前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/
[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31
\専門家に相談できる/
山手線の駅力を語るスレ Part5
5441:
匿名さん
[2017-05-22 07:59:27]
グランスカイから品川駅まで15分以内で行く方法知りたい。
|
5442:
匿名さん
[2017-05-22 08:04:28]
空を飛んで行ってください
|
5443:
匿名さん
[2017-05-22 08:07:14]
鶯谷とかのダサ駅なら浦和のほうが上とか言う人が出てくるんだよな
|
5444:
匿名さん
[2017-05-22 08:07:24]
|
5445:
匿名さん
[2017-05-22 08:53:19]
五反田のグランスカイから品川高輪改札までどんなにショートカットしても20分はかかる。しかも間には高輪台超えるための上り坂、下り坂。
|
5446:
匿名さん
[2017-05-22 08:56:46]
|
5447:
マンション検討中さん
[2017-05-22 09:05:53]
池袋って地下直結施設を多く持つ東池袋以外に優秀な子分いるの?
北池袋や東池袋4丁目なんて居候みたいな子分だし。 |
5448:
匿名さん
[2017-05-22 09:29:36]
|
5449:
匿名さん
[2017-05-22 09:29:40]
池袋って西武デパートや東武デパートも池袋駅の一部と考えると、それこそ駅利用者は駅から出ないイメージ強い。
サンシャインは内容が昭和のコンテンツで中高生向けのイメージで駅から遠くて集客力弱い。他にこれと言った目玉のない街。 |
5450:
匿名さん
[2017-05-22 09:32:31]
都心の不動産の価値なんていうのは、駅ができても半径500mが影響の限界だよ。
かなり甘く見でも1000m。そこまで離れると、むしろ駅直結がどんどん増えるのに、 あそこは1000mも離れてるのかよ、という印象がより強まるだけ。 時代遅れになっていく場所から駅の大発展を見守ってください。 |
|
5451:
匿名さん
[2017-05-22 09:35:32]
品川は若者が来ないからねぇ
アジアヘッド入居者が増えるだけの未来 |
5452:
匿名さん
[2017-05-22 09:37:05]
|
5453:
匿名さん
[2017-05-22 09:37:29]
港南なんて、もともと海ですよ。
住むのは罰ゲーム。 住む観点でやっと地盤の話に |
5454:
匿名さん
[2017-05-22 09:38:13]
>>さらに低空飛行する大手町
フェイクに注意 |
5455:
匿名さん
[2017-05-22 09:40:20]
>>5451 匿名さん
アジアヘッド入居者が増えるの?それならすごいじゃん。まさかアジアヘッドってチャイナ企業という汚染地帯住民みたいなバカな勘違いはしてないよね? |
5456:
匿名さん
[2017-05-22 09:45:20]
大使館エリアの虎ノ門は欧米企業
線路際の新駅再開発は中国とインド企業 という住み分けでOKですよ |
5457:
匿名さん
[2017-05-22 09:46:51]
>>5454 匿名さん
フェイクじゃないな。反対が熱心なのは品川区大井。品川駅周辺ではさしたる反対運動は起きてない。 品川区を通過する高さは大井町駅近辺で約300m、大井町付近の騒音予測は76~80 デシベル。港南付近は約450m、騒音は60-70デシベル。ちなみに普通の都心部の暗騒音が60デシベル。 |
5458:
匿名さん
[2017-05-22 09:48:05]
|
5459:
匿名さん
[2017-05-22 09:48:47]
|
5460:
匿名さん
[2017-05-22 09:49:06]
|
5461:
匿名さん
[2017-05-22 09:51:22]
>>5459
あれ?高輪に車両基地があったんだっけ?港南では? |
5462:
匿名さん
[2017-05-22 09:52:09]
品川と大井町の間にもJRの駅が出来たら最高だね
南品川か北大井って名前でどうよ いっその事京急とタッグ組んで北品川駅を御殿山駅にしちゃえ |
5463:
匿名さん
[2017-05-22 09:53:42]
|
5464:
匿名さん
[2017-05-22 09:54:39]
|
5465:
匿名さん
[2017-05-22 09:56:46]
>>頭上はジェット機、地上は電車、ありえなくね?
それに加えて、津波注意報エリア。埋立エリア。 日本企業でも遠慮願いたい環境。 これから虎ノ門と麻布台にメトロ直結のビジネス街ができるというのに。 |
5466:
匿名さん
[2017-05-22 09:56:58]
作るとしたら大崎と新馬場の間
品川にも新宿―代々木、上野―御徒町的な駅が欲しいね 残念ながら品川新駅は品川の従属駅という感じではなさそう |
5467:
匿名さん
[2017-05-22 10:04:28]
|
5468:
匿名さん
[2017-05-22 10:07:03]
|
5469:
匿名さん
[2017-05-22 10:14:32]
|
5470:
匿名さん
[2017-05-22 10:16:06]
品川ネガが爆死寸前の必死の抵抗!笑
|
5471:
匿名さん
[2017-05-22 10:18:47]
|
5472:
匿名さん
[2017-05-22 10:21:45]
|
5473:
匿名さん
[2017-05-22 10:28:46]
>リニア?名古屋に何の用が?
名古屋まで40分になるということは大阪まで90分になる、ということに頭が追いつかないバカは、リニア開通しても東京駅から2時間半かけて大阪まで行くんだろうな。リニア開通して、のぞみがいまのひかりのイメージに格下げになってもひたすら新幹線に乗るんだろう。 リニアの料金も新幹線プラス1000円くらいなのに。 |
5474:
匿名さん
[2017-05-22 10:35:59]
乗り換え時間(待ち時間だってある)があるからね。
さらに東京駅近辺から出発だと、品川駅での乗り換え(相当かかるだろう)もある。 大手町の会社からならわざわざ名古屋までリニアを使う人がどれほどいるか。 |
5475:
匿名さん
[2017-05-22 10:37:17]
リニア?名古屋に何の用が?それとも2040年とか2050年まで誘致やってるのかい?
|
5476:
匿名さん
[2017-05-22 10:38:29]
リニア?名古屋に何の用が?それとも大阪2040年とか2050年まで生きてるかい?
|
5477:
匿名さん
[2017-05-22 10:41:07]
虎ノ門じゃなくアジアヘッド駅に構えざるを得ない程度のショボい会社が集まります
|
5478:
匿名さん
[2017-05-22 10:42:35]
掲示板にかかりっきりで、今日のじゅん散歩の品川を見逃した、品川人
ぷっ |
5479:
匿名さん
[2017-05-22 10:46:11]
>>5473 匿名さん
疑問に答えられないにら返信しなきゃいいのに。名古屋に行く用事なんか無いよ。 |
5480:
匿名さん
[2017-05-22 10:49:00]
名古屋に行く機会は無いとしても相模原甲府長野岐阜に行く機会は増えるかもよ
|
5481:
マンション検討中さん
[2017-05-22 11:00:49]
品川シーサイドとか、天王州アイルとか何も無いよ
晴海と同じくらい何もない。 |
5482:
匿名さん
[2017-05-22 11:01:47]
|
5483:
匿名さん
[2017-05-22 11:07:37]
映画ブレードランナーの新作が、ハリソンフォード主演で公開されるね。
タイトルが「ブレードランナー2049」 大阪まで開通してるかな? それほど未来 遠い目w |
5484:
匿名さん
[2017-05-22 11:08:40]
大阪まで開通すればね。
だから国も前倒しを検討してる。 |
5485:
匿名さん
[2017-05-22 11:18:58]
その通り、大阪開通で更に価値がアップする。
リニア品川駅の発展は長期にわたって続く。 乞うご期待( ´∀`) |
5486:
匿名さん
[2017-05-22 11:24:23]
|
5487:
匿名さん
[2017-05-22 11:35:43]
煽るなよ
|
5488:
匿名さん
[2017-05-22 11:36:41]
豊洲は湾岸地下鉄
新宿は東北上越北陸新幹線 |
5489:
匿名さん
[2017-05-22 11:49:08]
|
5490:
匿名さん
[2017-05-22 11:54:00]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報