-02 00:33:09]
>品川は国際的には眼中にないようです


↑マヌケの極み

 
↑マヌケの極み 
56165: 匿名さん 
[2018-06-02 00:34:04]
国際陸連から繰り返し要望があった東京タワー・増上寺、皇居など「東京を象徴する場所」を明日も普段使いしてきますね。
おやすみなさい。
56166: 匿名さん 
[2018-06-02 00:36:04]
>品川は国際的には眼中にないようです


↑こいつバカとしか言いようが無いな

たった2時間のマラソンで選手が一瞬通り過ぎるだけの画がTVに写るだけで国際的だとよ。

ホント、一回脳みそ検査してもらったほうがいい
56167: 匿名さん 
[2018-06-02 00:36:27]
>>56162 匿名さん
品川に東京を象徴するものなど皆無ですから、この結果は当然ですよ。
56168: 匿名さん 
[2018-06-02 00:37:52]
>東京タワー・増上寺、皇居など「東京を象徴する場所」を明日も普段使いしてきますね


皇居を普段使いって、あなた様は天皇陛下ですか?www

爆笑!
56169: 匿名さん 
[2018-06-02 00:40:09]
>品川に東京を象徴するものなど皆無ですから、


それこそ、不敬罪。


それこそ、不敬罪。
56170: 匿名さん 
[2018-06-02 00:42:13]
バスのない今の時間は、リアルに陸の孤島ですね
56171: 匿名さん 
[2018-06-02 00:43:07]
東京の象徴どころか日本国の象徴
56172: 匿名さん 
[2018-06-02 00:44:05]
品川にある、国際的機関から指名が入るレベルの東京を象徴するものを教えて下さい。


では、どうぞ。
56173: 匿名さん 
[2018-06-02 00:49:31]
>国際的機関から指名が入るレベル


↑オリンピックのマラソンコースが国際陸連の名所の指名で決まったと思っているアホ

一回病院行ったほうがいいな
56174: 匿名さん 
[2018-06-02 00:53:16]
浜松町なんか皇族ゆかりの場所も何にもないね。東京タワーも皇居も浜松町じゃないし 笑
56175: 匿名さん 
[2018-06-02 00:55:41]
>国際陸連から繰り返し要望があった東京タワー・増上寺、皇居


こんなアホはじめて見たわ

なーにが「国際陸連から繰り返し要望があった東京タワー・増上寺、皇居」だよ

アホの脳内で妄想に変換www
56176: 匿名さん 
[2018-06-02 01:02:16]
>東京タワー・増上寺、皇居など「東京を象徴する場所」を明日も普段使い

全て浜松町ではない上に、浜松町に住んでさえいない、浜松町のこの店を知らなかったアホの浜松町普段使い君
がまたまたなんか言ってる 笑
全て浜松町ではない上に、浜松町に住んでさ...
56177: 匿名さん 
[2018-06-02 01:04:54]
普段使い好きだね。まあ、マンションが完成したら線路際の雑居ビル街を普段使いできるから楽しみだね。

普段使い好きだね。まあ、マンションが完成...
56178: 匿名さん 
[2018-06-02 01:05:45]
>56175
貼り付けたURL内に明記されています。
私に文句言われても知りませんよ。


ところで、
国際的機関から指名が入るレベルの東京を象徴するもの、品川には本当に何もないんですかね。

ないならそろそろ打ち切らさせて頂きますね。
56179: 匿名さん 
[2018-06-02 01:08:47]
東京の象徴をいくつも手軽に日常庭普段使い倒されるのが、お気に召しませんでしたか。

なんか、、悪いことしちゃいましたね。苦笑

運河人さんは早く寝ないと休日出勤のバスに寝坊しちゃいますよ。
56180: 匿名さん 
[2018-06-02 01:46:25]
【日本の経済の中心が品川になることが確実となった】

リニア建設はJR東海の単独事業から「国策プロジェクト」に格上げされた。
品川駅周辺にアジアの経済特区を作ろうと言うのがアベノミクスの最終目標。
http://zanzibar.sakura.ne.jp/up/img72036.mp4
56181: 匿名さん 
[2018-06-02 02:15:46]
最終的には規模を拡大し、品川駅~新駅~田町駅間をメガロポリスにして日本の経済拠点をここに移行するのだと思う。
56182: 匿名さん 
[2018-06-02 02:28:59]
その辺りは港区には必要ない地域ですからね。

新しい区を新設して隔離して下されば、港区は真都心として益々洗練されていくことでしょう。
56183: 匿名さん 
[2018-06-02 02:43:38]
切り捨てられた地域の方々には耐え難い屈辱ですよね

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO31149280Q8A530C1000000?s=2
56184: 匿名さん 
[2018-06-02 02:43:50]
おいしい税収源になる場所、港区が切り離す訳ないじゃん
56185: 匿名さん 
[2018-06-02 07:14:45]
結局、昨日の話をまとめると大丸有、品川駅エリアを普段使いできるパークコート浜離宮が一番ということですか?WCTだとバス便の品川駅エリアだけだから効果は限定的です。
56186: 匿名さん 
[2018-06-02 08:14:43]
>>56185 匿名さん
バス便マンションとか魅力ないわ、よほどのアホしか買わないだろ
56187: 匿名さん 
[2018-06-02 08:52:05]
そもそも浜松町はパークコートができる立地なのか?品川と同じで地味なイメージしかないです。
56188: 匿名さん 
[2018-06-02 09:00:28]
>>56181
なるわけないw
しかもその駅の徒歩圏内でないコーナン4とか完全無関係という虚無感。

56189: 匿名さん 
[2018-06-02 09:06:42]
嘘ツキ浜松町民ができると豪語してたイオンモールも普段使いされるんですかぁ?
56190: 匿名さん 
[2018-06-02 09:06:56]
>56185
パークコートの話なんて港南four氏以外誰もしてないのでは。
ちょっと粘着しすぎでしょう。
56191: 匿名さん 
[2018-06-02 09:09:34]
>>56184
その辺り、港区では低所得者が多いエリアですよ。
全国的にはなかなかがんばってますね。
56192: 匿名さん 
[2018-06-02 09:38:31]
>>56185

>品川駅エリアを普段使いできるパークコート浜離宮が一番

品川でも田町でも大丸有、品川駅エリアを普段使いできるよwww

周辺住環境を加えれば、品川/田町>>>>>>>>>>>浜松町

住友不動産の憧れの港区ブランドエリア一覧にも品川、芝浦はありますが浜松町はありません。。。残念
品川でも田町でも大丸有、品川駅エリアを普...
56193: 匿名さん 
[2018-06-02 10:02:58]
芝浦アイランドの立地とパークコート浜離宮の立地
芝浦アイランドの立地とパークコート浜離宮...
56194: 匿名さん 
[2018-06-02 10:06:17]
アホの偽ハママッチョは、普段使いの妄想が好きだな
↓これクッソワロタw



>東京タワー・増上寺、皇居など「東京を象徴する場所」を明日も普段使いしてきますね


>皇居を普段使いって、あなた様は天皇陛下ですか?www
56195: 匿名さん 
[2018-06-02 10:07:42]
>>56192 匿名さん
WCTのくせに張り合うなよ、見ててあわれ、滑稽だよ。
56196: 匿名さん 
[2018-06-02 10:12:10]
浜松町は映画三丁目の夕日で成城から来た女の子から、貧乏臭い街ね!と散々貶された街だよね。
港区の山手線内各所に高級住宅街が存在した中、浜松町は高級住宅街とは無縁の街だった。
昔の浜松町を知る者は、そんなハイソ感ゼロの浜松町に住もうなどとは思わないが、そんな浜松町もだんだん変わっていくのかな?
港区の山手線内なのに高級住宅街扱いされる事もなく、周辺の富裕層エリアに住めず妥協して住む街。それが浜松町。浜松町は住民の質も悪いから気を付けた方が良いですよ。その周辺は上品な人が多いのに。
56197: 匿名さん 
[2018-06-02 10:19:02]
浜松町を選んじゃった人は、たぶん東京のことをよく知らない人だと思う
56198: 匿名さん 
[2018-06-02 10:28:32]
コーナン民の憧れの地→豊洲
56199: 匿名さん 
[2018-06-02 10:47:11]
港区最低の標高で高潮浸水危険エリアで高潮発生時はピンポイントで最大5m水没して
1週間も水が引かない場所で、さらに線路際で地価が港区でも最安レベルとか埋立地よりもひどいわな。

 



港区最低の標高で高潮浸水危険エリアで高潮...
56200: 匿名さん 
[2018-06-02 10:49:35]
浜松町住民の憧れの地コーナン4
56201: 匿名さん 
[2018-06-02 10:57:35]
浜松町がそんなうらやましがられるなんて時代は変わりましたね。パークコート浜離宮は新築だから仕方がないことです。
56202: 匿名さん 
[2018-06-02 10:59:03]
港区内の旧華族・皇族、政財界の大邸宅

■歴代総理
伊藤博文_____港区高輪
松方正義_____港区三田
桂太郎______港区三田
黒田清隆_____港区三田
山本権兵衛____港区高輪
原敬_______港区芝大門
吉田茂______港区六本木
東久邇宮稔彦王__港区高輪
西園寺公望____港区六本木
高橋是清_____港区赤坂
東條英機_____港区南青山
田中義一_____港区南青山
米内光政_____港区白金
芦田均______港区白金
加藤友三郎____港区南青山
橋本龍太郎____港区南麻布
森喜朗______港区六本木
石橋湛山_____港区高輪

■皇族
北白川宮邸____港区高輪
竹田宮邸_____港区高輪
東久邇宮邸____港区高輪
高松宮邸_____港区高輪
朝香宮______港区白金台
華頂宮邸_____港区三田
梨本宮邸_____港区六本木
有栖川宮_____港区南麻布
久邇宮邸_____港区六本木

■財界
三井八郎右衛門__港区六本木
三井家迎賓館___港区三田
岩崎弥之助____港区高輪
住友友純_____港区六本木
久原房之助____港区白金
浅野総一郎____港区三田
渋沢敬三_____港区三田
大倉喜八郎____港区虎ノ門
堤康次郎_____港区南麻布
根津嘉一郎____港区南青山
56203: 匿名さん 
[2018-06-02 11:02:09]
上場企業の社長会長が住む街
上場企業の社長会長が住む街
56204: 匿名さん 
[2018-06-02 11:03:20]
>>56203

ハママッチョ無いね
56205: 匿名さん 
[2018-06-02 11:05:23]
いよいよです。

 
いよいよです。 
56206: 匿名さん 
[2018-06-02 11:08:01]
この記事からすべてが始まった
この記事からすべてが始まった
56207: 匿名さん 
[2018-06-02 11:08:58]
15年前にこういうすっぱ抜き記事もあったね
15年前にこういうすっぱ抜き記事もあった...
56208: 匿名さん 
[2018-06-02 11:13:22]
いよいよって楽しみにしているようですが、新駅が暫定開業して、僻地民にとって嬉しいことは品川駅の人が少なくなって歩きやすくなることくらいですか?
56209: 匿名さん 
[2018-06-02 11:26:19]
コーナン民は豊洲には完敗なので
浜松町に挑戦中
56210: 匿名さん 
[2018-06-02 11:36:27]
>>56202

由緒ある場所が多い山手線内側ですが、同じ山手線内側でもそういったものとは無縁の地もありますね。
56211: 匿名さん 
[2018-06-02 12:16:10]
全てをねじ伏せる感のあるパークコートタワーの破壊力、好き
56212: 匿名さん 
[2018-06-02 12:17:49]
浜松町が住所の高級タワーマンションはパークコート浜離宮が初ではないか?
56213: 匿名さん 
[2018-06-02 12:19:41]
>>56208
新駅ができると、あの港南口の混雑はだいぶ解消されるでしょうね。期待したいです。しかしあの人の流れで港南4まで行く人はわずかです。
56214: 匿名さん 
[2018-06-02 12:42:15]
品川は見向きもされず開催される東京五輪。

皇居から離れすぎてるので当然かもしれません。
56215: 匿名さん 
[2018-06-02 12:58:36]
新駅とはなんに関係がないどころか品川駅ですら徒歩圏でもないコーナン4はどうしたらいいの?
56216: 匿名さん 
[2018-06-02 13:20:30]
湾岸中心の東京五輪会場マップ
世界から注目を浴びる湾岸
湾岸中心の東京五輪会場マップ世界から注目...
56217: 匿名さん 
[2018-06-02 13:24:50]
>>56216 匿名さん
大きな緑の流れがよくわかる地図ですね、これ。
東京タワーより南は何もない。
56218: 匿名さん 
[2018-06-02 13:25:39]
>>56207 匿名さん
WCTの僻地民、何歳だよwww

56219: 匿名さん 
[2018-06-02 13:51:35]
浜松町や虎ノ門なんてセカンドハウス需要がほとんどでは?
56220: 匿名さん 
[2018-06-02 13:53:02]
東急不動産だって、広域渋谷圏と言って表参道、原宿、恵比寿、代官山を加えていうくらいだから、そろそろ天王洲アイルも、距離的には同じなわけだから、広域品川圏として認めてあげても良いのではないか。
56221: 匿名さん 
[2018-06-02 14:19:32]
>>56193 匿名さん

雑居ビルだらけの糞みたいな立地だな
震災の火事ですぐマンションにも延焼しそう。
56222: 匿名さん 
[2018-06-02 14:31:49]
港区の山手線内側で液状化があるのは浜松町周辺のみ。
意外にも港南3~4丁目は液状化の影響がほとんどない。
港区の山手線内側で液状化があるのは浜松町...
56223: 匿名さん 
[2018-06-02 14:38:34]
浜松町のネガを作るのにそんな必死にならなくても。〈港南〉なんて駅名にもできない差別用語よね。
56224: 匿名さん 
[2018-06-02 14:49:28]
そういえば、肝心の東京オリンピックのマラソンコースから品川は外されたようですね。東京マラソン2018では、品川付近までコースになっているのに(笑)

まあ、そう言うことだな
56225: 匿名さん 
[2018-06-02 14:52:51]
港区公式の液状化ハザードマップではコーナン4は最液状化エリアと指定されていますけどねw普通は港区公式データを信用すると思いますけど。
56226: 匿名さん 
[2018-06-02 14:56:42]
東京マラソン2018のコース
東京マラソン2018のコース
56227: 匿名さん 
[2018-06-02 14:58:14]
で、肝心の東京オリンピック2020のマラソンコースは品川は削除ということで(笑)
で、肝心の東京オリンピック2020のマラ...
56228: 匿名さん 
[2018-06-02 15:02:09]
>>56225
早とちりしてませんか?
図の中の囲いで「元禄型関東地震(M8.2)」と書かれている通り、港区公式の地震による液状化ハザードマップですけどね。
https://www.city.minato.tokyo.jp/bousai/hazard_map/documents/jamap.pdf
56229: 匿名さん 
[2018-06-02 15:05:18]
新駅ってイオンみたいな建物はイラストで見たけど冷暖房完備なんかね?
雨風は凌げるけど外気?知ってる人いる?
56230: 匿名さん 
[2018-06-02 15:11:08]
港区の観光ガイドブック
青山、赤坂、六本木、麻布、新橋、芝・虎ノ門、高輪・白金、芝浦・台場エリアで紹介されています。

芝浦・台場エリアでも港南は紹介されていません。残念です。

夜景も、フジテレビから見るとレインボーブリッジ、東京タワー、スカイツリーが全部見れるんですね。

https://www.city.minato.tokyo.jp/keieishien/kankouguidebook.html
56231: 匿名さん 
[2018-06-02 15:12:50]
背景を知らず得意げに話してる人がいるけど、東京五輪は交通規制を鑑みて主要ターミナルは候補から外すというのが前提だった。
東京駅周辺のルートなども招致段階の計画から一部修正した。
新宿駅や品川駅は主要ターミナルであるため、ルートから外した。
56232: 匿名さん 
[2018-06-02 15:28:32]
まあ、いくら言い訳しても、国際的には、浅草>>>品川ってことですな(笑)
56233: 匿名さん 
[2018-06-02 15:38:11]
そりゃ、都内最古の寺のある浅草は国際的にみても外せない場所でしょう。
歴史を語る上で浅草より優れた場所など港区には存在しないだろ。
56234: 匿名さん 
[2018-06-02 15:38:24]
品川汚いからテレビに写したくないんだろうな
まあ当たり前の判断

東京タワー・増上寺は素敵な絵になるでしょう。
お膝元の山手線駅近に住みたいです。
56235: 匿名さん 
[2018-06-02 15:39:25]
増上寺はコースに入ってるよ
56236: 匿名さん 
[2018-06-02 15:39:40]
>>56233 匿名さん
浅草寺と増上寺は一対と言ってもよいですね。
56237: 匿名さん 
[2018-06-02 15:40:35]
浅草+スカイツリー  増上寺+東京タワー
56238: 匿名さん 
[2018-06-02 15:47:06]
>>56227 匿名さん

皇居周辺を迂回して、品川避けているように見える(笑)
殺風景な国道なんか走られても面白味ないから、今後の東京マラソンのコースもこれでお願いしたい
56239: 匿名さん 
[2018-06-02 15:51:37]
東京タワー・増上寺は外国人にも見せられるけど、浜松町の線路沿いは絶対見せられないね。日本の恥を晒してるようで。
そこに住もうとする人の気が知れない。
56240: 匿名さん 
[2018-06-02 15:57:14]
ただいま。

今日は増上寺から始まる日常庭使いコースを堪能してきました。
暑いのでコンラッドで泳いできますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる