東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-19 09:24:24
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

5473: 匿名さん 
[2017-05-22 10:28:46]
>リニア?名古屋に何の用が?

名古屋まで40分になるということは大阪まで90分になる、ということに頭が追いつかないバカは、リニア開通しても東京駅から2時間半かけて大阪まで行くんだろうな。リニア開通して、のぞみがいまのひかりのイメージに格下げになってもひたすら新幹線に乗るんだろう。
リニアの料金も新幹線プラス1000円くらいなのに。
5474: 匿名さん 
[2017-05-22 10:35:59]
乗り換え時間(待ち時間だってある)があるからね。
さらに東京駅近辺から出発だと、品川駅での乗り換え(相当かかるだろう)もある。
大手町の会社からならわざわざ名古屋までリニアを使う人がどれほどいるか。
5475: 匿名さん 
[2017-05-22 10:37:17]
リニア?名古屋に何の用が?それとも2040年とか2050年まで誘致やってるのかい?
5476: 匿名さん 
[2017-05-22 10:38:29]
リニア?名古屋に何の用が?それとも大阪2040年とか2050年まで生きてるかい?
5477: 匿名さん 
[2017-05-22 10:41:07]
虎ノ門じゃなくアジアヘッド駅に構えざるを得ない程度のショボい会社が集まります
5478: 匿名さん 
[2017-05-22 10:42:35]
掲示板にかかりっきりで、今日のじゅん散歩の品川を見逃した、品川人
ぷっ
5479: 匿名さん 
[2017-05-22 10:46:11]
>>5473 匿名さん
疑問に答えられないにら返信しなきゃいいのに。名古屋に行く用事なんか無いよ。
5480: 匿名さん 
[2017-05-22 10:49:00]
名古屋に行く機会は無いとしても相模原甲府長野岐阜に行く機会は増えるかもよ
5481: マンション検討中さん 
[2017-05-22 11:00:49]
品川シーサイドとか、天王州アイルとか何も無いよ
晴海と同じくらい何もない。
5482: 匿名さん 
[2017-05-22 11:01:47]
>>5479 匿名さん
頻繁に利用者が見込めるから国まで動いて金を出しているんだよ。
あんたが利用できるレベルになることを祈るよ。 
5483: 匿名さん 
[2017-05-22 11:07:37]
映画ブレードランナーの新作が、ハリソンフォード主演で公開されるね。
タイトルが「ブレードランナー2049」

大阪まで開通してるかな? それほど未来   遠い目w
5484: 匿名さん 
[2017-05-22 11:08:40]
大阪まで開通すればね。
だから国も前倒しを検討してる。
5485: 匿名さん 
[2017-05-22 11:18:58]
その通り、大阪開通で更に価値がアップする。
リニア品川駅の発展は長期にわたって続く。
乞うご期待( ´∀`)
5486: 匿名さん 
[2017-05-22 11:24:23]
>>5484 匿名さん

どの街もリニア来てほしよな、
品川は決定済!

新宿や豊洲はまだ決まってないよね?
確か(¯―¯٥)
5487: 匿名さん 
[2017-05-22 11:35:43]
煽るなよ
5488: 匿名さん 
[2017-05-22 11:36:41]
豊洲は湾岸地下鉄
新宿は東北上越北陸新幹線
5489: 匿名さん 
[2017-05-22 11:49:08]
>>5488 匿名さん

すごいじゃん
5490: 匿名さん 
[2017-05-22 11:54:00]
>>5482 匿名さん
国が動いてよくなったことあるか?何のプラス材料でも無い。
5491: 匿名さん 
[2017-05-22 11:58:58]
大宮ー東京駅ルートが混雑して遅延とか起こってるから、その解消のために一部を新宿に振り分けるってアイデアでしょ。北陸あたりを考えてるらしい。
東北・上越新幹線は東京駅での東海道新幹線との接続を考えたら新宿はありえないだろう。
5492: 匿名さん 
[2017-05-22 12:05:13]
>>5476 匿名さん
>リニア?名古屋に何の用が?それとも大阪2040年とか2050年まで生きてるかい?

リニア開通は2027年、大阪までは2037年だけど安倍さんは8年前倒せ!といってるんじやなかったっけ。
5493: 匿名さん 
[2017-05-22 12:07:28]
>>5481 マンション検討中さん
晴海は何もないが天王洲はTYハーバーとボンドストリートがあるな。(`・∀・´)
5494: 匿名さん 
[2017-05-22 12:09:30]
>>5491 匿名さん
アイデア…アイデアで着工済みの駅に対抗。
5495: 匿名さん 
[2017-05-22 12:13:39]
東京ウォータータクシーで天王洲から日本橋までチャーター移動、観光案内や希望コースも通っていただいて快適でした。
おすすめです。
5496: 匿名さん 
[2017-05-22 12:13:45]
豊洲もそうでした。

シジョウ シジョウと騒いでいたら ああなりました。
5497: 匿名さん 
[2017-05-22 12:27:13]
>>5492

フェイクしないとならないんだね。涙
2045年がデフォルト。最大8年前倒しでも2337年だろ?
しかし国から借金を勧められても、東海は本当に返せるかわからんと来た。
だから前倒せと言われても、安倍さんの強制貸し付けに応じると即答できていない。
これが事実。

2020 アメリカでリニア受注する代償として大阪延期
2030 遅れて名古屋開業、返済開始。のぞみ運行続行&速度アップ。
2040 返済のめどが立たず大阪を白紙に

まあこんなところ。
5498: 匿名さん 
[2017-05-22 12:44:09]
>>5497 匿名さん

品川に興味ない割に、よく調べてるなあ。あまり詳しく書くと、めっちゃ意識してるのチョンバレになっちゃうよ。
5499: 匿名さん 
[2017-05-22 12:49:37]
財政投融資を民間企業のリニアに使うというのはサプライズだった。もし、競合企業があれば国がJR東海だけに肩入れするのは不公平だと裁判になる話。政府の力の入れようが分かるが、JR東海としては経営に口出しされたくないところ。
5500: 匿名さん 
[2017-05-22 12:53:05]
>>5497 匿名さん

リニアが嫌いなの?国や品川駅が憎いのか?
現状不満たらたら、浮上できるといいね。それとも嫌日の異国の方?
5501: マンション検討中さん 
[2017-05-22 13:03:07]
品川のラリ坊の話は飽きたわ
5502: 匿名さん 
[2017-05-22 13:11:37]
>>5501 マンション検討中さん
品川以外の話、レスが付かないからしょーがない。
5503: 匿名さん 
[2017-05-22 13:12:46]
>>5501 マンション検討中さん

永らくご苦労さんでした、バーイ
5504: 匿名さん 
[2017-05-22 13:16:41]
>>5498 匿名さん
深夜早朝から張り付きだからな
品川の一挙手一投足にビクビクしながら
毎日をすごすネガw

これからも品川の話題は加速度に増える一方
ネガの心中を察すると・・・切なすぎますね(笑)
5505: 匿名さん 
[2017-05-22 13:20:29]
五反田風俗好きの変態の末路

5501: マンション検討中さん
品川のラリ坊の話は飽きたわ


ギャハw
5506: 匿名さん 
[2017-05-22 13:28:32]
品川ってそんなにいいの?とさつ場が歴史的にあったりして土地のレベルとしてはFランク
5507: 匿名さん 
[2017-05-22 13:32:55]
というか、名古屋、大阪になんか行かないなんて
やはりネガはニートか良くても冴えない中小企業勤務なんだな
それなりの企業に勤めていたら中京や関西圏の企業とも
取引があって当然。
ビジネス中心地から外れた地域の、よくわからないような
会社勤めだから狭いエリアだけで仕事が完結しちゃうんだろうな。
発想も狭くなるわけだ。
5508: 匿名さん 
[2017-05-22 13:43:40]
>>5506
地歴以前に皇居から離れてるから虎ノ門とか大手町のレベルにはならないよ
仕事・住まいの両面において
これは東京の鉄則だから
玄関機能を担うのは当然の流れ
5509: 匿名さん 
[2017-05-22 13:52:22]
皇居の郵便番号100-0001、高輪一丁目の郵便番号108-0074、港南一丁目の郵便番号108-0075。数字が若いほど中心に近い。あなたの郵便番号は?
5510: 匿名さん 
[2017-05-22 14:02:15]
>>5509
>数字が若いほど中心に近い。

そうでもないよ
品川駅みたいに皇居から離れてても数字が若かったりするでしょ
ちゃんと調べてから書き込もうよ!
5511: 匿名さん 
[2017-05-22 14:10:44]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
5512: 匿名さん 
[2017-05-22 14:43:57]
皇居を中心にしたって品川はずいぶん隅っこだね。

浦安と同じ距離だわ。
5513: 匿名さん 
[2017-05-22 14:50:08]
>>5508
そんな核心突いちゃっていいの?
確かにあなたの言うとおり、東京の中心は皇居や東京駅の周辺部
そこから遠く離れた新宿渋谷池袋はビジネスの本流からも見離された地域

副都心という名前に象徴されるように、いつまでたっても”副”の存在

国家的プロジェクトで大丸有と並ぶ地域に格上げされ日本経済の牽引役となってゆく品川と違って、さらなる地盤沈下が懸念される。
5514: 匿名さん 
[2017-05-22 14:50:35]
買い推奨してたから豊洲を買ったけど汚染されてました。 住めません>< 騙し売りはいけません。
5515: 匿名さん 
[2017-05-22 14:51:45]
では、駅力を比べてみましょう。
では、駅力を比べてみましょう。
5516: 匿名さん 
[2017-05-22 14:53:49]
品川を中心にすると海に出てしまうw ダメw
5517: 匿名さん 
[2017-05-22 14:54:31]
>>5515 匿名さん

通勤通学の固定客(庶民)の多い順?
5518: 匿名さん 
[2017-05-22 14:57:08]
>>5507 匿名さん
名古屋なんて行く必要ないでしょう。
リニアが開業しようが、延期しようが、品川にとっても影響ないよ。
5519: 匿名さん 
[2017-05-22 14:59:22]
>>5513
赤坂御用地、神宮外苑、新宿御苑、明治神宮といった緑の流れがあるからなぁ
人気エリアになるのは当然ですね
有楽町から新宿に都庁が移転したのも"自然の"流れかと
5520: 匿名さん 
[2017-05-22 14:59:28]
>>5517 匿名さん
その通りだろうけど、どうした?
5521: マンコミュファンさん 
[2017-05-22 15:00:19]
>>5512 匿名さん

浦安にはリニアも無ければ新幹線も羽田も無い
あっ、ディズニーパークがあるだけ犯罪都市新宿なんかよりましかも(笑)
5522: 匿名さん 
[2017-05-22 15:00:29]
名古屋は7位ですね。まぁ 名古屋にある物は、新宿に全部あるでしょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる