前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
5451:
匿名さん
[2017-05-22 09:35:32]
|
5452:
匿名さん
[2017-05-22 09:37:05]
|
5453:
匿名さん
[2017-05-22 09:37:29]
港南なんて、もともと海ですよ。
住むのは罰ゲーム。 住む観点でやっと地盤の話に |
5454:
匿名さん
[2017-05-22 09:38:13]
>>さらに低空飛行する大手町
フェイクに注意 |
5455:
匿名さん
[2017-05-22 09:40:20]
>>5451 匿名さん
アジアヘッド入居者が増えるの?それならすごいじゃん。まさかアジアヘッドってチャイナ企業という汚染地帯住民みたいなバカな勘違いはしてないよね? |
5456:
匿名さん
[2017-05-22 09:45:20]
大使館エリアの虎ノ門は欧米企業
線路際の新駅再開発は中国とインド企業 という住み分けでOKですよ |
5457:
匿名さん
[2017-05-22 09:46:51]
>>5454 匿名さん
フェイクじゃないな。反対が熱心なのは品川区大井。品川駅周辺ではさしたる反対運動は起きてない。 品川区を通過する高さは大井町駅近辺で約300m、大井町付近の騒音予測は76~80 デシベル。港南付近は約450m、騒音は60-70デシベル。ちなみに普通の都心部の暗騒音が60デシベル。 |
5458:
匿名さん
[2017-05-22 09:48:05]
|
5459:
匿名さん
[2017-05-22 09:48:47]
|
5460:
匿名さん
[2017-05-22 09:49:06]
|
|
5461:
匿名さん
[2017-05-22 09:51:22]
>>5459
あれ?高輪に車両基地があったんだっけ?港南では? |
5462:
匿名さん
[2017-05-22 09:52:09]
品川と大井町の間にもJRの駅が出来たら最高だね
南品川か北大井って名前でどうよ いっその事京急とタッグ組んで北品川駅を御殿山駅にしちゃえ |
5463:
匿名さん
[2017-05-22 09:53:42]
|
5464:
匿名さん
[2017-05-22 09:54:39]
|
5465:
匿名さん
[2017-05-22 09:56:46]
>>頭上はジェット機、地上は電車、ありえなくね?
それに加えて、津波注意報エリア。埋立エリア。 日本企業でも遠慮願いたい環境。 これから虎ノ門と麻布台にメトロ直結のビジネス街ができるというのに。 |
5466:
匿名さん
[2017-05-22 09:56:58]
作るとしたら大崎と新馬場の間
品川にも新宿―代々木、上野―御徒町的な駅が欲しいね 残念ながら品川新駅は品川の従属駅という感じではなさそう |
5467:
匿名さん
[2017-05-22 10:04:28]
|
5468:
匿名さん
[2017-05-22 10:07:03]
|
5469:
匿名さん
[2017-05-22 10:14:32]
|
5470:
匿名さん
[2017-05-22 10:16:06]
品川ネガが爆死寸前の必死の抵抗!笑
|
5471:
匿名さん
[2017-05-22 10:18:47]
|
5472:
匿名さん
[2017-05-22 10:21:45]
|
5473:
匿名さん
[2017-05-22 10:28:46]
>リニア?名古屋に何の用が?
名古屋まで40分になるということは大阪まで90分になる、ということに頭が追いつかないバカは、リニア開通しても東京駅から2時間半かけて大阪まで行くんだろうな。リニア開通して、のぞみがいまのひかりのイメージに格下げになってもひたすら新幹線に乗るんだろう。 リニアの料金も新幹線プラス1000円くらいなのに。 |
5474:
匿名さん
[2017-05-22 10:35:59]
乗り換え時間(待ち時間だってある)があるからね。
さらに東京駅近辺から出発だと、品川駅での乗り換え(相当かかるだろう)もある。 大手町の会社からならわざわざ名古屋までリニアを使う人がどれほどいるか。 |
5475:
匿名さん
[2017-05-22 10:37:17]
リニア?名古屋に何の用が?それとも2040年とか2050年まで誘致やってるのかい?
|
5476:
匿名さん
[2017-05-22 10:38:29]
リニア?名古屋に何の用が?それとも大阪2040年とか2050年まで生きてるかい?
|
5477:
匿名さん
[2017-05-22 10:41:07]
虎ノ門じゃなくアジアヘッド駅に構えざるを得ない程度のショボい会社が集まります
|
5478:
匿名さん
[2017-05-22 10:42:35]
掲示板にかかりっきりで、今日のじゅん散歩の品川を見逃した、品川人
ぷっ |
5479:
匿名さん
[2017-05-22 10:46:11]
>>5473 匿名さん
疑問に答えられないにら返信しなきゃいいのに。名古屋に行く用事なんか無いよ。 |
5480:
匿名さん
[2017-05-22 10:49:00]
名古屋に行く機会は無いとしても相模原甲府長野岐阜に行く機会は増えるかもよ
|
5481:
マンション検討中さん
[2017-05-22 11:00:49]
品川シーサイドとか、天王州アイルとか何も無いよ
晴海と同じくらい何もない。 |
5482:
匿名さん
[2017-05-22 11:01:47]
|
5483:
匿名さん
[2017-05-22 11:07:37]
映画ブレードランナーの新作が、ハリソンフォード主演で公開されるね。
タイトルが「ブレードランナー2049」 大阪まで開通してるかな? それほど未来 遠い目w |
5484:
匿名さん
[2017-05-22 11:08:40]
大阪まで開通すればね。
だから国も前倒しを検討してる。 |
5485:
匿名さん
[2017-05-22 11:18:58]
その通り、大阪開通で更に価値がアップする。
リニア品川駅の発展は長期にわたって続く。 乞うご期待( ´∀`) |
5486:
匿名さん
[2017-05-22 11:24:23]
|
5487:
匿名さん
[2017-05-22 11:35:43]
煽るなよ
|
5488:
匿名さん
[2017-05-22 11:36:41]
豊洲は湾岸地下鉄
新宿は東北上越北陸新幹線 |
5489:
匿名さん
[2017-05-22 11:49:08]
|
5490:
匿名さん
[2017-05-22 11:54:00]
|
5491:
匿名さん
[2017-05-22 11:58:58]
大宮ー東京駅ルートが混雑して遅延とか起こってるから、その解消のために一部を新宿に振り分けるってアイデアでしょ。北陸あたりを考えてるらしい。
東北・上越新幹線は東京駅での東海道新幹線との接続を考えたら新宿はありえないだろう。 |
5492:
匿名さん
[2017-05-22 12:05:13]
>>5476 匿名さん
>リニア?名古屋に何の用が?それとも大阪2040年とか2050年まで生きてるかい? リニア開通は2027年、大阪までは2037年だけど安倍さんは8年前倒せ!といってるんじやなかったっけ。 |
5493:
匿名さん
[2017-05-22 12:07:28]
|
5494:
匿名さん
[2017-05-22 12:09:30]
>>5491 匿名さん
アイデア…アイデアで着工済みの駅に対抗。 |
5495:
匿名さん
[2017-05-22 12:13:39]
東京ウォータータクシーで天王洲から日本橋までチャーター移動、観光案内や希望コースも通っていただいて快適でした。
おすすめです。 |
5496:
匿名さん
[2017-05-22 12:13:45]
豊洲もそうでした。
シジョウ シジョウと騒いでいたら ああなりました。 |
5497:
匿名さん
[2017-05-22 12:27:13]
>>5492
フェイクしないとならないんだね。涙 2045年がデフォルト。最大8年前倒しでも2337年だろ? しかし国から借金を勧められても、東海は本当に返せるかわからんと来た。 だから前倒せと言われても、安倍さんの強制貸し付けに応じると即答できていない。 これが事実。 2020 アメリカでリニア受注する代償として大阪延期 2030 遅れて名古屋開業、返済開始。のぞみ運行続行&速度アップ。 2040 返済のめどが立たず大阪を白紙に まあこんなところ。 |
5498:
匿名さん
[2017-05-22 12:44:09]
|
5499:
匿名さん
[2017-05-22 12:49:37]
財政投融資を民間企業のリニアに使うというのはサプライズだった。もし、競合企業があれば国がJR東海だけに肩入れするのは不公平だと裁判になる話。政府の力の入れようが分かるが、JR東海としては経営に口出しされたくないところ。
|
5500:
匿名さん
[2017-05-22 12:53:05]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
アジアヘッド入居者が増えるだけの未来