東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-23 12:34:13
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

54113: 匿名さん 
[2018-05-19 18:26:33]
品川は南側からしか人を集められないから弱いんですよ
有楽町・新橋は銀座線や千代田線で西側とも繋がりがありますからね
54114: 匿名さん 
[2018-05-19 18:35:42]
西側の人は、ほとんどが新宿や池袋や渋谷で用事を済ませるから、お洒落な銀座まで行きたいなーって時にしか銀座、有楽町までは来ないのが現実。
54115: 匿名さん 
[2018-05-19 18:39:29]
品川は南側からしか人を集められないのではなく、人を集められるコンテンツが少なかった。しかし、アクアパーク品側はすでにお出かけスポットランキング1位。ほかに追加していくつかのアミューズメントができれば、どこからでも人は集まってくるだろう。
品川は南側からしか人を集められないのでは...
54116: 匿名さん 
[2018-05-19 18:45:26]
>>54115 匿名さん

二位がテンキー。。。そんな糞ランキングを何処からみつけてくるんだ(笑)
54117: 匿名さん 
[2018-05-19 18:46:01]
東京最新デートスポットベスト20

【1位】東京タワー
【2位】エプソン アクアパーク品川
【3位】高尾山
【4位】ダイバーシティ東京プラザ / ヴィーナスフォート
【5位】大江戸温泉物語
【6位】お台場海浜公園
【7位】東京スカイツリー展望台(押上)
【8位】井の頭恩賜公園
【9位】六本木ヒルズ
【10位】東京ミッドタウン(六本木)
【11位】国営昭和記念公園(立川)
【12位】東京ジョイポリス
【13位】サマーランド(あきる野市)
【14位】葛西臨海公園
【15位】晴海埠頭公園
【16位】恵比寿ガーデンプレイス(恵比寿)
【17位】池袋サンシャインシティ(池袋)
【18位】新宿御苑(新宿)
【19位】三鷹の森ジブリ美術館(三鷹)※要予約
【20位】渋谷ヒカリエ
54118: 匿名さん 
[2018-05-19 18:48:29]
今の品川は上野東京ラインと総武線快速で北と東側とも繋がりはある
それでも西側と山手線内側エリアはアクセスが悪いね
54119: 匿名さん 
[2018-05-19 19:01:51]
都内でまったり!東京のおすすめデートスポット10選

 
都内でまったり!東京のおすすめデートスポ...
54120: 匿名さん 
[2018-05-19 19:04:20]
よく考えたらWCTタワーの話題って
でやればいいんじゃ?検討してる方達が見る可能性がよりありますし、議論を交わした方が港南さんも嬉しいのでは?(・∀・)

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/553473/
54121: 匿名さん 
[2018-05-19 19:04:55]
>>54119 匿名さん

写真と場所があって無いのですが。。。そんな糞ランキングを何処からみつけてくるんだ(笑)
54122: 匿名さん 
[2018-05-19 19:05:26]
>>54118

車あれば無問題なんじゃない?地下鉄しか移動手段がないと厳しいね。
54123: 匿名さん 
[2018-05-19 19:11:54]
>>54120

それ住民板。検討板なら中古板にある。
54124: 匿名さん 
[2018-05-19 19:18:42]
>>54120

のリンク先の住民板にアホネガがいたずらしているね。
こういう隔離スレは大目に見てもらえるけど住民板荒らすと
管理人怒るよ。知ーらないっと。
54125: 匿名さん 
[2018-05-19 19:21:57]
>>54124 匿名さん
あんた年中ヒマだな
54126: 匿名さん 
[2018-05-19 19:24:11]
アホネガはどうでもいいけど、そもそも品川の発展と再開発もない港南4なんて関係ないでしょ。品川駅から遠すぎる。まだ品川10分圏内のツインパークスかパークコート浜離宮のほうが品川再開発の効果ありそう
54127: 匿名さん 
[2018-05-19 19:25:25]
>>54123 匿名さん

中古板あります?
54128: 匿名さん 
[2018-05-19 19:27:48]
>>54126 匿名さん
そんな当たり前のことを何を今更・・・
54129: 匿名さん 
[2018-05-19 19:28:26]
港南口の駐車場は24時間2400円と格安ですな。
54130: 匿名さん 
[2018-05-19 19:28:36]
>>54124 匿名さん
( ; ̄3 ̄)知ーらなぃっと!

54131: 匿名さん 
[2018-05-19 19:34:28]
東京都民ならそういう目て見ますからね。

東京都民ならそういう目て見ますからね。
54132: 匿名さん 
[2018-05-19 19:35:37]
品川開発関連リンクをまとめました。

品川駅北周辺地区街づくりガイドライン(JR東日本)
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/guideline2014/pdf/shinaga...

国道15号・品川駅西口駅前広場の整備に係る民間の「事業協力者の決定」について(国交省)
http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000682821.pdf

高輪・品川エリアの保有資産活用策(西武ホールディングス)
http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1468510

品川駅南地域街づくりビジョン(品川区)
http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000051200/shinagawas-vision...

品川を筆頭に駅周辺を核とする街づくりの推進(京急)
http://www.keikyu.co.jp/file.jsp?assets/pdf/company/plan/20160511_Medi...

泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業における事業協力者の公募について(東京都)
http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/02/21/01.html

東京都市計画道路幹線街路環状第4号線 (東京都)
http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2017/09/19/documents/...

【リニア新幹線整備が本格化】JR東海、難工事中心に先行発注(JR東海)
http://nikkankensetsukogyo2.blogspot.jp/2017/06/blog-post_205.html

(仮称)はとバス港南ビル・港南一丁目市街地住宅の共同建替事業(東京都)
http://skyskysky.net/construction/201935.html
54133: 匿名さん 
[2018-05-19 19:37:30]
>>54131

何の一覧?
54134: 匿名さん 
[2018-05-19 19:38:42]
コーナン!コーナン!コーナン!コーナン!
コーナン!コーナン!コーマン!コーナン!
コーナン!コーナン!コーナン!コーナン!
54135: 匿名さん 
[2018-05-19 19:38:47]
>そもそも品川の発展と再開発もない港南4なんて関係ないでしょ。品川駅から遠すぎる。


ポイントは再開発で出来るもので港南住民の生活が便利になるかどうか?
答えは便利になるでしょうということですね。
54136: 匿名さん 
[2018-05-19 19:40:10]
食肉センターや水再生センターがあるだけでも気づきますよね。もとが安いには理由がありますから。
54137: 匿名さん 
[2018-05-19 19:41:31]
関係なかったら、こんな記事にはならないでしょう。


【品川】「職住近接」のライフスタイルが実現する、生活とビジネスの拠点として成長した街
https://www.nomu.com/machikara/372/
54138: 匿名さん 
[2018-05-19 19:43:12]
もとが安かったから余計にいいのでは?もともと高かったら意味がない。
住みたい街としてどんどん順位が上がり、もとが安かったから値段も上がった。
最初から高かったら面白くないね。
54139: 匿名さん 
[2018-05-19 19:43:56]
>>54133 匿名さん
都民?
54140: 匿名さん 
[2018-05-19 19:44:51]
>>54136

水再生センターが完全に封じ困られて上部が公園になってこんなイベントまで可能になった。
いやはや技術の進歩は素晴らしい。
水再生センターが完全に封じ困られて上部が...
54141: 匿名さん 
[2018-05-19 19:48:11]
WCTのあたりは埋立地ですし港南小学校に通っても差別とかありません。Vタワーのあたりは完全にそういう地域になります。
54142: 匿名さん 
[2018-05-19 19:52:38]
これだけポジネガの意見が飛び交うマンションに興味あったので、本日半分冷やかしで
内見してきました。
結論から言うと、さすがに住民さんが自慢したくなるマンションだという感じでしたね。

まず、エントランスロビーが広くて天井がすごく高く、ロビーには休日だからか人が
いっぱいいて人の話し声が反響してまさにホテルのロビーのよう。
フロントには若い女性のコンシェルジェが3人もいて住民さんの問い合わせや宅急便の
受付、タクシーの手配など、忙しそうに対応されてました。
ロビーからの景色は運河水辺ビューで椰子の木が植栽されてて、正面にもホテルがあり
フロント前に船が停泊していてリゾート地のホテルのロビーみたい。

次に話題のプールやジム、エステなどがあるフロアに行きましたが、それぞれ素晴らし
かったです。でも、いちばん感動したのはスカイラウンジ。一面の東京湾岸ビューで
目の前を行き交う船の向こうにレインボーブリッジやゲートブリッジ、お台場などが
見えて軽い衝撃を受けました。対岸の倉庫が汚いという話もありましたが、実際見ると
それ以外の遠望が良すぎるので足元は関係ないですね。この方角の部屋の人は
この景色が自分の部屋からも見られるのかと思うと羨ましく思いましたね。

すばらしい景色のラウンジで住民さんがお茶飲みながらソファーで新聞を読んでるのは
これまたホテルみたいでリラックスした良い雰囲気。しかし、お邪魔したのは11時ごろ
でしたがラウンジ内にはパンを焼く香ばしい匂いが残ってました。笑

内見した部屋はちょっと希望に合わない部分があったんですが、好感を持ったので、
アクアタワーに希望の間取りが出たら連絡いただけるように営業さんにお願いしておき
ました。港区アドレスですし、交通利便性は抜群ですし、それでいて都心とは思えない
雰囲気。駅徒歩が距離があってもシャトルバスでもこのマンションなら納得できる
という感じ。人気中古マンションであるのは分かる気がします。
54143: 匿名さん 
[2018-05-19 19:57:42]
>>54142 匿名さん
新築の品川イーストシティタワーも検討されました?WCTは分譲価格を知ってしまうとアホらしくなります。

54144: 読んでないけど雰囲気的に 
[2018-05-19 19:58:32]

これはさすがにワロリーヌ W
54145: 匿名さん 
[2018-05-19 20:00:43]
>>54142 匿名さん

中立のポックンがWCTをレビューすると

●建物
・古く湿っぽい、昔のタワマンの為技術遅れの躯体、lowEさえない安普請、対面式のお見合い団地の風貌、カラフルなアジアンテイストなのは◎

●周辺環境、立地
・羽田線とモノレールが貫くような劣悪立地
・運河が臭い、下水放出場の直下流
・ゴミ工場煙突、コンテナ街、屠殺場が集まる都内屈指の嫌悪施設のデパート

●交通
・バス便物件(笑)
・えっと…、ここ、山手線スレですよね?

●普段の生活
・ファストフードやチェーン店が立ち並び、ブルーカラーにとっての天国、いや、ネ申(笑)
・パチンコry
・何か追加してあげたいが、何も中田、、、

●子供
・安マンションが多い為多数の庶民派ファミリーが集まってきており、その結果、学区年収が低く一クラスの人数も35人とパンクぎみであり、教育環境は悪い。
・私立に行くにも子供の移動負担が許容範囲を超えている。教育資金もカツカツかもしれない。
・隣に芝生広場があるが、さらに隣に首都高が隣接しており、小さい子供を遊ばせられる環境ではない。犬なら可。
・先日不審者情報もあり、何らかの自衛手段も要検討。
54146: 匿名さん 
[2018-05-19 20:06:30]
港南の歴史的背景を学んでから覚悟して住んだほうがいいですね。
54147: 匿名さん 
[2018-05-19 20:10:20]
>>54142 匿名さん

中立のポックンがWCTをレビューすると

●建物
・古く湿っぽい、昔のタワマンの為技術遅れの躯体、lowEさえない安普請、対面式のお見合い団地の風貌、カラフルなアジアンテイストなのは◎

●周辺環境、立地
・羽田線とモノレールが貫くような劣悪立地
・運河が臭い、下水放出場の直下流
・ゴミ工場煙突、コンテナ街、屠殺場が集まる都内屈指の嫌悪施設のデパート

●交通
・バス便物件(笑)
・えっと…、ここ、山手線スレですよね?

●普段の生活
・ファストフードやチェーン店が立ち並び、ブルーカラーにとっての天国、いや、ネ申(笑)
・パチンコry
・何か追加してあげたいが、何も中田、、、

●子供
・安マンションが多い為多数の庶民派ファミリーが集まってきており、その結果、学区年収が低く一クラスの人数も35人とパンクぎみであり、教育環境は悪い。
・私立に行くにも子供の移動負担が許容範囲を超えている。教育資金もカツカツかもしれない。
・隣に芝生広場があるが、さらに隣に首都高が隣接しており、小さい子供を遊ばせられる環境ではない。犬なら可。
・先日不審者情報もあり、何らかの自衛手段も要検討。
54148: 匿名さん 
[2018-05-19 20:28:48]
最近のペタペタ、使い回しがひどくね?
なんか新しいのないの?
54149: 匿名さん 
[2018-05-19 20:30:17]
>>54142 匿名さん
心の病
54150: 匿名さん 
[2018-05-19 20:30:53]
中立のポックンがWCTをレビューすると

●建物
・古く湿っぽい、昔のタワマンの為技術遅れの躯体、lowEさえない安普請、対面式のお見合い団地の風貌、カラフルなアジアンテイストなのは◎

●周辺環境、立地
・羽田線とモノレールが貫くような劣悪立地
・運河が臭い、下水放出場の直下流
・ゴミ工場煙突、コンテナ街、屠殺場が集まる都内屈指の嫌悪施設のデパート

●交通
・バス便物件(笑)
・えっと…、ここ、山手線スレですよね?

●普段の生活
・ファストフードやチェーン店が立ち並び、ブルーカラーにとっての天国、いや、ネ申(笑)
・パチンコry
・何か追加してあげたいが、何も中田、、、

●子供
・安マンションが多い為多数の庶民派ファミリーが集まってきており、その結果、学区年収が低く一クラスの人数も35人とパンクぎみであり、教育環境は悪い。
・私立に行くにも子供の移動負担が許容範囲を超えている。教育資金もカツカツかもしれない。
・隣に芝生広場があるが、さらに隣に首都高が隣接しており、小さい子供を遊ばせられる環境ではない。犬なら可。
・先日不審者情報もあり、何らかの自衛手段も要検討。
54151: 匿名さん 
[2018-05-19 20:34:49]
>>54145 匿名さん

住民板、しーらない。
54152: 匿名さん 
[2018-05-19 20:35:38]
>>54151 匿名さん
荒れてるなぁwww
54153: 匿名さん 
[2018-05-19 20:36:15]
アホネガ発狂!

これだけポジネガの意見が飛び交うマンションに興味あったので、本日半分冷やかしで
内見してきました。
結論から言うと、さすがに住民さんが自慢したくなるマンションだという感じでしたね。

まず、エントランスロビーが広くて天井がすごく高く、ロビーには休日だからか人が
いっぱいいて人の話し声が反響してまさにホテルのロビーのよう。
フロントには若い女性のコンシェルジェが3人もいて住民さんの問い合わせや宅急便の
受付、タクシーの手配など、忙しそうに対応されてました。
ロビーからの景色は運河水辺ビューで椰子の木が植栽されてて、正面にもホテルがあり
フロント前に船が停泊していてリゾート地のホテルのロビーみたい。

次に話題のプールやジム、エステなどがあるフロアに行きましたが、それぞれ素晴らし
かったです。でも、いちばん感動したのはスカイラウンジ。一面の東京湾岸ビューで
目の前を行き交う船の向こうにレインボーブリッジやゲートブリッジ、お台場などが
見えて軽い衝撃を受けました。対岸の倉庫が汚いという話もありましたが、実際見ると
それ以外の遠望が良すぎるので足元は関係ないですね。この方角の部屋の人は
この景色が自分の部屋からも見られるのかと思うと羨ましく思いましたね。

すばらしい景色のラウンジで住民さんがお茶飲みながらソファーで新聞を読んでるのは
これまたホテルみたいでリラックスした良い雰囲気。しかし、お邪魔したのは11時ごろ
でしたがラウンジ内にはパンを焼く香ばしい匂いが残ってました。笑

内見した部屋はちょっと希望に合わない部分があったんですが、好感を持ったので、
アクアタワーに希望の間取りが出たら連絡いただけるように営業さんにお願いしておき
ました。港区アドレスですし、交通利便性は抜群ですし、それでいて都心とは思えない
雰囲気。駅徒歩が距離があってもシャトルバスでもこのマンションなら納得できる
という感じ。人気中古マンションであるのは分かる気がします。
54154: 匿名さん 
[2018-05-19 20:38:12]
知らなきゃ絶対損!東京の資産価値が高いエリア10選

1.港区南青山

2.渋谷区神宮前

3.渋谷区渋谷

4.港区港南

5.品川区上大崎

6.目黒区下目黒

7.新宿区西新宿

8.千代田区六番町

9.新宿区三栄町

10.新宿区市谷佐内町
54155: 匿名さん 
[2018-05-19 20:38:21]
おw
誰だ俺の評価コピペしまくってる奴。そんなにお気に召したか?w
54156: 匿名さん 
[2018-05-19 20:38:31]
中立のポックンがWCTをレビューすると

●建物
・古く湿っぽい、昔のタワマンの為技術遅れの躯体、lowEさえない安普請、対面式のお見合い団地の風貌、カラフルなアジアンテイストなのは◎

●周辺環境、立地
・羽田線とモノレールが貫くような劣悪立地
・運河が臭い、下水放出場の直下流
・ゴミ工場煙突、コンテナ街、屠殺場が集まる都内屈指の嫌悪施設のデパート

●交通
・バス便物件(笑)
・えっと…、ここ、山手線スレですよね?

●普段の生活
・ファストフードやチェーン店が立ち並び、ブルーカラーにとっての天国、いや、ネ申(笑)
・パチンコry
・何か追加してあげたいが、何も中田、、、

●子供
・安マンションが多い為多数の庶民派ファミリーが集まってきており、その結果、学区年収が低く一クラスの人数も35人とパンクぎみであり、教育環境は悪い。
・私立に行くにも子供の移動負担が許容範囲を超えている。教育資金もカツカツかもしれない。
・隣に芝生広場があるが、さらに隣に首都高が隣接しており、小さい子供を遊ばせられる環境ではない。犬なら可。
・先日不審者情報もあり、何らかの自衛手段も要検討。
54157: 匿名さん 
[2018-05-19 20:39:50]
>>54153 匿名さん
また叩かれますよ。港区の人は浜松町の南と港南はそういうエリアと見ていますからね。

54158: 匿名さん 
[2018-05-19 20:41:50]
↑よっぽど気に障ったらしいwwww
54159: 匿名さん 
[2018-05-19 20:41:54]
かつては食肉センターからの家畜の血が海に直接流されていたらしい。
54160: 匿名さん 
[2018-05-19 20:43:25]
>>54157

釣りって知ってる?
54161: 匿名さん 
[2018-05-19 20:43:41]
荒れ放題
54162: 匿名さん 
[2018-05-19 20:43:49]
港南の都営住宅とかその名残なんでしょう。
54163: 匿名さん 
[2018-05-19 20:43:52]
>>54131 匿名さん

何の一覧?
54164: 匿名さん 
[2018-05-19 20:44:07]
【品川】「職住近接」のライフスタイルが実現する、生活とビジネスの拠点として成長した街


https://www.nomu.com/machikara/372/
54165: 匿名さん 
[2018-05-19 20:44:54]
>>54153 匿名さん
これが発狂してる人の文章だね
54166: 匿名さん 
[2018-05-19 20:47:29]
品川にアクセス良好な郊外のマンションも品川の恩恵を受けているようです。




郊外型マンション人気再燃 都心高騰、割安な価格帯が若い家族層誘引

地価や建築費の上昇を受けて首都圏の新築マンション価格は上昇し、市場を牽引(けんいん)してきた若いファミリー層の購入意欲が減退。手が届きにくい東京23区内の物件を求めず、交通の利便性が高いエリアを中心に郊外型マンションを求める動きが活発化してきた。「好調な都心部に対し鈍い郊外」といった潮流に変化の兆しが現れ始めている。

(中略)

ただ郊外プロジェクトの事業環境がすべて好転する可能性は低い。17年のマンション発売戸数は、千葉県が前年比21.1%減と大幅に減少したのに対し、埼玉県はJR高崎線や東北線方面の列車が品川に発着する「上野東京ライン」効果から1.5%増となったのがその証左だ。交通の利便性が“勝ち組”の必須条件といえる。
54167: 匿名さん 
[2018-05-19 20:47:51]
なぜ自分のマンション晒したうえで悪態つくのだろう?港南のワールドシティタワーズの住人は・・・なんのメリットがあるんだろう
54168: 匿名さん 
[2018-05-19 20:49:26]
山手線の駅周辺危険度
ワーストランキング
表層地盤増幅率

1位:秋葉原
1位:田町
3位:東京
3位:浜松町
5位:神田
6位:五反田
7位:新橋
8位:品川
9位:大崎
10位:御徒町

台風より地震の方が恐い。
54169: 匿名さん 
[2018-05-19 20:51:19]
>>54163 匿名さん
見なかったことにしたほうがいいよ。港南は歴史的に残念ながらそういう被差別エリアです。ただWCTはその後の埋立地だから関係ないともいえるけど。
54170: 匿名さん 
[2018-05-19 20:52:44]
>>54165

そのポジポジ長文、俺が某スレからコピペしたヤツ
見事にネガ引っかかっってやんの 笑
ここのWCTネガ必死だからただのコピペに必死に反撃するの面白い
54171: 匿名さん 
[2018-05-19 20:54:47]
港区港南なのにそれを隠して品川物件と言わざるをえない理由が理解できました。
54172: 匿名さん 
[2018-05-19 20:55:33]
>>54170 匿名さん
この人は精神的な病
54173: 匿名さん 
[2018-05-19 20:56:19]
さすがにアレだけのポジ文章、WCT民でもわざわざ書かねーだろ。
どっかの口コミサイトのコピペだな。
54174: 匿名さん 
[2018-05-19 20:56:28]
>>54170 匿名さん
あれは俺がコピペしたもの( ー`дー´)キリッ
54175: 匿名さん 
[2018-05-19 20:57:06]
品川が人気の理由は3つあると思う。1つ目は品川駅の便利さ。
新幹線も停まるターミナル駅で羽田にも近いというのはビジネスに
プライベートの旅行に何かと便利。もちろん、山手線が通って
いるので都内主要エリアへの移動も乗り換え無し。

2つ目は日常の買い物。これ以上都心に近づくと住んでる人自体が
少なくなるのでスーパーなどが非常に少なく暮らしにくくなる。
都心にはスーパーもマイバスケットみたいなプチ店舗しかなくなる。
児童数が少ないので学校が遠かったり、子供が少ないので公園が
近くになかったりする。クリーニングやクリニックなどの住民向け
生活サービスも少ない。品川はそういう店舗が近隣に揃い
生活利便性が高く、且つ都心にも近いギリギリのエリア。

3つ目は再開発期待。新駅やリニア開業に向けて周辺には投資が
集中してくる。生活利便性はさらに上がり、不動産価値にも好影響
が出てくる可能性がある。少なくとも利便性が下がることはありえない。
総合して、これからもマンション価格は値上がりするとは言わない
までも長期にわたって維持されるだろう。安いうちに買った人は
先見の明があったといえる。
54176: 匿名さん 
[2018-05-19 20:57:19]
>>54173 匿名さん
コピペかコピペじゃないかという議論(笑)裁判長がいるな

54177: 匿名さん 
[2018-05-19 20:57:26]
山手線駅に数分に賃貸で住んだことあるけど、いろんな店が集中しているにぎやかな場所に住んでも、いざ住んでみると人や車が多いのがウザイだけで、そのへんにある店もリーマン向けの飲み屋とかカラオケボックスとかデートや接待向けの高めの店とかで、普段使いできる安くて美味い店なんか一握り。実際、外食するときは気に入っている店は自分の家の近くじゃない店のほうが多いし、家電量販店なんか年に数回しか用事無いし、実際の生活には関係無いほとんど使わない店が多くて近所の店って意外と使わない。結局、駅からチョット離れた場所の方が賃貸でも家賃が安くて住みやすいのは確か。
54178: 匿名さん 
[2018-05-19 20:58:23]
>>54176

コピペでもコピペじゃなくても同じでは?もう何年も延々とループしてるんだから。。。
54179: 匿名さん 
[2018-05-19 21:02:29]
人それぞれなんやない?
港南みたいに何もない駅遠クソ立地好きな人もいれば、六本木みたいにゴミゴミした都心の駅近クソ立地を好む人もいる。罵りあっても永久に平行線。
54180: 匿名さん 
[2018-05-19 21:03:09]
港南駅でなくて品川駅という名称になったのは歴史的事情からだったんですね。コーナンという響きが受け入れられないなんて勉強になりました
54181: 匿名さん 
[2018-05-19 21:05:25]
>>54178 匿名さん
そう思う。どういう精神状態で>54170を書いたのかわからかいが、多くの人が首を傾げた文章だと思われる。
54182: 匿名さん 
[2018-05-19 22:21:34]
最近のポジ投稿が過去ねたの使い回しと思ってたら単なるコピペだったとは。
もはやWCT住民の書き込みかどうかさえ怪しい。
必死にネガしてる人、踊らされてるってことですね。。。
54183: 匿名さん 
[2018-05-19 22:26:33]
5/22(火)に日本橋の首都高の地下化ルートが提示されるようですね。
当初より、地下化の部分を抑えて、費用を抑えるようですね。
どんなルートが提示されるのか楽しみです。

----------------
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO3071294018052018EA4000/

首都高の日本橋区間、地下化実現へ ルート提示
東京
2018/5/18 23:59日本経済新聞 電子版
保存 共有 その他
 首都高速道路の日本橋区間について、国や東京都は地下化することを決めた。22日に開く地下化の検討会で具体的な整備ルートを提示する。当初予定していた地下部分の路線を減らして事業費を抑え、計画の実現をめざす。日本橋周辺では民間企業による大型再開発が予定されており、影響を抑えたルートにする。
54184: 匿名さん 
[2018-05-19 22:38:49]

マルチ乙
54185: 匿名さん 
[2018-05-19 22:40:03]
たまには日本橋の話もいいかも。
でも山手線使えるマンションないよね。
54186: 匿名さん 
[2018-05-19 22:43:14]
人それぞれなんやない?
港南みたいに何もない駅遠クソ立地好きな人もいれば、六本木みたいにゴミゴミした都心の駅近クソ立地を好む人もいる。罵りあっても永久に平行線。
54187: 匿名さん 
[2018-05-19 22:46:59]
>>54182 匿名さん
WCTさんはここで暴れても何もメリットないでしょう。やめましょう
54188: 通りがかりさん 
[2018-05-19 22:50:04]
>>54187 匿名さん
暴れるもなにも港南というのを隠して関係ない品川の話ばかりしている

54189: 匿名さん 
[2018-05-19 23:05:09]
品川の話ならOK

個別マンションの話はイラネ
54190: 匿名さん 
[2018-05-19 23:05:17]
>>54188 通りがかりさん
あなたはそうかもしれませんが、駅力とは関係ない風景写真を貼ったりする方や、>>54142のように長文を貼り付けたりする方、自分が用のない地域を乏したりする変な方がいて、結果としてこの荒れ具合のようです。これらの方々の共通点は、なぜか皆、WCTの居住者の様です。とりあえずあなたはWCTで一括りにされないように名前を変えてみては?
54191: 匿名さん 
[2018-05-19 23:08:18]
JRの乗車人員で品川が渋谷を抜き、東京駅とも僅差。たった3万人差しかないのでリニア開業を待たずに品川駅が東京駅を抜く勢いですね。
54192: 匿名さん 
[2018-05-19 23:10:19]
>>54188

港南というのを隠しても隠さなくても品川の話なら構わない。問題は品川の話が出ると港南やWCTのネガに持っていくあなたのような人。
54193: 匿名さん 
[2018-05-19 23:10:39]
それはJRだけのはなしであって、私鉄入れたら渋谷の圧勝だよ
渋谷は品川が喉から手が出るほど欲しいメトロを3つも持ってるからね

54194: 匿名さん 
[2018-05-19 23:13:35]
>>54190

結局、関係ないと言ってる人こそ、品川=港南=WCTと考えてしまっている証拠。

品川駅が話題になるだけでも=WCTと連想して嫌で仕方ないみたいですね。
54195: 匿名さん 
[2018-05-19 23:17:16]
メトロや私鉄って要するに地域沿線住民しか関係ないローカル線。大事なのは長距離も含めていろんな人が使うターミナル性ですね。東京のどこに住んでても東京都民が京都や大阪行くときは新幹線に乗る。つまり東京都民全員に関係ある。
54196: 匿名さん 
[2018-05-19 23:19:58]
京急と都営浅草線は直通運転してるけど、あれって昭和43年からで東京で一番早い直通運転だったらしい。他の路線は長い間、山手線止まりでそこから先は乗り入れも含めて延伸できなかった。
54197: 匿名さん 
[2018-05-19 23:22:03]
地下鉄って山手線沿線に住んでて頻繁に乗りますか?乗るとしてどこからどこへ行くときですか?
地下鉄って基本、山手線の外から山手線の内側へ行くときとか、山手線内側のなかを移動する
ための路線だから山手線沿線に住んでたら、ほぼ地下鉄には用事が無いと思いますが。
54198: 匿名さん 
[2018-05-19 23:25:54]
>>54188

品川駅も新駅も港南にあるんだから隠そうが隠さまいが、近所の人が品川の話をするのは
当たり前では?代々木の人は新宿の話をしてはいけない?恵比寿の人は渋谷の話をしてはいけない?
変なことばかり言ってスレを荒らすのはいい加減にして欲しい。
54199: 匿名さん 
[2018-05-19 23:31:59]
結局、JR利用者が圧倒的なんですよ。都心に住んでたら特に。
地下鉄なんてのは補助交通手段に過ぎない。地下鉄が無いと困るエリアの人が
地下鉄、地下鉄騒いでるだけ。

 
結局、JR利用者が圧倒的なんですよ。都心...
54200: 匿名さん 
[2018-05-19 23:42:48]
ちなみに、池袋駅は埼玉県民の東京の玄関口というのは事実のようですね。
池袋駅利用者のかなりの人が埼玉居住者です
ちなみに、池袋駅は埼玉県民の東京の玄関口...
54201: 匿名さん 
[2018-05-19 23:43:01]
>>54194 匿名さん
WCTを煽ってる人は、品川云々じゃなくて、このスレの主人公キャラをおちょくりたいだけだと思いますよ。
54202: 匿名さん 
[2018-05-19 23:45:16]
最近の傾向として、住みたい駅ベスト10は山手線駅のオンパレード。私鉄や地下鉄の駅は下位ですから、便利な山手線に住みたいという人が増えてきているということでしょう
54203: 匿名さん 
[2018-05-19 23:46:43]
東京郊外からの私鉄が複数乗り入れる新宿駅は、やはり東京都民が多いですね。
東京郊外からの私鉄が複数乗り入れる新宿駅...
54204: 匿名さん 
[2018-05-19 23:47:09]
>>54198 匿名さん
とりあえず港南のWCTの人は他地域を乏したり、銀座好きアピールを押し付けるのはやめよう。
54205: 匿名さん 
[2018-05-19 23:48:27]
東京駅は長距離新幹線も始発なので東京都民の比率が低く首都圏各県からの利用も多いようです。
 
東京駅は長距離新幹線も始発なので東京都民...
54206: 匿名さん 
[2018-05-19 23:50:24]
品川駅はやはり神奈川県民の利用が多いですね。

 
品川駅はやはり神奈川県民の利用が多いです...
54207: 匿名さん 
[2018-05-19 23:52:28]
そして渋谷駅。こうして見ると、池袋駅と品川駅は改札が少なくシンプルな構造ですが、
他の駅は改札が多くて複雑怪奇。一番シンプルで分かりやすい駅は品川駅、次いで池袋駅でしょう。
そして渋谷駅。こうして見ると、池袋駅と品...
54208: 匿名さん 
[2018-05-19 23:56:18]
>>54199 匿名さん
山手線と地下鉄両方使えるところに住んでますが(嘘じゃないよ笑)、行き先によっては地下鉄の方がショートカットだったり、地下鉄でしか行けない場所もありますよ。おちついて
54209: 匿名さん 
[2018-05-20 00:03:18]
山手線沿線に住んでて山手線使えればほとんどの用事は住んでしまうというのが事実でしょう。山手線内側の六本木や赤坂、麻布方面に仕事に行く人もいるでしょうけど。遊びに行くならタクシーか自分の車のほうが早いでしょうし。
54210: 匿名さん 
[2018-05-20 00:07:37]
実際には、品川近辺に住んでる人が品川は地下鉄無くて不便だと思うことは無いでしょうね。
むしろ、品川以外で山手線沿線でもない場所に住んでる人が新幹線に乗ったり空港へ行くときに
は品川に行かざるを得ないので、地下鉄が無い品川って行きにくくて不便だと思うことは
あるかもしれないです。
品川に行くのは不便だけど品川に住んでれば便利。そういうことでしょう。
54211: 匿名さん 
[2018-05-20 00:07:48]
>>54209 匿名さん
そういう書き込みはよくないですよ。人の行動パターンは人それぞれなので。
54212: 匿名さん 
[2018-05-20 00:10:44]
地下鉄は駅近でも深いので乗車するまで時間がかかるのがネックだね。
昔タモリ倶楽部でやってたけど、六本木周辺の地下鉄1駅、徒歩と地下鉄どっちが早いか?というレースで徒歩の方が早かった。
54213: 匿名さん 
[2018-05-20 00:11:23]
>>54209 匿名さん
そういう人もいますし、そうじゃない人もいるでしょうね(^^)
54214: 匿名さん 
[2018-05-20 00:17:35]
>>54212 匿名さん
深い路線は大変ですよね。しかし浅い路線もあれば地上を走っている路線もありますね。
54215: 匿名さん 
[2018-05-20 00:22:23]
個人的に地下鉄で便利だと思えるのは千代田線だけですね
あとは遅い、狭い、深い、暗いで面倒です
54216: 匿名さん 
[2018-05-20 00:31:53]
>>54215 匿名さん
私は銀座線と丸ノ内線は使いやすい路線だと思いますよ。千代田線はよく知りませんが早いんですね。(速度が?)
54217: 匿名さん 
[2018-05-20 00:56:16]
>>54212

品川駅で駅の入り口からホームまで数分かかるって騒いでた人いたけど、
地下鉄は実際はもっとめんどくさい。JR東京、渋谷や新宿もそう。
54218: 匿名さん 
[2018-05-20 01:20:32]
>>54217

分かるわ。3つ階段降りて改札入って、さらに2つ階段降りるみたいな。着いたら、また逆に登る。地下鉄と地下鉄の乗り換えもめっちゃ遠い乗り換えがある。
あんなの毎日とかマジめんどくさい。
54219: 匿名さん 
[2018-05-20 01:24:22]
大江戸線六本木駅のホームから地上に出るまでの時間を計測した記事がある。
なんと、5分46秒。
http://news.livedoor.com/article/detail/3247171/

乗車時と下車時、それぞれこれだけかかるのだから、もの凄く不便。
駅から徒歩5分の場所に住んでいても、玄関先からホームまでは約11分かかる事になり、さらに電車待ち+乗車時間+ホームから地上まで考えると、家から1駅先の移動にどんだけ時間がかかる事やら。
だからと言って徒歩や車、タクシー使うのなら地下鉄駅近の意味無いし。
54220: 匿名さん 
[2018-05-20 01:37:28]
地下鉄に乗るヤツらみると笑える
54221: 匿名さん 
[2018-05-20 01:41:19]
>>54219

品川さんが港区内で遊ぶなら車移動、いちいち地下鉄なんか乗ってられないと言ってましたね。六本木や表参道、麻布十番とか近場移動するのに地下鉄移動は面倒でしょうね。増して買い物荷物なんかあったら。
54222: 匿名さん 
[2018-05-20 01:41:31]
批判的な書き込みはやめましょう。
54223: 匿名さん 
[2018-05-20 02:03:41]
目立たない路線だけど南北線も品川まで伸びれば便利だよね
麻布六本木赤坂四谷…と山手線内側の主要エリアを走ってる
54224: 匿名さん 
[2018-05-20 02:04:42]
WCTから六本木ならモノレールで浜松町まででて大江戸線。便利です。他の地下鉄でも山手線駅で乗り換えるだけです。地下鉄に乗らないと言っているのはどこのだれでしょうか?
54225: 匿名さん 
[2018-05-20 02:39:27]
ここは社会人になってからの上京組しかいねえのかよ。
54226: 匿名さん 
[2018-05-20 06:18:13]
>>54225 匿名さん

地下鉄を知らない地方出身者が偉そうに地下鉄批判するスレです。
54227: 匿名さん 
[2018-05-20 07:51:57]
地下鉄というかどこの路線もですが、地下駅が天気に左右されず、
これからの季節日焼けも無いから良いと思います

小さいころから乗り馴れてるからというのもあるけど
54228: 匿名さん 
[2018-05-20 08:11:33]
WCTさんは地下鉄を批判するのはやめましょう。荒れるだけなので
54229: 匿名さん 
[2018-05-20 08:22:08]
メトロが無い駅に住むとこんな人間になってしまうという例
54230: 匿名さん 
[2018-05-20 08:24:52]
>>54199 匿名さん
表でJRのみは18.5%だから多くの鉄道利用者が私鉄や地下鉄も利用していることになりますな

54231: 匿名さん 
[2018-05-20 08:24:55]
メトロは来ないが、
ジェット機は来るわで。
おまけにスーパー台風の最前防衛壁でそりゃ大騒ぎ。
54232: 匿名さん 
[2018-05-20 08:28:33]
答申で選ばれなかった路線 品川地下鉄
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1802/09/news033_4.html

記事では「思い付きレベル」とまで書かれている。
しかし、全くその通りだと港南民以外は思っている。
54233: 匿名さん 
[2018-05-20 08:28:36]
地下鉄なんて要らないって言いながら、南北線の延伸は切望。最早何がなんだか。オモチャを買ってもらえない子供みたい。
54234: 匿名さん 
[2018-05-20 08:29:41]
>>54230 匿名さん
そもそも70km圏内って地下鉄が走ってない田舎がたっぷり入ってるからな。意味がない比較だよ。
54235: 匿名さん 
[2018-05-20 08:34:31]
>>54234 匿名さん
確かに都心だけだったらメトロの割合が増えますよね。山手線内側のJRなんて中央総武線だけですから。

54236: 匿名さん 
[2018-05-20 09:03:55]
別に南北線の延伸なんて品側民は希望してないでしょ。出来ても品川住民は使う機会が
ないと思われ。彼らの関心事はリニア、新駅、リニア、新駅。南北線はどーでもいいって感じ。
54237: 匿名さん 
[2018-05-20 09:06:04]
地下鉄、特に大江戸線や南北線は確かに駅が深すぎて使えない。六本木や麻布十番なんて
本当にひどい。だから、飲むとき以外は車だね。
54238: 匿名さん 
[2018-05-20 09:08:10]
コーフンのコーナンちゃんは、仕事のときどうしてんだろ?
54239: 匿名さん 
[2018-05-20 09:10:05]
子供の通学も、メトロをを使わせない掟にしてるんだろうな 苦笑
54240: 匿名さん 
[2018-05-20 09:14:16]
港南4は港区の底辺のうちの1つということは誰もが知るところだが、
そのうち品川の山手線内側が発展することでアソコは品川エリアの底辺にもなっていく。
54241: 匿名さん 
[2018-05-20 09:15:53]
>>54235

都心に住んでますが仕事で会社から取引先に移動するとき、取引先が山手線沿線に無い場合は
地下鉄に乗ることもあります。ただ、ほとんどは山手線沿線ですね。
地下鉄駅も近くにありますが、プライベートで遊びに出かけるときはほぼ100%車で出かけます。
買い物したら荷物増えるし、階段の上り下りが面倒なので。
54242: 匿名さん 
[2018-05-20 09:18:55]
なんか品川という文字を見ると目の敵にしてコーフンする人がいるんですね。
なんか品川という文字を見ると目の敵にして...
54243: 匿名さん 
[2018-05-20 09:19:41]
ランキング見ると追いつかれそうな目黒や恵比寿の人でしょうかね?
54244: 匿名さん 
[2018-05-20 09:21:44]
ちなみに、昨晩地下鉄、特に大江戸線は使いにくい話をしていたのは私です。
品川住民ではありません。レスをくれたのは品川さんかもしれませんが。
54245: 匿名さん 
[2018-05-20 09:25:36]
港南の人は山手線内側に地下鉄で行くときはモノレール浜松町~大江戸線か都営浅草線~乗り換えでしょう。さして不便は無いと思われます。つまらない批判はやめましょう。
54246: マンション検討中さん 
[2018-05-20 09:30:56]
おまえら、まさか車持ってないの?笑
54247: 匿名さん 
[2018-05-20 09:33:49]
乗り換え前提なら山手線ならどこの駅でも良いって結論になるけど。。。
54248: 匿名さん 
[2018-05-20 09:33:59]
>>54246

普通は車あるでしょ。土日の都心の移動は車が一番楽で早い。
54249: 匿名さん 
[2018-05-20 09:35:38]
>>54247

地下鉄の利用頻度が少ない人は地下鉄のこだわらなくて良いという当たり前の話。
実際、どこに行くときに地下鉄必須なのか?よく分からない。
54250: 匿名さん 
[2018-05-20 09:39:48]
港区のタワマン住んでたら窓から山手線南側が見渡せる。六本木ヒルズも赤坂のニューオータニも
東京タワーもすぐ近くに見える。歩くにはちょっと遠いけど近すぎて地下鉄に乗る気は起きない。
これが都心居住者のリアルな現実。
54251: 匿名さん 
[2018-05-20 09:44:48]
>地下鉄の乗り換えもめっちゃ遠い乗り換えがある。


これ分かるわー。ひどいときは1駅近く歩かされる。。
54252: 匿名さん 
[2018-05-20 09:45:27]
WCT品川駅遠さんは、車も別荘も持ってないですよ。
皆さん成りすましに騙され過ぎ
54253: 匿名さん 
[2018-05-20 09:47:59]
今日はちょっと雲が多いけど空気が澄んでますね。この時期には珍しく富士山や筑波山が
よく見えます。
54254: 匿名さん 
[2018-05-20 09:48:51]
>>54252

もういいよ。お前が妬んでるのは良くわかった。
54255: 匿名さん 
[2018-05-20 09:51:46]
素朴な疑問だけど、匿名掲示板で投稿者が「車も別荘も持ってないですよ」って
どうやったら分かるんだろう?車さえ持ってないなんてどうやったら分かるのか謎。
54256: 匿名さん 
[2018-05-20 09:52:18]
>>54241 匿名さん
経験上近所のスーパーとかでも必ず車で行く奴は地方出身者だね。そんなの自転車で行けよって場合も自然と駐車場に足が向くように染み付いてるんだろうな。自慢気に書いていても田舎っぽさが凄いからリアルでは気をつけろよ。

54257: 匿名さん 
[2018-05-20 09:54:46]
>経験上近所のスーパーとかでも必ず車で行く奴は地方出身者だね。


↑あー、この書き方で車持ってないって分かるわけか。でも、流れからして
この人は港南住民ではない違う人だね。かわいそうに。
54258: 匿名さん 
[2018-05-20 09:55:32]
>>54256 匿名さん

東京出身だと何か偉いの?
54259: 匿名さん 
[2018-05-20 09:58:07]
都心を自転車の前籠に荷物載せて走るほうが恥ずかしい。
54260: マンション検討中さん 
[2018-05-20 09:59:04]
まあまあ、駅遠のアホも駅近のクソも仲良くね
54261: 匿名さん 
[2018-05-20 10:00:53]
>経験上近所のスーパーとかでも必ず車で行く奴は地方出身者だね。そんなの自転車で行けよって


経験上ってどんな経験だよ?w

そういえばこういう投稿があったの思い出した。

 
経験上ってどんな経験だよ?wそういえばこ...
54262: 匿名さん 
[2018-05-20 10:01:02]
地下鉄批判している人は、近くに便利に地下鉄がないだけですよね。
例えば、新橋駅から新宿に移動するのに何を使うか?

①銀座線→丸の内線 (乗り換えも同じホーム) 15分 200円
②山手線                   27分 200円
③山手線→中央線(神田経由)         24分 200円

どれを選びますか?
銀座線は地下でも浅いです。
これからの季節、地下は冷房のききが良いです。
しかも、改札出ると直ぐにデパート入口
54263: 匿名さん 
[2018-05-20 10:02:28]
なにがメトロだっての

前に興奮してメトロスレ作った奴がいたけど、瞬間で閑古鳥鳴いて
どこかの彼方に消滅していったの忘れたのか?懲りないアホだな。

東京では特にビジネスシーンにおいて、山手線はじめJRの前で
メトロなんて重要度が低すぎてどうでもいい。
まあ、不要とまでは言わないけどw

54264: 匿名さん 
[2018-05-20 10:05:44]
>>54236 匿名さん
新駅なんてそれこそ遠いし、使うことないんじゃないの?結局オフィスビルとサービスアパートメントができるだけでしょ?
54265: 匿名さん 
[2018-05-20 10:06:55]
別にJRを批判して無いですよ。
便利な地下鉄も使えた方が良いと言っているだけ。
本当に近くに地下鉄ないところに住んでるんですね。
54266: 匿名さん 
[2018-05-20 10:10:49]
日比谷線以外いらないなあ。時点で有楽町線。

千代田線とかもう2年くらいのってないは。
54267: 匿名さん 
[2018-05-20 10:10:50]
>>54263 匿名さん

港南4さんの僻みがひどいです。
地下鉄も山手線もないけど、モノレールとりんかい線があるからいいじゃない。別に地下鉄が便利な人もいくらでもいるんだから、否定しなくても。
54268: 匿名さん 
[2018-05-20 10:13:01]
>>54262

そもそも新橋駅から移動するのにデパートに行くのが目的なら、新宿に行かずに銀座だろ。
54269: 匿名さん 
[2018-05-20 10:13:04]
バスは重要視して何度もアピールするのに、地下鉄は全否定。
バス便マンションの悲哀です。
54270: 匿名さん 
[2018-05-20 10:13:16]
54262

冷房のききが良い ←笑

そもそも新宿を引っ張りだしてるところからして頭弱そう
新宿なんて余程の事でも無いと行く必要も無い。
54271: 匿名さん 
[2018-05-20 10:13:31]
>>54263 匿名さん
地下鉄駅しかない霞ヶ関とか溜池山王、赤坂、六本木あたりのオフィスはビジネスシーンで重要じゃないの?
港南さんはこれらのエリアも車移動だからいいかもしれないけど、平日のオフィスワーカーの通勤には地下鉄不可欠じゃない?
54272: 匿名さん 
[2018-05-20 10:14:24]
>>54266
恥ずかしい
54273: マンション検討中さん 
[2018-05-20 10:14:30]
>>54271 匿名さん
意味わからん、何言ってんだこいつ
54274: 匿名さん 
[2018-05-20 10:14:59]
>新駅なんてそれこそ遠いし、使うことないんじゃないの?結局オフィスビルとサービスアパートメントができるだけでしょ?


まだ分からないが、商業施設やショッピングモールは出来るようだ。

http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/guideline2014/pdf/shinaga...
54275: 匿名さん 
[2018-05-20 10:16:21]
>>54274

文化施設、たぶんコンサートホールもできるよ。

54276: 匿名さん 
[2018-05-20 10:16:53]
>>54268
あ~デパートが銀座しな無いと思ってるんですね
銀座なら歩いて行けます。
新宿伊勢丹の方が男性門が多いです。
54277: 匿名さん 
[2018-05-20 10:17:26]
確かに千代田線はいらない子かも、、、
54278: 匿名さん 
[2018-05-20 10:18:19]
港南4は品川駅ですら関係ないのに新駅とかそれこそ何にも関係ないのに語っちゃうの?w
54279: 匿名さん 
[2018-05-20 10:18:26]
溜池山王、赤坂、六本木あたりのオフィスに勤務してる人は品川に住まないでしょう。
大手町、丸の内、日本橋あたりは品川が便利でしょう。
54280: 匿名さん 
[2018-05-20 10:19:46]
>>54276

だったら新宿行く必要ないじゃん。銀座なんか歩いていける。だから地下鉄は
要らないんだろ?違うのか?
54281: マンション検討中さん 
[2018-05-20 10:21:52]
論点がよくわからんけど、地下鉄を普段使わない港南の人が地下鉄なんか無くても生活できてるよ、って言って地下鉄を批判してるんですよね?虎ノ門病院言った方がいいよ、心配
54282: 匿名さん 
[2018-05-20 10:23:35]
>>54280
何を言っているのかわかりませんが
新宿伊勢丹の方が、男性向けの衣料品が多いと言っています。
普通のデパートではサイズが小さいのしかない。
これだけ言えばわかりますか?
54283: 匿名さん 
[2018-05-20 10:23:43]
港南さんの移動手段は単車だよ単車
やっぱ都内は族車さ
54284: 匿名さん 
[2018-05-20 10:23:49]
>>54276

新橋あたりに住んでたら、いよいよ地下鉄は乗らないでしょ。
都心どこに行くにもタクシーですぐ。

服買うのに手前に表参道もあるし銀座もデパートもいっぱい
あるのに新宿伊勢丹まで行かないわ。
新橋あたりってどこに住んでるのか知らないけど本当に新橋に
住んでるの?ありえない発言なんだが。
54285: 匿名さん 
[2018-05-20 10:24:50]
>>54279 匿名さん

だからといって地下鉄不要論や地下鉄批判する必要はないのにね。
54286: 匿名さん 
[2018-05-20 10:25:17]
お手軽ならメンズ館あるよ
銀座いけば他もないものはない
54287: 匿名さん 
[2018-05-20 10:25:30]
>>54284

たぶん、新橋さんこそ車持ってないと思われます。あのへん駐車場無いし。
車ない人は地下鉄が命ですよね。
54288: 匿名さん 
[2018-05-20 10:26:07]
>>54279 匿名さん
大手町は地下鉄の方が便利。駅とオフィス直結で雨の日も濡れなくて済む。
54289: 匿名さん 
[2018-05-20 10:27:15]
>>54286


都心3区住んでて、わざわざ新宿に買い物に行く感覚がわからん。
実際は住んでなくて想像でものを言ってるのでは?
54290: 匿名さん 
[2018-05-20 10:28:55]
>>54284
すみません
前にも郵便局ネタで投稿してますが、汐留住みです。
恥ずかしいから、車所有していないなんてこというの止めて下さい。
地下鉄をいつも使っているのではなく、休日新宿が混んでるから電車で行く場合もあると言ってるだけ。
無いよりあった方が便利ですよね。
54291: 匿名さん 
[2018-05-20 10:29:19]
結論としては都心に住んでたら全部都心で片が付くし、近いので車のほうが楽で
便利だから地下鉄は実際の都心生活には不要ってことですね。
54292: 匿名さん 
[2018-05-20 10:30:08]
>>54289 匿名さん

伊勢丹メンズ館おもしろいですよ。
港南さんは西日本出身だから阪急派かな?
54293: 匿名さん 
[2018-05-20 10:31:22]
>>54290

たしかに新宿や池袋周辺は行きませんけど休日も渋滞しているみたいですね。
都心って道がガラガラなのでつい車に乗ります。その感覚も違うでしょうね。
54294: 匿名さん 
[2018-05-20 10:32:05]
男性もので大きいサイズも色々売っています
54295: 匿名さん 
[2018-05-20 10:35:44]
>別に地下鉄が便利な人もいくらでもいるんだから、否定しなくても。

否定してないだろ。地下鉄しかない駅に住んでる住民や、一流企業はなくても
中小企業なんかに勤めてる人もいるからね。

問題は利用頻度や重要度だよ

ビジネスの本流で仕事してる人には、一々説明する必要すらないけど、地下鉄でしか
いけないような場所には重要な取引先(つまりは日本や業界を代表するような企業)
は少なくほとんど行くことが無い。
まあ全く無いというわけではなく、虎ノ門や霞ヶ関あたりにはたまに行く用件もあるけど
そもそも東側の日本の中心となるビジネス拠点や山手線からも至近なので社用車や
タクシーで移動するだろって話。
54296: 匿名さん 
[2018-05-20 10:37:24]
自分が乗らない路線だから不要とか子供かよw。車持ってないのかよー!とか大丈夫か?って心配になるレベル。
54297: 匿名さん 
[2018-05-20 10:39:49]
本当に病んでますね
54298: 匿名さん 
[2018-05-20 10:59:03]
なんだよ、自称新橋に住んでるくせに車も持ってない奴が
わざわざ新橋から新宿まで往復何十分もかけて出かけて行く理由が
「新宿伊勢丹の方が、男性向けのサイズが大きい衣料品が多い」
なんだって?

そんな特殊な事例でしかないのなら、一般で考えると新宿に行く必要も
地下鉄も必要性が無いってことだな。


54299: 匿名さん 
[2018-05-20 10:59:27]
>>54295 匿名さん

地下鉄でしかいけない六本木赤坂には外資系の有力企業も多いですけど港南さんには縁がないのですね。
54300: 匿名さん 
[2018-05-20 11:04:10]
港南から直管マフラー組んで爆音でいくお^ ^
54301: 匿名さん 
[2018-05-20 11:07:45]
>>54298
車所有してますよ
絶対に電車使わない人は怪我してる・歩行が困難な年配くらいではないでしょうか?
WCT港南駅遠さん 出かけますのでお相手出来なくてすみませんね。
54302: マンション検討中さん 
[2018-05-20 11:09:59]
>>54297 匿名さん
お前、病院いけよ。車もってない貧乏人が笑
54303: 匿名さん 
[2018-05-20 11:16:10]
新宿はロブ売ってるところが一つしかないので、わざわざ行かないですよね。
他の良質ブランドもしかり。

では。今から徒歩で銀座行って来ます。
54304: 匿名さん 
[2018-05-20 11:17:35]
>>54295 匿名さん

ビジネスの本流って何?
政官学の中心地、ぜんぶ山手線の内側の地下鉄しかない駅にあるよ。ビジネスについても、大丸有に移る企業も増えたとはいえ外資系企業における赤坂六本木の人気は健在と思う。
54305: 匿名さん 
[2018-05-20 11:30:05]
渋谷にいたっては良質ブランドゼロ地帯ですからね。1万あれば上下揃う店ばかりです。
54306: 匿名さん 
[2018-05-20 11:31:03]
地方出の方は電車乗り馴れてないから仕方ないのでは?
地元勢だから小さい頃から当たり前すぎて、なんなんだろなと思います
54307: 匿名さん 
[2018-05-20 11:31:34]
赤坂はまだしも、六本木なんてわざわざ出向いて行く必要性のあるような
企業ほとんど無いだろ。 全く無いとは言わないけどなw
54308: 匿名さん 
[2018-05-20 11:37:57]
>>54307 匿名さん

六本木に拠点のあるゴールドマンサックスもマッキンゼーもTMI総合法律事務所もみなクライアントの港南さんに出向くことはあっても、彼らのオフィスに行く必要なんてないですもんね!
54309: 匿名さん 
[2018-05-20 11:39:56]
地下鉄乗れないと言っている人は何歳なんでしょう?
54310: 匿名さん 
[2018-05-20 11:50:32]
>新宿なんて余程の事でも無いと行く必要も無い。

たしかに。行く必要がないからいきませんね新宿には。渋谷も安物しか置いてないのでいきませんね。行くのは青山や表参道、六本木、銀座、日本橋。
54311: 匿名さん 
[2018-05-20 11:54:36]
世間知らずな運河マンは東京駅付近にある
大企業設定で海外支店も地方支店もあるが
都内には支店も子会社も関連会社もない。

この子の設定はいつもズレてるので分かりやすい。
54312: 匿名さん 
[2018-05-20 11:56:07]
60のおっさんにこの子呼ばわりは
いけませんね。失礼。
54313: 匿名さん 
[2018-05-20 11:57:15]
六本木赤坂にも企業はあるけれど、圧倒的中心地は大丸有でしょう。まぁ人によっては六本木赤坂に頻繁に用事がある人もいるでしょうが。
地下鉄に乗る頻度とJRに乗る頻度で言えば圧倒的にJRでしょう。だから山手線沿線に住みたい人が非常に多いわけで、だからこのスレッドがあるわけですよね?
地下鉄と言うのは基本的に東京郊外と都心を結ぶための路線だと思います。
54314: 匿名さん 
[2018-05-20 11:58:47]
その発想がズレてる
54315: 匿名さん 
[2018-05-20 12:00:09]
>>54313 匿名さん
地下鉄の元々の役目は山手線内側の交通を担っていた都電の代替。いまは郊外の私鉄と地下鉄が接続してあなたのように勘違いする方がいるのでしょうけど。
54316: 匿名さん 
[2018-05-20 12:01:22]
>>54311 匿名さん

大丸有に本社を置いているような大企業の本社勤務の人が仕事の関係で社内で連絡を取るのは国内の地方都市であったり海外であったりすることがほとんどであり、東京都内をあちこち移動する事は基本的にありませんよ。大企業でも東京支店勤務なら東京都内をあちこち移動する事はあるでしょうが、大企業の本社部門と東京地方担当部門は全く違いますし東京地方担当部門は本社ではなく東京支店でしょう。大企業に勤務をしていたら常識の話です。あなたの方が言ってることが全くズレています。
54317: 匿名さん 
[2018-05-20 12:01:50]
54313
頼む、笑わせないで~
54318: 匿名さん 
[2018-05-20 12:02:55]
>>54311 匿名さん

新幹線を使う機会は公私ともに多そうな設定なので、西日本に工場の多いメーカーですかね?
54319: 匿名さん 
[2018-05-20 12:03:42]
万が一でも品川にメトロが来たとして、
それに乗るためにまずバスに乗らないとならない。
内陸にどんどんメトロ駅直結の施設ができても、
そこにアクセスする手段が、まずバス。

駅遠の悲哀
54320: 匿名さん 
[2018-05-20 12:03:48]
>大企業設定で海外支店も地方支店もあるが
>都内には支店も子会社も関連会社もない。

担当している仕事によるだろ。馬鹿じゃね?
海外や地方を管理しながら東京都内も担当する?そんなバカな話あるかいボケ。
54321: 匿名さん 
[2018-05-20 12:05:04]
>地下鉄と言うのは基本的に東京郊外と都心を結ぶための路線だと思います。
迷言 by WCT民族
54322: 匿名さん 
[2018-05-20 12:08:27]
54318
本人が西日本出身かもね。
西日本と言っても京都大阪神戸ではないはず。

大人になって上京してきたのは間違いないでしょう。
54323: 匿名さん 
[2018-05-20 12:12:01]
外資系の六本木赤坂離れは水面下で動いてますよ
不便なこのエリアより日本橋と虎ノ門が評価高いようです
中には副都心側に出て行くグーグルやアマゾンみたいな変わり種もいます
どちらも2027年までに品川田町間の新駅エリアに移るみたいですが
今の時代は大手町品川羽田空港にアクセスの悪いオフィスエリアは厳しいですね…
54324: 匿名さん 
[2018-05-20 12:12:35]
本社勤務なら品川は便利でしょう。東京地方担当なら地下鉄がある場所が便利でしょう。ただ、会社が地下鉄に近けれは良いという話で、住む場所が地下鉄に近い必要はないでしょうね。
54325: 匿名さん 
[2018-05-20 12:13:24]
>>54316

子供にも、メトロを使わない場所限定で受験させるんだよね!
ぷっ
54326: 匿名さん 
[2018-05-20 12:14:14]
これは納得感がある。
これは納得感がある。
54327: 匿名さん 
[2018-05-20 12:16:34]
>>54325 匿名さん

東大や早稲田には行けないですね…。
小学校受験も厳しい。
54328: 匿名さん 
[2018-05-20 12:17:29]
>>54323
マイレージマイライフって映画を観たことある?
ネットで仕事を完結できない人がクビになる話ね。
54329: 匿名さん 
[2018-05-20 12:18:36]
>>54323 匿名さん

六本木赤坂に大使館、とくに米国大使館がある限り外資系企業のオフィス需要は底堅いのでは。
54330: 匿名さん 
[2018-05-20 12:23:37]
表参道に停めてる車、ほとんど品川ナンバー。
54331: 匿名さん 
[2018-05-20 12:37:45]
地方出の方々は学生の頃って何で移動してました?
54332: 匿名さん 
[2018-05-20 12:40:18]
その発想がズレてる

六本木、六本木言ってるやつは、まともなビジネスやってないか六本木にも行ったこと
無いんじゃないか?  どこまで六本木に夢を抱いているんだ? それこそ地方出身の
お上りさんだろ。

そもそも、六本木には一流企業、大企業が入居できるレベルのまともなオフィスビルが
ほとんど無い。ヒルズとミッドタウンとあとは六本木一丁目付近のビル程度。
大規模企業ビルが集積している大丸有や品川に較べると、まるで爆弾を落とされたあとの
焼け野原みたいなレベル。

これから開発もあるようだが、前にも指摘されていたように地下鉄だけで不便な六本木に
どこまで企業が集まるか大いに疑問だ。

その発想がズレてる 六本木、六本木言って...
54333: 匿名さん 
[2018-05-20 12:45:03]
>>54332
港南って転職で東京に出てきたクチ?
54334: 匿名さん 
[2018-05-20 12:47:13]
>>54323 匿名さん

2027年までにグーグルとアマゾンが新駅に移るって本当?
妄想?
54335: 匿名さん 
[2018-05-20 12:50:31]
Googleは渋谷へ。アマは知らない
54336: 匿名さん 
[2018-05-20 12:51:52]
>>54335 匿名さん

アマゾンは目黒
54337: 匿名さん 
[2018-05-20 12:52:04]
知ってても言えるわけないだろ。 笑
54338: 匿名さん 
[2018-05-20 12:57:04]
>>54337
あちゃー港南恥ずかしい
54339: 匿名さん 
[2018-05-20 13:00:09]
>>54337 匿名さん

とんでもないウソつきですね。
すげー
54340: 匿名さん 
[2018-05-20 13:00:21]
>>54329
それを気にする企業は虎ノ門、気にしない企業が日本橋に移る傾向らしいです
日本人の感覚としてはビジネス街は大手町側ですが、外国人にとっては羽田、成田空港や品川駅アクセスが良い日本橋の立地が魅力的に映るんでしょうね
六本木赤坂は広尾のような街に転換していきそうです
54341: 匿名さん 
[2018-05-20 13:00:31]
東京の中心、日本の中心は東京駅と品川駅周辺の2大拠点を中心に進んでいくことが決まっている。

東京におけるビジネス拠点の図を見ても明白なように、小さい丸とか丸もついてないような地域は自分達の立場をわきまえ、それぞれの役目に励んで、日本経済の発展に貢献できるよう精進しなさい。
東京の中心、日本の中心は東京駅と品川駅周...
54342: マンション検討中さん 
[2018-05-20 13:03:48]
貧乏な暇人共は車を買ってから書き込みしなさい。
54343: eマンションさん 
[2018-05-20 13:05:31]
ビジネスを牽引する人々の胃袋を満たす
マック、ロイホ、無添くら寿司…チェーン店軍団
54344: 匿名さん 
[2018-05-20 13:06:46]
>>54342 マンション検討中さん

車持ってるよ。
ウソつきはどこいった?
54345: 匿名さん 
[2018-05-20 13:07:08]
>>54334
確かな情報です
グーグルが六本木から渋谷に移る話も前から噂になってましたよ
代わりに品川田町周辺の財閥系が大手町に集約です
54346: eマンションさん 
[2018-05-20 13:08:03]
>>54342 マンション検討中さん

今時車必須エリアに住む?
54347: 匿名さん 
[2018-05-20 13:10:40]
直管マフラー搭載の単車があればへーきへーき
54348: 匿名さん 
[2018-05-20 13:13:03]
>>54345 匿名さん

確かな情報って、
ソースもないのにすげえな
54349: 匿名さん 
[2018-05-20 13:13:08]
>>54337
港南さん、新駅ネタに飛び付いて派手にやらかす
54350: 匿名さん 
[2018-05-20 13:17:31]
地下鉄必須エリアの人かわいそう。山手線に住めば地下鉄にこだわらないで済むのに。
54351: 匿名さん 
[2018-05-20 13:17:31]
アマは目黒(外)から目黒(内)てと引っ越しか
54352: 匿名さん 
[2018-05-20 13:23:12]
>>54350
その発想が運河民
54353: 匿名さん 
[2018-05-20 13:26:47]
>>54340 匿名さん
日本橋は三井不動産が再開発と外資系企業誘致頑張ってますね。
54354: 匿名さん 
[2018-05-20 13:26:47]
>>54350 匿名さん

メトロの駅周辺に面白い所ってあるのよ
54355: 匿名さん 
[2018-05-20 13:28:49]
>>54350 匿名さん
地下鉄にこだわってる人はいないよ。
地下鉄を使わないことにこだわってる人はいるみたいだけど。。

54356: 匿名さん 
[2018-05-20 13:29:50]
>>54348
幾多あるネットの噂の一つだと小耳に挟んでいれば良いんじゃないですかね
引っ越してすぐに別の場所に移る準備をする外資系はあまり好感が持てません
54357: 匿名さん 
[2018-05-20 13:33:50]
>>54355
そういう事だよね
54358: 匿名さん 
[2018-05-20 13:35:07]
どこまでいっても港南のライバルは豊洲。
54359: 匿名さん 
[2018-05-20 13:40:07]
子供たちが国立&私立小学校に通っているので地下鉄は必要。親の通勤はJRの山手線を利用してるので、平日は地下鉄はあまり使わないけど、休日の移動は地下鉄を使うことが割と多いので使える方が便利だよね。
54360: 匿名さん 
[2018-05-20 13:44:47]
>> 54262: 匿名さん 
>地下鉄批判している人は、近くに便利に地下鉄がないだけですよね。
>例えば、新橋駅から新宿に移動するのに何を使うか?
>①銀座線→丸の内線 (乗り換えも同じホーム) 15分 200円
>②山手線                   27分 200円
>③山手線→中央線(神田経由)         24分 200円

これなんだけど、新宿乗り換えで新橋に通勤する人なら①の地下鉄が便利だよね。
でも、そもそも新宿駅で乗り換える?
中央線の人→快速で神田乗り換え山手線で新橋
京王線の人→ 都営新宿線直通→三田線のりかえで内幸町など
小田急の人→千代田線直通→銀座線乗り換え新橋など

とすると、①の使い方をするのは、新橋拠点で新宿に行くか、その逆の場合がほとんど。

新橋なんて住むところほとんどないやん(ツインパの人は大江戸線だからね)
新宿なんてさらに論外w

地下鉄しかない駅から地下鉄しかない駅へ移動する人ニーズはあまりないことを考えると地下鉄より山手線の方が便利だと思います。
山手線に匹敵するぐらい便利なのは銀座線と丸の内線ぐらいかな
54361: マンション検討中さん 
[2018-05-20 13:46:21]
地下鉄使ってるようなアホネガ貧乏人は山手線から少しくらい遠くても環境のよいところに住みなさい笑
54362: 匿名さん 
[2018-05-20 13:46:46]
もしかして乗り馴れてない方は主に地上を走ってないと
何処に行くのかわからなくて不安になるから?

54363: 匿名さん 
[2018-05-20 13:48:35]
>>54360 の言う通り
メトロ擁護派は涙目w
54364: 名無しさん 
[2018-05-20 13:49:26]
路線限定してるのは地方民だからでしょうな
知らない=乗らない
54365: 匿名さん 
[2018-05-20 13:55:40]
>>54360 匿名さん
たしかに。実際にはあまりない設定されてもね。
新橋ひ仮に住むとしても地下鉄利用する機会はほとんどないと思われ。
54366: 名無しさん 
[2018-05-20 13:57:35]
そもそも最寄り新橋に住みたいという発想がどこからなのか知りたい
54367: 匿名さん 
[2018-05-20 13:58:45]
池袋に住んでた時は東京駅を含めた山手線の東側に行くために地下鉄よく乗った。しかし、港区に引っ越してから乗らなくなった。
なんで東京の中心は山手線の真ん中じゃなくて山手線の東側なんだろう。
54368: 匿名さん 
[2018-05-20 14:05:58]
東京の中心は皇居ですよ。
54369: 匿名さん 
[2018-05-20 14:07:38]
>>54368: 匿名さん 
親戚がすんでいるんだけど、行くのが面倒で不便です。
54370: 匿名さん 
[2018-05-20 14:09:05]
隣に住めば、へーきへーき
54371: 匿名さん 
[2018-05-20 14:12:10]
そもそも六本木や虎ノ門勤務だったら港南に住んでいてもモノレールと地下鉄は使うだろう。しかし港南からレジャーでわざわざめんどくさい地下鉄利用してまで六本木や虎ノ門という選択肢はないでしょう。銀座、渋谷、新宿で十分です。
54372: 匿名さん 
[2018-05-20 14:13:31]
>>54369 匿名さん
天皇家とご親戚だなんてすごいですね。皇居は広いですからね。

54373: 匿名さん 
[2018-05-20 14:19:01]
>>54367
>>54368

地図上の中心は皇居なんでしょうが、オフィスや繁華街の重心をとると新橋~六本木あたりなんでしょうね。
54374: 匿名さん 
[2018-05-20 14:19:58]
天皇もタワマンに住んで快適性を追求したほうがよい。
あいた江戸城敷地は再開発。
54375: 匿名さん 
[2018-05-20 14:47:10]
東西南北交わるところが中央で
中心と言っても差し支えないだろう
54376: 名無しさん 
[2018-05-20 14:48:47]
やはり、地方出は民度が低くて不敬な輩が多いようですな
54377: 匿名さん 
[2018-05-20 15:37:03]
地方出身は車社会抜け出せない…
バス便マンション
お休みも車で出かけ立ち往生
54378: 匿名さん 
[2018-05-20 15:53:53]
品川エリアを持ち上げる為にグーグルやアマゾンが来るとか嘘をついてまで何がしたいんだ。
54379: 匿名さん 
[2018-05-20 16:02:03]
11月…ワールドシティタワーズ(since 2007)
11月…ワールドシティタワーズ(sinc...
54380: 匿名さん 
[2018-05-20 16:39:30]
>>54367 匿名さん 
単に住んでる路線が変わっただけじゃないの?
54381: 匿名さん 
[2018-05-20 17:07:04]
>>54379
眼下に広がる隠せない日本一汚い足元眺望wwwwww やっぱり汚ねーw
54382: 匿名さん 
[2018-05-20 17:15:07]
AmazonやGoogleなど外資大手が揃って東側にオフィスを移す計画はあるけど、それが品川新駅とは決まってないし別の候補地の方が有力 新駅はトヨタの東京本社って噂
54383: 匿名さん 
[2018-05-20 17:32:58]
港南って東京はいわゆる社会人デビューだよな。
54384: 匿名さん 
[2018-05-20 18:02:20]
日本マイクロソフトは本社を品川に移転しましたね。

http://www.office-tsushin.com/interview/004/
54385: 匿名さん 
[2018-05-20 18:06:26]
>>54379

都心に住むのカレンダーに採用されるようなマンションに住みたい。
54386: 匿名さん 
[2018-05-20 18:06:56]
社会人デビュー間違いない
54387: 匿名さん 
[2018-05-20 18:11:15]
>>54385#
分かってると思うけど
頑張って山手線内側に住めよ
54388: 匿名さん 
[2018-05-20 18:12:58]
港南の分譲マンション買った人って社会人デビューで買ったのか。
20代でそんなに稼ぎがあるなんてすごいな。完全な富裕層だね。
54389: 匿名さん 
[2018-05-20 18:15:47]
昨日、天王洲のT-LOTUSで化粧品の新作発表会やってたわ。戸田恵梨香が来てた。
54390: 匿名さん 
[2018-05-20 18:19:31]
>>54388
買ったのは50ちょい前だ。
言わせるな、ボケ。
54391: 匿名さん 
[2018-05-20 18:21:09]
品川駅の駅力は誰もが認めるところです

ただし港南?はどうでしょう?

新駅名称も「高輪」「芝浦」の2択?らしいし

駅名にも付かないエリアですね・・・住所は港南でも

元々、港南1丁目2丁目と港南3丁目4丁目は成り立ちも地名も別々ですから

港南1丁目2丁目・・・高浜町(芝高浜町)
港南3丁目4丁目・・・海岸通(芝海岸通)・・海
54392: 匿名さん 
[2018-05-20 18:21:58]
>>54388
東京に詳しい富裕層が山手線外側の港区、
それも運河沿いなんて買うかよ、ボケ。
54393: 匿名さん 
[2018-05-20 18:24:16]
>>54390 匿名さん

なるほど、東京に愛着がもてずに品川以外の街をdisるのも仕方ないですね。
54394: 匿名さん 
[2018-05-20 18:25:03]
>>54392

↓これ私じゃないですが。


>港南って東京はいわゆる社会人デビューだよな。
54395: 匿名さん 
[2018-05-20 18:26:24]
>買ったのは50ちょい前だ。


50ちょい前か社会人デビューかどっちよ?笑

自分で言って自分で混乱してる?
54396: 匿名さん 
[2018-05-20 18:28:02]
>頑張って山手線内側に住めよ

山手線内側に住んだら、窓から見える癒しの風景とおさらばなので嫌です。
山手線内側に住んだら、窓から見える癒しの...
54397: 匿名さん 
[2018-05-20 18:31:41]
>>54395
東京デビューは社会人になってから。
これが社会人デビュー。

家の購入はさらにおっさんになってから。

なんでこんな簡単な事が理解出来ないのか。
54398: 匿名さん 
[2018-05-20 18:32:36]
内陸なんか住むのツマンナイ。便利な品川駅に歩いていける湾岸で気持ちいい景色を眺めながら
プール付きのマンションで暮らしたほうがいいわ。
54399: 匿名さん 
[2018-05-20 18:34:10]
>>54395港南、頭大丈夫?
54400: 匿名さん 
[2018-05-20 18:34:41]
>>54397

港南には5000世帯数万人が暮らしてるが、その数万人の人たちは東京が社会人デビュー?
んな訳無いわな。なんでこんな簡単な事が理解出来ないのか。
54401: 匿名さん 
[2018-05-20 18:35:18]
>>54395
はぁ?
54402: 匿名さん 
[2018-05-20 18:35:19]
>>54399

お前こそ頭ダイジョウブか?
54403: 匿名さん 
[2018-05-20 18:36:24]
>>54395落ち着け
54404: 匿名さん 
[2018-05-20 18:38:23]
>>54395
相変わらず読解力無さすぎ
マジでこんな奴いるんだな
54405: 匿名さん 
[2018-05-20 18:39:53]
>港南の東京デビューは社会人になってから。


↑こんな根拠の「こ」の字も無い話、大真面目に主張できて、ツッコミが入ったら
発狂して反論までする人の頭には脳みそがあるのか?笑
54406: 匿名さん 
[2018-05-20 18:40:11]
港南のアホ、マジで終わってるなw
54407: 匿名さん 
[2018-05-20 18:43:13]
>>54395


なんじゃこりゃ。
54408: 匿名さん 
[2018-05-20 18:44:04]
WCTのアクセスはどこにも負けません

WCTのアクセスはどこにも負けません
54409: 匿名さん 
[2018-05-20 18:46:03]
>>54395
こいつ港南本人か。アホすぎじゃん
54410: 匿名さん 
[2018-05-20 18:46:32]
>>54408

それWCTのじゃないし。。。
54411: マンション検討中さん 
[2018-05-20 18:47:12]
>>54383 匿名さん
港南の荒らしはただのキチガイ

54412: 匿名さん 
[2018-05-20 18:47:51]
>港南って東京はいわゆる社会人デビューだよな。


↑頭壊れてるな。ダイジョウブかコイツ。
54413: 匿名さん 
[2018-05-20 18:48:19]
>>54405 匿名さん
都内出身の人が歴史的な背景のある港南にはマンション買わんだろ。事情を知らない30歳前後までか地方出身者のどちらかでしょう

54414: 匿名さん 
[2018-05-20 18:48:51]
住む人一人ひとりによって違う出身や車所有の有無とかでしか、独り言ブツブツ言えなくなったネガ
駅周辺の将来性においても、街や物件の人気度においても、全くかなわないことを認識したネガの悔し紛れに泣き叫ぶ様子が哀れだ。



54415: 匿名さん 
[2018-05-20 18:49:30]
港南に絡んでるやつって脳が溶けてるんじゃねーか?笑
54416: 匿名さん 
[2018-05-20 18:51:31]
港南に絡んでる人、港南の話題まだ足りませんか?もう荒らすのやめてもらえませんか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる