東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 15:35:18
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

54417: 匿名さん 
[2018-05-20 18:53:28]
それゃ>>54395みたいな訳の分からないこと

いってたらダメだわ
54418: 匿名さん 
[2018-05-20 18:54:02]
>>54410 匿名さん
品川まで大井町の乗り換えは時間かかるから20分はかかりますよね。歩くよりは速いですけど。バスという手もありますね。

54419: 匿名さん 
[2018-05-20 18:55:04]
60過ぎのおじいちゃんが何してんだか(笑)
54420: 匿名さん 
[2018-05-20 18:59:43]
>>54413
基本的にそういう事だわね。
54421: 匿名さん 
[2018-05-20 19:01:00]
大学時代までに東京にきてたら、山手線内側の地理にももう少し詳しいだろうし無理に地下鉄批判したりしないだろうな。
54422: 匿名さん 
[2018-05-20 19:04:11]
>>54419 匿名さん

銀座やクルマへの信仰、六本木や新宿へのネガも60歳過ぎなら納得。それでも地下鉄批判は謎。
54423: 匿名さん 
[2018-05-20 19:04:32]
>>54421
普通に考えてそう思うよね。

54424: 匿名さん 
[2018-05-20 19:05:10]
港南のマンション買ったのが地方出身者?ナイナイ。笑
54425: 匿名さん 
[2018-05-20 19:07:51]
山手線内側の地理に詳しいから地下鉄なんてアホらしくて乗れないのでは?

田舎者って麻布十番から六本木まで地下鉄で移動しそうw
54426: 匿名さん 
[2018-05-20 19:09:55]
地下鉄信奉者って乃木坂から六本木とかも地下鉄で移動したりして。
あーでも荷物多ければ地下鉄乗るのかな?
54427: 匿名さん 
[2018-05-20 19:11:12]
>>54424 匿名さん
パークコート浜離宮は港区の購入者が8割、地方が多いとはいえ1割。自宅を売却しないで購入するセカンドハウス利用も多いとのことです。WCTも場所がら外国人か地方出身者も多いでしょうね。

54428: 匿名さん 
[2018-05-20 19:11:57]
ま、車無いんじゃ地下鉄乗るしかないわ。車くらい持てよって話だな。
54429: 匿名さん 
[2018-05-20 19:12:33]
>>54425


もっと出来る奴相手になら色々考えるとしても

港南のアホ相手にそんな深読みするかよ
54430: 匿名さん 
[2018-05-20 19:12:55]
>>54426 匿名さん

港南さんは読解力なさすぎて勘違いしてるけど地下鉄信奉者なんていないよ。あるのは港南さんによる地下鉄ネガへの反論だけ。
54431: 匿名さん 
[2018-05-20 19:13:51]
今日の港南さんはいつもより調子悪いみたい
54432: 匿名さん 
[2018-05-20 19:14:16]
山手線沿線に住んでて山手線使えればほとんどの用事は住んでしまうというのが事実でしょう。山手線内側の六本木や赤坂、麻布方面に仕事に行く人もいるでしょうけど。遊びに行くならタクシーか自分の車のほうが早いでしょうし。
54433: 匿名さん 
[2018-05-20 19:16:12]
コピペで埋めようと頑張る港南
54434: 匿名さん 
[2018-05-20 19:18:05]
地下鉄が便利と言ってる人って、具体的にどこからどこに行くのに便利?と聞くと沈黙する。笑

やっと、ひねり出してくるのが新橋に住んでて新宿に買い物行くという???な設定。

そんなもんだ。
54435: 匿名さん 
[2018-05-20 19:18:06]
>>54432 匿名さん
それだったら山手線沿線駅へもクルマで行けばいいのでは?鉄道を使い理由がないでしょ

54436: 匿名さん 
[2018-05-20 19:18:36]
東京社会人デビューと聞いて

東京に家を買ったことと思い込んでる奴がいたのか。
54437: 匿名さん 
[2018-05-20 19:19:38]
>>48734 匿名さん

これ、60過ぎのおじいちゃんの仕業?
マナーが悪い高齢者が多いって聞くけど、隣人にこんなのいたら嫌だな。
54438: マンション検討中さん 
[2018-05-20 19:20:04]
港南4のキチガイさん、友達いないならなってあげようか?
54439: 匿名さん 
[2018-05-20 19:20:58]
地下鉄で移動する人は地方出身者、車で移動する人は東京出身者。笑
地下鉄で移動する人は地方出身者、車で移動...
54440: 匿名さん 
[2018-05-20 19:21:08]
WCTみたいに山手線駅から遠距離の場合はマイカーという選択肢もあるにはある。
54441: 匿名さん 
[2018-05-20 19:23:53]
東京は地下鉄便利だから車イラネって言ってる人時々見るけど、車あったほうがもっと便利だよね。ようは車の維持費がもったいないだけ。
54442: 匿名さん 
[2018-05-20 19:25:45]
>>54440

っていうか、WCTに住んでる人って電車通勤しない人なんじゃない?
車通勤か、お迎えが来るか、会社勤めじゃないとか。
54443: 匿名さん 
[2018-05-20 19:25:59]
しかし>>54395とかみるとマジで港南って
相当な年だよな。
54444: 匿名さん 
[2018-05-20 19:27:06]
だからすぐ記事に騙されるのかもな
54445: 匿名さん 
[2018-05-20 19:27:28]
港南さんが語れるのは山手線じゃなくて京浜東北線。語るべきは東京モノレール。
54446: 匿名さん 
[2018-05-20 19:28:02]
>>54439 匿名さん
写真見ると軽バンやトラックなど営業車が多いようですが。単に地元の業者か多いのでは?自転車や歩行者に業者はいませんね

54447: 匿名さん 
[2018-05-20 19:29:26]
何が東京社会人デビューだ 田舎もののくせしやがってアホネガくん
54448: 匿名さん 
[2018-05-20 19:30:40]
>>54442

そういえば、WCTの駐車場出入り口って海岸通りに専用信号付いてるんだよね。
それくらい車の出入りが激しいってことでしょ。
54449: 匿名さん 
[2018-05-20 19:31:18]
>>54432
お前、内緒にしておくから
それだけは港南民の前で言うなよ
54450: 匿名さん 
[2018-05-20 19:32:30]
>港南さんが語れるのは山手線じゃなくて京浜東北線


あのさ、もうそのネタやめたら?港南は山手線駅が2つある唯一のアドレスよ?
港南こそが山手線を語るにふさわしい街。
54451: 匿名さん 
[2018-05-20 19:36:37]
>>54446

平日はどうか知らないけど、土日に表参道のパーキングメーターに
停まってるのってほとんど品川ナンバーの外車だわ。写真見て判断するなよ。
そんなことも知らない田舎者かと思われるぞ。
54452: 匿名さん 
[2018-05-20 19:40:24]
>>54442

電車に乗らず車通勤とかお迎えがくるとか

雪が降ってもバス通勤で喜んでるコーナンの肩身が
狭くなるようなことをいってはいけまけん。
54453: マンション検討中さん 
[2018-05-20 19:41:29]
>>54450 匿名さん
こうなんこそ
54454: マンション検討中さん 
[2018-05-20 19:41:58]
こうなん
54455: 匿名さん 
[2018-05-20 19:42:56]
>写真見ると軽バンやトラックなど営業車が多いようですが。

写真見るとってw
お前表参道も行ったことないんだろ。田舎者ネガ
まあ、海の向こうの汚染巣からは遠すぎて滅多に行けないんだろうな。
54456: 匿名さん 
[2018-05-20 19:43:18]
>しかし>>54395とかみるとマジで港南って
>相当な年だよな


↑超能力者か?笑
54457: 匿名さん 
[2018-05-20 19:46:42]
>>54450 匿名さん

港南さんが山手線西側に否定的なのを皮肉ってるんだけど…
54458: 匿名さん 
[2018-05-20 19:46:44]
>>54456
誰でも分かる
俺でも分かる
54459: 匿名さん 
[2018-05-20 19:48:02]
>>54455

同意。写真一枚見て



表参道に停まってるのは営業車です( ̄^ ̄)>



って。。。コイツこそ地方出身者ですな

リアルに地方から張り付いて書き込みしてたりして

それか地下鉄に頼らないと駄目な江東区民?
54460: 匿名さん 
[2018-05-20 19:49:39]
港南さんって地下鉄は東西線や有楽町線の東側しか認知してないの?
54461: 匿名さん 
[2018-05-20 19:50:07]
>>54459 匿名さん
平日は営業車が多いですね。

54462: 匿名さん 
[2018-05-20 19:51:36]
品川プリンスホテル最上階の贅沢空間をバベルタワーの頂上に見立てたオールナイトDJ イベント【BABEL】いよいよ始動


2020年東京オリンピックを控えた国際都市・東京における、空路・陸路の巨大ハブステーション品川駅の 目の前に位置し、多様性の象徴とも言える高層階ホテルを擁する品川プリンスホテルメインタワー最上 階・地上約140mに昨年12月に完成した話題の新スポット「Dining & Bar TABLE 9 TOKYO」。
中でも 絶大な人気を誇るのは、東京の夜景を一望出来る大人の夜遊びVIPラウンジ「NINE BAR」。
この贅沢空間 をバベルタワーの頂上に見立てたオールナイトDJイベント【BABEL】がいよいよ始動。
本能を刺激する最 上級の非日常エンタテイメントを堪能できる。
品川プリンスホテル最上階の贅沢空間をハ...
54463: 匿名さん 
[2018-05-20 19:57:55]
品プリに新スポットって、建て替えは随分と先のようだな
54464: 匿名さん 
[2018-05-20 19:59:20]
>>54460

極まれに乗るのは大江戸線の大門から六本木までの区間。それ以外は乗ることは皆無。
54465: 匿名さん 
[2018-05-20 19:59:59]
>>54462
vタワーからは徒歩圏内だな。

運河マンからは分からないが。
54466: 匿名さん 
[2018-05-20 20:00:08]
>>54459 匿名さん 

地方出身者の●東区民でしょうね。

どこに行くにも地下鉄に乗ってえっちらおっちら出かけて行かないといかないから
異様に地下鉄に固執する。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる