東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 18:28:17
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

55701: 匿名さん 
[2018-05-31 08:54:12]
浜松町駅周辺歩いてみればわかりますが、浜松町駅が一番低地
線路の下を無理やり掘って道路にしているからだと思います。

浜松町1丁目、新橋、汐留方向に向かって上りの傾斜になってます。
浜松町駅15cmなら気にならない程度ではないでしょうか。
55702: 匿名さん 
[2018-05-31 08:56:13]
横浜が2mの津波で東京湾奥が15cmか。
東京湾がこんなに津波が起きにくい理由って何だろ。
55703: 匿名さん 
[2018-05-31 08:58:39]
横浜に2mの津波がくれば、本当に日本壊滅ですね。
55704: 匿名さん 
[2018-05-31 09:04:03]
最高に癒されますね
最高に癒されますね
55705: 匿名さん 
[2018-05-31 09:05:07]
東京では津波より火災や建物の倒壊による被害の方が怖い
55706: 匿名さん 
[2018-05-31 09:28:42]
>>55704
ありがとうございます。写真中央あたりに羽田空港アクセス予定線に駅ができればこの辺りも陸の孤島から脱却出来るのですが期待薄でしょうか?東京駅10分、羽田空港5分くらいでアクセスできそうです。
55707: 匿名さん 
[2018-05-31 11:00:36]
しかし昼間は本当に書き込みが少ないですね
やはりマンコミュは低所得者の労働者が大半を占めているのがよくわかりますよね 笑
55708: 匿名さん 
[2018-05-31 11:11:37]
>>55707 匿名さん
とは言え、恵比寿や浜松町の人は平均収入高めみたいです。
品川も、港南側に足を引っ張られても浜松町に次ぐ4位とはなかなか立派。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14043687/
55709: 匿名さん 
[2018-05-31 11:34:28]
>品川も、港南側に足を引っ張られても浜松町に次ぐ4位とはなかなか立派。

地域住民じゃなくて”山手線各駅ワーカーの平均実態”な。バカは理解できないか。
55710: 匿名さん 
[2018-05-31 11:39:46]
>>55709 匿名さん
なるほど。
東京駅や恵比寿・浜松町にクオリティの良い店が多いのはそういうワーカーの方々をターゲットにしているからなのでしょう。
食べログでしか店を選ばないクラスの方々とは、食事の行動原理からして違うでしょうしね。
55711: 匿名さん 
[2018-05-31 11:40:47]
23区の地域住民の平均年収はこれですね。品川では、やはり高輪の方が高いですが港南も上位にランクインしてます。浜松町の御成門はさすがですが、そもそも浜松町にはあまり人が住んでいないので、御成門を引き上げているのは芝住民や愛宕住民などの貢献が高いでしょう。
23区の地域住民の平均年収はこれですね。...
55712: 匿名さん 
[2018-05-31 11:41:01]
品川大健闘の4位(港南とは言ってない 笑笑)
55713: 匿名さん 
[2018-05-31 11:42:11]
>>55710 匿名さん

浜松町にクオリティが高い店?知ったかぶりは恥ずかしい。
55714: 匿名さん 
[2018-05-31 11:45:23]
>>55712 匿名さん
言っとる。おまえ日本語読めないバカだろ。笑

>品川も、港南側に足を引っ張られても浜松町に次ぐ4位とはなかなか立派。
55715: 匿名さん 
[2018-05-31 11:45:42]
>>55711 匿名さん
中学校区は精度があまり良くないので、比較するなら小学校区を用いる方が良いですよ。
最近はどの解析でもそうやっているみたいです。
55716: 匿名さん 
[2018-05-31 11:46:26]
>>55708 匿名さん

それって通勤者の年収だろ
アンケート読み取る知能さえないのかアホネガはw
55717: 匿名さん 
[2018-05-31 11:48:13]

浜松町のネームバリューを利用して、貧民を煽るの楽しすぎ w W wW W
55718: 匿名さん 
[2018-05-31 11:48:16]
>>55710 匿名さん

浜松町に食べログに載ってないクオリティが高い店でもあるのか?
浜松町に食べログに載ってないクオリティが...
55719: 匿名さん 
[2018-05-31 11:57:15]
食べログでいいじゃないですか。

身の丈にあったスタイルが好きですし^ ^
55720: 匿名さん 
[2018-05-31 11:58:05]

品川大健闘の4位(港南は除く 笑笑)
55721: 匿名さん 
[2018-05-31 11:58:08]
港区の学区別年収順位(前10校)とその位置

山手線の内・外で綺麗に分かれてます
港区の学区別年収順位(前10校)とその位...
55722: 匿名さん 
[2018-05-31 11:59:04]
前10校、全10校
55723: 匿名さん 
[2018-05-31 11:59:44]
港区民検定テスト

俺がこないだ食べたこの店はどこでしょうか?

すごく簡単なので正解で港区民3級レベル、不正解だとエア港区民。
港区民検定テスト俺がこないだ食べたこの店...
55724: 匿名さん 
[2018-05-31 12:02:12]
>>55721 匿名さん

港区はレベルが違いますね。港区下位でも23区上位。
55725: 匿名さん 
[2018-05-31 12:04:29]
>>55718 匿名さん

この表みただけでも圧倒的な差があきらかだな
浜松は再開発でレベルアップに励めよ。東側コア地域足を引っ張らないように。 笑笑
55726: 匿名さん 
[2018-05-31 12:05:42]
>>55724 匿名さん

上場企業経営者が住む街
上場企業経営者が住む街
55727: 匿名さん 
[2018-05-31 12:05:52]
>>55724
下から見るとそうでも、中から見ると景色が違うけどね
55728: 匿名さん 
[2018-05-31 12:07:06]
>>55726
港南はVタワーに感謝、1丁目・2丁目に感謝
55729: 匿名さん 
[2018-05-31 12:10:43]

人生切羽詰まったら港南もアリっちゃ蟻 爆
55730: 匿名さん 
[2018-05-31 12:13:27]
情弱すぎるだろ。
Vタワーより高額な部屋が遥かに多い某物件の方が経営者も多い
55731: 匿名さん 
[2018-05-31 12:17:13]
何も間違っちゃいない
港南はVタワーに感謝、1丁目・2丁目に感謝
55732: 匿名さん 
[2018-05-31 12:18:00]
>>55723 匿名さん

返事ありませんね。笑

港南住民以外は全員、港区民ではないようです。笑笑
55733: 匿名さん 
[2018-05-31 12:21:46]
>>55723 匿名さん

渋谷区民ですけど港区民の方なら分かるんですか?
いちいち気にして食べてないので。
55734: 匿名さん 
[2018-05-31 12:24:15]
>>55731 匿名さん

いくら港南3・4のマンションの分譲時点の単価が安かったと言っても、その分いまより専有面積が広かったから通常のファミリータイプで6000万円~8000万円。プレミアム住戸では1億から4億の部屋も多数。そんな部屋を13年前に買えるレベルだった人の年収も13年間で1.5倍~2倍になっているだろう。港南地域の平均年収レベルが高かったり経営者が多数住んでいるのは当たり前っちゃ当たり前の話。
55735: 匿名さん 
[2018-05-31 12:27:29]
>>55732 匿名さん

そりゃそうだろうな
ここのアホネガは55721の地図にさえ入ってない公害民

あっ はるか彼方にギリギリ入ってたw
55736: 匿名さん 
[2018-05-31 12:35:45]
>>55723 からの >>55732

誰からの出題かも分からず

誰も答えてないのに

なんでこんな結論になるのか

以心伝心なのか
誰からの出題かも分からず誰も答えてないの...
55737: 匿名さん 
[2018-05-31 12:38:01]
>>55718 匿名さん
WCTの天王洲アイル駅とかパークコート浜離宮の新橋駅もお願いします


55738: 匿名さん 
[2018-05-31 12:49:48]
>>55733 匿名さん

わかるよ。分からないとおかしい。
55739: 匿名さん 
[2018-05-31 12:51:07]
楽しみですね

2020年東京オリンピックのマラソンコースが決定しました。浅草や皇居など、都内の観光名所を回ります。

 組織委員会・高橋尚子アスリート委員長:「最後の最後まで勝敗が分からないドラマチックな展開になるのでは。体力と知力ともに兼ね備えた選手が勝つ」
 マラソンはまず新国立競技場をスタートした後、東に向かい、東京ドームや日本橋を通過します。そして、15キロの地点となる浅草の雷門の辺りから一路、南へと向かい、銀座や新橋の繁華街を通ります。その後は東京タワー近くの増上寺で折り返し、皇居近くの二重橋を経由します。最後は新国立競技場に戻り、ゴールとなります
楽しみですね2020年東京オリンピックの...
55740: 匿名さん 
[2018-05-31 12:52:26]
>>55736 匿名さん

これ、浜松町大好きの浜松町住民さんなら即答できるはず。笑
浜松町さん、浜松町にまだ住んでないんですね。
55741: 匿名さん 
[2018-05-31 12:53:22]
>>55718 匿名さん
浜松町のハイクラスホテル無になってますけど


浜松町のハイクラスホテル無になってますけ...
55742: 匿名さん 
[2018-05-31 12:54:24]
エア浜松町住民さん、いま必死に

浜松町 焼肉

で検索してるだろうな。
55743: 匿名さん 
[2018-05-31 12:57:32]
また自演がバレたのか
55744: 匿名さん 
[2018-05-31 12:58:26]
>>55738
どこに住んでるのですか?
55745: 匿名さん 
[2018-05-31 13:00:09]
>>55740
あなたは何処に住んでいるのですか?
あなたは>>55738と同じ人ですか?
55746: 匿名さん 
[2018-05-31 13:11:43]
>>55741 匿名さん

駅周辺300m以内らしいです。
55747: 匿名さん 
[2018-05-31 13:12:54]
>>55745 匿名さん

写真の焼肉屋を気軽に食いに行ける場所。
55748: 匿名さん 
[2018-05-31 13:13:46]
>>55747
そこは答えられないんだw
55749: 匿名さん 
[2018-05-31 13:16:17]
>>55747
あなたは出題者ですか?
>>55738ですか?
>>55740ですか?
55750: 匿名さん 
[2018-05-31 13:18:21]
港区民テスト上級編

昨日の夜、俺が食べたこのラーメンは
どこのラーメンでしょうか?
正解できたら港区民一級認定。
港区民テスト上級編昨日の夜、俺が食べたこ...
55751: 匿名さん 
[2018-05-31 13:19:20]
焼肉、ラーメン、そっち系の人ですか
55752: 匿名さん 
[2018-05-31 13:19:24]
ヒント、チャーシューが絶品。
55753: 匿名さん 
[2018-05-31 13:20:58]
有名店じゃないけど、焼肉、ラーメンとかは地元民なら分かるね。
55754: 匿名さん 
[2018-05-31 13:21:16]
これにつきるね
これにつきるね
55755: 匿名さん 
[2018-05-31 13:25:54]
誰が出題したか分からない設定で

港南も誰も答えてないのに僅か18分後


自ら答える事もなくいきなり「港南住民以外は全員、港区民ではないようです。笑笑」




どっから港南住民が出てくるのか、アホですか?
55756: 匿名さん 
[2018-05-31 13:28:29]
出題者じゃないけど、こんな簡単な事も答えられないなんて
エア浜松町民どころか港区民でさえないことがはっきりしたね。
55757: 匿名さん 
[2018-05-31 13:31:09]
出題者はやっぱ浜松町で旨い肉食う事はあっても運河沿いには行かないのだろうねw
55758: 匿名さん 
[2018-05-31 13:32:41]
>>55756
浜松町民がエアかどうかは知らないけど、マジで港南はアホだよな

あんたも勿論そう思うだろ?
55759: 匿名さん 
[2018-05-31 13:33:39]
>>55756
お兄さんはどこの人?
55760: 匿名さん 
[2018-05-31 13:40:23]
>>55758

アホはお前だろうな
自分でもそう思うだろ?
55761: 匿名さん 
[2018-05-31 13:41:23]
なんとかホイホイ
55762: 匿名さん 
[2018-05-31 13:46:13]
港南「浜松町で食った肉、うま~」
55763: 匿名さん 
[2018-05-31 13:46:34]
浜松町のモノレール降りて近いからワールドシティタワーからもアクセス良好です。子供は確か不可でしたよね。
55764: 匿名さん 
[2018-05-31 13:47:24]
キャラ変えたのかw
55765: 匿名さん 
[2018-05-31 14:07:01]

コンラッド普段使いしてきますね。

55766: 匿名さん 
[2018-05-31 15:12:56]
いいね
55767: 匿名さん 
[2018-05-31 15:37:49]
住んでもいないのに普段使いw

アタマオカシイ
55768: 匿名さん 
[2018-05-31 15:42:15]
疑心暗鬼ですね

はやく安眠できる日がくるとよいですね
55769: 匿名さん 
[2018-05-31 15:50:19]
シャトルバス回数券欲しいw
55770: 匿名さん 
[2018-05-31 15:50:29]
コンラッドを庭使いしたあとに芝公園も日常使いしてきました。
55771: 匿名さん 
[2018-05-31 15:51:58]
また荒らしてるのかWCTのアホは
55772: 匿名さん 
[2018-05-31 15:56:44]
嘘も普段使い 笑笑
55773: 匿名さん 
[2018-05-31 16:13:09]
>>55771 匿名さん

また?もう2年くらい毎日。馬鹿なネガとポジのレスしかない。また、とか言ってるのがアホ。
55774: 匿名さん 
[2018-05-31 16:18:03]
自称浜松町住民は、まともな飲食店がわずかしかない浜松町で、数少ない有名店さえ答えられないエア浜松町住民ということがはっきりとしましたね。住んでさえいないのに芝公園、コンラッドを普段使いとか笑えますね。
55775: 匿名さん 
[2018-05-31 16:21:23]
>>55754 匿名さん

これ、浜松町のくにもとでしょ。有名な焼肉店。木箱に並んだ肉の出し方でわかる。浜松町住民が即答できないのはマジ住んでない証拠。
55776: 匿名さん 
[2018-05-31 16:33:26]
一人相撲お疲れ様でした。かしこ
55777: 匿名さん 
[2018-05-31 16:35:56]
今日も自演を暴かれて醜態を晒す運河マンであった

55778: 匿名さん 
[2018-05-31 16:38:14]
結局コーナンのライバルは豊洲から続く運河ゾーンって事ね
55779: 匿名さん 
[2018-05-31 16:40:20]
>また荒らしてるのかWCTのアホは
 ↓
 ↓

>また?もう2年くらい毎日。


アホ歴2年を自慢するコーナン民
55780: 匿名さん 
[2018-05-31 16:40:46]
コンラッドと芝公園そして焼肉に来たのは話の流れからWCTさんでしょ。浜松町までモノレールで直結しているから便利ですね。
55781: 匿名さん 
[2018-05-31 16:41:27]

コーナンはソーナンしてもコーマンするんやろW
55782: 匿名さん 
[2018-05-31 16:41:39]
港南の憧れ


浜松町・山手線内側で肉を食すこと
55783: 匿名さん 
[2018-05-31 16:47:05]
普通に考えてワールドシティタワーからは20分毎22時最終のバスで行く品川駅よりモノレール直結の浜松町のほうが生活圏でしょうな。
55784: 匿名さん 
[2018-05-31 16:51:13]
発表されたメンバー23名は以下の通り。

▼GK
川島永嗣(FCメス/フランス)
東口順昭(ガンバ大阪)
中村航輔(柏レイソル)

▼DF
長友佑都(ガラタサライ/トルコ)
槙野智章(浦和レッズ)
吉田麻也(サウサンプトン/イングランド)
酒井宏樹(マルセイユ/フランス)
酒井高徳(ハンブルガーSV/ドイツ)
昌子源(鹿島アントラーズ)
遠藤航(浦和レッズ)
植田直通(鹿島アントラーズ)

▼MF
長谷部誠(フランクフルト/ドイツ)
本田圭佑(パチューカ/メキシコ)
乾貴士(エイバル/スペイン)
香川真司(ドルトムント/ドイツ)
山口蛍(セレッソ大阪)
原口元気(デュッセルドルフ/ドイツ)
宇佐美貴史(デュッセルドルフ/ドイツ)
柴崎岳(ヘタフェ/スペイン)
大島僚太(川崎フロンターレ)

▼FW
岡崎慎司(レスター/イングランド)
大迫勇也(ケルン→ブレーメン/ドイツ)
武藤嘉紀(マインツ/ドイツ)
55785: 匿名さん 
[2018-05-31 16:55:03]
>>55783 匿名さん

港南の生活圏は港南。浜松町は港南の恩恵を受けるんだよ。汚染巣のアホネガ君。
55786: 匿名さん 
[2018-05-31 16:56:15]
>>55783 匿名さん

それは無い。さすがに。
55787: 匿名さん 
[2018-05-31 16:58:22]
港南の生活圏はVタワーのそば 

Vタワー民とビジネスマン達の邪魔にならない様に活動しています
55788: 匿名さん 
[2018-05-31 17:01:37]
山手線を超えることは許されていませんので
嫁たちはバスで品川シーサイドのイオンに行ってます

基本、山手線の外側だけにしております


ですからたまに浜松町の山手線内側で美味しいお肉を食べると皆に自慢します
55789: 匿名さん 
[2018-05-31 17:01:43]
またまたワールドシティタワーズがネット記事になってますね。いつまでも話題の中心になるマンションですね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180531-00153611-suumoj-life

約5000人が暮らす港区の大規模マンション 管理と自治の工夫とは?

建築・住宅計画等を専門とする東京大学教授  大月敏雄氏が語る建築家の視点
一般的には、管理組合は所有者目線で建物の維持に取り組み、自治会は賃貸も含めた全住民の生活者目線に基づいて活動する。WCTのように両者が連携を意識すればマンション経営は円滑に進むはず。
管理組合の総務部会理事が自治会環境部でも仕事をされており、こうした人的交流も理想的だ。 
自治会は港南地区のマンションや企業が加盟する地域連合会に参加しており、品川駅に向かう公道の拡幅などにも尽力したという。ひいてはWCT住民の快適、安全な生活にも寄与しているわけで敬意を表したい。
現在、自治会報制作の負荷が高くアウトソーシングも検討中とのこと。これについて管理組合が資金援助を考えているそうで、実現すればより密な関係になりそうだ。
55790: 匿名さん 
[2018-05-31 17:04:01]
毎日 羽田線の下をくぐる生活は正直辛い
55791: 匿名さん 
[2018-05-31 17:04:09]
駅力から何から何までかなわないと知って発狂したアホネガが悲惨だね。

いくら下品な連投しても、駅力が上がることは無いんだよ。
55792: 匿名さん 
[2018-05-31 17:05:08]
確かに港南は何もないです。天王洲アイルの丸亀製麺はよく利用します
55793: 匿名さん 
[2018-05-31 17:05:30]
港南で肉の加工をしても、あるいはブランド牛を仕入れても

おいしいお肉は銀座、麻布、浜松町等、山手線内側の他の地区へ運ばれていってしまします
55794: 匿名さん 
[2018-05-31 17:08:00]
>>55791
確かに天王洲アイルは浜松町にはかないませんね。発狂されるなんてかわいそう。WCTを汚染巣とはちょっと言い過ぎだと思うけど
55795: 匿名さん 
[2018-05-31 17:33:36]
ディナーは、クルージングを普段使いしてきますね。
55796: 匿名さん 
[2018-05-31 17:39:20]
WCT港南駅遠さん、浜松町駅を普段使いしてお肉を召し上がったんですね。
でも、このスレを日記に使うのはどうかと思います。
55797: 匿名さん 
[2018-05-31 17:39:38]
今年のプリンスホテルのナイトプールはいつ頃からでしょうかね。
華やかですね。
55798: 匿名さん 
[2018-05-31 17:41:43]
久しぶりのお肉だったんですね。
写真付きですからね!
55799: 匿名さん 
[2018-05-31 17:43:16]
汚染巣って海の向こうの暴落したメトロ1本のとこか
あんまり言うなよ。可哀想だろw
55800: 匿名さん 
[2018-05-31 17:45:56]
自分で質問して、

自分で答えて、

自演バレして

運河を眺める

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる