東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 17:33:22
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

54451: 匿名さん 
[2018-05-20 19:36:37]
>>54446

平日はどうか知らないけど、土日に表参道のパーキングメーターに
停まってるのってほとんど品川ナンバーの外車だわ。写真見て判断するなよ。
そんなことも知らない田舎者かと思われるぞ。
54452: 匿名さん 
[2018-05-20 19:40:24]
>>54442

電車に乗らず車通勤とかお迎えがくるとか

雪が降ってもバス通勤で喜んでるコーナンの肩身が
狭くなるようなことをいってはいけまけん。
54453: マンション検討中さん 
[2018-05-20 19:41:29]
>>54450 匿名さん
こうなんこそ
54454: マンション検討中さん 
[2018-05-20 19:41:58]
こうなん
54455: 匿名さん 
[2018-05-20 19:42:56]
>写真見ると軽バンやトラックなど営業車が多いようですが。

写真見るとってw
お前表参道も行ったことないんだろ。田舎者ネガ
まあ、海の向こうの汚染巣からは遠すぎて滅多に行けないんだろうな。
54456: 匿名さん 
[2018-05-20 19:43:18]
>しかし>>54395とかみるとマジで港南って
>相当な年だよな


↑超能力者か?笑
54457: 匿名さん 
[2018-05-20 19:46:42]
>>54450 匿名さん

港南さんが山手線西側に否定的なのを皮肉ってるんだけど…
54458: 匿名さん 
[2018-05-20 19:46:44]
>>54456
誰でも分かる
俺でも分かる
54459: 匿名さん 
[2018-05-20 19:48:02]
>>54455

同意。写真一枚見て



表参道に停まってるのは営業車です( ̄^ ̄)>



って。。。コイツこそ地方出身者ですな

リアルに地方から張り付いて書き込みしてたりして

それか地下鉄に頼らないと駄目な江東区民?
54460: 匿名さん 
[2018-05-20 19:49:39]
港南さんって地下鉄は東西線や有楽町線の東側しか認知してないの?
54461: 匿名さん 
[2018-05-20 19:50:07]
>>54459 匿名さん
平日は営業車が多いですね。

54462: 匿名さん 
[2018-05-20 19:51:36]
品川プリンスホテル最上階の贅沢空間をバベルタワーの頂上に見立てたオールナイトDJ イベント【BABEL】いよいよ始動


2020年東京オリンピックを控えた国際都市・東京における、空路・陸路の巨大ハブステーション品川駅の 目の前に位置し、多様性の象徴とも言える高層階ホテルを擁する品川プリンスホテルメインタワー最上 階・地上約140mに昨年12月に完成した話題の新スポット「Dining & Bar TABLE 9 TOKYO」。
中でも 絶大な人気を誇るのは、東京の夜景を一望出来る大人の夜遊びVIPラウンジ「NINE BAR」。
この贅沢空間 をバベルタワーの頂上に見立てたオールナイトDJイベント【BABEL】がいよいよ始動。
本能を刺激する最 上級の非日常エンタテイメントを堪能できる。
品川プリンスホテル最上階の贅沢空間をハ...
54463: 匿名さん 
[2018-05-20 19:57:55]
品プリに新スポットって、建て替えは随分と先のようだな
54464: 匿名さん 
[2018-05-20 19:59:20]
>>54460

極まれに乗るのは大江戸線の大門から六本木までの区間。それ以外は乗ることは皆無。
54465: 匿名さん 
[2018-05-20 19:59:59]
>>54462
vタワーからは徒歩圏内だな。

運河マンからは分からないが。
54466: 匿名さん 
[2018-05-20 20:00:08]
>>54459 匿名さん 

地方出身者の●東区民でしょうね。

どこに行くにも地下鉄に乗ってえっちらおっちら出かけて行かないといかないから
異様に地下鉄に固執する。
54467: 匿名さん 
[2018-05-20 20:00:42]
>>54463

オリンピック終了後に着工だよ。そう発表されている。
京急の品川グースは一足早く2019年に取り壊しが始まる。
54468: 匿名さん 
[2018-05-20 20:02:08]
>>54466

●東区民こそ、あそこで車なしの生活は行動範囲が狭まりそうな気がしますがね。
マンションのローンカツカツで車もつ余裕が無いのでしょうね。
54469: 匿名さん 
[2018-05-20 20:02:13]
品川駅から見た高輪側
品川駅から見た高輪側
54470: 匿名さん 
[2018-05-20 20:02:39]
品川駅から見た港南側
品川駅から見た港南側
54471: 匿名さん 
[2018-05-20 20:04:20]
>>54464
おじさん、バブルの頃はもう東京に来てたのか?
54472: 匿名さん 
[2018-05-20 20:04:22]
>>54462

それ行きます!深夜12時~だけど品川なら気にせず遊べますからね。
54473: 匿名さん 
[2018-05-20 20:11:57]
結局、恥をかかされたコーナンは唐突に江東区を持ち出してるのか

やっぱそうなるわな
54474: 通りがかりさん 
[2018-05-20 20:21:04]
>>54464 匿名さん
もう少し東京を楽しもう
54475: 通りがかりさん 
[2018-05-20 20:23:01]
>>54466 匿名さん

メトロ乗れるようになると23区内に暮らしてる感が出るよ
54476: 匿名さん 
[2018-05-20 20:40:15]
10代の頃はどうしてたの?

で地方民沈黙w
54477: 匿名さん 
[2018-05-20 20:58:59]
品川の港南口に比べれば規模は全然小さいんだけど、田町の三田口も朝の混雑が酷いんだよね。動線がスッキリしてる、港南と違ってデッキ〜第一京浜の歩道が整備されてなくて狭いのが原因。
周辺の再開発(札の辻、田町第一ビル)に合わせて歩き易くなるといいんだけど。一番は改札を別の場所に増やして欲しいとこだけど、新駅が完成するまでは忙しくて難しいかな?
54478: 匿名さん 
[2018-05-20 21:29:04]
品川プリンスホテルからの眺望
品川プリンスホテルからの眺望
54479: マンション検討中さん 
[2018-05-20 21:42:27]
WCTのアホがここ荒らしてるせいか、住民板も荒れてるな笑、キチガイ住民いるマンションは大変(*・ω・)

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/553473/
54480: 匿名さん 
[2018-05-20 21:46:14]
品川インターシティ
品川インターシティ
54481: 匿名さん 
[2018-05-20 21:55:38]
>>54479 マンション検討中さん

キチガイはお前w
54482: マンション検討中さん 
[2018-05-20 22:06:13]
>>54481 匿名さん
元気いっぱいだなwww
54483: 匿名さん 
[2018-05-20 22:20:38]
>>54479

>WCTのアホがここ荒らしてるせいか、住民板も荒れてるな


↑自分で荒らして自分でご報告。笑


54484: 匿名さん 
[2018-05-20 22:22:06]
住人版荒らしとか最低行為。
54485: 匿名さん 
[2018-05-20 22:25:29]
>>54475

>メトロ乗れるようになると23区内に暮らしてる感が出るよ


都心3区はメトロ乗る必要さえない
54486: 匿名さん 
[2018-05-20 22:27:11]
地下鉄が便利と言ってる人って、具体的にどこからどこに行くのに便利?と聞くと沈黙する。

なぜならどこに行くにも「豊洲から」だから恥ずかしくていえない(笑)
54487: 匿名さん 
[2018-05-20 22:28:37]
地下鉄みたいな庶民の移動でちまちまするより
軽井沢の避暑地でまったりしたほうが上だけどね
地下鉄みたいな庶民の移動でちまちまするよ...
54488: 匿名さん 
[2018-05-20 22:29:32]
>もう少し東京を楽しもう


都心3区内で十分。
54489: 匿名さん 
[2018-05-20 22:31:26]
>>54487

おーあなたも軽井沢に別荘ですか?同じですね。でも、最近は飽きちゃって
あんまり行ってません。羽田からいろんな場所に飛んで旅館で食事出してもらって
温泉入るほうが楽しい。
54490: 匿名さん、 
[2018-05-20 22:32:42]
私は自家用ヘリで行きます。
54491: 匿名さん、 
[2018-05-20 22:35:44]
私は直管マフラー搭載の族車でランデブーします
54492: 匿名さん 
[2018-05-20 22:44:27]
軽井沢で休んで運河で現実に戻るとはたまりませんな
54493: ご近所さん 
[2018-05-20 22:47:27]
軽井沢で一生休んでいてください
東京は我々が守ります
54494: マンション検討中さん 
[2018-05-20 22:51:19]
>>54484 匿名さん
感情むき出し(笑)
54495: 匿名さん 
[2018-05-20 22:53:20]
>都心3区内で十分。

当然だが湾岸は都心に含まれない
54496: 匿名さん 
[2018-05-20 23:03:16]
>>54495
まちがいない。
港南の相手はあくまで豊洲。
54497: 匿名さん 
[2018-05-20 23:04:14]
都心にバス便マンションは存在しない
54498: 匿名さん 
[2018-05-20 23:25:58]
そうだね。バス便マンションってのはバスしか移動手段がないマンション。
54499: 匿名さん 
[2018-05-20 23:27:48]
ここのアホネガ、マジでWCTの住民板荒らしてやんの。
バカは死んでも直らないってこのことだな。
54500: 匿名さん 
[2018-05-20 23:29:08]
>>54477 匿名さん
msb田町の説明会では、未公表だがデッキの拡幅工事もJR東との間で進んでるらしいよ。
デッキも不自然に南に振ってから接続されてるし、拡幅と言わず芝側の開発と合わせた田町駅北口を期待したいですね。
札の辻再開発を考えると南口の方が有力かな?
その頃には無人のSuica専用改札とかも有りそうだし、夢物語ではないね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる