東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 17:33:22
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

55633: 匿名さん 
[2018-05-30 15:33:33]
>55593
湊みたいな川っぺりの水没地帯、人が住む場所じゃないよね、、、
55634: 匿名さん 
[2018-05-30 15:50:12]
>>55633
値崩れしかかっている港南4よりマシでは?
けど、川や運河独特の生臭さは共通しているよね。
55635: 匿名さん 
[2018-05-30 16:00:30]
おい。
中央湊は、徒歩22分かかる東京駅までをも苦としない屈強な漢たちが集まった猛々しいマンションだぞ?
ナマ言っちゃってるとヤられっゾ?
55636: 匿名さん 
[2018-05-30 16:07:22]
運河マンが吠える吠える
55637: 匿名さん 
[2018-05-30 16:07:32]
所得=給料ー控除 のはずだけど、この表では年収と所得が同じ内容として書かれてますね
55638: 匿名さん 
[2018-05-30 16:09:54]
>55635
マラソンマンにはたまらないマンションですね
55639: 匿名さん 
[2018-05-30 16:11:50]
明日も曇りのち雨。明後日は最高気温25℃か。
週末気温上がりそうなので臭いそうですね。
55640: 匿名さん 
[2018-05-30 16:13:12]
人数割り、世帯収入、資料も色々あるから状況判断したり、ざっくり参考にするってことですね。

しかし武蔵野、なかなか力があるねえ。
55641: 匿名さん 
[2018-05-30 16:15:32]
>>55637 匿名さん
所得の意味はいくつかあり、控除前の額を指す場合もある。むしろその方が一般的かも。
55642: 匿名さん 
[2018-05-30 16:21:12]
所得
しょとく
income
経済活動に参加し生産のために提供した労働・土地・資本などの生産要素の代価として受け取る報酬をいう。所得には個人所得、企業所得、政府所得がある。個人所得には賃金・給与などの雇用者所得と、地代・利子・配当などの財産所得がある。企業所得、政府所得も個人所得に準じて把握される。これらの所得を国民経済全体について集計すると国民所得が得られ、生産要素ごとに集計すると分配国民所得が得られる。国民経済計算では、雇用者所得、財産所得、企業所得に区別し、これらの合計から負債利子を控除して分配国民所得を得ている。これを人口で割ったものが1人当り国民所得である。また、個人所得から所得税・社会保険料などの税負担を控除したものが個人可処分所得である。個人可処分所得は貯蓄や消費量を最終的に規定するところから、最近では1人当り国民所得とともに、その動向が注目されている。[鈴木博夫]
[参照項目] | 国民経済計算 | 国民所得

出典 小学館 日本大百科全書(ニッポニカ)
55643: 匿名さん 
[2018-05-30 16:27:24]
ワールドシティタワーズはモノレール天王洲アイル駅が徒歩4分なのでわざわざ品川駅には行きません。マンション内にスーパーとか生活施設もあるから1カ月間マンション敷地から出ないという高齢者もいるくらいです。それくらい便利なマンションです。
ちなみに中央湊は1階はスーパーでしょうか?
55644: 匿名さん 
[2018-05-30 16:37:55]
>>55643 匿名さん

外に出ずマンションにずっと引きこもってるのなら、多摩ニュータウンでも良くないか?富士山や森の眺め、素晴らしいぞ。
55645: 匿名さん 
[2018-05-30 16:42:18]
街に滅多に出掛けないような人は郊外の一戸建てがお勧め
55646: 匿名さん 
[2018-05-30 16:48:44]
>55643 匿名さん
中央湊の一階は工場です
55647: 匿名さん 
[2018-05-30 16:59:37]
花火がないとイヤだ
55648: 匿名さん 
[2018-05-30 17:23:22]
>>55631
港区、千代田区、渋谷区の順ですか・・・
都心3区の中央区4位か
55649: 匿名さん 
[2018-05-30 17:56:34]
東京年収マップ
東京年収マップ
55650: 匿名さん 
[2018-05-30 18:05:16]
>>55649
浜松町の東京タワー周辺が高所得者が多いんですね。
55651: 匿名さん 
[2018-05-30 18:08:53]
東京で最も年収が高いのは南麻布。
中央線沿いだと東中野~高円寺は都心に近い割に低収入者が多い。
55652: 匿名さん 
[2018-05-30 18:19:59]
>>55646 匿名さん

嘘だろ?
55653: 匿名さん 
[2018-05-30 18:21:26]
>>55649

これ見ると完全に千代田区、港区とその他もろもろだな。
55654: 匿名さん 
[2018-05-30 18:22:51]
>>55653

港区は山手線の内外関係なさそうですね。
55655: 匿名さん 
[2018-05-30 18:23:41]
セレブたちの職業
セレブたちの職業
55656: 匿名さん 
[2018-05-30 19:17:45]
>>55624 匿名さん
そもそも港南4も豊洲もどうでもいい。大半が興味のない比較はやめなさい
55657: 匿名さん 
[2018-05-30 19:36:09]
>>55656 匿名さん
>>55624だけど、私は港南アドレス以外の山手線沿線に住んでる。
どうでもいいってのは同意だが、強いて選ぶなら港南4と言っている。
散々、港南と山手線に全く関係ない豊洲の誹謗中傷レスが有ったのに、何故客観的に比較したレスに食いついたんだ?

答えは明白。
この人が豊洲を持ち出していた本人で、冷静に比較されて勝負にならないことを認めたから。
55658: 匿名さん 
[2018-05-30 19:47:39]
>>55657 匿名さん
港南4が山手線エリアというとまた炎上するよ。天王洲アイルが最寄り駅です。
55659: 匿名さん 
[2018-05-30 20:18:12]
港南4は豊洲に負けたら生きていけないみたいだな(笑)
55660: 匿名さん 
[2018-05-30 20:57:06]
>>55650 匿名さん

浜松町さんは東京タワーを浜松町の物のように言うけど、結構遠いよね?
と言うか、あそこまで行くと田町からもほとんど距離が変わらないんじゃないの?
55661: 匿名さん 
[2018-05-30 21:03:12]
港南が豊洲に勝てる見込みが出ない…

何か商業施設でもあれば港南を楽しみに出かける人もいるようになるかも?
55662: 匿名さん 
[2018-05-30 21:29:12]
>>55660 匿名さん
言ってることがよく分からないけど東京タワーは浜松町駅から歩けるよ

55663: 匿名さん 
[2018-05-30 21:31:06]
東京タワーに行ったことないけどあれは浜松町でしょ。田町からは遠そう。
55664: 匿名さん 
[2018-05-30 21:40:23]
なんだ、浜松町をdisってたのも豊洲の仕業か。
55665: 匿名さん 
[2018-05-30 21:50:22]
港区民なら知ってる港区民テスト

俺がさっき食べた、このラーメンはどこの

ラーメンでしょーか?

知ってたら港区民1級
港区民なら知ってる港区民テスト俺がさっき...
55666: 匿名さん 
[2018-05-30 21:53:20]
>>55659

江東区の汚染地帯では港南の比較の相手にさえならんwww

 
江東区の汚染地帯では港南の比較の相手にさ...
55667: 匿名さん 
[2018-05-30 21:57:32]
東京タワーは三田のイメージだな
55668: 匿名さん 
[2018-05-30 21:59:05]
>港南4が山手線エリアというとまた炎上するよ


炎上してるんじゃなく、汚染巣のアホが勝手に発狂するだけ。

 
炎上してるんじゃなく、汚染巣のアホが勝手...
55669: 匿名さん 
[2018-05-30 22:03:08]
>>55666 匿名さん
別に港南が豊洲より上で間違い無いんだけど、特急の始発って意味有るか?
普通は指定席だろ?
新幹線も早朝にちょっと有るだけじゃなかったっけ?
そういうの入れちゃうから、からまれるんだよ。
55670: 匿名さん 
[2018-05-30 23:06:52]
>>55669

行きは大してメリット無いかも。だけど旅行や出張の帰りで疲れてるときに
新幹線降りてから10分かそこらで自宅なら気分は楽だろうね。
55671: 通りがかりさん 
[2018-05-30 23:21:39]
>>55611 匿名さん

緑の無い雑居かな?
55672: 匿名さん 
[2018-05-30 23:25:58]
港南4の荒らしくん、生きてる?
55673: 匿名さん 
[2018-05-30 23:38:57]
まあ江東区は論外として
武蔵野市の収入はなんでこんなに上位なんだろう?
知ってる方いますか?
スレ違いなのは分かってますが気になって。
55674: 匿名さん 
[2018-05-30 23:41:37]
>>55670 匿名さん
いや、それは利用可能路線に含まれてるでしょ。
別に無理ネガしてる訳じゃないんだし、表の不備を冷静に見ましょうよ。
55675: 匿名さん 
[2018-05-30 23:45:19]
>>55673

データがおかしいと思われ。
55676: 匿名さん 
[2018-05-30 23:52:42]
コーナン4さん

豊洲に負けたら本当に終わるよ(^^)
55677: 匿名さん 
[2018-05-30 23:53:33]
年収は市だから区より低いという訳ではない。
武蔵野市、国立市、三鷹市、小金井市、小金井市は田園調布のある大田区より平均年収高いし。
55678: 匿名さん 
[2018-05-31 00:05:11]
>>55673
それを言ったら最高公示地価も武蔵野市>品川区だよ
それを言ったら最高公示地価も武蔵野市
55679: 匿名さん 
[2018-05-31 00:17:39]
>>55678 匿名さん

武蔵野市を舐めてました。
これが吉祥寺パワーか。
55680: 匿名さん 
[2018-05-31 00:34:23]
人気急降下中の吉祥寺はスレ違い。
55681: 匿名さん 
[2018-05-31 00:37:22]
吉祥寺もそうだけど立川駅前も凄い栄えてる。立川は急成長で発展すると思う。前に仕事で行ってビックリした。
立川駅前は伊勢丹、高島屋などデパートいくつかあるし、中野駅前、蒲田駅前、田町駅前、浜松町駅前などよりずっと栄えてて驚いたよ。
品川駅前より栄えてると感じた。
吉祥寺もそうだけど立川駅前も凄い栄えてる...
55682: 匿名さん 
[2018-05-31 00:43:53]
立川にはコンテナービューのマンションは無い

回数券を買って乗るシャトルバスマンションも無い

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる